ガールズちゃんねる

熊切あさ美に坂上忍、「君は男がいないとだめなの?」

121コメント2017/01/18(水) 16:40

  • 1. 匿名 2017/01/09(月) 23:58:37 


    熊切あさ美
    熊切あさ美に坂上忍、「君は男がいないとだめなの?」 | RBB TODAY
    熊切あさ美に坂上忍、「君は男がいないとだめなの?」 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    9日放送の「バイキング」(フジテレビ)の中で、番組できゃりーぱみゅぱみゅと益若つばさ、「SEKAI NO OWARI」のFukaseの三角関係の話題から飛び火、熊切あさ美が坂上忍に思わぬことでからかわれる場面があった。


    以前から「SEKAI NO OWARI」のFukaseを巡って三角関係を取り沙汰されていたきゃりーぱみゅぱみゅと益若つばさ。それぞれが投稿した写真などを削除したことを受け(略)、そういった削除騒動に関してコメントを求められた熊切は「載せては『やばい!』とおもって消すけど、リツイートされると残っちゃうんですよ」としみじみとコメント。

    経験から学んだ様子で「だから最近はすごく気をつけてます。グラスに男の人映ってないかとか......」としたものの、坂上がすかさず「ねえ、あなたは男がいないとだめなの?」と熊切にグサリ。

    坂上忍

    +429

    -18

  • 2. 匿名 2017/01/09(月) 23:59:28 

    よくぞ言ってくれました!

    +809

    -27

  • 3. 匿名 2017/01/09(月) 23:59:29 

    事実じゃん。

    +566

    -17

  • 4. 匿名 2017/01/09(月) 23:59:38 

    言ってやるなよ、それがネタで芸能界いるようなもんなのに

    +579

    -18

  • 5. 匿名 2017/01/09(月) 23:59:39 

    そういう女なんだよ

    +523

    -10

  • 6. 匿名 2017/01/09(月) 23:59:51 

    もう負のオーラ出さないほうがいいのにね

    +350

    -10

  • 7. 匿名 2017/01/09(月) 23:59:58 

    坂上は嫌い

    +60

    -119

  • 8. 匿名 2017/01/10(火) 00:00:14 

    どストレートでワロタw

    +521

    -8

  • 9. 匿名 2017/01/10(火) 00:00:16 

    愛之助と交際、破局の頃は綺麗じゃんと思ったが、今は本当にめんどくせーだけの女だなと思う。私が男なら逃げる。

    +708

    -15

  • 10. 匿名 2017/01/10(火) 00:00:23 

    そゆ人はTwitterやらんほうがいいよ。
    てゆかTwitterは人間性出るから。

    +317

    -27

  • 11. 匿名 2017/01/10(火) 00:00:27 

    そうです。熊切自身には何の売りがないから。

    +371

    -5

  • 12. 匿名 2017/01/10(火) 00:00:36 

    熊切あさ美は愛之助が居なかったらテレビに出られてないよ。

    フラれてからいきなり出てきただけ。

    +543

    -9

  • 13. 匿名 2017/01/10(火) 00:00:41 

    熊切あさ美バイキングレギュラー並に出てるんだけどw

    +211

    -5

  • 14. 匿名 2017/01/10(火) 00:00:42 

    熊切あさ美って逞しいだろ…ネタがないから男の話ばかりしているんでしょ

    +309

    -8

  • 15. 匿名 2017/01/10(火) 00:00:43 

    別に男いないとダメでもいいじゃねーか
    そんなに取っ替えひっかえしてるわけじゃないんだし

    +42

    -68

  • 16. 匿名 2017/01/10(火) 00:01:15 

    すべてが痛々しい人だな…

    +202

    -5

  • 17. 匿名 2017/01/10(火) 00:01:43 

    もうアラフォーなのに痛いな。

    +207

    -8

  • 18. 匿名 2017/01/10(火) 00:02:09 

    本当に面倒臭い女性で驚く。

    私が愛之助でも絶対に熊切あさ美より藤原紀香を選ぶ。

    +462

    -30

  • 19. 匿名 2017/01/10(火) 00:02:15 

    そもそも写真撮るなよ

    +82

    -6

  • 20. 匿名 2017/01/10(火) 00:02:16 

    意地悪な質問をしなくても答えは皆知ってるから
    去年からぜんぜん前に進んでないし
    熊切あさ美、片岡愛之助&藤原紀香の“結婚”「どうぞ、どうぞ」「いらないものは全部捨てて前に進んでいきたい」
    熊切あさ美、片岡愛之助&藤原紀香の“結婚”「どうぞ、どうぞ」「いらないものは全部捨てて前に進んでいきたい」girlschannel.net

    熊切あさ美、片岡愛之助&藤原紀香の“結婚”「どうぞ、どうぞ」「いらないものは全部捨てて前に進んでいきたい」 女優・藤原紀香と来春にも結婚と報じられた元交際相手の歌舞伎役者・片岡愛之助について「いいんじゃないですか。どうぞ、どうぞ。おめでとうどざい...


    +139

    -4

  • 21. 匿名 2017/01/10(火) 00:03:24 

    この人綺麗だけど自分に自信がないのね

    +212

    -19

  • 22. 匿名 2017/01/10(火) 00:03:45 

    +242

    -7

  • 23. 匿名 2017/01/10(火) 00:03:55 

    熊切あさ美ってバカっぽいもんね

    +229

    -11

  • 24. 匿名 2017/01/10(火) 00:04:13 

    歯ぐきと歯が苦手だわー。

    +130

    -12

  • 25. 匿名 2017/01/10(火) 00:04:17 

    見た目だけは、綺麗なのにね。
    中身知ったら男が逃げてくと思う。

    捕まえておけるほど賢い人でもないし。

    +243

    -4

  • 26. 匿名 2017/01/10(火) 00:04:27 

    でも何だかんだ、
    チェキッ娘から唯一しぶとく生き残ってるよね〜。
    何の芸もないのに。

    +163

    -6

  • 27. 匿名 2017/01/10(火) 00:04:30 

    気をつけるポイントがおかしいw

    写真撮りたくなるのが男といる時ばかりみたいに聞こえる。
    そらツッコまれるわ

    +176

    -3

  • 28. 匿名 2017/01/10(火) 00:04:31 

    まぁ、男の影が無かったら此処には居ない存在だからね。
    裕福な実家に産まれて、そこそこ可愛いのがこの人の不幸だよ。
    生活レベルを落とせないって本人も言ってた。
    自分でそのレベル稼げないから、男探すしか無い。
    そこそこ可愛いから、釣れてしまうけど、ただ相手からしたら外見だけで中身が空っぽだから最後の女になれない。

    +221

    -5

  • 29. 匿名 2017/01/10(火) 00:04:38 

    熊切さんを擁護するつもりはないけど坂上忍は酒がないとダメなんでしょーが
    どっちもどっち
    熊切あさ美に坂上忍、「君は男がいないとだめなの?」

    +43

    -64

  • 30. 匿名 2017/01/10(火) 00:05:53 

    坂上忍にも『あんたお酒無いとダメなの?』って言ってやりたい。お酒飲んでる仕事多すぎ。

    +90

    -48

  • 31. 匿名 2017/01/10(火) 00:06:03 

    >>18さんと同じ

    ノリノリ紀香の方が絶対に楽だと思う。

    +175

    -14

  • 32. 匿名 2017/01/10(火) 00:06:12 

    >>10
    そゆてゆさん

    +26

    -3

  • 33. 匿名 2017/01/10(火) 00:06:33 

    坂上忍もあんまり好きじゃないけどね…
    たまに女を下に見る発言するから…

    +121

    -22

  • 34. 匿名 2017/01/10(火) 00:07:47 

    >>27
    ほんとそれ。

    だから嫌われんだよ。

    +21

    -5

  • 35. 匿名 2017/01/10(火) 00:10:11 

    この人と安藤美姫がたまに被る

    +93

    -14

  • 36. 匿名 2017/01/10(火) 00:10:26 

    紀香様々ダヨ!!

    確実に消えていたはずなんだから

    +61

    -6

  • 37. 匿名 2017/01/10(火) 00:10:38 

    熊切あさ美に坂上忍、「君は男がいないとだめなの?」

    +35

    -17

  • 38. 匿名 2017/01/10(火) 00:12:39 

    坂上忍はたまに面白い

    +87

    -14

  • 39. 匿名 2017/01/10(火) 00:13:12 

    >>37
    この顔で充分だったのに、今は鼻尖りすぎ

    +116

    -3

  • 40. 匿名 2017/01/10(火) 00:13:12 

    坂上忍もお酒が無いと駄目なんだよね?
    収録中にお酒飲んで記憶無くすとか、普通の感覚ではあり得ないんですけど。

    +32

    -27

  • 41. 匿名 2017/01/10(火) 00:13:44 

    熊切あさ美、本当にしつこくて嫌い
    ふっきれたとか言いながらずーっと愛之助の話ばっかりでイライラする
    あちらはもう結婚したんだからそっとしといたれよ

    +219

    -6

  • 42. 匿名 2017/01/10(火) 00:14:12 

    >>30
    話ズレてる
    つまんない

    +20

    -6

  • 43. 匿名 2017/01/10(火) 00:15:36 

    重い女

    +36

    -4

  • 44. 匿名 2017/01/10(火) 00:17:01 

    私自身も趣味も仕事も友達もそんなに興味がなくて
    付き合ったら一番が彼氏になってしまう。

    男がいないとダメというより
    無意識で永遠のパートナーを常に探してる。

    男なんて別に一生いなくていいって言いきれる人は強くて羨ましい。




    +126

    -10

  • 45. 匿名 2017/01/10(火) 00:17:03 

    男の話しかない
    昔バラエティで見た時も野球選手の彼氏話で
    しばらく消えてて紳助の番組で見るようになったらまた別の野球選手のセフレしてた話で
    ちょっと前は愛之助の話
    ほんとはまたこの前撮られた野球選手の話したかったんだろうけど、怒られてやめたみたいだね

    +91

    -2

  • 46. 匿名 2017/01/10(火) 00:17:23  ID:XXx29IvKQV 

    綺麗なのにもったいない。
    綺麗なのに何か足りない。

    美人は得だと思ってるんだけど、この人にはなりたくない。

    +145

    -5

  • 47. 匿名 2017/01/10(火) 00:17:36 

    その益若に楽屋挨拶を無視された坂上

    +9

    -2

  • 48. 匿名 2017/01/10(火) 00:18:56 

    >>18
    歌舞伎関係者の間では
    こんなバカ女だったら熊切の方がまだマシだったな。
    と言われてますよ。

    +9

    -37

  • 49. 匿名 2017/01/10(火) 00:21:15 

    こういうときに
    「だまれ三流役者」
    と言えば売れるんだけどだめだなこいつ

    +17

    -4

  • 50. 匿名 2017/01/10(火) 00:24:07 

    熊切あさ美もそんなにだけどいい年してけじめもつけない愛之助はもっと嫌い!
    別に男いなきゃ無理でもいいじゃん!
    坂上がなんでそんな上から言ってんのか謎。

    +23

    -33

  • 51. 匿名 2017/01/10(火) 00:26:38 

    坂上忍貴方も同じ穴のむじな

    +8

    -16

  • 52. 匿名 2017/01/10(火) 00:26:44 

    でも実際この人は『男が居なきゃ駄目』体質だからこそ芸能界にギリギリ生き残ってるから良いんじゃない?サバサバしてる女なら芸能界にもしがみつかず消えてるよ。

    +8

    -10

  • 53. 匿名 2017/01/10(火) 00:31:52 

    熊切あさ美可愛いよ!
    ただ恋愛してないとダメな体質なんじゃないの?

    坂上忍はバイキングでいつも、こんな感じで面白いから、バイキング見てる。
    坂上忍も朝からお酒呑むらしいけど、しっかり司会もまともなこと言うよ!
    坂上忍はこのままでいいんでは?
    熊切あさ美もこのままでいいんでは?
    キャラだから!
    紀香より全然いいよ!

    +16

    -31

  • 54. 匿名 2017/01/10(火) 00:34:28 

    私だったら紀香より
    熊切あさ美を選ぶな。

    +8

    -40

  • 55. 匿名 2017/01/10(火) 00:34:49 

    >>48
    んなわけねーだろ
    付き合ってるだけで当時ペラペラ話してたような女が梨園の妻を務められるわけねーわ

    +99

    -3

  • 56. 匿名 2017/01/10(火) 00:35:41 

    綺麗なのに勿体無いなあ
    熊切あさ美の見た目だったら普通はもっと若いうちにいい男ゲットできてるはずなのに

    +36

    -11

  • 57. 匿名 2017/01/10(火) 01:00:03 

    男がいないとダメって言うか男の話題がないとダメなんでしょ。この人自体に何の話題もないんだから。

    +50

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/10(火) 01:06:03 

    しくじりで泣き出して引いたわ
    あそこで泣くかー?!みたいな

    +39

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/10(火) 01:09:09 

    やっぱり崖っぷち。

    +24

    -1

  • 60. 匿名 2017/01/10(火) 01:09:15 

    坂上って弱い人にはとことん上からだよね?

    +17

    -13

  • 61. 匿名 2017/01/10(火) 01:26:26 

    犬あんなにたくさんいないとダメなの?

    +20

    -8

  • 62. 匿名 2017/01/10(火) 01:29:32 

    坂上忍は武闘派ぶって
    綺麗事&熱いこと言ってる風だけど
    ただの風見鶏


    +11

    -6

  • 63. 匿名 2017/01/10(火) 01:34:04 

    >>61
    ワロタwww

    +13

    -1

  • 64. 匿名 2017/01/10(火) 01:39:58 

    >>61
    君こそ犬がいないとダメなの?って思ったらすでに出てた。

    +17

    -4

  • 65. 匿名 2017/01/10(火) 01:40:23 

    本当にもう愛之助のことはどうでもいいんだろうけどテレビに出るには愛之助の話しないと存在価値ないし話題も振られるし大変だなと思う

    +19

    -2

  • 66. 匿名 2017/01/10(火) 01:48:14 

    >>54
    テレビに出ていろんなことをベラベラ話すような
    女は、芸能人や有名人の奥さんは辞めた方がいいと思う。
    適当な成金の男を捕まえた方がいいんじゃ
    ないかな。この人は

    +46

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/10(火) 01:55:33 

    >>60
    そうでもないよ。
    海の森に決まるまででてきた海の森おじさんには
    相当やり合っていた。
    オリンピックのためなら税金をどんどん使えみたいな
    強い物言いのこのオジサン、あちこち出ていて
    一番強く反発していたのは坂上忍だった。
    熊切あさ美に坂上忍、「君は男がいないとだめなの?」

    +16

    -3

  • 68. 匿名 2017/01/10(火) 02:16:24 

    それしか売りが無い。

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2017/01/10(火) 02:52:13 

    坂上こそ犬いなきゃダメなの?
    潔癖とか言いつつ犬飼うって、飼った人なら分かるけど臭いし、ずっと毛が落ちてコロコロしとかなきゃいけないし。
    潔癖は嘘だと思ってる。

    +12

    -8

  • 70. 匿名 2017/01/10(火) 02:53:53 

    坂上は子役泣かせなきゃ気が済まないの?
    偉そうにしてるけど、しくじり先生に出れるぐらい天狗になって落ち目の時があったよね。何様?

    +12

    -5

  • 71. 匿名 2017/01/10(火) 03:11:37 

    いい年なんだし結婚したいからでしょうよ。
    そのくせいい年して結婚もしてねーのか、恋人すらいねーのかって言うくせに。

    +12

    -5

  • 72. 匿名 2017/01/10(火) 03:25:35 

    坂上に言われると、だったら何だよ?だから?と言いたくなる。

    +6

    -7

  • 73. 匿名 2017/01/10(火) 03:27:24 

    無能無芸だからエロスキャンダル小出しにして食い繋ぐしか術がない。芸能人の皆さんハニートラップに気を付けてください。

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2017/01/10(火) 03:33:48 

    >>62
    読んですごいスッキリ!風見鶏だよね、この人。

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2017/01/10(火) 04:06:26 

    坂上って弱い者にはほうとうに高圧的なんだから
    紀香にはへらへらおべっか使っていた癖に!

    +12

    -8

  • 76. 匿名 2017/01/10(火) 05:15:05 

    熊切あさ美に坂上忍、「君は男がいないとだめなの?」

    +5

    -11

  • 77. 匿名 2017/01/10(火) 05:21:27 

    四六時中 飛びっこ挿入してればOK

    +8

    -4

  • 78. 匿名 2017/01/10(火) 05:37:38 

    >>10そんな言葉使うとか10代だよね?おばさんなら痛すぎ。ちゃんと日本語で話して

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/10(火) 06:22:24 

    たかがタレントが

    +0

    -2

  • 80. 匿名 2017/01/10(火) 06:37:48 

    何様で上から目線なんだお前は坂上

    +7

    -6

  • 81. 匿名 2017/01/10(火) 06:39:51 

    犬のこと指摘するそこの浅いアホは黙ってろ
    犬には罪ないんだから

    +17

    -4

  • 82. 匿名 2017/01/10(火) 06:41:59 

    正月番組で「お嫁さんにしたいタレント1位になりたい」って言ってたけど、無理だから!!
    ほんとしぶとい女。さすが崖っぷちだよね。

    +30

    -3

  • 83. 匿名 2017/01/10(火) 07:07:27 

    綺麗、36歳に見えないとかの意見あるけど、仕草はしっかりおばさんだよ。20代のつもりでいるけど。年相応という言葉知らないのかな?

    +22

    -1

  • 84. 匿名 2017/01/10(火) 07:08:00 

    愛之助の結婚式にはGACKTの膝に座る写真をインスタに、正月はGACKTの隣の写真を。GACKT狙ってんのバレバレ

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2017/01/10(火) 07:10:51 

    言ってる事はわかるけど坂上に言われるとムカつく

    +7

    -3

  • 86. 匿名 2017/01/10(火) 07:37:17 

    最初は熊切擁護派多かったのに、今じゃ愛之助が捨てたのも分かるなってレベル。
    事務所も本人も世間の同情的な目を味方に付けてうまく転身できればよかったのにね…

    +30

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/10(火) 07:58:47 

    男ネタでしか芸能界で生きる術がないんだからしょうがない。

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/10(火) 07:59:31 

    >>10
    日本人だよね?日本語勉強し直した方がいいよ

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2017/01/10(火) 08:03:37 

    男いないとダメな人って、かなりの人がそうだよね、、、

    +12

    -5

  • 90. 匿名 2017/01/10(火) 08:04:07 

    熊切あさ美「そういうお前は、いつもなにかに悪口言わないと生きていけないの?」

    +10

    -6

  • 91. 匿名 2017/01/10(火) 08:12:27 

    ほんと綺麗なんだけどね(笑)
     下品で貧相なんだよなー

    +10

    -2

  • 92. 匿名 2017/01/10(火) 08:19:19 

    見かけはよくてもこのタイプの女は、自分なら1ヶ月も付き合えない。うざすぎる。
    今となっては、愛之助が何年も付き合えたのが謎。

    +22

    -2

  • 93. 匿名 2017/01/10(火) 08:31:25 

    でも結局男が引っ張って捨てるから、重いといわれるんでしょ?本当、選んだ男で人生変わっちゃうね。愛之助の女性遍歴も酷いもの。こわい。

    +10

    -2

  • 94. 匿名 2017/01/10(火) 08:40:29 

    「そういうお前は、競艇と麻雀と毒舌がないと生きていけないの?
    潔癖症の小チンピラでパワハラ馬鹿は偉そうにしないこと~」

    +6

    -5

  • 95. 匿名 2017/01/10(火) 08:44:20 

    >>67 
    自分に直接の利害関係がないヤツには強くでる、
    典型的な日和見主義者。

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2017/01/10(火) 08:47:51 

    >>88 テメエは性格なおせ、馬鹿さかげんも改善しろ。

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2017/01/10(火) 08:48:51 

    >>84
    GACKTって‥また遊び人の男を‥。
    なんで紀香といい、美人なのに男見る目ないんだ

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2017/01/10(火) 08:57:25 

    熊切は別に好きじゃないけど、
    アラフォーの女に『男がいないと駄目なの?』発言は少し意地悪じゃない?(笑)。結婚を希望するならアラフォーで彼氏がいないとフツーに『やばいな』と思うよね?。婚活にいそしむよね?。もしアラフォーの友達が失恋したら『気にするな!次にドンドンいけ!』って私なら言うけどな。出産のタイムリミットが迫ってるから中休みしてる時間なんて勿体ないんだよ。
    さすがに独身主義とか公言して女を何年も宙ぶらりんにする男の発言だな。

    +12

    -10

  • 99. 匿名 2017/01/10(火) 09:17:55 

    >>98
    何でクマキリにそんな気を使ってやらないといけないの笑

    +17

    -5

  • 100. 匿名 2017/01/10(火) 09:43:46 

    しくじり先生にも出てたけど私も坂上忍と同じこと突っ込みたくなった笑
    次の恋愛は頑張ります!みたいな内容だったけどなぜもう次の恋愛を考える??
    恋愛しなくても楽しめる自分になる方が先だべや

    +5

    -4

  • 101. 匿名 2017/01/10(火) 09:57:16 

    99
    性格悪いって言われない?笑

    +2

    -2

  • 102. 匿名 2017/01/10(火) 10:00:18 

    こういうの残っちゃうの恥ずかしいよね
    熊切あさ美に坂上忍、「君は男がいないとだめなの?」

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/10(火) 10:01:04 

    男が恋愛するのに選ぶ女と結婚するのに選ぶ女は違うってのをはっきり見た気がしたね…
    なんだかんだ紀香は打たれ強いしくよくよしてないっていうか、本性は知らないけど表向きはポジティブで前向きな感じ。
    熊切が嫁になってたら梨園のイジメとかに耐えられないし、すぐなんでも暴露して顰蹙買ってそうだもんね…

    +18

    -1

  • 104. 匿名 2017/01/10(火) 10:07:04 

    男いないとダメってのは女性として全然OKだと思うけど、モシモで見たんだけど何でも相手についてく!ってスタンスがTHEつまらん女で嫌だった。こういう無能な女ってすぐ「昭和の女なんで下がってついていくタイプなんです~」って言い訳するけど。もっと主体性とか好奇心持って魅力的にならないと飽きられて捨てられるに決まってるじゃん。

    +13

    -1

  • 105. 匿名 2017/01/10(火) 11:00:52 

    熊切さん、ローカル路線バスの旅のマドンナはとても良かったよ
    蛭子さんの愛之助イジリにもサラッと対応していたし
    あの番組を見た人は好感度が上がったと思う
    昨秋に放送されたのがまたと無いチャンスだったのに、それを活かせなかったね

    +8

    -4

  • 106. 匿名 2017/01/10(火) 11:14:53 

    この頭の悪さは妻にはなれない

    +15

    -3

  • 107. 匿名 2017/01/10(火) 11:36:05 

    熊切あさ美、平愛梨は美人なのに中身が残念な感じ。

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/10(火) 12:25:08 

    熊切擁護のコメントは、関係者かご本人とみた。

    +7

    -5

  • 109. 匿名 2017/01/10(火) 12:56:29 

    坂上忍の酒・ギャンブル好きと対して変わりない。
    それどころか自分の事とすり替えるかのように他人に噛み付いていく姿の方がヤバイレベルが上だよ

    +3

    -2

  • 110. 匿名 2017/01/10(火) 13:31:03 

    お浜さんにも同じこと言ってやってよww

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/10(火) 13:43:09 

    見た目だけ。
    言葉悪いけど肉便器。

    ヤリ捨て女にしかなれない。
    中身に魅力が無い。

    +4

    -4

  • 112. 匿名 2017/01/10(火) 15:31:36 

    >>21
    思いっきり整形されてますけど?
    鼻なんかひどいですよ

    +8

    -2

  • 113. 匿名 2017/01/10(火) 16:06:39 

    >>86
    始めから今の事務所は破局ネタ込みで熊切を雇ったのよ。
    でなきゃ、熊切を雇う事に何のメリットがある?
    つまり、前の事務所をクビになった時点で愛之助とは本当は終わってたんでしょう。
    破局騒動自体が熊切と今の事務所が仕組んだ事のように思える。
    熊切と仲がいい松本桂子とかいう芸能レポーターは、騒動のきっかけになった「女性セブン」の記者だし。
    その後の一連の熊切のインタビュー内容は予め捏造してたんでしょう。
    セブンが木曜日発売で、翌金曜日発売のフライデーでインタビューが載ってたのはそーゆー事。

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2017/01/10(火) 16:28:33 

    所詮、「崖っぷち」ってこと。芸もないならテレビに出ないで。一般人の方が素晴らしい人いっぱいいるし。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2017/01/10(火) 17:45:12 

    >>104
    中村昌也がメロメロになりかけてたね。
    仕草も女の子らしいし、顔は元アイドルで可愛いし、モテるだろうなと思った。
    でも続かないタイプなんだね。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/10(火) 18:20:03 

    男がいないとダメって悪い事?
    人それぞれだし別にいいと思うけど

    それより偉そうに人を批判する坂上忍の方に問題あるわ

    +3

    -4

  • 117. 匿名 2017/01/10(火) 18:31:07 

    男がいないとダメかどうかはどうでもいい。
    ただ、それをネタに売名する様なみっともない事をしてまで芸能界にしがみつくな。
    どうせ需要なんて無いんだから。

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2017/01/10(火) 19:32:33 

    坂上忍は嫌いだが正論!これには熊切あさ美も反撃出来ないでしょうね〜
    だからがけっぷちアイドルなんだよな!

    +4

    -2

  • 119. 匿名 2017/01/12(木) 14:37:28 

    自撮り加工疑惑紀香の「加工なんてしていません、自撮りが上手いだけです」的な弁解に「本当だ~」とか馬鹿面で同意していた太鼓持ち坂上に言われたくない罠

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/01/16(月) 16:29:54 

    熊切嫌いだけど坂上はもっと嫌いだわ

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/01/18(水) 16:40:48 

    熊切は男性依存症
    坂上はアルコール依存症

    どっちも嫌いだけど、アル依存よりは人依存の方が救いようある

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード