ガールズちゃんねる

3位は顔ヨガ!試して「本当に効果があった」たるみケア1位は…

49コメント2017/01/21(土) 23:40

  • 1. 匿名 2017/01/14(土) 17:00:37 

    1位:美顔器
    2位:顔面エクササイズ
    3位:顔ヨガ
    3位は顔ヨガ!試して「本当に効果があった」たるみケア1位は… - 美レンジャー
    3位は顔ヨガ!試して「本当に効果があった」たるみケア1位は… - 美レンジャーwww.biranger.jp

    年齢とともに深刻な悩みとなるのが、“顔のたるみ”ですよね。鏡を見るたびに「あれ?なんだか昔よりも……」なんて、残念な気持ちになっている女性もいるのでは? 顔のたるみは日頃のお手入れによって、差が出やすい部分。では、たるみケアにはどんな方法が効果的なのでしょうか。 『美レンジャー』が500名の女性に行ったアンケート調査結果をもとに、実際に試してみて効果を感じた“顔のたるみケア”のトップ3をランキングでお伝えしていきます。


    みなさんの1位は何ですか?重力に負ける一方なのでぜひ教えてください!

    +29

    -4

  • 2. 匿名 2017/01/14(土) 17:02:25 

    ヨガフレイム

    +31

    -8

  • 3. 匿名 2017/01/14(土) 17:02:45 

    変顔

    +10

    -1

  • 4. 匿名 2017/01/14(土) 17:03:28 

    顔ヨガと顔エクササイズは一緒じゃないの?

    +141

    -1

  • 5. 匿名 2017/01/14(土) 17:03:31 

    造顔マッサージが一番効果があった!
    でも、やりすぎはだめらしい^^;

    +63

    -3

  • 6. 匿名 2017/01/14(土) 17:04:37 

    顔面ストレッチ

    +3

    -0

  • 7. 匿名 2017/01/14(土) 17:05:37 

    美容液でもたるみって効果ある?

    +12

    -7

  • 8. 匿名 2017/01/14(土) 17:07:03 

    2位と3位は同じ事じゃ無いの?

    +21

    -0

  • 9. 匿名 2017/01/14(土) 17:08:28 

    美顔器ステマか・・・

    +85

    -2

  • 10. 匿名 2017/01/14(土) 17:08:49 

    今2週間ぐらい顔ダンスDVD見ながら毎日してるけど、全然違う。

    動かしかた覚えたら適当に、テレビ見ながらとかもしてる(´・ェ・`)

    +33

    -1

  • 11. 匿名 2017/01/14(土) 17:09:36 

    顔ヨガのベロ出しながら、顔傾けるやつやってたら、ホウレイ線深くなったんだけど。やり方おかしいのか?

    +36

    -0

  • 12. 匿名 2017/01/14(土) 17:09:43 

    1位:美顔器

    美顔器のステマ?

    +82

    -7

  • 13. 匿名 2017/01/14(土) 17:09:49 

    顔筋体操は効果あると思うよ。
    自分、左がわだけで食べ物噛む癖あるから、右の頬の方がたるんでるもの。本当に。

    +20

    -2

  • 14. 匿名 2017/01/14(土) 17:11:01 

    リアタイトピ!

    1週間前から顔ヨガしてる。
    普段使わない筋肉を動かしてるから
    ハリが出てきてる気がする

    +12

    -3

  • 15. 匿名 2017/01/14(土) 17:14:14 

    パナソニックとかから出ている頭皮マッサージ器(頭皮もみもみするの)って
    どうですか?
    持っているかたいたら、教えてほしいです。

    +48

    -2

  • 16. 匿名 2017/01/14(土) 17:14:20 

    前にリファカラットのトピで
    リファカラット愛用者!
    リファカラット愛用者!girlschannel.net

    リファカラット愛用者!続けてる方効果はどうですか? 情報交換しましょう! ReFa CARAT(リファカラット)メーカー公式ショップ|MTG ONLINESHOPMTG メーカ公式の通販サイト、MTG OnlineShop。大人気ReFaシリーズ、クビレディ、オーブル、プロージョンなど美容...


    平野レミが表情筋よく動かす人=いわゆる日々筋トレ=たるみ少ないって見て納得した
    69歳には見えない実績あると思う

    +115

    -5

  • 17. 匿名 2017/01/14(土) 17:18:02 

    美顔器じゃたるみは改善できないと思う。
    表情筋鍛えるのが一番近道
    引きこもりで誰ともしゃべらない日がとくある私はたるみまくり

    +119

    -1

  • 18. 匿名 2017/01/14(土) 17:18:09 

    美顔器とか超意味ない。
    舌回し効果あるよ!翌日の顔が全然違う。

    +6

    -9

  • 19. 匿名 2017/01/14(土) 17:20:53 

    若い頃からの紫外線カット。
    45なのに25、6にしか見えない人がいる。

    +64

    -2

  • 20. 匿名 2017/01/14(土) 17:21:14 

    >>18
    やってみる!!(本気)

    +3

    -4

  • 21. 匿名 2017/01/14(土) 17:21:55 

    >>17
    それわかるw

    +6

    -1

  • 22. 匿名 2017/01/14(土) 17:21:58 

    >>3
    顔ヨガ・顔ダンスこのへんまさに変顔だよねw
    誰にも見せられないww
    でもたるみ改善するよ!少なくともやらないよりは上がる

    +39

    -1

  • 23. 匿名 2017/01/14(土) 17:22:55 

    >>18
    鼻の下伸びるよ~って、ガルトピで見かけたんだけど、
    大丈夫かな?

    +26

    -1

  • 24. 匿名 2017/01/14(土) 17:23:34 


    老けて見えるよねー芸能人がリフトアップに躍起になるのもわかるわ

    +58

    -0

  • 25. 匿名 2017/01/14(土) 17:24:17 

    >>22
    コレやってるやってる!!

    この先生みたいに「ハァァーーー!」って
    ちゃんと息はいた方が筋肉に効いてるって感じがする!

    +4

    -1

  • 26. 匿名 2017/01/14(土) 17:36:12 

    >>23
    のびる!

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2017/01/14(土) 17:52:42 

    造顔マッサージするとたるみが改善したけど
    やりすぎってどれくらいの感じか気になる
    一時顔は自分でマッサージするとしわやたるみになるから極力触らない!ってあったし迷う

    +26

    -3

  • 28. 匿名 2017/01/14(土) 17:56:18 

    ついでに、眼筋も鍛えると瞼が弛まなくなる!

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2017/01/14(土) 17:58:29 

    頭皮も顔も一枚の皮(皮膚)だから、
    頭皮マッサージが良いと美容師さんに言われたが、
    どうなのだろ?

    +44

    -2

  • 30. 匿名 2017/01/14(土) 18:00:09 

    象眼マッサージ、始めて10日ぐらいで久しぶりにあった友人に美人になった!って言われたし、自分でも効果ある〜。って思ったけど、数ヶ月しか続かなかったw
    でも今でも何か特別な事があるときは数日前からしてます。
    やり過ぎるとたるむ説はよく聴きますね。殿くらいの頻度だとまずいんだろう。

    最近始めて良かったのはほほ骨の下をぐいぐいと押すやつ(こ鼻の横から耳のちかくまで)。
    むくまなくなった。簡単だから毎日やってます。

    +14

    -13

  • 31. 匿名 2017/01/14(土) 18:02:02 

    >>30です。
    誤字が多すぎてすみません。
    象眼マッサージ→造顔マッサージ
    殿くらいの頻度→どのくらいの頻度
    です。

    +37

    -2

  • 32. 匿名 2017/01/14(土) 18:03:48 

    paoっていう口にくわえてブルンブルンさせるのどうなんかな?

    +21

    -0

  • 33. 匿名 2017/01/14(土) 18:23:28 

    >>32
    これだよね。効果あるらしいけど1万3千円というのがネック...

    +65

    -7

  • 34. 匿名 2017/01/14(土) 18:25:25 

    >>33
    定規とかで代用できるかな?

    +25

    -4

  • 35. 匿名 2017/01/14(土) 18:39:52 

    >>34チャレンジャー過ぎないかい?ヽ(´o`;

    歯科医?が開発したパタカラってやつはどうなんだろう。たまに雑誌とかに出てくる。

    +19

    -3

  • 36. 匿名 2017/01/14(土) 19:00:14 

    旅館で働いてたとき60以上のおばちゃん(仲居)いっぱいいたけどみんな肌きれいだった!毎日人にみられてるし、口動かしてるからだと思う。ハリがすごかった!

    +36

    -1

  • 37. 匿名 2017/01/14(土) 19:00:23 

    Paoの一番安いやつ6000円位で通販で買いましたよ。
    効果あると思う。
    肌を擦ったりするとシミになるから、その点でも気に入ってます。

    +32

    -1

  • 38. 匿名 2017/01/14(土) 19:06:45 

    まいにち顔ヨガ最近買って始めた!効果はまだわからないけどこれを部屋に置くのがちょっと嫌って思った。

    +21

    -1

  • 39. 匿名 2017/01/14(土) 19:20:00 

    造顔マッサージやってました。
    効果ありました。3日目で歯のかみ合わせがすごくよくなったのでびっくりしました。
    今はやってません。

    今は舌まわしとゲルマローラーやってます。
    効果あると思います。
    (ほんとは首のシワを取りたくてローラーやってたんですがこちらは効果なしです。)

    +11

    -5

  • 40. 匿名 2017/01/14(土) 19:58:35 

    お風呂に入りながら「ポリバケツ」って言ってる。
    【アイウエオ】の音を全部使うから、表情筋が鍛えられて、やった日とやらない日じゃ全然違います。

    あと、箸を横向きにして口で挟んでキープ。
    ヨダレめっちゃ出るけど顔は引き締まります。

    +20

    -1

  • 41. 匿名 2017/01/14(土) 20:01:45 

    恋じゃない。
    不倫してる友達に久しぶりに会ったら綺麗になってた。
    なんか悔しくて綺麗とは言ってないけど。
    子供も放ったらかしにして邁進してるからある意味すごいアンチエイジング。

    +20

    -11

  • 42. 匿名 2017/01/14(土) 20:17:50 

    >>41
    不倫は、終わった後にガクッと老けるからやめておいたほうがいい。

    +66

    -0

  • 43. 匿名 2017/01/14(土) 20:41:12 

    >>30 >>31 大丈夫だ。和んだ。

    +8

    -6

  • 44. 匿名 2017/01/14(土) 21:37:10 

    造顔マッサージを10年前からやっています。
    触るとシミになるって言うけど、田中ゆくこさんの肌はシミもシワもたるみも全くなかった。
    たるみが一番老けて見えるらしいのでこれからも続けます。
    乳液とかオイルじゃなくてちゃんとしたマッサージクリームでやるのが大事なんだと思う。

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2017/01/14(土) 21:59:56 

    >>34
    想像してわろたw

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2017/01/14(土) 22:29:40 

    美容鍼に興味があるんだけど、やったことある方いますか?
    たるみに効くのかな?

    +7

    -2

  • 47. 匿名 2017/01/15(日) 00:44:17 

    今年の初めからPAO使ってるよ
    私は下を向くとすぐ二重顎になってたけど、それが少しだけ改善された。

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2017/01/15(日) 03:20:43 

    >>15あれって顔にもいいの?
    気にせずに使ってたけど、初めて使った時は頭が硬くてほぐされて気持ちよかったなぁくらい!
    使い続けると、頭皮も柔らかくなって顔がポカポカするくらいと思ってたけど、もしかしたらむくみとかとれてたのかな?

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2017/01/21(土) 23:40:19 

    タイムリー!
    ちょうどたるみが気になってた。

    超音波はたるみにまったく効かなくて、PAOは場所取りそうだし、リファとか試した方がいいのかと考えてた。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード