ガールズちゃんねる

新婚SHELLY「気持ちが楽になった」ノロケ全開で挙式を語る

40コメント2014/03/07(金) 08:46

  • 1. 匿名 2014/03/06(木) 16:59:40 

    “新婚”SHELLY、「気持ちが楽になった」ノロケ全開で挙式を語る - モデルプレス
    “新婚”SHELLY、「気持ちが楽になった」ノロケ全開で挙式を語る - モデルプレスmdpr.jp

    6日、都内にて行われた日本マイクロソフトとH.I.Sのイベントに出席したSHELLY。1月18日に日本テレビ・バラエティー番組のディレクターと結婚したSHELLYは、「発表して気持ちが楽になりました。隠さなくてもいいんだと」と幸せオーラ全開。でも、本人は隠したかったわけではないため、「付き合っているときも、普通に食事に行ったり、堂々としていましたよ。発表してから共演者に『よく隠していたね』と言われるのですが、隠していたつもりはなく、ただ聞かれなかっただけです」と苦笑し、「ずっと幸せでした」とノロケた。


    >この日、左手の薬指に結婚指輪を付けていたSHELLY。「最初付けたときは、『うわー』と思いましたが、もうずっと付けっぱなしなので、変わった印象はないですね」と冷静にコメントするも、新婚旅行の話に及ぶと「行きたい。お休みを取れれば、南国とかに」と興奮気味にアピール。また、挙式は1年以内に挙げたいと明かし、「海外もいいですよね。家族も連れて行くとなると、休みを合わせなくちゃいけないと思い大変ですが…、ビーチウエディングに憧れます」と目を輝かせた。

    +49

    -4

  • 2. 匿名 2014/03/06(木) 17:00:37 

    しあわせそうでいいな~♪

    +111

    -4

  • 3. 匿名 2014/03/06(木) 17:01:03 

    >「ずっと幸せでした」とノロケた。

    こんなセリフ言ってみたいwww

    +156

    -3

  • 4. 匿名 2014/03/06(木) 17:01:28 

    トピタイ、もう挙式終えたのかと思った

    +71

    -0

  • 5. 匿名 2014/03/06(木) 17:01:52 

    ちょっとふっくらした?
    幸せ太りかな?

    +19

    -4

  • 6. 匿名 2014/03/06(木) 17:02:53 

    結婚指輪、輝いてるね♡

    +108

    -0

  • 7. 匿名 2014/03/06(木) 17:03:28 

    シェリーちゃん好きだから幸せになってほしいな

    +175

    -5

  • 8. 匿名 2014/03/06(木) 17:03:52 

    旦那がすっかりあまのっちのイメージなんだけど(笑)

    +81

    -1

  • 9. 匿名 2014/03/06(木) 17:04:39 

    >共通の知人だったタレントのいとうあさこが、飲み会にSHELLYを誘ったことから2人は急接近。

    いとうあさこの立場w

    +120

    -4

  • 10. 匿名 2014/03/06(木) 17:05:36 

    SHELLY幸せそうだね。嫌みがないしさっぱりしてるから好き

    +129

    -4

  • 11. 匿名 2014/03/06(木) 17:06:13 

    テレビ局のディレクターってなんかチャラそう。
    浮気とかされないといいけどね。

    +8

    -22

  • 12. 匿名 2014/03/06(木) 17:06:16 

    意外に旦那さんにはべったりなしぇりー

    +34

    -0

  • 13. 匿名 2014/03/06(木) 17:07:10 

    ↓なんか衣装が変(´・ω・`)

    +18

    -85

  • 14. 匿名 2014/03/06(木) 17:08:10 

    「今夜くらべてみました」でいろんなバイトしてるけど何やっても容量がいいんだよね。
    芸能界に入らなくてもどの世界でも成功できたタイプ。

    +168

    -2

  • 15. 匿名 2014/03/06(木) 17:09:02 

    顔パンパンwww太りすぎワロタwwwww

    +7

    -114

  • 16. 匿名 2014/03/06(木) 17:09:31 

    あー私もノロケてみたいよー!!

    +43

    -0

  • 17. 匿名 2014/03/06(木) 17:11:29 

    いろんなハーフタレント出てるけど、
    シェリーさんは好感持てる(*^^*)
    幸せそうで嬉しい♪

    +131

    -5

  • 18. 匿名 2014/03/06(木) 17:11:32 

    胸を強調出来る様になりましたものね。自信が付いたのかな?

    +2

    -27

  • 19. 匿名 2014/03/06(木) 17:12:51 

    ハーフタレントの中で一番好き!
    これからも応援してます!

    +86

    -5

  • 20. 匿名 2014/03/06(木) 17:13:22 

    最初に交際をスクープされてから結婚まですごくあっという間だったよね

    +23

    -0

  • 21. 匿名 2014/03/06(木) 17:15:11 

    おっさんみたいなキャラと言いつつ、旦那さんと一緒の時はすごくカワイイよね♪

    +89

    -0

  • 22. 匿名 2014/03/06(木) 17:16:17 

    シェリー好きだから幸せそうでこっちまで
    嬉しい\(^-^)/お幸せに!

    +27

    -4

  • 23. 匿名 2014/03/06(木) 17:16:17 

    >1
    >「発表して気持ちが楽になりました。隠さなくてもいいんだと」

    芸能人は恋愛するのがホント大変そう。
    結婚できてよかったね♡

    +46

    -1

  • 24. 匿名 2014/03/06(木) 17:18:11 

    結婚発表した時に「夜のSHELLYは」とか暴露されてたのはかわいそうだった

    +54

    -1

  • 25. 匿名 2014/03/06(木) 17:19:32 

    おめでとう!よかったね!

    +10

    -1

  • 26. 匿名 2014/03/06(木) 17:20:07 

    あーやっぱり幸せな結婚してる人の話聞くと自分も諦めちゃダメだって思っちゃう!!

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2014/03/06(木) 17:20:45 

    ビーチウエディングいいよね
    やっぱハワイとか考えてるのかな?

    +11

    -0

  • 28. 匿名 2014/03/06(木) 17:25:01 

    シェリーは女性芸能人では珍しく好感度高いよね
    自分も好きだけどw

    +28

    -5

  • 29. 匿名 2014/03/06(木) 17:44:54 

    トピ伸びなすぎワロタww

    +11

    -4

  • 30. 匿名 2014/03/06(木) 18:10:06 

    結婚できないキャラかと思ったけど、
    とんとん拍子に金持ちと結婚しちゃって、
    仕事もシェリーなら困らなそうだし、
    なのに好感度もあるのが何気に凄い。
    幸せそう〜(人'▽`)♡

    +19

    -4

  • 31. 匿名 2014/03/06(木) 18:27:48 

    黄金伝説やヒルナンデスでお見かけしますけど
    コメントが面白くて好き!

    +15

    -3

  • 32. 匿名 2014/03/06(木) 19:06:55 

    幸せそう~おめでとう!

    シェリーはベッキーより断然好感度大です。

    +48

    -4

  • 33. 匿名 2014/03/06(木) 20:39:56 

    美人なのに飾らない所が好き

    +16

    -3

  • 34. 匿名 2014/03/06(木) 21:46:18 

    おめでとう!シェリー好き♥︎

    +13

    -3

  • 35. 匿名 2014/03/06(木) 22:54:06 

    顔はダレノガレ明美が好きだけど、性格は断然SHELLYが好き。

    +9

    -6

  • 36. 匿名 2014/03/07(金) 00:44:39 

    この人肌綺麗で美人だね。
    でも気取ってないとこいいよね~
    お幸せにね(^^)

    +15

    -1

  • 37. 匿名 2014/03/07(金) 02:26:33 

    シェリーちゃん♡
    おめでとう!!!
    今夜比べて見ました での司会の回しっぷり、おもしろくて気遣いができて素敵な女性だなと思ってました☆
    後藤さんと徳井さんと良いトリオですね^o^
    優しそうな旦那さんとハッピーな家庭を築いてほしいなー♡

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2014/03/07(金) 07:44:11 

    はい、おめでと

    +2

    -5

  • 39. 匿名 2014/03/07(金) 08:37:30 

    急に露出が増えたのは、バラエティー担当の旦那様とおつき合いしてたからなんだーと思った。

    長い間、売れてなかったし、
    要領よく何でもこなせる人だし、
    無名のまま消えて行かなくてよかったよね。
    しあわせそう!

    +3

    -3

  • 40. 匿名 2014/03/07(金) 08:46:29 

    幸せそうで何より(*^^*)
    シェリーちゃん大好き♪♪

    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。