ガールズちゃんねる

"共演者キラー"松本潤を喰った石原さとみの「魔性の唇」

357コメント2014/03/20(木) 14:45

  • 1. 匿名 2014/03/05(水) 14:39:48 

    “共演者キラー”松潤を喰った石原さとみの「魔性の唇」 - ネタりか
    “共演者キラー”松潤を喰った石原さとみの「魔性の唇」 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    1月から始まったドラマ「失恋ショコラティエ」(フジテレビ系)に、ヒロイン・紗絵子役で出演中の石原さとみ(27)に、同ドラマで主演する松本潤との熱愛説が浮上しているという。「ドラマの中で濃厚なキスシーンがあるのですが、どうやらそれ以降、二人が親密になったようです。どちらかというと積極的なのは石原のほうで、休憩中も二人一緒に楽しそうに話をしたり、ロケ弁もよく一緒に食べていますよ。いずれ二人のデート現場が目撃されるのも時間の問題でしょう」(番組関係者)


    +45

    -464

  • 2. 匿名 2014/03/05(水) 14:41:21 

    この二人が熱愛とかないでしょww

    +1393

    -26

  • 3. 匿名 2014/03/05(水) 14:41:24 

    石原さとみ

    +29

    -309

  • 4. 匿名 2014/03/05(水) 14:41:24 

    失恋ショコラティエの石原さとみ画像集 - NAVER まとめ
    失恋ショコラティエの石原さとみ画像集 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    失恋ショコラティエの石原さとみ画像集のまとめ

    +56

    -225

  • 5. 匿名 2014/03/05(水) 14:41:39 

    松潤には井上真央ちゃんの方がお似合い!

    +2591

    -67

  • 6. 匿名 2014/03/05(水) 14:41:44 

    そうかそうか

    +621

    -26

  • 7. 匿名 2014/03/05(水) 14:41:44 

    やっぱりやわらかいのかなー?

    +91

    -171

  • 8. 匿名 2014/03/05(水) 14:41:53 

    番宣でしょ??

    +785

    -6

  • 9. 匿名 2014/03/05(水) 14:41:54 

    ないね、ないない!

    +447

    -8

  • 10. 匿名 2014/03/05(水) 14:42:01 

    唇アップキモイけどなー

    +1075

    -72

  • 11. 匿名 2014/03/05(水) 14:42:06 

    石原さとみの唇は確かにセクシーだけどね。

    +148

    -291

  • 12. 匿名 2014/03/05(水) 14:42:06 

    松潤は井上真央じゃないの?
    松本潤と井上真央がおそろいの指輪をしていることが発覚!【ブライダルコレクション】 - NAVER まとめ
    松本潤と井上真央がおそろいの指輪をしていることが発覚!【ブライダルコレクション】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    松本潤と井上真央がおそろいの指輪をしていることが発覚!【ブライダルコレクション】のまとめ

    +1259

    -34

  • 13. 匿名 2014/03/05(水) 14:42:08 

    どこか?

    +106

    -12

  • 14. 匿名 2014/03/05(水) 14:42:09 

    可愛けど、結婚するなら真央ちゃんがいい!

    +2029

    -39

  • 15. 匿名 2014/03/05(水) 14:42:10 


    松潤は、まおちゃんいるから☻

    +1215

    -30

  • 16. 匿名 2014/03/05(水) 14:42:22 

    最近石原さとみを叩かせるトピが多い

    +631

    -25

  • 17. 匿名 2014/03/05(水) 14:42:23 

    松潤ヲタが発狂しそうw

    +316

    -25

  • 18. 匿名 2014/03/05(水) 14:42:27 

    石原さとみの株を下げたいのか?

    +411

    -23

  • 19. 匿名 2014/03/05(水) 14:42:32 

    石原さとみってかわいいけど、なんか好きになれない(*_*;

    +768

    -109

  • 20. 匿名 2014/03/05(水) 14:42:47 

    なんか石原さとみって共演した人といつもうわさになるね(´・ω・`)

    +526

    -19

  • 21. 匿名 2014/03/05(水) 14:42:52 

    俳優同士、キスシーンを演じたくらいで熱愛とかないでしょ(笑)

    +944

    -13

  • 22. 匿名 2014/03/05(水) 14:42:54 

    分厚すぎてたまにびっくりする。

    +1035

    -23

  • 23. 匿名 2014/03/05(水) 14:43:18 

    石原さとみこそ共演者キラー。

    +385

    -37

  • 24. 匿名 2014/03/05(水) 14:43:25 

    大野くん涙目w
    大野くん石原さとみ好きだったよね?
    違ってたらすみません

    +21

    -194

  • 25. 匿名 2014/03/05(水) 14:43:32 

    井上真央 プラス

    石原さとみ マイナス

    +1906

    -167

  • 26. 匿名 2014/03/05(水) 14:43:37 

    タラコ唇は好みが分かれると思う。
    男性みんなが好きなわけじゃないでしょ。

    +530

    -30

  • 27. 匿名 2014/03/05(水) 14:43:51 

    21みたいに勘違いするのは、中年で焦って飢えている菅野美穂と堺雅人だよ。

    +23

    -162

  • 28. 匿名 2014/03/05(水) 14:44:01 

    タイトル下ネタかと思った///

    ぱっくんちょ

    +20

    -98

  • 29. 匿名 2014/03/05(水) 14:44:04 

    キラーだとか
    喰っただとか
    魔性の唇だとか
    なんかホラーっぽいタイトル(笑)

    +347

    -17

  • 30. 匿名 2014/03/05(水) 14:44:26 

    石原さとみは既婚者の小栗旬ともイチャイチャしてたらしいからなー。
    魔性の女であることは確かだと思う。
    石原さとみ 小栗へのベタベタ行動に山田優がブチ切れ「いい加減にしなさい」
    石原さとみ 小栗へのベタベタ行動に山田優がブチ切れ「いい加減にしなさい」stevie.seesaa.net

    以前から小栗旬との不倫が囁かれてきた女優・石原さとみだが、いよいよ小栗の妻である山田優も堪忍袋の緒が切れそうだ。「彼女、実は大の酒好きで、酔うほどに普段は隠している”本性”が剥き出しになって、大胆になるタイプらしいんですよ」(ドラマ関係者)4月1日に放送された、石原と小栗旬のW主演ドラマ『リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク』(フジテレビ系)の打ち上げから、こんな話が伝わってくるのだ。「打ち上げは都内のレストランを貸し切って、オンエア当日に行われたんです。店内のテレビで放送を見ながら、集まったキャストやスタッフは大盛り上がり。テンションが上がりすぎたのか、小栗は店の椅子を一つ壊してしま


    +528

    -18

  • 31. 匿名 2014/03/05(水) 14:44:33 

    石原さとみのトピックは
    あざといあざというるさくなるよね
    もう分かったからwwって思うのは私だけ?

    +356

    -43

  • 32. 匿名 2014/03/05(水) 14:44:49 

    でも演技でもラブシーン演じたら相手のことを意識するようになり交際に発展するって話はわりとあるみたい

    +257

    -16

  • 33. 匿名 2014/03/05(水) 14:44:52 

    アラシックが来るぞwwwww

    +150

    -42

  • 34. 匿名 2014/03/05(水) 14:45:07 

    松潤は井上真央が一番似合ってる!
    石原さとみなんて眼中にないでしょ。

    +491

    -39

  • 35. 匿名 2014/03/05(水) 14:45:17 

    石原さとみ、
    1年くらい前に、舞台共演者(佐藤健だったかな、うろ)と、
    打ち上げで泥酔、濃厚な大人のキスしまくってた・・って話あったよね。
    なんか、すごいんだろうね。

    +520

    -12

  • 36. 匿名 2014/03/05(水) 14:45:22 

    石原さとみはあざといから嫌い。
    でも男はああいうのが好きそうとも思う。

    +410

    -34

  • 37. 匿名 2014/03/05(水) 14:45:30 

    やるのと付き合うのは意味が違うからね。

    +211

    -7

  • 38. 匿名 2014/03/05(水) 14:45:33 

    創価だからなー

    +338

    -28

  • 39. 匿名 2014/03/05(水) 14:45:48 

    石原さとみの唇はやっぱり最強だと思う。

    +44

    -134

  • 40. 匿名 2014/03/05(水) 14:45:50 

    あか抜けないと思っていた石原さとみが いつの間にかグングン可愛くなっている。
    なぜだ?何処が変わったの? マユゲに手をいれた…くらいしかわからないんだけど。ホントに劇的に可愛くなったと思う。 羨ましぃです。

    +648

    -41

  • 41. 匿名 2014/03/05(水) 14:45:52 

    話題作りでしょ。松本潤と石原さとみはなんか似合わない

    +164

    -17

  • 42. 匿名 2014/03/05(水) 14:45:58 

    +197

    -42

  • 43. 匿名 2014/03/05(水) 14:46:16 

    唇お化けじゃん
    キモイw

    +413

    -103

  • 44. 匿名 2014/03/05(水) 14:46:27 

    クチビルがぶ厚すぎてたまにキモく見えるときがある。

    +514

    -51

  • 45. 匿名 2014/03/05(水) 14:46:33 

    可愛くなったけど、ブリブリしてて好きになれない(T_T)

    +410

    -40

  • 46. 匿名 2014/03/05(水) 14:46:46 

    最近さらに上唇がタラコみたいになって時々キモく感じる。

    +319

    -29

  • 47. 匿名 2014/03/05(水) 14:46:49 

    視聴率大作戦

    +104

    -4

  • 48. 匿名 2014/03/05(水) 14:47:22 

    +473

    -44

  • 49. 匿名 2014/03/05(水) 14:47:28 

    松潤は早く真央ちゃんと結婚したらいいのに。
    嵐・松本潤と井上真央、やっぱり交際!スクープ写真も撮られた…週刊文春報道
    嵐・松本潤と井上真央、やっぱり交際!スクープ写真も撮られた…週刊文春報道girlschannel.net

    嵐・松本潤と井上真央、やっぱり交際!スクープ写真も撮られた…週刊文春報道 ■週刊文春が、嵐・松本潤と井上真央の熱愛を裏付ける写真が撮影されていたと報じた ■同誌によると、昨年11月に某雑誌社が2人の交際を裏付ける写真を撮影 ■しかし掲載されず、嵐のグラビ...

    +529

    -26

  • 50. 匿名 2014/03/05(水) 14:47:47 

    ないでしょw
    ロケ弁一緒に食べてるだけでこんな記事書かれるんかw

    +198

    -7

  • 51. 匿名 2014/03/05(水) 14:47:58 

    彼女とキスしたらフレンチキスのはずなのに男性の口周りがビショビショになりそうw

    +90

    -13

  • 52. 匿名 2014/03/05(水) 14:48:04 

    石原さとみってそんなに可愛い?σ(^_^;

    昔は芋臭くて、だんだん垢抜けて綺麗になったのは分かるけど
    石原さとみより可愛い女優なんてたくさんいると思う。
    持ち上げられ過ぎ。

    +167

    -24

  • 53. 匿名 2014/03/05(水) 14:48:08 

    ぶりっ子すぎてウザい

    +124

    -10

  • 54. 匿名 2014/03/05(水) 14:48:32 

    石原さとみって、割と男なら誰にでもベタベタするタイプなんじゃないの?本人はそこまで意識してなくて。
    ある意味サエコと同じ。そういう子に男はコロっと行っちゃう。

    +153

    -8

  • 55. 匿名 2014/03/05(水) 14:48:34 

    そうか と結婚するのは大変そう。。

    +62

    -5

  • 56. 匿名 2014/03/05(水) 14:48:51 

    くちびるシワシワ…

    +95

    -8

  • 57. 匿名 2014/03/05(水) 14:49:04 

    >それにしても、石原は男のタイプに一貫性がない。まさに手当たり次第の肉食女子だ。

    ただのビッチじゃんwww

    +139

    -6

  • 58. 匿名 2014/03/05(水) 14:49:16 

    TVとか雑誌とか見てて、

    セクシーな唇だなぁ~ と思うときと
    わぉ、分厚い!! ってビックリする時がある

    +80

    -10

  • 59. 匿名 2014/03/05(水) 14:50:11 

    今やってる果汁グミのCMはめっちゃ可愛いと思う。

    +92

    -53

  • 60. 匿名 2014/03/05(水) 14:50:14 

    さとみちゃんはなんか付き合う人がコロコロ変わって独身貫きそう
    恋愛してる自分が好きなタイプ

    +77

    -4

  • 61. 匿名 2014/03/05(水) 14:50:51 

    石原さとみのCMもイラつく

    嫌いキモイ
    唇怖い!

    +123

    -22

  • 62. 匿名 2014/03/05(水) 14:50:57 

    創価学会あせってるな

    +49

    -6

  • 63. 匿名 2014/03/05(水) 14:51:03 

    わざと唇を前に突き出してるんじゃないかと思うくらいだわ

    +105

    -24

  • 64. 匿名 2014/03/05(水) 14:51:07 

    あの唇も好みによって…どーだかなぁ!?
    みたいな人もいるんじゃないの?

    見方のよっちゃぁ~
    整形し過ぎで顔面崩壊してきた人の画像トピに
    あった唇の類いに、やや近いwww

    +77

    -16

  • 65. 匿名 2014/03/05(水) 14:52:20 

    今までが 垢抜けないカンジだったから、最近のブレイク具合は まさにダークホース。
    見られるって やっぱすごいことなんだね。

    +36

    -10

  • 66. 匿名 2014/03/05(水) 14:52:20 

    まず唇が気持ち悪い!

    +72

    -23

  • 67. 匿名 2014/03/05(水) 14:53:36 

    既婚者の小栗と2ショットに
    自分がさとみるく?ってあだ名で呼ばれてる事ブログで書ける神経凄いね

    私は嫌い

    +136

    -11

  • 68. 匿名 2014/03/05(水) 14:53:39 

    創価も怖いけど松潤オタも怖い

    +55

    -15

  • 69. 匿名 2014/03/05(水) 14:54:20 


    松潤には井上真央がいるからねぇー

    櫻井翔となら石原さとみお似合いかも(≧∀≦)

    +5

    -47

  • 70. 匿名 2014/03/05(水) 14:54:24 

    男性は唇が好きらしいから、石原さとみの唇は男性には好感度高いのかもね
    放置してたら恋愛対象外!「絶対ケアすべき場所のアソコ」4つ
    放置してたら恋愛対象外!「絶対ケアすべき場所のアソコ」4つgirlschannel.net

    放置してたら恋愛対象外!「絶対ケアすべき場所のアソコ」4つ■1:白くない歯 「いくら美人でもコレじゃダメ!男がうんざりしちゃう女性のボディーパーツ3個」 実は欧米諸国に比べ、歯に対する意識が日本人は低いようです。女優さんなどのキレイな歯を当たり前だと...

    +18

    -19

  • 71. 匿名 2014/03/05(水) 14:56:20 

    あんな肌の汚い人お断りよっっ仕事だからしただけもほんとヤメテエエエ~!!!ってかわいい顔でさとみは思っているよ。

    +15

    -30

  • 72. 匿名 2014/03/05(水) 14:56:32 

    松潤のヲタが多いんじゃなくて
    石原さとみが苦手な人が多いだけ
     
    たまにあの唇がキモく思える時もあるな

    +106

    -13

  • 73. 匿名 2014/03/05(水) 14:56:41 


    噂になった相手が松潤で良かったね!

    もし櫻井翔だったら櫻井ファンに叩かれたり嫌がらせされてたよw

    最悪
    犯罪犯してきそうだし

    櫻井ファンは犯罪者多いからねぇ犯罪者予備軍w

    +19

    -39

  • 74. 匿名 2014/03/05(水) 14:57:11 

    最近はタラコが人気なの?
    私が子供の頃は、タラコ唇の子はからかわれてたけど。

    +92

    -8

  • 75. 匿名 2014/03/05(水) 14:58:30 

    正面からみれば可愛いけど、横から見た唇はきれいとは言えない。

    +30

    -5

  • 76. 匿名 2014/03/05(水) 15:00:20 

    毎回フジお得意の視聴率UP作戦

    +39

    -3

  • 77. 匿名 2014/03/05(水) 15:00:36 

    74
    同じく~(笑)

    タラコ~!とか クチビル~!とか
    あだ名つけられてた(笑)

    +42

    -8

  • 78. 匿名 2014/03/05(水) 15:01:09 

    人の唇が薄かろうが、分厚かろうが、
    どっちでもいいけど、石原さとみの唇は縦ジワがすごくて目が行く。

    私自身、石原さとみと同い年で唇も厚めだけど、
    あんな縦ジワないよ。

    +50

    -10

  • 79. 匿名 2014/03/05(水) 15:01:54 

    井上和香も唇が分厚いってのが理由で男性から人気が出たよね。
    唇分厚いとたしかに色っぽいけど、石原さとみの場合はなんか鼻に付く。

    +90

    -25

  • 80. 匿名 2014/03/05(水) 15:01:57 

    ここで真央ちゃん捨てたら男じゃないぞ、松潤

    +231

    -17

  • 81. 匿名 2014/03/05(水) 15:03:13 

    でも 松潤と真央ちゃんほど公表してないのにすでに世間で認知されてるカップルも少ないよね
    そう思うと賛否両論あったけど、やっぱ花男はすごかったんだ

    +173

    -13

  • 82. 匿名 2014/03/05(水) 15:03:30 

    井上真央押す声が多いけど…私は、テレビでみるだけなら石原さとみの方が好き。

    みずほ銀行の井上真央のポスターより
    東京三菱の石原さとみの方がかわいいって思うのは私だけ?

    +56

    -87

  • 83. 匿名 2014/03/05(水) 15:03:31 

    この人無理だわ

    +61

    -9

  • 84. 匿名 2014/03/05(水) 15:04:32 

    あの唇でキスされたら
    ダイソンなみの吸引力で…

    魂まですいとられそーだわ!!!Σ(×_×;)!カンベン!!w

    +99

    -11

  • 85. 匿名 2014/03/05(水) 15:04:50 

    唇が肛門に見える

    +114

    -24

  • 86. 匿名 2014/03/05(水) 15:06:49 

    ガサガサ気味じゃない??

    +33

    -8

  • 87. 匿名 2014/03/05(水) 15:07:13 

    この人出て来た時から好きじゃない。
    最近可愛い可愛い言われてるのも理解できない。
    可愛いと思えない。

    +60

    -17

  • 88. 匿名 2014/03/05(水) 15:07:17 

    82
    あんただけ

    +27

    -16

  • 89. 匿名 2014/03/05(水) 15:07:26 

    石原さとみ、創価学会だから嫌い!

    +77

    -16

  • 90. 匿名 2014/03/05(水) 15:07:51 

    ドラマでちゅーしたくらいで
    付き合うって…餓鬼かよ笑

    +77

    -6

  • 91. 匿名 2014/03/05(水) 15:08:15 


    昔から厚いけど…それでも不自然さを感じるのは私だけ?
    正直気持ち悪いです。

    +75

    -9

  • 92. 匿名 2014/03/05(水) 15:09:30 

    ブス、ババアの嫉妬とか言ってくるキモ男が来そう。

    +31

    -12

  • 93. 匿名 2014/03/05(水) 15:09:31 

    ドラマではそういう役なので反感買うのは女優としてはOKでは

    +28

    -8

  • 94. 匿名 2014/03/05(水) 15:11:01 

    この二人が付き合おうが別に良いじゃん。関係ないでしょ(笑)

    +32

    -9

  • 95. 匿名 2014/03/05(水) 15:13:58 

    みんなコレをつけて石原さとみになろう!

    +55

    -13

  • 96. 匿名 2014/03/05(水) 15:14:00 

    この前は、水原希子と二股熱愛みたいなこと書いてあった!

    本命 井上真央ちゃんとは、恋人を越えた別格って(笑)

    +19

    -55

  • 97. 匿名 2014/03/05(水) 15:14:15 

    さとみちゃん数年前までは
    サバサバしたキャラだったのに
    ここ数年ぶりっこに近いキャラな
    気がする。なにかあったのかな?

    +117

    -6

  • 98. 匿名 2014/03/05(水) 15:14:37 

    井上真央ちゃんと石原さとみちゃんって仲良かったよね・・

    +9

    -18

  • 99. 匿名 2014/03/05(水) 15:16:02 

    最近、○○ならプラス△△ならマイナスみたいなコメント多いね。ウザイ。

    +50

    -10

  • 100. 匿名 2014/03/05(水) 15:16:56 

    ジャニオタこえええ~

    +11

    -15

  • 101. 匿名 2014/03/05(水) 15:17:18 

    石原さとみスレは批判が多いっていう人いるけど、不自然なアゲ記事ばかりで信憑性ないのばっかだから批判する人出てくるんだと思う

    創価だからすごい推してくるし

    +45

    -8

  • 102. 匿名 2014/03/05(水) 15:17:19 

    絶対番宣でしょ
    水原希子と石原さとみの2人ともと熱愛記事でてるし

    +66

    -5

  • 103. 匿名 2014/03/05(水) 15:19:40 

    フジテレビって絶対共演者同士不仲だとかできてるとかどうでもいい記事かきまくってるよね

    +19

    -1

  • 104. 匿名 2014/03/05(水) 15:20:21 

    103ごめん、フジテレビのドラマ出てるとって意味。

    +5

    -2

  • 105. 匿名 2014/03/05(水) 15:21:26 

    石原さとみイラっとする。
    松潤と井上真央ちゃんがお似合いだよ。

    +69

    -20

  • 106. 匿名 2014/03/05(水) 15:22:10 


    可愛いと思うけどね

    +137

    -47

  • 107. 匿名 2014/03/05(水) 15:23:18 


    だそうです。いいですねー可愛くって(棒読み)

    +81

    -23

  • 108. 匿名 2014/03/05(水) 15:24:47 

    石原さとみの唇シワシワ

    +47

    -10

  • 109. 匿名 2014/03/05(水) 15:25:16 

    一緒に食べなかったら不仲って書くくせにw

    +73

    -4

  • 110. 匿名 2014/03/05(水) 15:27:14 

    松潤と石原さとみのキスシーンなんて君はペットでもあったでしょーよ。
    何を今更記事なんかにしちゃってるんだかね。

    +55

    -3

  • 111. 匿名 2014/03/05(水) 15:28:02 

    役者なんか、共演者とヤリまくってるのが普通の世界だし別に普通の記事だわ。

    結婚まで行ったらちょっとビックリして、
    離婚したらやっぱりね、で終わる。

    +29

    -5

  • 112. 匿名 2014/03/05(水) 15:28:45 

    恋愛抜きにして共演者同士が仲良くなるのは別に良いと思う

    +28

    -4

  • 113. 匿名 2014/03/05(水) 15:29:15 

    この唇はきもちいいよ〜

    +34

    -10

  • 114. 匿名 2014/03/05(水) 15:31:16 

    女性の唇は女性器に例えられるからね

    男目線を意識すると
    若いうちはヌード唇で可愛いけど
    歳を重ねてくすんでくると赤い口紅を引くようになるとか昔から言われるよね

    たらこ唇も好きずき

    唇が女のセックスアピールなのは間違いないけどね

    +44

    -5

  • 115. 匿名 2014/03/05(水) 15:33:11 

    きみはペットで すでに濃厚キスシーンやってたよね。

    +31

    -2

  • 116. 匿名 2014/03/05(水) 15:33:36 

    石原さとみが松潤選ぶとは思えない、正直w

    +37

    -12

  • 117. 匿名 2014/03/05(水) 15:35:13 

    まおちゃんは 今回のドラマ見て焼きもちやいたりしないのかな?
    私ならいくら彼の仕事でもやくw

    +57

    -11

  • 118. 匿名 2014/03/05(水) 15:35:16 

    笑っていいともで「私の中にぶりっ子の要素がないのでぶりっ子の役を今やってるけど困ってる」
    みたいなこと言ってらしいねwわざわざそんなこと言うのがあざといと思ったw

    +77

    -13

  • 119. 匿名 2014/03/05(水) 15:37:13 

    嫉妬が見苦しいなあ

    +22

    -22

  • 120. 匿名 2014/03/05(水) 15:37:44 

    118
    あざといの意味わかってる?

    +7

    -26

  • 121. 匿名 2014/03/05(水) 15:39:49 

    石原…
    女優になってなかったら
    ただの、ボッテリ唇とか言われて
    からかわれてただけかもなッ!!(笑)

    +33

    -14

  • 122. 匿名 2014/03/05(水) 15:43:48 

    松潤は今までいろーんなドラマやってきて
    キスシーンだってたくさんあったのに
    こんなことでいちいち言われてたらかわいそう(・・;)

    別にどーでもいいけどさww

    +32

    -4

  • 123. 匿名 2014/03/05(水) 15:44:06 

    井川遥のぽってり唇は大好き、理想だが、この子の唇って閉じている時、ドーナツみたいで好きじゃない。柔らかそうじゃないし、はっきりいって品はない。
    なんだろ、プルンじゃなくて、ボテッって感じ。

    +51

    -11

  • 124. 匿名 2014/03/05(水) 15:46:03 

    石原さとみ可愛いもん。
    松潤が惚れるのは無理ないけど、石原さとみからは相手にされないでしょ。
    石原さとみって、相手に求めるハードル高そうだし。

    +68

    -62

  • 125. 匿名 2014/03/05(水) 15:49:10 

    バラエティの石原さとみ見ててあざといと思ったことは一度もない。
    それが演技だけでこうもあざといって言われるんだから、
    圧巻の演技力です。女優として光栄だね、頑張って!

    +78

    -38

  • 126. 匿名 2014/03/05(水) 15:49:49 

    フツーにこの唇はキモイでしょww
    喋ってるときはまだしも、閉じてる時には目も当てられないw

    +51

    -22

  • 127. 匿名 2014/03/05(水) 15:50:04 

    井上真央とは天地の差

    演技も礼儀正しさも性格のよさも
    字の美しさも品のよさも
    真央の足元にも及ばない

    にっこりぶりっこするか
    泣きわめくか
    そんな通りいっぺんな演技のイメージしかないわこの子

    +94

    -25

  • 128. 匿名 2014/03/05(水) 15:51:11 


    石原ひとみは共同便所

    +32

    -54

  • 129. 匿名 2014/03/05(水) 15:52:14 

    >107

    石原さとみってこんな風によく口をいがまして開けるよね。

    +34

    -7

  • 130. 匿名 2014/03/05(水) 15:54:12 

    本当の性格は知らないけど、こんなにしたたかで、ざあとい女も珍しいw
    リセッシュ?のCMとか「間接キスしてみ?」とかもー見てて腹ただしい。

    +68

    -17

  • 131. 匿名 2014/03/05(水) 15:56:33 

    松潤もくちびる分厚くない⁈

    2人ともタラコくちびる同士合うんじゃない

    キスのわね

    +26

    -10

  • 132. 匿名 2014/03/05(水) 15:56:49 

    きみはペットでキス済だよね?この二人って。まぁあの頃の石原さとみはイモ姉ちゃんだったけど(笑)
    このネタ自体、ガセなのは分かってるけど、最近綺麗になったからって理由でいったんなら松潤の株も激下げだよね(^^;;

    +26

    -5

  • 133. 匿名 2014/03/05(水) 15:56:51 

    石原さとみちゃんほんとに可愛くなったんだけど キャラが変わって苦手になった
    バラエティーでもぶりっ子だし
    前みたいに サバサバしてれば もっと好感度upしてたのに

    +36

    -7

  • 134. 匿名 2014/03/05(水) 15:57:00 

    ずいぶんと垢抜けたよね。
    でも唇とブリブリした演技がニガテ・・・。

    +54

    -6

  • 135. 匿名 2014/03/05(水) 15:57:04 

    妬みババアばっかり
    っていうコメントをキモオタと決めつける頭の悪さ

    ここ見た男は全員妬みだって感じるよ

    +25

    -25

  • 136. 匿名 2014/03/05(水) 15:59:47 

    135
    ここを見にきてるような男に
    どう思われようとかまいませんが?

    +35

    -11

  • 137. 匿名 2014/03/05(水) 16:01:10 

    135お前みたいなデブスキモ男になに思われても別にw

    +25

    -14

  • 138. 匿名 2014/03/05(水) 16:03:23 

    あたしは可愛いと思わないし、そこまで興味ないけど
    男ウケすることだけはすごくわかるから、旦那の前とかに現れたらいやだなぁwwww

    +32

    -7

  • 139. 匿名 2014/03/05(水) 16:04:17 


    櫻井翔と石原さとみが結婚したら創価だよね


    そしたら櫻井ファンは大量に創価入るのかなぁ

    +4

    -22

  • 140. 匿名 2014/03/05(水) 16:05:37 

    石原さとみは、唇の厚さは
    普通らしいよ!!オーバーリップなんじゃない?

    +2

    -21

  • 141. 匿名 2014/03/05(水) 16:07:25 

    井上真央と石原さとみって仲良しって言われてませんでした??

    あと井上真央も創価だって聞きましたけど…
    まぁ、信仰については本人の自由かと

    +25

    -14

  • 142. 匿名 2014/03/05(水) 16:10:18 

    石原さとみと共演すると付き合ってもないのにいろいろと書かれる
    特に人気俳優だと・・・ホリプロ創価のモテテマス番宣

    +19

    -3

  • 143. 匿名 2014/03/05(水) 16:10:19 

    私も唇厚いけどあんなにしわないわ
    縦皺多すぎる。ケアしろよって思う

    +23

    -5

  • 144. 匿名 2014/03/05(水) 16:13:49 

    演技のこと言ってる人いるけど、石原さとみ普通に演技上手いよ。
    眠りの森のバレエの表情とかすごく良かった。
    井上真央も演技上手いけど、別に変わらないわ。

    +15

    -24

  • 145. 匿名 2014/03/05(水) 16:14:47 

    松潤の口が苦手なのは私だけ?

    +78

    -9

  • 146. 匿名 2014/03/05(水) 16:16:04 

    130
    本当の性格を知らないのに、したたかとかあざといって決めつける女も珍しいね(笑)

    +15

    -13

  • 147. 匿名 2014/03/05(水) 16:17:37 

    ただのキスシーンなだけで、別に石原さとみが悪い事したわけじゃないのに、最近叩き過ぎだよ。

    +38

    -14

  • 148. 匿名 2014/03/05(水) 16:19:20 

    くちびるおばけ。
    目障り。消えて欲しい。

    +15

    -20

  • 149. 匿名 2014/03/05(水) 16:20:34 

    サバサバぶってる女のほうが嫌だわ
    第一、サバサバしてれば性格良いわけじゃないでしょ。
    ぶりっ子でも、性格良い子はいくらでもいるわ。ブリブリしてるから嫌いとか、僻み以外の何物でもない。

    +46

    -12

  • 150. 匿名 2014/03/05(水) 16:20:55 

    むしろ石原さとみの唇気持ち悪いんだけど
    たらこ唇マヌケに見える
    セクシーな唇は分厚いだけじゃなくて
    上唇に山みたいに2つ形がある唇だと思う

    +35

    -8

  • 151. 匿名 2014/03/05(水) 16:22:38 

    失恋ショコラティエ見て、石原さとみが引っ張りだこな理由が分かったよ。
    可愛いだけじゃなく、演技も上手いんだねこの子。
    これからもっとオファー増えそう…

    +69

    -29

  • 152. 匿名 2014/03/05(水) 16:23:34 

    あのドラマ、石原さとみの唇を何回も繰り返しアップにするの、もういい加減飽きたよ。たまにならいいけど。もう毎週毎週、なんとかの一つ覚えみたいで芸がない。

    +37

    -6

  • 153. 匿名 2014/03/05(水) 16:25:09 

    石原さとみが小栗旬と共演したドラマでの演技が最悪だった。キンキン声でわーわーわめいていて。

    +37

    -10

  • 154. 匿名 2014/03/05(水) 16:25:28 

    石原さとみガルちゃんで凄い嫌われてるけど、
    私は女だけど、石原さとみ好きだな。可愛いじゃん。ただ男好きなだけで、性格悪そうでもないし。自分大好きなだけだからいいと思う。

    +96

    -35

  • 155. 匿名 2014/03/05(水) 16:26:29 

    石原さとみってすごい可愛いし、清純なイメージなんだけど

    実生活では一生愛人タイプな感じがする。

    なんだろ、本妻にならないというか。

    見た目だけならいい奥さんに1番なりそうなのに。

    +10

    -27

  • 156. 匿名 2014/03/05(水) 16:28:05 

    たまたま見たらキスシーンだったけど、石原さとみの上唇の分厚さは気持ち悪いレベルだった。

    +35

    -13

  • 157. 匿名 2014/03/05(水) 16:29:51 

    友達に石原さとみファンの子いるけど、
    元々美人だったのに石原さとみに憧れて真似し出してから更にモテるようになった。
    なんだかんだ、男はああいうぶりっ子な外見の子が好きなんだよね〜。
    友達は性格も良いコだけど。

    +43

    -10

  • 158. 匿名 2014/03/05(水) 16:31:17 

    149さん
    私も同意。別に他人に迷惑かけてないんだからぶりっ子ぐらいいいじゃん。それに石原さとみってそこまでぶりっ子じゃなくない?AKBみたいのが本当のぶりっ子だと思う。

    +37

    -18

  • 159. 匿名 2014/03/05(水) 16:31:24 

    お芋ちゃん

    +17

    -5

  • 160. 匿名 2014/03/05(水) 16:31:32 

    井上真央も石原さとみも松潤もそんなに好きではないです

    +25

    -9

  • 161. 匿名 2014/03/05(水) 16:32:38 

    井上真央より可愛いことは確かだよね…。
    松潤浮気するなよ!!

    +25

    -35

  • 162. 匿名 2014/03/05(水) 16:33:25 

    後半になって急に隔離のコメが増えたぞ笑

    +6

    -7

  • 163. 匿名 2014/03/05(水) 16:33:57 

    たしか石原さとみって、井上真央と友達じゃなかった??

    彼氏が友達とキスシーンって井上真央はどういう気持ちなんだろう?って気になってたんだよね。。

    +38

    -5

  • 164. 匿名 2014/03/05(水) 16:38:33 

    128
    いや、石原さとみが嫌いだとしても
    同じ女性として、便所扱いは同意出来ないわ……

    +38

    -12

  • 165. 匿名 2014/03/05(水) 16:38:56 

    性格良さそうなのは間違いです。
    この人の性格が悪いのは有名な話。最初は共演してる人に勝手に嫉妬して、スタッフに八つ当たりしてるとこ見た時はビックリした。

    でも性格が悪いほど女優には向いているからね…

    +28

    -12

  • 166. 匿名 2014/03/05(水) 16:41:37 

    唇アップはやめてほしい!
    シワシワで気持ち悪いから!
    それに前回のいつも以上に分厚くてシワシワで見てられなかった〜

    +34

    -6

  • 167. 匿名 2014/03/05(水) 16:41:47 


    ウォーターボーイズのときは
    なんでこんなやつが・・・と思ってた。

    可愛いと思うけど好きになれない。

    +11

    -6

  • 168. 匿名 2014/03/05(水) 16:45:02 

    石原さとみって、いつまでたってもあか抜けないところが男性から見ると魅力なのかな?

    +11

    -8

  • 169. 匿名 2014/03/05(水) 16:45:46 

    この女はエロい
    かなりやりまんだとおもう

    +29

    -12

  • 170. 匿名 2014/03/05(水) 16:56:08 

    ガルちゃん民なんかじゃ足元にも及ばない

    石原さとみ様って大きな声で叫んで土下座しな

    +11

    -23

  • 171. 匿名 2014/03/05(水) 16:59:58 

    136
    頭悪いね〜 それとも気づかないふり?
    「男は全員」妬みだせえwwwって思うだけ
    何も限定は入れていません
    どんな男でも あらゆる男は

    +5

    -9

  • 172. 匿名 2014/03/05(水) 17:00:26 

    169
    間違いない

    +5

    -3

  • 173. 匿名 2014/03/05(水) 17:07:05 

    この人の唇はただ幅が大きいだけで分厚くはない。しわしわだし、気持ち悪いなんか汚ならしいんだよね。
    井川遥のほうがまだいい。

    +23

    -7

  • 174. 匿名 2014/03/05(水) 17:08:16 

    性格悪いってコメしてる人って本人と会話したことあるの?
    別に石原さとみに限らず、何故会ったこともない芸能人の性格まで分かるんだろ。単純に疑問…
    週刊誌とかスポーツ新聞とかの芸能ネタ全部信じてるの?

    +25

    -11

  • 175. 匿名 2014/03/05(水) 17:09:13 

    そもそも、井上真央ちゃんと松潤が付き合ってないかもしれないのに、真央ちゃんの方がとか、余計なお世話じゃない?

    +35

    -7

  • 176. 匿名 2014/03/05(水) 17:09:31 

    妬み

    妬み

    妬み

    妬み

    妬み

    妬み

    妬み

    妬み

    妬み

    妬み

    妬み

    +19

    -31

  • 177. 匿名 2014/03/05(水) 17:10:33 

    ガルちゃん民なんかじゃ足元にも及ばない

    石原さとみ様って大きな声で叫んで土下座しな

    ↑さすが創価女のヲタ
    宗教じみた事やらせようとするね!

    +20

    -17

  • 178. 匿名 2014/03/05(水) 17:11:21 

    この人の唇シワシワしててぶっといだけだし憧れない

    +19

    -7

  • 179. 匿名 2014/03/05(水) 17:14:31 

    177
    釣れたババアwww ガルちゃん民の中でも最も頭の悪い最底辺www すぐに釣れるwww

    +7

    -23

  • 180. 匿名 2014/03/05(水) 17:17:27 

    花男、周りの子がすごくはまってたけど全く面白いと感じなかった。胸キュンもしなかった。
    真央潤真央潤ってうるさい友達がいるからこのカップルもなんか苦手(2人は悪くないんだけどね!)。

    +16

    -17

  • 181. 匿名 2014/03/05(水) 17:17:51 

    この世に万人に好かれる人なんていないんだよね

    神様でさえ、世界中の人の心を掴むことは無理で
    各地にたくさんいるんだもんね

    それを承知で芸能人になるってことは
    キモいファンがついたり
    アンチやその他大勢からに
    『性格悪そう、こいつ嫌い~!』
    とか、好き勝手に言われてしまうことを
    覚悟しなければならないのよね

    芸能人として全国区で売れてしまったら
    プライベートなんてあってないようなもの

    その代わり、庶民には逆立ちしてもできないようないい思いもでき、破格のギャラ貰って
    豪邸建てて
    億単位の財産ができ
    経済的には困らない

    経済的には。

    そういう、
    成功さえすればハイリスクハイリターンなのが芸能界

    +18

    -2

  • 185. 匿名 2014/03/05(水) 17:19:15 

    釣れたババアwww ガルちゃん民の中でも最も頭の悪い最底辺www すぐに釣れるwww

    +5

    -15

  • 186. 匿名 2014/03/05(水) 17:19:57 

    石原さとみのヲタ気持ち悪
    口悪い。キモ男?www

    +16

    -11

  • 187. 匿名 2014/03/05(水) 17:21:18 

    井上真央とマツジュンってホントに付き合ってるの?お揃いの指輪とか持ち物とかカプヲタが熱心に画像載せてるけど、何かリアリティがないカップルだなー笑

    +26

    -8

  • 188. 匿名 2014/03/05(水) 17:21:41 

    堀北真希好き。整ってるし透明感あるし。この人何か汚いしよく見たら整ってない

    +8

    -17

  • 189. 匿名 2014/03/05(水) 17:21:52 

    濡れ濡れの石原さとみ
    エロさ真っ盛りだねーやりまくれー

    +9

    -8

  • 190. 匿名 2014/03/05(水) 17:23:06 

    2ちゃん男が書き込んでるの?w出てけw

    +9

    -12

  • 191. 匿名 2014/03/05(水) 17:23:39 

    良いんじゃない モテキもあると思う
    女はこのツヤ感がある時に結婚すべきだよね

    +9

    -5

  • 192. 匿名 2014/03/05(水) 17:24:18 

    釣れたババアwww ガルちゃん民の中でも最も頭の悪い最底辺www すぐに釣れるwww

    +6

    -16

  • 193. 匿名 2014/03/05(水) 17:25:51 

    189ですが女です そう思ったもんで( ´ ▽ ` )ノ因みに26歳です

    +1

    -8

  • 194. 匿名 2014/03/05(水) 17:25:51 

    井上真央ちゃんも、付き合ってのか、わからない。
    ファンが、付き合ってほしいから、流して本当に付き合っているみたいな感じに世間がなったのかな?

    +23

    -4

  • 195. 匿名 2014/03/05(水) 17:27:54 

    めんどくさい屑が沸いてるな

    管理人さん、こういうやつマジで永久出禁にできないんですか?
    あの手この手でかいくぐってくるのかもしれないけどいちいち通報するのもめんどくさい

    スルーしてるけど、このところ多すぎない?

    +18

    -4

  • 196. 匿名 2014/03/05(水) 17:28:51 

    写真よく見ると、鼻の中心と上唇の形に違和感…

    +11

    -6

  • 197. 匿名 2014/03/05(水) 17:30:39 

    新垣結衣と石原さとみと比べるとガッキーは余計な番宣しないところが好感もてるのよねー
    石原さとみは共演者や周りの人巻き込んだ番宣がウザイと思う





    +12

    -13

  • 198. 匿名 2014/03/05(水) 17:31:30 

    バラエティ見てても、女子メンバーと仲良いのが伝わってくるし、性格悪くはないでしょ。
    ガチで性格悪いオンナは見てて分かるよ。
    藤井リナなんて、しゃべくり出たときローラをわざと無視してたからね。

    +10

    -7

  • 199. 匿名 2014/03/05(水) 17:36:34 

    前にどっきりで
    心霊的現象を起こしてビビらせる、
    っていう企画があって
    石原さとみターゲットにされていたけど

    全く動じず、度重なる仕掛けもシカトで
    ずっと淡々と打ち合わせこなしていた
    最後までクールだった

    多分、素の彼女はそんな感じでクールだけど
    お酒が入るとホニャ~っと甘えまくるから
    ギャップにやられる男は多いのかもしれない

    いつもキャピキャピにこにこしてる女より
    そういうツンデレなほうが興味持つよね

    そこが計算づくなら悪女
    無意識なら魔性

    +21

    -7

  • 200. 匿名 2014/03/05(水) 17:36:53 

    井上真央より石原さとみの方が可愛いと思う

    +19

    -24

  • 201. 匿名 2014/03/05(水) 17:37:09 

    本当可愛いくなった!!
    でも私が男だったらこの唇とチューはしたくないかも…

    +14

    -18

  • 202. 匿名 2014/03/05(水) 17:39:24 

    松潤って柴咲コウと写真撮られてなかったっけ。

    +10

    -6

  • 203. 匿名 2014/03/05(水) 17:42:07 

    共演して仲良くしてるだけで、熱愛!とかバカらしい…
    こういう記事書いてる人って、異性の友達とかいないのかな

    +23

    -2

  • 204. 匿名 2014/03/05(水) 17:43:58 

    お前ら嫉妬ばかりでみっともないよ。嫉妬する暇があるなら努力しろよ。少なくともお前らが石原さとみより見た目も性格もブスなのは間違いないからね(^-^;)

    +21

    -15

  • 205. 匿名 2014/03/05(水) 17:58:32 

    唇厚すぎて気持ち悪いんだけど
    なんか気になる。
    やっぱり可愛いからだよね~

    +5

    -11

  • 206. 匿名 2014/03/05(水) 17:58:34 

    というか、過去に石原さとみが付き合っていたと噂されていた人たちが微妙な件。

    +5

    -5

  • 207. 匿名 2014/03/05(水) 18:01:36 

    ところで視聴率低すぎだろ

    +23

    -5

  • 208. 匿名 2014/03/05(水) 18:02:33 

    仕事が仕事なだけで、ここまで言われるんだね

    ラブシーンも仕事でしょ
    好きな人ならいいけど嫌な人ともあるだろうし…

    松潤には井上真央がピッタリ☆
    でも私も男なら石原さとみに惚れると思う(^_^;)

    +9

    -8

  • 209. 匿名 2014/03/05(水) 18:05:31 

    皆、真央ちゃんと松本くんが、付き合ってるって必ずコメントしてる人いるけど、本当なの?花団からの理想なんじゃなくて?

    +33

    -5

  • 210. 匿名 2014/03/05(水) 18:06:43 

    そんなにあざとい?

    本当に可愛いんだもん、ちょっとした仕草がさらに輪をかけて可愛いらしく見えちゃうだけじゃないの。


    +23

    -13

  • 211. 匿名 2014/03/05(水) 18:09:03 

    松潤と井上真央ちゃんのカップルは私も好きで、やりとりは見ていて微笑ましい
    でも事実でもないから二人が付き合ってるとは思わない

    +25

    -3

  • 212. 匿名 2014/03/05(水) 18:09:44 

    うん、ツーショットの写真撮られたことないのに何故松潤と真央ちゃんが公認カップルになっているんだろ?お似合いだとは思うけどね。

    +20

    -8

  • 213. 匿名 2014/03/05(水) 18:11:58 

    共演=熱愛
    三流雑誌は他に書くことがないんだろww

    +8

    -2

  • 214. 匿名 2014/03/05(水) 18:12:34 

    どうしたら こんなにあか抜けられるの?
    てるてる家族の時は こんなにかわいくなかったぞ!!

    +18

    -4

  • 215. 匿名 2014/03/05(水) 18:14:16 

    牛乳ヒゲ

    +9

    -2

  • 216. 匿名 2014/03/05(水) 18:15:29 

    石原さとみとちゅーしたら口紅かなんかが鼻んすまでべっとりつきそう。
    そして乾いた唾が臭そう。

    +13

    -12

  • 217. 匿名 2014/03/05(水) 18:17:58 

    この唇でリップとかつけていたら虫とか貼り付きそう
    でかすぎる(笑)
    でも羨ましい

    +6

    -9

  • 218. 匿名 2014/03/05(水) 18:21:56 

    一番かわったのは性格だけど、
    二番にまゆげ、
    三番に唇の化粧。
    四番に目の化粧。
    昔はまゆげとくちびるが目立ちすぎてバランスわるかった。

    +21

    -1

  • 219. 匿名 2014/03/05(水) 18:31:00 

    私もたらこ唇

    口元が色っぽいと言われる。口元だけ。食べたくなるそうだよ。

    女性の唇は男性には堪らないらしいよ。顔で一番目につくのは唇らしい。

    +5

    -12

  • 220. 匿名 2014/03/05(水) 18:32:16 

    ここの人たちは本当に文句しか言わないんですね(*_*;
    私は石原さとみちゃん、好きです。
    唇お化けとか言ってますけど、あの唇がすごく色っぽいですし、ここまで垢抜けて綺麗になったのも相当の努力をしてきたんだと思います。
    私も石原さとみちゃんのように綺麗になりたいと思って美容方法とか服装とかをマネしています。

    週刊誌が書くことなんて大半は嘘だし、信じていません!!(><)

    +26

    -16

  • 221. 匿名 2014/03/05(水) 18:35:53 

    220
    相当の努力はしてないだろ!
    ただ男に抱かれまくって女が開花しただけ

    +11

    -9

  • 222. 匿名 2014/03/05(水) 18:40:13 


    佐藤健とも噂あったよね

    打ち合げでイチャイチャしてたとかそういう記事なかった?

    +12

    -1

  • 223. 匿名 2014/03/05(水) 18:45:15 

    ここの人たちは本当に文句しか言わないんですね(*_*;
    私は石原さとみちゃん、好きです。
    唇お化けとか言ってますけど、あの唇がすごく色っぽいですし、ここまで垢抜けて綺麗になったのも相当の努力をしてきたんだと思います。
    私も石原さとみちゃんのように綺麗になりたいと思って美容方法とか服装とかをマネしています。

    週刊誌が書くことなんて大半は嘘だし、信じていません!!(><)

    +10

    -17

  • 224. 匿名 2014/03/05(水) 18:57:38 

    本人の努力ももちろんあるだろうけど
    ものすごくお金かけて綺麗になりました感がしちゃうな〜

    +11

    -6

  • 225. 匿名 2014/03/05(水) 18:59:18 

    唇でひっかけて、そうかに勧誘?

    +7

    -2

  • 226. 匿名 2014/03/05(水) 19:06:07 

    可愛いすぎる〜
    女から見ても可愛いとか、敵なしだね

    +74

    -25

  • 227. 匿名 2014/03/05(水) 19:08:20 

    失恋ショコラティエのときは
    チョコレート食べてるときの顔好きだけど
    普段は石原さとみ嫌い(´・ω・`)ぶりっこっぽいし
    他のCMとかみてても。

    松潤は井上真央ちゃんとがいいな。

    +11

    -11

  • 228. 匿名 2014/03/05(水) 19:09:34 

    昭和の香りのする子だよね~
    私はわざとらしい笑顔が苦手…

    +21

    -5

  • 229. 匿名 2014/03/05(水) 19:25:08 

    共演しただけで噂とかw
    ぶっちゃけ真央ちゃんも微妙でしょ
    花男からすると6年以上つきあってるのに決定的な2ショットも撮られてないし、何回結婚ってガセネタがでたか。芸能人って大変だね

    +18

    -4

  • 230. 匿名 2014/03/05(水) 19:37:37 

    創価なのは気に入らないけど、かなり可愛いと思う

    +10

    -10

  • 231. 匿名 2014/03/05(水) 19:48:32 

    みんなよく言うわって感じ。ここで石原さとみ嫌われすぎてびっくりする(笑)あたしは石原さとみ見たさでドラマ観てます(^o^)

    +13

    -12

  • 232. 匿名 2014/03/05(水) 19:54:33 

    トピずれですいません

    この前見てて思ったんだけど…
    この娘最近、鼻に何か入れたね、入れたよね…?

    なぜ天然で可愛いのにわざわざメンテするんだろ。

    +14

    -10

  • 233. わ 2014/03/05(水) 20:07:29 

    正直松潤にも井上真央ちゃんはもったいないとおもう私…。(笑)

    +15

    -11

  • 234. 匿名 2014/03/05(水) 20:22:29 

    昔はブスって思ってたんだけど、髪染めて眉毛整えただけでこんなキレイになるとは!!
    こーゆーのを原石っていうんだろうな。

    +8

    -5

  • 235. 匿名 2014/03/05(水) 20:23:24 

    唇の縦じわが多いのは、昔から名器の持ち主だというのが通説です。
    だから形だけじゃなく、そのシワも男性の本能からするとエロさを連想させてます。

    +4

    -10

  • 236. 匿名 2014/03/05(水) 20:35:51 

    石原さとみは、鼻を変えた!
    ってこの画像を見て思った。
    でもダイエットしたり、化粧変えたり、例え整形でも、
    石原さとみは変わって正解だったと思う。
    今は前と比べて凄く可愛いし、キラキラ見える(笑)

    +10

    -7

  • 237. 匿名 2014/03/05(水) 20:37:04 

    235
    かといってしわしわに憧れるものはいない。

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2014/03/05(水) 20:37:36 

    236です
    画像貼り忘れました。

    +17

    -6

  • 239. 匿名 2014/03/05(水) 20:51:34 

    かわいいけどさ〜本名はあの方が直々に命名した国子でしょ?
    それ考えるとな〜。

    +24

    -1

  • 240. 匿名 2014/03/05(水) 20:53:19 

    唇厚いって色っぽいかな?
    気持ち悪いと思うけど。
    唾液がつく量多いから、臭いのは確定。

    +12

    -4

  • 241. わ 2014/03/05(水) 20:57:04 

    正直松潤にも井上真央ちゃんはもったいないとおもう私…。(笑)

    +7

    -5

  • 242. 匿名 2014/03/05(水) 21:02:00 

    えろかろーがなんだろーが
    最初はいいけど
    毎日一緒にいて近くにいたら
    きもちわるくなってくる唇。

    +8

    -5

  • 243. 匿名 2014/03/05(水) 21:04:53 

    井上真央は色気が全く無い。肌も地黒だし。どこが可愛いのか…みんな井上真央なら何で良いわけ?サバサバしてるから好感持てる?

    サバサバ女が一番あざといんじゃないの?サバサバ女よく叩いてるじゃん。

    唇お化けって叩いてるけど貶すとこが見つからない小学生の負け惜しみみたい。

    +12

    -20

  • 244. 匿名 2014/03/05(水) 21:08:00 

    タイトルに関係ないのに名前出されて巻き込まれる井上真央
    かわいそうに

    +39

    -6

  • 245. 匿名 2014/03/05(水) 21:12:24 

    石原さとみはそうかでバックがすごいはずなのに
    こんな下品な記事書かれて可哀そう
    ドラマの宣伝だろうけど、職場で仕事仲間とコミュニケーションをはかってるだけなのに

    +4

    -7

  • 246. 匿名 2014/03/05(水) 21:12:48 


    友人にメイクさんがいるんですが、
    石原さとみを過去に何回か担当したみたいなんですが、
    今人気の女優では一番節度わきまえてるみたいで、あの人に限ってそれはない(笑)(記事の)とか言ってました
    凄くさばさばしてて仕事は仕事!!って考えてるいい人らしい
    後、ぶりぶりしてるように見えるけど逆に全然男っぽいと言ってました(笑)

    +14

    -17

  • 247. 匿名 2014/03/05(水) 21:14:26 

    246信じられない

    +18

    -5

  • 248. 匿名 2014/03/05(水) 21:17:22 

    246
    男っぽい性格の人はあんなファッションしない!!
    プライベートはボーイズファッションなわけ?

    +7

    -11

  • 249. 匿名 2014/03/05(水) 21:20:25 

    色気ないから真央ちゃんがいいんだよ
    女出してブイブイいわせてる女なんて嵐には似合わない
    ファンはセックスを感じない女の方がいいの

    +12

    -9

  • 250. 匿名 2014/03/05(水) 21:21:43 

    うんこが出てきそうな…唇。
    たまに、いや!常に肛門にしか見えない。
    あんな唇でかわいそう…

    +10

    -12

  • 251. 匿名 2014/03/05(水) 21:21:50 


    247
    確かに信じれないですよね(笑)
    でも一応ちゃんとしたメイクさんから聞いた話ではあるのでご参考程度に(>_<)

    +7

    -6

  • 252. 匿名 2014/03/05(水) 21:26:46 

    248
    どっちかっていうと
    ボーイッシュな服装の子のほうがあざといと言うかねちっこいと言うか男に媚び売りまくりで
    あっけらかんと女らしい服を着る子のほうがさっぱりしてる事が多くない?
    自分の周りじゃそういう傾向がある

    +20

    -5

  • 253. 匿名 2014/03/05(水) 21:30:12 

    多分BBAだからそういう単純な思考回路しか出来ないんじゃん

    +5

    -7

  • 254. 匿名 2014/03/05(水) 21:33:09 

    どんどん同性支持率が下がってく。

    同性の支持ないとゆくゆく芸能人として辛いと思うけど。

    +11

    -5

  • 255. 匿名 2014/03/05(水) 21:35:32 

    252たしかに!
    ボーイッシュな格好してる人きらいです!
    どんだけ顔と体に自信あるんだよって思います!
    顔かわいくないとただの男になりますしね(-_-)
    ほんとに男みたいなひともいるけど、、、

    +8

    -10

  • 256. 匿名 2014/03/05(水) 21:39:05 

    ブリっ子キャラは20代前半まで。アラサーでブリっ子キャラは痛い。

    +14

    -4

  • 257. 匿名 2014/03/05(水) 21:46:23 

    ないとは思うけど、
    あんな濃厚なキスシーンを、
    真央ちゃんはどんな気持ちで見ているのかと思うと、ちょっと切なくなる( ;´Д`)

    +11

    -7

  • 258. 匿名 2014/03/05(水) 21:48:02 

    ガルちゃんでは嫌われてとか言ってる人いるけど、石原さとみって世間一般的にも女性からの支持は少ない方の部類だよね?
    もちろんファンがいるのも当たり前だけどね。
    世間の認識的には女性から好かれていないっていう方が強いと思う。

    +12

    -9

  • 259. 匿名 2014/03/05(水) 21:58:31 

    石原さとみは劇的に垢抜けた!
    眉毛とメイク?でこんなに変われるとは…

    +6

    -12

  • 260. 匿名 2014/03/05(水) 22:08:55 

    こういう記事が出るたびに
    井上真央ちゃんが可哀想

    お似合いなのは分かるけど別に名前出さなくていいと思う

    +11

    -3

  • 261. 匿名 2014/03/05(水) 22:12:07 

    花男カップルを好きなのはいいけど、現実にもってこないでほしい。
    さすがにもうつきあってるのはないと思う。こんだけ騒がれてるんだから週刊誌とかも調べてるよ
    それでも何にもないから決定的な証拠とか写真がでないんじゃないの?

    +17

    -3

  • 262. 匿名 2014/03/05(水) 22:15:26 

    松潤の好きな芸能人、松たか子でしょ?
    キャピキャピ系とかじゃなくて自分をもっててしっかりとしてる人が好きそう
    松潤は年下より年上が似合うよー

    +12

    -4

  • 263. 匿名 2014/03/05(水) 22:25:44 

    モニタリングって番組で石原さとみにドッキリ仕掛けてたけど、ぶりっ子どころか鉄の女でしたよ~。
    ドラマやCMの役をそのまま彼女の性格だと決め付けるのは何だかな~と思います。
    あと、唇が厚いのだって仕方ないし気持ち悪いとか言うのはイジメと同じなのでは…。(整形したわけでない部分だし、昔から唇厚かった。)
    あえてその唇をチャームポイントにしてるんだろうし好感だけどな。

    +28

    -13

  • 264. 匿名 2014/03/05(水) 22:26:16 


    まあここの誰よりも可愛いのだけは確か

    +18

    -12

  • 265. 匿名 2014/03/05(水) 22:28:11 

    むしろ、失恋ショコラティエで同性人気は上がったよね。
    大学の友達、みんな失恋ショコラティエ見てから石原さとみ可愛いって言ってる。
    メイク方法も特集されたりしてるし。

    +18

    -14

  • 266. 匿名 2014/03/05(水) 22:39:22 

    250さん

    うんこ唇で悪かったね。私もたらこだよ。唇叩いてる人、妬いてる? 唇薄い人でしょ。自分に無いもの持ってて男性に好かれるのが羨ましいんじゃないの?

    男性にモテてます。たらこ唇セクシー!って言われます。

    +14

    -16

  • 267. 匿名 2014/03/05(水) 22:45:42 


    私は246さんのメイクさんが言ってる事、信憑性あると思うわ
    モニタリングみて凄いさばさばしてるなって思ったし言葉の節々とかこの人は小さい事は気にしないんだろうな~って思ったし


    いいとも出てたの見て喋り方とか全然ぶりぶりしてなくてさっぱりって感じで逆に好感持てた
    私は石原さとみ大好きだよ

    +12

    -13

  • 268. 匿名 2014/03/05(水) 22:46:05 

    松潤の方が今は見劣りするけどなあ
    ドラマでたまにびっくりするほど不細工に見える時があって、
    むしろ石原さとみのがルックス的に好感がもてる
    あざといかもしれないけど、どのシーンの表情も綺麗
    松潤、ごくせんや君はペットの時すごい好きだったけど、
    あの頃の骨を感じさせるシャープさが今は無くて、もったりしてるんだよね

    +13

    -5

  • 269. 匿名 2014/03/05(水) 22:48:22 

    タラコ唇無理!可愛いけど、唇無理

    +6

    -10

  • 270. 匿名 2014/03/05(水) 22:49:28 

    石原さとみバラエティーでもぶりっ子だよ

    だからモニタリングの時は、驚いた!
    めちゃサバサバしていて

    +12

    -6

  • 271. 匿名 2014/03/05(水) 22:53:35 

    モニタリングやいいとものさばさばもなんかふにおちない。。。逆に計画的。。。さばさばとゆうか。。。頭も良いアピールとゆうか。。。まあうらやましい。。。

    +10

    -10

  • 272. プリン 2014/03/05(水) 23:24:13 

    芸能人って熱愛ですぐに騒がれるけど、私は誰と恋愛したっていいと思う
    逆にそっちの方が現実味があって近い存在に感じれる

    +5

    -3

  • 273. ちやん※ 2014/03/05(水) 23:27:44 

    松潤と真央ちゃんお似合い♡
    なんかこのカップルすきだなー。

    +2

    -11

  • 274. 匿名 2014/03/05(水) 23:38:38 

    勝手にいろいろ言われちゃってかわいそう二人とも
    ドラマで一緒になっただけなのに

    +6

    -3

  • 275. 匿名 2014/03/05(水) 23:43:15 

    246
    節操わきまえてて

    何でドラマ終わった翌日に好き好きブログ載せられるのかな?
    しかも番宣にもならないし、ひとり善がりだし・・・・

    とても節操があるなんて話作らない方がいいよ

    +7

    -6

  • 276. 匿名 2014/03/05(水) 23:44:17 

    石原肛門さま

    あのくちびる
    肛門にしか見えん

    +11

    -11

  • 277. 匿名 2014/03/05(水) 23:45:07 

    色々言ってるけど、みんなどれだけ垢抜けてるのかしら?「石原さとみ垢抜けたよね!」とかコメしてるけど東京から物凄~く離れたとこから「垢抜けたよね!」とか「さえない」とか言われた日にゃ、何をどうすれば良いのかしら?

    オサレな洋服買うのに汽車に乗らなきゃ服買えないところから何だかんだ言われてもね。

    +6

    -13

  • 278. 匿名 2014/03/05(水) 23:47:29 

    松潤のファンはかなりショックだろうな…

    +4

    -3

  • 279. 匿名 2014/03/05(水) 23:48:04 

    顔のかわいさはもちろん、
    肌の綺麗さがやばい。肌荒れしない体質なのかな??
    うらやましー

    +20

    -13

  • 280. 匿名 2014/03/05(水) 23:49:31 

    皆さん、井上真央好きみたいだけど、本当の井上真央の事を教えてあげたい。

    大学一緒だったけど、天狗にも程がある。

    私は一生、井上真央は嫌いです。

    テレビとは全く違いますよ。
    人はここまでコロコロと変われるんだとある意味関心したくらい。

    +19

    -14

  • 281. 匿名 2014/03/05(水) 23:53:10 

    勝手に井上真央に好感持って、
    勝手に石原さとみを嫌悪するとか…(笑)
    思い込み激しすぎ。

    +20

    -9

  • 282. 匿名 2014/03/05(水) 23:54:16 

    松潤ヲタ発狂www

    +6

    -3

  • 283. 匿名 2014/03/05(水) 23:57:05 

    まおちゃんの男に手だすなたらこ唇!

    +6

    -14

  • 284. 匿名 2014/03/05(水) 23:58:49 

    しゃぶってほしい

    +7

    -8

  • 285. 匿名 2014/03/05(水) 23:59:39 

    井上はこの間ニュースで顔の肉がだるだるに劣化してた

    +9

    -10

  • 286. 匿名 2014/03/06(木) 00:02:09 

    石原さとみを嫌おうが好こうが人のかって

    +7

    -4

  • 287. 匿名 2014/03/06(木) 00:02:18 

    そういえばvs嵐に石原さとみ出た時松本さんやたらと石原さとみほめてたよ、その時松本さん絶対にさとみちゃん好きだと思った。

    +8

    -8

  • 288. 匿名 2014/03/06(木) 00:02:43 

    絶対にまおちゃん!!
    他はない!

    +5

    -10

  • 289. 匿名 2014/03/06(木) 00:04:35 

    たらこ唇の人は同姓に文句や嫌み言われても何とも思ってない。好きになってくれるのは異性だから。

    それと親に貰った顔(唇)をうんことか言うな。その細い唇はイトミミズか?ヒル?←嫌な気分になったでしょ?デリカシー無いなあ。

    +10

    -6

  • 290. 匿名 2014/03/06(木) 00:04:52 

    櫻井翔は大島優子だっけ?

    +3

    -10

  • 291. 匿名 2014/03/06(木) 00:07:17 

    287
    実況でも松潤さとみの事好きなのバレバレってw

    +9

    -6

  • 292. 匿名 2014/03/06(木) 00:17:01 

    好きになってくれるのは異性だから
    ってかわいそW
    私は薄くも厚くもないふつーの唇ですよーっと

    +5

    -10

  • 293. 匿名 2014/03/06(木) 00:21:11 

    日本人顔に厚すぎる唇は似合わないっ

    +9

    -6

  • 294. 匿名 2014/03/06(木) 00:21:35 

    石原さとみだけじゃなく、井上真央も創価ですよね?勧誘された時に得意げに話してきた人がいたけど。。
    創価の人と結婚するには相手も創価に入らなきゃだから大変ですよね…松潤はどうしたいのかなー

    +14

    -5

  • 295. 匿名 2014/03/06(木) 00:24:47 

    ここの人達って何でそんなに松潤と井上真央をくっつけたがるの?(笑)
    松潤なら去年、柴咲コウが松潤の家にお泊まりしたのをバッチリ週刊誌に撮られてんじゃん(笑)

    +16

    -5

  • 296. 匿名 2014/03/06(木) 00:30:39 

    柴咲コウも松潤とお似合い
    松本潤の彼女が判明!熱愛スキャンダル!: 嵐ニュース速報
    松本潤の彼女が判明!熱愛スキャンダル!: 嵐ニュース速報arashifan7.seesaa.net

    松本潤の彼女が判明!熱愛スキャンダル!: 嵐ニュース速報

    +9

    -9

  • 297. 匿名 2014/03/06(木) 00:36:35 

    嵐ファンはどう思っているのか知らないけど。
    AKB48のヲタが櫻井君優子に優しいし絶対に好きとか言っている。そうなの?

    +3

    -4

  • 298. 匿名 2014/03/06(木) 00:52:11 

    クチビル西高

    +3

    -5

  • 299. 匿名 2014/03/06(木) 01:12:53 

    素直に可愛いとはおもうけどモニタリングのドッキリの態度見て性格悪いんだろうなっと思った

    +8

    -4

  • 300. 匿名 2014/03/06(木) 01:20:44 

    277.
    東京にいればあかぬけていると思い込んでる?
    バカすぎるwww

    +4

    -6

  • 301. 匿名 2014/03/06(木) 01:28:54 

    がるちゃんのBBAや不細工共が束になって吠えても負け犬の遠吠え

    足元にも及ばないのは事実

    だって鏡みてごらんなさいよ
    うんこが写ってるから

    +10

    -9

  • 302. 匿名 2014/03/06(木) 01:34:00 

    295・296

    柴咲コウなんかより井上真央ちゃんの方がお似合い!!

    +8

    -13

  • 303. 匿名 2014/03/06(木) 02:05:28 

    今週の回みたいに石原さとみにせまられたら
    世の中の99.99999999%の男が断ることはできないと思う

    +22

    -13

  • 304. 匿名 2014/03/06(木) 02:46:56 

    ぶりっこキャラっていうけどさ
    それってドラマとかCMとかのキャラじゃないの?
    そりゃそういう役ならそう演じるでしょ
    プライベートっていうかバラエティとかの会話聞いてると違うって話もあるけどどうなの?

    +19

    -11

  • 305. 匿名 2014/03/06(木) 02:56:28 

    ブスに限って、石原さとみとか、佐々木希とか、北川景子とか、何処が可愛いか分からないとか言うよね〜w

    +23

    -12

  • 306. 匿名 2014/03/06(木) 04:45:33 

    女のみなさんなら
    石原さとみがでたグータンヌーボをみれば
    空気のよめなさにいらっとするはずです!
    長谷川純ちゃんがかわいそうでした

    +16

    -6

  • 307. 匿名 2014/03/06(木) 04:47:38 

    最近、ガチでかわいくなったと思うし、唇もそこまで気にならない。でも昔から見た目じゃなくてキンキンする感じの声が受け付けない、演技がわざとらしく見えて嫌い。

    +12

    -3

  • 308. 匿名 2014/03/06(木) 04:49:20 

    唇キモイとかって言い方ひどいな
    だって生まれ持ったもんでしょ
    みんなにだって生まれ持った目や鼻や口があるのと一緒
    たらこ唇はめずらしいかもしれないけど個性じゃん
    キモイと一言で言うのはなんかちょっと、僻んで言ってるようにしか聞こえない
    あきらかに清潔感のない不快な顔だちでたらこ唇ならキモイって言うのもまだわかるけどさ

    +22

    -11

  • 309. 匿名 2014/03/06(木) 04:51:55 

    280
    そうなんだ
    じゃぁそのエピソード教えてほしい
    あなたを信じるかはわからないけど

    +5

    -5

  • 310. 匿名 2014/03/06(木) 05:08:00 

    ※280
    同じ大学の人からは評判悪いですね

    真央ちゃん真央ちゃん連呼されても
    いざ松潤が流出したのはav女優とかだったからなあ

    +10

    -5

  • 311. 匿名 2014/03/06(木) 05:38:22 

    石原さとみ可愛いし、演技もうまいと思うなー!
    ドラマ以外で見ると凄い愛想のいい真面目な人に
    見える。。
    女性でも男性でも態度変えない感じで、受け答えも
    しっかりしてて、いつも笑顔で可愛い!

    マスゴミがーとかって、いつも罵ってるのに
    写真もなく関係者の話とか信憑性のないの目撃証言の
    週刊誌ネタ(佐藤健や小栗旬との噂)は信じるんだねw

    +15

    -11

  • 312. 匿名 2014/03/06(木) 05:39:18 

    むしろ松潤の口元が苦手(+_+)

    +21

    -3

  • 313. 匿名 2014/03/06(木) 06:27:58 

    300

    少なくとも本州の方はね。海越えたら…駅前の○○西武とかw夜8時に閉店しちゃったら買い物出来ないじゃん。かわいそうw

    +1

    -3

  • 314. 匿名 2014/03/06(木) 06:36:47 

    最近嵐とAKB48共演しないね…
    新曲発売日近かったのに…もしかしたら…

    +3

    -5

  • 315. 匿名 2014/03/06(木) 06:38:21 

    櫻井翔、大島優子のカプヲタも居るらしいね!
    お似合いとか

    +6

    -5

  • 316. 匿名 2014/03/06(木) 06:54:52 

    櫻井君と大島優子ちゃんの歌番組の絡み良かったよ。
    微笑ましい。

    +4

    -5

  • 317. 匿名 2014/03/06(木) 07:29:32 

    石原さとみは可愛いよ
    認めようよ
    僻みや妬みは顔の歪みにもなるから気を付けようね★

    ※アラシックならマイナスー連打↓w

    +10

    -8

  • 318. 匿名 2014/03/06(木) 07:36:14 

    ドラマの役があざとい女というだけなのにぶりっ子と言われて可愛そう。
    バラエティに出てるのもぶりっ子って言う人いるけど番宣含めてるし態度悪くしてたら駄目でしょ。
    なまじ垢抜けて可愛いくなったからニコニコしてるだけでぶりっ子って言われてるんだろうな…。
    よく美人さんは同性にやっかまれる事多いからあえて異姓にはそっけなくしたりなるべく媚売ってる様に見せないように気を使うらしいけど、ここ見て実感した。
    たぶん、石原さとみがすっごいサバサバしてたとしてもニコニコしてるだけでぶりっ子って言うんだろうな。
    私は石原さとみ可愛いと思うしあんな顔になりたいととすら思う。
    あと、あの唇は武器だと思う。羨ましい。
    井上真央ちゃんも可愛いと思う。花男大好きだし。
    ただ、誰とお似合いとか言うのは勝手だけど決めるのは本人達だよ。
    真央ちゃんの方がお似合い!石原さとみは○○だから…って言う人いるけどいちいち片方を下げる言い方するのは女特有の嫌らしさが出てるなと思う。

    +11

    -5

  • 319. 匿名 2014/03/06(木) 07:39:38 

    なんでここに井上真央批判が出てくるの。
    ほんとうにいつもいつも 真央ちゃんがって
    このような記事がでて1番の被害者は、
    井上真央だと思う。

    +11

    -8

  • 320. 匿名 2014/03/06(木) 07:42:50 

    井上真央も
    石原さとみも好きだよ

    2人共違った魅力があるんだし比べたりどちらかを下げたりするのはやめてほしい

    +4

    -1

  • 321. 匿名 2014/03/06(木) 07:51:40 

    石原さとみは
    小栗旬と共演したドラマの
    打ち上げで
    打ち上げが終わっても
    ずっと小栗旬を見ていたというか
    待っていたらしい。
    女優さんは二次会?三次会?まで
    行く必要がなかったのに
    自ら参加して、ずっと小栗旬をみていて

    本人は、小栗旬を狙っている
    わけではなく、ただ
    お礼がいいたかった
    といっていたらしいけれど・・・。

    +6

    -2

  • 322. 匿名 2014/03/06(木) 09:42:44 

    263さん
    鉄の女なんだ!
    モニタリング観てみたかったなー!

    +1

    -1

  • 323. 匿名 2014/03/06(木) 09:56:36 

    322さん
    YouTubeで見れましたよ!
    ドッキリしかけても動じない感じがすごかったです。

    +1

    -1

  • 324. 匿名 2014/03/06(木) 09:59:03 

    ドラマだけじゃなくリアルさえこだったのか石原さとみは。でもかわいー!
    けど松潤は井上真央がいいな。やっぱ花男は最高!

    +2

    -8

  • 325. 匿名 2014/03/06(木) 09:59:47 

    石原さとみの変わりように、
    どこかいじったんだろうか??

    ってまじまじ見てみたけど、

    昔は化粧っ気なくてボサまゆ、
    唇強調?の赤い唇からヌーディな色のリップとまゆげ整えて前髪多目にして目元強調のメイクに変えただけなのかな?

    +9

    -2

  • 326. 匿名 2014/03/06(木) 10:14:03 

    ガルちゃんって松潤×井上真央カップルのファン多いよね。
    私も井上真央ちゃんすきだったけど、太ってる事気にしてるマネージャーのおなかを掴んでドラマの共演者に見せて笑ったりとか
    本当に酷いことばっかりしてるのオシャレイズムで見てドン引きした。

    +15

    -5

  • 327. 匿名 2014/03/06(木) 10:21:11 

    326だけどマネージャー女性だったんだよ…
    他にもひどいイジメみたいなのいっぱいしてて衝撃だった。
    ガルちゃんで絶賛されてるから自分の夢だったのか?

    +12

    -4

  • 328. 匿名 2014/03/06(木) 10:22:20 

    石原さとみ性格完璧すぎてきらい。
    自分でいってて妬みにきこえるけど、私は人間らしくすこし悪いとこが見える人のほうが好きだなあ

    +2

    -4

  • 329. 匿名 2014/03/06(木) 10:22:39 

    未だに真央潤のカプヲタがいて気持ち悪い。
    どんだけ花男ひきずってるの?
    もう何年も前のドラマなでお互いいろんな仕事してるのにそれでもずっと花男言ってる人ってファンとしてどうよって思う。

    +11

    -3

  • 330. 匿名 2014/03/06(木) 10:23:35 

    323さんYouTube観ました!

    凄い!
    受け答えとか、ぶりっ子から程遠くて
    むしろ姐御…………!

    あれがドラマではあんなにぶりっ子になるんだから、
    たいした女優さんですねw

    カメラ回ってるって気付いてからヤダーって言ってたけど、サバサバしてて
    リアルでは話しかけにくいくらいの鉄の女ですね!

    +7

    -4

  • 331. 匿名 2014/03/06(木) 10:28:13 

    創価学会

    +7

    -3

  • 332. 匿名 2014/03/06(木) 10:33:24 

    話しかけにくい鉄の女ならスタッフから嫌われるだろw

    +5

    -1

  • 333. 匿名 2014/03/06(木) 10:46:17 

    なんかカプヲタとやらかしって言動が似てる。
    私の松潤があんな女と熱愛とかあり得ないが真央ちゃんのになり変ってるだけにみえる。

    +4

    -2

  • 334. 匿名 2014/03/06(木) 10:57:37 

    唇ぷっくりしてる北川景子も共演者キラー言われてたね
    自分は上唇薄くて形も変だから石原さとみみたいな唇羨ましい

    +5

    -3

  • 335. 匿名 2014/03/06(木) 11:14:34 

    ダイゴ並みに計算してそうな石原さとみ

    +4

    -4

  • 336. 匿名 2014/03/06(木) 11:50:33 

    332話しかけにくいからって嫌われるか?
    YouTube見て印象変わったって事でしょ?

    +2

    -1

  • 337. 匿名 2014/03/06(木) 11:57:06 

    336YouTubeなんてみなくてもリアルタイムでみてた
    ほんとに話しかけにくそうな沢尻エリカなどは嫌われてるじゃん
    私は沢尻すきだけど

    +1

    -1

  • 338. 匿名 2014/03/06(木) 12:01:56 

    216

    鼻んす ってなあに?
    方言?

    +2

    -2

  • 339. 匿名 2014/03/06(木) 12:19:16 

    別に石原さとみの事好きでも嫌いでもないが、このドラマの原作の沙絵子はもっとブリブリでもっとイライラする役だよ。

    こんなに騒がれているのはそれだけ 観ている人に影響力を与える演技が出来ているから、
    この役がまんま石原さとみとすんなり思わせている彼女の演技は凄いのかもしれない…

    プラス広告代理店や制作側の戦略にまんまと引っかかっているのが今のこの現状です。
    (因みにスポンサーサイドも合意の上あえてゴシップなど流します)

    既出であったが、俳優冥利に尽きると思う…

    元広告代理店勤務の意見でした。

    +3

    -3

  • 340. 匿名 2014/03/06(木) 12:45:19 


    275
    話作らない方がいいなんて言われるなんてかなり心外です
    参考程度にと書いてるのにそんななんでもかんでも嘘つき呼ばわりするのは大人としてどうかと思いました

    +1

    -1

  • 341. 匿名 2014/03/06(木) 12:55:59 

    なんかここ見ててふつーにさばさばしてんじゃないのと思った
    見る目ある人はただのぶりっこじゃないってわかるんじゃなの

    +2

    -2

  • 342. 匿名 2014/03/06(木) 13:07:23 

    みんな石原さとみをあざといと思ってるんだ…
    さすが演技派★
    この表情とか、演技下手な人だと絶対できない。

    +7

    -4

  • 343. 匿名 2014/03/06(木) 13:12:29 

    井上真央がお似合いってみんな言ってるけど、決めるのは松潤でしょ?

    なんで女って可愛い子叩くんだろうね

    +5

    -1

  • 344. 匿名 2014/03/06(木) 13:15:45 

    唇が肛門って言ってるブス居たけど
    ソイツの肛門ってこんなにデカいんだ(笑)
    人の唇バカにする前に自分の肛門何とかしろよって話

    ドブスが僻むな(笑)

    +5

    -5

  • 345. 匿名 2014/03/06(木) 13:19:30 


    もういいよ
    結論 なんだかんだで石原さとみは超可愛い

    +7

    -6

  • 346. 匿名 2014/03/06(木) 13:25:28  ID:dMPwZ74kBv 

    他のパーツは可愛いのに黒ずんだ分厚い上唇がちょっと残念だな。ショコラティエの時はかなりマシになってるけどいじったのかな?w

    +4

    -2

  • 347. 匿名 2014/03/06(木) 13:29:50 

    大島優子可愛いよ。さっきのマイナスつけたの嵐ファン?

    +1

    -5

  • 348. 匿名 2014/03/06(木) 14:15:18 

    唇より最近は顎が気になる…。横から観たら板野並みになってる。

    +5

    -0

  • 349. 匿名 2014/03/06(木) 14:23:29 

    唇の形、いつ見てもきれいじゃないと思うけどな。
    上唇の窪みもないし。

    +4

    -1

  • 350. 匿名 2014/03/06(木) 14:39:08 

    さとみちゃんの唇が肛門にみえるってのは
    しわしわな紫色の唇たからじゃないの?

    +3

    -3

  • 351. 匿名 2014/03/06(木) 14:45:56 

    カルト宗教のお嬢様~!皆でおささえしましょう~!って感じ。

    +3

    -1

  • 352. 匿名 2014/03/06(木) 16:47:53 

    私も石原さとみより
    松潤の歪んだ口元とほうれい線の方が気になる・・・

    +2

    -2

  • 353. 匿名 2014/03/06(木) 16:54:06 

    73

    ファンのことまで悪く言う必要はないと思う。

    このサイトは子供もみてるんだからそういうことはあまり言ってほしくありません。

    +0

    -0

  • 354. 匿名 2014/03/06(木) 19:15:48 

    やたら唇プッシュしてるけど
    石原さとみの魅力って唇じゃないよね
    私はなんか常に照れているような顔色に萌える
    あと目元 それで可愛いと思う
    唇は嫌い

    +2

    -2

  • 355. 匿名 2014/03/06(木) 20:29:21 

    そうかが総出で作り上げた
    そうかアイドルさん

    のイメージしかない…

    ごめんなさい…

    +3

    -1

  • 356. 匿名 2014/03/06(木) 22:27:41 

    おしゃれイズム見てたわ

    イタズラはやりすぎとも思ったけど
    マネージャーも真央さんと同い年で仲良しだよね!

    +6

    -0

  • 357. 匿名 2014/03/20(木) 14:45:15 

    この二人
    君はペットとかいうドラマでキスしてたよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。