ガールズちゃんねる

滝沢カレン年越しの様子を明かす「おせち1回も食べたことない」

133コメント2017/02/05(日) 20:50

  • 1. 匿名 2017/01/20(金) 17:40:58 

    滝沢カレン「おせち1回も食べたことない」 | Narinari.com
    滝沢カレン「おせち1回も食べたことない」 | Narinari.comwww.narinari.com

    モデルでタレントの滝沢カレン(24歳)が、1月19日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。年越しの様子を明かすと共に、大みそかには何の思い入れもないと告白した。


    滝沢は大みそかに特別な想いがないようで、「私こんなカラダ、こんな人なんですけど、毎年結構静かに過ごすことが多くて、何の気持ちもないんですよね、(12月)31日に」と語る。

    そして元日になり、「みんなからLINEが来たら、3日、4日、5日に(友だちに会いに)行くんですけど、(12月)31日はなんてことなく気持ちがないから、スーッと」過ぎてしまうという。

    さらに「(きょうで今年が終わりなんだという思いは)あんまないし、おせちも1回も食べたことないし、神社のお祈り(初詣)も1回もしたことない」と、例年の年越しの様子も明かした。

    滝沢はウクライナ人の父と、日本人の母を持つハーフ。東京で生まれ、東京で育った。

    +14

    -122

  • 2. 匿名 2017/01/20(金) 17:42:19 

    おせち食べたことない

    +80

    -59

  • 3. 匿名 2017/01/20(金) 17:42:30 

    うん、わかった^^

    +204

    -6

  • 4. 匿名 2017/01/20(金) 17:42:39 

    なんだか可哀想な人ね…

    +227

    -38

  • 5. 匿名 2017/01/20(金) 17:42:55 

    そんなうまいもんでもないしなー

    +134

    -34

  • 6. 匿名 2017/01/20(金) 17:43:03 

    この人、大丈夫?、

    +146

    -22

  • 7. 匿名 2017/01/20(金) 17:43:06 

    私もない。

    +37

    -32

  • 8. 匿名 2017/01/20(金) 17:43:09 

    それより早くまともに話せよ!

    +242

    -16

  • 9. 匿名 2017/01/20(金) 17:43:09 

    この人ボビーオロゴンと同じ売り出し方

    +254

    -7

  • 10. 匿名 2017/01/20(金) 17:43:10 

    だからなに?
    色々トンチンカンすぎるから喋るな!

    +162

    -18

  • 11. 匿名 2017/01/20(金) 17:43:28 

    そうなんだ~別にそれでいいんじゃない?

    +85

    -6

  • 12. 匿名 2017/01/20(金) 17:43:41 

    はいはい、もういいよ消えて

    +95

    -28

  • 13. 匿名 2017/01/20(金) 17:43:44 

    だからどうした。。

    +66

    -12

  • 14. 匿名 2017/01/20(金) 17:43:53 

    この人持ち上げてチヤホヤするメディアどうかしてる

    +139

    -16

  • 15. 匿名 2017/01/20(金) 17:44:03 

    新しいおバカキャラみたいな立ち位置だよね
    ごめんね、私嫌いなの

    +191

    -26

  • 16. 匿名 2017/01/20(金) 17:44:10 

    この人めっちゃ苦手。
    あのワザとか天然かしらないけど、たどたどしい日本語を聞いて一切面白いと思えない。
    イライラしてしまうから、この人出てるとチャンネル変えてしまう。

    +272

    -38

  • 17. 匿名 2017/01/20(金) 17:44:13 

    ( ๑´•ω•)ヘェー

    +9

    -3

  • 18. 匿名 2017/01/20(金) 17:44:23 

    >>6

    あんたの句読点の位置の方が大丈夫?だわ

    +44

    -15

  • 19. 匿名 2017/01/20(金) 17:44:43 

    滝沢カレン好きだよ。
    これぐらいで叩くなよ。
    ウクライナ人の父ならそんな文化しなくても当たり前だろ。、

    +117

    -93

  • 20. 匿名 2017/01/20(金) 17:44:44 

    自分で言って笑ってる
    勝俣と綾瀬はるかみたい

    +30

    -8

  • 21. 匿名 2017/01/20(金) 17:45:11 

    ハーフタレントもう要らない

    +176

    -19

  • 22. 匿名 2017/01/20(金) 17:45:13 

    >>4

    おせち食べたことなくて初詣行ったことないと可哀想なの?w

    +112

    -31

  • 23. 匿名 2017/01/20(金) 17:45:19 

    馬鹿キャラもハーフモデルもお腹いっぱい。
    別に綺麗でもないし。

    +77

    -21

  • 24. 匿名 2017/01/20(金) 17:45:29 

    私この子好き。

    +175

    -88

  • 25. 匿名 2017/01/20(金) 17:45:31 

    この服の下、直で下着なのかな?ちょっと透けてる気がする…(^o^;)

    +9

    -3

  • 26. 匿名 2017/01/20(金) 17:45:40 

    まぁ日本人じゃないしね

    +34

    -6

  • 27. 匿名 2017/01/20(金) 17:45:45 

    正直、この人、言語障害あると思う。

    +193

    -16

  • 28. 匿名 2017/01/20(金) 17:45:59 

    東京生まれ、東京育ちなのに、この語学力、キャラじゃなかったら本当に引く

    +245

    -3

  • 29. 匿名 2017/01/20(金) 17:46:14 

    でも、すごいきれいだよね。
    嫌みがないから好きだよ(^^)

    +44

    -37

  • 30. 匿名 2017/01/20(金) 17:46:26 

    お母さん日本人なのに日本の文化に何も触れさせないで育てたのかね
    わざとらしい下手な日本語にイライラするのでチャンネル変えます

    +213

    -14

  • 31. 匿名 2017/01/20(金) 17:46:34 

    うちも、みんなおせちの中身が嫌いだから、もったいないからその分自分たちの好きなおかずを豪華に買う。だからおせち食べたことない!

    +7

    -14

  • 32. 匿名 2017/01/20(金) 17:46:43 

    そのうち本当は賢いキャラにシフトするんでしょ
    じゃないと長く売り出せないもんねー

    +27

    -5

  • 33. 匿名 2017/01/20(金) 17:47:21 

    ねーモデルとして最高にかっこいいよね。
    日本人顔じゃないからクール系の服がめちゃくちゃ似合うし。

    +31

    -22

  • 34. 匿名 2017/01/20(金) 17:47:38 

    おせちは食べなくても良いけど
    初詣ぐらい行けば良いのに
    「日本語が上手になれますように」拝んで来たらw

    +67

    -8

  • 35. 匿名 2017/01/20(金) 17:48:21 

    この人変わってるよね。
    この間も中居が司会のクイズ番組で、カラオケで歌われる歌ランキングを当てるやつで、ひたすら「北島さんの祭りだ祭りだ!」を繰り返してて笑ったわ。

    そもそも祭りだ祭りだって曲名じゃないしw

    +78

    -2

  • 36. 匿名 2017/01/20(金) 17:48:38 

    >>30
    そんなの人それぞれw
    むしろウクライナ人が好きになったら男側の文化を理解したいと思うはず。普通。

    +3

    -11

  • 37. 匿名 2017/01/20(金) 17:48:48 

    ウクライナは美人が多いからこの人も美人なのはわかる
    だがしかし日本生まれの日本育ちなのに本当にあの日本語レベルだったらどうかと思う

    +164

    -4

  • 38. 匿名 2017/01/20(金) 17:49:04 

    ここではおバカキャラ全般不人気だけど、私は別に嫌いじゃないなー

    +34

    -13

  • 39. 匿名 2017/01/20(金) 17:51:05 

    神社に一回も行ったことないってこの人ゴリゴリのクリスチャン?

    +12

    -5

  • 40. 匿名 2017/01/20(金) 17:51:16 

    おせち料理がどんなものか知らないんじゃないの この子 言葉選びが痛すぎるからね

    +9

    -11

  • 41. 匿名 2017/01/20(金) 17:51:46 

    あなたは日本の血が入っていますか?

    +12

    -9

  • 42. 匿名 2017/01/20(金) 17:51:53 

    同級生ですが、普通に普通の日本語話せますよー
    キャラ作りして話し方変えてるから、いまは日常でもああいう喋り方なのかもしれないけど。

    +148

    -12

  • 43. 匿名 2017/01/20(金) 17:53:09 

    >>38
    私もおバカキャラ嫌いじゃない
    真面目キャラやいい子ちゃんキャラばかりじゃつまんいし

    +11

    -13

  • 44. 匿名 2017/01/20(金) 17:54:22 

    >>42
    どこの学校なん?

