ガールズちゃんねる

パートナーの元カノは自分に似ていますか?

167コメント2017/02/05(日) 22:09

  • 1. 匿名 2017/02/03(金) 19:30:37 

    彼氏や旦那さんの元カノは自分に似ていますか?
    見た目や性格など、似たタイプを選ぶのか、懲りたから真逆を選ぶのか、ちょっと気になります。

    +16

    -21

  • 2. 匿名 2017/02/03(金) 19:31:17 

    元カノぶす

    私ぶす

    +150

    -2

  • 3. 匿名 2017/02/03(金) 19:31:26 

    似てないです

    +134

    -1

  • 4. 匿名 2017/02/03(金) 19:31:34 

    マユね…
    家庭的でエロくて、ムッチリ。

    自分とは真逆。

    +96

    -11

  • 5. 匿名 2017/02/03(金) 19:31:43 

    見たことない

    +150

    -2

  • 6. 匿名 2017/02/03(金) 19:32:15 

    いない

    +11

    -1

  • 7. 匿名 2017/02/03(金) 19:32:19 

    元カノ ガリッガリ
    私 くくりはデブ

    +100

    -3

  • 8. 匿名 2017/02/03(金) 19:32:47 

    似てはないと思うけどキツイ顔が好みだとわかった

    +104

    -0

  • 9. 匿名 2017/02/03(金) 19:32:54 

    元カノの話なんて詳しく聞いた事ない

    +151

    -1

  • 10. 匿名 2017/02/03(金) 19:32:55 

    顔知らんw

    +133

    -1

  • 11. 匿名 2017/02/03(金) 19:33:06 

    いないw

    +12

    -0

  • 12. 匿名 2017/02/03(金) 19:33:16 

    似てるというか、地味系の顔が好みなんだなと思った。

    +22

    -0

  • 13. 匿名 2017/02/03(金) 19:33:22 

    似てたら代わりみたいで嫌じゃない?

    +176

    -4

  • 14. 匿名 2017/02/03(金) 19:33:34 

    自分より可愛い元カノ見たことない

    +130

    -16

  • 15. 匿名 2017/02/03(金) 19:33:58 

    キャバ嬢風だったりジャイコにそっくりだったり、ジャンルがバラバラで怯んだ。

    +104

    -0

  • 16. 匿名 2017/02/03(金) 19:34:15 

    そんなの知らないし、どうでもいい

    +29

    -1

  • 17. 匿名 2017/02/03(金) 19:34:40 

    知らないよ、そんなの。
    見たくもないし。会いたくもないし。
    元カノと自分を比べてどうする。

    +135

    -5

  • 18. 匿名 2017/02/03(金) 19:34:44 

    元カノ2人写真で見たけど、背が高いシュッとした感じの人
    私と同じ系統

    +24

    -4

  • 19. 匿名 2017/02/03(金) 19:34:46 

    パートナーの元カノは自分に似ていますか?

    +25

    -3

  • 20. 匿名 2017/02/03(金) 19:34:51 

    雰囲気は似てる らしい
    雰囲気ってなんだろう

    +29

    -1

  • 21. 匿名 2017/02/03(金) 19:35:09 

    友達伝いで聞いた話だけど
    今度の彼女はブスでいいから性格良くて料理できる子にしたって言ってた
    反面教師にされた

    +168

    -5

  • 22. 匿名 2017/02/03(金) 19:35:49 

    娘が写真を見たらしく、ママに似てるって。。怖。

    +142

    -5

  • 23. 匿名 2017/02/03(金) 19:36:03 

    元カノはゴリラ
    私はカエル

    +48

    -0

  • 24. 匿名 2017/02/03(金) 19:36:10 

    知らないし聞きたくもない
    所詮ご縁がなかった人

    +62

    -1

  • 25. 匿名 2017/02/03(金) 19:36:13 

    当時彼氏は28才で出会っており何人かの元カノはいたようですが、私と付き合う前の元カノ情報だと、自分の事を俺と言っていたそうです。
    あとクリスマスや誕生日に二人きりで過ごしている時、趣味友から遊びに誘われて中断しても怒らなかった様です。きっと我が道を行くマイペースな所は似てるかもしれませんね。

