ガールズちゃんねる

「一緒にお風呂に入るか」セクハラ訴えられた市長「金銭の無心を断った直後に申告された」争う姿勢

114コメント2024/05/18(土) 19:27

  • 1. 匿名 2024/05/17(金) 11:09:20 

    「一緒にお風呂に入るか」セクハラ訴えられた市長「金銭の無心を断った直後に申告された」争う姿勢:地域ニュース : 読売新聞
    「一緒にお風呂に入るか」セクハラ訴えられた市長「金銭の無心を断った直後に申告された」争う姿勢:地域ニュース : 読売新聞www.yomiuri.co.jp

    沖縄県南城市の古謝景春(こじゃ・けいしゅん)市長(69)からセクハラ被害を受けたとして、市長用公用車の運転手だった女性が、市長と市に計約400万円の損害賠償を求めた訴訟の第1回口頭弁論が16日、那覇地裁(片瀬亮裁判長)であり、市長と市側は争う姿勢を示した。


    市長側は答弁書でセクハラ行為を否定し、「(女性とは)10年以上も前から知人で、金銭の無心を断った直後にセクハラを申告された」と反論。市側は女性に市長と接しない業務を紹介したが断られ、「公金支出の継続が困難との見解から、やむを得ず(委託解除を)行った」などとした。

    関連トピック
    「一緒に風呂に入るか」セクハラ言動や運転中に胸を強く掴まれたと訴え 元専属女性運転手が南城市長を提訴
    「一緒に風呂に入るか」セクハラ言動や運転中に胸を強く掴まれたと訴え 元専属女性運転手が南城市長を提訴girlschannel.net

    「一緒に風呂に入るか」セクハラ言動や運転中に胸を強く掴まれたと訴え 元専属女性運転手が南城市長を提訴 訴状などによりますと、古謝市長は、女性が運転手として勤務を始めた当初から、「温泉の年間パスを持っているから一緒にお風呂に入るか」などの言動を繰り...

    返信

    +9

    -3

  • 2. 匿名 2024/05/17(金) 11:10:24  [通報]

    言ったは言ったのか
    返信

    +116

    -3

  • 3. 匿名 2024/05/17(金) 11:10:26  [通報]

    私だったら入っちゃうかも
    昇給のため
    返信

    +2

    -34

  • 4. 匿名 2024/05/17(金) 11:10:48  [通報]

    何故そんなにキモいのですか
    返信

    +93

    -3

  • 5. 匿名 2024/05/17(金) 11:10:51  [通報]

    よくわからないけれど日本って買春okなの?
    返信

    +1

    -13

  • 6. 匿名 2024/05/17(金) 11:10:54  [通報]

    >>3
    お風呂入るだけで済まないんじゃ
    返信

    +39

    -0

  • 7. 匿名 2024/05/17(金) 11:11:23  [通報]

    最近はいただき女とかおかしいのもいるから一方的にどちらがおかしいとは言えない
    返信

    +72

    -25

  • 8. 匿名 2024/05/17(金) 11:11:25  [通報]

    セクハラしたこと自体は否定しないのかw
    リークした方が悪いという思考
    返信

    +66

    -6

  • 9. 匿名 2024/05/17(金) 11:11:27  [通報]

    「女もろくでもないんやろ?」

    ガル民はこういうのをセカンドレイプと言って封殺するんやで?(・∀・)
    返信

    +1

    -11

  • 10. 匿名 2024/05/17(金) 11:11:28  [通報]

    6歳以下の男の子となら入れる
    返信

    +0

    -7

  • 11. 匿名 2024/05/17(金) 11:11:41  [通報]

    金の無心?!
    どういう経緯なのかそこを詳しく双方から聞かないとなんとも…
    返信

    +57

    -0

  • 12. 匿名 2024/05/17(金) 11:11:44  [通報]

    金の無心が実際にあったならどっこいどっこい
    返信

    +8

    -11

  • 13. 匿名 2024/05/17(金) 11:11:44  [通報]

    運転手の人は何歳なん?
    返信

    +6

    -1

  • 14. 匿名 2024/05/17(金) 11:11:47  [通報]

    いや言ったんならアウトはアウトだよね。
    返信

    +30

    -4

  • 15. 匿名 2024/05/17(金) 11:11:48  [通報]