    +54

    -1

  • 45. 匿名 2017/01/20(金) 17:55:07 

    わざとだとしてもあの言い回しは面白すぎるw

    +19

    -11

  • 46. 匿名 2017/01/20(金) 17:55:19 

    カレンって可愛い名前

    +14

    -8

  • 47. 匿名 2017/01/20(金) 17:55:41 

    バラエティでこの人観たけど頭悪そうで嫌な感じだった。滝沢カレンがテレビ出てるから観ようとはならない

    +15

    -6

  • 48. 匿名 2017/01/20(金) 17:55:53 

    外国人ならそうだろうね。
    母が日本人でも、外国寄りの生活してたらそうなるだろうね。
    外国の年末年始の方が楽そう。


    +6

    -12

  • 49. 匿名 2017/01/20(金) 17:57:17 

    私もおせちあんまり食べなくなとたなあ。
    あんまり美味しい物じゃないしな。
    お雑煮は好きだから食べる。
    初詣も混んでるから7日以降とかに行くようになった。

    +8

    -8

  • 50. 匿名 2017/01/20(金) 17:58:24 

    >>39
    もしくは創価とか他のやつなんじゃ???

    +20

    -5

  • 51. 匿名 2017/01/20(金) 17:58:50 

    もし本当なら、
    日本人の母親ってやつも相当おかしいんじゃない?
    これがもし本当ならね

    +57

    -3

  • 52. 匿名 2017/01/20(金) 17:59:05 

    おせちは一通り食べたいけど何日もは食べたくない
    少量ずつのセットは便利!!!

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/20(金) 18:00:14 

    私もお節食べたことないわ
    一人暮らしして、栗きんとんを買ったことはある

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2017/01/20(金) 18:00:45 

    この人の日本語うまく話せない、日本の文化知らない、ってネタもう飽きた

    +26

    -5

  • 55. 匿名 2017/01/20(金) 18:01:08 

    かまぼこをポテトサラダに入れるとおいしい

    +3

    -2

  • 56. 匿名 2017/01/20(金) 18:01:28 

    おかしな日本語使ってみんなにウケると
    え?私、ヘンですか?みたいなキョトンをする。
    数回は面白がられてもすぐに飽きられる。
    彼女のマネージャーさんとか事務所の上の人は彼女を
    一人前のタレントに育てるつもりないのかなって思う。
    使い捨てで暫く稼いでくれりゃいいや、なのかな。

    +43

    -2

  • 57. 匿名 2017/01/20(金) 18:01:59 

    >>35
    ウエディングソングを当てるクイズで
    「祭りだ祭りだ!」は笑った。

    確かにめでたいけどw

    +9

    -3

  • 58. 匿名 2017/01/20(金) 18:02:38 

    おもしろいから自分は好きです

    +38

    -8

  • 59. 匿名 2017/01/20(金) 18:02:53 

    憎めない子だけどね

    今は、これで稼いでるなら
    良いんじないかな

    +35

    -11

  • 60. 匿名 2017/01/20(金) 18:04:34 

    私もおせち食べたことない

    +10

    -10

  • 61. 匿名 2017/01/20(金) 18:05:17 

    生まれも育ちも日本で、こんなに日本語が不自由ってありえるの?
    高畑息子や坂口杏里以上に酷い何かの障害?

    大学に来てた留学生(母国で数ヶ月、日本語の勉強してただけらしい)の子の方がよっぽどきちんと話せてるよ。

    +53

    -2

  • 62. 匿名 2017/01/20(金) 18:05:34 

    この子好きだけどな
    おバカなのがキャラかどうかはさておき、性格はよさそうじゃない?
    ヒルナンデスのファッションコーナーで、大和田美帆とかカレンちゃんを上手く拾える人とペアだと見てて本当にほっこりする
    逆に対戦相手の平子理沙のペアの方はギスギスしてたり…カレンの方のペアは発言はトンチンカンだけど、常時ほっこり

    +33

    -10

  • 63. 匿名 2017/01/20(金) 18:06:34 

    >>56
    イロモノタレント枠なんじゃない?
    ゲンキングやニコル、りゅうちぅるなんかと同じの使い捨て要員。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/20(金) 18:07:00 

    単純に面白いし、悪口とか言わないし好きだな。

    +30

    -11

  • 65. 匿名 2017/01/20(金) 18:07:37 

    私は好き。お母さんはロシア語の通訳が出来るくらいだから才女だよね。片言の日本語のロシア人に囲まれて育ったから日本語が変なんだとお母さん言ってたよ。私は楽しく見てます。しかし綺麗だよね。

    +38

    -16

  • 66. 匿名 2017/01/20(金) 18:09:24 

    私もおせち食べたことない!
    そんな人もいるでしょう〜

    +13

    -5

  • 67. 匿名 2017/01/20(金) 18:09:56 

    大晦日、お母さんは旅行先?の海外から帰国する予定だったけどまだ帰ってこないから愛犬と過ごしてたね。

    あまり年末年始に関心のない家族なんだろうね。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/20(金) 18:11:29 

    お節や初詣は自由だけど…
    東京生まれの東京育ちなのに、違和感。

    +18

    -3

  • 69. 匿名 2017/01/20(金) 18:17:41 

    あの日本語間違いってわざと?
    ちょっと間違うにも程があるよね?

    +11

    -3

  • 70. 匿名 2017/01/20(金) 18:19:51 

    この子の食レポがツボ!
    歯応えが全然なくて~とかゴムみたいな食感とか、びっくりするくらい失礼なこと言う。笑
    キャラでわざとだとしたらそれはそれで頭使っててすごいと思う。

    +39

    -8

  • 71. 匿名 2017/01/20(金) 18:20:14 

    うちの子もおせち食べたことないよ
    一度徹夜で用意したけど
    マジで誰も一口も食べなかったから
    もう一生作らないと家族に断言しました

    お雑煮も美味しくないと言って食べません

    でも
    古い慣習の押し付けなのかなーとも思ってる

    私は思い出があるからお雑煮も御節も好きだけど。
    美味しいかと言ったらどうだろうね

    お雑煮は美味しいなあ
    あと数の子も。

    +6

    -14

  • 72. 匿名 2017/01/20(金) 18:21:07 

    この人の日本語はわざとでしょうね

    むしろ
    天然でもすごいし
    これがヤラセだとしたら
    なかなかのセンスよ

    +46

    -3

  • 73. 匿名 2017/01/20(金) 18:21:19 

    キャラでもなく障害でもなく普段から日本語が不自由なら
    自己中心的な性格なんだと思うよ
    言葉は自分の為だけじゃなく相手の為に分かりやすく喋る物だから
    自分と話してて相手が困ったり、いつも何を話しているかを考えさせるって自己中じゃなかったら直そうとするはずでしょ

    +7

    -7

  • 74. 匿名 2017/01/20(金) 18:22:32 

    この人の母親もなりすましの日本人なのかな?

    +25

    -3

  • 75. 匿名 2017/01/20(金) 18:23:10 

    おせちを人生で一度も食べた事ない人いるんだね。

    子供の友達が「ママがおせちは絶対ダメ!って言うから一度も食べた事ない」って言っててビックリしたけど、意外に多いんだね。

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2017/01/20(金) 18:23:12 

    モデルだけやってればいいのに。

    喋るからイライラする。笑えない。

    +8

    -8

  • 77. 匿名 2017/01/20(金) 18:24:29 

    いくらお母さんが翻訳家でお父さんが外国人、周りの大人も外国人だとしても、日本の学校行ってたらお友達と喋ったりするし、高校生くらいになると家族より友達と過ごす時間が長くなるから、あの日本語はキャラだよね。

    +42

    -2

  • 78. 匿名 2017/01/20(金) 18:26:18 

    話し方わざとだよ。話しを編集でカットないようにわざとたどたどしくしてる。って誰かが言ってた。

    +12

    -3

  • 79. 匿名 2017/01/20(金) 18:30:06 

    話し方がわざとかどうかは置いといて
    言葉のチョイスが斬新すぎて聞いてて楽しい

    +30

    -3

  • 80. 匿名 2017/01/20(金) 18:32:47 

    今年中に消えそう

    +5

    -4

  • 81. 匿名 2017/01/20(金) 18:32:56 

    ガルちゃん民ってなんでカリカリしてる人多いの?マギーとかトリンドルより一生懸命で全然良いよ

    +25

    -8

  • 82. 匿名 2017/01/20(金) 18:35:35 

    この子いい子そうだけどね!
    旅番組みたいなの出てた時は、コメント求められない時は、周りの話し聞いて自然にニコニコ笑ってて。全然しゃしゃりでる感じもなく。
    空気読めそうだし、性格は良さそう。

    +59

    -4

  • 83. 匿名 2017/01/20(金) 18:36:18 

    こんなカラダ こんな人なんですけど
    ????

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/20(金) 18:37:25 

    この子の事夫婦揃って好きでテレビ映ると絶対見る。
    何かしら1つは超特急な笑いを届けてくれるからね。

    +21

    -4

  • 85. 匿名 2017/01/20(金) 18:38:49 

    これがワザとなら 凄いセンスだし頭良い部類じゃない?
    インスタとか わかりそうで解らない文章で
    本当に面白いよw
    意識してないと思うなぁ

    +27

    -6

  • 86. 匿名 2017/01/20(金) 18:44:20 

    日本で生まれ育ってそれはありえない
    母親が本当は日本人じゃないとか?

    +11

    -2

  • 87. 匿名 2017/01/20(金) 18:47:04 

    >>81
    がるちゃん民は若い女嫌いだから
    田舎者のババァしかいないから

    +4

    -9

  • 88. 匿名 2017/01/20(金) 18:49:59 

    「足が速い人が好き
    走ってロマンスカーに乗れるぐらいの」的なこと言ってて
    数ある乗り物の中でロマンスカーを持ってきたことに才能を感じた

    +34

    -1

  • 89. 匿名 2017/01/20(金) 18:50:34 

    ネグレクトの結果、バカになれて、そのバカがうけてテレビでそこそこ稼げてるんだからいいじゃん

    +2

    -4

  • 90. 匿名 2017/01/20(金) 18:50:37 

    この子、全然生意気じゃないし結構好きだけどな

    +32

    -3

  • 91. 匿名 2017/01/20(金) 18:51:00 

    私も一人暮らししてから初めて食べた。
    いつもカレーかすき焼きだった。

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2017/01/20(金) 18:52:06 

    叩きコメントばかり…

    +16

    -2

  • 93. 匿名 2017/01/20(金) 18:53:03 

    可愛いバカだから気にならない

    +12

    -3

  • 94. 匿名 2017/01/20(金) 18:54:29 

    生意気じゃないしキツイ事も言わないから嫌いじゃない
    いい子そうに見えるけどね

    +39

    -2

  • 95. 匿名 2017/01/20(金) 18:55:24 

    日本語が不自由なだけで実は頭良いのかも?

    +11

    -3

  • 96. 匿名 2017/01/20(金) 18:56:59 

    日本語分からなさ過ぎだし、水原希子顔。母親は日本人? 日本国籍じゃないの?

    +6

    -5

  • 97. 匿名 2017/01/20(金) 18:57:04 

    日本語ダメでも他の言葉がちゃんとしゃべれればなぁ~

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2017/01/20(金) 18:58:37 

    小学校ぐらいまでウクライナに住んでたとかではないよね
    だとしたら完全に作り物

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2017/01/20(金) 18:59:37 

    誰かに裏では普通に話してたと暴露されてなかった?

    +5

    -2

  • 100. 匿名 2017/01/20(金) 19:04:08 

    私もおせち食べたことないし初詣も行ったことない。

    両親日本人だけどあまり興味ないから。

    そういう家も多いと思うよ。

    +7

    -6

  • 101. 匿名 2017/01/20(金) 19:05:12 

    今日の脱力タイムズ出るよ~

    +5

    -2

  • 102. 匿名 2017/01/20(金) 19:05:19 

    >>86
    母親の実家や親戚の家も有るのに…。父親が外国人ならお正月の雰囲気を楽しみそうだけどね。お母さん手作りのキムチと、テールスープに韓国モチが入ってるの食べてるんでしょ!

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2017/01/20(金) 19:15:04 

    良い子なんだろうし美人だからこそ、わざと変に喋らないで普通にしてれば良いのになと思う。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/20(金) 19:15:36 

    えー、この人好きだから出てたら必ず見るー!

    +16

    -3

  • 105. 匿名 2017/01/20(金) 19:21:16 

    具体的な言葉はあげられないからうまく説明できないけど、この人の言葉の間違え方は知っているけどあえて間違えてるってわかる時がある。

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2017/01/20(金) 19:27:44 

    仮面ライダーフォーゼに出てた時は可愛かったよ。
    演技も良かった。

    +1

    -2

  • 107. 匿名 2017/01/20(金) 19:28:22 

    うちの旦那はテレビ見ててもあまり文句言わないし
    基本人の悪口は言わないタイプなんだけど
    先日、この子が出てる番組見てたらいきなりキレだした。
    「なんだコイツ!!!」って。
    おせちとかそういう事よりちゃんと話せるようになった方が良い。
    それとも事務所の指示なのかな?

    +6

    -12

  • 108. 匿名 2017/01/20(金) 19:32:32 

    正直ここ数年で出てきたハーフの中で一番好き。
    めちゃくちゃ美人。
    キャラだとしてもツンケンしてるより全然いい。

    +36

    -6

  • 109. 匿名 2017/01/20(金) 19:40:35 

    こいつと北川景子は同じ事務所で、同じ番組に出てたのに、北川景子はお得意のツーショット自撮りしてなかったよ。こいつが可愛くてスタイルイイからだろうねw

    +11

    -2

  • 110. 匿名 2017/01/20(金) 19:44:54 

    ウクライナのハーフにしては可愛くないね。
    でも性格悪くなさそうだし、料理上手だよね。
    見ていてイラッとするから、テレビに出ないでモデルだけしていてほしい。

    +3

    -7

  • 111. 匿名 2017/01/20(金) 19:50:24 

    面長出っ歯

    +2

    -8

  • 112. 匿名 2017/01/20(金) 19:54:12 

    宮本エリアナから「楽屋では普通にしゃべっていましたよ」と鋭い指摘をされ、滝沢カレンは困ったような表情を浮かべていた。
    滝沢カレン「変な日本語はヤラセ?」ハーフ仲間から指摘され無言に | 日刊大衆
    滝沢カレン「変な日本語はヤラセ?」ハーフ仲間から指摘され無言に | 日刊大衆taishu.jp

    4月21日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にハーフモデルの宮本エリアナ(21)が出演。松本人志(52)らの前で、同じくハーフモデルの滝沢カレン(23)、藤田ニコル(18)に噛みつく場面が…

    +7

    -2

  • 113. 匿名 2017/01/20(金) 20:04:47 

    >>102
    私は親が忙しくてお餅とか簡単な物しか食べたことないや。おせち食べなきゃ日本人じゃないの?初詣もわざわざ1日に行ったことないよ。人それぞれだと思うな。

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2017/01/20(金) 20:18:26  ID:Yqqry5O2ye 

    顔は道端系統でキレイ
    ダレノガレと同じで話さなければすっごい美女

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2017/01/20(金) 20:28:58 

    ふん、どうせロシア語も話せないし、ウクライナの伝統行事も知らないんでしょw
    教養が無いから、なんにも興味は無いけど、美容のことはよく知ってるバカ女代表って感じ。
    中身は恥ずかしい日本人。

    +6

    -10

  • 116. 匿名 2017/01/20(金) 20:33:53 

    >>42
    滝沢カレンの話題に限らず、ネットってこういうのが怖いよね。
    42さんは本当に同級生かもしれないけど、全くの他人でも書いちゃえば読んだ人が他の人に話したりして噂になるんだもんね

    +17

    -2

  • 117. 匿名 2017/01/20(金) 20:38:21 

    キャラだとしても面白いから好きだわ
    芸能人なんてほとんどキャラ作ってるし

    +10

    -3

  • 118. 匿名 2017/01/20(金) 20:47:48 

    >>103
    そう。ハーフタレントの中でもかなり可愛い部類だから普通にしてた方がファン沢山取り込めそうなのにもったいない。東京生まれ東京育ちであのしゃべり方が本当だったら知能に疑いがもたれるし、何より全く面白くない。

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2017/01/20(金) 20:49:48 

    >>113
    母親は日本人と発言しながら、日本語は目に余る不自由さの上、「おせちを一回も…」とわざわざ正月明けに発言する感覚が批判されてるんじゃない?
    食べたくても食べれない人、おせちが好きじゃない家庭、色々な家庭が有るのは分かってますよ。

    +3

    -5

  • 120. 匿名 2017/01/20(金) 20:52:44 

    自分はまだ飽きないけどね。何かの障害かもしれないけどテレビ出てたらつい見ちゃう。笑える。

    +13

    -2

  • 121. 匿名 2017/01/20(金) 21:13:53 

    文化ってモノに価値を感じないおかあさんなんだね。
    美味しい不味いじゃなく、おせち料理の意味や正月飾りの佇まいを知らない子は浅いと思う。
    ウクライナの習慣も日本の習慣も何も身についてないんでしょ?
    やっすい子だな。

    +5

    -3

  • 122. 匿名 2017/01/20(金) 21:35:19 

    ババアの僻み姑根性剥き出し鬼女

    +6

    -4

  • 123. 匿名 2017/01/20(金) 21:42:21 

    なんで、母親おかしい日本人じゃない→韓国人
    になってるのwwこの子韓国に関する発言してないよ?和食が得意料理で上手だった。決めつけて叩くってキチガイだよ

    +10

    -2

  • 124. 匿名 2017/01/20(金) 22:13:32 

    >>71
    買った物や手作りの物を一通り用意して、お正月のテーブルに並べます。我が家はみんな当たり前に食べます。
    スーパーで買ったおせち数品でも目に入るだけで、お正月を感じると思うけど…。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2017/01/20(金) 22:22:39 

    この子セブンティーンの雑誌に出てた頃、インタビューの受け答え全然普通だったよ。
    新年のコメント動画でも、台本読んでただけだったとしても、話し方、普通だったし。
    急に出てきたと思ったらキャラ割りすぎてびっくりしたよ。

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2017/01/21(土) 00:47:32 

    >>16
    イライラするとか短気で心狭い人多いね(^O^)人生イライラばかりなんじゃない?笑って観られないかな~?わたしは面白くて好き!家族で楽しく観てます♪

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2017/01/21(土) 02:53:54 

    一言語もろくに話せないなんてかわいそう
    小中校も行かせてもらえなかったの?

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2017/01/21(土) 03:41:44 

    結構好きで最初の頃からずっと観てたけど、

    母親は未婚の母
    父親は産まれる前からいない
    その為か恋愛は外国人男性NGで濃い顔も苦手で日本人っぽい人が好き
    おばあちゃん家で育ち煮物とかばかり食べていた

    デビュー前は反抗期も結構あったしギャルというか派手で、喋りは得意な方じゃないけど友達は分かってくれる
    仲のいいマネージャーとかヘアメイクさんとはタメ口で普通に流暢に喋れる
    言葉遣いが悪くて敬語も使えなかったから、事務所からアナウンススクールに通わせられた
    敬語や五段活用?みたいなの沢山習ったけどとても難しかった
    仕事では敬語で話さなくちゃと思うと言葉が出てこない

    みたいな感じだよ

    私は言葉が変でも半分ボケてたとしても、彼女は面白いから好き
    井戸田とのモシモノ2人?とかいう同居バラエティー番組でもすごく印象良かった

    +11

    -2

  • 129. 匿名 2017/01/21(土) 04:31:59 

    ハーフの人がわざわざそういうこと言うと、日本人じゃないしねって言われるだけだと思うけど

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2017/01/21(土) 21:19:56 

    この子大好き。
    人を傷つける発言もしないし、空気を読もうと頑張ってるし、いつも笑顔で嫌な顔一つしない。
    日本語おかしいけどすごく繊細で人の気持ちを考えられる感受性豊かな子だと思う。
    発言は毎回爆笑だけどww

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2017/01/22(日) 07:16:59 

    個人的に、ここ1年位の間で「顔は綺麗系なのに…中身が残念な人…」と思った人ランキングで1位。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/01/24(火) 15:57:34 

    つまらん

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/02/05(日) 20:50:37 

    だんだんイライラしてくるわ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。