ガールズちゃんねる

「イシナガキクエを探しています」観てる方

184コメント2024/06/01(土) 18:50

  • 1. 匿名 2024/05/17(金) 17:08:25 

    観てる方居ませんか?
    今夜が最後です。
    モキュメンタリー大好きですが怖いのが苦手なのでドキドキしながら楽しんでいます
    考察等も大歓迎です
    返信

    +51

    -1

  • 2. 匿名 2024/05/17(金) 17:10:52  [通報]

    もっとこういう番組増えたらいいのに。好きw
    方向性違うけど、川口浩探検隊みたいなのとかさあ、ゲラゲラ笑いながら見たいんよ。
    返信

    +52

    -2

  • 3. 匿名 2024/05/17(金) 17:11:19  [通報]

    >>1
    なにそれ?今からでも間に合う?
    返信

    +74

    -1

  • 4. 匿名 2024/05/17(金) 17:11:48  [通報]

    ホラーですか?
    返信

    +52

    -0

  • 5. 匿名 2024/05/17(金) 17:12:37  [通報]

    川の中の明らかに袋詰めされたあれっぽいのにスタジオの人が何も触れないのが怖かった
    返信

    +19

    -1

  • 6. 匿名 2024/05/17(金) 17:12:45  [通報]

    全然知らなかったけどなんか面白そうだね
    返信

    +42

    -0

  • 7. 匿名 2024/05/17(金) 17:13:25  [通報]

    Xで検索かけたら画像がめっちゃ怖かった😭
    返信

    +19

    -2

  • 8. 匿名 2024/05/17(金) 17:13:59  [通報]

    昔あった「放送禁止」みたいなタイプなら興味あるから観てみたい
    返信

    +46

    -0

  • 9. 匿名 2024/05/17(金) 17:14:10  [通報]

    YouTubeにあってみようか悩んで忘れてた!面白い?
    返信

    +7

    -0

  • 10. 匿名 2024/05/17(金) 17:14:19  [通報]

    見てるよー
    Tveで全部見れるんじゃないかな
    返信

    +21

    -1

  • 11. 匿名 2024/05/17(金) 17:14:30  [通報]

    返信

    +40

    -2

  • 12. 匿名 2024/05/17(金) 17:14:42  [通報]

    あー、、2話を見逃してしまった!
    TVerで見てからこのトピ参加します
    返信

    +8

    -1

  • 13. 匿名 2024/05/17(金) 17:14:43  [通報]

    沈められてたのは人型のミイラにキクエさんの遺影が貼り付いてたみたいに見えたんだけど、
    皆さんはなんに見えましたか?
    返信

    +25

    -1

  • 14. 匿名 2024/05/17(金) 17:15:02  [通報]

    ガルヤマガルコは探さないでください…

    出家しました…
    返信

    +10

    -12

  • 15. 匿名 2024/05/17(金) 17:15:51  [通報]

    わっ!気になる!
    返信

    +3

    -0

  • 16. 匿名 2024/05/17(金) 17:16:05  [通報]

    >>1
    面白そうなので見てきます笑笑
    返信

    +7

    -2

  • 17. 匿名 2024/05/17(金) 17:16:11  [通報]

    1話のおじいさんの演技凄かった
    返信

    +32

    -0

  • 18. 匿名 2024/05/17(金) 17:17:30  [通報]

    なんかちょっと前にも、ドンドン番組出演者の言動がおかしくなってく謎の昭和バラエティのやつあったよね。
    返信

    +28

    -2

  • 19. 匿名 2024/05/17(金) 17:18:26  [通報]

    >>3
    TVerで見れるよ
    返信

    +26

    -1

  • 20. 匿名 2024/05/17(金) 17:20:03  [通報]

    おもしろそう!
    見てみよう!
    返信

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2024/05/17(金) 17:20:40  [通報]

    ゾゾゾの皆口さんが関わってると聞いてTVerで観てる

    ガチホラーじゃなく、怖くなくてホントにリアル
    事前情報なく観てたら
    普通に事件あったんじゃないかって疑問持たないでみるかも

    昔ほんとに人探し系のテレビあったけど、今はしないよね
    返信

    +58

    -0

  • 22. 匿名 2024/05/17(金) 17:20:56  [通報]

    >>3
    間に合わない
    返信

    +0

    -5

  • 23. 匿名 2024/05/17(金) 17:20:58  [通報]

    これって電話かけたら繋がるの?
    返信

    +3

    -1

  • 24. 匿名 2024/05/17(金) 17:22:32  [通報]

    >>19
    ありがとう後で見てみる
    返信

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2024/05/17(金) 17:24:40  [通報]

    >>1
    モキュメンタリー大好き!見てみる
    返信

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2024/05/17(金) 17:24:53  [通報]

    >>18
    自己レス
    『テレビ放送開始69年! このテープもってないですか?』
    だ。気持ち悪かった〜〜〜
    同じ系統かしら?見なければ
    返信

    +26

    -1

  • 27. 匿名 2024/05/17(金) 17:25:05  [通報]

    怖そうでまだ見れてなかった作品!
    おもしろい?
    返信

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2024/05/17(金) 17:27:36  [通報]

    明日家族と見ようかな
    一人だと怖い
    返信

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2024/05/17(金) 17:30:25  [通報]

    なにこれ怖い!!!
    と思って、チャンネル変えるけど
    しばらくして、そ~っとテレ東に戻って続きを見る。
    ゾワゾワして怖いけど、見てしまう。
    返信

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2024/05/17(金) 17:30:41  [通報]

    このドラマ怖くて好き。
    ただ、自分が鈍すぎてなかなか異変に気づかないのが悲しい。アナウンサーが「御三方にきていただいております」って言ってる矛盾とか(ゲストは2人だけ)、1話で家の周りに不審者が…っていう紹介文と共に流れた映像が、すでに家の中に泥棒に入られてるような映像なのに違和感を感じずに観ていた。
    返信

    +28

    -1

  • 31. 匿名 2024/05/17(金) 17:31:39  [通報]

    これ最終的にどうなるんだろ…って滅茶苦茶気になって楽しみにしてます。
    返信

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2024/05/17(金) 17:32:36  [通報]

    >>23
    繋がるけど留守電みたい
    折り返しかかってきた人もいるって
    返信

    +18

    -0

  • 33. 匿名 2024/05/17(金) 17:38:03  [通報]

    >>1
    怖いの?面白そうだからTVerで見てみます。教えてくれてありがとう♥
    返信

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2024/05/17(金) 17:40:26  [通報]

    主です
    興味ある方、観てるかた居て嬉しいです。

    米原さんの言動もおかしいし(そもそも会話できないのに名前の音は分かるとかどういうこと???)
    廃墟で見つかった写真のナンバリング
    水中の遺体のようななにか(スタジオで触れないのも怖い)
    そもそもどこの地方なのかわからないのに殺到する目撃情報…
    ゾワゾワします
    返信

    +28

    -0

  • 35. 匿名 2024/05/17(金) 17:41:12  [通報]

    そそるタイトル。怖いの好きだから観てみる
    返信

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2024/05/17(金) 17:42:40  [通報]

    1話の時点では、イシナガキクエは存在しない怪異で探すことを諦めると死ぬ呪い、テレビスタッフが自分たちへの呪いを薄めるために視聴者に探させている説が有力

    2話の時点では、イシナガキクエは山小屋に誘拐されていた実在人物で死後池に投棄された、おじいさんは犯行グループの身内説が有力になる

    はたして真相は
    返信

    +15

    -0

  • 37. 匿名 2024/05/17(金) 17:42:52  [通報]

    >>29
    わたしテレビで見るの怖いからスマホの小さい画面でTVer倍速にして見てるw
    返信

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2024/05/17(金) 17:43:09  [通報]

    水中の遺影?に17と書いてあったように思うけど、廃墟の写真の束のナンバリングと関係あるのか。
    解決せずQみたいな感じでふわっと終わりそうだよね。
    返信

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2024/05/17(金) 17:44:25  [通報]

    >>23
    私やってないけどネットで電話番号調べると何か怖いらしいね
    返信

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2024/05/17(金) 17:45:50  [通報]

    >>39
    画像とか位置情報の名前も怖い
    返信

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2024/05/17(金) 17:51:20  [通報]

    現在は70代後半お婆ちゃんの若い頃の情報しかないのに、現在の目撃情報で髪型が同じでした!という意見をアナウンサーの人が重要視してたのが怖い
    返信

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2024/05/17(金) 17:51:35  [通報]

    今TVerで1話観てるけど雨穴さんのドラマバージョン(「何かおかしい」だっけ?)に雰囲気似てる
    返信

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2024/05/17(金) 17:51:49  [通報]

    シロナガスクジラに見えた
    返信

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2024/05/17(金) 17:53:38  [通報]

    ・Aマッソのがんばれ奥様ッソ
    ・このテープもってないですか?
    もおすすめ。今ならTVerで無料配信中だよ。
    返信

    +5

    -3

  • 45. 匿名 2024/05/17(金) 17:54:13  [通報]

    >>30
    アナウンサーの発言私の聞き間違いかと思ってた!

    家も既に廊下?に入ってるような映像でしたよね?
    返信

    +15

    -1

  • 46. 匿名 2024/05/17(金) 17:55:27  [通報]

    >>13
    テープにグルグル巻きにされた人間の上に遺影が乗ってるように見えた
    返信

    +24

    -0

  • 47. 匿名 2024/05/17(金) 17:56:31  [通報]

    >>26
    あれは観てるこっちも頭おかしくなるかと思ってめちゃめちゃ怖かった…
    返信

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2024/05/17(金) 17:59:43  [通報]

    最初 いしながき さん?だと勘違いしてた
    返信

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2024/05/17(金) 17:59:47  [通報]

    >>44
    奥様ッソは面白かったけど
    テープは本当に不気味で怖かった〜
    返信

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2024/05/17(金) 18:02:36  [通報]

    イシナガキクエさんの年齢がMCが言うのとホワイトボードで若干違うのとか
    介護士で介護はしてないけどイシナガキクエという名前の人を見たって情報だったのに2話では「イシナガキクエさんの介護をした男性から〜」とか
    ちょいちょいスタジオの情報がおかしいのは何故…?
    返信

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2024/05/17(金) 18:09:26  [通報]

    >>1
    見てきた!なにこれ笑笑
    そもそも米原さんは何でイシナガキクエさんを探してたんだろう、家族でもないし恋人でもないし、昔何かあったのかな?
    返信

    +31

    -0

  • 52. 匿名 2024/05/17(金) 18:11:10  [通報]

    人探し番組なのに深夜の放送っていうのがずっと気になってる…本当に探す気あるのかなってw
    普通は視聴者の多いゴールデンタイムにするよね
    返信

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2024/05/17(金) 18:21:51  [通報]

    存命なら77歳
    キクエさん見つかると良いね。
    身長145センチか…演じられるのは安達さんか芦田さんあたりかな
    返信

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2024/05/17(金) 18:25:14  [通報]

    今夜が最終回だから録画予約しなきゃ
    返信

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2024/05/17(金) 18:26:03  [通報]

    >>49
    奥様ッソは怖いというか落ち込んだw
    返信

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2024/05/17(金) 18:27:39  [通報]

    >>1
    トピ立ててくれてありがとう!観逃すとこだった
    1話目で、「次回は◯月◯日◯時◯分から放送です」と司会が言ったのに
    字幕では全然違う時間になってたけど、あれは最終回で何らかの説明があるのかな
    返信

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2024/05/17(金) 18:35:43  [通報]

    >>32
    こわい
    なんてかかってきたんだろ
    返信

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2024/05/17(金) 18:35:44  [通報]

    米原さん役の俳優さん演技上手
    本当のドキュメンタリー(素人のおじいちゃん)かと思っちゃう
    返信

    +31

    -0

  • 59. 匿名 2024/05/17(金) 18:36:47  [通報]

    新種か珍しい「クエ」を探してる人がいるのかと思った
    返信

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2024/05/17(金) 18:44:39  [通報]

    >>56
    Xとかで実はキクエさんは耳が聞こえなくてそれでなのか理由あってアナウンサーの言った時間とわざと字幕を変えてるんじゃないの?とか書いてあってなんか気味が悪いと思った
    返信

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2024/05/17(金) 19:02:19  [通報]

    米原さんちに不法侵入してた映像も謎だよね
    変な鳴き声?と数人の人影、ビニール袋持って出てきた人…
    米原さんがスタッフに念押しして写真公開してそのあとすぐ亡くなって…
    米原さんの死因がわからないけどもしかして消された…?

    小学生が発見したビデオテープに米原さん風の人映ってたけどイシナガキクエさん失踪の関係者?
    でもそしたらわざわざ50年かけて探さないか。
    あとなんでわざわざ水の中のなにか()を見つけに行ったんだろう…
    返信

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2024/05/17(金) 19:04:34  [通報]

    >>41
    笑うところかもしれないけど、怖くてうかつに笑えないんだよね‥
    返信

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2024/05/17(金) 19:17:28  [通報]

    ゾゾゾの皆口さんのやつか!
    もう始まってたんだー!?
    ティーバーで見なくちゃ
    返信

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2024/05/17(金) 19:25:39  [通報]

    米原さんがスタッフに写真を見せてから亡くなるまで二週間、今日が放送開始からちょうど二週間…考えすぎかな

    でも、この番組バズってて嬉しい
    同じ皆口さんがやってるYouTubeのフェイクドキュメンタリーも再生数もっと上がるといいな
    返信

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2024/05/17(金) 19:28:11  [通報]

    >>1
    男性アナウンサーの足が気になりすぎた
    なんか意味あるんかな
    仕事とか素であんな座り方する?ただ足ぐせ悪いだけ?
    返信

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/17(金) 19:30:56  [通報]

    >>65
    なんか様子がおかしかったよね
    他のゲストとかも、本当に探す気があるのかな?って感じのコメントというか挙動というか
    返信

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2024/05/17(金) 19:32:44  [通報]

    >>65
    めっちゃ足開いてたね

    しかも第一話でアナウンサーがアップになったとき、頭が小刻みにユラユラゆらゆらしてて、それもわざとなのか演出なのか分からなくてゾワッとする
    返信

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/17(金) 19:34:47  [通報]

    米原さん近所にしか貼り紙してないし、本気で探してるの?という違和感があるんだよね。番組も同じく。
    探してるふりをする伝播なのかな。
    返信

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2024/05/17(金) 19:35:53  [通報]

    >>67
    よこ
    気付かなかった!!TVerで復習してくる!
    返信

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2024/05/17(金) 19:46:27  [通報]

    >>26
    気になって検索したらTVerにあった!!
    しかも第1話→5/20(月)、第2話→5/21(火)、第3話→5/23(木)までという絶妙なタイミング
    返信

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2024/05/17(金) 19:52:20  [通報]

    この前TVerで見た!
    映像不気味でドキドキするw
    不鮮明なのがいいよね
    返信

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2024/05/17(金) 19:54:44  [通報]

    同じテレ東でやってた「祓除」も、お祓いの類のはずが、集まった視聴者が幽霊が見えるようになってしまった、みたいなのあったよね
    イシナガキクエ〜も、そこに悪意があるのか分からないけど、情報を提供した人が不穏な展開に巻き込まれる感じになるのかな
    返信

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2024/05/17(金) 19:56:05  [通報]

    >>65
    最終話の最後のカットで、探してる女性が足の間にいたらこわいな
    返信

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2024/05/17(金) 20:06:19  [通報]

    >>1
    前 婚活ドキュメンタリーみたいなドラマなかった? 殺されてドンドンその子の裏の顔が出てくる&TVがどれだけ編集してたりして現実と違うみたいな。
    最後辺りでなんか雑っぽくて犯人でちょっとやっぱり感で残念だったんだけど知ってる人います?

    あぁいう最後急に雑っぽくなったらイヤだなぁ。
    返信

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2024/05/17(金) 20:15:13  [通報]

    >>74
    ナミの婚活ダイアリー見てたよ
    最後が雑過ぎてガッカリだったけど
    返信

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2024/05/17(金) 20:15:20  [通報]

    1話観てきました!
    不気味ですね!2話は寝床で見たいと思います!
    返信

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2024/05/17(金) 20:19:56  [通報]

    最近問題になってる花咲いてる雑草関連のことかと思っちゃった。
    返信

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/17(金) 20:21:49  [通報]

    皆口さんといえばドキュメンタリーQもだけど、
    ゾゾゾの裏面の「捨てられた心霊写真」の長編の怖さもすごくない?

    でも、ということは、イシナガキクエも答えは視聴者に考察丸投げスタイルかな?と思う。
    返信

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2024/05/17(金) 20:22:31  [通報]

    全然知らなくてトピ見て見てきた
    こういう、明らかにホラーってより奇妙というか不気味な感じのがすごい好き
    キクエの写真怖すぎ!爺さん役の人見たことないけど演技してる感じもしてない感じもなくすごい
    祓除ってのも見てみようと思ったけど怖いから明日見てみる
    返信

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2024/05/17(金) 20:24:09  [通報]

    >>40
    なにそれ?教えて
    返信

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2024/05/17(金) 20:30:08  [通報]

    >>79
    不気味なの好きなら、
    このテープ持ってますか?
    もおススメ!TVerで見れるよ
    返信

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/17(金) 20:34:37  [通報]

    >>56
    私も最初、なんで?と思ったけど本物と勘違いする人いるかもだからフィクションですよって改めてわかるようにしてるのかと思った
    あくまで、ドラマ内での放送時間は何分、現実では何分みたいな
    でもそんなことわざわざしないだろうし、やっぱ内容としてなんか意味があるのかも
    返信

    +16

    -1

  • 83. 匿名 2024/05/17(金) 20:35:36  [通報]

    >>81
    前の方にあったレス見てすぐにお気に入りしてきましたw
    教えてくれてありがとう!
    返信

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2024/05/17(金) 21:12:41  [通報]

    ぉりませぬ
    返信

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2024/05/17(金) 21:27:35  [通報]

    みんなが先入観というか全部イシナガキクエに見えてくるとか集団心理的な話かな。
    答えは出ない、あなたのイシナガキクエは誰ですか?的な。
    それにしても石永って珍しいのかな?
    返信

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2024/05/17(金) 22:18:28  [通報]

    >>5
    基本的に映像のことあんまり触れないよね。
    前回の米原さんの家に人がたくさんいるのもあんまり深掘りしなかったし。
    コメンテーターの立ち位置がよく分からない。
    返信

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2024/05/17(金) 22:18:56  [通報]

    >>70
    よこ
    バラエティじゃなくてホラー的な感じなの?
    私も後でTVer見よう
    返信

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2024/05/17(金) 22:45:24  [通報]

    みてきた!
    ちょいちょいある違和感が気持ち悪いね

    ・まずこの番組が本当にキクエさんを探し出したいのかが不明。近所の人の男性を疑うような発言を流す意味は?
    ・キクエさんの今現在の年齢が76って言ってるのにホワイトボードには77って書いてある
    ・訪問介護していた家にキクエさんに似た人がいたって言ってるのに、キクエさんに似た人を介護していたになってる
    ・家の周りを大人数がウロチョロしてたって言ってるのに、送られた動画は家の中に入ってる(一話目)
    ↑これが二話目では住居に女性が出入りしているのを見かけたっていう証言に変わってる
    ・5年前病院の待合室で何回かイシナガキクエの名前を聞いたって言ってるけど覚えてるか??
    ・次回放送のテロップとMCが言ってる時間の相違
    ・電話受付のお姉さんがこっちをじーっとみてるのが薄気味悪い

    水中の縄でグルグル巻きにされたキクエさんだよね。よく見りゃ髪の毛もふよふよしてたし。
    返信

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2024/05/17(金) 22:57:22  [通報]

    >>88
    電話のお姉さん怖いよね
    米原さん、50年以上も近所にチラシ配って探してたみたいだけどなんでキクエさんの写真つけなかったんだろう
    警察にも届けてないんだろうし
    家族みたいなものって何?でも名前の漢字もわからないって…
    返信

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2024/05/17(金) 23:02:58  [通報]

    1話だけ見てみた!
    まだ「怖い話?何目的の番組?」状態だけど、ここ見てたら1話だけでも相違ポイントけっこうあるんだね…
    家族が寝てしまったので(怖くて1人で見れない)明日改めて1話から見てみる!
    返信

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/17(金) 23:10:24  [通報]

    >>18
    「Aマッソの奥様ッソ」も同じスタッフが作ったんじゃないかな。
    分かりやすくゾワゾワ、イヤーな感じ。
    返信

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2024/05/17(金) 23:10:53  [通報]

    今観てるけどめっちゃおもろいやん!!
    こういうの大好き!
    返信

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2024/05/17(金) 23:14:14  [通報]

    >>79
    放送禁止シリーズは見たことありますか?
    不気味なのだらけです。
    YouTubeで見られますよ。
    返信

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2024/05/17(金) 23:16:48  [通報]

    この番組先週たまたまみててガチの行方不明系の番組かと思ったらフィクションで良かった、、
    返信

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2024/05/18(土) 00:31:49  [通報]

    >>93
    ありがとうございます!
    当時夜中にテレビつけたらやってて、初めて見た時は本当のドキュメンタリーなのかフィクションなのかわからなくてすごいモヤモヤしたのを覚えています
    ネットでもあまり出てこず調べてもよくわからなくて
    地方だからか不定期で全部見れてないので見てみます!
    返信

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2024/05/18(土) 01:12:41  [通報]

    見てきたー!新感覚。おもしろーだけどしっかり怖い(笑)心理的な不安を炙るな炙る。2話なんか画面まともに見れなくてスマホの画面を半分隠しながら見てたよ。それにしてもキクエさんのの写真が怖すぎなんだよー。怖いの8割はキクエさんの写真からきてる。アレ念写じゃないか?
    返信

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2024/05/18(土) 01:31:59  [通報]

    ドキュメンタリーQが好きだからこれも見てる
    今日放送分は起きたらTVerで見るけど、どんな結末になるんだろ
    Qも語りたいけどトピズレになるからトピ申請してみようかなー。
    返信

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2024/05/18(土) 02:04:28  [通報]

    つい5分ほど前から見始めてなんかすごい怖いんですけどこれはフィクションなんですね?そうですよね?そうだと言ってくださいこわいよう
    返信

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/18(土) 02:23:49  [通報]

    わからないまま終わってしまった。。
    返信

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2024/05/18(土) 02:30:13  [通報]

    TVer見たら放送できなかった分の追加とかあるのかな
    返信

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2024/05/18(土) 03:35:44  [通報]

    トピみて気になって見てきました
    何とも言えない雰囲気、早く次回がみたい!!
    返信

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2024/05/18(土) 05:26:32  [通報]

    寝落ちしてしまったのでTVer待ち
    気になる
    返信

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2024/05/18(土) 05:37:38  [通報]

    よくわからなかった。結局なんなの?
    返信

    +25

    -0

  • 104. 匿名 2024/05/18(土) 08:02:53  [通報]

    フェイクドキュメンタリーQの皆口さんも関わってるんだ
    ゾゾゾが好きな人も見てるのかな
    北海道では見られないからなぁと思ってたけどTverで見られるんだね
    今から見てきます
    返信

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2024/05/18(土) 08:07:20  [通報]

    3話はいつTVerでみれるんだろう?
    返信

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2024/05/18(土) 10:56:05  [通報]

    このテープ持ってないですか?の一夜だけみてみたけどどこが不気味なのかわからなかった涙やっぱり私ずれてるんかと悲しくなった笑
    返信

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2024/05/18(土) 11:48:06  [通報]

    >>105
    今日の12時
    返信

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2024/05/18(土) 12:13:50  [通報]

    >>13
    そうなんだ
    今みたけど怖くてそこ見れなかった
    返信

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2024/05/18(土) 12:34:40  [通報]

    >>13
    ミイラかどうか分かんないけど、胸元に遺影を抱えたヒトのように見えた
    返信

    +11

    -1

  • 110. 匿名 2024/05/18(土) 12:54:03  [通報]

    冒頭の不協和音がまずホラー
    返信

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2024/05/18(土) 13:02:33  [通報]

    さっきTVer3話解禁されたから観たけど…謎!
    返信

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2024/05/18(土) 13:17:40  [通報]

    処理とは!
    パート2ありそうだね
    返信

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2024/05/18(土) 13:30:57  [通報]

    さっき3話目見たよ
    ここ読んでたらえーそうだったのって気が付かなかったとこあるから最初から見直そうかなw
    返信

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2024/05/18(土) 13:34:57  [通報]

    >>106
    2話、3話と進んでくとどんどん違和感でてくるよー
    3まで行っても違和感なかったら逆に教えて欲しい笑
    返信

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2024/05/18(土) 13:54:51  [通報]

    これで終わりなの?
    「 一体 見つけましたので」とは何だったのか?
    米原さんの最後のニュースは?殺人なの?
    最終回が全然分からなかった
    返信

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2024/05/18(土) 14:36:58  [通報]

    最後に出てきた稲垣義一さんって苗字をカタカナにするとイナガキさん
    イシナガキクエと4文字も被ってるの何か関係あるのかな?
    ただのミスリードかもしれないけど少し気になった
    返信

    +16

    -2

  • 117. 匿名 2024/05/18(土) 14:39:35  [通報]

    もったいなくて最後まで見れない😭😭
    またモキュメンタリーロス…
    絶えずこの手のコンテンツが供給される世の中になって欲しい
    返信

    +8

    -6

  • 118. 匿名 2024/05/18(土) 14:45:11  [通報]

    イシナガキクエ(化け物?怪異?)は全国に何体もいる。本来、人に対しては「捜す」の漢字を使うけれど番組では未知のものを見つけるときの「探す」。番組を使って探してみると実際に視聴者たちからたくさんの目撃情報が寄せられた。
    廃墟の写真が様々な場所で撮られていたのはそれぞれ別のイシナガキクエたち。
    中学生の上田さんは霊感?があり、あの不鮮明な動画でもイシナガキクエと認識した。
    米原家の人達と稲垣母はイシナガキクエを見つけ次第、処理・お祓いをしていた。

    こういう事かと考察。米原さんの焼身自殺については謎。
    返信

    +19

    -1

  • 119. 匿名 2024/05/18(土) 15:00:54  [通報]

    米原さんが精神異常者で、イシナガキクエが生きていると困るから探し回ってた?
    確実にこの世にいないと確かめるまでは安心できず、しかしその確認のしようがないからそれっぽい人を見つける度に何度も何度も"処理"してきた?
    番組側も米原さんがおかしいとわかったから三話ではアナウンサー以外降板してた?

    それともイシナガキクエというのは祓わなければならない強い悪霊で、乙さんと組んでなんとかしようとしていた?
    代理人とは生贄?

    米原さんの死は米原さんが狂った末なのか呪われたのか…
    謎だからこそ怖いな
    返信

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2024/05/18(土) 15:04:33  [通報]

    イシナガキクエが放置されてたら何の害があるのか
    返信

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2024/05/18(土) 15:22:37  [通報]

    留守電出てきて、ついついフェイクドキュメンタリーQ思い出しちゃう
    こっちに残されてた「人◯し でも仕方がなかった」って禍々しいメッセージは、このお祓いの件だったのかなとか
    お祓いの依代にされる人が行方不明になってるとか、関連付けて考えてしまう
    あと、もしかして、1話の遺影の写真の方がこの占い師?お祓いの方と一緒かな?
    返信

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2024/05/18(土) 15:54:26  [通報]

    1話で米原さんの自宅を漁ってた人達は結局何なの?
    その人達に殺された?
    占い師の息子は顔出して大丈夫なのか
    返信

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2024/05/18(土) 16:50:19  [通報]

    >>119
    「代理人」って誰の何を代わりにやるのかが分からないよね
    返信

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2024/05/18(土) 16:56:10  [通報]

    >>122
    占い師の息子は協力的だし普通そうな人だったけど、あの家に一人で暮らしてるのか訊かれたときの答え方がなんか変じゃなかった?
    母が死んで自分一人なら「1人です」で終わりなのに、なんか「1人、、んーー、、1人ですね」みたいな答え方に違和感があった。

    庭も広いし大きな二階建てなのに、雑然としてるLDK?DK?の部屋に占い?の録音テープが無造作に置かれてたり、洗濯物が干されていたり。
    男の一人暮らしとはいえ、暮らしぶりにも違和感があった。
    返信

    +21

    -0

  • 125. 匿名 2024/05/18(土) 17:26:23  [通報]

    >>118
    イシナガキクエっていう概念みたいな、念みたいなことかな?
    それがなんらかの手段・経路で全国に伝播していって、米田さんがなんらかの理由でイシナガキクエを1匹1匹見つけては祓ってたのかなー?
    でも増え過ぎて手に負えなくなったのかな。

    イシナガキクエって見た目も中身も障害ある感じだよね?
    イシナガキクエの概念が増える手段が誰かの肉体の乗っ取りだとしたら、同じように話せない障害者とかボケた人を「代理人」にしてるとか?
    返信

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2024/05/18(土) 17:49:02  [通報]

    >>114
    全部みたんですけど
    第2夜で女性アナウンサーの無言シーンが流れたりとか、第3夜で後半数人で話してる時に赤ちゃんの泣き声のような声が聞こえたりとかですかね?
    ながら見なのもあって、あんまり違和感なくのシーンが見つけられない笑
    返信

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2024/05/18(土) 18:20:20  [通報]

    ホラーに完璧なオチを求めてはいけないが、なんか弱かった。
    返信

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2024/05/18(土) 18:22:53  [通報]

    >>118
    富江かよって思って見てた
    返信

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2024/05/18(土) 18:48:11  [通報]

    >>127
    与えられた情報に対しての正解が少なすぎるんだよね
    前回まではXで考察盛り上がってたのに、最終回後は考察盛り上がってないし
    返信

    +13

    -2

  • 130. 匿名 2024/05/18(土) 19:33:34  [通報]

    >>126
    おお!まじっすか!
    ズレてるかもと悲しむより、強ハートな事を誇ったらいいと思うよ笑
    返信

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2024/05/18(土) 21:37:12  [通報]

    結局イシナガキクエはなんだったのかよくわかんないし3回頑張ってみたのに違和感への答え合わせが無いしつまんなかった
    返信

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2024/05/18(土) 22:10:30  [通報]

    ・イシナガキクエとは何か
    ・イシナガキクエが存在することによってどのようなデメリットが生じるのか
    ・イシナガキクエを処理しないとどうなるのか

    ホラーなら最低限この辺りの情報は開示するべき
    肝心なところぼかされたら考察のしようがないんだよなあ
    返信

    +14

    -1

  • 133. 匿名 2024/05/18(土) 22:27:11  [通報]

    >>131
    てかさ、答えを出さないのって制作側は楽だよね?
    伏線張りまくっても回収しないで視聴者に丸投げでいいんだから。
    無茶苦茶であればある程、勝手に考察してもらえるんだから笑いが止まらないだろうな
    返信

    +21

    -2

  • 134. 匿名 2024/05/19(日) 00:09:01  [通報]

    放送時間の関係で一部お伝えできなかったみたいなテロップ入ってたから
    奥様ッソみたいに後にオチが来るのかなと予想
    返信

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2024/05/19(日) 00:44:12  [通報]

    >>126
    横ですが、私も1話目見た時に、投稿ビデオで明らかにそれおかしいだろwってのがあった以外は特に違和感や不気味さもなく…
    2話目も女性MCとメインMCの横のメガネのおじさんが順番に映像見た後ぼーっとしてなんか見えちゃったか感じちゃった系ねって思ったくらいでら後半から3話目はみんなイカれてるwそこであの乳母車!?意味不明!って感じで不気味さがわからず…
    私の場合はズレてるんじゃなく頭悪くてみなさんの言ってる感覚がわらかないのかも…
    それより、フィクションじゃない部分はどこなのかの方が気になりました
    返信

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2024/05/19(日) 02:06:30  [通報]

    >>124
    妻に捨てられ離婚されてお恥ずかしい的な。
    返信

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2024/05/19(日) 02:56:52  [通報]

    これ上手いことやってたら数十年後でも語り継がれてた名作になってたと思う
    題材と目の付け所はいいのに、色々と惜しい。
    返信

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2024/05/19(日) 07:27:26  [通報]

    >>132
    ホラーではないよ
    ただただ不気味さを残すっていう手法だからね
    Q見ればわかるよ
    返信

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2024/05/19(日) 08:53:30  [通報]

    Xの祓除とかフェイクドキュメンタリーQの公式アカウントがRTしてるあたり、関連と考えていいのかなとか考えるとときめきが止まらないんだけど私だけなのかな😂

    でも、既にイシナガキクエが“いる”感じありませんか?
    物語の中だけじゃなくて、明確なオチがなくて余白があるからこそ現実に侵食してくる感じ…
    返信

    +8

    -2

  • 140. 匿名 2024/05/19(日) 10:39:56  [通報]

    >>139
    米原さんが亡くなった後の家に何人も入り込んでるの見て、Qの誰かの家で何かの儀式やってる動画思い出したよ。
    白い袋を家の外に出してたのも、Qも家から出してなかったっけ?
    あと留守番電話のテープ。Qの方でもあったよね留守番電話テープ。内容覚えてないけど、ここ関連あったら感動するな
    Qって黒い人影が何度も出てくるけど、それの正体がイシナガキクエってことはないかな?処理しきれなくて色んな人に伝播しちゃって不幸を撒き散らしてる…みたいな
    返信

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2024/05/19(日) 12:51:24  [通報]

    >>126
    第一夜ですでに何か起こってるよ。
    方向音痴の人からのビデオレターに注目
    空の乳母車、一瞬入るノイズ的な画像、窓に映る砂嵐(たぶん伏線)

    これ見た直後からスタジオの人たちの表情や言動が少しずつおかしくなってくる
    返信

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2024/05/19(日) 12:59:12  [通報]

    >>124
    部屋干しの洗濯物のなかに、女性用っぽい服もあった気がする

    いまもイシナガキクエの処理(お祓い)に関わってる??
    返信

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2024/05/19(日) 15:38:23  [通報]

    >>136
    あ、そんなこと言ってた?聞き逃したわ
    返信

    +1

    -3

  • 144. 匿名 2024/05/19(日) 16:17:42  [通報]

    >>143
    言ってないっす。私がそう感じただけっす。
    返信

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2024/05/19(日) 16:33:42  [通報]

    >>124
    一人です、のあとにハハハッと笑っていたよね
    不気味…
    返信

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2024/05/19(日) 19:16:47  [通報]

    ローカル局の女性司会者役だった人って、若い頃にテレビ出てたりしたかな?
    なんとなく見たことがあるような気がする
    返信

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2024/05/19(日) 20:36:28  [通報]

    >>145
    イシナガキクエと暮らしてるのかな
    返信

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2024/05/20(月) 07:55:58  [通報]

    YouTuberキラフさんが山奥にある15年ほど前から空き家になってるという心霊スポットに行ったのが2月9日
    米原さんが亡くなったのが2月10日

    キラフさんが見つけた写真の多くは裏に番号がふられていて、最後の数字は35(その次からは何も書いてない)
    米原さんは昔の番組に出演したときに35体処理したと言っていた

    ということはキラフさんが行ったのは米原さんの前の家かな?
    それが米原さんの死に何か繋がってる?
    返信

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2024/05/20(月) 08:07:04  [通報]

    >>148
    米原さんは代々あの土地に住んでると言ってたから、キラフが行った空き家は別の所有者のものかな。留守電に「川に入った者がいてお祓いを~」とあったのもイシナガキクエ関連だとしたら米原さんポジションの関係者はたくさん居たのかも。
    考察サイト見てたら、稲垣さん訪問のタイミングに雪が降っていたことから(5月ではなく、まだ米原さんが生きていた頃ではないか)時系列が違うとあってなるほど!と思っていたところ。
    返信

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2024/05/20(月) 09:23:11  [通報]

    >>149
    なるほど
    そもそも荷物残ってて引っ越したとかじゃなさそうだもんね
    雪の矛盾とかも全然気づいてなかったw
    気になるから私も考察サイト調べてみるよー
    ありがとう
    返信

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2024/05/20(月) 09:42:34  [通報]

    >>150
    空き家は処置用の家なのかなと思ってた。米原さんも出入りしていたと思う。(米原の電話で35もと言っていた→空き家に35の写真があり)
    番組では遠くの地域と言っているのにすべてひとつの県の話らしいし…。
    返信

    +3

    -1

  • 152. 匿名 2024/05/20(月) 13:24:07  [通報]

    >>151
    よこ
    一つの県のなかでの話なんですね
    空き家は群馬県って考察してる人いました
    上毛新聞や群馬の地図っぽいものがあるみたい

    >>148
    5月に雪?と思ってましたがなるほど
    稲垣さんへ取材→空き家の撮影→米原さん死去
    みたいな時系列もあり得るんですね

    稲垣さん、米原さんの死に何か関わってる?
    返信

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2024/05/20(月) 17:00:49  [通報]

    >>151
    誤)米原の電話で35も
    正)米原のテレビ出演で35も
    ↑すみません間違っていました。
    そうそう群馬県。テレビ番組も車のナンバープレートもそうみたいだね。。
    稲垣さん宅訪問が米原さん生前の頃なら捜索番組への情報提供ではないし、あの昔のテレビ番組のテープを提供したのは一体誰なんだろう。物持ちよさそうだし稲垣さんかな?と思った。
    返信

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2024/05/22(水) 13:33:37  [通報]

    >>124
    女物の洗濯物や玄関に干されてる赤い傘、冷蔵庫に貼られた折り紙など家族がいる(いた)気配が生々しいんだよね
    返信

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2024/05/22(水) 19:11:22  [通報]

    >>1
    第4回やるってさ

    『イシナガキクエを探しています』第4回が5月24日から配信へ。深夜の放送で話題となった失踪女性の続報は“諸事情”によりネット配信のみで展開(電ファミニコゲーマー) - Yahoo!ニュース
    『イシナガキクエを探しています』第4回が5月24日から配信へ。深夜の放送で話題となった失踪女性の続報は“諸事情”によりネット配信のみで展開(電ファミニコゲーマー) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    テレビ東京は、同社の系列局で放送している番組枠「TXQ FICTION」にて放送された特別番組『イシナガキクエを探しています』の第4回を、5月24日(金)夜8時から民放公式配信サービス「TVer」で

    返信

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2024/05/22(水) 19:42:15  [通報]

    >>155
    嬉しい!
    情報ありがとう
    返信

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2024/05/22(水) 20:19:09  [通報]

    もう明後日だ
    いきなり凄い楽しみ
    だけどtverだと録画出来ないじゃーん
    返信

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2024/05/22(水) 21:19:14  [通報]

    >>155
    きたきたきたー!!!
    返信

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2024/05/23(木) 11:59:51  [通報]

    >>30
    放送時間もいい間違いしてなかった⁈
    わざとなのアレ⁈
    だったら怖っ
    返信

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2024/05/23(木) 16:21:07  [通報]

    やっと見終わった!
    ツイッターで見た方がいいって初回前から書いてた人がいてあらすじ知らずに録画だけして見始めたらめちゃくちゃ怖かった!公開大捜索みたいなやつって独特の怖さがあるよね…今日の深夜?のも配信しかできないって一体何が起きるんだろう
    返信

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2024/05/24(金) 19:41:03  [通報]

    そろそろですね
    返信

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2024/05/24(金) 19:44:01  [通報]

    キクエの予告?エクトプラズム?
    やっぱそっち系か
    返信

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2024/05/24(金) 20:26:41  [通報]

    今見た
    結構繋がったけど最後ここで終わり!?
    返信

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2024/05/24(金) 20:29:56  [通報]

    なんとなく貞子的な、連鎖的に呪われていくから処理しないと被害が広がるからみたいな事かな?
    返信

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2024/05/24(金) 20:42:04  [通報]

    最後の手紙どういう意味なんだろうか…
    稲垣乙さんとはある時期を境に関わっていない?
    返信

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2024/05/24(金) 20:43:59  [通報]

    ラブストーリーだったってこと…?
    返信

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2024/05/24(金) 20:47:53  [通報]

    「イシナガキクエ」は“懸命に生きた男の物語”。寺内康太郎×皆口大地が語る、「Q」から「TXQ FICTION」への道のり|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
    「イシナガキクエ」は“懸命に生きた男の物語”。寺内康太郎×皆口大地が語る、「Q」から「TXQ FICTION」への道のり|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESSmoviewalker.jp

    「55年前に行方不明になった“イシナガキクエ”という女性を捜索する、特別公開捜索番組」という体裁をとり、4月29日深夜の初回放送から大きな反響を呼んできたテレビ東京の「TXQ FICTION/イシナガキクエを探しています」。過去3回放送さ...

    返信

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2024/05/24(金) 20:48:28  [通報]

    一緒に処置していたメンバーが米原さんの死後自宅と空き家を家捜ししていたのか?
    返信

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2024/05/24(金) 21:01:16  [通報]

    米原さん降霊術のようなことをしたんだと思うけど、35回以上失敗したか、もしくは三面鏡の写真を使ったせいで意図せずに大量にイシナガキクエが発生してしまったのかな
    返信

    +11

    -1

  • 170. 匿名 2024/05/24(金) 21:11:13  [通報]

    遺品のテープとかごっそり送ってきたってことは息子さんは何も知らなかったってことかな
    知ってたら送らないよね
    返信

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2024/05/24(金) 21:17:24  [通報]

    イシナガキクエを処理する集団はまだ消えてないってことだよね…
    返信

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2024/05/24(金) 23:19:06  [通報]

    イシナガキクエと米原さんは恋仲?
    でもなんでイシナガキクエの名前の漢字とかわからないんだろう
    別物だから?
    返信

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2024/05/25(土) 00:42:59  [通報]

    TVerに4回目が特別配信してるよ
    返信

    +4

    -1

  • 174. 匿名 2024/05/25(土) 02:09:31  [通報]

    はぁー怖かった
    フィクションとわかってても怖かった
    返信

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2024/05/25(土) 06:39:01  [通報]

    米原さんは処理班で、イシナガキクエは逃げ出したか何かで探してるのかね。昔の番組で、キクエがもうこの世にいないことをみなさんに確認してほしい、って言ってるし。
    返信

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2024/05/25(土) 13:15:18  [通報]

    >>175
    写真に写せたキクエ(代理人)が35体で処置済み、
    それ以外にキクエ(霊的なやつ)が居ないか探してたってことよね?
    でも結局また現れてしまって米原さんが代理人になった…?
    返信

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2024/05/25(土) 13:43:41  [通報]

    >>176
    87年のローカル番組出演の時点で35体処置済、90年以降の稲垣乙への留守番へのメッセージに「1体見付けました。処置を~」とあった36体目はどうなったのか?処置出来なかった?
    返信

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2024/05/25(土) 19:55:51  [通報]

    骨壷みたいなのってキクエ?
    返信

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2024/05/25(土) 19:58:11  [通報]

    >>178
    そうだと思う。
    制作側のインタビュー呼んでると今回は考察とか必要が無いくらいシンプルらしい。
    返信

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2024/05/25(土) 22:43:47  [通報]

    この団体?が謎
    Qにも関連する??ううん
    「イシナガキクエを探しています」観てる方
    返信

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2024/05/25(土) 23:56:41  [通報]

    最後の2人の自撮りは米原さんとキクエさん?だよね

    読解力なくて、全体のストーリーよくわからなかった

    返信

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2024/05/28(火) 17:30:10  [通報]

    この番組スタッフが多く関わってる奥様ッソ見たけど気持ち悪かった
    義父×娘のいかにも男が考えたストーリー
    返信

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2024/05/29(水) 02:55:56  [通報]

    奥様ッソね・・・
    2話ともそんなんかて感じでがっかりした
    もっとさり気なく、違うベクトルの不気味さほしかった
    このテープ持ってますか?は怖かったけどやり過ぎなのとベビーカー推しが謎
    イシナガキクエは4話ない方が良かった気がする
    返信

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2024/06/01(土) 18:50:53  [通報]

    シーズン2決定だって
    これが恋…
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす