ガールズちゃんねる

デートでファミレス

1171コメント2016/05/23(月) 23:34

  • 401. 匿名 2016/05/21(土) 10:11:50 

    私はお酒飲むから夜ご飯に外食=居酒屋みたいな感じだったけど、彼はお酒めったに飲まない人だから、ファミレスとかラーメン屋とか牛丼屋とか、ご飯屋らしいご飯屋にいくよ。お互い折り合いつけてる。普通に美味しいし。


    そんな毎度毎度のデートに、雰囲気いいお店とか金かかってしゃーないわ。全額彼氏もちなの?
    だとしたら 金持ちの男じゃないと無理だろ。笑

    なんかのテレビで見たけど、結婚相談所に来る女で「普通の暮らしをさせてくれる男性がいい。」とか言って 「年収いくらの人がいいの?」と問われた事に「30代の人で、年収800万」とか言ってるアホ女がいたな。

    相談員にも、「そしたらあなたは 旦那さんがいつ何時に帰ってきても、さっ!とお料理だして家事洗濯掃除 常に部屋を綺麗にして。ってできるのね?」って聞き返されてて 戸惑ってるのみて、さらにアホだ。こいつ。って思った。30越えても現実みえてないんだなー。

    じゃあ「600万で……」きっとこの人と一緒になるひとなんか居ないだろうな。って思ったわ。


    主の考え方は、これに近いものがあるよね。
    自分が完璧じゃないくせに、相手には完璧を求めてそう。そんな毎度のデート自由に ほらほら食べたいもの食べなー!ニコニコ。雰囲気のいいお店いこう!とか言えるのって 限られたよっぽどのエリートだよ。それか会社の代表とか役職ついてるおじ様。


    元カレとは そもそもなんで別れたの。

    +27

    -2

関連キーワード