ガールズちゃんねる

目のやり場に困ったこと

185コメント2024/05/20(月) 06:35

  • 1. 匿名 2024/05/19(日) 12:11:34 

    大学生のときに同じサークルの男友達が海でブーメランタイプの水着を着てきたこと
    返信

    +124

    -1

  • 2. 匿名 2024/05/19(日) 12:12:16  [通報]

    目のやり場に困ったこと
    返信

    +64

    -1

  • 3. 匿名 2024/05/19(日) 12:12:44  [通報]

    目の前でチュッチュしてるアホカッポー
    返信

    +163

    -4

  • 4. 匿名 2024/05/19(日) 12:13:00  [通報]

    外でモッサいメガネカップルの女が彼氏の頭なでなでしてた時
    返信

    +111

    -3

  • 5. 匿名 2024/05/19(日) 12:13:08  [通報]

    会社の宴会で脱ぐ男性上司
    返信

    +4

    -0

  • 6. 匿名 2024/05/19(日) 12:13:11  [通報]

    ファスナーが開いてる人
    返信

    +19

    -1

  • 7. 匿名 2024/05/19(日) 12:13:16  [通報]

    あそこがモッコリとしている男性
    返信

    +48

    -1

  • 8. 匿名 2024/05/19(日) 12:13:19  [通報]

    電車で座ってたら、真正面に立ってたサラリーマンの社会の窓が全開だった
    返信

    +60

    -2

  • 9. 匿名 2024/05/19(日) 12:13:21  [通報]

    >>2
    実家の近くにこんなおじさん多発だよ

    頭は禿げてて白髪
    返信

    +1

    -0

  • 10. 匿名 2024/05/19(日) 12:13:23  [通報]

    男性の服からのポッチが見えたとき
    返信

    +11

    -0

  • 11. 匿名 2024/05/19(日) 12:13:25  [通報]

    腐敗が進んだ死骸の横を通り過ぎないといけなかったとき。
    返信

    +2

    -8

  • 12. 匿名 2024/05/19(日) 12:13:48  [通報]

    皆の憧れのダンディなイケオジと喫茶店で話してた時、入れ歯がポロっと取れて飲み物の中に入った時

    とても焦ってらして、どうしたら良いかわからなかった
    手伝われるのも嫌だろうしと思って「すみません、ご不浄に行ってまいります」と知らないふりしたけど冷たかったかな
    返信

    +70

    -4

  • 13. 匿名 2024/05/19(日) 12:13:48  [通報]

    >>4
    私は逆にガン見してるよ
    返信

    +10

    -0

  • 14. 匿名 2024/05/19(日) 12:13:49  [通報]

    >>4
    学年に一組はいたよね、そういうカップル。
    返信

    +34

    -0

  • 15. 匿名 2024/05/19(日) 12:13:52  [通報]

    あるスタバにめっちゃめちゃ可愛い人がお客さんとしてやってきて、見たいけど見ちゃいけない!と目が泳いでしまった
    芸能人ではないと思うんだけど、本当に異次元な可愛さだった
    返信

    +76

    -2

  • 16. 匿名 2024/05/19(日) 12:13:55  [通報]

    アムカびっしりの腕をむき出しにしてる人
    返信

    +18

    -0

  • 17. 匿名 2024/05/19(日) 12:14:10  [通報]

    女性店員さんのスカートの中が見えてる。
    返信

    +4

    -3

  • 18. 匿名 2024/05/19(日) 12:14:28  [通報]

    友達がかがんだときの胸の谷間
    返信

    +53

    -1

  • 19. 匿名 2024/05/19(日) 12:14:34  [通報]

    >>8
    社会の窓って何ですか?
    返信

    +2

    -18

  • 20. 匿名 2024/05/19(日) 12:14:41  [通報]

    最近、外国人のマネしてスパッツのみの人いるけど、お股みてしまうから隠して!
    返信

    +98

    -2

  • 21. 匿名 2024/05/19(日) 12:14:47  [通報]

    真夏に電車でお向かいに座ってたおばあちゃんがトップスの裾をめくってパタパタしてて
    お腹まで垂れたノーブラのおっぱいが丸見えだった
    返信

    +26

    -1

  • 22. 匿名 2024/05/19(日) 12:15:03  [通報]

    サークルで
    どうやら前夜共に過ごしたらしいカップルの、紫の靄をまとったような濃密な雰囲気に思わず目を反らしたよ…
    返信

    +75

    -1

  • 23. 匿名 2024/05/19(日) 12:15:11  [通報]

    電車事業所前の向かい側の人のスカートが短すぎて見えそうになった時
    返信

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2024/05/19(日) 12:15:13  [通報]

    高校の頃クラスメイトがノーブラできてブラウスに乳首浮いて乳輪の色までスッケスケだった時
    返信

    +35

    -2

  • 25. 匿名 2024/05/19(日) 12:15:14  [通報]

    バイトで面接を担当した人の鼻から鼻毛が何本も出てて、見てはいけないと思いつつ、そこしか意識が向かなかった
    返信

    +23

    -1

  • 26. 匿名 2024/05/19(日) 12:15:25  [通報]

    巨乳すぎる人は目がいく
    私も巨乳だけど、私より巨乳な人はなかなかあない
    返信

    +25

    -2

  • 27. 匿名 2024/05/19(日) 12:15:27  [通報]

    イケメンが横切る時
    返信

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2024/05/19(日) 12:15:43  [通報]

    >>4
    大人になって考えると、ああううカップルって

    人目を気にしない
    客観視できない
    羞恥心がない

    色々発達検査の特性がバリバリ出てる気がするんだけど、やっぱりそれなのかな?
    返信

    +63

    -1

  • 29. 匿名 2024/05/19(日) 12:15:45  [通報]

    中学生の時、隣の男子が自慰行為してた
    返信

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2024/05/19(日) 12:15:49  [通報]

    美人の鼻くそ
    返信

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2024/05/19(日) 12:16:00  [通報]

    >>17
    どんな場面…?
    返信

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2024/05/19(日) 12:16:31  [通報]

    >>19
    知らない言葉は調べる癖をつけましょう
    返信

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2024/05/19(日) 12:16:32  [通報]

    >>8
    わざとだよ
    返信

    +1

    -2

  • 34. 匿名 2024/05/19(日) 12:16:45  [通報]

    もう20年くらい前だけど横浜から乗った東横線の各停で
    赤ちゃんに授乳してる人がいて夕方で白楽から学生さんがけっこう乗ってきたのに
    その人は日吉過ぎてもずっと授乳してた
    電車内でもそんなことしないと赤ちゃんって死ぬんだと思ったら私は恥ずかしくてムリだから
    絶対子供出来るような行為しないと心に決めた
    返信

    +3

    -10

  • 35. 匿名 2024/05/19(日) 12:16:45  [通報]

    カツラとモロ解りのおっさん
    返信

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2024/05/19(日) 12:17:05  [通報]

    >>24
    え、何目的でノーブラ?いじめ?
    返信

    +7

    -2

  • 37. 匿名 2024/05/19(日) 12:17:30  [通報]

    目のやり場に困ったこと
    返信

    +32

    -3

  • 38. 匿名 2024/05/19(日) 12:17:32  [通報]

    >>33
    アラフォーのおばちゃんにわざと見せる意味が分からないわw
    返信

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2024/05/19(日) 12:17:34  [通報]

    >>19
    パンツの穴
    返信

    +3

    -2

  • 40. 匿名 2024/05/19(日) 12:17:38  [通報]

    4.5年前の話なんだけど、兄の嫁が私の父の前で、オッパイボロンと出して授乳し始めたとき。

    びっくりしたのと同時に、マナーというか非常識すぎて怒りがわいた。
    返信

    +80

    -2

  • 41. 匿名 2024/05/19(日) 12:17:41  [通報]

    会社の男子更衣室は開けっぱなしで着替えてる。
    パンツ姿のおっさんと目が合うのが嫌だわ。
    返信

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2024/05/19(日) 12:17:48  [通報]

    ブサイクほど露出してるのほんといや みたくもないのにみちゃう
    返信

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2024/05/19(日) 12:17:52  [通報]

    ガールズアワードのグランドフィナーレの時、ランウェイトップの所に大好きなノンノモデルの人達が向かってきた時は嬉しかったけど、乃木坂46の人達の影に隠されて見えなくされた時は、目のやりどころに困った。
    返信

    +7

    -4

  • 44. 匿名 2024/05/19(日) 12:18:14  [通報]

    >>8
    大学生の頃、講義してくれた先生がチャック全開だったことあったわ
    前の方に座ってたから気づいたけど、年配の偉い教授だったし言えなかった…
    返信

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2024/05/19(日) 12:18:24  [通報]

    >>1
    ギャランドゥはどうだったかい?
    返信

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2024/05/19(日) 12:18:38  [通報]

    >>1
    祖珍なのでもっこりしません。

    >>7
    ぜんっぜんもっこりしないんだけど…。
    やっぱりおっきいの好きなんですか?
    返信

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2024/05/19(日) 12:18:50  [通報]

    >>14
    その時は学生じゃなくて、もう結構いい歳の社会人だったよ…
    返信

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2024/05/19(日) 12:19:23  [通報]

    >>7
    私高校の時教卓の真ん前の席で
    うちの高校教室狭い上に45人いたからギツギツ
    教卓の上で教えてる数学の教師のあそこがちょうど目線ど真ん中で目のやり場に困った
    しかもかなりイケメン
    しかも日によって大きさや形が違う

    で、席替えして私の親友がその席になってその話で3時間盛り上がった
    返信

    +45

    -3

  • 49. 匿名 2024/05/19(日) 12:19:37  [通報]

    目のやり場に困ったこと
    返信

    +35

    -1

  • 50. 匿名 2024/05/19(日) 12:20:01  [通報]

    >>22

    紫の霞み

    妖しい雰囲気がわかる、素敵な表現ね
    返信

    +51

    -2

  • 51. 匿名 2024/05/19(日) 12:20:37  [通報]

    >>3
    エレベーターとかエスカレーターでやられると距離が近いからホントにキモい
    人に見せつけたいのかな?視界に入れたくないんだけど
    返信

    +44

    -0

  • 52. 匿名 2024/05/19(日) 12:21:37  [通報]

    >>19
    覗いてごらん
    返信

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2024/05/19(日) 12:22:04  [通報]

    >>15
    この前新宿で、可愛い女子を見た。顔は純ジャパなんだけど、背が高くて胸がふっくら大きくて、肩紐タンクトップ着てて胸がこぼれそうだった。男子と一緒にいたけど、純ジャパ顔であんなに魅力的な女子は初めて見た。あれは外国人男性にもモテるタイプだ。
    返信

    +14

    -13

  • 54. 匿名 2024/05/19(日) 12:22:14  [通報]

    >>31
    靴屋さんとかアパレル店とかしゃかんでいる時。
    返信

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2024/05/19(日) 12:23:02  [通報]

    >>30
    目くそ
    返信

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2024/05/19(日) 12:23:04  [通報]

    駅前でお友達の娘さんが、男の子にバックハグされてた時

    私も小さい時から見てるから「よその大事な娘さんにそんなベタベタ触るな!」って言いたいのを堪えて素通りした
    返信

    +16

    -3

  • 57. 匿名 2024/05/19(日) 12:23:47  [通報]

    >>12
    冷たくないよ。
    むしろ正解だったと思う。
    返信

    +57

    -0

  • 58. 匿名 2024/05/19(日) 12:23:55  [通報]

    >>51
    見せつけたいというか、その時にしたいからしてます。
    返信

    +3

    -7

  • 59. 匿名 2024/05/19(日) 12:24:36  [通報]

    おっぱいめちゃくちゃ大きいお姉さん
    すごく大きかった
    返信

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2024/05/19(日) 12:25:14  [通報]

    修学旅行で観光バスに乗って目的地に向かってる途中、バスは3車線の一番左の車線で信号待ちしてて、ふと横をみたら一番右の車線に右折待ちの白いセダンが止まってて、運転席の男が助手席にいた女性のスカートの中に手を入れたり胸を揉んだりしてるのがハッキリ見えた。
    返信

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2024/05/19(日) 12:25:47  [通報]

    >>58
    他人の迷惑考えて。
    ぶさカップルってだけで公害なこと自覚して。
    返信

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2024/05/19(日) 12:28:42  [通報]

    >>19
    目のやり場に困ったこと
    返信

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2024/05/19(日) 12:28:50  [通報]

    >>36
    わたしも忘れたことある笑
    ニットベストあったからまだセーフだった(はず)
    返信

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2024/05/19(日) 12:29:02  [通報]

    メイクばっちしな女の先輩の鼻から鼻くそがピロピロ出たり入ったりしてたとき
    返信

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2024/05/19(日) 12:29:03  [通報]

    >>16 アムカってなに?
    返信

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/19(日) 12:29:05  [通報]

    >>9
    多発はさすがに盛ってるでしょ?
    返信

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2024/05/19(日) 12:29:18  [通報]

    >>51
    駅の改札とか電車内とか・・・
    どうやっても一瞬目に入る
    なんで自宅でやらないんだろ
    返信

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/19(日) 12:29:35  [通報]

    >>12
    ダンディな入れ歯するような歳の人にみんなの憧れとかどんな状況?
    ご不浄て何?
    返信

    +27

    -2

  • 69. 匿名 2024/05/19(日) 12:30:22  [通報]

    エスカレーターの上の人がすごいミニスカートの時
    返信

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2024/05/19(日) 12:31:16  [通報]

    >>4
    電車で目の前のカップル?友達?かわからないけど、男の方が女の顔をじーーーっとガン見してて、女はおそらく気づいてるだろうけど気づかないフリしてたこと。
    そしてそれを見ていた私。
    返信

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2024/05/19(日) 12:31:21  [通報]

    バス停の長椅子に座ってるカップル
    男が膝の上に女乗せてチュッチュしてんだわ
    アホかと思った
    返信

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2024/05/19(日) 12:32:57  [通報]

    >>40
    おれなんてわざわざ授乳動画探してシャカシャカしてるのに
    英語とかいろんな言語で探すから大変なんだよ
    ちくしょー!!
    返信

    +4

    -16

  • 73. 匿名 2024/05/19(日) 12:33:15  [通報]

    目のやり場にドキドキしちゃう〜
    笑顔返すつもりがー
    I'mロンリネス
    soロンリネス〜
    返信

    +0

    -2

  • 74. 匿名 2024/05/19(日) 12:34:37  [通報]

    結婚式にお胸の谷間をもりもり出した格好をしてきた人
    男性陣は目が釘付けだったけど
    返信

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2024/05/19(日) 12:36:19  [通報]

    職場のおばさんの胸の谷間
    返信

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2024/05/19(日) 12:36:43  [通報]

    この間スーパーのトイレに入ったら和式を使ってる人がいたんだけど、個室のドアが全開でおしり丸出しで用を足してるのを見てしまった。
    「え?何?ワザと?」とか色々考えてしまったけど気まずいので声は掛けず私は他の個室へ入りカギを閉めた。
    その瞬間「え?うそ!?」という声が聞こえてきた。
    閉めたつもりが上手く閉まってなくてドアが開いちゃったんだね。
    声を掛けなくてお互い良かったと思った。
    返信

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2024/05/19(日) 12:38:26  [通報]

    電車に夫婦で乗っていた時に、目の前に座っていたアラフォー?40代?くらいの人が、短めのスカートをはいて、まるでセ、、で感じてるような表情で足をしょっちゅう組み直して色気を振りまいていて、え?この人何・・?って思ったよ。
    電車を降りた後に、あの人なんだったんだろ?わからん、考えんとこって終わらせたけど。
    返信

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/19(日) 12:38:40  [通報]

    >>37
    やだあ!変な柄
    生理🩸失敗みたいに見える
    返信

    +74

    -0

  • 79. 匿名 2024/05/19(日) 12:38:48  [通報]

    >>4
    スッピンで靴も汚れてるけど着てるものはオタサーの姫みたいな女の子想像した
    返信

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2024/05/19(日) 12:39:53  [通報]

    >>68

    お手洗いのことです
    返信

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2024/05/19(日) 12:40:08  [通報]

    >>3
    私は高校の時の授業中、前の席でやられたよ。彼氏の膝に彼女が座って「あっ♡」とか言ってるの。皆から同情されたけど誰も席を変わってくれなかった。
    目のやり場に困るというか、気持ち悪すぎてあえて目を逸らさず見えていないふりをした。
    返信

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/19(日) 12:40:27  [通報]

    >>3
    略してアッポー🫡
    返信

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2024/05/19(日) 12:42:43  [通報]

    >>59
    小さい頃、温泉で浴槽に斜めに座って上を向いてるお姉さんがいて、胸だけが上に浮かんでひっくり返ったお椀が2つ浮かんでるみたいになってた
    すごい衝撃的だった
    返信

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2024/05/19(日) 12:43:15  [通報]

    町中にピタピタランニングウエアでしかもおまたに染み
    返信

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2024/05/19(日) 12:43:19  [通報]

    >>50

    「かすみ」やない、「もや」って書いてあるよ

    返信

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2024/05/19(日) 12:44:10  [通報]

    >>3
    駅で高校の制服着てる若者が階段の踊り場でもチュッチュッしてた。
    本人達はアオハルなんだろうなぁ。
    私がその若者見て家族が時間差で同じ場所通ったら、まだチュッチュッしてたらしく、家族が帰るなり○○高校の制服着た子どもが、チュッチュッしてたと教えてくれた
    せめて人目につかない場所でアオハルしてほしい
    返信

    +22

    -1

  • 87. 匿名 2024/05/19(日) 12:44:13  [通報]

    >>1
    すんごいガチャ歯
    返信

    +3

    -6

  • 88. 匿名 2024/05/19(日) 12:44:14  [通報]

    電車で膝を閉じずに座ってる女性の下着が見えそうな時。
    失礼だけどあんまり身だしなみがよくない人ほどそういうガードも緩くて、見てはいけないものを見てしまった気になる。
    返信

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2024/05/19(日) 12:45:42  [通報]

    美容整形顔、二重、目頭切開がっつりの見開いた目
    今田美桜が一時期そんな目で怖かったけど、目の前にそういう人がいると顔のどこを見ていいか悩む
    返信

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2024/05/19(日) 12:50:49  [通報]

    >>26
    ももせももちゃんですか…?🥺
    返信

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/19(日) 12:52:14  [通報]

    ビーチバレー部と思われる大学生が
    ほぼ尻丸出しのキワドイ水着でいたこと。

    新潟県の某港でビーチバレーの大会があったらしく
    たまたま近くに用事があって行った時に偶然見てしまいました。

    私、旦那、向かいから来た夫婦連れ
    みーんな一瞬尻に目が行きました(笑)
    そして気まずい空気が‥
    返信

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2024/05/19(日) 12:52:33  [通報]

    エスカレーターの下りで目の前のカップルがチューしはじめたとき
    上りだったら目線上げなければ見ずに済んだのに
    返信

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2024/05/19(日) 12:57:30  [通報]

    >>1
    短いスカート
    特に小さな子、親は何も考えてないんだなと悲しくなる。盗撮されっぞ?まじ
    返信

    +22

    -1

  • 94. 匿名 2024/05/19(日) 13:00:11  [通報]

    貧乳の人でブラがカパカパで乳首も見えてた時
    服の隙間からたまたま見えてビックリした
    返信

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2024/05/19(日) 13:01:53  [通報]

    >>40
    たまにそういう人っているんだよね。

    何年か前にレストランに入ったんだけど、そこでも大勢のお客さんがいる中でいきなりポロンして授乳始めた人がいた。
    ちょうど男性の店員さんがその人のテーブルに料理を運んでこようとしてたんだけど、店員さん「ヤバい」と思ったのか料理を持ったまま裏に戻って行ったよ。
    授乳が暫く終わらないから女性店員さんにバトンタッチして料理は運ばれてきたけど、周りの方が気を遣っちゃうよね。
    返信

    +51

    -1

  • 96. 匿名 2024/05/19(日) 13:02:55  [通報]

    >>20
    分かるっwうちの子の保育園のお母さんにもいて、くっきりすぎて困る!あれ、日本人の体型には合わないし、おしゃれに見えないよね。生々しいだけ!
    返信

    +42

    -1

  • 97. 匿名 2024/05/19(日) 13:03:24  [通報]

    >>3
    すき家で外国人カップルがそれやってた。
    コの字型のカウンターだからどうやっても視界に入ってくる。ただ、そのカップルの容姿がよければこちらもあまり不快にならないんだよなー
    返信

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2024/05/19(日) 13:04:34  [通報]

    >>70
    あーwいたたまれないね
    返信

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/19(日) 13:05:06  [通報]

    出産してまだ入院中、家族とかお見舞いに来た人たちと面会するスペースで他の人が大勢いるのにディープなチューをしてる夫婦がいた。
    退院してから家でやれ家で。
    返信

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2024/05/19(日) 13:10:08  [通報]

    >>99
    ふwそれは生々しいねw
    その延長線上に孕んだんだと嫌でも想像しちゃうじゃんw
    返信

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2024/05/19(日) 13:10:22  [通報]

    >>81
    授業中⁉︎それは先生が何か指導しないとね…
    返信

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2024/05/19(日) 13:11:44  [通報]

    >>12
    お爺さんとお婆さんのデートの話しね
    返信

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2024/05/19(日) 13:13:55  [通報]

    >>65
    リスカ(リストカット)の腕版
    肘下まで切っちゃってるのよ
    返信

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2024/05/19(日) 13:14:56  [通報]

    接客業(受付)なんだけど
    昨日露出ヤバめで巨乳で谷間丸出しのお客さんが来た、、
    どこ見て接客すればいいか困ったわ
    あんまジロジロ見るのもあれだし、、
    返信

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2024/05/19(日) 13:17:06  [通報]

    更衣室で背中向けないで、正面向いて皆に見えるように着替える人
    見たくもないから困る
    返信

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2024/05/19(日) 13:20:24  [通報]

    コンビニで働いていたときに近くで花火大会がありとても忙しい日があった。少し落ち着いてきたときに、25くらいの若い女性がお尻押さえながらお店に駆け込んできた。どこのトイレも混んでるから我慢してたんだと思う。3人くらい並んでいるのを見て、レジにいた私のところに来て従業員用のトイレとかないですか?って聞いてきた。若い女性がお尻押さえながら我慢してるとこなんて見たことないから恥ずかしくて見れなかった。でも、そんなものは本当にないので、ありません。というとただならぬ雰囲気を察した方達が順番変わってくれてギリギリ間に合ってた。
    返信

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2024/05/19(日) 13:20:32  [通報]

    大学の時にいた露出狂の女の子。
    スカート短いし服がスケスケでブラが見えてたりスカートの色が薄くてパンツ透けてることもあって、目のやり場に困ってた。
    胸も大きくて身長も高いしナイスバディで、電車通学してるから痴漢にあわないか心配だった。
    返信

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2024/05/19(日) 13:22:24  [通報]

    巨乳の女友達がいて、対面で座ったときとか見てしまう!同じ女性でも目のやり場に困る。
    返信

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2024/05/19(日) 13:22:44  [通報]

    >>3
    新丸ビルのエスカレーターを下っていたら、カップルがトレンディドラマのようなキスをしながら上がってきた
    こっちは高齢の父と幼稚園児だった息子の三世代だったから、すごく気まずかった
    しかもそんなに若くもない、30代半ば過ぎの高そうなトレンチコート着た人達だった
    返信

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2024/05/19(日) 13:23:54  [通報]

    >>3
    真昼間の公園で親子連れ多い中…
    濃厚に抱き合ってディープしてたカップル見たばっか
    今にも始まりそうな感じで引いたわ
    返信

    +0

    -3

  • 111. 匿名 2024/05/19(日) 13:24:41  [通報]

    マンションの共用廊下でいちゃついてる夫婦。
    人目も憚らず夫が嫁のお尻なでなでしてて、腰に手を回し今にも始まりそうなくらいの距離感。
    子どもが多いマンションだからやめてほしい。家でやってくれと毎回思うよ。
    返信

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2024/05/19(日) 13:25:29  [通報]

    >>68
    60代で長身イケメン、仕事ができて超優しいで20代の女の人達も大ファンだったよ。入れ歯は小さかったから部分入れ歯だと思う。
    ご不浄は、トイレのことだよ。
    返信

    +4

    -2

  • 113. 匿名 2024/05/19(日) 13:26:20  [通報]

    バスや電車の中で堂々とエロいサイト(風俗の女性の際どい写真が並んでるやつ)見てるおじさん。
    別に人の画面見る趣味ないけど、タブレットで見てるから目立つのよ!
    返信

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2024/05/19(日) 13:28:34  [通報]

    マンションでたまたまエレベーターに乗るタイミングが一緒になったカップル、私まだ降りてないのに抱き合ってキスし出してめちゃめちゃ気まずかった
    ちなみに隣の国の人
    返信

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/05/19(日) 13:28:34  [通報]

    >>30

    おなら
    返信

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/05/19(日) 13:31:30  [通報]

    >>28
    歪んだ自己顕示欲もありそうだね。本人達は幸せそうだけど視界に入るとなかなか辛いものがあるよね
    返信

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2024/05/19(日) 13:35:09  [通報]

    >>12
    ご不浄ってカッコイイ
    使ってみようかな
    返信

    +7

    -3

  • 118. 匿名 2024/05/19(日) 13:36:30  [通報]

    >>109
    なんか山本モナを思い出したわ
    返信

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2024/05/19(日) 13:41:39  [通報]

    >>118
    まさにそんな感じでした!
    返信

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2024/05/19(日) 13:47:17  [通報]

    >>40
    うちの兄嫁と同じ!もうビックリしすぎて目玉が飛び出るかと思いました!
    他にも家族の前で堂々と着替え(ブラとパンツだけの姿になる)食事中に生理の話「遅れてるから妊娠検査薬してみますねー」とか。
    返信

    +30

    -0

  • 121. 匿名 2024/05/19(日) 13:51:52  [通報]

    友達と温泉に行った時、友達はタオルなしでお風呂に入っていたんだけど、陰部がジャングルの様な剛毛で目のやり場に困った
    パイパンなのも困っちゃうけど、あまりに剛毛なのもねえ...
    返信

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2024/05/19(日) 13:53:14  [通報]

    >>20
    肌色の履いてる人がいてパッと見素っ裸かと思った
    返信

    +14

    -1

  • 123. 匿名 2024/05/19(日) 13:55:59  [通報]

    >>40
    義姉もそれやっててビックリしたよ
    夫の弟(年齢イコール彼女いない歴)はガン見してたし…
    どういう気持ちで見てるんだろうと思ってしまった
    返信

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2024/05/19(日) 13:59:18  [通報]

    >>95
    なんかそれ、下手すると店員さんがビックリして転んだりしそうな案件だね
    無事で何よりです
    返信

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2024/05/19(日) 14:00:31  [通報]

    電車で前に座った若い子の前スリットなスカートの中が見えそうだったとき。
    脚閉じて!カバン置いて!と見ないようにしながらも物凄い念を送り続けて疲れたわ
    返信

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2024/05/19(日) 14:01:18  [通報]

    >>117
    はっ?ってガチで聞き返されるよ
    お手洗いとかトイレとか、普通の表現使ったほうが無難・・・
    返信

    +23

    -3

  • 127. 匿名 2024/05/19(日) 14:05:53  [通報]

    前に住んでたマンションのすぐ近所にラブボがあって犬の散歩で前を通るんだけどお商売の女性が送迎の車に乗り込むのを見た時はなんか困った。
    場所が場所だから仕方がないんだろけど気まずいよね
    返信

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2024/05/19(日) 14:09:36  [通報]

    >>2
    はみ出し刑事やんw
    返信

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2024/05/19(日) 14:09:49  [通報]

    >>2
    はみだし刑事やんw
    返信

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2024/05/19(日) 14:14:54  [通報]

    私の家の近くに女装オジサンが住んでるよ
    年齢は多分アラ還
    白髪のロングヘアー束ねて短いスカートを履いて夏はキャミソール1枚だけ着てる
    多分何回も職務質問されてはすだが、この辺りでは有名人なので、みんなスルーするか知り合いとはおネエ言葉で話しているよ
    私は関わりたくないので空気扱いしてる
    歩き方はおネエなのかよくわからないが、とにかく独特すぎる
    しかも色んなお店に出没して、膝をかっくんさせながら商品を見てるからその度にパンツが見えそうになる
    パンツだけは見たくないから勘弁して
    返信

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/05/19(日) 14:16:45  [通報]

    >>117
    老人
    返信

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2024/05/19(日) 14:30:17  [通報]

    >>16
    アムカ、リスカ、根性焼きだらけの友達いたな
    その事について聞くに聞けないし、いつの間にか疎遠になったけど
    返信

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2024/05/19(日) 14:33:50  [通報]

    >>36
    多分注目浴びたい為?わざとらしく胸寄せてアピールしてたから
    返信

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2024/05/19(日) 14:45:42  [通報]

    >>105
    あー、あれですよ。私の場合、パンツからハミ出てる垂れた尻を見られたくないからですね。
    以前、二十代の女性(めちゃ美人)のおしりが垂れてセルライト状だったのを見て…
    返信

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2024/05/19(日) 14:45:47  [通報]

    >>29 授業中に?
    返信

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/05/19(日) 14:47:06  [通報]

    >>24
    旅行に来てる外国の女性のノーブラ率の高さ…

    暑いからTシャツ1枚だけで過ごしたいんだろうけど、くっきり乳首の形が分かるから目のやり場に困る
    返信

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2024/05/19(日) 14:51:25  [通報]

    >>1
    あーっそれは困るw
    子供のスイミングクラブの先生、30〜40代くらいだけどブーメランで堂々とプールサイド歩いてて目のやり場に困った。
    返信

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2024/05/19(日) 14:53:35  [通報]

    >>33
    幸子で再生されたw
    返信

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2024/05/19(日) 14:54:20  [通報]

    >>11
    車運転してて轢かれたての動物見るのもキツイよ。
    返信

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2024/05/19(日) 14:54:58  [通報]

    目のやり場に困ったこと
    返信

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2024/05/19(日) 14:55:45  [通報]

    >>103
    見た事無いけど痛そう!
    リスカでもギョッとするのに。
    返信

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/05/19(日) 14:56:35  [通報]

    >>20
    わかる。一体あれはなんだ?
    返信

    +15

    -0

  • 143. 匿名 2024/05/19(日) 15:07:31  [通報]

    >>93
    分かる
    保育園にもスパッツ履かせないで来る子がいて、小さな子でもパンツ見えるの嫌だから履かせて欲しい。
    返信

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2024/05/19(日) 15:10:05  [通報]

    事故現場
    返信

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2024/05/19(日) 15:11:48  [通報]

    ジーンズピチピチ過ぎてVラインがくっきりしてる女
    よく見かけるけど恥ずかしくないのかな
    返信

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2024/05/19(日) 15:15:30  [通報]

    アイプチ貼り付けてて瞬きのたびに白目になってて直視できない
    返信

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2024/05/19(日) 15:15:34  [通報]

    >>136
    ブラジル系のノーブラ?ブラトップに短パンでこっちも見たくないのに見えるのやめてほしいわ
    返信

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2024/05/19(日) 15:18:59  [通報]

    ここで嘘松扱いされたけど
    本当に男性同士カップルの別れ話を座ってる駅のベンチの目の前で繰り広げられた
    おねえが入ってる人じゃなくて綺麗系の痩せ型お洒落イケメンと
    年下野球部的サラリーマン
    お洒落イケメンの方が泣いてすがって電車が来たら野球部の方が無理やり振り払って
    1人で電車に乗って行っちゃった

    て言うか目のやり場には困ったけどしっかり見てたわ
    返信

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2024/05/19(日) 15:20:58  [通報]

    コンビニで買ったばかりのサンドイッチのパッケージを店の前で開けた瞬間
    うっかり全て地面にばら撒いた若い女性の姿。
    私を含めて近くを歩いていた3〜4人、突然みんな不自然に遠くの方に目をやっていた
    返信

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2024/05/19(日) 15:23:35  [通報]

    バイト先の制服が着物なんだけどパンツ一枚になってのんびりおしゃべりしながら着替えてる子がいる…。脇毛も生えてるし襦袢も破けてるし…。
    返信

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2024/05/19(日) 15:30:26  [通報]

    >>85
    ヨコ。霞と靄、漢字わかりづらいよね(笑)
    返信

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2024/05/19(日) 15:30:29  [通報]

    >>123
    うちは義弟嫁が出して咥えさせてる写真を焼き増しして送ってきた
    義弟があそこに辛うじて濡れタオル乗せてる状態で(透けて見えてた)
    風呂で子供を抱いてる写真とか

    二人目が欲しくてタイミングはかる不妊治療してるとかで赤裸々に色々語られて
    写真の事も有るからそっち系の話を聞かせて夫婦して興奮する性癖なのかと思った



    返信

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2024/05/19(日) 15:39:40  [通報]

    寝たきりの義父の術後経過観察で担当医師が聴診器当ててる時に
    「私も良いですかあ?」って側に居た看護師が医師の真正面に回って
    聴診器を当ててそのまま長い事見つめあっていた

    医師はホンジャマカの石塚で看護師はあのちゃんに似ていた
    返信

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2024/05/19(日) 15:46:06  [通報]

    >>2
    はみ刑事だ大好きだったな
    高見さんと杉さんだ
    返信

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2024/05/19(日) 15:51:20  [通報]

    >>121
    ガルオのおれもわかるよ
    マリモ生えてるみたいでびっくりする時あるよね
    返信

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2024/05/19(日) 15:57:12  [通報]

    >>22

    カップルなら共に過ごしていいけど、サークルの合宿でそんな空気出すのやめてほしいね。笑

    というか、そういう人達ほど別れたら周囲を巻き込んで空気悪くするから、男女別のグループ分けされた別室でそれぞれ皆んなと過ごして欲しい。
    返信

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2024/05/19(日) 15:58:47  [通報]

    >>28

    よこ

    発達かどうかは分からないけど、気持ち悪さを感じてしまうほど地味なカップルでいちょついてる人達は異様さを感じる。
    返信

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2024/05/19(日) 15:59:10  [通報]

    目のやり場に困ったこと
    返信

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2024/05/19(日) 16:01:56  [通報]

    >>51
    こういうのって自撮りしてまーすごめん映り込んじゃったってなっても別に問題ない?
    一応盗撮じゃないし
    返信

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2024/05/19(日) 16:03:25  [通報]

    >>40

    人妻や母親だとしても、普通に成人女性が外や胸出すのおかしいのにどうして気づかないのかな?
    決して派手そうな人でもないから、出産経験して価値観変わった(自己顕示欲高まった)思考の人で、見せたいのかな?と思ってしまう。

    同性とはいえ、テレビで拝見する手入れして綺麗に映されたものと違って一般人の胸なんてむしろ見たくもないし、何なら気持ち悪く感じる。
    返信

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2024/05/19(日) 16:04:43  [通報]

    >>109

    平日の昼間か休日かな?
    平日の夜とは人の層かなり変わるから....
    返信

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2024/05/19(日) 16:33:45  [通報]

    目のやり場に困ったこと
    返信

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2024/05/19(日) 16:35:57  [通報]

    >>4
    分かるわw
    キモって心の中で叫んでる
    返信

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2024/05/19(日) 16:45:30  [通報]

    回覧板を持っていったら
    おばーちゃんがノーブラのシュミーズ姿だった。
    また別の家に回覧板持っていったら
    おっちゃんがパンイチ。

    また、夏が来る…。
    返信

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2024/05/19(日) 16:58:39  [通報]

    >>101
    底辺公立だし先生も一応指導はするけど完全に自分達の世界で聞く耳持たず。他のクラスから2人を見にくる男子が居たし、彼女は陰で乳首って呼ばれてた。
    返信

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2024/05/19(日) 16:59:12  [通報]

    >>3
    終電間際の電車中でベロンベロンに酔っ払った不倫してると思しきバブリーなカップルがベロチューかましてて気持ち悪くなった
    返信

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2024/05/19(日) 17:22:48  [通報]

    >>135
    そう。英語の授業だったんだけど
    英語の先生(女性)が好きだったのかは知らないけれど、チャックの隙間から勃起した性器を露出したうえで上下に擦ってた
    返信

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2024/05/19(日) 17:24:47  [通報]

    >>126
    教養の問題
    本読んでる大人は知っとるがな
    返信

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2024/05/19(日) 17:47:30  [通報]

    昨日前を歩いてた若い女の子が超ミニスカでお尻を1/3くらい出しながら歩いてたこと。
    新手の露出狂なのかしら??
    ミニスカ履いてる若いコはよく見るけどみんな黒スパッツとかなんか履いてるよね?!
    返信

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2024/05/19(日) 18:44:11  [通報]

    >>162
    飛べるだろ…
    返信

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2024/05/19(日) 19:39:25  [通報]

    >>3
    満員電車で、20歳ぐらいのかわいらしい女の子同士(日本人とハーフっぽい娘)でちちくりあってたよ
    向かいに座ってたサラリーマンは、上体を45度ぐらい斜め横に傾けて目をつぶって寝てる振りしてた
    返信

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2024/05/19(日) 19:52:58  [通報]

    >>167
    逮捕‼‼‼
    返信

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2024/05/19(日) 20:14:14  [通報]

    >>18
    自分はペチャパイだから見えたら羨ましいと思ってしまう。
    返信

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2024/05/19(日) 20:29:49  [通報]

    PTAの会議中に子どもの授乳時間だからと授乳し始めた時。
    テーブルを丸く設置したもんだから私の真向かいで凄く目のやり場に困った。
    ケープ羽織ってくれるならまだ良かったんだけど。
    返信

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2024/05/19(日) 20:48:05  [通報]

    >>160
    産後の母性本能強すぎてそうなる人ちょいちょいいるみたいよ
    産前はすごく照れ屋で大人しい人でも一時的にそうなったり
    返信

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2024/05/19(日) 21:03:36  [通報]

    2m以上あるすごい背が高い人
    返信

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2024/05/19(日) 21:14:08  [通報]

    >>78
    違うの!?柄??
    返信

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2024/05/19(日) 21:25:03  [通報]

    >>16
    過去に太ももバージョンでそれを見たよ。ショーパン履いてて丸見えだった。気持ち悪かった
    返信

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2024/05/19(日) 21:39:20  [通報]

    >>1
    高校が昔ながらの伝統で、男子の水着がふんどしだったこと
    私たちは普通のスクール水着だけど男子はお尻丸見え・もっこり丸わかりのふんどし一丁
    最初の頃はどこ見ていいのか分からず目のやり場に困りました
    返信

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2024/05/19(日) 21:45:38  [通報]

    空いてる電車の中で、座席の真ん中でケバい女の子がパカーンと足を開いて寝てた時。ショートパンツがついてるタイプのミニスカで本人は起きても、足はそのままで、気にもしてない感じ。おじさんや小学生の男の子がじーっとガン見していた。

    恥ずかしいし、男の子がスマホで盗撮しかけていてハラハラした。
    返信

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2024/05/19(日) 22:27:58  [通報]

    職場の上司。
    鼻毛が溢れ出していた!
    思わず目線を下に。
    まさかのファスナー大全開!
    しばらく仕事の説明を聞かなくてはならず、
    目のやり場に困った。

    返信

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2024/05/19(日) 22:45:23  [通報]

    最近よく見るのが、いわゆるヘソだしファッション。
    流行りだし、細くて若い子がしてる分にはなんとも思わないけど、この前ぽっちゃりな女性(多分30代前半くらい)がヘソ出しファッションしててついガン見してしまった…そしたら待ち合わせしてた旦那もその人を見たらしく「あれはちょっと…見てるの辛い」って言ってたな…
    返信

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2024/05/20(月) 00:15:43  [通報]

    >>3
    まさに今日。
    ホテルくらい行けよ。
    ホテル代も無い男と付き合うなよ。
    返信

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2024/05/20(月) 04:14:31  [通報]

    電柱みたいなぶっとい足のブスが露出狂みたいな服着てて足のタトゥ見せつけるように歩いてた。
    返信

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2024/05/20(月) 06:35:59  [通報]

    >>1
    終電に乗って最寄り駅で降りて誰もいない改札を通ろうとしたら
    改札横のトイレから凄い勢いでおばちゃんが飛び出してきた ズボンとパンツを膝下まで下げたまま必死の形相で
    「いっ今そこを女が通りませんでした!?」
    トイレで用を足してる途中、ドアのフックに掛けていたバッグを外から盗られたらしい
    残念ながら私は何も見ていなかったが、とりあえず駅員を呼んだ の前におばちゃんには下半身を直すよう言っておいた
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード