ガールズちゃんねる

「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が"匂わせ"発言!Twitter裏アカも流出?

15771コメント2017/02/04(土) 10:50

  • 1. 匿名 2017/01/05(木) 10:52:14 

    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉、吉高由里子が“匂わせ”発言! Twitter裏アカも流出?|サイゾーウーマン
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉、吉高由里子が“匂わせ”発言! Twitter裏アカも流出?|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    昨年7月に交際が報じられ、10月には“バリ島婚前旅行”をキャッチされた関ジャニ∞・大倉忠義&女優・吉高由里子。関係は続行中のようで、新年早々、吉高の“匂わせ”発言と、2人それぞれのTwitterとみられるアカウントが発覚し、物議を醸している。


    「一部では『結婚間近』と騒がれる中、吉高は1月3日放送の『今夜くらべてみました 新春ゴールデンSP』(日本テレビ系)にゲスト出演した際、『○○がやめられない』というトークテーマから、『私、カレーが好きで。カレー吐くまで食べたことある』などと、告白しました。大倉もカレー好きで有名な上に、自身のラジオ番組ではカレーを大量に食べたところ『吐いてしまった』というエピソードを明かしていたんです。この話を受け、大倉ファンは『大倉のことを匂わせるなんて芹那と同等のバカ』『大倉くんのこと話してる?』などと落胆。『大倉くんと同じエピソード持ってるなんてお似合いだね』と皮肉るコメントも見受けられました」(ジャニーズに詳しい記者)

    一方、そんな2人に関して現在ネット上では、ある疑惑が浮上。大倉と吉高がプライベートのTwitterアカウントを通してやりとりしていたのではないかとウワサになっている。特にファンの間で吉高と疑いがもたれているアカウントは、大倉を匂わせる発言が目立っているという。

    ~中略~

    この一件は1月3日夜頃から騒ぎになったが、吉高と思われるアカウントがその渦中に“鍵”をかけたため、疑惑に拍車をかけてしまったようだ。関ジャニ∞ファンからは、「あれ吉高なの? いくらなんでも裏アカ作るほど暇じゃないと思う」と“なりすまし”を疑う声もあれば、「このアカウントが吉高のものじゃないって方が無理。スケジュールが大倉と合致しすぎる」「タイミングよく吉高と思われるアカウントが非公開になった。吉高も大倉もアホすぎて呆れる」「裏でこんなやりとりしてる2人はクズ」など、批判的な声が続出している。

    +1254

    -76

  • 2. 匿名 2017/01/05(木) 10:53:30 

    匂わせが、最近流行ってるの?

    +2267

    -23

  • 3. 匿名 2017/01/05(木) 10:53:48 

    みんな暇だよね

    +2079

    -25

  • 4. 匿名 2017/01/05(木) 10:53:51 

    性格よくない二人同士お似合い

    +1874

    -89

  • 5. 匿名 2017/01/05(木) 10:53:54 

    こじつけ感が……ヲタ怖い

    +1410

    -137

  • 6. 匿名 2017/01/05(木) 10:53:58 

    大倉もアイドルなんだから、自覚ないな

    +1587

    -32

  • 7. 匿名 2017/01/05(木) 10:54:25 

    どうでもいいですよー

    +1037

    -56

  • 8. 匿名 2017/01/05(木) 10:54:36 

    関ジャニのライトなファンです
    芹那じゃなければオッケー

    +1848

    -106

  • 9. 匿名 2017/01/05(木) 10:55:06 

    ツイッターでやり取りする意味が分からない。
    普通に連絡取ったらいいのに

    +3335

    -17

  • 10. 匿名 2017/01/05(木) 10:55:06 

    ジャニーズって匂わせるの好きね

    +1126

    -22

  • 11. 匿名 2017/01/05(木) 10:55:06 

    二人とも頭の中お花畑なんやね!
    好きで好きでたまらんのだろうw

    +1486

    -36

  • 12. 匿名 2017/01/05(木) 10:55:10 

    吉高由里子→大倉ファン!もっと嫉妬して!
    って感じだよ

    +1530

    -47

  • 13. 匿名 2017/01/05(木) 10:55:15 

    裏アカに鍵かけたんだw
    正解ですと言ったみたいなもんだね

    +1506

    -51

  • 14. 匿名 2017/01/05(木) 10:55:21 

    大倉性格最悪だな。
    伊野尾と一緒に辞めちまえ

    +1482

    -95

  • 15. 匿名 2017/01/05(木) 10:55:35 

    匂わせ炎上、がるちゃんがまた盛り上がる

    +473

    -24

  • 16. 匿名 2017/01/05(木) 10:55:37 

    興味ない
    好きにしなよ

    +689

    -19

  • 17. 匿名 2017/01/05(木) 10:55:52 

    2人とも口元がなんかひん曲がっててびびった。

    +759

    -28

  • 18. 匿名 2017/01/05(木) 10:56:08 

    これ?
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +1343

    -38

  • 19. 匿名 2017/01/05(木) 10:56:14 

    吉高は裏アカとか作るタイプじゃなさそうだけど。ファンが吉高を叩かせるために本人のふりしてるだけじゃないの?

    +2006

    -109

  • 20. 匿名 2017/01/05(木) 10:56:17 

    ジャニオタの特定力を違うことに役立ててほしいわ

    +1097

    -28

  • 21. 匿名 2017/01/05(木) 10:56:50 

    別にジャニーズファンとかじゃないけど、この2人表向きは交際を否定したよね?
    だったらもっと完全に交際を隠すべきじゃないの?
    なんで匂わせるんだろう

    +1262

    -26

  • 22. 匿名 2017/01/05(木) 10:57:28 

    吉高由里子の奔放な感じが嫌い

    +1397

    -184

  • 23. 匿名 2017/01/05(木) 10:57:40 

    ジャニーズの人気者と付き合ってるから、言いたくてたまらんのだろうね。
    ファンの方安心して、必ず別れると思いますよ。
    大倉からしたらこそっと付き合いたいのに、こんなことされたら信用できないから。
    信用度の低い女は捨てられますからね。

    +162

    -226

  • 24. 匿名 2017/01/05(木) 10:57:49 

    お互いに出入り激しいから、お似合いっちゃあお似合い。
    でも熱しやすく冷めやすいイメージだから、いつまで続くやら。

    +1199

    -14

  • 25. 匿名 2017/01/05(木) 10:57:50 

    このツイッターが本当だとしたら2人ともファンを馬鹿にし過ぎ。

    大倉も吉高も性格捻くれてる同士である意味お似合いだと思う。

    +1151

    -53

  • 26. 匿名 2017/01/05(木) 10:57:59 

    裏垢で、どんなやりとりしてたの?

    +568

    -19

  • 27. 匿名 2017/01/05(木) 10:58:08 

    どーでもよーーー

    好きにしてくれ

    ファンいるの?

    +388

    -35

  • 28. 匿名 2017/01/05(木) 10:58:47 

    大倉さん自分が芸能人だからって一般人バカにしてる感じ、感じ悪い

    +1946

    -53

  • 29. 匿名 2017/01/05(木) 10:58:49 

    いい歳して何やってんだか・・・

    +477

    -24

  • 30. 匿名 2017/01/05(木) 10:58:56 

    残念オッパイなのにね、奔放気取り。
    高岡早紀は、あのボディだから納得なんだけど。

    +864

    -358

  • 31. 匿名 2017/01/05(木) 11:00:25 

    てか裏垢ってどうやったらわかるの?
    簡単に流出するもんなのかな

    +1113

    -10

  • 32. 匿名 2017/01/05(木) 11:00:30 

    吉高由里子のなりすましかもよ

    吉高由里子可哀想
    ジャニオタに絡まれるほど面倒なことはない

    +1215

    -122

  • 33. 匿名 2017/01/05(木) 11:00:31 

    >>18
    本人かどうかは知らないけど、なんか重そうな女だな〜

    +570

    -21

  • 34. 匿名 2017/01/05(木) 11:01:33 

    みんな芸能人のプライベートをさぐるの好きだね~w私は、芸能人ごときで荒ぶってるガルチャン民を見るのが好き~wwww

    +749

    -59

  • 35. 匿名 2017/01/05(木) 11:02:18 

    吉高さんて、なんとなく大竹しのぶさんに似てる。
    女優としては美人とは言えないけど、独特な不思議ちゃんで、男をとりこにする…。
    きっと大倉くんも通過点だと思うな。

    +1428

    -58

  • 36. 匿名 2017/01/05(木) 11:02:19 

    芸能人なんてみんな裏アカ持ってるよ

    +467

    -38

  • 37. 匿名 2017/01/05(木) 11:02:39 

    いつも思うけど、裏アカってなんでバレるの?笑
    探偵かよ笑

    +1504

    -7

  • 38. 匿名 2017/01/05(木) 11:02:43 

    さっさと結婚したら良いのに
    大倉くんのことはメリーだって気にしてないよ

    +760

    -28

  • 39. 匿名 2017/01/05(木) 11:02:46 

    関ジャニ∞好きだけどこの話題はど~でもいいw

    +377

    -26

  • 40. 匿名 2017/01/05(木) 11:02:56 

    これだけのツイートで本人認定するファンの頭が心配だわ。

    +790

    -27

  • 41. 匿名 2017/01/05(木) 11:02:57 

    裏垢見つける人探偵みたいw
    よくそんなの見つけるなぁw

    +657

    -11

  • 42. 匿名 2017/01/05(木) 11:03:25 

    それより何より、ツイッター探り当てるファンが怖い…

    +720

    -15

  • 43. 匿名 2017/01/05(木) 11:03:39 

    大倉のファンじゃないけど吉高は前から嫌い
    顔も可愛いと思えないし演技も下手だし
    不思議な私演出してるし
    ガルちゃんで持ち上げられてて今までわざわざ悪口コメントできなかったからスッキリした

    +771

    -133

  • 44. 匿名 2017/01/05(木) 11:04:21 

    もう結婚したらいいんじゃない?でもなんでLINEじゃなくわざわざtwitterでやるんだろ

    +799

    -18

  • 45. 匿名 2017/01/05(木) 11:04:22 

    ジャニオタに匂わせて優越感にひたるのが好きなんだろうね

    +388

    -23

  • 46. 匿名 2017/01/05(木) 11:04:26 

    多分松潤もアカウント持ってるよね。
    歌広場淳のツイート見てるって番組で言ってたし。
    アカなくても見られるけど、
    ツイッターやってない人がわざわざ見るってあまりないもん。
    でも、仕事でやってないアカウントはそっとしておいてあげればいいと思う。

    +710

    -112

  • 47. 匿名 2017/01/05(木) 11:04:51 

    宣伝?

    +29

    -23

  • 48. 匿名 2017/01/05(木) 11:05:02 

    成りすましだったら、
    ファンが釣れた!と思ったらカギかけるのが
    一番効果的じゃんよ

    +806

    -21

  • 49. 匿名 2017/01/05(木) 11:05:03 

    吉高、みさって偽名使ってやってるの?ウエストの重岡くんの彼女とも知り合い??

    +25

    -70

  • 50. 匿名 2017/01/05(木) 11:05:10 

    こうやって色んな人のTwitterをパトロールしてるのか
    すごい執念だね(^^;
    でももし本人じゃなくても知らない人が大量にRTしてたら怖くて鍵掛けちゃうよね

    +602

    -22

  • 51. 匿名 2017/01/05(木) 11:05:35 

    なんで「たつ」なのかと思ったら、関ジャニメンバーが「ただよし」を「たつよし」ってあだ名で呼ぶこともあるからたつなんだね

    +554

    -9

  • 52. 匿名 2017/01/05(木) 11:05:45 

    わざわざ裏アカ作ってやり取りするわけねーだろ
    騒いでるみんなは中学生なのかな?

    +343

    -60

  • 53. 匿名 2017/01/05(木) 11:05:51 

    >>21
    否定したのに、手繋いで旅行に行くの撮られちゃったよね

    +455

    -2

  • 54. 匿名 2017/01/05(木) 11:06:14 

    この前のフィリピン女性に取材行ったやつ、
    エゴサーチして気付いたのかすごい言葉考えて発言したんだろうけど、
    元があかんからすごい失礼な発言してたw

    +211

    -7

  • 55. 匿名 2017/01/05(木) 11:06:16 

    万が一Twitterでやり取りしてるなら最初から鍵かけとるやろ。てかLINEで連絡したらええやろ!

    +529

    -9

  • 56. 匿名 2017/01/05(木) 11:06:17 

    裏アカは成りすましでしょ〜
    熱心なファンなら大倉君のスケジュールくらい把握してるよ

    +433

    -26

  • 57. 匿名 2017/01/05(木) 11:06:44 

    5月16日生まれの大倉の誕生日をお祝いするツイート
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +621

    -24

  • 58. 匿名 2017/01/05(木) 11:06:58 

    どっちもそんなに好きじゃないけど、なんでアイドルは恋愛したらダメなの。30過ぎの童貞の方がよっぽど嫌だ。

    +391

    -58

  • 59. 匿名 2017/01/05(木) 11:06:59 

    Twitterなんて信用できないでしょ
    いくらでも成りすましできる

    +447

    -10

  • 60. 匿名 2017/01/05(木) 11:07:07 

    大倉ファンがどんどん減ってくね
    私も関ジャニファンだけど、こうやって見てると哀れというかなんというか…。自分の行動に責任がないんだよね。

    +409

    -12

  • 61. 匿名 2017/01/05(木) 11:07:34 

    フォローに重岡と思われるツイッターもあるんでしょ?
    もう完全に黒やん

    +501

    -32

  • 62. 匿名 2017/01/05(木) 11:07:40 

    こういうのバレたらコンサートでファンサやたらとするのも怪しい。でもこんなに分かりやすい人なのかw

    +241

    -7

  • 63. 匿名 2017/01/05(木) 11:07:49 

    この二人って写真撮られたり記事になってファンが悲しんでるのを見て二人で笑ってそう

    +338

    -8

  • 64. 匿名 2017/01/05(木) 11:07:51 

    ヲタクが察してフォロリクを送っていた時の二人の会話
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +783

    -19

  • 65. 匿名 2017/01/05(木) 11:08:16 

    文章が普通の女子で吉高感がない。
    あの子もっと拗らせてるから。

    +603

    -35

  • 66. 匿名 2017/01/05(木) 11:09:04 

    吉高て私服のセンス悪いよね・・・w


    +610

    -10

  • 67. 匿名 2017/01/05(木) 11:09:14 

    こういうトピ見て信じちゃう人もいるんだろうね

    +181

    -36

  • 68. 匿名 2017/01/05(木) 11:09:17 

    大倉ってインスタでも裏アカバレてファンからの承認申請うざいって呟いてたよね。twitterでもそういう風に呟いたから?吉高さんがファンを庇ってるじゃんw
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +327

    -28

  • 69. 匿名 2017/01/05(木) 11:09:42 

    >>18
    これ見て何で吉高だと思うんだろう?
    てかLINEとかで連絡とるでしょ。

    +498

    -19

  • 70. 匿名 2017/01/05(木) 11:10:05 

    好きが高じて憎しみに変わるジャニオタ多すぎ。怖いよー!

    +188

    -15

  • 71. 匿名 2017/01/05(木) 11:10:21 

    洋次郎と付き合ってる時も、ツイで匂わせ半端なかった~

    +395

    -5

  • 72. 匿名 2017/01/05(木) 11:10:25 

    文章、アホっぽいなw

    +166

    -3

  • 73. 匿名 2017/01/05(木) 11:11:13 

    『ただよし』が言いにくいからって丸山が考え出した『たつ』ってあだ名で呼ぶあたりゲスい…

    +509

    -17

  • 74. 匿名 2017/01/05(木) 11:11:29 

    なりすましだったら1年ぐらい前からバレないようにやるかな。もっと短期間でバレるようにするような気が。

    +190

    -11

  • 75. 匿名 2017/01/05(木) 11:11:39 

    やり取り見たらどっちも性格悪そうだな

    +334

    -7

  • 76. 匿名 2017/01/05(木) 11:11:43 

    これなりすましでしょ笑
    ジャニオタの反応を楽しんでる暇な一般人じゃないの?

    +280

    -48

  • 77. 匿名 2017/01/05(木) 11:11:48 

    ツイートが吉高っぽくない。

    +266

    -43

  • 78. 匿名 2017/01/05(木) 11:12:15 

    大倉くんって、名前 ただよしなんだ!

    +224

    -7

  • 79. 匿名 2017/01/05(木) 11:12:28 

    それより大倉吉高の裏垢と繋がってるRanって女が誰なのか気になる。吉高とのやりとり見る限り多分芸能人で今WESTの重岡と付き合ってるっぽい。

    +579

    -8

  • 80. 匿名 2017/01/05(木) 11:12:31 

    嘘っぽいけど……みんな信じてるの??

    +205

    -41

  • 81. 匿名 2017/01/05(木) 11:12:41 

    裏アカ本当だとしたらゲスいわ
    ファンの子馬鹿にしてる発言でしょ
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +362

    -16

  • 82. 匿名 2017/01/05(木) 11:13:07 

    なりすましだとすると、少なくとも去年の3月からだと長い間やってるよね。どんだけ暇なの

    +481

    -1

  • 83. 匿名 2017/01/05(木) 11:13:52 

    裏垢2016年バレる前(2月とか)から始めてるし限りなく本人に近いと思う。
    フライデーされないようにねとか言ってるし。
    大倉が3月23日に撮影してたスキー場にも行ってる。

    +564

    -22

  • 84. 匿名 2017/01/05(木) 11:13:52 

    これが本物の裏アカかどうかはおいといて、付き合ってるのは確実だと思う

    +478

    -5

  • 85. 匿名 2017/01/05(木) 11:14:00 

    匂わせるなら公式ツイッターとかであからさまに匂わせてファンに喧嘩売るタイプだと思う。
    裏アカでこそこそ匂わせてもおもしろくないじゃーんみたいな。

    +137

    -35

  • 86. 匿名 2017/01/05(木) 11:14:38 

    こんなん信じるなんてガルちゃん民の民度も下がったなー

    +42

    -65

  • 87. 匿名 2017/01/05(木) 11:15:12 

    匂わせ流行ってるね〜
    芸能人ってプライベートないからこういう事したくなるのかね〜

    +239

    -6

  • 88. 匿名 2017/01/05(木) 11:15:22 

    ちなみに大倉の鍵付き裏垢(流出したやつ)
    インスタといいクズだと思う
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +511

    -11

  • 89. 匿名 2017/01/05(木) 11:16:16 

    大倉ってTwitterやってないって言う割にTwitterの機能とかにやたら詳しいし前も同じようなアカウント名(amet3_)で裏アカあったぐらいだから今回の裏アカ騒動も本人だと思う。
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +512

    -12

  • 90. 匿名 2017/01/05(木) 11:16:33 

    そりゃファンはなりすましだと思いたいだろうけど、大倉はインスタ流出の前科があるからな

    +500

    -6

  • 91. 匿名 2017/01/05(木) 11:16:40 

    結局周りに交際アピールしたくて仕方ないんでしょ?
    普通、ツイッターよりLINEで会話するのにさ
    吉高由里子嫌いだわ
    芹那よりタチ悪いね

    +507

    -31

  • 92. 匿名 2017/01/05(木) 11:17:21 

    二人とも性格悪そうでお似合いだから結婚して引退でいいよ

    +387

    -10

  • 93. 匿名 2017/01/05(木) 11:17:31 

    大倉の女の趣味が悪すぎる
    二人そんなに恋愛したいなら、
    潔く引退して下さい

    +355

    -19

  • 94. 匿名 2017/01/05(木) 11:17:47 

    大倉くんは、ただいま反抗期中に見える。

    +288

    -8

  • 95. 匿名 2017/01/05(木) 11:17:50 

    >>88
    これはどうやってバレたの?

    +178

    -1

  • 96. 匿名 2017/01/05(木) 11:18:02 

    重岡の彼女の新しい垢には偽物って否定してるけど、偽物なら偽物って言わずに去って行く気がする。重岡と二人で話し合ってなりすましってことにしたんじゃない。更新の頻度がリアル。

    +326

    -11

  • 97. 匿名 2017/01/05(木) 11:18:28 

    匂わせする芸能人って、バレるかバレないかのスリル味わってるんじゃない?

    +361

    -3

  • 98. 匿名 2017/01/05(木) 11:18:28 

    吉高と重岡彼女のやりとり
    性格悪いな

    +351

    -14

  • 99. 匿名 2017/01/05(木) 11:18:45 

    みんな気にしすぎだよー

    カレー食べすぎて吐いたことぐらい
    誰でも1度や2度あるでしょー
      


    +919

    -53

  • 100. 匿名 2017/01/05(木) 11:18:46 

    コメント出来なくなるの本当に悲しいんだけど
    しかも急に
    荒らしとかやめて欲しい
    関係ない人巻き込まないでよ

    +115

    -0

  • 101. 匿名 2017/01/05(木) 11:18:51 

    >>95
    身内がバラしたっぽい

    +261

    -5

  • 102. 匿名 2017/01/05(木) 11:19:26 

    吉高由里子、年始のTOKIOの番組にがっつり出てたね。
    事務所的には別に何とも思ってないのかな。

    +290

    -11

  • 103. 匿名 2017/01/05(木) 11:20:11 

    荒らししてる奴誰よ!?
    そいつらのせいでコメント出来なくなるのすごいムカつく!!

    +20

    -9

  • 104. 匿名 2017/01/05(木) 11:20:16 

    大倉垢が本物確定してるんだからそれと繋がってる吉高も本物に決まってんじゃん

    +540

    -17

  • 105. 匿名 2017/01/05(木) 11:20:22 

    大倉忠義って関ジャニ∞だから仕事を貰えてるのに、関ジャニ∞の名前が取れたら仕事すらオファー来なくなるよ

    +605

    -6

  • 106. 匿名 2017/01/05(木) 11:20:44 

    普通の良識ある芸能人カップルだったら流出とかを恐れてLINEで会話するだろけどTwitterで「LINE見てー!」ってリプするくらい見せつけたいんじゃない?鍵かけてないのも匂わせて楽しんでるんでしょ。お互い性悪なやつだから

    +454

    -11

  • 107. 匿名 2017/01/05(木) 11:20:51 

    このトピでやってたやつ新しくトピ立ったんだ
    吉高由里子、好きな男性への驚きのアピール法にスタジオ騒然「すごい小悪魔」
    吉高由里子、好きな男性への驚きのアピール法にスタジオ騒然「すごい小悪魔」girlschannel.net

    吉高由里子、好きな男性への驚きのアピール法にスタジオ騒然「すごい小悪魔」◆独特な男性の好みを明かす「たまらない」 初恋エピソードを語りあう場面で、吉高は「幼稚園の時のプールの先生が好きだった」と告白。相手の気を引こうとした吉高は、生徒を集めて説明...

    +130

    -1

  • 108. 匿名 2017/01/05(木) 11:20:59 

    どんどん大倉の印象が悪くなる。鉄腕DASHの態度もひどかったけど性格よくなさそう

    +614

    -13

  • 109. 匿名 2017/01/05(木) 11:21:32 

    吉高由里子と大倉忠義って何で付き合ってるの?
    共演経験あったっけ?

    +243

    -4

  • 110. 匿名 2017/01/05(木) 11:21:54 

    ジャニーズが崩壊して行くのは良いことだ

    +154

    -44

  • 111. 匿名 2017/01/05(木) 11:22:39 

    大倉のダラダラしたノリが妙にリアルだなwww

    +462

    -7

  • 112. 匿名 2017/01/05(木) 11:22:58 

    み ってだれ?

    +82

    -3

  • 113. 匿名 2017/01/05(木) 11:23:04 

    繋がってるRanって人誰か気になる。関西の一般の人?芸能人?

    +314

    -3

  • 114. 匿名 2017/01/05(木) 11:23:28 

    この二人の事よりどうやって裏垢を特定出来たのかを教えて欲しい笑

    +447

    -3

  • 115. 匿名 2017/01/05(木) 11:23:59 

    >>98
    重岡のも本物なの?

    +221

    -3

  • 116. 匿名 2017/01/05(木) 11:24:12 

    平日の昼間はあまり伸びないね

    +26

    -3

  • 117. 匿名 2017/01/05(木) 11:24:27 

    ジャニーズの鳥の太鼓の貴族達人…

    +186

    -3

  • 118. 匿名 2017/01/05(木) 11:25:48 

    kai 大倉
    み 吉高
    ran 重岡の女(誰かはまだ分かってない)
    D 重岡

    +443

    -6

  • 119. 匿名 2017/01/05(木) 11:26:01 

    へんな無名のグラビアみたいな子より、奔放でも一応大手でそこそこ名の通った子の方がいいと思う。

    +196

    -20

  • 120. 匿名 2017/01/05(木) 11:26:02 

    吉高由里子って女優だよね?
    アラサー女優がツイッターの裏垢発覚とかダサすぎるよ?

    +447

    -12

  • 121. 匿名 2017/01/05(木) 11:26:24 

    ここ読んだらよく分かるよ
    吉高由里子、好きな男性への驚きのアピール法にスタジオ騒然「すごい小悪魔」
    吉高由里子、好きな男性への驚きのアピール法にスタジオ騒然「すごい小悪魔」girlschannel.net

    吉高由里子、好きな男性への驚きのアピール法にスタジオ騒然「すごい小悪魔」◆独特な男性の好みを明かす「たまらない」 初恋エピソードを語りあう場面で、吉高は「幼稚園の時のプールの先生が好きだった」と告白。相手の気を引こうとした吉高は、生徒を集めて説明...

    +85

    -3

  • 122. 匿名 2017/01/05(木) 11:26:33 

    >>116
    伸びないのは皆のコメントを書いてるの見てるだけの人もいるからかなー

    その一人が私

    +186

    -0

  • 123. 匿名 2017/01/05(木) 11:27:02 

    >>1
    (ジャニーズに詳しい記者)

    さすがサイゾー
    関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子と
    関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子と"アウト"な行為!? 「地方ロケのホテルで…」girlschannel.net

    関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子と"アウト"な行為!? 「地方ロケのホテルで…」 「A ちなみに森田と宮沢の報道には、ジャニーズからほとんど規制はありませんでしたが、大倉と吉高には、かなり厳しい規制が入りましたよ。」 とのことで、ジャニーズと...

    +52

    -5

  • 124. 匿名 2017/01/05(木) 11:27:31 

    しげのはちょっとショックや
    まだ信じてはないけど本当やったらショック

    +258

    -5

  • 125. 匿名 2017/01/05(木) 11:27:43 

    これ流出して、二人でやばーいって焦る反面楽しんでそう

    +287

    -2

  • 126. 匿名 2017/01/05(木) 11:28:12 

    どちらのファンでもアンチでもないけどカレーが好きだから食べ過ぎてそれで吐くって話が本当なら嫌い。がめつい。

    +294

    -5

  • 127. 匿名 2017/01/05(木) 11:28:18 

    あれ昨日大倉風俗で目撃あったんでしょ?w安田と村上も

    +348

    -14

  • 128. 匿名 2017/01/05(木) 11:28:33 

    局で会うって言ってるから重岡の女と言われてる人も芸能人の可能性高い
    @Rabitt〜が重岡女、み が吉高

    +246

    -7

  • 129. 匿名 2017/01/05(木) 11:29:01 

    サイゾーの書く(ジャニーズに詳しい記者)って、何でいつもファンの書き込みやtwitter拾ってきてドヤッてるのよw
    記者設定の必要性を誰か教えて。

    +198

    -6

  • 130. 匿名 2017/01/05(木) 11:29:18 

    大倉くんは、いつやめてもいいわって思ってそうだけど。鳥貴の株もあるし。
    吉高も女優に執着なさそう。

    +404

    -7

  • 131. 匿名 2017/01/05(木) 11:30:18 

    芸能人なんてみんな裏垢持ってるよ
    インスタでも。
    いつ身内からバラされるか分からないのになんで裏垢作るんだろうと思うわ。

    +445

    -5

  • 132. 匿名 2017/01/05(木) 11:30:55 

    重岡巻き込み事故w
    相手だれだろうな〜。大倉と仲良いってことは意外とゲスなやつなのかもよ〜

    +472

    -6

  • 133. 匿名 2017/01/05(木) 11:31:31 

    関ジャニは別にいいんじゃないの?
    それは村上だけ?

    +9

    -25

  • 134. 匿名 2017/01/05(木) 11:31:41 

    吉高由里子って公式ツイッターでは不思議ぶってるけど、普段は普通の女の子なんだね
    何かいつも不思議ちゃんキャラを演じ続けてると思ったら笑えるわ

    +509

    -7

  • 135. 匿名 2017/01/05(木) 11:32:40 

    >>83
    3月にはまだ野田洋次郎と焼肉屋で目撃あったよ

    +181

    -5

  • 136. 匿名 2017/01/05(木) 11:32:41 

    カレー
    @jmekt〜は大倉
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +238

    -1

  • 137. 匿名 2017/01/05(木) 11:32:57 

    最近吉高由里子が大倉に見える時がある私だけかなやっぱ付き合ってると似てくるってほんとね

    +233

    -13

  • 138. 匿名 2017/01/05(木) 11:33:01 

    エイターだけど大倉本当に嫌い
    内くんのことがあったから抜けろとは思わないけどこれ以上失望させないで

    +463

    -13

  • 139. 匿名 2017/01/05(木) 11:33:16 

    吉高由里子ってモテそう
    学生時代地味だけど、そこからの小悪魔キャラって男の人弱そう
    前に、ひみつの嵐ちゃんで翔くんとニノ吉高由里子にメロメロなってたし
    狙った男は絶対落とすよねこの人

    +386

    -26

  • 140. 匿名 2017/01/05(木) 11:33:19 

    大倉性格わる

    +211

    -9

  • 141. 匿名 2017/01/05(木) 11:33:45 

    芸能人は、必死で隠したいタイプと、バレそうなスリルを楽しんでるタイプがいる。

    +317

    -2

  • 142. 匿名 2017/01/05(木) 11:33:48 

    錦戸がやっと落ち着いたと思ったら今度は大倉の素行が悪すぎ

    +446

    -4

  • 143. 匿名 2017/01/05(木) 11:34:17 

    大倉インスタ流出の時も思ったけどクズだよね
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +714

    -10

  • 144. 匿名 2017/01/05(木) 11:34:32 

    大倉とTwitterで繋がってなかったら重岡のはバレなかったね

    +406

    -3

  • 145. 匿名 2017/01/05(木) 11:34:45 

    3月ごろに大倉の映画のロケ地行ったみたいだし本物だと思う
    成り済ましならわざわざ3月からTwitterやる?しかもまだ撮られる前だし

    +469

    -5

  • 146. 匿名 2017/01/05(木) 11:35:00 

    吉高由里子はジャニーズよりも役者仲間の方がお似合いだと思う
    個人的に高良くんと吉高由里子ってすごくお似合いだと思うけどなぁ

    +24

    -81

  • 147. 匿名 2017/01/05(木) 11:35:08 

    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +437

    -5

  • 148. 匿名 2017/01/05(木) 11:35:56 

    吉高さんは普段は不思議ちゃんキャラで、逆に気心知れた友達には毒も言える普通の女子って感じなんじゃない?そういう人いるよ

    +347

    -7

  • 149. 匿名 2017/01/05(木) 11:36:05 

    >>105
    昨年でゴリ押し期間は終わったと思う
    だから連ドラもでなくなったでしょ
    もう需要はない
    役者班なら錦戸がいるし

    +237

    -12

  • 150. 匿名 2017/01/05(木) 11:36:07 

    これ鍵かかる前に吉高とらんの全部のツイ読んだけど、重岡くんの巻き込まれっぷりが気の毒。
    吉高の「大ちゃん、らんには過保護だからね〜」とか、らんの「曲とか興味ない。普通の男の子を好きになっただけや」とか。

    吉高のは、ぜーんぶ日付一致してるよ。
    大倉からもらった指輪をらんの家に置き忘れて、怒られた会話とか生々しいよ…。

    +493

    -6

  • 151. 匿名 2017/01/05(木) 11:36:59 

    3月にスキーの映画のロケ地に吉高由里子行ったなら大島優子は全てを見てるってことだよね?
    今回たらればで共演してるし、元々月9の時共演してて交流あったしw
    わー、おもしろそーww
    学生の時で言う裏門からコソコソ帰るカップルを見つけちゃった感じねw
    大好物だわw

    +410

    -17

  • 152. 匿名 2017/01/05(木) 11:38:02 

    錦戸はスマホ事件以降は反省して丸くなったが、大倉はインスタ流失から全然反省してないね
    その後のドラマも演技が酷くて多部ちゃんや勝村さんの足を引っ張ってたし

    +510

    -7

  • 153. 匿名 2017/01/05(木) 11:38:05 

    >>57
    あ、これのことなの?
    このひとつ見ただけで完全に偽物じゃんw

    +8

    -52

  • 154. 匿名 2017/01/05(木) 11:38:44 

    エイターです。
    誰と付き合ってもイイけど、くれぐれもグループ活動に影響が無いようにお願いしますw

    +486

    -13

  • 155. 匿名 2017/01/05(木) 11:38:56 

    におわせる人は人間的にもたいした事ないヤツ。

    +358

    -5

  • 156. 匿名 2017/01/05(木) 11:39:34 

    >>151
    大好物とかみっともないな。
    リアルでモテない奴ってこんなの多い

    +24

    -53

  • 157. 匿名 2017/01/05(木) 11:39:40 

    大倉のどこがかっこいいのか全く分からない。

    +385

    -17

  • 158. 匿名 2017/01/05(木) 11:39:48 

    3月に疾風ロンドのロケ地行ったツイートあったから本物な気がする
    大倉と吉高の報道は6月頃あったんじゃなかったっけ?

    +263

    -5

  • 159. 匿名 2017/01/05(木) 11:39:48 

    熱愛はすでに報道されたし大倉の性悪はインスタでバレてたし今回の流出で痛かったのは巻き込まれた重岡だけじゃない?w

    +490

    -7

  • 160. 匿名 2017/01/05(木) 11:39:50 

    私も美人に生まれてたらジャニとかLDHや若手俳優と付き合って匂わせて嫉妬気持ちいい~ってやったのに

    +23

    -55

  • 161. 匿名 2017/01/05(木) 11:40:03 

    なんだろう 小物感
    猿同士な感じ
    みんなも同じ意見なんだね

    +354

    -11

  • 162. 匿名 2017/01/05(木) 11:40:34 

    野田洋次郎も別れた後、えげつない失恋ソング出してたけど凄い依存を感じたし、異性を狂わす何らかの魅力があるんだと思う
    大倉忠義もそれにハマって今は周りなんかどうでもいいだろうね〜
    でも、一応ジャニーズという職業なんだから、もっと危機感持とうよ

    +497

    -11

  • 163. 匿名 2017/01/05(木) 11:40:36 

    中間淳太くんが一番誠実だった…

    +213

    -19

  • 164. 匿名 2017/01/05(木) 11:40:38 

    ファン減っただろうね

    +218

    -3

  • 165. 匿名 2017/01/05(木) 11:41:08 

    村上はキャラとしてはアイドルじゃないけど裏ではちゃんとアイドルしてるね(笑)

    +449

    -13

  • 166. 匿名 2017/01/05(木) 11:41:56 

    らんがアカウント消去して、すぐになりすましが同じIDでアカウント作ってるよね。
    ツイッターって消去した後一ヶ月以内ならツイの内容もそのままで復活できるんだけど、これやられちゃうと無理。
    だから今「重岡のなりすましじゃん!ガセ!」って騒いでる子たちは、知らない方が幸せかもね。

    +393

    -0

  • 167. 匿名 2017/01/05(木) 11:41:58 

    何故いきなり村上www

    +305

    -2

  • 168. 匿名 2017/01/05(木) 11:42:10 

    仕事で注目されてみろよ。

    +219

    -6

  • 169. 匿名 2017/01/05(木) 11:42:44 

    あーあ、しげしっかりしてよー

    +187

    -5

  • 170. 匿名 2017/01/05(木) 11:42:46 

    あのファンサしないで有名な重岡がするようになったらしいよw

    +431

    -6

  • 171. 匿名 2017/01/05(木) 11:42:49 

    大倉は性格悪いの知られてるし二回目の流出だからまだいいけど重岡はまだスキャンダルでてないから何気にダメージあるよね(笑)

    +417

    -1

  • 172. 匿名 2017/01/05(木) 11:43:08 

    >>163
    唇?

    +34

    -4

  • 173. 匿名 2017/01/05(木) 11:43:51 

    LINEでやればいい内容なのに探されかねないツイッターでやるっちゅーことは匂わせと思われてもしかたないな

    +258

    -1

  • 174. 匿名 2017/01/05(木) 11:44:17 

    >>152
    同じヒール(イメージの悪さ)でも、錦戸は笑えるヒールだけど大倉は笑えない
    弄れるブサイクと弄れないブサイクの違いみたいな感じ

    +423

    -13

  • 175. 匿名 2017/01/05(木) 11:44:32 

    大倉、カレーが好きでよくTシャツも着てたもんね。
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +320

    -6

  • 176. 匿名 2017/01/05(木) 11:45:55 

    どのアカウントが誰なのかまとめてくれ!

    +29

    -19

  • 177. 匿名 2017/01/05(木) 11:46:00 

    重岡の笑顔が胡散臭く思えてきた

    +370

    -13

  • 178. 匿名 2017/01/05(木) 11:46:03 

    二人とも嫌いだからなにしてもいい!もっと強烈に臭いのたのみます。

    +62

    -12

  • 179. 匿名 2017/01/05(木) 11:46:25 

    発覚する前からツイッターしてるしね
    完璧本人やん
    吉高ダサ

    +424

    -12

  • 180. 匿名 2017/01/05(木) 11:46:34 

    大倉、メンバーからも見捨てられたら本当に終わりだよ

    +420

    -7

  • 181. 匿名 2017/01/05(木) 11:46:40 

    >>151
    吉高由里子は阿部寛とも共演歴あるからね

    +74

    -1

  • 182. 匿名 2017/01/05(木) 11:46:42 

    >>153
    マイナス押してる人たちは、あれ見て本物だと思うのかw

    +11

    -38

  • 183. 匿名 2017/01/05(木) 11:48:18 

    これ匂わせっていうか、普通の恋愛してるつもりっぽかった。
    吉高もらんも、ジャニーズと付き合ってることが特別じゃないみたいな。
    本当に頭が足りてない人たちなんだと思う。

    匂わせっていうのは伊藤綾子みたいなやつ

    +656

    -15

  • 184. 匿名 2017/01/05(木) 11:49:35 

    誰と付き合ってもいいけど1回否定したなら隠し通してほしかった(もう隠す気はないんだろうけどw)
    裏垢なら鍵かけて… もう匂わせはこりごりです…
    ライブ行った後に裏垢騒動見てすっごく萎えた by大倉担

    +425

    -8

  • 185. 匿名 2017/01/05(木) 11:49:43 

    大倉前に流出してたのに懲りてないなぁw性格も相変わらずだ

    +292

    -7

  • 186. 匿名 2017/01/05(木) 11:50:27 

    今度一緒にドラマやる大島優子が叩かれているけど吉高もなかなかイヤな女

    +311

    -10

  • 187. 匿名 2017/01/05(木) 11:50:34 

    >>156
    なんで?面白いじゃんww
    こめんだけどモテないことはなかったよ
    むしろモテたwあんたの方が陰キャラで彼氏いない歴=年齢タイプでしょw

    +15

    -30

  • 188. 匿名 2017/01/05(木) 11:50:52 

    別にいいんじゃね?
    大倉ってかなりの性格の悪さで有名だよね
    でも妊娠でもしない限り結婚なんて出来ないのにどうするつもりなんだろう
    吉高が5年以上も結婚を待てるとも思えないけど

    +387

    -5

  • 189. 匿名 2017/01/05(木) 11:51:23 

    芸能人が裏垢持ってても
    普通に考えてそっちは鍵かけると思う

    +189

    -2

  • 190. 匿名 2017/01/05(木) 11:51:40 

    >>181
    白い春だね
    このドラマは良かった

    +156

    -17

  • 191. 匿名 2017/01/05(木) 11:51:56 

    別人でしょ、実花って名前が出てきたけど

    +4

    -29

  • 192. 匿名 2017/01/05(木) 11:51:57 

    カレー食べ過ぎて吐くなんてエピソードそうそう被らないよねw熱愛発覚後と言えど一度は否定してるのにファンを煽ってるんじゃないの

    +408

    -9

  • 193. 匿名 2017/01/05(木) 11:52:52 

    クロニクルのいきなりドッジのくだりで
    大倉が「あいたい…」って言ったあと誰かがボソッと「アイツっしょ」って言った声が入っていた
    メンバーももう呆れているんだろうね

    +550

    -13

  • 194. 匿名 2017/01/05(木) 11:52:56 

    今度の重岡のトピ来そう〜
    彼女が誰なのかバレるのも時間の問題ですね

    +416

    -4

  • 195. 匿名 2017/01/05(木) 11:53:36 

    >>152
    関ジャニ∞は何だかんだで錦戸が関ジャニ∞の顔でしょ
    知名度も錦戸が一番あるし
    大倉は知名度もないし脇役に過ぎない
    エイターの中では人気があるらしいが

    +349

    -28

  • 196. 匿名 2017/01/05(木) 11:53:54 

    吉高由里子って実は性格良いのかもって思ってたけど、やはり性格悪いんだ

    +344

    -11

  • 197. 匿名 2017/01/05(木) 11:54:22 

    重岡ファンなので
    地味にショックw

    +293

    -8

  • 198. 匿名 2017/01/05(木) 11:54:22 

    >>187
    バーカ。
    こっちはお前みたいなブサイクに毎回妬まれるから大変なんだわ。
    噂される側のめんどくささがわかるだけ
    決めつけんなクズ

    +7

    -62

  • 199. 匿名 2017/01/05(木) 11:56:09 

    >>186
    大島優子とまた共演したかったぽいよね
    それに田中圭と平岡祐太も出てるし
    私が恋愛できない理由再びみたいな感じだもん

    +174

    -2

  • 200. 匿名 2017/01/05(木) 11:56:33 

    ガルちゃん民の揉め合いなんてどうでも良いよ
    関係ないコメント控えてね

    +125

    -3

  • 201. 匿名 2017/01/05(木) 11:56:56 

    付き合ってもいいじゃん。なんで二人がくずなのよ。

    +35

    -62

  • 202. 匿名 2017/01/05(木) 11:57:03 

    もう、勝手に凹んでる重岡ファンです。。。
    あーーーーみんなうまく恋愛してよ!!!

    +363

    -7

  • 203. 匿名 2017/01/05(木) 11:57:35 

    夜な夜な☆ヨーNIGHTで風俗いったのは本当なのかな?

    +97

    -12

  • 204. 匿名 2017/01/05(木) 11:57:42 

    大倉のはエイターも知ってるけどさ、
    重岡くんてウエストのセンターなんでしょ?
    まずいんじゃないの?

    +407

    -1

  • 205. 匿名 2017/01/05(木) 11:57:54 

    >>188
    どうするも何も、そのまま付き合うか、
    どちらかに他にいい人できたらそっちに行くだけだと思う。
    結婚を踏み切るってことも絶対ないとは言えないけど、
    女優さんなんて結婚遅い人いっぱいいるから、
    そんなに今年来年にどうにかしないとってこともないんじゃないかな。

    +69

    -0

  • 206. 匿名 2017/01/05(木) 11:58:05 

    大倉は脱退して欲しい
    内くんカムバックー!!

    +209

    -31

  • 207. 匿名 2017/01/05(木) 11:58:21 

    重岡って名前見ても誰かわからなかったけどWESTのこの人か。ドンマイ
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +498

    -5

  • 208. 匿名 2017/01/05(木) 11:58:56 

    大倉は内くんいたら今より知名度も人気もなかったと思う

    +497

    -11

  • 209. 匿名 2017/01/05(木) 11:59:46 

    重岡と大倉ってツイッター繋がるほど仲良かったのか。しかも彼女同士も仲良くしてるってよっぽど

    +556

    -4

  • 210. 匿名 2017/01/05(木) 11:59:48 

    まあいつかはWESTも週刊誌出そうだな〜って思ってるよ。チャラいからな〜(中間淳太は除く)

    +363

    -9

  • 211. 匿名 2017/01/05(木) 12:00:17 

    大倉はいつもコケてるイメージがある
    殆んど一桁視聴率だし
    錦戸は2番手の時はそこそこ視聴率取ってるよね

    +327

    -8

  • 212. 匿名 2017/01/05(木) 12:00:45 

    >>83
    本当に芸能人だったら、鍵もかけずに
    「フライデーされないようにね」なんてワード書かないと思う
    上の方にあった、信じてる人中学生?ってコメントに同意

    +37

    -50

  • 213. 匿名 2017/01/05(木) 12:01:20 

    >>197
    私もショックです
    あの重岡がtwitterやってるんだ…っていう
    ジャニーズに夢は見ない方がいいですね。

    +366

    -10

  • 214. 匿名 2017/01/05(木) 12:01:25 

    >>208
    内くんはフジテレビの馬鹿アナにハメられた

    +246

    -22

  • 215. 匿名 2017/01/05(木) 12:02:26 

    最近、ジャニーズwestが出てる歌番組たまたま見てたらセンターで重岡君ニコニコで歌ってたけど、すんごい作り笑いでうさんくさって思ってた。

    +373

    -13

  • 216. 匿名 2017/01/05(木) 12:02:52 

    重岡が爽やかボーイじゃないんならジャニーズほとんど遊んでるよね
    ジャニーズって芸能界一エグいわ

    +411

    -16

  • 217. 匿名 2017/01/05(木) 12:02:59 

    鍵かかる前の彼女のツイート見たけど、重岡は確実に黒

    +410

    -8

  • 218. 匿名 2017/01/05(木) 12:03:38 

    このトピのおかげで、有岡だいき君と重岡だいき君が
    自分の中でゴッチャになってたことに気付けたw

    +553

    -5

  • 219. 匿名 2017/01/05(木) 12:03:53 

    大倉よりも重岡の方が気になる
    大倉は芹那と付き合ってる時点で終わってる

    +407

    -4

  • 220. 匿名 2017/01/05(木) 12:03:57 

    >>212
    じゃあスクープされる前の3月に大倉の撮影している場所に来ているのはなぜ??

    +121

    -4

  • 221. 匿名 2017/01/05(木) 12:04:09 

    >>211
    1リットルの涙15%
    ラストフレンズ17%
    全開ガール12%

    2番手の時は二桁視聴率取ってるよ

    大倉忠義は2番手の時は
    生まれる10%
    ドS刑事9%

    +187

    -11

  • 222. 匿名 2017/01/05(木) 12:04:14 

    これ大倉のトピじゃなくて重岡のトピになってるじゃん

    +271

    -2

  • 223. 匿名 2017/01/05(木) 12:04:15 

    重岡…マジか…

    +234

    -4

  • 224. 匿名 2017/01/05(木) 12:04:51 

    ジャニファンの特定力と探求力はハンパじゃないからね。どっから情報取ってくるのか不思議でしょうがないが、みてる分には楽しい。

    +284

    -2

  • 225. 匿名 2017/01/05(木) 12:05:01 

    今後仲良い後輩とかで大倉が重岡の名前だしたら面白い。彼女同士つながりがあるから今まで隠してたのかな

    +260

    -3

  • 226. 匿名 2017/01/05(木) 12:05:39 

    今までが作りすぎてたんだなーと思った。重岡に対して思う。あの人はすごく野心家だと思う

    +275

    -4

  • 227. 匿名 2017/01/05(木) 12:05:47 

    所で吉高さんって最近ふっくらした??
    テレビの写り方かな。

    +90

    -6

  • 228. 匿名 2017/01/05(木) 12:05:48 

    ジャニーズWESTのセンターだよね?
    今、ネットですぐ広まる時代だから覚悟した方が良いと思うよ
    SMAPも解散した事務所だからちゃんと危機管理持たなきゃ潰されるよ

    +265

    -5

  • 229. 匿名 2017/01/05(木) 12:05:58 

    >>220
    そのツイートしてるのが誰かわかるのはなぜ?わからないでしょ。
    おおくら君の彼女っていう設定で書くことは
    そのとき何の仕事してるかわかれば書ける

    +13

    -15

  • 230. 匿名 2017/01/05(木) 12:06:10 

    最近重岡のこと気になっていたのに…自分の見る目のなさに泣けてくる。゚(゚´▽`゚)゚。笑

    +284

    -6

  • 231. 匿名 2017/01/05(木) 12:06:25 

    重岡トピwww

    +224

    -4

  • 232. 匿名 2017/01/05(木) 12:06:39 

    吉高の服のセンスの悪さひどいね
    ちんちくりんだし

    +175

    -7

  • 233. 匿名 2017/01/05(木) 12:06:47 

    関ジャニは好きだけど、大倉くんは性格の悪さ滲み出てるしやる気無さそうに見えるからあんまり好きじゃない
    もういまさらだよねこれ

    +274

    -7

  • 234. 匿名 2017/01/05(木) 12:06:48 

    吉高由里子も伊藤綾子もジャニーズの彼女たちは匂わせ大好きだね

    +280

    -7

  • 235. 匿名 2017/01/05(木) 12:07:10 

    こんなの信じちゃう子たちがいるから
    パーナさん事件が大騒ぎになったんだね。
    純粋だね。かわいい。

    +17

    -44

  • 236. 匿名 2017/01/05(木) 12:07:27 

    もし関ジャニ∞の名前が無くなれば並以下の大コケ忠義だもん

    +167

    -5

  • 237. 匿名 2017/01/05(木) 12:08:58 

    やってることが中学生みたいだね

    +173

    -1

  • 238. 匿名 2017/01/05(木) 12:08:59 

    色白、奥二重、ぷっくり唇って男ウケ良さそう

    +178

    -4

  • 239. 匿名 2017/01/05(木) 12:09:07 

    >>221
    錦戸は1リットルもラスフレも演技は評価されたよね
    大コケ忠義は生まれるもドS刑事も評価されず

    +294

    -8

  • 240. 匿名 2017/01/05(木) 12:09:37 

    ファンが、自分が彼女になった妄想でつくったアカだったりしてw
    それはそれでひとりで楽しむ分には楽しそう(むなしそうだけど)
    みつかったらそりゃビックリして鍵かけるねw

    +23

    -30

  • 241. 匿名 2017/01/05(木) 12:10:13 

    WESTは今が大事な時期なのに。まだマスコミに狙われるほど知名度ないって安心してたらまさかの流れ弾

    +322

    -3

  • 242. 匿名 2017/01/05(木) 12:10:30 

    コンサート行ったけど大倉くんファン減ったよね
    コンサート帰りに岡山寄って風俗行ったのまたバレたから益々ファン減るよ

    +443

    -9

  • 243. 匿名 2017/01/05(木) 12:10:34 

    匂わせばっかりやってると事務所に別れさせられるよ

    +43

    -9

  • 244. 匿名 2017/01/05(木) 12:11:00 

    らん、よくキレてるし吉高が「大ちゃん〜うちが壊される前に早く迎えに来てー!」とか重岡にリプしてたし、気が強そう。
    振り回されてるねー、ジャニーズ。

    +420

    -4

  • 245. 匿名 2017/01/05(木) 12:11:24 

    らんってやつ芸能人なの?
    一般人にしか見えんw
    芸能人なら誰か特定できないかなー面白いことになるw

    +316

    -3

  • 246. 匿名 2017/01/05(木) 12:11:32 

    なりすましだとしたら何故いくつも登場人物作って重岡まで巻き込む必要があるの?

    +232

    -2

  • 247. 匿名 2017/01/05(木) 12:12:37 

    この大倉って人がイケメン枠なのに驚いた。
    顔のパーツもイマイチだしオーラがまったく無いよね。
    じゃあ同グループでイケメン枠が他にいるかと言われたらどれも微妙ではあるけど。

    +260

    -23

  • 248. 匿名 2017/01/05(木) 12:12:51 

    >>198
    っとモテないネトウヨが仰っておりますwww

    +8

    -14

  • 249. 匿名 2017/01/05(木) 12:13:05 

    >>1
    本人のじゃなかったらどうすんの?
    広瀬すず
    広瀬すず"裏アカ流出"疑惑で炎上も完全否定「それは絶対に私ではありません」girlschannel.net

    広瀬すず"裏アカ流出"疑惑で炎上も完全否定「それは絶対に私ではありません」 ■広瀬すずが“裏アカ流出”疑惑で炎上し、 ▽ ▽ ▽ ■公式アカウントで完全否定しました。 ジャニーズJr.長妻怜央を狙っていた? 広瀬すずの裏垢流出事...

    +19

    -60

  • 250. 匿名 2017/01/05(木) 12:13:13 

    >>238
    だったら私はもっとモテてもいいハズだ!
    ここだけの話、吉高と愛子様に似ていると良く言われるんだぞ(怒)

    +120

    -10

  • 251. 匿名 2017/01/05(木) 12:13:17 

    自分の好きなジャニーズが隠れて一般人の彼女と付き合ってる方がショックだからこういう叩かれるカップルの方が救われるw

    +178

    -12

  • 252. 匿名 2017/01/05(木) 12:13:45 

    関ジャニって村上や丸山が貪欲なのに、やる気あるメンバーとないメンバーの差が激しいな

    +361

    -9

  • 253. 匿名 2017/01/05(木) 12:13:55 

    前の彼氏からしたらどの男もイケメンに見えるのだろうね

    +89

    -6

  • 254. 匿名 2017/01/05(木) 12:14:00 

    重岡くん見ると大西ライオンを連想させるw
    なんだろ?生き生きした表情と歯並びかな?w

    +378

    -3

  • 255. 匿名 2017/01/05(木) 12:14:07 

    錦戸と比較してるけど錦戸に失礼だわ
    主演では確かに錦戸は数字は取れないけど、彼はまだ2~3番手、脇役でも使い道はある

    大コケ忠義は演技が下手だから脇役でも使い道はない

    +343

    -9

  • 256. 匿名 2017/01/05(木) 12:15:12 

    『サイゾー』(才蔵、Cyzo)は、株式会社サイゾーから出版されている月刊誌。毎月18日発売。

    問題となった記事[編集]

    2006年4月号において「ジャニーズはVIP待遇!?オリコンとジャニーズの蜜月関係」と題する記事を掲載したが、「オリコンはジャニーズに甘くチャートを操作している」という編集部の編集意図に沿うように、ジャーナリストが答えた内容や掲載ページそのものを改竄していた(詳細はオリコン・烏賀陽裁判を参照)。

    2009年3月15日、「コブクロが金銭トラブルで解散危機」というニュースを発表したが、そのような事実は一切なかった。なお、3月17日には謝罪・訂正の記事を掲載している[2]。

    2014年5月22日、サイゾーウーマンで「都市伝説だらけの芸能人の素顔」を会話形式で記述したが、その中で叶姉妹のことを「普段はジャージ姿」と事実確認できないことを書いたため、叶姉妹から抗議を受けて謝罪した[3]。

    +30

    -5

  • 257. 匿名 2017/01/05(木) 12:15:18 

    重岡の相手誰か気になる

    +253

    -0

  • 258. 匿名 2017/01/05(木) 12:15:32 

    重岡って、ごめんね青春のからくり人形?

    +367

    -1

  • 259. 匿名 2017/01/05(木) 12:16:12 

    もう少ししたらランの特定されるでしょ
    楽しみだー

    +264

    -1

  • 260. 匿名 2017/01/05(木) 12:16:13 

    大倉はなんなの?反抗期なの?wインスタ流出画像とか見てきたけど発言が若すぎるw
    とりあえずこんなのどーやって見つけてきたのかしらんが、ジャニオタの執念すご。コワイわ笑

    +267

    -6

  • 261. 匿名 2017/01/05(木) 12:16:46 

    >>19そうかな?吉高さんのツイッター女優じゃなければその辺のめちゃくちゃなメンヘラ女と変わらないツイートだよ
    裏アカも普通にあるんじゃないか?これが本物かはわからないけど

    +157

    -2

  • 262. 匿名 2017/01/05(木) 12:17:01 

    >>258
    でてたよ、ごめんね青春に
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +267

    -3

  • 263. 匿名 2017/01/05(木) 12:17:08 

    >>237
    だっておそらく中学生ぐらいの人が書いてるもん。
    たぶんここ見てるまあまあな大人の年齢の人は
    これが偽物だと思うと思う

    +21

    -39

  • 264. 匿名 2017/01/05(木) 12:17:39 

    らんの方が気になる
    やっぱり芸能人なのかな?

    +250

    -1

  • 265. 匿名 2017/01/05(木) 12:18:16 

    ジャニーズの彼女の匂わせの多さ!本当は隠さなきゃいけないってわかっていながら、本音は普段スポットライト浴びてる人が自分のものですってバラしたいんだろうね

    +242

    -6

  • 266. 匿名 2017/01/05(木) 12:18:54 

    ~してあげなよっていう女嫌い
    上からなんなの

    +378

    -4

  • 267. 匿名 2017/01/05(木) 12:19:07 

    大倉もTwitterやってるの?

    +32

    -3

  • 268. 匿名 2017/01/05(木) 12:20:20 

    吉高どうでもいい
    らんが気になる

    +135

    -1

  • 269. 匿名 2017/01/05(木) 12:21:23 

    首にキスマークらしきものが
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +314

    -15

  • 270. 匿名 2017/01/05(木) 12:21:49 

    どうやって掘り出したんだろ?匂わせは彼女がチラつかせて楽しんでるのかムカつくからどんどん化けの皮剥がそうとジャニヲタ探偵が食いつくよ

    +152

    -2

  • 271. 匿名 2017/01/05(木) 12:22:19 

    >>221
    生まれるは金10は2010年代から二桁視聴率取るのがやっとだけど、堀北真希と田中美佐子のネームで健闘した感じだったよ
    ドS刑事も多部ちゃんや勝村さんや伊武さんが良かっただけに大倉の演技が酷すぎた

    +116

    -5

  • 272. 匿名 2017/01/05(木) 12:24:23 

    大倉見ると腹立ってくる。
    せっかくカウコンで安田がダイオウイカ伝説を作ってくれたと言うのに、大倉と来たら・・・

    +309

    -13

  • 273. 匿名 2017/01/05(木) 12:26:14 

    大コケ忠義はドS刑事が駄目だったからゴリ押し枠は大コケ忠義から関ジャニ∞の他のメンバーかジャニーズWESTに変えたね
    だから昨年連ドラすら出てないし

    +127

    -5

  • 274. 匿名 2017/01/05(木) 12:26:39 

    これかなり性格悪いと思った
    み→吉高 たつ→大倉
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +383

    -8

  • 275. 匿名 2017/01/05(木) 12:27:58 

    横山だってクイズショーの役はハマってて良かったし安田はフラジャイルの演技も良かった
    大コケ忠義は本当に下手

    +316

    -9

  • 276. 匿名 2017/01/05(木) 12:28:18 

    大倉は滑舌悪し、吉高は喋り方がイラッとする。

    +200

    -5

  • 277. 匿名 2017/01/05(木) 12:29:03 

    トピタイを重岡に変えたら?w2人が性格悪いのは知ってたし

    +175

    -5

  • 278. 匿名 2017/01/05(木) 12:29:24 

    >>216
    彼女持ち=遊んでる

    って酷い言いがかり

    二十歳以上のイケメンなんて
    全員彼女ぐらいいるでしょう?

    ジャニオタだって彼氏いるくせに
    自分を棚に上げて文句言う資格ないわ
      

      

    +192

    -47

  • 279. 匿名 2017/01/05(木) 12:29:27 

    吉高って目が小さくて本当にクソブス。地味。あんなのが主役のドラマなんか絶対観ないよ〜。

    +160

    -84

  • 280. 匿名 2017/01/05(木) 12:31:53 

    大倉って人を見下してそうだよね。自己中で短気っぽいし表情に生気がない。インスタやtwitter見て納得

    +344

    -7

  • 281. 匿名 2017/01/05(木) 12:33:05 

    >>38
    確かに興味なさそう。
    フルネーム知らなかったりして(笑)

    +55

    -0

  • 282. 匿名 2017/01/05(木) 12:33:58 

    カレーって食べ過ぎても吐くことはない。下痢になる。

    +179

    -7

  • 283. 匿名 2017/01/05(木) 12:34:03 

    >>273
    レンタル救世主も本来ならWESTの藤井流星じゃなく、大倉が出てた気がする
    もう大倉のゴリ押しは終わったと思った

    +243

    -8

  • 284. 匿名 2017/01/05(木) 12:34:49 

    大倉君て顔はいいけど、頼りないし、つまらなそうだから、吉高ちゃんがすぐに飽きるんじゃない
    まぁ、実家は金持ちだからジャニーズ辞めても余裕だよね

    +258

    -8

  • 285. 匿名 2017/01/05(木) 12:35:06 

    大倉あんなのでいいのかな
    一応アイドルなんだろ

    +81

    -2

  • 286. 匿名 2017/01/05(木) 12:35:24 

    >>273
    趣味にスキーと書いたら映画に出たら本当はスキーすらできないと嘘ついたしね

    +112

    -5

  • 287. 匿名 2017/01/05(木) 12:36:41 

    大倉ホントに関ジャニのこと考えてんの?
    アイドルだよね?君アイドルだよね??アーティストでも俳優でもない立場分かってますかー。そして吉高もそれが分からず自分たちだけ楽しければハッピーなんて考えてるなら、どうぞ表舞台のお仕事から去ってください
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +196

    -6

  • 288. 匿名 2017/01/05(木) 12:37:05 

    こんなバレかたするなら、交際宣言してくれた方がまし

    +269

    -2

  • 289. 匿名 2017/01/05(木) 12:38:16 

    >>283
    藤井って奴も何か問題起こして揉み消したよね?

    +257

    -9

  • 290. 匿名 2017/01/05(木) 12:38:39 

    大倉って脳みそ中学生で止まったんだと思うわ
    大人になりきれてない

    +227

    -1

  • 291. 匿名 2017/01/05(木) 12:39:05 

    >>285
    あんなのって言っても大コケ忠義よりは格上だから~

    +14

    -5

  • 292. 匿名 2017/01/05(木) 12:39:14 

    でももし裏垢じゃないとしたら、一般人が勝手に注目されて晒され出したら鍵かけると思うw

    +220

    -3

  • 293. 匿名 2017/01/05(木) 12:39:33 

    どうやって裏アカを特定したのかと、らんが誰なのかが気になるな。
    優秀な特定班がんばって〜

    +239

    -3

  • 294. 匿名 2017/01/05(木) 12:40:39 

    >>288
    脱退してくれた方がマシ

    SMAPが解散して嵐が1番手で関ジャニ∞が2番手で頑張らないと行けない時期でしょ

    +95

    -40

  • 295. 匿名 2017/01/05(木) 12:42:14 

    大コケ忠義は5年以上押されて何一つヒット作、ハマり役がないのもある意味凄いわ

    +195

    -6

  • 296. 匿名 2017/01/05(木) 12:42:35 

    この人前にも裏垢流出して、自分のファンの子をすごいバカにしてたのバレてたよね?
    それでも応援してる人の心理がわかんないな
    この人のどこがいいの??
    ジャニオタってリアルでもダメ男にハマるタイプなのかな

    +329

    -3

  • 297. 匿名 2017/01/05(木) 12:43:15 

    重岡トピ誰か作ってw

    +151

    -5

  • 298. 匿名 2017/01/05(木) 12:44:27 

    裏垢っていうかプライベートの連絡垢って感じ。
    つぶやくのは会いたいよーとか疲れた、くらいで後はリプだし、バレる前は4人くらいしかフォローしてなかったし。
    ラインのグループみたいに使ってたよ。

    +258

    -3

  • 299. 匿名 2017/01/05(木) 12:44:47 

    >>291
    吉高のことじゃなくて大倉の態度よ
    言葉足らずでごめん

    +34

    -5

  • 300. 匿名 2017/01/05(木) 12:45:38 

    一応、大倉と重岡は最初から鍵かけてたよw

    +176

    -1

  • 301. 匿名 2017/01/05(木) 12:46:16 

    少し前までは女の趣味が悪くても仕事はきっちりしてればいいと思ってたけど
    女の趣味があまりに悪いと仕事にも支障が出て最悪の場合グループの存在にまで影響するんだってキムタクと田口のおかげで学んだよ

    +300

    -20

  • 302. 匿名 2017/01/05(木) 12:46:48 

    ここまで書いて撮られて裏アカまで作ってホント頭弱くてゲスい女
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +272

    -9

  • 303. 匿名 2017/01/05(木) 12:48:18 

    重岡ってファンから嫌われたら一気にひねくれそう

    +259

    -5

  • 304. 匿名 2017/01/05(木) 12:48:38 

    重岡まじ?WESTまだまだこれから大事なんだからエグいスキャンダルだすなよ

    +279

    -2

  • 305. 匿名 2017/01/05(木) 12:49:25 

    >>303
    あーなんかわかるかも。
    もう笑顔がうさんくさくなってきた

    +160

    -2

  • 306. 匿名 2017/01/05(木) 12:50:37 

    この裏アカってなんでみんな本気にしてるの?
    何か決定的なことってある?
    嘘つきのオタが一人で楽しんでるだけじゃない?

    +35

    -39

  • 307. 匿名 2017/01/05(木) 12:53:35 

    >>127
    村上、安田、大倉の風俗通いは有名。
    広島県の福山市での目情はよく上がってる。
    コンサート終わりに行くんだろうね。

    お金はあるんだから、どうせ行くなら都内の高級風俗店に行けばいいのに(´・ω・ `)

    +390

    -6

  • 308. 匿名 2017/01/05(木) 12:54:16 

    重岡とらんは2012年からみたいだから、まぁ一途な恋愛っぽいけど。
    ジャニーズはこういうのもスキャンダルになっちゃうのね。

    +271

    -2

  • 309. 匿名 2017/01/05(木) 12:56:23 

    >>308
    WESTはファン層若いからね〜普通の恋愛でもダメージ受ける子は多いんじゃないかな

    +186

    -2

  • 310. 匿名 2017/01/05(木) 12:56:32 

    >>301
    SMAPもKAT-TUNもメンバーの女のせいでダメになったんじゃないよ(笑)
    SMAPは全員アラフォーになって来るべき時が来ただけ、KAT-TUNは田中聖が抜けた時点でいつ壊れてもおかしくなかったと思う。

    大倉は仕方ないとして、お相手の女性を叩くのはみっともない。

    +210

    -33

  • 311. 匿名 2017/01/05(木) 12:57:06 

    大コケ忠義って呼び方に草

    +244

    -11

  • 312. 匿名 2017/01/05(木) 12:57:47 

    アラサーなのか、この人達 本当に。
    文章とか やっている事とか全部ノリが高校生カップルみたいで幼稚過ぎない?
    同世代ですが、今時Twitterなんてもう誰もしてないよ。
    若い子が未だにしてるイメージで止まってたわ。

    +218

    -26

  • 313. 匿名 2017/01/05(木) 12:59:44 

    今回のライブ行ったけど明らかに大倉ファン減ったよ。去年と歓声全然違った。自業自得だ

    +354

    -5

  • 314. 匿名 2017/01/05(木) 12:59:51 

    どなたかジャニーズに詳しい方~~答えて~~

    こういう問題出たときに、もっとエグいのもいろいろあったけれど、ジャニーズ側で「それは事実無根です」みたいな、アナウンスあったこと一度でもある?
    誰のどんなときにあったか知りたい

    +22

    -1

  • 315. 匿名 2017/01/05(木) 12:59:54 

    >>310
    全部が全部女のせいとは言わないけど不安定な所にそう言う女が居たら決定打になっちゃうのはジャニーズに限らずそうだと思う
    古くはビートルズにまで遡るよ

    +194

    -8

  • 316. 匿名 2017/01/05(木) 13:00:28 

    らんは近藤夏子?

    +107

    -5

  • 317. 匿名 2017/01/05(木) 13:01:29 

    >>302
    この吉高の否定で安心した大倉ファン多かったのに、また撮られてファンに火つけたよね。よくこんな被害者面で嘘をつらつら書けたよ

    +231

    -6

  • 318. 匿名 2017/01/05(木) 13:01:34 

    ごめん、これ3月から全部見ちゃったけど吉高も恋愛すると普通の女の子なんだな〜って可愛かったよ。
    ランは可愛げなかったwww

    +266

    -14

  • 319. 匿名 2017/01/05(木) 13:02:06 

    >>311
    しかも語呂までいいしwww

    +69

    -4

  • 320. 匿名 2017/01/05(木) 13:03:00 

    百歩譲って、やるにしても鍵くらいかけろ。それかLINEにしろよ

    +205

    -4

  • 321. 匿名 2017/01/05(木) 13:03:37 

    >>132
    重岡絶対性格悪いと思う。
    というより相手見て態度変えてると思う。
    私が確信したのはゼウスで塚田が丸太にしがみつくやつで勝った時、他のジャニタレは喜んでいるのに
    重岡だけ苦々しい顔してた。凄いふてぶてしい顔してたよ
    重岡の両端が立ち上がって凄く喜んでいたから余計目立ってた。
    その後、渋々立ち上がってたけど。
    トピずれごめん。誰か見てた人いないかな?

    +198

    -35

  • 322. 匿名 2017/01/05(木) 13:03:55 

    確かに大倉のゴリ押し期間は終わったと思う
    だから昨年は連ドラとかスペドラにも出演してないし

    +140

    -5

  • 323. 匿名 2017/01/05(木) 13:04:07 

    もし本当なら、重岡にはガッカリ
    バカ女嫌いなタイプかと思ってた

    +223

    -8

  • 324. 匿名 2017/01/05(木) 13:04:17 

    そもそもは大倉のTwitterが先に見つかって確定されたんだよね?
    それからこの女誰だよってなって吉高の裏垢が見つかって…って感じ。

    本当にジャニヲタの情報はすごいよ(笑)
    どこから見付け出すのかわからないけど。
    この二人の熱愛もスクープされる前から知ってるファンもたくさんいたからね。

    +253

    -2

  • 325. 匿名 2017/01/05(木) 13:04:26 

    裏垢あっても良いけどバレるようにやるな。バレるとか本当バカなんだなって思う

    +157

    -3

  • 326. 匿名 2017/01/05(木) 13:05:50 

    重岡はセンターでライブの歓声も1番大きいから撮られたりしたらファン荒れてすごそうだなー

    +234

    -3

  • 327. 匿名 2017/01/05(木) 13:06:09 

    >>321

    エイターだけれど、大倉のトピでそれを言う必要性……
    巻き込まれてなげいているエイターや関西弟分のWESTに気を遣っている人もいる中でそれはないわ
    やめてくれる

    +41

    -32

  • 328. 匿名 2017/01/05(木) 13:07:35 

    重岡流れ弾ww
    まあ本当だとしたらこんな匂わせる女と付き合うくらいバカだって事だけど

    +272

    -5

  • 329. 匿名 2017/01/05(木) 13:08:06 

    自分は一般人だけど、友達数人とでLINEでやれよっていうような会話(飲みに行こう〜いつにするー?とか)を鍵つけてないTwitterでしたりすることあるなぁ。もちろん具体的になってきたらLINEにするけど。
    この人達もそんな感じで何も考えなくやってたんじゃない?
    芸能人の自覚なさすぎるけどw

    +231

    -3

  • 330. 匿名 2017/01/05(木) 13:08:33 

    ジャニーズのファンの方は「彼女を作るな」じゃなくて「彼女の存在は見つからないように上手く隠せよ」って思うんだろうね。
    中高生の女の子ならそう思うのは難しいかも知れないけど。

    +422

    -5

  • 331. 匿名 2017/01/05(木) 13:08:56 

    代表作もハマり役もない大コケ忠義です

    低視聴率男です

    +99

    -13

  • 332. 匿名 2017/01/05(木) 13:11:52 

    大コケ忠義は阿部寛の映画もコケさせた疫病神です
    こいつの出る作品はヒット作は1つもない

    +107

    -11

  • 333. 匿名 2017/01/05(木) 13:12:23 

    吉高ってアミューズ所属なんだよね。
    事務所の権力と後ろ盾があるから強気でいられる部分もありそう。
    ジャニもここんとこ弱体化してるし、もう一方的にジャニタレと付き合った女はもれなく摘み出されて闇に葬られる、、って時代じゃないんだろうなと思う。
    ジャニーズもブランド力なくなって来たし
    WESTなんて、ただでさえなかなかデビューできない関西ジャニーズにあってやっとデビュー出来た影にはファンの応援もあったと思う。
    それなのに、デビュー後はちょいちょいスキャンダルが芋づる式に出て来てやりたい放題だし。
    まあ、崩壊は自業自得なとこあるよね。

    +202

    -12

  • 334. 匿名 2017/01/05(木) 13:12:25 

    ジャニトピは張本人以外のジャニタレが必ず流れ弾に当たる。

    +148

    -2

  • 335. 匿名 2017/01/05(木) 13:13:01 

    よくわからんけど、なんでわざわざ裏アカ作ってやるの?グループラインとかじゃ駄目なん?

    +168

    -2

  • 336. 匿名 2017/01/05(木) 13:14:15 

    長野につれてってもらったー。とツイート
    日付も写真もあり。
    大倉その日映画撮影で長野にいた。
    いろいろ重なる点あり。
    しかもtwitterは2年も前からあるもの。
    R96me_
    重岡と彼女、大倉と吉高。4人でやりとりしてる。
    本当なめてる。結婚して脱退してほしい。

    +339

    -8

  • 337. 匿名 2017/01/05(木) 13:14:34 

    >>302
    これ大倉との関係を否定したんじゃなくて週刊誌に現場でもSEXしたい言いまくってるSEX依存症って書かれたことに対しての反論だよ

    +322

    -0

  • 338. 匿名 2017/01/05(木) 13:16:16 

    ツイはすぐ複数アカウント作れるから便利なんだよね、消去もログインも簡単だし。
    LineはID使い回すの面倒だし、何かあって作り直したら全員にまたID連絡しなきゃいけない。
    だからツイで連絡取り合ってる芸能人ばっかだよ。まー普通鍵かけるけどね。

    +189

    -1

  • 339. 匿名 2017/01/05(木) 13:16:17 

    >>327

    ジャスミンです
    噂レベルでも衝撃受けている若いファンは多いと思う
    こういうときエイターさんがいつも守ってくれている印象がある……
    そういう発言に助けられるボロボロジャスミン多いです

    +107

    -19

  • 340. 匿名 2017/01/05(木) 13:16:16 

    近藤は2011年から共演してて度々ジャニーズ好きアピールと赤好きアピールと重岡のコンサート写真の真似してインスタにあげたりしてたからね
    あとTwitterがメチャクチャ痛い感じが近藤っぽい

    +193

    -4

  • 341. 匿名 2017/01/05(木) 13:16:42 

    >>327
    でも事実だしねー
    別にその前から重岡の話題なってたじゃん。
    1番最初に重岡の名前出したヤツに言えよ

    +17

    -11

  • 342. 匿名 2017/01/05(木) 13:17:39 

    >>339
    メンバーもファンも関ジャニにおんぶに抱っこかよ

    +101

    -11

  • 343. 匿名 2017/01/05(木) 13:18:49 

    ジャニーズも人間だしいい歳した男が恋愛してないなんて誰も思ってはいないけど、匂わせはいかがなものか。

    +88

    -2

  • 344. 匿名 2017/01/05(木) 13:18:50 

    大倉はクズ認定されてるからびっくりしないけど、重岡はほんとならやばいんじゃないのーーーーー?
    キャラ的にも、匂わせバカ女は絶対ダメなタイプでしょうよ。

    +195

    -1

  • 345. 匿名 2017/01/05(木) 13:19:14 

    二宮のやつは、二宮発信のものが何もなかったからまだ許せるけど

    これ大倉もアカウントあるし、写真も出てるしひどいわ

    +284

    -8

  • 346. 匿名 2017/01/05(木) 13:19:14 

    なんかいい歳して裏垢作ってまでSNS上でやり取りするのが痛いなぁ
    本当の話ならね

    +172

    -3

  • 347. 匿名 2017/01/05(木) 13:20:38 

    近藤夏子てこれ?誰よ
    てか31歳なんだけど。重岡は24だよ?
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +394

    -4

  • 348. 匿名 2017/01/05(木) 13:21:10 

    重岡の相手は元NMB48の子?

    +17

    -24

  • 349. 匿名 2017/01/05(木) 13:21:43 

    >>193
    いつのクロニクル?

    +51

    -0

  • 350. 匿名 2017/01/05(木) 13:21:55 

    吉高を友達と嘘つく
    スキーは実際出来ないのに趣味がスキーと嘘つく

    大コケ忠義さんは嘘つき

    +111

    -10

  • 351. 匿名 2017/01/05(木) 13:22:09 

    煽りたい奴らだらけだなぁw

    関ジャニファンもウエストファンも来ない方がいいよ

    事実認定前に暴れたい奴の巣窟だからwww

    +28

    -20

  • 352. 匿名 2017/01/05(木) 13:24:34 

    いやいや、お互い芸能人で彼氏がジャニーズでロケ地に彼女連れていくか?普通。頭の中お花畑じゃん。こんな事事務所は許してるんだーって他のジャニーズのファンも嫌な気分になるよ・

    +201

    -6

  • 353. 匿名 2017/01/05(木) 13:26:16 

    吉高由里子本当に大嫌い!(`Δ´)この人の好み、ガリガリに痩せてる人が好きなんだね。玉木宏もガリガリだった時、吉高由里子夢中だったし前の彼氏もガリガリ…。
    本当に、重い女だね。真剣に女優の仕事
    しろっておもう‼アミューズもこんな人ごり押しするようじゃ終わりだね。カス女優!

    +174

    -36

  • 354. 匿名 2017/01/05(木) 13:26:23 

    なんだろ、ヤスとか重岡くんとか知りたくなかったことまで知ってしまったw

    +276

    -2

  • 355. 匿名 2017/01/05(木) 13:27:16 

    >>308 もし2012年からの付き合いだとしたら、こないだのラジオでのしげの、
    付き合って一年は楽しいだろうな
    って発言が腑に落ちない

    +10

    -19

  • 356. 匿名 2017/01/05(木) 13:28:19 

    >>349
    上地雄輔くんが出た時ですよ!

    +23

    -1

  • 357. 匿名 2017/01/05(木) 13:28:32 

    あまりんだったらいいのになー
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +301

    -16

  • 358. 匿名 2017/01/05(木) 13:28:54 

    重岡君はかっこいいですね。

    +24

    -43

  • 359. 匿名 2017/01/05(木) 13:28:58 

    しげって面食いなんじゃないの?
    だれ、近藤夏子て

    +235

    -4

  • 360. 匿名 2017/01/05(木) 13:29:43 

    今年も色々ありそうな年ですな

    +71

    -4

  • 361. 匿名 2017/01/05(木) 13:30:00 

    芹那よりマシだと思ったら結局こんなんだもん

    +225

    -3

  • 362. 匿名 2017/01/05(木) 13:30:07 

    中島健人の親友の重岡がツイッターなんてやるかなあ
    嘘くさいわー

    +11

    -56

  • 363. 匿名 2017/01/05(木) 13:30:41 

    関ジャニなんて村上以外は殆どがカスだろ。

    +25

    -56

  • 364. 匿名 2017/01/05(木) 13:31:27 

    >>356
    ありがとうございます!

    +10

    -0

  • 365. 匿名 2017/01/05(木) 13:31:47 

    特定班すげーw
    もっとじゃんじゃんおやりなさいw
    他のジャニの裏垢ないの?

    +293

    -8

  • 366. 匿名 2017/01/05(木) 13:31:53 

    まあなんだかんだでそのうち別れるんじゃない?

    +17

    -3

  • 367. 匿名 2017/01/05(木) 13:32:25 

    現時点での総括お願い!

    +5

    -6

  • 368. 匿名 2017/01/05(木) 13:32:36 

    大倉くん本当にしっかりしないと
    1.3にあったライブ行って来たけど、挨拶の時の歓声、前と比べると大分減ったよね
    本人も今回の騒動でさすがにやばいと思ったのか、ライブ中に愛してるぞーとかキス顔とかファンサもあざとくなってたけど、そんなの見せられても、Twitter裏垢とかインスタでの本性見せられてるから全然きゃーってならないよ
    今回のライブで必死にファン取り戻そうとしてるのが見え見えすぎる
    前までファンのこと小馬鹿にしてたくせに

    +456

    -9

  • 369. 匿名 2017/01/05(木) 13:34:45 

    らんも吉高もジャニーズ2人を尻に敷いてる感が呟きからヒシヒシと感じた

    +238

    -1

  • 370. 匿名 2017/01/05(木) 13:35:21 

    近藤夏子てしらないけどさ
    インスタの動画とかちょっとヤバイ感じ

    赤が好きみたいですけど
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +169

    -4

  • 371. 匿名 2017/01/05(木) 13:37:11 

    重岡くんのファンの子、あまり信じ過ぎると後ではっきりした時余計につらいよ。
    『何のためにツイをやるのか』って人それぞれだからね?
    既読つくLineを避けて連絡用に使ってただけで、裏垢じゃなくサブ垢。

    +191

    -2

  • 372. 匿名 2017/01/05(木) 13:37:21 

    >>321
    見た見た
    シゲっていつもニコニコしてるイメージあったからびっくりした。
    しかもばっちりカメラに抜かれてたしね。
    塚ちゃんの前にやったまっすーには笑顔で声援送ってたから(塚ちゃんのことあんまり好きじゃないのかなぁ)って思った。
    シゲは戸塚河合以外のえびメンの事見下してそう

    +176

    -10

  • 373. 匿名 2017/01/05(木) 13:37:33 

    >>364
    分かりづらいかもしれませんが、
    大倉くんが上地雄輔くんからケツバットを受けた後、あいたいって言ってるんですけど、その後に誰かがボソッとあいつっしょって言ってます笑

    +171

    -5

  • 374. 匿名 2017/01/05(木) 13:37:39 

    近藤夏子って31歳の人?検索したらその人出てきたんだけど。

    +80

    -2

  • 375. 匿名 2017/01/05(木) 13:38:07 

    大倉誕生日。。吉高さん否定してたけどやっぱり付き合ってたのね
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +213

    -1

  • 376. 匿名 2017/01/05(木) 13:38:23 

    >>333
    アミューズ>>>ジャニーズ

    になってるのか
    昔ならジャニーズの方が事務所の力が強かったが

    +10

    -18

  • 377. 匿名 2017/01/05(木) 13:38:38 

    吉高由里子は叩かれても気にしない感じ

    +250

    -3

  • 378. 匿名 2017/01/05(木) 13:38:38 

    ジャニオタの特定力舐めたらあかんで

    +208

    -4

  • 379. 匿名 2017/01/05(木) 13:38:49 

    近藤夏子
    「日本一レギュラー番組を持つシンガーソングライター」と言われ、数々の有名バラエティ番組にも多数出演。
    また、読者モデルとして、数々のファッション誌に出演し、スタイルブック「ナツコトバ」を発売。

    +5

    -45

  • 380. 匿名 2017/01/05(木) 13:39:57 

    吉高とランが鍵付けてればバレなかったのになー。
    重岡くん可哀想に。

    +334

    -3

  • 381. 匿名 2017/01/05(木) 13:40:27 

    局で会うとか言ってるからタレントかモデル?

    +117

    -2

  • 382. 匿名 2017/01/05(木) 13:40:43 

    近藤夏子って一時期宮根が推してたよね?

    +27

    -3

  • 383. 匿名 2017/01/05(木) 13:41:25 

    >>355
    自分が付き合って1年の頃が特に楽しかったからこその発言じゃない?

    +102

    -2

  • 384. 匿名 2017/01/05(木) 13:41:41 

    近藤夏子っていう人は有名なの?
    ジャニと共演してる?

    +95

    -2

  • 385. 匿名 2017/01/05(木) 13:42:43 

    大倉、近藤夏子、吉高ラインつながる
    近藤夏子と重岡はあほすき?
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +225

    -5

  • 386. 匿名 2017/01/05(木) 13:43:02 

    SNSとあほさ加減でよくも悪くも芸能人が身近に感じるな

    +154

    -1

  • 387. 匿名 2017/01/05(木) 13:43:56 

    がるちゃんすごいもっとやれ!笑

    重岡、黒に近いなこりゃ

    +232

    -8

  • 388. 匿名 2017/01/05(木) 13:44:39 

    結婚しちゃえ

    +30

    -4

  • 389. 匿名 2017/01/05(木) 13:45:23 

    ほい
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +231

    -1

  • 390. 匿名 2017/01/05(木) 13:45:29 

    吉高の方が人気も実力も上

    +46

    -21

  • 391. 匿名 2017/01/05(木) 13:45:38 

    大倉は吉高いるのに風俗行ってるのか。吉高さん映画で脱いでたしそこらへんは許すのかな

    +236

    -5

  • 392. 匿名 2017/01/05(木) 13:45:57 

    自分の帽子のロゴに特定されないようにガムテープ貼るような重岡くんがそんなことしますかね?笑

    +25

    -18

  • 393. 匿名 2017/01/05(木) 13:47:05 

    0060 名無しの歌姫 2016/12/05 20:13:44
    こいつレギュラーだった重岡大毅と付き合ってるってこいつの島根の母親自慢しとったー
    返信 ID:wNoJvjcX0

    +266

    -3

  • 394. 匿名 2017/01/05(木) 13:47:35 

    芹那同様たっちょんからさっさ振られてしまえ。

    +24

    -11

  • 395. 匿名 2017/01/05(木) 13:47:53 

    大倉担だけどなんかさすがにあきれてきたorz
    吉高と付き合ってる事はどうでもいいんだけど、否定しておきながらバリ島旅行の写真撮られてるし、わざわざツイで吉高とやり取りしてるのにドン引き…こいつプロ意識なさすぎだろ^^;
    このままだと大倉担降りて違うメンバーを応援してしまいそうですw大倉は一人ファンが減ってもどうでもいいって思ってるだろうけどw

    +295

    -4

  • 396. 匿名 2017/01/05(木) 13:48:27 

    吉高ちゃんのファンだけど、これがもし本物なら彼女にガッカリだな〜〜。

    +33

    -5

  • 397. 匿名 2017/01/05(木) 13:49:24 

    近藤夏子って人がもし重岡の彼女だったら年上すぎない?wさすがになさそうだけどw熟女好きなのか?

    +301

    -7

  • 398. 匿名 2017/01/05(木) 13:49:32 

    重岡がブス専だった件について。

    +345

    -5

  • 399. 匿名 2017/01/05(木) 13:50:12 

    おーくらは末っ子だからってなんでも許されると思うなよ(笑)
    エイトの活動に支障を来したらさすがにムカつくなぁ。恋愛は自由だし大いにしてもらっていいけど、変にバレたり匂わせるのはアイドルとしてだめだなぁ。いっそのこと結婚して惚気られる方が潔い。

    +189

    -5

  • 400. 匿名 2017/01/05(木) 13:50:39 

    絢香と水嶋ヒロがまだ結婚してない時に、「Wiiでマリオカートはまってます」って言ってたの思い出した。

    ファンからするとこういう匂わせって嫌だよね。

    +221

    -3

  • 401. 匿名 2017/01/05(木) 13:51:31 

    重岡本当に流れ弾www

    +227

    -3

  • 402. 匿名 2017/01/05(木) 13:52:23 

    何故人気なのか謎だった。人相に全~部、出ているよね!

    +93

    -1

  • 403. 匿名 2017/01/05(木) 13:52:39 

    大倉ってキスマイの北山と仲良いよね。
    チャラい同士気が合うだろうなと思うけど

    北山は大倉みたいにやる気ないわけじゃなさそうだから仲良いのが不思議

    +237

    -6

  • 404. 匿名 2017/01/05(木) 13:52:57 

    重岡いまごろ焦ってるだろうなwww

    +265

    -1

  • 405. 匿名 2017/01/05(木) 13:53:12 

    近藤夏子ってスマの追っかけしてたんだ。
    ウケる笑

    +195

    -0

  • 406. 匿名 2017/01/05(木) 13:53:51 

    ジャニーズも人間だし、SNSやりたいのは分かるけど鍵つけてる一般人のフォロワー以上に、信用ならないじゃんね。自分のフォロワーなんて。

    なのになんでやるんだろう

    +138

    -1

  • 407. 匿名 2017/01/05(木) 13:54:28 

    北山ファンとしては早くこんなクズみたいな大倉から手を引いて欲しい

    +148

    -15

  • 408. 匿名 2017/01/05(木) 13:54:41 

    え、こんなんで付き合えるなら私重岡狙えんじゃん!
    って思ったw

    +314

    -14

  • 409. 匿名 2017/01/05(木) 13:54:55 

    いつ晒されるかわからないのにSNSやるあたりが頭弱いよねジャニーズも芸能人もさ

    +87

    -1

  • 410. 匿名 2017/01/05(木) 13:55:42 

    この際、もうボロボロ芋づるで出て来ればいいのに

    +142

    -1

  • 411. 匿名 2017/01/05(木) 13:55:44 

    重岡流れ弾とか被害者かのように言われてるけど、そもそも禁止されてるSNSをやってる時点で自業自得。

    +347

    -3

  • 412. 匿名 2017/01/05(木) 13:55:48 

    何か連帯感生まれて面白くなってきた笑
    このまま変にトピ立たないで静かに重岡の恋愛を見守りたい笑

    +204

    -3

  • 413. 匿名 2017/01/05(木) 13:56:10 

    吉高も、大倉のどこがいいのか

    +93

    -11

  • 414. 匿名 2017/01/05(木) 13:56:39 

    >>403
    東京の舞台で二ヶ月間?くらい泊まり込みがあるが、東京に知り合いが1人もいなかったのを不憫に思い、毎日俺とご飯食べよう!と誘い本当に実現したのが北山。そこからの仲。
    北山は、男気あるなーってテレビ見てて感じるし、やる気もある。困った人を放っておかない情のある人なんだと思う。
    辞めるって反抗期全開だった二階堂を全力で止めて殴り合いの喧嘩になって2人して泣いて今となっちゃ感謝されたり、二階堂には弱いってVTR見て感動して泣いたり、ドッキリで番組の最終回を告げられると困惑して泣いたりとね

    +218

    -21

  • 415. 匿名 2017/01/05(木) 13:56:47 

    >>407
    北山に夢見すぎ

    +199

    -15

  • 416. 匿名 2017/01/05(木) 13:57:12 

    関ジャニというか丸ちゃんが好きだからコンサート行ってたけどよく考えたらこいつにも金入るんだね
    腹立つから丸ちゃんソロライブとかしてくれないかな

    +181

    -13

  • 417. 匿名 2017/01/05(木) 13:57:16 

    え?近藤夏子って人可愛くないよね?いいのかこの人でw
    インスタ覗いたら自分で本田翼に似てるって言われるって言ってて絶句した

    +422

    -2

  • 418. 匿名 2017/01/05(木) 13:57:18 

    前、山田涼介の裏垢特定したときは峯岸と繋がってたよ
    新しい裏垢になったら切ってたのには笑ったけど(笑)

    +370

    -8

  • 419. 匿名 2017/01/05(木) 13:58:01 

    あ〜〜昔のブログちょっと見たけどらんのツイの書き方と似てるわ。

    吉高とあれだけ会ってる友達ならアラサーだろうし、この人だね。

    +153

    -2

  • 420. 匿名 2017/01/05(木) 13:58:01 

    >>415 そういう意味じゃないから大丈夫
    あんな昔からの遊び人に夢は見てない

    +14

    -2

  • 421. 匿名 2017/01/05(木) 13:58:05 

    大倉くんって下の名前ただよしじゃないの?

    +11

    -6

  • 422. 匿名 2017/01/05(木) 13:58:24 

    えぇ重岡さんよ、、、

    +168

    -1

  • 423. 匿名 2017/01/05(木) 13:58:50 

    近藤夏子微妙〜
    重岡さんも微妙〜だけど

    +223

    -2

  • 424. 匿名 2017/01/05(木) 13:58:57 

    近藤夏子てだれ?関西ローカルの芸人かとおもったらアーティスト(笑)らしい
    てかこの人のインスタ見てみ
    キチ⚪︎イじみた奇行、自分のこと好きそう、つまり吉高タイプ

    +320

    -0

  • 425. 匿名 2017/01/05(木) 13:59:05 

    やらなきゃいいのに。裏垢とか言ったってばれるんだから

    +76

    -1

  • 426. 匿名 2017/01/05(木) 13:59:30 

    重岡の女の好み、、、

    +225

    -0

  • 427. 匿名 2017/01/05(木) 13:59:59 

    大コケ忠義は個人の仕事も結果出せず減ってるし、吉高由里子のヒモになれば

    大コケ忠義は関ジャニ∞の名前が無ければ売れてないしな~

    +30

    -8

  • 428. 匿名 2017/01/05(木) 14:00:12 

    なんでTwitterなん?
    LINEもあるし流出怖いなら
    iPhoneならiMessageは?

    せめて鍵かけろよ、馬鹿なの?

    +258

    -3

  • 429. 匿名 2017/01/05(木) 14:00:13 

    重岡、Jrのときからファンサすごくてプライベートも全然バレなかったので有名だったのに、デビューしてからおかしくなってしまったのかな
    大倉より重岡が心配だわ

    +228

    -1

  • 430. 匿名 2017/01/05(木) 14:00:17 

    でも、重岡と近藤さんお似合いなんじゃない?

    +55

    -11

  • 431. 匿名 2017/01/05(木) 14:00:24 

    近藤夏子31歳

    重岡、前ラジオで
    オレ、年上の人とか好きやんかぁー発言
    髪型はショートが好き発言(そのあと理由を聞かれてもいないのに、夏だからなと慌てて付け足す
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +366

    -4

  • 432. 匿名 2017/01/05(木) 14:00:27 

    近藤夏子で確定なん?

    +201

    -2

  • 433. 匿名 2017/01/05(木) 14:01:28 

    もし重岡くんの彼女が近藤夏子ならブス専すぎない?wしかもババアだしw大倉より女の趣味悪いよ

    +360

    -13

  • 434. 匿名 2017/01/05(木) 14:01:42 

    そもそもジャニーズってSNS禁止でしょ?何でみんな簡単にアカウント作ってんの?
    みんな反抗期なの?そこがまず理解できないんだけど。

    +188

    -5

  • 435. 匿名 2017/01/05(木) 14:01:43 

    >>429
    ジャニーさんは中山優馬に力入れてたから、Jrの重岡くんはMステ出てもいつも悔しそうだったよね。
    やっと起動に乗ったし、笑顔がいつもいいから大好きだったのに

    +131

    -2

  • 436. 匿名 2017/01/05(木) 14:02:19 

    >>429
    大金を持つようになると気持ちもデカくなるし勘違いもいろいろ出てくる。

    +129

    -1

  • 437. 匿名 2017/01/05(木) 14:02:23 

    重岡ファンは希望持てて良かったじゃん。

    +182

    -6

  • 438. 匿名 2017/01/05(木) 14:02:52 

    ジャニファンでもないが、ここまでの裏垢のやり取り見てると近藤夏子って人、可愛げないなー
    4人でやってるSNSであそこまで卑下されてどこが良いのだろ?w
    男としてのプライドないのかな?
    年上の女の魅力?w

    +202

    -2

  • 439. 匿名 2017/01/05(木) 14:02:58 

    うざいタイプか...w
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +314

    -0

  • 440. 匿名 2017/01/05(木) 14:03:44 

    うわー。
    なんか可愛い子をイメージしてたから別の意味でショックなんだけど。

    +350

    -3

  • 441. 匿名 2017/01/05(木) 14:04:18 

    ran垢変えたけどまたばれてるよね

    +159

    -2

  • 442. 匿名 2017/01/05(木) 14:04:22 

    大倉くんって、変わった女の人が好きだよね。

    +160

    -2

  • 443. 匿名 2017/01/05(木) 14:04:39 

    わざわざツイッターでやり取りする意味w
    大倉も吉高もバカすぎて言葉が出ないww
    重岡もその彼女も同類。
    大倉はファン減りまくって痛い思いを味わうといいよ

    +205

    -4

  • 444. 匿名 2017/01/05(木) 14:04:46 

    え、ブ……

    +212

    -2

  • 445. 匿名 2017/01/05(木) 14:04:54 

    >>431
    亀梨といい中島といいジャニーズって年上好きだね〜

    +116

    -2

  • 446. 匿名 2017/01/05(木) 14:05:10 

    近藤夏子は指原に似てると思うわ
    指原にこの頭させたらそっくりと思う

    +21

    -9

  • 447. 匿名 2017/01/05(木) 14:05:23 

    めんどくせー
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +377

    -2

  • 448. 匿名 2017/01/05(木) 14:05:27 

    近藤夏子のインスタヤバイ。
    重岡ってこんなのが好きなの?

    +339

    -1

  • 449. 匿名 2017/01/05(木) 14:05:56 

    ジャニヲタすごい。
    むしろ尊敬するわ、その特定能力。

    +173

    -0

  • 450. 匿名 2017/01/05(木) 14:06:51 

    え、大倉より趣味悪すぎじゃない?
    もっとかわいい人がいるだろうになんでこのおばさんなの?w

    +215

    -7

  • 451. 匿名 2017/01/05(木) 14:07:10 

    もう大倉と吉高そっちのけ笑

    +250

    -0

  • 452. 匿名 2017/01/05(木) 14:07:21 

    重岡にとってマイナスでしか無いわこれ
    パーフェクトアイドル枠だったのに、ツイッター、匂わせ彼女、しかも鍵無しという大バカ+彼女がブス奇行ババア

    これは好感度めちゃ下がるよ重岡くん

    +355

    -4

  • 453. 匿名 2017/01/05(木) 14:07:37 

    2人ともファンを馬鹿にしてそうだから嫌い

    関ジャニなら丸ちゃん一筋だわ

    +126

    -13

  • 454. 匿名 2017/01/05(木) 14:07:56 

    重岡くんのガセだと思う。
    まず大倉くんと絡んでるところなんて見たことがありません。
    普通芸能人が裏アカ作るときに、自分のイニシャルと誕生日だけのアカウント名使わないと思います。
    重岡くんと思われるアカウント名は@D_826みたいな感じだったので、定期的に出る自担の裏アカ騒動に慣れてる人はすぐガセだって判断してますよ。

    重岡くんの彼女のアカウントが消える前に見たんですけど、ツアー前の日にちや、遭遇情報が出た時の日にちにあわせて書いてるので、Twitterをしてる重岡担当ならば、誰でもなりすましができる内容です。また、小瀧望のことをのんくんと書いたりしてあったのですが、明らかすぎて逆に嘘だなってファンは思ってます笑

    +37

    -105

  • 455. 匿名 2017/01/05(木) 14:08:05 

    ジャニーズにこだわらず特定厨はどの分野でも大活躍!特定に命かけてる

    +150

    -2

  • 456. 匿名 2017/01/05(木) 14:08:12 

    >>445
    普段仕事柄キャーキャー奇声あげてる若い子は腐るほど見てるからプラベは落ち着いた年上に癒しを求めるんだよ。

    +171

    -4

  • 457. 匿名 2017/01/05(木) 14:08:12 

    >>274
    これはすごい優越感に浸ってるね

    +134

    -0

  • 458. 匿名 2017/01/05(木) 14:08:22 

    31であのIインスタは痛い。

    +193

    -2

  • 459. 匿名 2017/01/05(木) 14:08:26 

    重岡がブス専って事に衝撃的なんだが
    大倉吉高はどうでもいい

    +215

    -4

  • 460. 匿名 2017/01/05(木) 14:08:33 

    >>193
    >>349
    去年の後半あたりじゃなかったっけ?

    大倉が最初に「あ痛いっ」
    って叫んだのをメンバーが拾って
    「誰に会いたい?」って突っ込んでた

    +77

    -4

  • 461. 匿名 2017/01/05(木) 14:08:51 

    吉高って紅白の司会務めた後に2年ぐらい意味不明な休養してたよね?
    その後に主演って凄いよね〜。
    RADは本当に別れて良かったね!
    前から売れてたけど吉高と別れた瞬間売れて売れて売れて…

    +255

    -6

  • 462. 匿名 2017/01/05(木) 14:09:31 

    近藤夏子って人はどこから出てきたの?
    この人で確定?

    +206

    -5

  • 463. 匿名 2017/01/05(木) 14:10:11 

    重岡はもともと関ジュとして活動してたし、元関ジュの大倉と交流あっても全然おかしくないと思う

    +183

    -3

  • 464. 匿名 2017/01/05(木) 14:10:36 

    クズって…
    たかがこれ位で使う言葉じゃないでしょ。

    +24

    -30

  • 465. 匿名 2017/01/05(木) 14:10:52 

    ジャニーズとジャニーズファンもあまり好きではないが、こうやって探偵以上のことをするファンは凄い!!
    鬼女並みの探偵力!!!

    +229

    -3

  • 466. 匿名 2017/01/05(木) 14:11:02 

    相手を探ってた時の方が楽しかった…。
    答えがこれって…。

    +201

    -0

  • 467. 匿名 2017/01/05(木) 14:11:36 

    芸能人って恋愛か買い物くらいしか息抜きないのかね
    可哀想に

    +116

    -2

  • 468. 匿名 2017/01/05(木) 14:11:40 

    解せないこと→重岡がIDをあんなあからさまにするか?
    なぜ女2人は鍵垢にしないのか

    納得できること→吉高大倉近藤重岡のつながり
    らんと近藤夏子の文体等がかなり似ている
    会話内のスケジュール、写真等が一致

    +204

    -1

  • 469. 匿名 2017/01/05(木) 14:11:46 

    ジャニーズWESTって小瀧がジュリーさんのお気に入りで、藤井は飯島元マネがLDHと手を組まないようにする為に推されてるんじゃないかって説があるし、重岡は立ち位置こそセンターだけど実質3番手なんだよね
    これからあのグループ誰が推されるんだろう

    +191

    -3

  • 470. 匿名 2017/01/05(木) 14:12:01 

    大倉も重岡もグループの顔みたいな存在なのにファン減ったらやばいんじゃないの?

    +93

    -4

  • 471. 匿名 2017/01/05(木) 14:12:04 

    まぁ、重岡って人もぜんぜん知らないし画像見てもカッコよくないから引退でいいわ

    +49

    -22

  • 472. 匿名 2017/01/05(木) 14:12:11 

    >>461
    吉高的には面白くないよねw

    +67

    -3

  • 473. 匿名 2017/01/05(木) 14:12:15 

    大倉のフォロワーに他のジャニーズいなかったの?また流れ弾きちゃうよwww

    +67

    -2

  • 474. 匿名 2017/01/05(木) 14:13:59 

    重岡ああああああああああああ

    +102

    -1

  • 475. 匿名 2017/01/05(木) 14:14:10 

    本田翼に似てるとか自惚れすぎ
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +370

    -4

  • 476. 匿名 2017/01/05(木) 14:14:11 

    えぇ…
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +286

    -1

  • 477. 匿名 2017/01/05(木) 14:14:26 

    てかがるちゃんすごくない?!
    ツイッターよりにちゃんよりここが一番仕事速いよ

    +379

    -8

  • 478. 匿名 2017/01/05(木) 14:14:39 

    >>473
    いない
    この4人だけ

    +26

    -0

  • 479. 匿名 2017/01/05(木) 14:14:51 

    ジャニーズってなんでめんどくさい女にハマるの?
    なんなの?

    +154

    -1

  • 480. 匿名 2017/01/05(木) 14:14:59 

    何か私の好きになったのは普通の男の子だもんって言い訳ウザイな笑

    +379

    -2

  • 481. 匿名 2017/01/05(木) 14:15:48 

    らんのツイート見たい

    +9

    -2

  • 482. 匿名 2017/01/05(木) 14:15:53 

    沢山食べて吐き出す→摂食傷害

    +126

    -0

  • 483. 匿名 2017/01/05(木) 14:16:02 

    ツイッターは画像検索かければ繋がる人出てくるよね
    鍵かけてあったら見れないけど

    +57

    -0

  • 484. 匿名 2017/01/05(木) 14:16:15 

    え、マジで重岡の相手近藤夏子なの??

    +193

    -3

  • 485. 匿名 2017/01/05(木) 14:16:18 

    関ジャニ好きだけど、大倉くん頼むよ!
    あなたが映るとなんだか笑えない。

    +110

    -5

  • 486. 匿名 2017/01/05(木) 14:16:30 

    近藤の公式ツイに吉高いる

    +283

    -1

  • 487. 匿名 2017/01/05(木) 14:16:36 

    >>476 おい重岡 彼女がこんなネイルしててなんも言わんのかーい

    +174

    -3

  • 488. 匿名 2017/01/05(木) 14:16:58 

    >>470
    関ジャニは錦戸だと思う。

    +130

    -6

  • 489. 匿名 2017/01/05(木) 14:17:45 

    大倉吉高なんてどうだっていいわ

    問題は、重岡よ。重岡。

    +210

    -6

  • 490. 匿名 2017/01/05(木) 14:17:50 

    近藤夏子って広島のローカル番組でリポーターやってる人だ!
    初対面の人に馴れ馴れしいというかノリがウザくて見ててイライラする

    +217

    -0

  • 491. 匿名 2017/01/05(木) 14:17:52 

    大倉も重岡も変な女の人が好きなのはわかった

    +213

    -2

  • 492. 匿名 2017/01/05(木) 14:18:18 

    見せつけたいのかな?目立ちたいのかな?
    ラインにしとけよ。
    どちらにせよ、もう結婚したら?

    +75

    -3

  • 493. 匿名 2017/01/05(木) 14:18:36 

    重岡くんのあんな明らかIDにするなんて嘘だろwww
    自演してる人気づいて欲しいアピールすごいな

    +140

    -1

  • 494. 匿名 2017/01/05(木) 14:18:41 

    ジャニーズも普通に結婚したらいいのにね。
    家庭を大事にしてる男の人の方が魅力的だけどね。

    中高生相手に商売するには難しいのかな。

    +53

    -5

  • 495. 匿名 2017/01/05(木) 14:19:13 

    近藤夏子だっていう根拠あるの?

    +108

    -0

  • 496. 匿名 2017/01/05(木) 14:19:51 

    大倉と吉高はマジでどうでもいいんだけど、重岡大丈夫か?wこの子だけはザ・アイドルだと思ってたからちょっとショックだよ

    +152

    -5

  • 497. 匿名 2017/01/05(木) 14:19:56 

    この人すこぶる評判悪いのね

    http://itest.2ch.net//test/read.cgi/musicjf/1457695631/l50

    +7

    -0

  • 498. 匿名 2017/01/05(木) 14:19:59 

    素朴な疑問なんですがDが重岡っていう疑惑って「大ちゃん」呼びだからっていう以外に理由あるの?

    +11

    -2

  • 499. 匿名 2017/01/05(木) 14:20:00 

    ??
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +179

    -3

  • 500. 匿名 2017/01/05(木) 14:20:26 

    ガチですか?
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +205

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。