ガールズちゃんねる

中、高校の時の思い出【恋愛編】

163コメント2017/01/15(日) 23:44

  • 1. 匿名 2017/01/14(土) 23:19:08 

    アラサーの今、昔の恋愛を思い出して戻りたいー!と思ったりうわ!恥ずかしっ!!!と思ったり、そんな事を思いながら一杯やっつけてます(笑)みなさんのキュンキュン話ややらかした話など聞いてみたいです(^人^)

    +19

    -13

  • 2. 匿名 2017/01/14(土) 23:20:14 

    好きな人はゲイでした。

    +31

    -2

  • 3. 匿名 2017/01/14(土) 23:20:21 

    公園でやった

    +51

    -28

  • 4. 匿名 2017/01/14(土) 23:20:48 

    いじめられて、恋愛とかろくな思い出ない

    +27

    -10

  • 5. 匿名 2017/01/14(土) 23:21:07 

    中、高校の時の思い出【恋愛編】

    +5

    -8

  • 6. 匿名 2017/01/14(土) 23:21:16 

    スタビで出会った彼と4年くらい続いた。

    +14

    -8

  • 7. 匿名 2017/01/14(土) 23:21:34 

    いいね
    中、高校の時の思い出【恋愛編】

    +74

    -5

  • 8. 匿名 2017/01/14(土) 23:21:35 

    中学のとき学校で手をしれっと繋がれた
    あーいじめられっ子だった私の数少ない良き思い出

    +21

    -10

  • 9. 匿名 2017/01/14(土) 23:21:44 

    今もFacebookのぞいてます。ゲイだから今も独身。嫉妬しなくて済むわー

    +7

    -15

  • 10. 匿名 2017/01/14(土) 23:21:52 

    はじめてのお泊りで寝っ屁したこと 笑

    +5

    -12

  • 11. 匿名 2017/01/14(土) 23:21:56 

    年上を遊び散らかした。

    +6

    -14

  • 12. 匿名 2017/01/14(土) 23:22:02 

    セックスのことばっか考えてた

    +9

    -18

  • 13. 匿名 2017/01/14(土) 23:22:10 

    +7

    -33

  • 14. 匿名 2017/01/14(土) 23:22:34 

    初フェラは高1でした。
    でも初エッチは高2でした。

    +6

    -39

  • 15. 匿名 2017/01/14(土) 23:22:37 

    中学の時、くじ引きで早い順引いた人から好きな席を選んでいいルールで目の前に好きな人が来た。両思いだったのに周りの目が気になって何もなく卒業した。

    +45

    -5

  • 16. 匿名 2017/01/14(土) 23:23:09 

    信じられない位にモテてた。
    あの頃に戻りたい。
    今は…。みなさん、私のここ空いてますよ。

    +136

    -10

  • 17. 匿名 2017/01/14(土) 23:23:13 

    好きな人と目が合っただけで、一日最高の気分!

    +155

    -5

  • 18. 匿名 2017/01/14(土) 23:23:17 

    高1の時に付き合っていた彼と
    数年後に再会して結婚した。

    +112

    -10

  • 19. 匿名 2017/01/14(土) 23:23:22 

    冗談で先生にその時好きだったアニメキャラと結婚するって言ったらもっと現実的になれって真面目に説教された。

    +21

    -5

  • 20. 匿名 2017/01/14(土) 23:23:45 

    高校生のころ、旦那と出会いました。
    こんなに長い付き合いになるとは思ってもみなかった(>_<)
    当時の旦那はバスケ部主将でそりゃもうかっこよかったですよ。
    今はただの中年太りのおっさんですけどねw

    +113

    -6

  • 21. 匿名 2017/01/14(土) 23:23:46 

    中、高校の時の思い出【恋愛編】

    +9

    -10

  • 22. 匿名 2017/01/14(土) 23:23:53 

    告白を
    あの日に戻って
    断りたい


    ⬆どっかで見たものだけど、まさしくこれ。

    +63

    -7

  • 23. 匿名 2017/01/14(土) 23:23:56 

    高1の頃謎のモテ期襲来。
    1年間で8人に告られた。

    +37

    -10

  • 24. 匿名 2017/01/14(土) 23:23:59 

    キスで満足(^з^)-☆

    +7

    -10

  • 25. 匿名 2017/01/14(土) 23:24:47 

    バイト先で恋をした

    +13

    -3

  • 26. 匿名 2017/01/14(土) 23:24:49 

    プラトニックな純愛でした。

    今は薄汚れてます。。。。。。サヨナラ
    中、高校の時の思い出【恋愛編】

    +30

    -7

  • 27. 匿名 2017/01/14(土) 23:24:59 

    >>18
    なんかドラマみたいな話し
    いいなー

    +12

    -2

  • 28. 匿名 2017/01/14(土) 23:25:02 

    好きな人が先輩だと移動教室で目撃できる時間割をリサーチ!

    体育の時間とか窓辺で姿が見えないかそわそわしてた。

    懐かしいー

    +97

    -4

  • 29. 匿名 2017/01/14(土) 23:25:16 

    女子校だったので、新しく来る若い講師がカッコよく見えて仕方なかった。
    廊下すれ違うだけで大人の男~キュン!みたいなこと思ってたけど、卒業したら目が覚めたw

    +30

    -1

  • 30. 匿名 2017/01/14(土) 23:25:20 

    高校入学して一目惚れした人がいて、
    入学してから半年の間に
    3回告白して3回目でやっと付き合えて
    すごい幸せだった思い出がある。
    昔は恋愛にも積極的だったけど
    大人になると一目惚れだけでは
    付き合いたいとまでは思えない(笑)

    +32

    -4

  • 31. 匿名 2017/01/14(土) 23:25:28 

    中学時代に告白されたが、当時嘘で告白するのが男子の中で流行っていて、馬鹿にされてると思い
    「信じられない!じゃあ、証明してみてよ! 」
    と言ったらその辺にいた人に「俺、〇〇(私の名前)のこと好きなんだ。」と言われた
    そう言われた相手は「?!?」となっていた

    +63

    -5

  • 32. 匿名 2017/01/14(土) 23:25:47 

    なんかモテ期でめちゃくちゃもてて調子こいて黒歴史です。
    私は頭が堅いので一緒に帰るとかおままごとみたいな付き合いだったけども、みんなの記憶から消して忘れてほしい。ぶりっ子だったから。
    自分の行動とか思い出すと、ストーカーだったキモいあああああああああって叫びたくなる

    +59

    -4

  • 33. 匿名 2017/01/14(土) 23:25:52 

    >>19
    まあ真面目に説教する先生もアレだけどお前はそれ言った後どういう空気を期待してたんだよ 大抵困るだろ周りはw

    +4

    -2

  • 34. 匿名 2017/01/14(土) 23:26:07 

    高校の時他の学年担当の先生が好きだったから職員室の前の廊下無意味に歩いたり全校集会のときじーっと見つめて手振ったりしてた
    今思えばうっとおしい子だわ
    卒業してから一回だけご飯連れてってもらえたのが死ぬほど嬉しかった

    +15

    -3

  • 35. 匿名 2017/01/14(土) 23:26:20 

    結婚してから好きだった人に、高校のとき好きだったと言われた。
    ずっと忘れられなかったからもうちょい早く知りたかった

    +116

    -2

  • 36. 匿名 2017/01/14(土) 23:26:20 

    中、高校の時の思い出【恋愛編】

    +67

    -1

  • 37. 匿名 2017/01/14(土) 23:26:34 

    手をつないで下校、それだけでお互い頬を赤らめて満足♪

    今は…

    +77

    -4

  • 38. 匿名 2017/01/14(土) 23:26:49 

    何もなかった

    +26

    -5

  • 39. 匿名 2017/01/14(土) 23:26:50 

    好き避けというか、相手の好意を感じると好きですらなくなってた。
    元々はこちらが好きで仲良くなっても。。
    大学生からは大丈夫になって彼氏できたけど。
    制服デートしたかった(T-T)

    +43

    -2

  • 40. 匿名 2017/01/14(土) 23:26:58 

    アラサーの私は高校生の時の彼氏の着信音はモンパチの小さな恋のうた。

    +49

    -3

  • 41. 匿名 2017/01/14(土) 23:27:06 

    嫌な思い出でもオッケー?
    何度断っても告白してくる人がいて嫌だった
    周りは無責任に付き合っちゃえばいいのにとか言うし付き合ってると思う人もいたし

    +9

    -6

  • 42. 匿名 2017/01/14(土) 23:27:59 

    下痢の嫁ですが、図書室でヤリました。
    ティッシュがなくて困った

    +3

    -20

  • 43. 匿名 2017/01/14(土) 23:28:25 

    ねーよそんなもん!ケンカ売ってんのか!?

    +6

    -10

  • 44. 匿名 2017/01/14(土) 23:28:30 

    うちの学校イケメンいなさすぎて他校の文化祭行きまくってた

    +22

    -1

  • 45. 匿名 2017/01/14(土) 23:29:15 

    いじめられて、恋愛どころか全ての記憶を封印している

    +9

    -7

  • 46. 匿名 2017/01/14(土) 23:29:19 

    中1と高1で入学直後半年でそれぞれ8人くらいに告白されて私かわいいんだと調子こいてました。
    中学の頃はクラスのギャルな子の元カレ(ゴリゴリヤンキー)に何故か好かれ、ギャルの子たちの取り巻きから微妙にいじめられるという(授業中に後頭部に輪ゴムがパチン!と飛んでくるとか古典的なやつ)
    嫌な思い出。

    +20

    -1

  • 47. 匿名 2017/01/14(土) 23:29:27 

    高校生の時、お風呂場の鏡の前で一生懸命練習してたらだんだん勇気が出てきて
    振られるの分かってて告白した。
    「ごめんね。」と言われて振られました。
    消極的な性格なので告白したのは後にも先にもその一度だけ。
    「よく頑張ったな~自分」と今は思います。



    +100

    -1

  • 48. 匿名 2017/01/14(土) 23:29:35 

    小学校の頃6年間ずっと好きだった男の子と中学で何故か電話で告られた。
    中学の時はもうその男の子のこと別に好きじゃなかったけど勿体無いから付き合っておこう思いokしたけど、別にその頃はまだ中学生は携帯とか持ってる方が珍しい時代だったからそれから大して連絡もせず、遊びもせずでなんだこれ?って思っていたら2週間後に振られた。
    どうやらゲーム感覚で私に告ったらしい。

    そこまで好きじゃなかったといえどもやはり傷ついた。

    +29

    -2

  • 49. 匿名 2017/01/14(土) 23:29:51 

    席替えは一大イベント

    +29

    -1

  • 50. 匿名 2017/01/14(土) 23:30:07 

    初めてに近い恋愛でおかしくなってたと思う。お互いに。
    閉店直後のダイソーの陰で初青カンして店員さんが走ってこっちに来た…
    急いで逃げて地下道に行ったけど何故か盛り上がってそこで熱いキス。
    通りかかったおじさんに爆笑されて私達もつられて爆笑して仲良く帰ろうとしたらバスの時間1時間過ぎてて結局彼氏のお母さんに迎えきてもらった。
    忘れたい。消したい。ぁぁあああぁああぁあってなる。
    笑えねぇ…

    +21

    -4

  • 51. 匿名 2017/01/14(土) 23:30:39 

    初めて彼氏と手を繋いだ時、繋いだ右手から燃えるんじゃないかと本気で思ったw
    メールとか一日何十通とやりとりしてたなあ、今じゃ無理だわw

    +37

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/14(土) 23:30:51 

    好きな先輩を花火大会に誘いたくて、駐輪場で待ち伏せしたこと。

    もうそんなシチュエーションは絶対無いから、良い思い出。

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/14(土) 23:31:26 

    中学の担任と付き合うことになろうとは当時の私には想像もつかなかっただろうな

    +11

    -3

  • 54. 匿名 2017/01/14(土) 23:31:47 

    高校3年間、一目惚れしたけどひそかな片想いで終わった同級生の男の子がいた。

    あれから20年、結婚して子持ちになり、去年からの新しい職場で、なんとその同級生に偶然再会!

    職場が一緒というのに驚いたけど、向こうが私の事覚えてるかどうかはまだ話をしてないので分からない( ´∀`)


    いつか話が出来ればいいなと思ってる。

    +44

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/14(土) 23:31:49 

    何か何だかんだ言いつつ普通にみんなただ楽しんでいるんだなぁ
    そんな思いで何一つ無い
    何でこんな人生なんだろう

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2017/01/14(土) 23:32:00 

    ちんぽこに1番興味があった時代でした

    +2

    -7

  • 57. 匿名 2017/01/14(土) 23:32:35 

    >>51
    私中学生の時メール1日100件とか送り合ってたわ…
    半年ほどで振られたけども…www

    +18

    -1

  • 58. 匿名 2017/01/14(土) 23:32:43 

    中学校の初恋の人といちゃいちゃしたかった
    結婚して子供もいるけどやっぱり好きだし会いたいよ
    旦那の好きとはなんか違う好きなんだよね


    +24

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/14(土) 23:32:54 

    帰りにバス停まで見送ってもらって、名残惜しくて路チュー
    そしたらバス逃して近くのおっさんに爆笑された
    マジで記憶から消し去りたいいい恥ずかしい

    +26

    -2

  • 60. 匿名 2017/01/14(土) 23:32:57 

    他校の先輩が大好きで、その人と会える部活の大会の日はめっちゃ早起きして髪型とかきっちりしてってた!!

    普段朝が弱くて全然起きれないのに…
    恋するパワーは、やっぱり凄い。笑

    +30

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/14(土) 23:33:00 

    マイナス魔がいるね

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2017/01/14(土) 23:33:31 

    中1のときに近くの席になった男の子に片思いしてて、男女のグループで遊びに行ったりして結構いい感じだったのに2年になって巨乳な彼女ができてた。結局男はおっぱいか…と悟った中2のあの頃。

    +21

    -1

  • 63. 匿名 2017/01/14(土) 23:33:41 

    高校時代の初めての恋人だけは死ぬまで一生忘れられない。

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2017/01/14(土) 23:34:19 

    高2の1学期の終業式の日ずっと気になってた人に「初めて見たときから好きだったんだ。俺転校するから最後にそれ言おうと思って」と言われた
    さっさと言ってくれよー!それ聞いたあとの切なさときたら。数年忘れられなかった

    +46

    -1

  • 65. 匿名 2017/01/14(土) 23:34:22 

    中学の時全くモテなかったのに高校で3年間で20人近く告られた。
    別に高校デビューしたわけではない。
    高校生は本当すげぇなって思った。

    +35

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/14(土) 23:34:31 

    偏差値低い学校だったから素行悪い人だらけで、めっちゃオラオラした苦手だと思ってた人に好意持たれてそのオラオラの仲間だと思われる怖いオラオラ女子に根掘り葉掘り聞かれたりしたのが怖かった。

    付き合って見たら女々しすぎた

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2017/01/14(土) 23:35:21 

    高3の時に適当な番号に送って出来たメル友の男の子。
    500キロ位離れた場所に住んでる子で勿論会った事もなく、本当にメールのみ。
    同い年だったんだけど、お互い卒業してすぐに東京で就職する事が決まってた。
    ふと最寄駅を聞いたら、同じ駅。
    その子は私が住むマンションの向かいにある会社に内定が決まっていたみたい。
    上京してマンションのベランダで洗濯物を干していたら、向かいの道をスーツ着た男の子が数人歩いていました。
    そしたらメールが…「今歩いてる近くのマンションで女の子が洗濯物を干してたけど、そこに住んでるの?」って。
    干していたのが私とは言えず「あ、そうかも〜」と返信しました。
    何だか怖くなり、結局会う事もなく疎遠になりました。
    あれは運命の出会いだったのかな?

    +50

    -1

  • 68. 匿名 2017/01/14(土) 23:35:26 

    部活の大会で見つけた、隣町の男子校の人が好きでした。大会の日までカウントダウンしたり、アドレス教えて教えてって頼んだりとにかく押しまくっていて、思い返すと恥ずかしくなりますがいい思い出です。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/14(土) 23:36:03 

    中1の時小学六年間ずっと好きだった人と付き合えて、付き合うって何かよくわからなくて自然に終わってしまったけど。

    好きな人がその後出来たりしても、その人はなんか違うというか。自分の中で特別。今も好きとかそういう訳じゃないけど、純粋にその人の人間性のみで人を好きになるってもう無いのかもしれない

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/14(土) 23:36:11 

    中学のときの好きな人とは会話がなくても一緒にいるだけでなぜか幸せだった

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/14(土) 23:36:54 

    2個上の先輩に告ってフラれました
    うちの高校では卒業式にボタンじゃなくてジャージをもらうのが流行ってたんだけど、卒業式の日、先輩がジャージくれた!
    頼んでもないのにw
    嬉しかったなぁ*
    柔軟剤のめっちゃいい匂いがして、幸せな思い出です

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/14(土) 23:37:46 

    1つ上の先輩と付き合ってて、ほとんど毎日一緒に帰ってた。ほんとはいけないけど、自転車で2人乗りして帰ったり。でも先輩、なんで私が自転車こぐ方だったんですか?

    +27

    -3

  • 73. 匿名 2017/01/14(土) 23:38:59 

    高校の頃クラスで1番可愛い女の子(私の苦手なタイプだった)の彼氏(先輩)に何故か気に入られ文化祭の準備中にこっそり抱きつかれたり、夜家の近くまできて軽く話してたらキスされたりした。

    でもそれだけで後はなにもなかった。

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2017/01/14(土) 23:39:07 

    トピズレでごめんなさい!
    高1です。好きな人ずっと相談してた相手が
    彼のこと好きになっちゃったって言われました
    いきなりのライバル出現(´._.`)
    人生の先輩方、、だったらどうします
    教えてください。

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2017/01/14(土) 23:39:47 

    高2の時に付き合った部活が一緒の彼。
    クラスは別。
    恋人同士はクラス替えで離されるはずが、高3のクラス替えで同じクラスに。先生達も付き合ってるの知ってたから本当にビックリ。
    しかも、初めての席替えで隣の席に!クジ引きで仕組んでないのに隣になって運命感じました。

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2017/01/14(土) 23:40:35 

    >>65
    それ多分あいつならイケんじゃね?みたいに童貞捨てたい男が寄ってきただけだと思うよ

    +8

    -5

  • 77. 匿名 2017/01/14(土) 23:40:51 

    高校生の時、社会人の彼氏がいた。
    平日休みだったからたまに車で迎えに来てもらってた。すごく大事にしてもらったし、お世話になった。当時はかなり依存してた。
    でも本当は好きではなかった。

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2017/01/14(土) 23:41:49 

    彼氏に送るはずのラブラブメールをその場にいた友達に送ってしまい速攻で気付き、
    「ギャァァァァアあああ!見ないでぇぇぇぇぇ!」
    と半泣きで友達の携帯を奪おうとしたが結局見られた。
    恥ずかしい思い出

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/14(土) 23:43:26 

    高校の時、体育教師が密かに好きだった。
    全然イケメンじゃないゴリラっぽい顔だったんだけど面白い先生で体育の授業が楽しみでたまらなかった。好き好きオーラ出してたから気づいてたし先生もまんざらでも無い感じだったけど、告白したらいい関係がダメになる気がして言わなかった。卒業式の日に先生から腕時計をプレゼントされた。一緒にあった手紙には何かあったら俺が居る!とだけ書いてあった。今でも時おり、ゴリラ元気かなあ~?って思い出す。ピュアだったな自分。

    +31

    -1

  • 80. 匿名 2017/01/14(土) 23:45:18 

    中学生の頃、たぶん両想いだけどなかなか告白出来なくて。お互い奥手で「好きな人誰?」「教えない」のやり取りを一ヶ月くらい続け「お互いせーので言おう」っ事になり、めでたくお付き合い出来ました(^^)
    部活の後手をつないで帰ったり自転車二人乗りしたり本当に楽しかったな~

    +57

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/14(土) 23:46:30 

    高校生の時、毎朝同じ電車の同じ車両で待ち合わせて学校行ってた。よく見かける他校の人に一目惚れしたと言われてキュンとした。その人とは結局付き合わなかったけど、その人の友達と私の友達はお付き合いしてた。

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2017/01/14(土) 23:46:46 

    中高の頃はモテていた。
    でも大好きな人以外に優しくとか
    できなくて、結果冷たい女と思われていた。
    不憫に思ったのか、本気だったのか
    卒業式の帰りに担任が2年結婚できなかったら
    もらってやる。と言った。
    は???なんだこいつ。と思ったが
    恋愛感情があったとしたら、毎日どんな気持ちで私を見ていたのか。気持ち悪いと思ってしまった。

    ちなみに私は、大好きな彼と結婚し、
    20歳にママになりました。

    +10

    -5

  • 83. 匿名 2017/01/14(土) 23:51:30 

    モテてたけど半分は変な奴にモテてたからあんまりうれしくなかったな。

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/14(土) 23:53:55 

    あっちから言い寄ってきて遊んだり手作りのブレスレットまでくれたのに、私の友達に告白した男。
    ショックだったわ〜

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2017/01/14(土) 23:55:53 

    中3の初彼氏。
    もしかして好きかな?と思いかけてたときに
    お風呂にまでケータイ持っていってメールしてたら告白されて
    びっくらこいてケータイお風呂に水没♡

    オカンにケータイが壊れた!と必死に訴えて3日後くらいにやっと返事できた笑

    初彼氏で初ちゅう相手でまぁ5ヶ月で受験を理由にふられたけど、
    30歳の現在でも親友(^^)




    +22

    -1

  • 86. 匿名 2017/01/14(土) 23:57:40 

    中学校1年生の時、隣の席だった男の子を好きになってから7年、色んな人と付き合ったけどまだ忘れられないです
    彼の友達から、彼が私のことを好きで高校卒業まで私を引きずっていたと聞いて舞い上がったが連絡するタイミングも掴めず、今に至る。
    今だに初恋から抜け出せていないとか、ダサすぎる。。
    あーいい出会いないかな

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2017/01/14(土) 23:59:36 

    高校のころ、初めて付き合った同じ年の彼氏と冬の夜の公園で肉まん食べたり、制服デートしたり、プリクラ撮ったり、キラキラした毎日でした(^^)
    軽く17年前。。。。。

    +18

    -1

  • 88. 匿名 2017/01/15(日) 00:00:12 

    高校生の頃好きになった21歳の人。
    遊んだりしていい感じになってたけどセフレいることが判明。
    あの時は21歳は大人って思ってたから自分には理解できない世界があるんだなとショックだったけど、今思えばあいつは単なるクソガキだったわ。

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/15(日) 00:04:44 

    高校1年の秋
    スポーツ万能勉強もできる目立つ存在のA君がいた。
    ある日、私の机に鉛筆で「大好きだ!〇〇(A君の名)」って大きな字で書いてあった。
    丸々1年机ごと席替えするし席も斜め前だったので相手を間違ってるってことはないと思う(笑)
    あれはなんだったんだろう?いまだにわからない。
    私自身モテるタイプでもなんでもないから(笑)

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2017/01/15(日) 00:05:14 

    初恋の人と小中高と同じ学校でずっと好きだった。彼女ができるたびヤキモキしてたな。
    大学まで同じになって、卒業直前くらいに向こうから告白されたけど、完全に友人としての感情になってしまっててふってしまいました。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/15(日) 00:05:47 

    好きな先輩の時間割り調べて移動教室の時にわざとすれ違うために渡り廊下を歩きました。
    たまーに
    おー元気?とか言われたら1日が幸せでした。
    向こうから、やたらからんできて(ただ、からかっていただけかも)
    カッコイイから、私が勝手に好きになってました。
    あーいま何してるかな〜(*´꒳`*)

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2017/01/15(日) 00:05:57 

    心中に巻き込まれそうになって
    未遂で終わってからしばらく家が荒れてて
    怖くて帰りたくない日が続いて、

    進路もお金なくて高卒確定で、
    死にたいなって思って制服で夜中まで
    ひとりで色んなとこで外で寝てた時期があった。

    声をかけてきた男性がいて、
    このひと悪い人で
    わたしのこと殺してくれないかなっておもって
    期待して家までついて行ったら、
    わたしが勝手に寝場所にしてたビルの階段のそばの会社で働いてるひとだった。

    あったかい飲み物と食べ物をくれて、
    いっしょに寝てくれて、
    かといって何もせず2ヶ月くらいほぼ毎日泊めてくれた。


    相手が男性だけど
    料理とか教えてくれたり抱っこしてくれたり、
    お互いに疑似的な母子関係みたいな親子感覚が芽生えてきて
    お風呂にいっしょに入ったりするようになっても
    まったく何もしなかった。

    最終的にわたしが子供感覚になりきれず、
    相手に依存しかけて恋愛感情をもって好きになってしまって、
    『おまえのお母さんの代わりではいてあげられるけど、男としては大人なのでいっしょにいれない』って諭されて会ってもらえなくなった。

    初恋がそれ。
    自分の母校の制服をみると淋しい気持ちで思い出す。



    +43

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/15(日) 00:08:32 

    >>86
    えー連絡してみなよーと、まわりの女子みたいに言ってみた。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2017/01/15(日) 00:08:34 

    高校3年の冬頃から痩せたりして急にモテ始めた。
    もっと早くモテたかった(笑)

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/15(日) 00:09:38 

    中々言わないから、言わせた。

    悪いことした…

    +0

    -2

  • 96. 匿名 2017/01/15(日) 00:09:54 

    中学生の時は目立ってる男子がかっこよく見えて、そういう感じの子と数人付き合った。
    なのに照れ屋だし初チューするのにも、前日に宣言されて当日チューするまでかなり時間かかった(笑)結局待ちきれなくて私からした。親や近所の目を気にしながらも手を繋いで帰ってすぐに親にバレたりしたなぁ。体操服を借りて彼氏の名前入りのダボダボを着たり、体育祭のハチマキ交換したり…懐かしい。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/15(日) 00:11:50 

    >>92
    父親だったりして…。だってお風呂入ったり抱っこしたり他人の男性がエロい気持ちナシでする⁈

    +6

    -2

  • 98. 匿名 2017/01/15(日) 00:12:24 

    片想いのままだった

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/15(日) 00:13:25 

    小学生のときですが。。
    好きだった男の子と児童館でポケモンカードを交換する約束した。学校には持ってきちゃいけなかったから、そのうちすっかり忘れてたけど、しばらくしてその子が転校することになった。

    彼が引っ越す日、姉が帰宅すると、コレ◯◯くんが渡してだって、と言って一枚のカードを私に持ってきた。
    姉が児童館にいったらその子も来てて、これ◯◯ちゃんに、ってカードを預けたそう。

    わたし約束忘れてたのに、わたしサワムラーあげてないのに、覚えててくれたんだ...って、彼がくれたカードが当時子供にとっては宝物なキラカードだったせいもあって、なんか泣けた。幼かったけど初恋だったなぁ(*^^*)
    キラキラのポリゴン嬉しかった。

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/15(日) 00:17:02 

    一目惚れしたサッカー部の先輩。
    自分が部活終わるとグラウンドが見える廊下で部員の女の子たちとサッカーしてるの眺めてた。
    その時にはもう知り合いにはなれてた、って程度だったんだけど、グラウンドからこっちに気づいて手振ってくれた時はもう顔真っ赤になってキュンキュンした!!
    一緒に見てた部員の友達もみんなキャーーーってなってあれは青春だったなぁ、、。
    その後付き合って3ヶ月で別れちゃったけどピュアでした。

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2017/01/15(日) 00:17:22 

    中学生の時はモテ期が来て嬉しかった。
    小学6年の時にイジメにあって自殺まで考えたから。
    わたしを好きとか言ってくれる人がいるなんて本当にありがたく思いました。
    本当にツラくて毎日泣いてたから。

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2017/01/15(日) 00:19:08 

    今思えば中学生の頃はモテてた様な気がする
    大人になって友達に教えてもらい気が付くという
    中学の時誰一人告白して来てくれなかった…泣笑

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2017/01/15(日) 00:20:32 

    中高が一緒でお互いなんとなく気になってたけど、付き合いには至らず
    成人式で再会して付き合うことになって、今交際5年目
    来年結婚予定です

    +23

    -1

  • 104. 匿名 2017/01/15(日) 00:26:28 

    高校の時サッカー部のクラスメイトとずっと付き合ってて、高3になって選手権とかを彼氏のユニフォーム着て応援に行ってた!!
    一緒に泣いたら喜んだり2度とできない青春だった!

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2017/01/15(日) 00:27:15 

    中学校3年生から高校3年生まで
    付き合った子がいたけど
    高校は学校が別々だったから
    だんだん会う時間が減って
    ある日街に友達と出掛けたら
    知らない女の子と手繋いで歩いてた。
    彼が自分で白状するまで私からなにも
    言わなかったけど、とうとう辛くなって
    私から好きな人が出来たって言ってお別れしたよ。
    成人式の時に再会した時にあの時の話しに
    なって実は...と彼が切り出してきたけど...

    今更遅いよ。私にはもう旦那と娘がいます。
    今がとっても幸せです。切ない思い出です。

    +21

    -1

  • 106. 匿名 2017/01/15(日) 00:27:35 

    2個上の先輩とのこと。先輩高3、私高1

    先輩からアプローチをかけられたのは、1年近く付き合っていた彼と別れてすぐのこと。
    まだ忘れられていなくて、1人ぼっちが寂しかった私。先輩は買い物に誘ってくれた。手を握られてドキドキしていた私。そんな中、もう〇〇のこと彼女と思っていいんかな?って言われました。先輩に惹かれてたし、即効オッケーしました!優しさと少しの強引さがある先輩が大好きでした。今では良い思い出。

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2017/01/15(日) 00:30:40 

    大学生の彼氏がほぼ毎日、学校終わった後車で迎えにきてくれた。
    女子校だったから先生に怒られ、クラスの子に嫌がらせされたけど楽しかったから全然辛くなかった。
    そのままラブホ泊まって、次の日高校サボって彼の大学に潜入したり。笑
    卒業後、数学苦手なのに頑張って彼の大学の同じ学部に入った。(彼はすれ違いで卒業してしまったけど)
    社会人になって世界が広がったらやりたい事たくさん出てきて、結婚して家庭に入ってほしいと言う彼と意見が合わずに結局別れてしまったけど。
    家庭がぐちゃぐちゃで擦れてた私に、無償の愛情と言うものを教えくれた彼のお陰で今の私があると思う。

    +11

    -2

  • 108. 匿名 2017/01/15(日) 00:33:37 

    モテモテの人気者だった人と付き合うことに。

    「なんであの子が?!」と女子から嫌がらせされた。
    すれ違いざまに「ブス」とか言われた

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2017/01/15(日) 00:34:21 

    ラルク全盛期の高校時代
    バイトの先輩の友達でKEN似の25歳の人が気になってしまい仲良くなったら、先輩に嫌がらせされた
    くっそ腹立つ思い出

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2017/01/15(日) 00:34:40 

    高3の部活の先輩。私は高1であまり先輩とは接点がありませんでした。
    ある日、先輩から裁縫得意?とメールが。
    ぼちぼちです(笑)と返した私。
    運動会で着る羽織を縫って欲しいとのこと。
    私の高校は運動会の役員をする人は彼女や好きな人、後輩などに羽織を縫うのを頼むというものがありました。業者に頼む人もいましたが…
    周りは大変だからやめときなって言ったので、私にはできないと返事をしたのに、後日先輩が布を持ってきました。どうしても私に作って欲しいと。

    先輩だから断れないという思いと、強引さに惹かれた私は羽織を仕上げ先輩に渡しました。その時に告白され付き合い出しました!
    先輩が長だった組体操の大技の名前は、私の名前をもじった名前。ブロックは違いましたが、私達だけの秘密みたいでドキドキしました。

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/15(日) 00:36:03 

    色々あったなぁー
    夜遅くまでメールしたりしてた

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/01/15(日) 00:39:49 

    中二から付き合って一緒の高校に入り、クラスは別れてしまったけど、毎日放課後にした公園デート。
    彼とは趣味が同じで、夢も同じ!
    まさに運命の人だと思っていましたが、高2の時に脳腫瘍が発覚。
    闘病の末、18歳で彼は旅立ってしまいました。
    最後の一週間、殆ど意識が無いなかで、名前を呼んでくれた声は今でも鮮明に残っています。
    ずっと彼の側に居させてくれた彼のご両親や、うちの両親のお陰で最後に声を聞くことが出来ました。
    17年たった今でも、彼の事が忘れられず独身ですが、こうしてあの日々を思い出すだけで幸せです。

    +74

    -1

  • 113. 匿名 2017/01/15(日) 00:43:17 

    追う恋しかしてなかった。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/15(日) 00:45:10 

    バイトで知り合った子から強引に紹介された同い年の男。
    初対面なのに2人きりで会うことになったんだけど、まず待ち合わせの場所に剣道の道具を持ってかっこつけて立ってた。
    そして前髪が異様に長く、俯き加減の上目遣いをしていて何か気持ち悪かった。
    とりあえず友達に見られたくないから2人ひたすら自転車で遠くまで走る事にした。
    その途中「俺たち付き合ってみる?」って何度も言われた。スルーしてたのに。
    ふと髪型変えたらかっこいいのかもと淡い期待を抱き「前髪あげてみて?」と言ったらあげてくれたんだけど、余計に気持ち悪くなった。
    もう無理だと思ったんだけど、その後も俺たち付き合っちゃう?ってアピールがすごくて地獄だった。

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2017/01/15(日) 00:48:38 

    バイト先の先輩がもう好きで好きで仕方なくてやっと付き合う事になった。
    好き過ぎてとにかく嫌われたくなくて、そしたら何も喋れなくなった。電話やメールも待つばっかり、彼の前ではお腹も空かなくなった。
    そしたら一緒にいても楽しくないって振られた。当たり前だよね。ほんと申し訳ない事した。
    自分の事しか考えてなかったなぁと思う。

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/15(日) 00:53:33 

    高校の時初めてできた彼氏と恥ずかしくてどうしてもキスから先ができなくて、結局彼からやりたいと迫られるのが苦痛になってきて振ってしまった。
    ピュアだったなぁ。
    あれから20年。すっかり汚れてしまった…
    今頃どうしてるんだろうなー

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2017/01/15(日) 00:56:21 

    高校時代。他校の彼から別れ話…嫌だ〜別れたくないって、大号泣。あれから25年。今でもその場所を通ると思い出します…

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/01/15(日) 00:58:55 

    中学の時のこと。
    私は先生に好かれる真面目ちゃんタイプ。
    彼はしょっちゅう学年集会を開かせる問題児。部活でバカをし過ぎて問題になるとかそんな感じ。中2までは学年集会だるいな、またあいつ⁈と思っていました。顔は知りませんでした…

    中3のクラス替え。見事に問題児ばかりのクラスに私は紛れこまされた…担任は風紀の厳しいやつで私のことを買っていた。きっとクラスの平均点を上げる要員だった。
    そこで彼と出会いました。なんと通っている塾が一緒でした。塾のクラスが違うので存在を知りませんでした…そこから彼の猛アプローチにあい、塾の行き帰り一緒。自習も一緒。一緒にいる時間が長くなり、付き合い出した私達。
    彼は学力が私より相当劣っていたので、追いつこうと必死に勉強していました。私は学区内トップ校を目指していました。彼は学区の底辺しか受からないであろう学力から一気に上がり、最終的には学区2番の特進コース合格。彼のご両親には感謝されましたが、違う高校だったことですれ違い数ヶ月後別れてしまいました…彼と頑張った受験。いい思い出です。

    +12

    -2

  • 119. 匿名 2017/01/15(日) 01:05:18 

    中2のとき、気になってた先輩に「卒業式にボタンくださいね」って軽く話してた。
    卒業式当日、緊張しながら先輩のとこに行ったらボタン待ちで行列ができてたんだけど、私に気づいた先輩が並んでる女子を待たせてポケットからボタン出して渡してくれた。先に私の為に第二ボタンを取っておいてくれたらしくて、すごく嬉しかった。
    付き合ってもないしただボタンもらっただけなんだけど、いい思い出だなぁ。

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2017/01/15(日) 01:07:00 

    部活で優秀すぎる彼氏で学校も違い
    土日も練習で
    ほとんど会えずに終わってしまった

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/01/15(日) 01:12:05 

    好きになった男子を、グループの友達も好きで先にその子がカミングアウトしてしまい、誰にも言えなくなった。
    でもその男の子は私のことが好きだと知ったけど、
    グループをハブられるのが怖くて何もできなかった。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/15(日) 01:18:12 

    中学生の頃好きな人が女の子で私しか年賀状を出さなかったらしい。
    その後クラスが分かれてそれっきり。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/01/15(日) 01:21:12 

    初めて告白されて付き合ったけどどうしたらいいのかわからずに連絡を待っていたら、2週間後に別れのメールが来てフラれた。トラウマでその後4年は恋出来なかった。

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2017/01/15(日) 01:29:32 

    小学生からの幼馴染みが、いつの間にか男らしくなった中3の冬。学校帰りの公園で話してるとき、「寒いねー」って話してたら上着を貸してくれた。「俺は寒くないよ。」なんて言いながら。。。あんなにドキドキするような男の優しさにはもう出会えない気がする。

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2017/01/15(日) 01:36:38 

    中学で初めてできた彼氏で付き合った次の日の電話で彼氏が急に苗字じゃなくて名前で呼んできてめっちゃドキドキしたの覚えてる笑
    彼氏も恥ずかしいって電話越しで照れまくってて可愛かったです^_^

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2017/01/15(日) 01:38:30 

    ずっと片思いしてたのに、まさかの向こうからの告白!両想い!
    なのに付き合ってもキスすらさせず振らせた初彼…。
    卒業後ももう一度会いたいと連絡くれたのに会わなくてゴメン、なんかもう色々とゴメン…。
    ただひたすら恥ずかしかっただけなんだよ〜

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/01/15(日) 01:41:02 

    当時適当なアドレスにメールして返事きた人とメル友やってた!で、私が好きだった森田剛に似てるといわれるって一言で彼を好きになってご対面し身長ぐらいしか森田剛にあてはまってなくガッカリ。彼のほうも私を気にいらなかったみたいでそれきり。

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2017/01/15(日) 01:45:17 

    初めての相手が相当なチン臭だった!
    男性はそういう生き物と思い20ぐらいまで男性器をみるのもさわるのも怖かった

    はずれにあたった

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2017/01/15(日) 01:48:30 

    高校で出来た彼氏がかなりの奥手で付き合ってけっこう経ったのにキスもしてくれないので
    我慢できずに私がキスしてくれたら元気出るかも!って言ったら彼氏が今度ね。って言ったのでそっぽ向いてたら次の瞬間不意打ちでキスされて
    これで良い?って首傾げて言われた夜は眠れませんでした。。。。

    +16

    -1

  • 130. 匿名 2017/01/15(日) 01:55:42 

    よく妊娠しなかったな…
    今思うと根拠のない大丈夫でしょ!って軽い気持ちでした。

    +10

    -2

  • 131. 匿名 2017/01/15(日) 01:56:53 

    男はやってみたかっただけかもしれない…
    別に私の事なんて本当に好きじゃなかったかも。

    +2

    -2

  • 132. 匿名 2017/01/15(日) 01:59:07 

    中3で初めて彼氏ができた。
    付き合って3ヶ月くらいのデートの帰り道、いつもバイバイするところの10 mくらい前で初めて手をつないでくれた。
    彼は手をつなぎたかったけどできなくてやっと最後で勇気を出してくれたのかな、と思うとちょっとうれしかった。
    その彼とは大学2年まで付き合ってたけど、大学3年の今は別の人と付き合ってる。
    昨日なぜかその彼が夢に出てきたので、わたしにとってタイムリーなトピです!

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2017/01/15(日) 02:10:07 

    受験前の高校説明会で生徒会長に一目惚れしました。
    もともとそこが第一志望ではあったのですが、自分の偏差値より少し上の学校だったので必死に勉強して無事合格。
    入学後は何とか共通点が欲しくて、得意でもないのに陸上部に入ったり、友達が生徒会に入ったのでわたしも勝手にお手伝いに行ったりしながら生徒会長と少しずつ仲良くなりました。
    一緒に帰ったり何度か2人で出かけるようになって、そろそろ告白したいな…なんて考えてた時期に向こうから彼女ができたと言われました。
    しかもお相手はとっても美人な先輩で、同じ駅だったので会ったら普通に話す仲ではありました。
    振られてもいいから気持ちだけは伝えたいと思ったけど、今告白してもそれは自己満足であって、相手を困らせるだけだと思ったので結局告白はできませんでした。
    「○○のことは妹みたいで可愛い後輩だと思ってるよ」と言われたので、ずっと憧れていた人にそう言ってもらえただけでも幸せなことなんだと言い聞かせて、その後はただただ生徒会長の望む良い後輩でいるように努めました。
    恋人にはなれなかったけど、なんかとにかくがむしゃらに好きな人を追いかけるっていうすごく楽しい時間を過ごせたので、わたしにとっては大切な初恋の思い出です。

    ってダラダラ長くなってしまいましたごめんなさい寝ます(*_*)!!

    +20

    -0

  • 134. 匿名 2017/01/15(日) 02:12:52 

    中学生のとき、話したことない同じ塾の子の顔が好みで好きになった。同じ高校いくのは知ってたけど、入学式の後、彼と同じクラスでしかも隣の席で、なんだこれ!って固まるくらい嬉しかったな。
    でも何かあるわけでもなく、春が終わる頃には他の男子に恋してたな。笑

    +3

    -2

  • 135. 匿名 2017/01/15(日) 02:31:12 

    初彼氏は高校の同級生で仲良しの友達から発展して付き合った人
    色々楽しいこともあったけどかなり痛い思いもして
    今思えば正直付き合わなければ良かった
    波長が合ったのか合わなかったのか何かが狂って
    その後の人生お互い変な方向に進んでしまった感がある
    別れて10年経つ今もたまに交流があって
    私は元彼で地元の友達と思ってるけど
    相手は高校の同級生以外の人に元カノの存在を知られたくないようで、でも友達って感じでもなさそうでよくわからない
    呼び名も名前を避けてる感じでよそよそしい
    告白を断って友達でいた方が良かったと思う

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/15(日) 02:46:11 

    1年の時同じクラスだった子
    高校3年になって全然違う学校..ある時帰りに同じ電車に乗り合わせる!!
    σ^^vは男子校..彼女は女子校
    高校卒業まで帰りの電車..降りるまでおしゃべりしてました。
    3学期最終の日最後に『じゃまた....』って言って電車降りました。
    その後また会えたら運命だったかもしれなかったけど未だに彼女にはあえてない..

    +2

    -3

  • 137. 匿名 2017/01/15(日) 03:11:37 

    私じゃないけど友達が凄い!
    目が合っただけで「私の事好きなのかな?」ってwww
    皆「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」って言うのに、思ったら直ぐ告白!でも友達の勘違いだから振られる。
    その数週間後別の人に惚れるそしてその繰り返し。中には当たる人もいたけど直ぐ別れてた。
    当時可愛い子だけど変わってるなと思い、内心その友達に疲れていたけど、
    今友達のその自信とバイタリティが羨ましいと思う。

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2017/01/15(日) 03:17:32 

    中学の頃、男女1名づつの委員会決めのときに、私が立候補した委員会に、好きな人も立候補してきた。
    一緒に委員会をやって、その後告白された。

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2017/01/15(日) 03:20:18 

    高校入学してすぐに告白されて、そのまま高校3年間付き合ってた。
    当時はかなりもてて他のクラスの男子たちが見に来る程だった。

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2017/01/15(日) 03:31:10 

    女子校だったので通学電車のいつも同じ時間の同じ車両に乗ってる男子学生に恋してた。
    混んできたら、どさくさに紛れて近くに行ってドキドキしてた。

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2017/01/15(日) 03:34:36 

    中学生の頃は、3年間ずっと同じ人が好きだったな。
    1年のバレンタインで告ってフラれたのに、何故か律儀にホワイトデーのお返しをくれて。
    2年で修学旅行、同じ班になって。
    3年はクラス違ったけど、卒業式のあと制服のボタンくれて。

    とっても素敵な人だったのに、20歳の同窓会で会ったときかなりおじさん化してて、ショックだった。

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2017/01/15(日) 03:37:06 

    アプローチしても拒否されたことしかないつらい泣

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/01/15(日) 04:00:05 

    第二ボタンもらう待ち合わせ場所に人がいたので相手が来る前に逃げてしまった 逃げる道中会ったけど

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2017/01/15(日) 04:04:45 

    >>126 すごいよく判ります!!私もただただやたら恥ずかしかったり人目が気になったりしてました
    今当時の自分の態度に自分が心を痛めてます
    とにかくごめん!!ですよね笑

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2017/01/15(日) 04:09:51 

    中学三年のとき、クラスで人気の男子に密かに片想いしていた。ライバルが多く卒業式もボタン貰う勇気もなく卒業して、一旦は諦めたが

    高校別なのに偶然会うことが続いて、勇気を振り絞って告白したら、相手はとても驚いて、ずっていいなと思ってたとまさかの逆告白された。
    その瞬間の沸き上がる喜びは、人生最大で今でも覚えてる。
    部活後たまに一緒に帰るだけでとにかく楽しくて、キラキラした思いでばかり
    ああいう多幸感は大人になってからでは味わえない。
    すっかりばばあになったけど、今でも思い出すよ

    +4

    -2

  • 146. 匿名 2017/01/15(日) 04:17:20 

    バイトで知り合った子から強引に紹介された同い年の男。
    初対面なのに2人きりで会うことになったんだけど、まず待ち合わせの場所に剣道の道具を持ってかっこつけて立ってた。
    そして前髪が異様に長く、俯き加減の上目遣いをしていて何か気持ち悪かった。
    とりあえず友達に見られたくないから2人ひたすら自転車で遠くまで走る事にした。
    その途中「俺たち付き合ってみる?」って何度も言われた。スルーしてたのに。
    ふと髪型変えたらかっこいいのかもと淡い期待を抱き「前髪あげてみて?」と言ったらあげてくれたんだけど、余計に気持ち悪くなった。
    もう無理だと思ったんだけど、その後も俺たち付き合っちゃう?ってアピールがすごくて地獄だった。

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2017/01/15(日) 05:06:22 

    中学の時二人乗りで帰ってたら先生に見つかって、自転車通学3日停止処分くらった 笑

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2017/01/15(日) 06:17:30 

    なぜにトピ画ハウル?耳をすませばはわかるけど…

    +0

    -1

  • 149. 匿名 2017/01/15(日) 07:56:25 

    中学の時に何回も告ってくる人がいて、その度に断ってたけど、だんだん後ろから抱きついてきたりすることにキュンキュンして…友達にも付き合っちゃいなよ。って言われてたけど恥ずかしくて付き合えなかった。

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2017/01/15(日) 08:07:00 

    ここのトピ好き。
    きゅんきゅんするわ。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/01/15(日) 08:25:18 

    高校生の時か、モテたな、なんであんただけそんなにモテるんだって言われたな、影の番長とも言われてた。毎日が楽しかった。

    +8

    -1

  • 152. 匿名 2017/01/15(日) 08:34:32 

    高1で初登校の朝、電車で同級生に一目惚れした。
    毎朝同じ電車の人で、わたしの友だちと同じクラスだったからすぐに仲良くなった。そこからどんどん好きになったけど、ある日友だちから彼を好きだからキューピッドしてと頼まれた。すごくつらかった。
    その後二人は結ばれたけどすぐに破局。
    原因は、彼はわたしを好きだったかららしい。
    後に彼から告白されても、友だちの手前気まずくて付き合わなかった。
    めちゃくちゃ青春してたなー。

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2017/01/15(日) 08:37:42 

    高校時代
    隣のクラスの好きだった人が
    マンガで賞をとった
    サインをもらいに行ったが恥ずかしく
    ○○さんへ
    と名字でお願いした
    他の子は
    まきちゃんへ
    とか
    ゆみちゃんへ
    て当たり前のように書いてもらってた

    まだそのサイン(ルーズリーフ)とってある

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2017/01/15(日) 09:38:31 

    好きって言われて友達の彼氏と公衆便所でやった。
    ばれたら即効でさよならされた。

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2017/01/15(日) 09:39:17 

    高校生の時。
    入学してすぐの4月中にある合宿の時に、バス移動だったんだけど気になってた男の子が隣に来てくれた。
    それだけでも嬉しかったけど、着ていた上着を二人の膝にかけて、見えないようにして手を繋いでくれた!!
    めちゃくちゃときめいたなぁ笑

    そのあと少しだけ付き合って、制服デートしたりファーストキスもその子だった。

    でも本当にすぐ振られた笑
    そしてしばらく引きずった。
    同じクラスで気まずかったー。

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2017/01/15(日) 11:33:29 

    両思いだったけど、周りにめっちゃ注目されて二人の一挙手一投足ずっといろんな同級生に見られてちょっとしゃべるくらいでもすぐぶわぁーーっと噂が広まるので、
    お互いしゃべりたいのにしゃべらなくなった

    あらゆる同級生に監視されてる感じがものすごく窮屈で、
    マスコミに追われる芸能人になりたい人の気持ちが全く分からなかった

    卒業してから付き合った
    周りの目がないってこんなにいいんだね!!って二人で言い合った
    堂々と普通にしゃべれるだけで幸せだった

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2017/01/15(日) 13:19:46 

    私も、勉強のできる男の子に片思い。
    理数系が得意だったからよく教えてもらってた。
    誕生日も3日違いで、班やグループ活動、クラブ活動でよく一緒になってたからドキドキしてた。
    中学の時に両思いだと気づいていたけど、何も言わなかった。

    今は、LINE友達。あの時本当に私のことが好きだったのか聞いてみたいけど、蒸し返すのもな…と思って聞いてない。(聞く勇気がない)
    もし、向こうも好きだったら付き合いたい。

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2017/01/15(日) 13:34:09 

    中学生の時、おそらく両想いだったと思う人と長電話良くしてたなぁ〜
    当時は携帯電話も無く、ポケベルのちょい前時代だったから、相手の家に電話して、お父さんの声と好きだった人の声間違えて、何度となく恥ずかしい思いした!
    40分くらいどーでも良い話しながらもドキドキで、電話切ると必ず親に長電話怒られた〜

    甘酸っぱいわぁ

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2017/01/15(日) 14:55:39 

    手をつなぐ、キスするのにドキドキ
    いつまで経っても進歩しない関係にモヤモヤ
    今思うと、それがいいんだよね
    あの時に戻りたいわ

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2017/01/15(日) 17:31:37 

    高2のバレンタインの時、
    近くの公園に来てもらって
    手編みのマフラーとチョコを渡した。
    友達からの情報だと、
    マフラー、飾ってるって。
    彼は学校中でモテまくってたけど
    付き合うなら私って言ってくれた。
    でも、つき合わなかったんだけど。(笑)
    あんな気持ちに二度とならないだろうなぁ。

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2017/01/15(日) 18:43:38 

    高校の遠足の帰りのバスの中で
    疲れてしまった私は眠りたくて、
    前の座席の背もたれから出す台を引き出して、その台に顔を伏せたかったんだけど
    ウトウトしてたからか、なかなかうまく引き出せず...。
    一人で何度もカチャカチャやってたら、隣に座ってた男の子が「ふっ」て笑って、何も言わずに引き出してくれた。
    恋に落ちました。笑

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2017/01/15(日) 22:45:49 

    中学生の時、私はハンドボール部の彼。友達は
    野球部の彼を、それぞれの片思いしてる彼らを吹奏楽部室からキャッキャ言いながら友達と眺めてたことが楽しかったなぁ… 友達はその後、両思いになって。

    なにも展開できなかった私は
    成人式での再会をきっかけに、お付き合いに発展しました。

    …1年後には別れてしまったけど(笑)
    初恋が実った淡い思い出です

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2017/01/15(日) 23:44:17 

    恋に恋してたなぁ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード