ガールズちゃんねる

友達に縁を切られた人

695コメント2017/09/07(木) 07:43

  • 669. 匿名 2017/08/22(火) 23:45:41 

    気がついたら終わってたのか?ってのはちょっと困るかな。でも子供じゃないから絶交宣言なんかするわけもないし…
    喧嘩したわけでもないけど、何かイライラは感じとってた。

    つるんでた時、向こうはグイグイこちらに入り込んできて今思うとベッタリだった。自分も極力優先して他の付き合いを控えめにしてた、気がつかないうちに自分の周りとのつながりが薄くなってしまったところで熱が醒めたのか梯子外したようにその人も引いていったので急に一人になってしまった。

    思えばその人は一対一を望んでいたのにもう少し人数を増やしたい気持ちがあった私とズレがあったんだろうなと…
    主導権を握っていたかったのかな?いつも向こうから誘って私からの提案だと成立したことがあまりない付き合い。何か隠してそうにも感じてた。

    しばらく一人が続いたけど最近急に古い仲間からの呼びかけで散り散りになった関係が復活。仲が悪くて離れたんじゃなかったし薄くそれぞれ繋がってた場所だから変な緊張感もないことを思い出した。やっぱり私は複数人数でワイワイやりたいんだと気付いてしまった。

    どこかしら待ってた気持ちがあったけどもういいかな、それなりに楽しかったし続かなかったのは残念だったけど。

    +4

    -0

関連キーワード