ガールズちゃんねる

痔主の方!

203コメント2017/01/27(金) 14:24

  • 175. 匿名 2017/01/07(土) 16:10:57 

    わたしはまさき昨日痔で病院に行きました。
    今まで肛門から出ていたのはわかっていましたが、排便後に手で中に押し込んで過ごして5年以上痔と付き合っていました。
    その間、何回か病院行きましたが医者によって言ってることが違い、イボと言われたり、皮が垂れているだけと言われたり…
    痛みもないのでほっといていたら、1/3に便秘状態で胃腸炎になってしまい、お腹がかなり痛いのにうんちが出せない地獄を味わいました。
    そのときに無理に踏ん張ってかなり血が出たのとなにもしていないときでも肛門が痛くて眠れないほどでしたが、特にイボとかは出ていませんでした。
    でも痛みにたえかねて昨日病院にいったら、イボ3つ、皮も垂れているし、切れていると言われました。
    ここまでくると手術と言われ、手術方法は注射で日帰りか、切って10日くらい入院するかと言われました…
    その場で返事はしないで2週間後にまた行ったときに返事することになっていますが、働いているし、母子家庭だし、どうしようか悩み中です。
    注射のほうがわたし向きかなと思いましたが、成分が少し怖いのと、再発率が高いので悩み中です。

    +6

    -0

関連キーワード