ガールズちゃんねる

デパコスのリアルな口コミ

270コメント2024/05/27(月) 17:33

  • 1. 匿名 2024/05/18(土) 14:10:52 

    コスメ・スキンケア何でもどうぞ。
    気になる商品の口コミ募集もOKです

    ※それぞれ個人差や好みがあると思うので反論や批判はご遠慮ください。

    主はコスメデコルテのリポソーム美容液です。
    基本プチプラしか使ってない主の唯一のデパコスで、ハトムギ化粧水・乳液と合わせて使うようになってから肌がめちゃくちゃ綺麗になりました。
    元々混合肌でテカりやすかったのですがこれはベタつきも乾燥もなく重宝しています
    デパコスのリアルな口コミ
    返信

    +155

    -50

  • 2. 匿名 2024/05/18(土) 14:11:56  [通報]

    デパコスのリアルな口コミ
    返信

    +34

    -50

  • 3. 匿名 2024/05/18(土) 14:13:10  [通報]

    >>2
    使い心地は悪くないけど臭いが苦手。
    返信

    +155

    -15

  • 4. 匿名 2024/05/18(土) 14:13:19  [通報]

    大雑把で申し訳ないですが、肌の水分量が上がったり乾燥肌が改善されるフェイスクリームがあれば教えてください。

    肌表面は保湿されるけど、内側は潤わないものばかりで。
    返信

    +11

    -8

  • 5. 匿名 2024/05/18(土) 14:13:31  [通報]

    ゲラン オーキデの化粧水を使って別に悪くはないけどお値段なりの何かがあるかと言われるとあーんって感じ
    返信

    +68

    -2

  • 6. 匿名 2024/05/18(土) 14:13:32  [通報]

    クラランスのダブルセーラムが気になってます。
    返信

    +36

    -1

  • 7. 匿名 2024/05/18(土) 14:13:32  [通報]

    どんなデパコスアイシャドウもよれまくる自分でも全然よれなかったアイシャドウはMACだけ
    MACについていく
    返信

    +118

    -4

  • 8. 匿名 2024/05/18(土) 14:13:49  [通報]

    マキシマイザー
    返信

    +17

    -2

  • 9. 匿名 2024/05/18(土) 14:14:29  [通報]

    >>4
    化粧品は角質にしか浸透しちゃいけないからそこまでの改善を望めない
    返信

    +68

    -6

  • 10. 匿名 2024/05/18(土) 14:15:27  [通報]

    >>1
    リポソームはずっと使ってたけど金欠で一時的に使うのやめてたら、ゴワつきが出たり滑らかさが感じられなくなって、なんとなく肌の調子が悪く感じるようになった
    使ってた時は劇的な変化はないなって思いながら使ってたけど、やめてみると分かる効果があるなと思った
    返信

    +218

    -7

  • 11. 匿名 2024/05/18(土) 14:15:46  [通報]

    >>4
    ラメール 高いけど確実。
    返信

    +35

    -7

  • 12. 匿名 2024/05/18(土) 14:15:56  [通報]

    >>2
    サンプル使ったことあるけど、化粧水は臭いがダメだった
    クリームと美容液はいい匂いなのに
    返信

    +90

    -3

  • 13. 匿名 2024/05/18(土) 14:17:02  [通報]

    >>1
    これアラフォーになった今使ったら良かった
    返信

    +68

    -4

  • 14. 匿名 2024/05/18(土) 14:17:17  [通報]

    ラプードルの香りが好きすぎる。
    返信

    +13

    -2

  • 15. 匿名 2024/05/18(土) 14:17:34  [通報]

    アルビオン スキンコンディショナー
    乾燥するなど賛否あるようですが、個人的にはコレを使うとお肌がツルツルになります
    別の化粧水を重ね付けするので、乾燥肌だけど特に使用感も気になりません
    デパコスのリアルな口コミ
    返信

    +77

    -19

  • 16. 匿名 2024/05/18(土) 14:17:42  [通報]

    >>9
    日本の法律だと角質までしか効果をアピールしちゃいけないんだよね

    海外の法律ではもっと踏み込んだこと言えるから同じ化粧品でも宣伝文句が違ったりする
    返信

    +82

    -2

  • 17. 匿名 2024/05/18(土) 14:17:45  [通報]

    >>1
    NARSのソフトマットコンプリートってリキッドファンデ…
    この世で一番扱いにくいんじゃないかってくらいの使用感…
    デパコスで可もなく不可もなくってものもあるけど大失敗ってなかったけど、これは史上最強に大失敗だった。
    しかも全然減らない。笑
    美容垢で何度かおすすめされてたから買ったんだけど、私じゃない人も「買ったら失敗しました」ってコメントやコメントに♥️が付いてて、「やっぱりそうなんだ」って思った。
    返信

    +81

    -1

  • 18. 匿名 2024/05/18(土) 14:18:37  [通報]

    >>2
    サンプル使ったけど、顔がピリピリする
    最後シートパックしたら顔真っ赤になった

    毒素が抜けた証拠ですとかいう口コミ見たが絶対嘘
    返信

    +129

    -2

  • 19. 匿名 2024/05/18(土) 14:18:40  [通報]

    シャネルのリップはもう十年以上リピートしてるけど唇荒れない
    返信

    +75

    -6

  • 20. 匿名 2024/05/18(土) 14:19:55  [通報]

    コスメデコルテのフェイスパウダーってどうですか?
    香料も気になります。
    返信

    +38

    -2

  • 21. 匿名 2024/05/18(土) 14:20:26  [通報]

    >>2
    1日で変わるわけじゃないけど、続けると明らかな結果が出る。高いのにロングセラーなのは納得。
    返信

    +38

    -10

  • 22. 匿名 2024/05/18(土) 14:22:23  [通報]

    >>2
    何年かおきに購入してみては、結局においがだめでギブアップ。

    返信

    +54

    -3

  • 23. 匿名 2024/05/18(土) 14:22:44  [通報]

    >>2
    化粧水はマジで臭かった
    顔中舐められたみたい
    返信

    +85

    -13

  • 24. 匿名 2024/05/18(土) 14:22:55  [通報]

    >>4
    ノブ3のフェイスクリームはデパコスじゃないけど値段高め
    効果ありました

    デパコスだとポーラBAのクリーム良かったよ

    返信

    +21

    -0

  • 25. 匿名 2024/05/18(土) 14:23:54  [通報]

    >>2
    不評なコメント多いけど、私は肌のキメが細かくなったと思う。
    匂いも決して良い匂いではないけど、よだれの匂いみたいに臭いとは思わないし、どちらかと言えばヨーグルトに近い感じで不快感はない。

    ただ肌に合う合わないがハッキリ分かれるとは思う。
    実際に友達は真っ赤になったから。
    返信

    +98

    -4

  • 26. 匿名 2024/05/18(土) 14:24:07  [通報]

    >>5
    オーキデ使うには若いのかも
    私もアラサーまでは一番安いスーパーアクアで十分だったしオーキデの良さわからなかったけど、年齢重ねたらアベイユ以上じゃなきゃ無理になった
    ほかのラインで足りると思うよ
    返信

    +39

    -0

  • 27. 匿名 2024/05/18(土) 14:25:06  [通報]

    廃盤になったイリュームの化粧水を使っていた方の化粧水が知りたい。私はコスデコのイドラクラリティです。
    返信

    +12

    -3

  • 28. 匿名 2024/05/18(土) 14:25:22  [通報]

    コスデコのサンプロダクト
    厚くもならず、しっかりカバーされてこれ以外使う気になれません!
    上にパウダーをのせてお化粧はいつも終わりです。
    返信

    +12

    -3

  • 29. 匿名 2024/05/18(土) 14:26:54  [通報]

    キールズの、これ気になってます。
    使ってる方の意見聞きたいです。
    デパコスのリアルな口コミ
    返信

    +40

    -0

  • 30. 匿名 2024/05/18(土) 14:28:57  [通報]

    >>10
    私もやめたら調子悪くなってまた使うようになった
    変わらない=効果がないではなく維持されていただけも十分なんだなと
    返信

    +77

    -6

  • 31. 匿名 2024/05/18(土) 14:30:35  [通報]

    >>17
    すごく気になってて、今度買おうと思ってたので、どう扱いにくいのか教えてもらえるとありがたいです!マットで崩れにくく、カバー力もあると聞いたのですが…
    返信

    +24

    -1

  • 32. 匿名 2024/05/18(土) 14:32:47  [通報]

    >>4
    スキンケアも大事だけど水分ちゃんと取る事も大事だよ。
    私もこまめに水飲むようにしたから。
    返信

    +50

    -1

  • 33. 匿名 2024/05/18(土) 14:33:27  [通報]

    >>20
    きめ細かくて綺麗にのります。ずーっとサラサラってよりはちょっとしっとりするかな?乾燥しがちな冬場に重宝してます。
    あとはパフがふわふわ・適度な厚みがあって使いやすい。匂いはそんなに気にならない
    返信

    +53

    -3

  • 34. 匿名 2024/05/18(土) 14:33:49  [通報]

    >>2
    私は何度試しても白ニキビが出来て買うの諦めた
    返信

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2024/05/18(土) 14:34:08  [通報]

    >>2
    このSK-Ⅱの男性美容部員さん、お肌綺麗すぎて説得力ある。
    デパコスのリアルな口コミ
    返信

    +30

    -47

  • 36. 匿名 2024/05/18(土) 14:35:14  [通報]

    >>32
    元々水分はたくさんとってる方なんだけど、コーヒーやお酒みたいな利尿作用あるものをやめたらグッと改善してびっくりした
    返信

    +39

    -0

  • 37. 匿名 2024/05/18(土) 14:35:23  [通報]

    >>19
    艶が出て落ちにくいっていうと、アリュールラックですか?
    リップの種類多くて、オススメあったら教えてください
    返信

    +15

    -1

  • 38. 匿名 2024/05/18(土) 14:36:17  [通報]

    >>1
    私はなぜか美容液のほうはパッとせず…クリームのほうが効果があって現品リピってる。顎ニキビとか急なおできとかできなくなって化粧ノリが良くなった。1万円て躊躇するけど半年くらい持つし、私も唯一のデパコススキンケア。
    返信

    +95

    -5

  • 39. 匿名 2024/05/18(土) 14:37:29  [通報]

    >>1
    これ塗っても塗らなくてもあまり変わらない...
    合わないのかな?
    返信

    +85

    -3

  • 40. 匿名 2024/05/18(土) 14:37:54  [通報]

    >>35
    美容好きで肌が綺麗な人を採用してるだけだと思う
    返信

    +89

    -2

  • 41. 匿名 2024/05/18(土) 14:37:58  [通報]

    カプチュール トータル ヒアルショット!まだ使い始めて1ヶ月くらいだけどシワがちょっとマシになってきた気がする。
    デパコスのリアルな口コミ
    返信

    +51

    -0

  • 42. 匿名 2024/05/18(土) 14:38:12  [通報]

    イプサをライン使いしてましたが、特に効果感じられず
    余計に乾燥する感じもあったり
    でもこれ以上グレード上げるのは金銭的に…なのでドラコスに戻るかも
    デパコスのリアルな口コミ
    返信

    +64

    -3

  • 43. 匿名 2024/05/18(土) 14:39:00  [通報]

    なんだかんだ高いものを塗ってもホルモンには勝てない
    返信

    +66

    -1

  • 44. 匿名 2024/05/18(土) 14:39:18  [通報]

    >>30
    わかります。
    肌に安定感が出る感じ
    返信

    +10

    -2

  • 45. 匿名 2024/05/18(土) 14:40:05  [通報]

    >>17
    世界一扱いにくい!
    そんなに難しいんだ😲
    返信

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2024/05/18(土) 14:41:37  [通報]

    >>4
    ケアセラ
    お顔に合わなかったら体にも使えるしプチプラでオススメ
    返信

    +20

    -2

  • 47. 匿名 2024/05/18(土) 14:42:17  [通報]

    SNSでよく見るからこれ買ってみたんだけど、
    ツヤも出ないし粉っぽくなるし、何がい以下あまり分からない…
    温泉や旅行とか行く時も、メイクポーチの中で幅とって邪魔…
    デパコスのリアルな口コミ
    返信

    +105

    -6

  • 48. 匿名 2024/05/18(土) 14:42:22  [通報]

    Diorのセラム

    香りもいいし モチモチになる

    ただし2万超える
    返信

    +26

    -0

  • 49. 匿名 2024/05/18(土) 14:43:21  [通報]

    >>4
    アルビオンの先行乳液は乾燥が改善されて吹き出物もほぼ出なくなったー!
    実際に肌水分も高くなったし、最近物価高で化粧水や美容液は安物にランク落としたけど先行乳液だけは辞められない。
    返信

    +47

    -6

  • 50. 匿名 2024/05/18(土) 14:43:34  [通報]

    イグニスの日中美容液?だかをサンプルで貰ったら、おばぁちゃんちのタンスの匂い?みたいな匂いがしたんだけどたまたま?
    返信

    +24

    -0

  • 51. 匿名 2024/05/18(土) 14:44:32  [通報]

    >>1

    最近コスメデコルテの日焼け止め(サンシェルター マルチ プロテクション ベリーウォーターレジスタント)を自分用とプレゼント用に2個買いました!

    付け心地よかったです🙆‍♀️
    試供品で>>1のやつ貰ったので使うの楽しみ☺️
    デパコスのリアルな口コミ
    返信

    +50

    -9

  • 52. 匿名 2024/05/18(土) 14:46:49  [通報]

    >>18
    顔がヒリヒリしたのに更にパックしたんだ?
    返信

    +26

    -4

  • 53. 匿名 2024/05/18(土) 14:48:24  [通報]

    >>47
    これ以前の使った時は良くも悪くもなかったけど新しいやつはどうなんだろう?
    返信

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2024/05/18(土) 14:48:25  [通報]

    >>35
    この人に似てる
    関係なくてごめんなさい。
    デパコスのリアルな口コミ
    返信

    +151

    -3

  • 55. 匿名 2024/05/18(土) 14:49:57  [通報]

    >>1
    コスメデコルテの導入化粧水とクリームびっくりした!!!
    キメ細やかな肌とはこれか〜!!!!と思ったよ
    香り嫌いな人多いけど私は好き
    何より効果が段違いで、デパコスアッパレと思った
    あれなら全然お金出すわ
    返信

    +39

    -10

  • 56. 匿名 2024/05/18(土) 14:51:31  [通報]

    >>7
    私口紅はMAC派
    色落ちしなさが首ひとつ抜けてると思う
    それで荒れたりしないし、耐久性についてはMACが絶大なる安定感あるよね
    返信

    +35

    -6

  • 57. 匿名 2024/05/18(土) 14:51:47  [通報]

    >>53
    101が気になってるんだけど売り切れで買えないんだよなー 試したいのにTT
    返信

    +2

    -3

  • 58. 匿名 2024/05/18(土) 14:52:58  [通報]

    >>55
    わかります!
    肌に浸透するって、こういうことなのねと実感しました。
    返信

    +5

    -4

  • 59. 匿名 2024/05/18(土) 14:53:02  [通報]

    白衣着てて敏感肌に優しいメーカーかと思いきや、すごい荒れたのが、エステ◯◯◯◯
    返信

    +0

    -7

  • 60. 匿名 2024/05/18(土) 14:53:12  [通報]

    >>2
    顔のくすみが取れてきたきがする!
    けどなんか保湿はされないかんじ…これだけだとちょっとつっぱる感じする
    返信

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2024/05/18(土) 14:54:04  [通報]

    >>1
    リポソームいいですよね。ここ最近買った物で一番肌にあったのがリポソームかも。ただし私には高いから他の部分で節約を心掛けなければいけない笑
    返信

    +53

    -3

  • 62. 匿名 2024/05/18(土) 14:54:55  [通報]

    >>55
    導入化粧水ってどの事でしょうか?
    クリームは乳液ですか?
    返信

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2024/05/18(土) 14:54:59  [通報]

    >>59
    間違えたw
    荒れたのがCLINIQUE
    意外にもお肌に優しかったのがエスティローダー
    返信

    +44

    -0

  • 64. 匿名 2024/05/18(土) 14:55:45  [通報]

    コスデコのアイグロウジェム。よれるし、発色もイマイチで私には使いこなせなかった。
    返信

    +53

    -2

  • 65. 匿名 2024/05/18(土) 14:57:21  [通報]

    >>61
    同じ方がいて嬉しい😂
    確かにいい値段しますが、期待に充分応えてくれる美容液ですよね

    返信

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2024/05/18(土) 14:57:31  [通報]

    >>4
    クリームじゃないけど、クラランスのプラント フェイス オイル デハイドレイテッド スキン。水分保持に効果的。
    返信

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2024/05/18(土) 14:57:53  [通報]

    >>48
    カプチュール トータル ル セラム30mlだと2万円しない
    ヒアルショットと合わせて3万円
    使ったらわかる
    凄くいい
    返信

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2024/05/18(土) 14:58:03  [通報]

    20代はどれしても変わらんない
    40代はマジで違う
    80代の肌で実験したら、全然違うよ!!
    母でやってみた
    入院中の一週間、ちふれにしたら頬シワシワになった
    普段はエリクシール、エリクシールに戻したら頬がパーンとなった
    成分すごいわ
    返信

    +95

    -3

  • 69. 匿名 2024/05/18(土) 15:00:46  [通報]

    >>68
    モニターになってくれたお母様に感謝🥰
    返信

    +98

    -2

  • 70. 匿名 2024/05/18(土) 15:02:49  [通報]

    >>47
    このパウダーはリニューアルなのかパケも少し変わったね
    ネット見ると割り引きしてるのがいくつかみられる
    パウダー出てくる穴がDのマークが4つになった
    返信

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2024/05/18(土) 15:04:27  [通報]

    >>29
    混合肌、アトピーちょっとありの30代です。なかなか良いよ!オイル塗った後のべたつきが苦手なんだけど、これはサラッとしてて使いやすい。潤ってるけど肌はサラサラする感じ。ただ、朝使ってみたら夕方テッカテカになったので夜だけでいいかも…。
    返信

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2024/05/18(土) 15:05:59  [通報]

    >>4
    トピずれにはなるけど、、
    混合肌で赤みもあり肌年齢とか気になったので調べてもらったら、インナードライだと言われました。毎日10分パックして、そのあと普段通り化粧水+HABAスクワランオイル+乳液で肌質変わりました!
    赤みもテカリも落ち着いて、肌が柔らかくなりました。奥まで浸透させるなら私はパックが効果的でしたよ。ちなみにパックもドロっと系より水分量多いタイプの方が浸透した気がします。
    返信

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2024/05/18(土) 15:07:06  [通報]

    >>21
    私もお気に入り
    さっぱりしてて肌なじみがいいのとキメが細かくなった
    私は普通肌、乾燥肌には向かないと思う
    返信

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2024/05/18(土) 15:07:20  [通報]

    ビュリーのハンドクリーム!
    色々試しても治らなかったあかぎれがなくなった。高くて買うの躊躇ったけど、朝塗っただけで一日中潤ってる。手を洗ってもガサガサにならない。ちょっと容器が使いづらいけど、次もこれを買う。
    デパコスのリアルな口コミ
    返信

    +42

    -0

  • 75. 匿名 2024/05/18(土) 15:08:12  [通報]

    コスメデコルテ フローレススキン グロウライザー。絶賛してる人多いけどそこまで良さがわからない。悪くはないけど特別良くもないって感じ。
    返信

    +30

    -1

  • 76. 匿名 2024/05/18(土) 15:08:46  [通報]

    >>55
    どれのこと?
    返信

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2024/05/18(土) 15:08:47  [通報]

    アルビオンのセルフホワイトニングミッション使ってる方いますか?
    購入迷ってます!
    デパコスのリアルな口コミ
    返信

    +29

    -4

  • 78. 匿名 2024/05/18(土) 15:09:04  [通報]

    >>38
    同じくどちらも使っていたけど、クリームの方がより効果を感じていまは美容液は別メーカーでリポソームのクリームは使い続けてる。
    塗った翌朝なんだか肌がいきいきしてる気がする。
    返信

    +31

    -3

  • 79. 匿名 2024/05/18(土) 15:09:22  [通報]

    >>35
    キムタクと誰かが混ざってる
    返信

    +27

    -1

  • 80. 匿名 2024/05/18(土) 15:10:25  [通報]

    >>56
    頭ひとつではないかしら?笑
    返信

    +76

    -1

  • 81. 匿名 2024/05/18(土) 15:10:56  [通報]

    シスレーの乳液めっちゃ好き
    敏感肌で赤みに悩んでたけど安定してる
    いろんなシカ配合のやつ試してこれは本物だ〜って
    なった。
    ただ高すぎる🥺
    返信

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/18(土) 15:11:10  [通報]

    >>38
    わかる!
    リポソームのクリームはクマにも効くし効果が目に見えて分かる
    ただ、保湿はそんなされない気がするから悩みどころ
    返信

    +17

    -1

  • 83. 匿名 2024/05/18(土) 15:11:40  [通報]

    ディオールのアイシャドウは発色が良すぎて全然減らない。もう少し小さいサイズで販売して欲しいな 
    返信

    +43

    -0

  • 84. 匿名 2024/05/18(土) 15:12:51  [通報]

    先行乳液使ってる人に質問!
    先行乳液→化粧水→美容液
    の後に普通の乳液使ってる?
    それともクリームでフタしてる?
    返信

    +12

    -1

  • 85. 匿名 2024/05/18(土) 15:17:27  [通報]

    >>83
    デパコスのアイシャドウあるあるかも笑
    使用期限を余裕で過ぎる。
    返信

    +35

    -0

  • 86. 匿名 2024/05/18(土) 15:20:08  [通報]

    >>84
    私はクリーム
    返信

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2024/05/18(土) 15:24:18  [通報]

    >>39
    私もです。
    何かしら効果を感じられる人羨ましい。
    これとクリームと化粧水はSKⅡで使ってたけど全く何も感じなかった。
    上記3点使い終えてから元々使ってたドラコスの安モン化粧水だけに戻ったけどお肌の調子は至って同じ過ぎてデパコス使うのアホらしくなってしまった
    返信

    +36

    -3

  • 88. 匿名 2024/05/18(土) 15:24:50  [通報]

    >>2
    合う合わないが激しすぎる
    サンプル使ったら顔面が砂漠化したしかさぶた出来た
    ネット見ると合わない人がチラホラいる模様
    返信

    +17

    -1

  • 89. 匿名 2024/05/18(土) 15:24:55  [通報]

    >>74
    可愛いし、イソップやスリーに飽きてきた人が好むイメージだった。次、買ってみるわ!
    返信

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2024/05/18(土) 15:35:56  [通報]

    >>2
    2年使ったけど全く効果なし
    それである日使ってたら急に顔が真っ赤にただれて使えなくなった
    返信

    +13

    -1

  • 91. 匿名 2024/05/18(土) 15:36:35  [通報]

    >>80
    間違っちゃった笑
    教えてくれてありがとうございます!
    恥ずかしいー笑
    返信

    +52

    -0

  • 92. 匿名 2024/05/18(土) 15:37:15  [通報]

    >>40
    そんなこと言ったら化粧品販売の人みんなじゃん。
    販売員さんも別の会社のスキンケア使うだろうし、外見に気を使うのは普通じゃない?
    返信

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2024/05/18(土) 15:37:26  [通報]

    >>2
    SK-IIの下地いいらしいね!サンプルあるかな?
    皆はどう??
    返信

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2024/05/18(土) 15:37:56  [通報]

    >>39
    私も全く変わらなかった
    私の肌は安ものでできてるので
    合わなかったのかも

    高いからもう買わない
    返信

    +37

    -1

  • 95. 匿名 2024/05/18(土) 15:43:46  [通報]

    CHANELのチーク いつ底見えるの!?ってぐらい無くならない 高いけどコスパ良いと思うのは私だけでしょうか?
    返信

    +40

    -0

  • 96. 匿名 2024/05/18(土) 15:46:20  [通報]

    一周して香りある化粧品の方が好きになった
    前は無香料にこだわってた。

    返信

    +16

    -1

  • 97. 匿名 2024/05/18(土) 15:48:36  [通報]

    >>55
    公式見てきたけど導入化粧水とクリームどれかわからなかった
    返信

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2024/05/18(土) 15:49:58  [通報]

    >>93
    SK-IIフルライン使用してますが下地のCCクリームのサンプル貰ったこと無いです
    CCクリームの色付きの方を使っていますが伸びが良いです
    色が無いCCクリームの方がバリア機能良いらしいです
    次は色が無いCCクリームを購入します
    返信

    +15

    -1

  • 99. 匿名 2024/05/18(土) 15:53:12  [通報]

    >>55
    これです!名前としては先行乳液だった笑
    あとクリームはAQ アブソリュート クリーム ブライト
    デパコスのリアルな口コミ
    返信

    +25

    -2

  • 100. 匿名 2024/05/18(土) 15:54:16  [通報]

    アクセーヌ最高✨
    デパコスのリアルな口コミ
    返信

    +30

    -0

  • 101. 匿名 2024/05/18(土) 15:58:01  [通報]

    >>39
    同じく
    効果分からないからやめた
    返信

    +27

    -2

  • 102. 匿名 2024/05/18(土) 15:58:50  [通報]

    >>17
    絶賛されてたSHISEIDOの美容液ファンデも私には全然合わなかった。カバー力ないし、ズルズル滑ってムラになるし、ギトギトになってしまった…
    個人的にファンデはカネボウが好き
    スックの諭吉ファンデめちゃ良かった
    返信

    +19

    -15

  • 103. 匿名 2024/05/18(土) 16:02:57  [通報]

    >>35
    この持ってるクリーム高すぎなのよ ゴールドラインは高すぎて手が出ない!!
    でも いつかと夢みてます
    返信

    +33

    -0

  • 104. 匿名 2024/05/18(土) 16:05:24  [通報]

    合うかはそれぞれだけど本当に効果感じたデパコススキンケアラインを知りたい。
    私はまだ出会えてないから。
    返信

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2024/05/18(土) 16:05:44  [通報]

    >>3
    デパコスってある程度 年齢層が上っぽいから
    匂いの感覚が多少 衰えてる方にもわかるようにしてるの かもね
    返信

    +12

    -13

  • 106. 匿名 2024/05/18(土) 16:08:37  [通報]

    >>1
    これが一番良かった。AQの洗顔フォームとリポソームはずっと愛用してるよ。
    返信

    +9

    -2

  • 107. 匿名 2024/05/18(土) 16:14:38  [通報]

    >>99
    使ってるんですよね?
    返信

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2024/05/18(土) 16:15:38  [通報]

    >>15
    私もスキコン好き
    香りが苦手な人がいるみたいだけど私は香りも好き
    今日5.18日限定発売したビッグサイズ買うか迷ってる 
    返信

    +62

    -0

  • 109. 匿名 2024/05/18(土) 16:15:49  [通報]

    コスデコのコンシーラーどうですか?
    本当にクマ消えるのかな
    返信

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2024/05/18(土) 16:18:24  [通報]

    >>84
    アルビオンだけど最後はクリーム使ってる
    返信

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2024/05/18(土) 16:20:47  [通報]

    >>77
    購入しました!今はまだHAKUのやつがあるからまだ使ってないけど、店頭で試したら凄良かったよ!HAKUより効果ありそう。
    返信

    +8

    -10

  • 112. 匿名 2024/05/18(土) 16:29:50  [通報]

    ディオールのリップどうですか?初めて買ってみようかと思っていまして
    返信

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2024/05/18(土) 16:30:40  [通報]

    >>20
    脂性肌の私には微妙でした。
    もともとしっとりしているパウダーだからか、午後に顔がドロドロになる。
    返信

    +17

    -1

  • 114. 匿名 2024/05/18(土) 16:31:00  [通報]

    >>47
    私も、これ使ってみたけど、何がいいのか分かりませんでした。
    返信

    +53

    -2

  • 115. 匿名 2024/05/18(土) 16:32:05  [通報]

    エスティローダー のナイトリペア使ってます。
    でも効果がわからない…

    そろそろなくなるから、
    ゲランのアベイユロイヤルにしてみようかと思ってるけど使ってる方どうでしょうか?
    デパコスのリアルな口コミ
    返信

    +22

    -0

  • 116. 匿名 2024/05/18(土) 16:32:36  [通報]

    >>39
    私も
    というかジェニフィックにしてもエクラフチュールにしても導入系って私はこれがないと!ってのを感じられない。
    とはいえ洗顔後になにか塗っておきたいのでテクスチャと香り優先でベネフィークのセラムに落ち着いてる(デパコスではないが)。
    クレドのル・セラムはいいのかな?ちと高いけど。
    返信

    +19

    -2

  • 117. 匿名 2024/05/18(土) 16:34:24  [通報]

    >>110
    >>86
    ありがとう!
    返信

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2024/05/18(土) 16:38:16  [通報]

    >>105
    有効成分が多いから原料の臭いを消すため、と聞いたことがある
    返信

    +9

    -2

  • 119. 匿名 2024/05/18(土) 16:39:52  [通報]

    >>115
    ハリにめっちゃ効くよ
    乾燥毛穴はダントツで消えた
    ハリ以外の効果が無さすぎるのと香りが重たいのが難点かな
    返信

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2024/05/18(土) 16:42:07  [通報]

    >>107
    先週頂いた試供品を暫く使った感想です。ダメなの笑?
    継続してないから美白効果については明記していないよ
    肌をしなやかに柔らかくする効果についてはすぐわかったから買おうって思って、、
    返信

    +7

    -11

  • 121. 匿名 2024/05/18(土) 16:46:40  [通報]

    >>35
    BAは肌が綺麗な人でないと採用されにくく、生き残れません
    ここのスキンケアでますます綺麗な肌になった可能性はあります
    返信

    +46

    -2

  • 122. 匿名 2024/05/18(土) 16:57:31  [通報]

    >>119
    ハリ…いいかも。
    頬の毛穴とほうれい線が気になるんですよね。
    香りは確かめてみないとな。
    ありがとうございます。
    返信

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2024/05/18(土) 16:59:48  [通報]

    >>120
    使用したなら化粧水と乳液が違うのはわかると思ったまでです
    失礼しました
    返信

    +14

    -6

  • 124. 匿名 2024/05/18(土) 17:03:39  [通報]

    >>55
    コスデコはデパコスの中では
    かなり安いよね
    手が出しやすい
    返信

    +47

    -2

  • 125. 匿名 2024/05/18(土) 17:06:06  [通報]

    >>36
    利尿効果ってダメなんですか?
    返信

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2024/05/18(土) 17:06:14  [通報]

    >>20
    ノーファンデの方が効果を発揮する気がする。下地とコンシーラーだけの上から付けるとほんのりのツヤとパウダリー感で丁寧にベースメイクしたかのような仕上がり。ファンデの上に付けるとものすごく平凡というか厚塗りというかコレじゃなくても別に良くねーか感が出た。

    …ここまで書いといて気づいたけどリニューアル前の80番の話なので今は改善されてるかも
    返信

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2024/05/18(土) 17:08:47  [通報]

    >>47
    私も今から使ってるけど、乾燥するし化粧崩れ酷いから変えたい。
    オススメのルースパウダー教えて欲しい。
    返信

    +21

    -0

  • 128. 匿名 2024/05/18(土) 17:12:37  [通報]

    >>39
    私はニキビというかブツブツがたくさん出来た。サンプル結構くれるから現品買う前で良かった。サンプル数日分貰えるのは本当に良いと思う。
    返信

    +16

    -3

  • 129. 匿名 2024/05/18(土) 17:13:28  [通報]

    >>2
    化粧水はさすがにいい。
    でもその値段出すならクリニック専売品が気になる。
    返信

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2024/05/18(土) 17:14:54  [通報]

    >>11
    私も合ったのかえ!?誰くらい肌質が変わった。
    元々も悪くなくて結構自信あったのに。
    高いだけはあるんだ!と納得せざるを得なかった。

    継続出来てないけど。
    返信

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2024/05/18(土) 17:15:13  [通報]

    デパコスデパコスって
    みんなアルビオンとかコスデコとか
    安いのばっかりだね
    返信

    +2

    -36

  • 132. 匿名 2024/05/18(土) 17:20:03  [通報]

    Diorローズキャビアマスク
    美容点滴をうけたときくらいの
    プルプル感を実感できる
    55000円くらいするけど、なかなか減らないし
    私は好き
    デパコスのリアルな口コミ
    返信

    +16

    -2

  • 133. 匿名 2024/05/18(土) 17:24:57  [通報]


    >>115
    たまーに、雑誌の付録でつくよ。
    私が買った時は小瓶で何回か使えた。
    水みたいにさらさらでベタつかない、さらさらすべすべになるけど潤ってる。感じでした。
    返信

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2024/05/18(土) 17:31:46  [通報]

    >>29
    2本使い切りましたが使用感はとても好きでした!敏感肌でも肌荒れせず。
    でも肝心の美白効果は私は感じられず。。
    返信

    +37

    -0

  • 135. 匿名 2024/05/18(土) 17:50:13  [通報]

    コスメデコルテ
    ホワイトロジストはどうですか?
    デパコスのリアルな口コミ
    返信

    +18

    -1

  • 136. 匿名 2024/05/18(土) 17:50:36  [通報]

    >>67
    カプチュールトータルは分かりやすくパンッ!てなるよね
    返信

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2024/05/18(土) 17:50:56  [通報]

    >>125
    横ですがいきすぎると利尿作用によって脱水症状になってしまうからですよ

    お医者さんにもカフェインの入ったものを一杯飲んだら同じ量の水を飲むように言われました
    返信

    +17

    -1

  • 138. 匿名 2024/05/18(土) 17:59:37  [通報]

    >>135
    30ml使い切って2本目だけど私はあまりピンときてない、個人的にはくすみが抜ける感もない
    糖化に効果があるアイテムだから私の問題が糖化じゃないだけかもしれないけど
    ただテクスチャはゆるゆるというかシャバシャバに近くてそこは好き
    返信

    +18

    -0

  • 139. 匿名 2024/05/18(土) 17:59:41  [通報]

    >>109
    4色パレットの感想でいいんだよね?
    クマ消しに使ってみたんだけど、肌薄め・乾燥肌の私だと乾燥してひび割れてしまった。シミ消しには使いやすいよ
    クマはイヴ・サンローランのラディアントタッチが乾燥せず薄づきで割れにくくて良かった
    返信

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2024/05/18(土) 18:00:08  [通報]

    >>42
    外資系高級ラインを使っててキレイにはなったけど肌荒れもしてたので思い切ってイプサに変えてみたら自分の肌?と思うほど良い肌質になって安定した。エイジング悩みもあるからプラスで別ブランドの美容液を追加はしてる。
    返信

    +19

    -0

  • 141. 匿名 2024/05/18(土) 18:04:39  [通報]

    >>105
    >>118
    なんか勘違いしてるっぽいけどSK-IIの化粧水使ってみな
    なんでにおいが苦手っていう人がいるのか分かるから
    返信

    +26

    -5

  • 142. 匿名 2024/05/18(土) 18:11:02  [通報]

    >>102
    スキンケアでテカテカの状態だとダメなタイプのファンデではある
    あとそもそもキメキメのファンデでもないからSUQQU諭吉と比べるのも変な感じ
    あの美容液ファンデほめてる人は毎日同じファンデ使うタイプではないと思う
    返信

    +33

    -3

  • 143. 匿名 2024/05/18(土) 18:14:47  [通報]

    >>29
    荒れないけど、何も起きない
    高いしリピートはない
    返信

    +24

    -1

  • 144. 匿名 2024/05/18(土) 18:17:22  [通報]

    >>88
    私もおでこ砂漠化して怖かった
    ピテラが合わない🥺
    返信

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2024/05/18(土) 18:28:34  [通報]

    >>135
    3本つづけてつかったけど、何も変化なかった。
    返信

    +16

    -2

  • 146. 匿名 2024/05/18(土) 18:35:54  [通報]

    >>35
    手がすごく綺麗!手にも使ってるのかな
    返信

    +17

    -0

  • 147. 匿名 2024/05/18(土) 18:38:56  [通報]

    >>47
    悪くないんだけどこれじゃなきゃ!って感じもしない。量も多すぎて湧いてるのかと思うくらい無くならない。
    返信

    +25

    -0

  • 148. 匿名 2024/05/18(土) 18:50:18  [通報]

    >>39
    肌のきれいな友達はすごくいいって言ってるけど、乾燥肌の私には良さが分からなかった
    返信

    +13

    -1

  • 149. 匿名 2024/05/18(土) 19:11:22  [通報]

    >>4
    これはどうかな?

    医薬部外品で水分量上げてくれるってしっかり書いてある

    これの先行美容液の方を私は使ってたけど
    水分20 油分50 くらいのインナードライだったけど
    水分60 油分40 くらいになったよ(頬の水分)
    デパコスのリアルな口コミ
    返信

    +34

    -1

  • 150. 匿名 2024/05/18(土) 19:20:15  [通報]

    >>12
    乾いたあとの唾液のような割と不快な臭いに自分も耐えられなかったな
    返信

    +12

    -1

  • 151. 匿名 2024/05/18(土) 19:33:36  [通報]

    今カネボウのスキンハーモナイザーの試供品を使っててニキビができていない気がするけど、いつもスキンケアには3000円くらいまでしかお金をかけてないから買うか迷ってる。
    返信

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2024/05/18(土) 19:36:05  [通報]

    >>26
    分かる。オーキデってアベイユに比べてベタつきのない使用感だから最初はあれ?って思っちゃうかも。
    普段はアベイユ使ってるけど、お肌の調子が良くない時だけ集中的にオーキデ使うとやっぱりいいなと思う。普段使いは高くてなかなか出来ないけど。
    返信

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2024/05/18(土) 19:38:45  [通報]

    >>29
    HAKU1本、コスデコのホワイトロジスト2本使って可もなく不可もなくでこっち試したらこちらも同等の効果だったのでコスパ良い分こっちに移行しました。今3本目。まあ維持できてるということで良いのかな
    返信

    +12

    -1

  • 154. 匿名 2024/05/18(土) 19:42:07  [通報]

    資生堂のフューチャーソリューションLXのローションすごいです。使っている方いますか?化粧水乳液の役目をしてるのでコスパ良いと思います。
    返信

    +9

    -3

  • 155. 匿名 2024/05/18(土) 19:49:42  [通報]

    Diorのコンシーラーってどうですか?
    返信

    +6

    -3

  • 156. 匿名 2024/05/18(土) 19:52:31  [通報]

    妊娠初期、倦怠感が半端なくてスキンケア朝も晩もしなかったら肌ゴワゴワ、ニキビも何個も出来た、、。

    とりあえずニキビは皮膚科行くとして、、
    ようやく美容欲戻ったからクレドポーのスキンケア使ってみたいなと思う、、
    まずはお試しのキットからがいいかな?
    返信

    +14

    -1

  • 157. 匿名 2024/05/18(土) 19:54:46  [通報]

    >>52
    したって書いてるがもう一度言わないとダメ?
    返信

    +5

    -12

  • 158. 匿名 2024/05/18(土) 20:00:02  [通報]

    アルビオンのブライトニング イマキュレート セラム使ったことある方いらっしゃいますか?
    気になってるけど、高いので迷ってます。
    返信

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2024/05/18(土) 20:19:33  [通報]

    >>47
    絶賛されているけど変に化粧感が出て老けた肌になる
    乾燥しないくらいしか良いところない
    返信

    +32

    -0

  • 160. 匿名 2024/05/18(土) 20:55:19  [通報]

    >>146
    私が実感してることだけど、効果の高いスキンケア使ってる時って手の甲のお肌がすごく綺麗に整う。
    返信

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2024/05/18(土) 21:00:28  [通報]

    >>149
    どこで売ってるの?
    返信

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2024/05/18(土) 21:01:05  [通報]

    >>116
    ルセラムつけてる時は気持ち良いけど使い続けて何か改善したとかは特になかったかな。
    私も今ベネフィークのセラム使ってます。効果はわからないけどあの匂いに癒されてます。
    返信

    +16

    -0

  • 163. 匿名 2024/05/18(土) 21:01:50  [通報]

    >>157
    ヒリヒリしたならそれ以上しないものだと思ってました
    返信

    +22

    -3

  • 164. 匿名 2024/05/18(土) 21:08:17  [通報]

    >>161
    マツキヨとか大手のドラッグストアで売ってない?
    返信

    +16

    -0

  • 165. 匿名 2024/05/18(土) 21:10:17  [通報]

    >>4
    IPSAのバウンスインテンスクリーム、サンプル貰って試してみて
    返信

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2024/05/18(土) 21:27:15  [通報]

    結構高いのに使っても使わなくても、なぁんにも変わらなかった(個人の感想です)
    朝晩使用を推奨されるけどオイルが入っているから、朝つけるとサンオイル塗ってるのと同じで、フツーに日焼けする。
    返信

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2024/05/18(土) 21:28:32  [通報]

    >>6
    結構高いのに使っても使わなくても、なぁんにも変わらなかった(個人の感想です)
    朝晩使用を推奨されるけどオイルが入っているから、朝つけるとサンオイル塗ってるのと同じで、フツーに日焼けする。

    返信

    +3

    -5

  • 168. 匿名 2024/05/18(土) 21:29:15  [通報]

    >>20
    AQの方はおすすめ!
    普通のコスデコは特筆すべき点はなかった
    返信

    +21

    -0

  • 169. 匿名 2024/05/18(土) 21:29:37  [通報]

    >>47
    リニューアル前のしか使ったことないけど、普通のお粉だった

    お値段がほぼ倍になるけど、コスデコはAQフェイスパウダーのほうはきめ細やかでめちゃくちゃ肌綺麗に見えるよ
    ミリオリティとの違いは美容成分の有無なのかな
    返信

    +25

    -0

  • 170. 匿名 2024/05/18(土) 21:30:47  [通報]

    >>11
    大病して過去に
    2回入院した
    退院してズタボロの
    肌を復活させてくれた
    あの固めのクリーム好き
    2回共退院後、
    カウンターでクリームを
    買うのが楽しみだった
    今じゃ高くて買えない(泣)

    返信

    +21

    -0

  • 171. 匿名 2024/05/18(土) 21:31:12  [通報]

    >>155
    なんの成分が合わないのか、付けると必ず肌荒れするから使うのやめた
    返信

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2024/05/18(土) 21:36:31  [通報]

    >>167
    何にも変わらなかったんですか!それはショックですね。日焼けも嫌ですね。
    もしよければなんですが今現在は何を使われていますでしょうか?
    返信

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2024/05/18(土) 21:41:16  [通報]

    >>11
    エタノール入ってるよね
    使ってみたいけど敏感肌だから試してないけど気なる
    返信

    +8

    -2

  • 174. 匿名 2024/05/18(土) 21:42:11  [通報]

    >>154
    フューチャーソリューションのローション、2週間くらい試せるクリームとのセットを以前使いましたが、ペタペタしなくて内側から潤う感じで良かったです。
    アトピー気味でペタペタ感で痒くなってしまう肌ですが、肌が健康に保ってくれる感じで、
    香りもハスの花?蘭っぽい香りで好きです

    お値段的にレギュラーサイズを買うのは厳しい‥‥
    返信

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2024/05/18(土) 21:43:05  [通報]

    >>172
    デコルテさんの、リポソームです。
    現在はセラムの方を使っていますが(普通に良かったです)クリームも良さそうなので、なくなったらクリームの方も使ってみたいです
    返信

    +4

    -2

  • 176. 匿名 2024/05/18(土) 21:50:20  [通報]

    >>81
    しかも塗っただけで肌がみずみずしく輝いて見える魔法の乳液
    でも高すぎる
    シスレーのアイシャドウやアイブロウペンシルも、仕上がりが極めてナチュラルかつ上品で内面美が顔に出てる人に見える神様みたいなコスメだが本当に高すぎる
    返信

    +11

    -0

  • 177. 匿名 2024/05/18(土) 21:54:17  [通報]

    >>77
    気になっていましたが、口コミを読むと
    「塗ってすぐ透明感を実感しました」「塗るたびにトーンアップする」って書いてあるから
    酸化チタン(白い色材)が入ってる乳液なのかな
    トラネキサム酸以外に美白成分は入ってるんだろうか
    返信

    +24

    -0

  • 178. 匿名 2024/05/18(土) 22:00:04  [通報]

    >>158
    一昨年焼けた時に使ったら本当に白くなった!
    1日1本使用を2日に分けて使ってたよ
    パカーンと白くなるけどちょっと乾燥したかなー、値段が高いので焼けたときしか買えないw
    焼けないのが1番だと去年からは気をつけるようになったよ
    店舗によってはサンプルで1本くれるはず
    返信

    +10

    -0

  • 179. 匿名 2024/05/18(土) 22:19:20  [通報]

    2組とも面白かったけど絵面があれだな…
    返信

    +0

    -1

  • 180. 匿名 2024/05/18(土) 22:29:57  [通報]

    >>68
    え?ちふれのトラネキサム酸気になってたのに。そこまで良いわけじゃないのかぁ。
    返信

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2024/05/18(土) 22:46:16  [通報]

    >>178
    教えてくれてありがとうございます!
    本当に白くなるんですね!シミにも効くかなあ?
    もう少し悩んでみます!
    返信

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2024/05/18(土) 22:46:41  [通報]

    デパコスでめちゃくちゃアイシャドウのラメがきれいなブランド教えて欲しい、、
    返信

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2024/05/18(土) 23:00:27  [通報]

    リポソームのクリームは
    翌朝はくすみ抜けがすごい
    返信

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2024/05/18(土) 23:10:46  [通報]

    >>182
    いちばん感動したのは
    このシリーズかなぁ
    デパコスのリアルな口コミ
    返信

    +15

    -0

  • 185. 匿名 2024/05/18(土) 23:12:33  [通報]

    くすみに効く洗顔を探してて ドラストで アルブランとソフィーナIPを勧められました ソフィーナはトライアルサイズを購入してみたけど 匂いがちょっと… アルブランはトライアルがなくて

    エストのジェル洗顔も気になってるんだけど 使ってみた事ある方いますか?
    返信

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2024/05/18(土) 23:14:01  [通報]

    >>47
    私も正直微妙だったな。
    真冬は乾燥するし、仕上がりも粉っぽくなるんだよね。でも今の季節だと乾燥は大丈夫だから、適当な時に使ってる。
    返信

    +14

    -0

  • 187. 匿名 2024/05/18(土) 23:18:00  [通報]

    >>182
    ルナソル
    返信

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2024/05/18(土) 23:28:43  [通報]

    >>185
    朝洗顔で今使ってるけど匂いが好きじゃない
    ジェル厚めでしっかり洗えてる分、すすぎもしっかりしないといけないかな
    くすみへの効果は実感してないけど、洗い上がりはつるんとしている
    返信

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2024/05/18(土) 23:32:20  [通報]

    >>180
    アラフォー以降は基礎化粧品の保湿力の有無がはっきり分かって来るよ
    私も昔はドラコスの名もなき化粧水とユースキンだったけど、今はとても無理
    返信

    +16

    -0

  • 190. 匿名 2024/05/18(土) 23:38:27  [通報]

    >>1

    リポソーム使っても効果よくわからないな自分がもう40代後半だからかなと思ってたけど使うのやめたらなんとなく肌の質が落ちたような感じになった
    使っている間はプラスを実感できないのに止めるとマイナスを感じるなんて
    でもきっとまた買う
    返信

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2024/05/18(土) 23:39:52  [通報]

    >>68

    80代でエリクシールで肌がパーンとするなんてお母さんの元のお肌も若いんだねきっと
    返信

    +20

    -0

  • 192. 匿名 2024/05/18(土) 23:41:35  [通報]

    これ、よかった
    透明感、本当に出る
    オススメです
    デパコスのリアルな口コミ
    返信

    +20

    -1

  • 193. 匿名 2024/05/18(土) 23:41:55  [通報]

    >>31
    横。
    元コメの方の肌質が分からないけど、乾燥肌の方や普通肌でも使ったのが真冬とかなら合わないと思う

    あと、すぐに乾くから5点おきしてのばすと伸びない。カバー力が高いから、この段階で失敗するとムラが目立つよ。

    31さんが、マットで崩れにくくてハイカバーを求めてるなら合う条件が合うファンデだと思います。
    あと、買うなら絶対に店頭で色を見てもらった方がいいです。
    NARSのもう一つの長方形の瓶タイプと同じ色を買っても、こちらの方が明るいです。
    返信

    +10

    -0

  • 194. 匿名 2024/05/18(土) 23:42:22  [通報]

    >>1
    これ朝晩毎日使うと、顔が引き締まって痩せたって言われる。使うのやめるとたるみ?むくみが取れなくなる。めちゃ乾燥肌なんだけど、皮向けもなくなる。
    しかし、
    一年以上毎日使ってたんだけど、これのせいなのか華麗なのかわからんがだんだん毛穴の開きが気になってきて、最近夜の使用は辞めてるんだけど、毛穴が若干小さくなった気がするんだよね。
    1番初めに水分の化粧水を入れて浸透しやすいのかな。
    ちょっとまだわからないんだけど、、とりあえず様子見。
    返信

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2024/05/18(土) 23:45:03  [通報]

    >>77
    使って1か月くらいだけど、肌が明るくなりました!
    無くなったらまた買う予定です!
    返信

    +7

    -2

  • 196. 匿名 2024/05/18(土) 23:46:03  [通報]

    >>182
    ボビィブラウンは試されました?
    輝きがすごいですよ、でもしっとりしてて顔の中で散ったりしないです。
    私は黒目真下に指で取って置く感じでつけてます(だから減らない)涙が溜まったように瞳が潤って見えます。

    有名だからラメ好きなら試されてるかもしれませんが。
    返信

    +21

    -0

  • 197. 匿名 2024/05/18(土) 23:46:10  [通報]

    >>42
    イプサのこのシリーズってさっぱりしてると思う。
    このシリーズ使うなら、エリクシールシュペリエルの方がしっとりする。
    返信

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2024/05/18(土) 23:48:18  [通報]

    >>132
    ゴマージュはお使いですか?良いクチコミ多いしこっちなら買える値段だな、と。
    返信

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2024/05/18(土) 23:55:28  [通報]

    >>130
    ちなみにお金ないからってニベアも使った事ありますが当たり前と言われると思いますが全くの別物、ギトギトで浸透もしないし何か改善することもなかったです😅
    返信

    +9

    -1

  • 200. 匿名 2024/05/19(日) 00:06:53  [通報]

    >>192
    透け感と液に厚みがあって、肝斑を隠すために塗り重ねても透明感はありつつ肝斑をぼかせるのが気に入ってます

    あと素肌もこれ使うようになってから、もっちりして調子がいいです
    返信

    +16

    -0

  • 201. 匿名 2024/05/19(日) 00:07:22  [通報]

    >>11
    種類がいくつかあるみたいですが、どれがオススメですか?
    返信

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2024/05/19(日) 00:08:18  [通報]

    >>85
    うちの母、結婚前に何個も買ったアイシャドウをまだ使ってる。さすがにダメだと思う。
    返信

    +25

    -1

  • 203. 匿名 2024/05/19(日) 00:09:35  [通報]

    >>104
    ラインならディオールプレステージが合ったよ。

    クレ・ド・ポーボーテシナクティフ→石鹸と日中用乳液がいまいち。クリーム、悪くはないけど同じ値段ならコスメデコルテの方がいい。

    コスメデコルテAQミリオリティ→先行乳液が面倒に…。香りも使い心地も好きは好き。

    SHISEIDOフューチャソリューションLX→上のラインよりお手頃。その割にはどのアイテムもいい。
    でも、ディオールプレステージの方がやっぱりいいかなと。
    返信

    +10

    -3

  • 204. 匿名 2024/05/19(日) 00:20:27  [通報]

    >>2
    サッパリ系でしっとりする感じだから、コットンよりも手で塗った方が良かった。
    2度塗りしてる。
    トロッとした感じが好きな人にはオススメしません。
    返信

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2024/05/19(日) 00:21:37  [通報]

    >>156
    妊娠中ならホルモンで肌質変わるから、絶対にお試しセットからがいいですよ!

    後期でお腹大きくなるとしんどいし、産まれた後も自分の事は後回しになるので元気な間にオールインワンとかもさがしに行くのおすすめですよ~。
    あと大きくなって、一緒にお風呂につかれるようになるとこども第一なので、自分の身体ザッと拭いて先行美容液か先行でも使えるオイルをとりあえずぬる→子どもの着替えや保湿→自分のオールインワンってなってました。
    返信

    +6

    -1

  • 206. 匿名 2024/05/19(日) 00:22:07  [通報]

    >>177
    酸化チタン入ってますね
    成分表示の1番最後だったけど
    返信

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2024/05/19(日) 00:26:36  [通報]

    >>185
    サンプル使用で10回位使ったけど、くすみに効果は感じなかった。むしろ、乾燥した😢
    est、この商品に力をいれてるみたいなのでサンプルくれると思いますよ。
    あと、たまに美容雑誌の付録に付いてます。
    返信

    +5

    -1

  • 208. 匿名 2024/05/19(日) 00:37:49  [通報]

    >>135
    60mlを2回リピートしたけど、特にこれと言った変化はかんじませんでした。
    美容液と言う割にビシャって出るので使用感も物足りなかった…
    返信

    +6

    -2

  • 209. 匿名 2024/05/19(日) 00:38:51  [通報]

    >>77
    私も肌が明るくなった気がします
    使用感や香りも大好き
    オススメです!
    返信

    +6

    -2

  • 210. 匿名 2024/05/19(日) 00:39:54  [通報]

    >>64
    私もアイグロウジェム
    悪くはないんだけど、途中から、ケースが小さいから指の腹でつけるのが難しくなって、指を縦に入れると爪のあいだにアイシャドウが入っちゃう…
    で、なんだかなあと思ってあんまり使わずにいると、乾燥したからかプニプニじゃなくてボソボソになる。

    改良できないものかなあ、これ。
    返信

    +23

    -1

  • 211. 匿名 2024/05/19(日) 00:40:56  [通報]

    >>84
    私は美容液で終わりです
    乳液やクリーム使った方が良いのかな?
    返信

    +3

    -2

  • 212. 匿名 2024/05/19(日) 00:46:06  [通報]

    >>116
    私は導入美容液、トワニーのタイムリフレッシャーが気に入ってます。すごく肌の調子がいいし、値段もそこまで高すぎないので、ずっと続けてます!
    デパコスのリアルな口コミ
    返信

    +11

    -0

  • 213. 匿名 2024/05/19(日) 00:59:00  [通報]

    SHEINで売ってるデパコスは本物と聞いて買ってみようかと思います。買ったことある人居ますか?
    返信

    +0

    -19

  • 214. 匿名 2024/05/19(日) 01:36:22  [通報]

    >>206
    あーやっぱり色材で白くトーンアップする乳液なんですね
    色材ってほんの少しで強く色味が出るから、口紅なんかのカラーコスメでも原材料の一番最後に書かれてますね
    返信

    +17

    -0

  • 215. 匿名 2024/05/19(日) 01:46:40  [通報]

    >>2
    ライン使いして10年ちょっとの46歳ですが、肌は本当によく褒めていただく。
    使い始めて肌トラブルも激減したし毛穴が小さくなり色白に拍車がかかった!

    周囲でも合わない人が結構多いので、やたらに勧められないけど…合う人は一生ものだと思います。

    返信

    +13

    -0

  • 216. 匿名 2024/05/19(日) 02:47:43  [通報]

    >>3
    よだれの匂いすぎて吐きそうになるw
    返信

    +9

    -2

  • 217. 匿名 2024/05/19(日) 03:00:50  [通報]

    >>15
    子供の頃から香りが好きです。もうすぐアラフィフ。
    返信

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2024/05/19(日) 03:15:37  [通報]

    >>2
    10年ぐらい愛用してるけど、いつまで経っても匂いに慣れない
    でも自分の肌に合ってるから臭いと思いながら使ってる笑
    返信

    +8

    -2

  • 219. 匿名 2024/05/19(日) 04:51:30  [通報]

    ランコムの美容液。知り合いが1年分免税店で買ってるんだけど、そんなに良いかな?
    返信

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2024/05/19(日) 05:10:57  [通報]

    >>15
    アニバーサリーってことで、ビッグボトル買いました。ケチらずに思う存分使います!
    返信

    +11

    -0

  • 221. 匿名 2024/05/19(日) 05:53:37  [通報]

    >>219
    人の勝手だし人それぞれ
    返信

    +5

    -1

  • 222. 匿名 2024/05/19(日) 06:12:48  [通報]

    >>205
    ご丁寧にありがとうございます!

    上に未就学児の子が2人いるので、今はパンツオムツ履かせた時点で自分のスキンケアしてます。
    オールインワンのオススメってありますか?
    あまりデパコスでオールインワンは聞いたことなくて🤔プチプラではアクアレーベルあたり使っていましたが、可もなく不可もなくでした!

    多少奮発したい気持ちもあったので、クレドポーのトライアルキット見てきます☺️!
    返信

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2024/05/19(日) 06:56:04  [通報]

    >>1
    何年も愛用してます。何本目かわかりません。これからも一生使うと思います!リポソーム使わないと物足りたい!お世話になってます。
    返信

    +4

    -1

  • 224. 匿名 2024/05/19(日) 07:10:00  [通報]

    >>1
    高評価なので購入してみたけど何がいいのかさっぱりわからなかった。安っぽいノリみたいなテクスチャーだし。
    返信

    +7

    -2

  • 225. 匿名 2024/05/19(日) 07:11:39  [通報]

    >>219
    ジェニフィックですか?
    ここで出てるリポソーム使ったり美容液辞めてみたりしましたが結局ジェニフィックに戻ってきました!
    塗った後に肌に浸透してる感じ?がします。

    クリームはリポソームナイトクリームが良かったです!
    返信

    +8

    -1

  • 226. 匿名 2024/05/19(日) 07:12:41  [通報]

    >>95
    五年ぐらい使ってるけどまだなくならないわ。
    チークも消費期限とかあるのかな。
    返信

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2024/05/19(日) 07:30:53  [通報]

    >>47
    クレドポーやElegansのパウダー使ってたけど金欠で節約したかったから買ってみた。有名人もお勧めしてたし。ものすごいがっかり感。結局買い直したからムダな出費。冷静に考えてみても、有名人はもっと高くて良い物使うよなあ。
    返信

    +18

    -1

  • 228. 匿名 2024/05/19(日) 08:00:54  [通報]

    >>2
    サンプル使用

    たぶん乳液?でピリピリした
    返信

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2024/05/19(日) 08:10:59  [通報]

    >>77
    めちゃくちゃ良い!!
    デパコスすげーってなりました!
    使用感もベタつかず馴染む感じで夏に丁度良いです!
    返信

    +5

    -4

  • 230. 匿名 2024/05/19(日) 08:30:25  [通報]

    >>206
    他の美白系のにも入ってるのかな
    返信

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2024/05/19(日) 08:45:14  [通報]

    >>15
    敏感肌混合肌だけどずっと使ってるわ
    今んとこ合うのはこれだけ
    ネットで買ったらピリピリして真っ赤になったことあった
    アルビオンは店頭でしか買っちゃいけない
    偽物いっぱい出回ってる
    返信

    +16

    -1

  • 232. 匿名 2024/05/19(日) 08:45:20  [通報]

    >>139
    はい、パレットです!
    同じく薄肌、乾燥肌なのですが、乾燥するんですね…
    ラディアントタッチ検討してみます
    ありがとうございました!!
    返信

    +3

    -1

  • 233. 匿名 2024/05/19(日) 08:47:12  [通報]

    >>26
    恥ずかしながらアラフォーです
    ミニボトルのサンプルをいただいて使い切ったものの、(私の場合は)そこまで…?と思ってしまいました、すみません
    現品を使い切ったらまた違うかもしれませんね
    一度、現品買ってみようと思います
    香りはとても好きでこの香水があれば買いたいくらいです
    返信

    +3

    -3

  • 234. 匿名 2024/05/19(日) 09:04:22  [通報]

    デコパスの店員さんめっちゃ厚塗りで
    小鼻の横よれてたりすると
    え、こんなんなるの?と思ってしまう
    返信

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2024/05/19(日) 09:29:34  [通報]

    >>225
    そうですか。やっぱり効果あるんですね。
    ありがとうございます。
    返信

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2024/05/19(日) 09:30:40  [通報]

    >>221
    そうですよね。ちなみに私は肌が弱くてデパコス使えません。。
    返信

    +1

    -2

  • 237. 匿名 2024/05/19(日) 10:15:14  [通報]

    アイシャドウ色飛びまくるんだけどシャネルとDIORは飛ばなすぎて爆笑した
    高いけど仕方なくそれ買ってる
    返信

    +7

    -1

  • 238. 匿名 2024/05/19(日) 10:32:33  [通報]

    >>111
    えぇ、本当に?
    トラネキサム酸のアルビオンが4MSKのHAKUより効果あるかなぁ。
    でもデパコスなのにHAKUより安いのね。
    返信

    +6

    -1

  • 239. 匿名 2024/05/19(日) 10:53:03  [通報]

    リポソームとエストの炭酸導入で迷ってる

    どちらも使ったことあるよって方リアルに教えてー
    返信

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2024/05/19(日) 11:01:26  [通報]

    >>206
    酸化チタンはじめ着色料は一番最後に纏めて書いて良いという規定がある。
    一番少ないという意味ではない。
    返信

    +12

    -0

  • 241. 匿名 2024/05/19(日) 11:02:00  [通報]

    >>219
    ランコム、アルビオン、コスデコと導入美容液使ったけど一番効果がわからなかった
    肌荒れならアルビオン、保湿ならコスデコかな
    肌が弱いなら外資系のブランドは避けたほうがいいと思うよ
    返信

    +6

    -1

  • 242. 匿名 2024/05/19(日) 11:02:39  [通報]

    >>93
    CCはサンプル作ってないって言われました。
    試してもらった感じはしっとりで、一色しかないけど色白めの私にも馴染んでました。

    けどちょっとテカリがあるから、真夏は微妙かもしれません。パウダー合わせたらいけるかも??
    返信

    +4

    -2

  • 243. 匿名 2024/05/19(日) 11:06:01  [通報]

    >>74
    デパコスだっけ?
    返信

    +1

    -2

  • 244. 匿名 2024/05/19(日) 11:07:34  [通報]

    >>2
    1か月のキット購入して2、3週たちますが、ざらつきと毛穴がマシになりました。

    ざらつきに関しては拭き取りが合ってたのか、翌日の朝洗顔の時にツルッとしてて驚くぐらい私には合ってたみたいです。
    化粧水は最初の1週間くらいは少しヒリヒリしてましたが、慣れたのか今は無くなりました。

    化粧水なくなったら大きいのリピするか、拭き取りは現品買ったので他の化粧水でも維持できるのか実験するか悩み中です笑

    ラインで揃えたいけどコスパ微妙なので発酵系のFASも気になってます。
    返信

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2024/05/19(日) 11:32:18  [通報]

    >>15
    これ結構みんな推すから使ってみたけど、匂いが公衆トイレのあの緑の液体石鹸としか思えなかった。
    返信

    +3

    -6

  • 246. 匿名 2024/05/19(日) 11:36:39  [通報]

    >>238
    HAKUは2本目なんだけど、いまいち効果がわからないから、コスメデコルテにしてみたのよね…
    返信

    +4

    -2

  • 247. 匿名 2024/05/19(日) 11:37:07  [通報]

    >>238
    間違えた、アルビオンですw
    返信

    +0

    -1

  • 248. 匿名 2024/05/19(日) 11:55:25  [通報]

    >>111
    >>55
    同じ人ですか?
    返信

    +1

    -2

  • 249. 匿名 2024/05/19(日) 12:16:05  [通報]

    デコパスの店員さんめっちゃ厚塗りで
    小鼻の横よれてたりすると
    え、こんなんなるの?と思ってしまう
    返信

    +0

    -1

  • 250. 匿名 2024/05/19(日) 12:37:34  [通報]

    >>248
    私は>>111ですが、違いますよー
    返信

    +1

    -1

  • 251. 匿名 2024/05/19(日) 12:47:43  [通報]

    >>2
    スキンケアはクリームまでライン使いしても乾燥した。
    化粧水の浸透する感じは気に入ったけどすぐ蒸発しちゃうのか合わなかった。
    CCクリームは好きで夏以外使ってる。
    返信

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2024/05/19(日) 14:04:22  [通報]

    >>210
    使い続けてると底が乾いて逆さにするとポロンって丸ごとアイシャドウが落ちる。あと、塗りすぎると二重に溜まる。
    色は可愛いし時短になって大好きだけど正直過大評価だとは思う。
    返信

    +9

    -0

  • 253. 匿名 2024/05/19(日) 14:15:56  [通報]

    >>239
    今まさに2つとも使っている
    肌質は乾燥肌〜混合肌を行ったり来たり
    エスト
    ◯くすみ抜けに効く気がする、保湿力ある、血行促進してくれる
    ✕泡なのでやや手間かかる、敏感な時やや染みる、馴染むのに時間かかる
    リポソーム
    ◯化粧乗り良くなる、馴染み良くベタつかない、肌荒れでも染みない
    ✕真冬の乾燥には物足りなさを感じることもある
    優しさや化粧乗りはリポソーム、
    攻めならエスト
    肌質や季節で使い分けてもいいですね。
    返信

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2024/05/19(日) 16:12:45  [通報]

    >>15
    あの香りが好き
    夏を思い出す
    海が好きでよく行った
    日焼けした肌の
    赤みを取ってから
    この化粧水でパックしてた

    返信

    +10

    -2

  • 255. 匿名 2024/05/19(日) 16:18:42  [通報]

    >>154
    毎日ではないですが使ってます!
    とってもしっとりつるんとしますよね。フューチャーソリューションのライン、お高いですがこのローションは買いやすいお値段かなと思います。
    クリームもめっちゃいい!めちゃ高いけど。
    ローションもクリームも「エンメイ」って成分が良いらしいですね。
    返信

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2024/05/19(日) 17:46:13  [通報]

    セミマットでサラサラになるけど乾燥肌向きのパウダーないかなぁ
    できれば溶けるように粉感がないタイプの
    こじわ飛ばしてくれる粉
    返信

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2024/05/19(日) 18:40:19  [通報]

    >>219
    コスデコファンが多くてちょっと気後れしてますが…
    私は断然ジェニフィック派です。
    化粧水もランコムですが美容液はエスティローダー のナイトリペア、ここまではもう5年以上のテッパン使いですが、クリームだけはいまだにこれってものが見つけられず…
    でもどんなクリーム使っても肌は柔らかくつるつるピカピカしてます。
    返信

    +7

    -2

  • 258. 匿名 2024/05/19(日) 18:41:33  [通報]

    >>48
    高いけどいいよ
    デパコスのリアルな口コミ
    返信

    +7

    -1

  • 259. 匿名 2024/05/19(日) 21:38:59  [通報]

    >>255フューチャーソリューションのローションだけなら手が出る価格なので買いたいです!
    クリームは何を合わせてますか?
    返信

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2024/05/19(日) 22:03:57  [通報]

    >>99
    私もサンプルでもらって、お肌ぷるっとなった。
    返信

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2024/05/19(日) 22:12:58  [通報]

    >>253
    わお!詳しくありがとうございます!すごく参考になります
    目の周りくすんでるから血色UPも捨てがたいけど、頬の毛穴開きも気になるので化粧のり良くなる方でリポソーム買ってみます!
    返信

    +1

    -1

  • 262. 匿名 2024/05/19(日) 22:19:06  [通報]

    >>259
    そうなんです!ローションだけは何とか継続しやすいお値段設定ですよね。。
    朝用クリームも夜用クリームも高い、けどすごく良い。
    でも継続するのはきっと無理だと思うので、バイタルパーフェクションのクリーム使っています。
    こちらも使い心地良いです!老化を止めてくれたりはしないかもしれませんが、良い状態をキープしてくれてるような気がしています。
    返信

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2024/05/19(日) 23:25:50  [通報]

    >>93
    CCめっちゃ良くてずっとリピ買いしてた
    光で肌の粗飛ばす感じで肌が元気になってるような錯覚を起こしてくれる
    カバー力はそこまで無いけど、だからこそ崩れが汚くない
    返信

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2024/05/20(月) 01:45:58  [通報]

    >>258
    これの化粧水もいいのかな?
    返信

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2024/05/20(月) 02:33:48  [通報]

    >>264
    横。
    化粧水、すごく好き。
    色々試したい派なのですが、去年か一昨年位にリニューアルしたんだけど、リニューアルしてから切らした事ないよ。

    返信

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2024/05/20(月) 10:25:33  [通報]

    >>265
    ありがとうー!このお試しのやつ買ってみる!
    デパコスのリアルな口コミ
    返信

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2024/05/20(月) 18:06:46  [通報]

    >>188
    >>207
    巻き込まれてコメント不可能な状態でした お二人とも返信ありがとうこざいます
    洗顔はエスト推し商品なんですね 雑誌のサンプル付録は4月号だったみたい タイミング悪いな私 汗
    今度店舗覗いてみます
    返信

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2024/05/22(水) 10:20:02  [通報]

    コスデコのサンシェルターCCのベージュを買ったけど、私には厚塗り感があって合わなかった……。伸びはいいしカバー力はあるんだけどね。もう少し艶感があって薄づきなほうが好き。
    返信

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2024/05/25(土) 22:09:45  [通報]

    >>241
    すごい肌が弱いので、デパコスはSK-IIのリペアCエッセンスしか使えません。ランコム良さげだけど諦めます😢
    返信

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2024/05/27(月) 17:33:42  [通報]

    >>257
    やっぱりランコムの美容液、効果あるんですね。
    クリームは、私はSK-IIのゴールドのやつ使ってみたいな。高いけど😅
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード