ガールズちゃんねる

大切な人に想いを伝えるトピpart.3

103コメント2024/05/26(日) 21:54

  • 1. 匿名 2024/05/17(金) 23:51:41 

    かなり昔のトピですが新しく立ててみました

    別れた彼へ
    つきあっている時は大好きでした!
    新しい彼女さんとお幸せに!

    返信

    +11

    -23

  • 2. 匿名 2024/05/17(金) 23:52:46  [通報]

    もっと話したいよー
    返信

    +19

    -3

  • 3. 匿名 2024/05/17(金) 23:53:43  [通報]

    聖武天皇大好きです!
    大切な人に想いを伝えるトピpart.3
    返信

    +21

    -0

  • 4. 匿名 2024/05/17(金) 23:54:02  [通報]

    今日もニコニコだよおー(*´∀`)♪
    返信

    +8

    -0

  • 5. 匿名 2024/05/17(金) 23:54:14  [通報]

    柴犬のちょこー会いたいよー
    返信

    +15

    -0

  • 6. 匿名 2024/05/17(金) 23:54:27  [通報]

    どうしてだろう、このトピ画のバラが怖い。
    返信

    +10

    -7

  • 7. 匿名 2024/05/17(金) 23:54:40  [通報]

    助けてくれて、ありがとう
    返信

    +7

    -0

  • 8. 匿名 2024/05/17(金) 23:55:04  [通報]

    6月になったら連絡するね!会えるといいね!
    返信

    +11

    -3

  • 9. 匿名 2024/05/17(金) 23:55:14  [通報]

    クロちゃんへ
    大好きです、応援してます♡
    大切な人に想いを伝えるトピpart.3
    返信

    +7

    -18

  • 10. 匿名 2024/05/17(金) 23:55:50  [通報]

    うちの金ナシならプロチームへ来てくれている選手方へ。

    本当に有難う御座います。
    後、前回の試合は、審判が間違いだから気にされず…
    殿、ずっとお仕え致します。
    返信

    +4

    -2

  • 11. 匿名 2024/05/17(金) 23:56:17  [通報]

    いつもありがとう
    返信

    +8

    -0

  • 12. 匿名 2024/05/17(金) 23:56:34  [通報]

    ハムスターでも良い?
    ずっと愛してるよ
    私が死ぬ時には、お迎えに来てね
    返信

    +19

    -0

  • 13. 匿名 2024/05/17(金) 23:56:56  [通報]

    面と向かってはなかなか言えないけど両親へ。

    本当にいつもありがとう😊
    いつも素直になれないけど、生まれ変わってもまたお父さんとお母さんの子供に産まれたいです。
    返信

    +22

    -0

  • 14. 匿名 2024/05/17(金) 23:57:02  [通報]

    最愛の母へ
    33にもなる娘なのに無職でごめんね。
    次の仕事は安心して働ける所をゆっくり探していい。って応援してくれてありがとう。
    それなのに、なかなか結果を出せなくてごめんね。
    痛い体で毎日仕事に行かせてごめんね。
    返信

    +32

    -3

  • 15. 匿名 2024/05/17(金) 23:58:11  [通報]

    >>14
    お前が仕事に行けw
    返信

    +9

    -13

  • 16. 匿名 2024/05/17(金) 23:58:19  [通報]

    おじいちゃん、今でも大好きだよ。
    子供の頃、おじいちゃんがあぐらかいてるところに座って一緒にテレビ見てる時間すごく大好きな時間だったよ。
    返信

    +9

    -1

  • 17. 匿名 2024/05/17(金) 23:58:42  [通報]

    我が家のペット達へ

    本当に本当に大好き。
    自分の命より大事な存在だよ。
    生まれてきてくれて本当にありがとう。
    返信

    +17

    -0

  • 18. 匿名 2024/05/17(金) 23:59:31  [通報]

    好きだよ。でも君の気持ちはわからない

    好きではなかったら


    シンでちょうだい
    返信

    +3

    -3

  • 19. 匿名 2024/05/18(土) 00:00:47  [通報]

    >>1
    さては未練タラタラですね...?
    返信

    +14

    -0

  • 20. 匿名 2024/05/18(土) 00:01:29  [通報]

    >>14
    優しい娘さん。親からしたら元気で毎日笑って楽しく生きていてくれることが一番の願い。そう、いつか自分が楽しいと思える仕事がみつかります、ゆっくりゆっくりでいいんです、今を楽しんで。
    返信

    +18

    -0

  • 21. 匿名 2024/05/18(土) 00:01:47  [通報]

    BTS
    彼らは私の大切な人たちです
    彼らは今まで大変な苦労をして来たし、これからもそうでしょう
    ありとあらゆる人たちに嫌な思い、怖い思いをさせられてきたと思う
    私は彼らがそれでもファンに対して誠実であり続ける限り、離れるつもりはありません
    これからもずっとarmyでい続けます
    返信

    +1

    -2

  • 22. 匿名 2024/05/18(土) 00:02:15  [通報]

    ジュンへ
    大好きです、バツあり子ありでも大丈夫なので結婚したいです\(^-^ )
    大切な人に想いを伝えるトピpart.3
    返信

    +0

    -5

  • 23. 匿名 2024/05/18(土) 00:03:13  [通報]

    離れて居ればいる程わたしの心は貴方の名を呼んでいる…会いたい🤍
    返信

    +4

    -1

  • 24. 匿名 2024/05/18(土) 00:06:49  [通報]

    会社辞めちゃったけど、また飲みに行きたいよー!
    返信

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2024/05/18(土) 00:08:44  [通報]

    >>20
    ありがとうございます。
    前職をお局からの虐めに2年耐え退職しました。
    再就職活動難航してます。
    貴方のおかげで少し元気が出ました。
    必ずまた働きます。たくさん親孝行します。
    返信

    +14

    -0

  • 26. 匿名 2024/05/18(土) 00:11:40  [通報]

    おっちゃん長い間いつも悩み事を聞いてくれてありがとう。アドレスしてくれた事を糧にするね。
    返信

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2024/05/18(土) 00:12:45  [通報]

    俺のケツ穴なめさせてやるぜクソが!
    返信

    +0

    -6

  • 28. 匿名 2024/05/18(土) 00:13:42  [通報]

    >>14
    お母様は14さんがお家にいてくれるの安心されてると思います。14さんに合った職場が見つかって楽しくお仕事ができるように陰ながら応援しています。
    返信

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2024/05/18(土) 00:15:28  [通報]

    ずっと大好き ありがとう
    返信

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2024/05/18(土) 00:15:40  [通報]

    諭吉へ
    最近あんまうちに来てくれなくなっちゃったけど私のこと嫌いになったかな?
    もうすぐ会えなくなっちゃうってほんと?
    姿が変わっちゃっても大好きだよ
    今までありがとう
    返信

    +27

    -0

  • 31. 匿名 2024/05/18(土) 00:16:54  [通報]

    >>28
    ありがとうございます。
    痛い体で仕事に向かう母の姿を見る度「パワハラくらい耐えればよかった」と後悔する日々でした。
    応援していただけて心から感謝いたします。
    必ずまた働きます。ありがとうございます。
    返信

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2024/05/18(土) 00:17:30  [通報]

    親や旦那、いなくなったら生きていけない。もともと一人が好きだったし、旦那いなくてもさみしくないと思ってた。でも今は無理。
    周りの人が大切すぎて辛い。自分のことはわりとどうでもいい。
    返信

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2024/05/18(土) 00:18:07  [通報]

    >>26です
    打ち間違えた
    アドレスじゃなくてアドバイスです
    返信

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2024/05/18(土) 00:21:58  [通報]

    ママへ
    私が子供産んだらいつの間にか呼び方がばーちゃんになったね

    だけど私の中ではいつまでもママだよ

    残り少ない余命の中で、あと何日一緒に過ごせるか分からないけど
    最期の時まで穏やかでいられますように

    ママの子供でよかった
    天国にいったらパパに宜しく伝えてね
    本当にありがとう

    返信

    +22

    -0

  • 35. 匿名 2024/05/18(土) 00:24:10  [通報]

    お母さん、いつもありがとう。
    返信

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2024/05/18(土) 00:27:56  [通報]

    >>9
    画像出てくるだけで🤮ってなってしまった、すみませんw
    返信

    +3

    -2

  • 37. 匿名 2024/05/18(土) 00:29:10  [通報]

    好きすぎて胸が苦しくなります。
    いつもある時間に連絡がないなだけで辛くて胸が苦しくなるので安定剤が手放せない今日この頃
    返信

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2024/05/18(土) 00:29:15  [通報]

    学生の頃、好きだった人はもう、亡くなってしまいました❗️だけど、ちゃんとチョコも渡せたし、手紙💌も読んでくれました。ありがとう❤️先生
    返信

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2024/05/18(土) 00:32:54  [通報]

    最愛な愛犬へ
    あなたが我が家に来てからみんな心が元気になったョ
    これからもずっとずっと一緒だよ
    幸せ一杯いい想い出を作ろうね
    返信

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2024/05/18(土) 00:33:55  [通報]

    >>32
    自身よりも大切な人がいる人生って素晴らしいね‼️
    返信

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2024/05/18(土) 00:35:39  [通報]

    推し(ガルでは叩かれがちな人なので名前は出しませんw)へ

    貴方に出会ってから、毎日がとても輝いて見えます。
    色っぽさを感じる雰囲気(顔とか、話し方とか)と、ときどき見せるかわいい一面が、たまらなく愛おしく思えます。それから、とても、とても努力の人なんやな、そんでもって、優しさに溢れた人なんやなって思ってます。

    最近、仕事が増えてきて、インスタの投稿もプライベートな投稿が少し減ってきたかな?
    どうか無理せず、お身体に気をつけて、これからも頑張ってください!

    私は、とても応援しています!

    by 20代前半のオタク女子より(あの人のファン、この年代は少ないかも🦆)
    返信

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2024/05/18(土) 00:40:41  [通報]

    >>14
    33歳ならいくらでもやり直せる幸あれ
    返信

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2024/05/18(土) 00:41:02  [通報]

    もしかしたら縁結びの神様かも
    最後の最後の大仕事なら
    きちんと役目を果たしてくれますね
    返信

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2024/05/18(土) 00:42:14  [通報]

    猫のいろはちゃんへ

    いつも癒しをありがとう。
    元気でいてね、ずっと一緒にいようね
    返信

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2024/05/18(土) 00:46:56  [通報]

    好きですが、彼女がいるから、というより40すぎてるしもう恋をするつもりがないと断られました。打算的に彼女といるような言い方でしたが、なんだかんだ週末いろんなところに行ったりして幸せそうだから、いいやと思い引きました。幸せならそれでいいと思う恋は初めてです。
    返信

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2024/05/18(土) 00:48:02  [通報]

    言えなかったけど好きでした。
    幸せに生きてください。
    ついでにまた会えると嬉しいです。
    返信

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2024/05/18(土) 00:50:49  [通報]

    頑張って
    返信

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2024/05/18(土) 00:52:49  [通報]

    >>1
    別れた彼のことをそんな風に想ってあげられるなんて素敵ですね。
    返信

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2024/05/18(土) 00:58:48  [通報]

    もう9年になるけれど、いつも声を思い出してるよ。一人で生きられる様になったし強くなれたと思う。本当は、結婚したかったのに、仕方ないよね。51歳になった姿を見てみたかったよ。すっっごい太ったかもしれんかったし本当に見たかった。ありがとうって言えば良かった。まだ好きな人は出来ないみたい
    でも見ててね。たくさん楽しい事してみるから
    返信

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2024/05/18(土) 01:01:17  [通報]

    仕事お疲れさま。愛してるよ。来週生活費よろしくね。身体に気を付けてね。 と夫にw
    返信

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2024/05/18(土) 01:16:22  [通報]

    夫へ
    大好きです、今でも
    だから裏切られてても気づかないふりしておきます
    こんな私と結婚したせいであなたの人生が大変なものに変わってしまったと思っています
    私がいなくなったらどうか幸せに
    返信

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2024/05/18(土) 01:22:14  [通報]

    >>30
    諭吉は忙しいからなぁ

    モテ過ぎてあなたの元に行く余裕なくしてることもあるかも

    うちもせっかく来てもすぐ逃げてく笑
    返信

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2024/05/18(土) 01:24:56  [通報]

    ずっと大好きでいること信じてください
    返信

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2024/05/18(土) 01:26:43  [通報]

    お母さんへ

    うつ病と不安障害で生きているのが辛すぎて○にたいと言ったとき、お母さんも一緒に○ぬよ、どこで○ぬ?と言わせてごめんなさい
    あれから、お母さんは私に生きているだけでいいからと言ってくれたね
    そのときから、お母さんのために希死念慮が強くても歯を食いしばって生きているんだよ
    お母さんが寿命を全うしたら私が生きている意味はなくなってしまう
    そのときは、ごめんね。
    返信

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2024/05/18(土) 01:29:43  [通報]

    >>42
    ありがとうございます。
    必ずまた働きます。
    励まして下さり感謝しています。
    本当にありがとうございます。
    返信

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2024/05/18(土) 01:38:09  [通報]

    大好きなYくん
    あなたは友達としか思ってないだろうけど、私はとっくにあなたが好きだよ。
    いつもはおちゃらけてるのに仕事のことを話す時は真剣で、しっかり子供のこと見てるあなたに惹かれた、
    でもあなたは年下が好きなんだってね。
    こんなおばさんは好きじゃないか、、、
    返信

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2024/05/18(土) 01:44:52  [通報]

    >>30
    大丈夫大丈夫、きっと次の人に出逢ったら忘れちゃうよ。仮にその彼と再会しても「ああ、こういう顔してたな。懐かしいな」程度で終わると思う。
    返信

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2024/05/18(土) 01:55:16  [通報]

    家族へ
    今まで育ててくれてありがとう!!
    夜勤したりして頑張って働いてくれてるから私が上京して大学行けてる…感謝
    就活辛いけど恩返しできるように頑張る!
    返信

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2024/05/18(土) 02:39:31  [通報]

    お父さん!
    私が海外留学中でコロナで4年間会えず、父はガラケーなので電話も中々出来ず、、、
    父の危篤で帰国しましたが、そのまま植物状態になって他界しました。
    伝えきれない事が多すぎる。しかもコロナで面会も厳しくて、ずっと会わないで時間止まってるから居ない事が受け入れられない
    返信

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2024/05/18(土) 03:19:34  [通報]

    平野紫耀君へ
    花のち晴れを見て沼に落ちました。さっきMステで見た新曲の、盆栽の歌はちょっと慣れるまで時間かかりそうだけど、ずっとずっと大好きです!
    返信

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2024/05/18(土) 03:44:30  [通報]

    >>30
    諭吉は寂しがり屋さんだから同じ仲間が沢山
    居る所に雉の背に乗って飛んで行ってしまうん
    だよ~雉を捕まえるのも大変なのだが、得意な
    人も居て沢山飼いならしているそうな、また
    雉に気に入られて勝手に寄って来る方も居る
    そうじゃ、
    返信

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2024/05/18(土) 04:03:59  [通報]

    楽しい時間をありがとうございました。
    ふと思い出しては幸せな気持ちになります。
    今年はいろいろ大変なのだろうなと心配しています。。頑張りすぎないように、頑張ってほしいです。
    返信

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2024/05/18(土) 05:25:11  [通報]

    天国の母へ
    もっと「ありがとう」を
    たくさん伝えれば良かった。
    返信

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2024/05/18(土) 07:29:56  [通報]

    >>1
    私は主の気持ちを全肯定するよ
    返信

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2024/05/18(土) 07:31:03  [通報]

    >>60
    王子様みたいな人ってやっぱ憧れだよね
    プリンセスになりな
    返信

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/18(土) 07:32:04  [通報]

    >>59
    立派な大人になることが恩返しだよ
    子供の中に親は生きてる
    返信

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2024/05/18(土) 07:33:59  [通報]

    >>58
    就活で人生は決まらないよ
    あなたが健康で幸せなら案外それで良かったりするよ
    縁がある会社がきっとある
    返信

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/18(土) 07:34:10  [通報]

    両親へ
    どうしようもないクズ娘を見捨てず愛情を注いでくれてありがとう。
    素直になれず対立してしまい、いつも傷つけてしまうけど
    唯一味方になってくれる両親がいてくれて心から感謝しています。
    返信

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2024/05/18(土) 07:35:53  [通報]

    >>51
    愛が復讐になってるから別れな
    クソみたいな男とクソみたいな人生過ごしてんじゃねぇよって口の悪い民代表で言っておくよ

    素面で酔ってんじゃねぇぞ
    返信

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2024/05/18(土) 07:37:12  [通報]

    >>3
    ガチ勢の人だ
    お久しゅう
    歴史トピ立ったら来てね♡
    返信

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2024/05/18(土) 08:09:51  [通報]

    1週間の既読スルー 辛いよー でも追いのメッセージは絶対にしない
    返信

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2024/05/18(土) 08:13:21  [通報]

    夫へ
    エタニティの結婚指輪、ありがとう
    結婚8年の今もキラキラです
    返信

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2024/05/18(土) 08:31:11  [通報]

    大好きな♡くん

    いつもありがとう🌷
    カッコイイ大好き
    返信

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2024/05/18(土) 08:31:28  [通報]

    >>6
    想いがこもってるからかな
    返信

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2024/05/18(土) 08:32:33  [通報]

    >>60
    芸能人好きになれるのがある意味凄いわ笑笑笑笑
    返信

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2024/05/18(土) 08:34:24  [通報]

    >>71
    71脈ナシで笑
    返信

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2024/05/18(土) 08:34:48  [通報]

    元気にしてる?
    返信

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2024/05/18(土) 08:35:23  [通報]

    大好きな♡くん

    いつもありがとう❤
    返信

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2024/05/18(土) 08:39:23  [通報]

    また、会えるよね?
    返信

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2024/05/18(土) 08:45:03  [通報]

    うさーず元気してるかなー
    何年後になるか分からないけど、また再会できるの楽しみにしてるよー🐰🐰
    返信

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2024/05/18(土) 08:48:06  [通報]

    某サイトの住人さん達へ
    皆 元気で…ずっーと、わちゃわちゃしていてね
    (私は、きっと戻れない)
    返信

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/18(土) 08:54:43  [通報]

    二人のお祖父ちゃんへ

    未成年の時に旅立ってしまったので一緒にお酒を飲むことが出来なかった
    今、話したいことが沢山あるよ
    私がそっちに逝ったら乾杯しよう
    返信

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2024/05/18(土) 08:58:01  [通報]

    >>79
    きっと会えるよ。
    返信

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2024/05/18(土) 08:58:50  [通報]

    >>29
    私もこれからもずっと大好きです。
    返信

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2024/05/18(土) 09:02:28  [通報]

    別れてもお互いに連絡してたし大切だけど知人の女の子と距離を縮めて楽しそうなインスタみてしまった、お幸せに…
    辛いからインスタみないようにして私は他の幸せ見つけたいです
    返信

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2024/05/18(土) 09:05:29  [通報]

    亡くなったおじいちゃん、おばあちゃんへ

    無事に結婚できたよ。
    安心してね。
    返信

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2024/05/18(土) 09:15:29  [通報]

    >>83
    そうだよね、いつかきっと
    それまでがんばる!
    返信

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2024/05/18(土) 09:20:29  [通報]

    >>70
    はい♥
    大切な人に想いを伝えるトピpart.3
    返信

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2024/05/18(土) 09:20:40  [通報]

    >>87
    うん。私も信じてる。
    私も諦めずにがんばるね。
    返信

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2024/05/18(土) 12:12:36  [通報]

    >>32
    あなたのコメントの一言一句が私にそっくり当てはまる。
    一人時間は他の何事にも替え難い、リフレッシュの時間。
    うちはまだ三人とも生きてるけど、もっと今を大事にしないといけないのかもしれない。
    返信

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/18(土) 14:58:30  [通報]

    どうやって会おうか?
    返信

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2024/05/18(土) 15:25:08  [通報]

    >>17
    照れちゃうよ🐶😸
    返信

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2024/05/18(土) 17:25:12  [通報]

    バンド KB の チョコボール大好き古 さんへ。

    ずっと好きです、今でも好きです
    ゲーム実況とかでいいので また声が聞きたいです
    元気にしてますか?お顔が見たいです
    くぇ
    返信

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/05/18(土) 22:47:42  [通報]

    月が綺麗だね。
    返信

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2024/05/18(土) 23:39:31  [通報]

    Gたろー、本当に色々とごめんなさい。
    せっかく一緒にいてくれたのに、避けてしまって、疎遠になってしまって、最低の女です。
    わがままばかりのどうしようもない私だけど、もう一度やり直したい。もう一度チャンスをください。
    あれから6年、ずっとあなたの事を想っています。
    返信

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2024/05/18(土) 23:46:03  [通報]

    >>94
    そういう何気ない言葉っていいですね!
    彼とそういう話をたくさんしたかったなぁ...
    返信

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2024/05/18(土) 23:55:30  [通報]

    >>96
    心が繋がっている人がいることは、すごく幸せなことだよね。
    返信

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2024/05/19(日) 04:16:32  [通報]

    ばーば(母へ)

    会いたいな。ばーばの作ったご飯が食べたいな。娘の振袖姿、見せたかったな。
    返信

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/20(月) 02:03:13  [通報]

    主です
    たくさん書き込んでくださってありがとうございます!

    もう一度、別れた彼へ
    大好きでした... !
    でも、あなたが怪我した時ずっと連絡をくれなかったことが、本当にショックでした
    あなたを信頼できなくなりました...
    新しい彼女さんとお幸せに!
    返信

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2024/05/26(日) 19:27:59  [通報]

    >>81
    そちらの管理人さんへ

    ちよつと(ちょっと)!
    彼女を贔屓し過ぎじゃないのん?
    彼女は何回も解除して差しあげてるのに、私を解除してくれないなんて!!
    むぅ…若いデラべっぴんさんは得よね

    (良いもん…とっくに諦めてるもん😿)

    返信

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2024/05/26(日) 19:54:47  [通報]

    トピ主さんへ

    書き込めなくなるまで独り言を呟かせてもらいます
    トピ立ててくれて有難うね♡

    ※トピ主さんが幸せで過ごせますよう応援します♪(心から✨)
    返信

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2024/05/26(日) 21:28:17  [通報]

    >>101
    トピ主です

    過疎ってますけど、まじめに立てたトピなので
    変な書き込みはやめてくださいね
    返信

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2024/05/26(日) 21:54:22  [通報]

    >>102
    トピ主さんへ

    凄く真面目な投稿なんですけど、独り言を呟くの止めます
    有難うございました

    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード