ガールズちゃんねる

浜崎あゆみが第2全盛期を起こすためには。

1142コメント2017/08/21(月) 13:16

  • 939. 匿名 2017/07/25(火) 21:00:38 

    ダンスユニットもかねたティーンズアイドルグループでデビューし、若い頃はバラエティにもいろいろ出演させられてた安室奈美恵。
    そんな彼女が、一時的に売り上げは落ちても、長いこと第一線で活躍を続け、ヒットも連発してたくさんの後輩にあたるダンサーやシンガーからリスペクトされてる今になっても、浜崎あゆみと比較されたりする。
    それも非常にむかつくけど、まあ仕方ないか、なんにしても比較にならないほど安室が勝ってるんだから、と思うけど。
    宇多田ヒカルは、登場した時から衝撃的な才能を持つシンガーソングライターで、アイドルだったことは一度もなく、しばらく海外に身を潜めてても、ファンは誰もが新曲の発表を心待ちにしてるし出れば大ヒットする一流の歌手。
    それを、ネズミ社長のおかげでB級アイドルから出世した浜崎あゆみが、勝手にライバル扱いして競ってるってことにして。
    その当時からバカすぎると思ってたし、それをそのまま受け取るあゆファンにも失笑しか湧かなかった。
    比較しないでください。私ももうこの人のトピで宇多田ヒカルのことは書かないから、ほんともうやめて。


    +29

    -1

関連キーワード