    +19

    -3

  • 26. 匿名 2017/02/03(金) 19:36:25 

    全く似てないけど、同じタイプの感じ

    +15

    -0

  • 27. 匿名 2017/02/03(金) 19:36:25 

    元カノ 料理上手
    私 床上手

    +70

    -18

  • 28. 匿名 2017/02/03(金) 19:36:33 

    うわー。元カノ知りたくないなー。。。

    +63

    -1

  • 29. 匿名 2017/02/03(金) 19:36:35 

    なんだこのトピ。

    +36

    -3

  • 30. 匿名 2017/02/03(金) 19:36:42 

    元カノじゃないけど、元カレが彼女といる所に遭遇。
    私はどっちかというとタレ目。
    彼女はつり目だったなー。

    +70

    -1

  • 31. 匿名 2017/02/03(金) 19:37:09 

    元カノmiwa系
    私 身長あるし男ウケするタイプじゃない

    +65

    -1

  • 32. 匿名 2017/02/03(金) 19:37:09 

    元カレ。沢村一樹似

    次は、お笑いの兵藤で結婚しました!

    +9

    -16

  • 33. 匿名 2017/02/03(金) 19:37:14 

    元カノ 私より年上 私より胸が大きい 処女
    私は貧乳です。

    +14

    -3

  • 34. 匿名 2017/02/03(金) 19:38:15 

    元カノ金髪
    わたし地味

    +21

    -2

  • 35. 匿名 2017/02/03(金) 19:38:21 

    似てない彼女の方が可愛い

    +26

    -3

  • 36. 匿名 2017/02/03(金) 19:38:31 

    自分の元カレたちも似てないし、そんなモンなんじゃない?

    深瀬みたいなのは除けば。

    +89

    -2

  • 37. 匿名 2017/02/03(金) 19:38:57 

    パートナーではないけど、元カレの奥さんが私に似てるらしい。
    旦那の元カノ見てみたいな。

    +10

    -3

  • 38. 匿名 2017/02/03(金) 19:39:01 

    見た事もないけど彼の知り合いに会ったとき「あ〜、○○が好みそうな子だわ〜w」って言われた。いい気はしない。

    +128

    -1

  • 39. 匿名 2017/02/03(金) 19:39:15 

    写真で見たら華やかな人
    実際見たらそうでもなかった

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2017/02/03(金) 19:39:17 

    元彼 野球少年系
    今彼 ハーフのスケボー少年

    +8

    -12

  • 41. 匿名 2017/02/03(金) 19:39:23 

    元カノのことは聞かない
    聞かない方が幸せな気がする
    こっちも元カレの話は聞かれても話さない

    +39

    -1

  • 42. 匿名 2017/02/03(金) 19:39:52 

    すごいかわいい子と付き合ってた。私とは全然似てない(笑)
    ただ名前が一緒。あんまりいない名前なんだけどね。

    +81

    -2

  • 43. 匿名 2017/02/03(金) 19:40:33 

    全然似てないけど、顔の系統が同じくくりかなとは思う。
    好きな顔のタイプって誰でもあるし、特に気にしてない。

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2017/02/03(金) 19:40:34 

    似てるって言われる。
    彼氏の友達に遠目、元カノと勘違いされたことも
    自分的には似てない

    +26

    -0

  • 45. 匿名 2017/02/03(金) 19:40:52 

    似てるみたい。

    知らなかったし知りたくもなかったけど、「お前本当に背が低い子好きだよな!」と旦那の男友達が、、、

    結婚式の日に余計なこと言うよね〜。怒

    +143

    -1

  • 46. 匿名 2017/02/03(金) 19:41:07 

    全くにてない
    元カノ2人は似てる タイプの芸能人も元カノに似てる
    なのに私はど真ん中とか言うのがむかつく 
    明らかに違うでしょってw

    +29

    -0

  • 47. 匿名 2017/02/03(金) 19:41:11 

    元カノつり目で私はタレ目

    上にもあったけど

    +13

    -5

  • 48. 匿名 2017/02/03(金) 19:41:58 

    全然似てない!!( 笑 )
    でも唯一共通点があるとしたら、みんな鼻筋通ってる。
    旦那は鼻筋通ってる人が好きだから。

    +20

    -2

  • 49. 匿名 2017/02/03(金) 19:41:58 

    元カノ、小柄でかわいい。
    私、デブ。

    +25

    -0

  • 50. 匿名 2017/02/03(金) 19:42:28 

    私は黒髪で背も低め、むっちり体型。たまたま彼の部屋の大掃除を一緒にしてたら、元カノとのプリクラが出てきた。

    茶髪長身のスレンダーな子・・・正反対っぽい子が好みなのかな・・・とちょっと凹んだ。でも今大事にしてくれてるからいいかな。。

    ちなみに元カレと今カレも全然似てないです(笑)

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2017/02/03(金) 19:42:51 

    >>25
    状況が…何度読んでもわかんない

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2017/02/03(金) 19:43:17 

    いままで付き合った中で一番かわいい言われ続けてきたから、似てないね。
    別れるときはいつも私からふってたよ。

    +3

    -11

  • 53. 匿名 2017/02/03(金) 19:43:17 

    歴代のプリクラを見たことある
    顔の系列は似てた
    性格は似てなかったから私はイメージと違うと言われた

    +8

    -3

  • 54. 匿名 2017/02/03(金) 19:44:41 

    元カノ→デブスで老け顔

    私→痩せ美人で若く見える

    と夫が言ってますw

    +5

    -26

  • 55. 匿名 2017/02/03(金) 19:45:03 

    まったく気にならないけどなぁ・・・

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/03(金) 19:46:05 

    元カノを悪く言う男って嫌だわ
    どんな別れかたでも

    +40

    -6

  • 57. 匿名 2017/02/03(金) 19:46:39 

    >>54

    付き合ってたくせにそんな風に言うなんて恥ずかしい旦那だな。

    +31

    -2

  • 58. 匿名 2017/02/03(金) 19:46:39 

    元カレの元カノは、中学時代から私にソックリと言われ続けた、私の友人でした。(みんな同級生)
    30年振り位に、再会した時は、髪型・服装(同じ服を持っていたり)同じで、タイムログはあったものの、自分とソックリな女と付き合っていたなんて…。複雑で不安でした、他にも色々ありカレと友人両方共縁を切りました。

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2017/02/03(金) 19:46:54 

    元カノを褒める男の方が私は嫌だな

    +64

    -8

  • 60. 匿名 2017/02/03(金) 19:47:27 

    元カノ 薄い顔
    私 濃い顔

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/03(金) 19:47:35 

    性格は似てる

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2017/02/03(金) 19:47:40 

    彼氏の友達の話によると、彼氏の元カノはみんな美人らしいです。私は1人も見たことも会ったこともありません。
    それを聞いた時、
    「彼は面食いなんだー。じゃあ、私も自分のルックスに少しは自信持っていいのかな?」と嬉しく思いました。

    ところが最近、彼氏にこう言われました。
    「俺は今まで女を顔で選んできた!でも、〇〇は違う!」

    喜んでいいの…?

    +89

    -1

  • 63. 匿名 2017/02/03(金) 19:47:46 

    峰不二子だ
    明日から、ルパン三世の映画公開なんで
    いまから楽しみです

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/02/03(金) 19:48:24 

    >>25
    男と付き合ってたってことか?(笑)

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2017/02/03(金) 19:48:40 

    >>57
    前の彼女は向こうからガツガツ来られて付き合ったらしくてそんなに好きじゃなかったんだって

    +1

    -13

  • 66. 匿名 2017/02/03(金) 19:49:23 

    わたしと真逆の顔立ちと性格

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/03(金) 19:49:38 

    元カノ美人で若い
    私はおばさんです
    彼のタスポが元カノのタスポ写真で
    判明しました。

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2017/02/03(金) 19:49:38 

    >>56
    >>57

    すっごく同感!

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2017/02/03(金) 19:51:12 

    >>42
    私も名前が同じ!!
    しかも知り合った当時は、携帯の登録が
    ◯◯◯1
    ◯◯◯2
    だった!もちろん、2が私ww

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/03(金) 19:52:14 

    私の兄は二人彼女を家に連れてきて、二人が私には見分けがつかない位そっくりでした。
    二人目の彼女が奥さんですが、家族一同未だに違いがわかりません。

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2017/02/03(金) 19:52:37 

    元カノから何故か私にSNSで友達申請きて存在を知った

    元カノ ブス、低身長、寸胴
    どうせなら綺麗な人が良かったよ

    +8

    -5

  • 72. 匿名 2017/02/03(金) 19:53:36 

    元カノ…自分の意見をあまり言わず合わせるタイプ
    私…ワガママ言いまくり!

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2017/02/03(金) 19:53:44 

    >>65
    そういうの言えば言うほど恥ずかしいってことに気付いた方がいいよ。
    そんなに好きじゃない相手と付き合えるような男性だったんだなって。

    +12

    -3

  • 74. 匿名 2017/02/03(金) 19:53:50 

    似てない。今まで付きあった彼女の中で1番顔整ってて綺麗って何回も言われる。元カノの写真見たけどケバいギャルだった。

    +8

    -4

  • 75. 匿名 2017/02/03(金) 19:56:07 

    >>65
    ガツガツ来られてとかアピールする男かっこわるい

    +20

    -1

  • 76. 匿名 2017/02/03(金) 19:58:27 

    びっくりするほど似てた。
    でも、元カノも私も彼の母親にも似てる。
    ようはマザコンなんだね。

    +21

    -1

  • 77. 匿名 2017/02/03(金) 19:58:52 

    >>73
    だってその元カノすごいよ。
    夫の上司だったんだけど夫をリストラさせて住む場所がなくなったら、私の家空いてるよって呼び寄せて夜中寝込みを襲って既成事実作ったらしいよw

    +1

    -7

  • 78. 匿名 2017/02/03(金) 19:58:54 

    元カレの嫁が自分そっくり

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/02/03(金) 20:00:09 

    少数派かと思うけど、元カノ見てみたいなー思う

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/02/03(金) 20:00:19 

    >>73
    エッチ目的なら好きじゃなくても付き合えるよ男は

    +3

    -4

  • 81. 匿名 2017/02/03(金) 20:01:33 

    >>75
    アピールはしてない。事実。
    写真見たけど納得した。

    +1

    -6

  • 82. 匿名 2017/02/03(金) 20:01:44 

    >>54
    >>65
    >>77

    え。この人天然?( 笑 )

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2017/02/03(金) 20:01:48 

    話によるとケンカしたら川に入ったり窓から飛び降りようとしたりリスカしたり…
    かなりのメンヘラだったみたい。
    さすがに私は違います……

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/02/03(金) 20:02:40 

    >>54
    そりゃーそう言うでしょう。
    元カノなんか褒めたら波風たつし。(笑)

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/03(金) 20:03:54 

    >>80

    いやいや、この人の場合はブスって言ってるんだよ。
    ブスとSEXするとかそれこそ頭おかしいわwww

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2017/02/03(金) 20:04:17 

    見たくないけどデジカメに残ってたの見ちゃった

    元カノ➡ポッチャリ
    私➡細め
    全然似てなかった。

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2017/02/03(金) 20:04:44 

    >>82
    どお天然?

    事実のみだけど

    +1

    -6

  • 88. 匿名 2017/02/03(金) 20:04:45 

    付き合ってた元カノのこと貶す人やだ。
    ダサい。

    父に「お母さんと付き合う前はどんな人と付き合ってた?」って聞いたら「素敵な人だったよ。僕とは合わなくてダメになったけどね。でも合わないと気づいたおかげでお母さんと会えたから感謝しなきゃ」と言ってて、心が温かくなったよ。

    +81

    -4

  • 89. 匿名 2017/02/03(金) 20:05:09 

    見た目も性格も似てない。

    元カノはいわゆるリア充パリピ気質な人で、男女問わず友達が多かったみたい。男友達と普通に飲みに行ったり相談受けたりして後にそいつに告白されるような人だったらしい。
    そんな八方美人なところに愛想つかしたって言ってた。

    私は根暗で友達も少ないし男友達なんていない。笑

    +22

    -1

  • 90. 匿名 2017/02/03(金) 20:06:19 

    >>85
    そりゃ寝込み襲われて暗闇で物理的刺激加えられたら男も対抗できないでしょ。

    +2

    -4

  • 91. 匿名 2017/02/03(金) 20:06:40 

    旦那の友達が2人再婚してるけど、びっくりするくらい前の奥さんと似た系統

    女の人は全く違うタイプと付き合うのにねぇ

    +11

    -2

  • 92. 匿名 2017/02/03(金) 20:07:14 

    背の高さは同じくらいかなと思った
    鼻の高さは負けてたな

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2017/02/03(金) 20:07:37 

    ブスともセックスできる旦那(笑)

    +17

    -1

  • 94. 匿名 2017/02/03(金) 20:07:37 

    元カノ、miwa系
    私、菜々緒系

    お洒落で華のあるタイプに惹かれるらしいんだけど、身長はどうなのさ?
    顔は可愛いのが好きなの?綺麗系が好きなの?

    前の彼氏は私の身長も顔も好みだと力説してくれたから自信が保てたけど今カレは何も言わない。

    穿くものによって私の方がでかくなる。
    …どっちが好みのタイプなの?
    って怖くて聞けない。

    +10

    -5

  • 95. 匿名 2017/02/03(金) 20:08:01 

    似てるのは色の白さくらい

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/02/03(金) 20:08:28 

    元カレの今の彼女は
    性格は私と全然違う…サバサバしてて、男勝り
    見た目は同じ系統かな?歳は私より一回り上

    そんな女に略奪されたんだけど。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/03(金) 20:09:38 

    見たことはないけど、私より20歳若い。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/03(金) 20:09:40 

    >>93
    でもそのデブスお金持ってたからね。
    所謂ヒモだったみたい。
    それなら男も我慢できるでしょ?

    +2

    -7

  • 99. 匿名 2017/02/03(金) 20:10:58 

    似てない
    似たくもない

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/03(金) 20:12:19 

    顔の話じゃないんだけど、旦那の元カノがそこそこよくテレビに出てくる芸能人と同姓同名なんだよね。
    だからその芸能人がテレビに出ると一瞬気まずくなる。もう慣れたけど、付き合い始めとかはそれとなくチャンネル変えたりしてたな〜

    +9

    -2

  • 101. 匿名 2017/02/03(金) 20:13:30 

    お金と住居に困ってブスに呼ばれるがままに泊まりに行ってセックスして付き合って、それを向こうからガツガツ来たと奥さんに報告する旦那

    ショボすぎる

    +24

    -1

  • 102. 匿名 2017/02/03(金) 20:14:50 

    全然似てない
    元カノは茶色のゆるふわヘアーで可愛い系
    私は黒髪ワンレンきつめの顔立ち
    似てるのは体型くらい

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2017/02/03(金) 20:16:49 

    >>101
    私はその話聞いて面白かったけど。
    ま、人から何言われようが幸せだしいいや。

    +2

    -4

  • 104. 匿名 2017/02/03(金) 20:18:24 

    元カノも私も化け猫顔。
    気の強そうな顔が好きなんだと思う。

    +11

    -1

  • 105. 匿名 2017/02/03(金) 20:19:48 

    全く似てないと思う。

    見たことないけど
    元カノは通販のモデルとかしてたらしい。

    私、ドスコイ(笑)

    性格も話聞いた限りじゃ似てない。
    なんで私と結婚したか不思議でならない。

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2017/02/03(金) 20:20:25 

    夫アメリカ人

    前の彼女、黒人

    その前、白人

    人種すら違う(´▽`)ノ

    +49

    -1

  • 107. 匿名 2017/02/03(金) 20:23:26 

    私スタイルいい顔も良い
    だから似てない全く…

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2017/02/03(金) 20:23:58 

    見たことないからわからない。
    韓国人らしい。
    私は日本人だけどたまにフィリピン人に間違えられるから韓国人には似てないと思う。

    +11

    -1

  • 109. 匿名 2017/02/03(金) 20:26:33 

    そっくり。
    プリ画見たとき自分かと思った。
    旦那は顔で選ぶそう
    でも周りからはブス専って
    昔言われてたらしい
    めっちゃ失礼

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2017/02/03(金) 20:27:05 

    元カノの顔なんて見るもんじゃないね
    ブスでも美人でも、知れば知るほどモヤーっとする

    +25

    -0

  • 111. 匿名 2017/02/03(金) 20:34:51 

    ちょっと自分に似てるからモヤモヤする〜
    身長も体型も髪型もほぼ同じだし
    でも私の方が可愛いはず!笑

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/02/03(金) 20:36:21 

    元カノ シナ人
    私 シナ人朝鮮人が嫌いな純日本人

    +14

    -2

  • 113. 匿名 2017/02/03(金) 20:38:12 

    元カノは片桐はいり似
    私は後藤真希似

    似てないよね?

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/03(金) 20:39:44 

    彼の元カノが劇団やってて、私の友達も演劇関係の人ね何人かいて、偶然元カノの顔を見てしまった…そっくりすぎて複雑だったけど、性格は真逆で顔だけで選ばれたかな…とまたまた複雑な気分になった。

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2017/02/03(金) 20:40:13 

    モト 安達祐実似
    私 夏川純似

    だから安達祐実だいっきらい。

    +8

    -6

  • 116. 匿名 2017/02/03(金) 20:42:27 

    元カノはヒール履いても150位?の可愛い感じ
    私はヒール履いて170近く
    新婚の時たまたま祭りのイベントで会った
    元カノと紹介されなかったけど、女の人の方からガン見され露骨に無視。元カノと気づいて後日聞いたらやっぱり元カノだった
    出来れば知りたくないし会いたくもなかった笑

    +22

    -0

  • 117. 匿名 2017/02/03(金) 20:54:37 

    >>116
    自分が身長150センチ以下のクソチビだから分かるんですが、元カノや新しい彼女が170センチ近くだったらかなりショックだと思う。
    やっぱモデル体型が好きなんじゃん…って落ち込みます。低身長の人ってみんなが思ってる以上に身長コンプあるからね…。
    睨むとか無視とか言語道断だけどよっぽど悔しかったんだと思います。
    トピズレごめんなさい〜

    +33

    -0

  • 118. 匿名 2017/02/03(金) 20:56:28 

    姑が140cm代私160cm代
    姑は自分で自分のことを「小さいから可愛いおばあちゃんになれるのよ」アピール、逆に「こんなにでっかい子が嫁に来るとは思わなかったー」と私下げアピール
    …旦那の元カノも私と同じくらいでっかい子だったからある意味似てて嬉しかった


    +8

    -0

  • 119. 匿名 2017/02/03(金) 20:59:07 

    元カノ美人でしっかりした人
    全然似てない。なんで次が私だったのか…?

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/03(金) 21:04:43 

    似てない

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/02/03(金) 21:05:10 

    どストライクで可愛い可愛い
    一緒にいて楽しいっていってくれる

    元カノは3回同じ人と浮気して
    4回目違う人と浮気して別れてくれって言ってきたらしい
    浮気されるかもって不安で泊まりに行ったり
    毎日会いに行ったりもう義務みたいだったって

    似てないなー

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/02/03(金) 21:07:05 

    >>101
    じゃあなたはどんな旦那さんなの?w

    +1

    -3

  • 123. 匿名 2017/02/03(金) 21:09:02 

    >>122
    こういう人の旦那の批判してくる奴ほどしょぼい旦那持ってるんだよ。
    てかこの人恋人すらいないんじゃない?w

    +1

    -3

  • 124. 匿名 2017/02/03(金) 21:13:36 

    >>36

    私は元彼みんな似てるわ。。。
    目が二重で大きい濃い顔

    +0

    -2

  • 125. 匿名 2017/02/03(金) 21:23:14 

    >>123
    結婚すらしてなさそうだねw

    +1

    -3

  • 126. 匿名 2017/02/03(金) 21:24:34 

    長身コンプとしては元カノが小さくて華奢で可愛いタイプだと胸が凄く痛くなる。
    長身な自分が凄く大女に感じて、
    小さな彼女と歩いたらさぞ守ってあげたくなるんだろうなとか。

    逆に低身長コンプの人は、元カノが長身モデル体系だとどう思うんですか?
    長身コンプとしては会った時とかに「大女め。私の方が可愛い」って思われてるように見えちゃいます。

    この場合、小さくて華奢で可愛いのと、
    長身はスリムでスタイルの良いモデル体系って事にして下さい。

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2017/02/03(金) 21:29:05 

    元カノ皆美人
    私も少しは自信持っていいのかな

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2017/02/03(金) 21:34:58 

    元カノ、キツネ顔

    私、タヌキ顔

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2017/02/03(金) 21:35:08 

    ん〜多種多様だった。
    細い人もいれば、ぽっちやりもいたし。
    美人もいればブスもいた。
    好きになった人がタイプになるのかしら

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2017/02/03(金) 21:39:35 

    旦那の元カノが私の友人の友人だったらしく
    たまにFacebookに投稿が表示されるよ^^;
    地元だからこういうことが起こりやすい。

    あぁ、たぬき顔で目がぱっちりの薄い顔が好きなんだなぁと思ったよ(つД`)ノ
    顔は私と似てるけど元カノの方が華奢で小さくて可愛いからもや~っとはします(笑)

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2017/02/03(金) 22:22:11 

    元カノ2人知ってるけど両方共、地味で可愛くはない。私は昔からモテる方で男性にはチヤホヤされてきた。ただ3人に共通しているのはチビなこと…

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2017/02/03(金) 22:40:42 

    >>126
    低身長コンプこじらせてる自分の意見ですが、長身モデル体系の方は自分や普通体系の女の子達とはまるで次元が違うというか(良い意味でですよ)同じ土俵に立つことすらできないってイメージが…。スタイル見て瞬時に、負けた…って思います。かなり落ち込みます。

    彼と一緒に歩いてるのを想像して、サマになるんだろうなぁ…とか、元カノからは色気のないチンチクリンとか見下されてそうだなぁって…。

    お互いない物ねだりですかね…
    盛大にトピズレだけど気になりますね(T_T)

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2017/02/03(金) 23:06:33 

    過疎トピ

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2017/02/03(金) 23:12:54 

    過去に元カノに似てるからという理由で付き合ったことあります。
    何かと比較されたり、身代わりにされた感が強くてとても苦しい付き合いでした。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/02/03(金) 23:14:18 

    元カノは障がい者らしい?
    又聞きだがメンタルがヤバイっぽい


    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/02/03(金) 23:46:06 

    元カノ、ほお骨。
    私、ほお骨。(つд`)

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/02/03(金) 23:59:41 

    むかしの彼氏、付き合ってた頃に元カノの写真見つけちゃったけどタイプが似てるなと思ったよ
    顔が似てるとかではないけど、ファッションの系統や体型とかね

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/02/04(土) 00:17:41 

    似てた。
    同じ167cm。実家お嬢様、美脚、巻き髪まで、、、。

    若干元カノさんのが美人だし、私よりハイスペだった。
    彼が振られたの納得した。

    +3

    -2

  • 139. 匿名 2017/02/04(土) 00:19:05 

    全く似てない
    前カノはリア充やエロ年上
    あーあリア充とかなってみてえ~

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/02/04(土) 00:21:11 

    138ですが、彼もまあまあハイスペです。
    元カノさんはイケメン開業医と結婚されました。
    そりゃ、イケメン開業医が最強だわ。

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2017/02/04(土) 00:24:42 

    >>116

    でも小栗旬も146cmの矢口真里から
    次は168cmの徳澤直子
    結婚したのは169cmの山田優だよ。

    若い時から好みが変わるのは
    よくあるらしいよ。
    気にし過ぎだよ。

    +11

    -1

  • 142. 匿名 2017/02/04(土) 00:40:50 

    元カノは金髪で貧乳でブスで超ぶりっこ、でも性格めっちゃ良い。
    私は黒髪で美人でFカップ、ハッキリ物言うキツイ性格。
    一見全然違うけど、ムッチリしててメイク濃い目の気が強そうな顔っていうのは一致してるかな。

    +1

    -10

  • 143. 匿名 2017/02/04(土) 00:42:52 

    そういえば、旦那の元カノ見たことない。写真無いの?って聞いても、捨てたとか消したとかで。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2017/02/04(土) 00:45:01 

    彼女がいなかったらしい…

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2017/02/04(土) 01:14:44 

    私が一番可愛い!

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2017/02/04(土) 02:23:28 

    顔知らない
    というか私のほうが絶対綺麗だから気にもならない

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2017/02/04(土) 02:28:18 

    可愛い子も、ドブスもいる
    訳分からん

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/02/04(土) 02:41:30 

    >>142
    ムッチリってデ〇、、、

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2017/02/04(土) 03:03:42 

    激似で生き写しかと疑ってるレベル…
    顔、雰囲気、好み、専攻、趣味、経歴…
    ほくろの位置まで同じなんだよ!!?

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2017/02/04(土) 03:40:10 

    歴代彼女はなんとなく似てる。
    皆、川栄李奈さんタイプ。
    にこにこ!かわいい!みたいな。
    どちらかというと、それが好みなんだろうと思う。
    私は違う、いつも無表情。
    美術室の石膏タイプ。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2017/02/04(土) 04:31:49 

    昔職場恋愛で旦那と付き合ってる時、何故か元カノが職場にきて話してるの見た。
    すれ違っただけでちゃんと顔は見てないけど、華奢でかわいい感じだったから落ち込んだなー…
    私はがっちり系だから余計。
    正直に話してくれて取引先の都合で偶然会ったって言ってたけど、奪いにきたと思って脅威だった。結婚したけど、たまに思い出して不安になる。

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2017/02/04(土) 05:28:55 

    元カノ 安めぐみ似で癒し系タイプ
    私 昔の深キョン似

    マイナスかもしれないけど、
    深キョンに似てるけど声低いし気が強そうだから全く元カノと似てない。

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2017/02/04(土) 07:30:11 

    元カノ メンへラ美人
    私 陽気なブス

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2017/02/04(土) 10:11:59 

    元カノのこと聞いたり見たりするんだね

    自信がないから知りたくなるのか、ただの興味かわからないけど、ちょっとびっくりした

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2017/02/04(土) 10:32:09 

    150cmくらいの華奢でショーパン、カットモデル

    160cm以上標準体重に近い骨太な私。足の露出なんてとんでもない。
    正反対‥

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/02/04(土) 11:09:46 

    似てない。モトカノはスピードのヒロコに似てるらしい、私は永作博美似ってよくいわれはる。
    でも、モトカノはスピードのヒロコのデブバージョン!

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2017/02/04(土) 12:06:16 

    元カノ→背低くてラブリ似のハーフ顏。同い年。活動的で友達多い。

    私→背も高めで骨太の純日本人顔。6歳年上。家大好きの友達少なめ。

    見た目、年齢、性格…全然違います。

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2017/02/04(土) 13:13:17 

    夫は死別再婚。
    前妻がどんな感じか気になってたけど見たいような
    知りたくないような。
    すんごい綺麗な完璧な人だったらプレッシャーだわ~

    或るときひょんなことから見てしまいました。
    しゃくれてた。

    ちなみに私は昔からモテるほうで綺麗も可愛いもよくいわれてきた
    おばさんです。
    うーん、、、、

    勝ったなこりゃ、とも思ったけどちょっと複雑ー
    もすこし綺麗な人かと思ってたから・・・

    ブスすぎもショック
    綺麗すぎもショック
    多分まあ綺麗なほうだけど、
    自分より少し相手が劣る位が
    女って満足なんじゃないかな、と・・・

    +3

    -4

  • 159. 匿名 2017/02/04(土) 13:36:21 

    そんなの人によるでしょう!笑
    なんなのこのトピ。
    そもそも元カノがどうだって今カノは自分なんだからどうでもよくない?自分の元カレ遍歴どうなのか考えてみたらいかが。

    +2

    -1

  • 160. 匿名 2017/02/04(土) 13:56:58 

    名前が同じだった時、こいつ狙ってたなって思ったw
    えっちの時やたら名前を呼んだり、お揃いのアクセサリーで、中古っぽいやつ貰って、彼の部屋掃除してたら
    そのアクセサリーつけた女の写真がでてきた

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2017/02/04(土) 16:04:54 

    美人で細くて手足長い人が好きなんだと思う
    笑えるくらい全員その系統だった

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2017/02/04(土) 16:50:06 

    元カノ 鼻が高い
    私 鼻が低い

    低い方が好きってことに気づいたらしい
    私は高くしたい

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2017/02/04(土) 16:53:36 

    似てるって言われた。

    結局、元カノの方が良かったと言われた。

    もう少し早く脈なし、結婚する気なしって気づけば良かったな。

    四年は長すぎた。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2017/02/04(土) 17:36:38 

    芸能人カップル→別れる→別の芸能人と付き合う元カレ・元カノばればれ。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2017/02/04(土) 17:38:53 

    高校時代の彼氏の結婚相手が私に似てて、自分でも驚いた。
    別に可愛くはないし、特に特徴はない私の顔…。
    Facebookでお嫁さん見る限り、ちょっとお笑いキャラもかぶってる気がする。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2017/02/04(土) 19:01:07 

    旦那の元カノも元彼の元カノも私も系統は一緒

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2017/02/05(日) 22:09:28 

    好きな人はヤンキー姉さん多い
    私はドール童顔で全然違う系統

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード