ガールズちゃんねる

ノスタルジックな画像はりましょう。

247コメント2016/06/20(月) 01:28

  • 175. 匿名 2016/06/19(日) 03:04:21 

    ここの画像夜中にボ見てロ泣きです。
    あの頃の気持ちを思い出す。。

    17、18ぐらいに知り合った人で、大好きで大好きで振られても大好きだった。振られはしたけど友達として話したりみんなで遊んでた。

    夏のある日一緒に買い物行こうって初めて2人きりで買い物した帰り、公園の草っ原で私は座って彼は寝っ転がりながら色んな事を話した。

    2人っきりは一度だけで、それからお互い学校行ってなくて仕事してたから忙しくあまり連絡とらなくなったある日、彼から珍しく連絡がきて今から東京に行くと、慌てて駅に向い出発する彼を見送った。その時、お前も色々あるだろうけど、がんばれ!またいつか遊ぼうって言って彼がいつもつけてた指輪をくれた。凄く悲しかったけど、時がたつとその時の気持ちはだんだん薄れてくるというか彼が地元にいない事に慣れた頃、彼から電話があって、その時期、自分の事で精一杯で彼を思いやれる余裕がなく他愛もない話しをして電話を切った。
    それが彼と話しをした最後だった。。
    最後の電話から数ヶ月後彼は自ら命をたった。
    私は何も気づいてやれなかった何もしてやれなかった。

    今でも彼とほんの一時だけど過ごした日々と一緒に見た光景を思い出しては泣いてしまう。。

    トピズレすみません。

    +14

    -10

関連キーワード