ガールズちゃんねる

婚活初心者

355コメント2017/02/13(月) 12:23

  • 129. 匿名 2017/01/24(火) 13:31:52 

    >>95
    ネットでは合コンはだめで相談所が良いと書かれてますが、ふしぎです。大手企業に勤めてましたが、まわりの20代30代男性で、合コンに一度も行ったことない人 というのは聞いたことがないからです。毎週行ってるような人は論外ですけど、年に何回か友達に誘われて、張り切って参加する人がおおいのでは?

    それと、男性は30代でも、相談所登録したって聞かないです。言ってないだけかもしれませんが。普通の男性は、結婚はいい人がいればーくらいに漠然と考えてる人が多いので焦らないのかなと。
    逆に女性は、かなりの高学歴美人が相談所登録してて驚きました。

    ちなみに私は全く遊び人とかではなく、真面目系ですが、独身の時は、結婚したくて、我慢して出会いの場に通ってましたよ。合コンもいきましたが、普通の優しい男性が大半で、時には医者や弁護士、会計士もいました。
    イケメン高収入もいれば、そうでない人もいます。一般社会と同じ比率です。個人的には、100人くらいの男性に会うと、1人は両思いになれて、お付き合いに至るという感じでした。パーティ1回、合コン10回みたいな..年に何回かしか合コンしてなかったので、何年もかかりますが。。

    +23

    -11

関連キーワード