    >>5
    売春も買春もOKだよ

    管理売春がダメ
    返信

    +1

    -0

  • 16. 匿名 2024/05/17(金) 11:11:59  [通報]

    なんで風呂入るか?なの。
    返信

    +4

    -1

  • 17. 匿名 2024/05/17(金) 11:12:05  [通報]

    一緒に風呂入るだけで何も済むわけねーだろがよ!!!
    返信

    +10

    -2

  • 18. 匿名 2024/05/17(金) 11:12:16  [通報]

    日本の男は自分の容姿がどれだけ気持ち悪いか自認するべき
    返信

    +19

    -9

  • 19. 匿名 2024/05/17(金) 11:12:19  [通報]

    申告されて困るようなことをすんな
    市長だろ
    返信

    +12

    -6

  • 20. 匿名 2024/05/17(金) 11:12:23  [通報]

    どちらにしろアウト
    返信

    +7

    -5

  • 21. 匿名 2024/05/17(金) 11:12:41  [通報]

    普段は冗談でスルーしてたけど、お金くれないから女性のほうが「じゃあセクハラで訴えたろ」ってなったのか?
    返信

    +16

    -5

  • 22. 匿名 2024/05/17(金) 11:12:43  [通報]

    金の無心ってことはパパ活みたいな感じか
    これはどっちもどっちやね
    返信

    +7

    -9

  • 23. 匿名 2024/05/17(金) 11:13:05  [通報]

    >>1
    知人というか、アレなのかね
    返信

    +0

    -4

  • 24. 匿名 2024/05/17(金) 11:13:12  [通報]

    >>15
    管理売春ってなに?どう違いがあるの?
    返信

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2024/05/17(金) 11:13:20  [通報]

    馬鹿だなぁ。いいですよ!って言われるとでも…親族が恥ずかしいな
    返信

    +3

    -4

  • 26. 匿名 2024/05/17(金) 11:13:29  [通報]

    >>1
    部下に借金をお願いして断られたら
    腹いせにセクハラをする市長…
    字面だけで強烈過ぎる。
    返信

    +2

    -21

  • 27. 匿名 2024/05/17(金) 11:13:36  [通報]

    >>7
    昔からいると思う
    ネットが成長してポリコレを盾に男を晒しやすくなっただけで
    返信

    +11

    -2

  • 28. 匿名 2024/05/17(金) 11:13:45  [通報]

    >>8
    告発されたタイミングに文句言ってるけどセクハラはしたんだねw
    返信

    +31

    -4

  • 29. 匿名 2024/05/17(金) 11:14:35  [通報]

    >>1
    いつになったらハラスメントって言葉を理解するんだ?
    返信

    +4

    -3

  • 30. 匿名 2024/05/17(金) 11:15:06  [通報]

    言ったことは言ったんだからダメだね。今まで冗談でスルーされてたのかもしれんけどさ。
    返信

    +5

    -5

  • 31. 匿名 2024/05/17(金) 11:17:53  [通報]

    魚心あれば水心あり
    返信

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2024/05/17(金) 11:19:03  [通報]

    金の無心した証拠がないやん
    「給料未払いなんで払ってください」ってのをそう言ってる可能性もあるし
    返信

    +9

    -8

  • 33. 匿名 2024/05/17(金) 11:19:10  [通報]

    >>8
    セクハラを認めたとは書いてないよ?

    市長側は答弁書でセクハラ行為を否定し、「(女性とは)10年以上も前から知人で、金銭の無心を断った直後にセクハラを申告された」と反論。
    返信

    +24

    -1

  • 34. 匿名 2024/05/17(金) 11:19:37  [通報]

    金の無心断ったらセクハラって言ってきた、だから俺は悪くないって?んなあほな。
    返信

    +5

    -8

  • 35. 匿名 2024/05/17(金) 11:19:48  [通報]

    >>3
    この女性がもらってるのは給料じゃなくて委託料
    返信

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2024/05/17(金) 11:20:04  [通報]

    まぁそっちの裏も暴露されるわな
    どっちもどっちってこになってくる
    返信

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2024/05/17(金) 11:20:46  [通報]

    女性はセクハラされた証拠は提示してる?
    返信

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2024/05/17(金) 11:20:52  [通報]

    >>26
    ちがーう
    返信

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2024/05/17(金) 11:21:55  [通報]


    セクハラじじいとゆすり女
    同類に見える
    返信

    +1

    -6

  • 40. 匿名 2024/05/17(金) 11:23:16  [通報]

    >>7
    両方の話を聞いてみんとね…
    返信

    +21

    -1

  • 41. 匿名 2024/05/17(金) 11:23:22  [通報]

    >>1
    市側から業務委託を打ち切って、女性はそれが納得できないってことだよね?
    こんな目にあっても市長の運転手は続けたいの?せっかく市長と接しない他の業務を提案されたのに?そこが解せない。
    返信

    +11

    -2

  • 42. 匿名 2024/05/17(金) 11:23:28  [通報]

    前にどこかの市長が女性議員にセクハラしたと訴えられたけど女性の嘘だった事あったよね。マスコミも人権団体も国会議員も市長を誹謗中傷してたけど。
    返信

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2024/05/17(金) 11:23:43  [通報]

    めんそーれ!
    返信

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2024/05/17(金) 11:24:07  [通報]

    >>24

    第三者が他人の売春を管理する事
    斡旋やピンハネや用心棒など
    返信

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2024/05/17(金) 11:24:50  [通報]

    >>2
    今出てる情報では、セクハラ発言を市長が本当に言ったのかわからないよ。
    返信

    +15

    -1

  • 46. 匿名 2024/05/17(金) 11:25:16  [通報]

    金の無心が事実ならば、どっちもどっち。
    女も大概おかしいな
    返信

    +4

    -2

  • 47. 匿名 2024/05/17(金) 11:25:53  [通報]

    言ったのか言ってないのかそれが問題だ
    返信

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2024/05/17(金) 11:27:11  [通報]

    もうこんなんばっかり。就職してもこういうセクハラもあるのかと思うと気が滅入る。もう地球には生まれたくないかも
    返信

    +0

    -7

  • 49. 匿名 2024/05/17(金) 11:27:44  [通報]

    >>1
    >公金支出の継続が困難

    理由になってないよ。他の業務を紹介してるんでしょ?それってこの女性に払う予算がちゃんと確保されてるからでしょ?
    返信

    +0

    -6

  • 50. 匿名 2024/05/17(金) 11:28:14  [通報]

    女性に市長と接しない業務を紹介したが断られとあるけど、そっちの給料はいくらで、運転手の給料はいくらなのか
    そこがポイントなんじゃないの?
    返信

    +4

    -3

  • 51. 匿名 2024/05/17(金) 11:28:23  [通報]

    >>26
    もう一回読みましょう
    返信

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2024/05/17(金) 11:28:49  [通報]

    利用価値があるうちはセクハラも我慢するけど利用価値が無くなったら訴えるってだけよね
    返信

    +0

    -2

  • 53. 匿名 2024/05/17(金) 11:32:30  [通報]

    これシンプルに女側が論外の可能性高そうなんだけど
    金の無心を断られた恨みで嘘のセクハラ告発の流れが一番話の辻褄が合う
    返信

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2024/05/17(金) 11:33:08  [通報]

    私の予想

    多分セクハラされたって女の証言はでっち上げの嘘

    某サッカー選手も最近あったよね、女が嘘の証言してレイプ被害を虚偽告訴してた件

    日本の女はこういうので信用失っていくんだよ
    返信

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2024/05/17(金) 11:36:24  [通報]

    金銭の無心を断った前だろうが後だろうが
    言ったならセクハラは変わらないんじゃないの?
    返信

    +1

    -5

  • 56. 匿名 2024/05/17(金) 11:36:33  [通報]

    言ったか言ってないかはっきりしろ
    返信

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2024/05/17(金) 11:37:15  [通報]

    金の無心て、お金も貰えないのに嫌ですよって断り方でないの?
    返信

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2024/05/17(金) 11:38:26  [通報]

    >>市長と接しない業務を紹介したが断られ

    セクハラ被害にあってる人がなんでその市長と接しない業務から転換されるのを断るの?
    普通ならとにかく市長と会いたくないってなるのに話がおかしすぎるでしょ
    返信

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2024/05/17(金) 11:44:50  [通報]

    69歳か、まだまだ俺は現役!とか思ってんのかな、キモ…
    返信

    +2

    -6

  • 60. 匿名 2024/05/17(金) 11:44:56  [通報]

    お金を渡していたら訴えられてなかったかもね

    まっちゃんと同じ
    返信

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2024/05/17(金) 11:47:24  [通報]

    >>26
    字面読めてなくて草
    返信

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2024/05/17(金) 11:50:30  [通報]

    どちらの言い分が正しいか分からない内はどちらにもつかないのが無難
    途中経過の報道も、それだけだと信頼できないから結論を待ったほうがいい
    草津の件もそうだったし、タワマン刺殺事件も二転三転してる
    返信

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2024/05/17(金) 11:50:37  [通報]

    >>33
    セクハラを言われたと証明出来ないと厳しいね
    返信

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2024/05/17(金) 11:54:16  [通報]

    温泉の年間パスを持っているから〜の下りが具体的で、なんとなく女の証言に信憑性があるような気がするけどな。
    返信

    +0

    -5

  • 65. 匿名 2024/05/17(金) 11:56:11  [通報]

    セクハラ認定されたら慰謝料請求できますしその前に示談もありえます。お金に困っていたのならお金目的で訴える可能性もあるし、また報復的な提訴の可能性もあります。
    もし普段から「一回いくらで〇〇だけしてあげます」というお金の関係があったとしたら、支払い渋ったからといって過去の発言で"セクハラ"を訴えるのは無理があります。

    上の意見は市長に都合よく考えすぎだけど、一方だけの話を聞くとこういう話が出てきたり黙殺されたりします。二人にはもとから肉体関係があったのかはセクシャルハラスメントになるのかの点で重要です。
    市長の発言からするとお金の無心がどういう経緯でなされたのかも意味がありそうです。
    返信

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/17(金) 11:58:32  [通報]

    >>17
    市長が女性からの金銭要求を断った直後にセクハラ申告した。
    セクハラ発言の証拠がないからなんとも。
    返信

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2024/05/17(金) 11:59:54  [通報]

    ・女性と市長は10年来の知人
    ・市長からセクハラを受けているのに金の無心をする
    ・金の無心を断られたので告発する
    ・市長と合わない業務への配置転換を断る

    女性の主張通りならこうなるけどこれは無理あると思うな
    返信

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/17(金) 12:00:55  [通報]

    >>1
    実際女性がセクハラを告発したのが
    ”お金の無心を断った腹いせ”だったとしても
    「温泉の年間パスを持っているから一緒にお風呂に入るか」とか
    セクハラ言動してたのが事実なら、そこは反省しないとね
    返信

    +2

    -3

  • 69. 匿名 2024/05/17(金) 12:01:41  [通報]

    強制わいせつ罪じゃない?
    胸を強くもんだなら
    返信

    +1

    -3

  • 70. 匿名 2024/05/17(金) 12:06:26  [通報]

    >>64
    実際言ってたとしても、例えば軽口で一回言ったことがある程度だったら普通に謝って終わる話で、市長を公的に処罰まではできないと思う
    その手のことをしつこく繰り返されてた、とかでないと(もちろんその可能性もある)
    返信

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2024/05/17(金) 12:07:01  [通報]

    この手の話は言った者勝ちって部分もあるから、どちらにせよしっかりと争って真実を明るみに出して欲しいわ。
    返信

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2024/05/17(金) 12:13:06  [通報]

    >>18
    いや、日本だけを目の敵にするのはおかしい

    日中韓、その他いわゆるモンゴロイド系は己の醜さに気付き謙虚に生きるべき
    返信

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2024/05/17(金) 12:18:59  [通報]

    >市側は女性に市長と接しない業務を紹介したが断られ、「公金支出の継続が困難との見解から、やむを得ず(委託解除を)行った」などとした。

    市長にセクハラ受けながらも、市長に接しない業務は嫌だと女が突っぱねたて事?

    妙だな…
    返信

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2024/05/17(金) 12:20:04  [通報]

    >>18
    白人の人が背の高い日本人は何であんなに顔が長くなるんだとか言ってたな…
    返信

    +1

    -6

  • 75. 匿名 2024/05/17(金) 12:26:01  [通報]

    無心→じゃ一緒に風呂→いやそれは無理
    からの告発?
    返信

    +0

    -1

  • 76. 匿名 2024/05/17(金) 12:28:15  [通報]

    >>18
    少子化促進、お疲れ様。某国人さん。
    返信

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2024/05/17(金) 12:39:42  [通報]

    >>7
    元自衛隊の五ノ井さんは女性先輩とのLINE のやり取りが残ってたからセクハラ事実を証明できた
    何かしら証拠がないかな?真実であれば被害者な訳だし何も残ってないと証明するの難しいよね
    返信

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/17(金) 12:44:37  [通報]

    >>1
    例え他にどんなことがあろうとも、いってないかいってないかでしかないやろ?
    返信

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/05/17(金) 12:48:16  [通報]

    元愛人とかだったのかな?
    返信

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2024/05/17(金) 12:49:50  [通報]

    >>79
    それ、市長に対しても女性に対しても誹謗中傷だよ
    返信

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2024/05/17(金) 12:51:11  [通報]

    考えすぎかもしれんが、派閥からくる工作員の可能性もあるよね。選挙前になると政治家のスキャンダル報道多いし。真実は分からないけど怪しい言葉行動があれば(セクハラ)スマホ録画機能にして音声録音するとか、○月○日天候日時事細かく記録しなきゃ
    運転手として業務、車は密室だから危機感持って欲しい。被害者非難じゃなく男は敵ぐらいな気持ちでいないと傷つくのは自分だから
    返信

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/17(金) 12:51:56  [通報]

    >>42
    草津の冤罪事件だっけ
    冤罪なの分かっても叩いてた人達やメディアは謝ってもいないっていう
    返信

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2024/05/17(金) 12:52:37  [通報]

    >>80
    そうだね、ごめんなさい
    返信

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2024/05/17(金) 12:59:04  [通報]

    そりゃ胸掴まれたり日常的にセクハラされたら金くらい寄越せってなるわな
    返信

    +0

    -3

  • 85. 匿名 2024/05/17(金) 13:42:14  [通報]

    >>26
    ワザとなの?
    返信

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/05/17(金) 13:52:52  [通報]

    >>7
    セクハラされたのに専属運転手は辞めたくないって時点でね
    返信

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2024/05/17(金) 14:22:07  [通報]

    >>1
    >市長
    >「(10年仲のこの女性から)
    > 金銭の無心を断った直後に、セクハラを申告された」と反論。

    未成年との性行為で逮捕されてる
    大人男性たちも、これだよね。

    出逢った10代のガキ達から、金を無心されて
    断ったら、速攻で警察に通報されて逮捕されるんだよ。
    返信

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2024/05/17(金) 14:29:42  [通報]

    >>5
    んなわけー
    返信

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/05/17(金) 14:41:38  [通報]

    >>7
    金銭の無心してるみたいだね、、、
    返信

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2024/05/17(金) 14:56:50  [通報]

    >>7
    前もどっかの市長がセクハラ容疑かけられてたけど、結局女の虚言だって分かってたよね
    返信

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/17(金) 15:06:18  [通報]

    >>70
    >普通に謝って終わる話

    いやいやいや。無理無理。温泉とか想像も無理。キショい
    返信

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2024/05/17(金) 15:17:34  [通報]

    最近は、市長、町長のセクハラとパワハラ告発が一気に広まった。長年みんな我慢していたんだな。
    返信

    +2

    -3

  • 93. 匿名 2024/05/17(金) 15:23:27  [通報]

    セクハラを認めたとも実際に言ったともまだ言ってなくない?

    金寄越せって言われて断ったら、女がいきなりセクハラされたと言い出したってだけじゃない?
    現時点じゃまだ本当セクハラしたのか、女が腹いせに嘘言い出したかわからないよね
    返信

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/05/17(金) 15:35:13  [通報]

    >>91
    気持ち悪い=即公的な制裁、とはならないよ
    具体的な処罰までするならそれなりの内容がないと無理

    気持ち悪い、に無限の力があると思ってる女性が増えたけども
    返信

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2024/05/17(金) 15:39:14  [通報]

    >>94 気持ち悪い= 無限の力w 笑っちゃう
    返信

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/05/17(金) 17:09:59  [通報]

    >>90
    草津
    あれは当初から地元では女性側のヤバさが知られていた上に市長が疑われないために万全の対応をしてたのにも関わらず、人権派やフェミ団体が火を付けた
    それ考えるとハッキリした証拠無いと男性側は不利だし怖いと思う
    返信

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2024/05/17(金) 17:11:47  [通報]

    >>18
    これにプラスって・・・
    返信

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2024/05/17(金) 17:12:26  [通報]

    >>32
    セクハラした証拠は?
    返信

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/17(金) 18:41:26  [通報]

    バカじゃねえのか
    金の無心して断ろうがなんだろうがセクハラはいかなるタイミングでも許されないんだよ
    バカじゃねえのか
    返信

    +0

    -3

  • 100. 匿名 2024/05/17(金) 18:43:37  [通報]

    >>90
    でもセクハラの実態ではそうしたでっちあげのほうが圧倒的に少ないよね
    返信

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2024/05/17(金) 18:51:55  [通報]

    >>99
    そもそも本当にセクハラがあったのか不明だから、単純に断られた腹いせにでまかせ言ってる可能性もあるからね
    返信

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2024/05/17(金) 19:06:53  [通報]

    >>1010
    まだ容疑者の段階だけどさ、
    >セクハラを受けたとする元運転手の女性の訴えに対し、古謝景春南城市長は15日の本紙取材に「女性としての魅力も見ていないのに、触るわけがない」と弁明し、セクハラを否定した。

    市長ってこういうこと言う人だよ。市長が相手をどう感じてようが、他人に勝手に触る権利はないのに
    こんな風な言い方する時点で個人的には全く信用できない
    返信

    +1

    -2

  • 103. 匿名 2024/05/17(金) 19:51:03  [通報]

    市側が頑なに第三者調査委員会を設置しないのはナゼなの?
    女性の訴えがおかしいなら真っ先に設置するはずなんだけどもおかしいよね
    金銭の無心があったかどうか、セクハラ行為があったかどうか、なぜ調べない?
    返信

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2024/05/17(金) 19:52:30  [通報]

    >>66
    金銭要求があったっていうのは確実なの?
    何を根拠に?
    返信

    +1

    -2

  • 105. 匿名 2024/05/17(金) 19:54:04  [通報]

    >>67
    それ市長側の主張だよ

    市職員アンケートではこの女性以外からも
    市長からのセクハラがあったと回答もあった
    返信

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2024/05/17(金) 21:56:45  [通報]

    >>3
    やだ〜 どん欲〜 引く〜🤭
    返信

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2024/05/17(金) 21:58:38  [通報]

    >>5
    OKだし、需要も多いw
    返信

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/05/17(金) 22:48:07  [通報]

    >>1
    金も払えない分際でセクハラするなよ、とも思ってしまう。
    返信

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2024/05/18(土) 00:05:10  [通報]

    >>94
    立派なセクハラで処分の対象になる内容だと思いますよ。事実ならば。許される感覚でいるのはクソじじいだけ。時代が違う。
    返信

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2024/05/18(土) 00:05:57  [通報]

    慰謝料払えないなら訴えますって自然な流れなのでは?
    返信

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2024/05/18(土) 01:04:13  [通報]

    >>90
    草津のしょこたんね。
    あの人は昔からおかしかったから、市長さんも写真を撮るときにわざと自分の手がその女性の体に触れてないのを見せるように写真取ってた。自衛をしないとやばいと知れ渡ってたんだと思う。
    返信

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2024/05/18(土) 01:05:21  [通報]

    >>1
    「お金貸して」→「だめだ。でも風呂でも一緒に入るかw」
    の流れのほうがやべぇ気がするんだけど
    返信

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2024/05/18(土) 01:06:10  [通報]

    >>41
    どうなってるんだろうね。
    返信

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2024/05/18(土) 19:27:05  [通報]

    >>109
    女性の言い分は、
    セクハラを訴えたら期間満了前に契約を打ちきられた、だもんね
    市側に調査求めたものの、市はなぜかきちんとした調査はしないと明言
    これを受けて一部の議員が市に調査求めるものの議会で否決された
    市民や野党系議員が自らアンケート調査したりしてる、非公式の
    第三者調査委員会を設置しない市側に不信感高まるばかりだわ
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす