ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/04/08(土) 09:44:30 


    鈴木あや衝撃告白、元カレと破局した理由 浮気ではなく「盗まれた」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    鈴木あや衝撃告白、元カレと破局した理由 浮気ではなく「盗まれた」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    モデルでタレントの鈴木あや(27)が6日放送のAbemaTV「恋のポイント村本くん 女性タレント2時間SP!!」(木曜後9・00)に出演。お金を盗まれたという衝撃の理由で元カレと破局したと明かした。 ウーマンラッシュアワーの村本大輔(41)がMCを務める番組で、高城亜樹や熊切あさ美ら女性タレントが自身の恋愛エピソードを赤裸々に語った。


    「ある日、朝5時から撮影だったんです。その日たまたま銀行に通帳口座を記入しに行こうと思って。記入するのが半年に1度くらいなのですが、その日にお金が降ろされていたんです。それも大量に。私は降ろしてない。(前夜は)22時に寝たし、きょう5時から撮影だったし、その間になんでこんなに降ろされているの?って。そのとき一緒にいたのはカレシだったので、すぐに電話しました。そしたら“違う”と。それで私が泥棒だったら怖いから警察行ってくるねって言ったら“ごめんなさい”と言われた」と経緯を説明した。
    元カレとは1年間くらい付き合っていたといい「お金がない人だとは知っていたのですが。以前、韓国旅行をプレゼントしてくれたんですよ。俺が金出すからって。結局、それは自分のお金で行ったという…」と自虐気味に話したが、スタジオは重い雰囲気に。

    +34

    -77

関連キーワード