ガールズちゃんねる

〈特集・精子バンクの功罪〉「私の精子でぼろ儲けしたのです」 97人の子が誕生 33歳白人男性の精子はなぜ「大人気」だったのか

214コメント2024/05/17(金) 14:04

  • 1. 匿名 2024/05/16(木) 14:09:41 

    〈特集・精子バンクの功罪〉「私の精子でぼろ儲けしたのです」 97人の子が誕生  33歳白人男性の精子はなぜ「大人気」だったのか | AERA dot. (アエラドット)
    〈特集・精子バンクの功罪〉「私の精子でぼろ儲けしたのです」 97人の子が誕生 33歳白人男性の精子はなぜ「大人気」だったのか | AERA dot. (アエラドット) dot.asahi.com

    ■精子が大人気だった理由とは…  なぜ、ディランの精子はそこまで人気があるのか。 「自分の精子を買った人に聞いたことがありますが、人それぞれでした」  両親が博士号を持っていることを理由に挙げた人もいれば、血の半分がユダヤ系であることを理由に挙げる人もいた。またサッカーをしていたことや楽器を弾くことを理由に挙げる人もいた。健康である証明書を持っている人が限られていることを理由に挙げる人もいた。  ザイテックスでドナーのリクルーターを担当するローレイン・オケリー氏は、選ばれるドナーの特性についてこう回答した。


    ■理系の男性が好まれる

    「physical characteristics(身体特性)については、自分の兄弟などに男性がいる場合は、その男性に似た人を選ぶ傾向があります。家族に男性がいない場合は、外見が自分の好みの男性や、子どもにもそういう外見になってほしいと思う男性を選ぶ傾向があります。身長は180~190センチが最も好まれます。人種は自分と同じ人種を選びます。白人女性の場合は白人男性です。アジア系の女性の場合、白人男性を選ぶことも多いです」

     次いで、重要なポイントは“それまでのキャリア”だという。

    「理系の男性が圧倒的に好まれます。プログラミングができるとか数学が得意であるとか。趣味も重要です。楽器を弾いているなど音楽の趣味がある人も好まれます。

     またhealth historyについて、他の条件が同じであれば、祖父母までの病歴が書かれているドナーが選ばれる傾向にあります。

     ですから、選ばれる基準として、重要な順序は、ドナーの外見、人種が同じくらい重要で、次にキャリア、趣味、病歴、ということになります」

    関連トピ
    【独占告白】「私の精子から97人子どもが生まれた」 米国人男性(33)が告発する精子バンクの実態
    【独占告白】「私の精子から97人子どもが生まれた」 米国人男性(33)が告発する精子バンクの実態girlschannel.net

    【独占告白】「私の精子から97人子どもが生まれた」 米国人男性(33)が告発する精子バンクの実態 26歳になったとき、ザイテックスから血液検査やサインが必要な書類があると連絡があった。そのとき、すでに50人の子ども(女の子26人、男の子24人)が誕生している...

    返信

    +20

    -50

  • 2. 匿名 2024/05/16(木) 14:10:41  [通報]

    現代のチンギス・ハン
    返信

    +92

    -4

  • 3. 匿名 2024/05/16(木) 14:10:42  [通報]

    ワイルドだね〜
    返信

    +8

    -7

  • 4. 匿名 2024/05/16(木) 14:10:44  [通報]

    「」
    返信

    +4

    -4

  • 5. 匿名 2024/05/16(木) 14:10:48  [通報]

    なんかこいつむかつく
    返信

    +241

    -18

  • 6. 匿名 2024/05/16(木) 14:11:05  [通報]

    イケメンであっても、愛してもない人の子供なんか作りたくない
    返信

    +373

    -21

  • 7. 匿名 2024/05/16(木) 14:11:20  [通報]

    ハゲとるやないかい
    返信

    +222

    -2

  • 8. 匿名 2024/05/16(木) 14:11:20  [通報]

    白人の精子はほしいけどこの人のはいらないや
    返信

    +54

    -30

  • 9. 匿名 2024/05/16(木) 14:11:36  [通報]

    つまり理想の父親だったわけ?
    返信

    +7

    -3

  • 10. 匿名 2024/05/16(木) 14:11:39  [通報]

    お尻触ってる!?きしょと思ったけど、自分の太ももだった
    返信

    +12

    -3

  • 11. 匿名 2024/05/16(木) 14:11:43  [通報]

    自分が実は精子提供で生まれた+97人兄妹いると思うと恐ろしいな
    返信

    +302

    -2

  • 12. 匿名 2024/05/16(木) 14:11:57  [通報]

    その97人の子供同士が出会って結婚しようとかはならないのか?
    返信

    +188

    -5

  • 13. 匿名 2024/05/16(木) 14:11:58  [通報]

    白人で高スペックなら需要高そうだなと思ったら、そのまんまの話だった
    返信

    +68

    -2

  • 14. 匿名 2024/05/16(木) 14:12:02  [通報]

    >>6
    婚活もそう思うけどね
    返信

    +46

    -8

  • 15. 匿名 2024/05/16(木) 14:12:05  [通報]

    知らないうちに異母兄弟で結婚したりしないか心配になるね。
    返信

    +140

    -2

  • 16. 匿名 2024/05/16(木) 14:12:06  [通報]

    僕良い遺伝子持ってますねん。
    返信

    +18

    -0

  • 17. 匿名 2024/05/16(木) 14:12:06  [通報]

    優秀な遺伝子が強い。
    返信

    +17

    -0

  • 18. 匿名 2024/05/16(木) 14:12:14  [通報]

    これ好きになった人と生物学上の父親が同じだったみたいなの起きそうじゃない?
    返信

    +128

    -1

  • 19. 匿名 2024/05/16(木) 14:12:35  [通報]

    >>8
    むこうもあなたの卵子は要らんやろ😃
    返信

    +39

    -2

  • 20. 匿名 2024/05/16(木) 14:12:40  [通報]

    >>1
    理系だと必然的に発達率も上がるけど
    そこはまだあまり問題視されてない?
    身体的な健康面だけでなく
    発達障害や精神疾患の有無も知りたいかも…
    返信

    +36

    -3

  • 21. 匿名 2024/05/16(木) 14:12:57  [通報]

    こういうの自慢する神経よくわからない
    返信

    +66

    -3

  • 22. 匿名 2024/05/16(木) 14:12:57  [通報]

    普通に会ったらもてなさそう
    勘違い男
    返信

    +54

    -2

  • 23. 匿名 2024/05/16(木) 14:13:00  [通報]

    100人超えたら城戸光政
    返信

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2024/05/16(木) 14:13:21  [通報]

    他でも見たけど、同じ精子から生まれた、母親違いの男女が偶然出会って、結ばれたらどうなるんだろう。
    知らぬが仏なのかな。
    返信

    +43

    -1

  • 25. 匿名 2024/05/16(木) 14:13:31  [通報]

    数を制限しないとマズくない?
    子供同士で結婚とか悲劇おこりそう
    返信

    +69

    -1

  • 26. 匿名 2024/05/16(木) 14:13:42  [通報]

    理系、音楽、運動は遺伝しやすいからね。
    返信

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2024/05/16(木) 14:13:47  [通報]

    言い方がキショい
    返信

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2024/05/16(木) 14:14:02  [通報]

    >>8
    わかる
    質のいい金髪碧眼の精子だったらほしい
    〈特集・精子バンクの功罪〉「私の精子でぼろ儲けしたのです」 97人の子が誕生 33歳白人男性の精子はなぜ「大人気」だったのか
    返信

    +31

    -39

  • 29. 匿名 2024/05/16(木) 14:14:10  [通報]

    >>18
    謎の親近感で惹かれあうってやつね
    返信

    +22

    -1

  • 30. 匿名 2024/05/16(木) 14:14:16  [通報]

    >>12
    それが怖いよね。この人も数十年後に若い子を口説いたら娘だったなんてことがないといいんだが。
    返信

    +134

    -1

  • 31. 匿名 2024/05/16(木) 14:14:26  [通報]

    この人の妻は複雑じゃない?
    返信

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2024/05/16(木) 14:14:32  [通報]

    へぇ、理系ねぇ
    返信

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2024/05/16(木) 14:14:33  [通報]

    〈特集・精子バンクの功罪〉「私の精子でぼろ儲けしたのです」 97人の子が誕生 33歳白人男性の精子はなぜ「大人気」だったのか
    返信

    +4

    -13

  • 34. 匿名 2024/05/16(木) 14:14:43  [通報]

    >>28
    自分の遺伝子と合作なんだぜ?
    返信

    +53

    -0

  • 35. 匿名 2024/05/16(木) 14:14:50  [通報]

    >>23
    あの爺さんは人工じゃないのでは。
    返信

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2024/05/16(木) 14:15:12  [通報]

    >>5
    卑しいよね
    返信

    +34

    -8

  • 37. 匿名 2024/05/16(木) 14:15:38  [通報]

    >>11
    近親相姦のリスクが普通の人より高いんだよね。
    引かれ合った2人が実は異母兄弟なんてドラマの設定が現実になる。
    まぁ滅多にないかもだけど。
    返信

    +128

    -0

  • 38. 匿名 2024/05/16(木) 14:15:47  [通報]

    >>6

    結婚できそうもないから
    精子バンクで確保して子供だけはっていう感覚も
    あるみたいだよね

    子供にちゃんと説明しないと
    ショック受ける子もいるよね
    返信

    +59

    -0

  • 39. 匿名 2024/05/16(木) 14:15:58  [通報]

    >>23
    あれね。しかも、子供達の年齢差から考えて、約3年間の間に100人だものね、男の子だけで。
    マンガだからツッコミで終わるけど、現実はきついね。
    返信

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2024/05/16(木) 14:16:06  [通報]

    >>21
    「俺様の遺伝子は、女どもが欲しがるんだぜ」的な感じでは。「体の関係なしでも遺伝子くれてやる俺様、超いい奴だろ?」とも思ってそうだ。
    返信

    +25

    -2

  • 41. 匿名 2024/05/16(木) 14:16:15  [通報]

    >>7
    ハゲ遺伝子ばら撒いたんだから返金訴訟されればいい😡
    返信

    +79

    -3

  • 42. 匿名 2024/05/16(木) 14:16:18  [通報]

    個室でせんずりしてんの?
    返信

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2024/05/16(木) 14:16:18  [通報]

    >>24
    マジメな話、同じ両親から生まれたガチのきょうだいであっても一代くらいならそこで子供作ってもあまり大きい障害は出ない
    ハプスブルク家みたいに何代も、しかも親兄弟みたいな近い血縁で交配が進むとのちの子孫に重篤な障害が出たりする
    返信

    +37

    -3

  • 44. 匿名 2024/05/16(木) 14:16:35  [通報]

    近親相姦とか遺伝病の問題があるからそろそろ野放しは止めないと
    返信

    +33

    -1

  • 45. 匿名 2024/05/16(木) 14:16:43  [通報]

    >>39
    トピずれで済まんけど、星矢の姉ちゃんとやらも爺さんの子なんだろうか。
    返信

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2024/05/16(木) 14:16:45  [通報]

    こういう不自然なことはやはりダメでは…
    返信

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2024/05/16(木) 14:17:16  [通報]

    >>19
    横だけど、別にディランに卵子あげるわけではないし良くない?笑
    返信

    +4

    -7

  • 48. 匿名 2024/05/16(木) 14:17:23  [通報]

    >>27
    学歴、職歴以外は自己申告だよね?
    楽器が弾けるなんてどこまでのレベルかわからないし。
    自信満々にドヤってるけど、実は大したことない人間かもしれないんだよね。
    返信

    +26

    -0

  • 49. 匿名 2024/05/16(木) 14:17:23  [通報]

    はいはいユダヤユダヤ
    返信

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2024/05/16(木) 14:17:32  [通報]

    >>42
    何かの番組でそれ用の部屋紹介されてたな。中にエロ本とかあった。
    返信

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2024/05/16(木) 14:17:48  [通報]

    高身長は全員イケメン、文系見下し、理系を崇めるガル基準にぴったり!あ、でも3代前まで遡って日本人か否か調査するんだっけ?
    返信

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2024/05/16(木) 14:17:49  [通報]

    日本で理系は好かれないよねw
    返信

    +1

    -8

  • 53. 匿名 2024/05/16(木) 14:17:50  [通報]

    >>28
    変な顔だな
    返信

    +12

    -8

  • 54. 匿名 2024/05/16(木) 14:18:59  [通報]

    >>34
    混ぜるな失敗パターンもあるよね
    返信

    +37

    -0

  • 55. 匿名 2024/05/16(木) 14:19:13  [通報]

    >>33
    きもい
    返信

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2024/05/16(木) 14:19:46  [通報]

    >>45
    爺さんの子と言われてるけど、真相はどうなんだろう?
    返信

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2024/05/16(木) 14:20:24  [通報]

    >>28
    女性がチンチクリンのドブ◯なら失敗するよ
    返信

    +11

    -6

  • 58. 匿名 2024/05/16(木) 14:20:49  [通報]

    >>54
    みんな自分の事を忘れ過ぎだよなwww
    返信

    +45

    -1

  • 59. 匿名 2024/05/16(木) 14:21:00  [通報]

    >>28
    この子はまだ子供では?
    白人の全盛期は子供時代だからこれから分からん
    返信

    +41

    -0

  • 60. 匿名 2024/05/16(木) 14:21:18  [通報]

    >>7
    ハゲ遺伝子はNO THANK YOU!
    返信

    +23

    -4

  • 61. 匿名 2024/05/16(木) 14:21:23  [通報]

    >>1
    そんなにイケメンか??
    返信

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2024/05/16(木) 14:21:33  [通報]

    >>8
    白人にも選ぶ権利がある事知ってる?
    返信

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2024/05/16(木) 14:21:40  [通報]

    >>43
    スペインハプスブルク王家最後の王、カルロス2世は知的障碍、虚弱体質、そして顎が閉まらずよだれ垂らしてたという。よく40歳近く生きられたもんだ。
    異母兄弟の人は見た目も頭もよかったらしい。よその血入れないと駄目よね。
    返信

    +26

    -0

  • 64. 匿名 2024/05/16(木) 14:22:00  [通報]

    >>1
    やっぱり子供は容姿似るんだね
    返信

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2024/05/16(木) 14:22:33  [通報]

    >>6
    愛する夫の精子に問題あったりレズビアンカップルが子ども欲しかったりと、いろんな理由があるから需要があるのでは
    返信

    +41

    -6

  • 66. 匿名 2024/05/16(木) 14:22:38  [通報]

    2024/4/22にもトピあるのに何でまた同じトピ立てたの?6月になったら又建てるの?
    返信

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2024/05/16(木) 14:23:01  [通報]

    >>13
    普通に考えて、
    自分のおかんから「そんなん生まれて来んだろ」って思うよ。
    「何で自分生まれたの?」って不思議になると思う。
    そんで、おかんとも相性悪かったら最悪や。
    返信

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/16(木) 14:23:43  [通報]

    元記事見たら子供たちがこの男にそっくりでゾッとした。把握できてない子も含めると実際は200人以上いる可能性あるんだって。
    返信

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2024/05/16(木) 14:24:02  [通報]

    どれだけ遺伝子が良くても家庭環境が悪かったらまともに育たない
    可哀想だけどこういう子供の作り方をする人間には親として欠落してる部分があるだろう
    返信

    +8

    -2

  • 70. 匿名 2024/05/16(木) 14:24:47  [通報]

    >>6
    あなたはそうかも知れないけど、やむを得ない理由で精子バンク利用する人もいるからね
    返信

    +34

    -5

  • 71. 匿名 2024/05/16(木) 14:24:51  [通報]

    >>1
    おぇキモ
    返信

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2024/05/16(木) 14:25:22  [通報]

    >>1
    魚じゃん!
    返信

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2024/05/16(木) 14:25:23  [通報]

    >>68
    そこまでして子孫残したいか?と逆に思ってしまう。
    返信

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2024/05/16(木) 14:25:25  [通報]

    このトピの男性や他の精子バンクに提供してくれてる男性は全く関係ないんだけど

    「ここ最近で一番のイケメンのめっちゃ頭のいい優秀な人の精子です」ってあっていろんな人がこぞって買って産んだら
    実はサイコパスな人のヤバイ人の精子で優秀どころか精神疾患だったり犯罪者がたくさん産まれた事件があったみたいなのアンビリバボーかなんかでとりあげてるの昔みたわ

    精子バンクの厳正な審査をどう掻い潜ったのかとか解き明かされてた


    返信

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2024/05/16(木) 14:25:29  [通報]

    ちょうど遺伝子検査キットやりたいと思ってたからタイムリー
    返信

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2024/05/16(木) 14:26:06  [通報]

    >>21
    自分の遺伝子バラまきたい本能か。

    返信

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2024/05/16(木) 14:26:19  [通報]

    >>42
    自分で絞り出したアレを堂々と提供...
    自分なら恥ずかしくて出せないわ
    返信

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/16(木) 14:26:34  [通報]

    >>66
    ほんとだ。関連トピというけど同じ内容だよね
    伸びるからまた立てたのかな
    返信

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2024/05/16(木) 14:27:05  [通報]

    >>76
    まあ、男の人の場合やった人数多い方が偉いみたいな風潮あるみたいだし。
    返信

    +2

    -3

  • 80. 匿名 2024/05/16(木) 14:27:06  [通報]

    >>6
    でも結局は自分から産まれた子供だから

    それだけで十分じゃない?
    返信

    +10

    -3

  • 81. 匿名 2024/05/16(木) 14:27:09  [通報]

    >>55
    あなたも元々これなのに
    返信

    +3

    -2

  • 82. 匿名 2024/05/16(木) 14:27:14  [通報]

    >>58
    神のいたずらがどう作用するかわからんよねww
    返信

    +13

    -2

  • 83. 匿名 2024/05/16(木) 14:27:58  [通報]

    ユダヤ系って人気なんだ。やっぱ頭良いのかな。
    返信

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2024/05/16(木) 14:29:20  [通報]

    >>43
    マジメな話、一代くらいなら子供にあまり大きい障害は出ないって言っても兄弟と性行したって思うだけでオエ〜だよ
    返信

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2024/05/16(木) 14:29:50  [通報]

    >>77
    男の人はどうなんだろうね。恥ずかしいのかね。
    返信

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2024/05/16(木) 14:30:43  [通報]

    >>15
    その事例は既に起きているらしい(別の人だけど)。
    返信

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2024/05/16(木) 14:30:49  [通報]

    >>79
    精子提供しただけでやってはないよね
    返信

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2024/05/16(木) 14:32:58  [通報]

    >>81
    擬人化してマンガイラストにしなくていいわ
    返信

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2024/05/16(木) 14:33:41  [通報]

    子供に障害や持病があったらどうするんだろう。
    きちんと育てるのかな?
    思い通りの子供じゃないから、ネグレクトしたりしそうなのが不安。
    返信

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2024/05/16(木) 14:33:52  [通報]

    >>84
    普通はね。元コメでは偶然出会って結ばれたら、の前提だから。
    返信

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/16(木) 14:33:52  [通報]

    >>74
    頭良くてイケメンでもサイコパスは怖い
    テッド バンディ(多くの女性をレイプ殺害。のちに死刑執行された)みたいなのもいるから
    返信

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2024/05/16(木) 14:34:02  [通報]

    シングルマザーならまだしも、種無し夫婦だとしたら夫の気持ちは複雑だろうな
    返信

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/05/16(木) 14:34:39  [通報]

    精子モテという新しいジャンル
    返信

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2024/05/16(木) 14:35:20  [通報]

    どうせ禁止しても何しても需要はあるからきちんと管理して整備すべきだと思うな
    返信

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/05/16(木) 14:35:25  [通報]

    >>6
    そんなん言ったら離婚して子供育ててる人どうなる

    愛していないどころか大嫌い、イケメンでもないおじさんの子供を育てていかないといけないのよ
    返信

    +52

    -8

  • 96. 匿名 2024/05/16(木) 14:36:31  [通報]

    >>1
    顔が嫌
    返信

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/05/16(木) 14:36:53  [通報]

    プログラミングができるかとか音楽の趣味とかそんなのウソかもしれないよね
    いちいち確かめようがないし
    信用できるのかな
    返信

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2024/05/16(木) 14:38:06  [通報]

    >>76
    一種の性癖で変態よね。ハゲの遺伝子いらないわ。
    返信

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/16(木) 14:38:43  [通報]

    >>6
    なんか、妄想してみた
    世界観が違って、こういう風に子供をつくるのが当たり前な場合
    そりゃ、頭が良くて見た目が良くて身長が高くて…って色々欲張っちゃう
    いや、ただの妄想だけどさ
    返信

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2024/05/16(木) 14:39:10  [通報]

    >>8
    母親に似たらどうするん
    返信

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2024/05/16(木) 14:39:23  [通報]

    >>6
    夫が無精子症なので精子バンク利用しました。家族4人仲良く生きてます~
    返信

    +12

    -5

  • 102. 匿名 2024/05/16(木) 14:39:54  [通報]

    >>49
    ユダヤって嫌われてなかったっけ?
    返信

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2024/05/16(木) 14:40:04  [通報]

    >>28
    白人男性はあんまり魅力を感じない
    返信

    +9

    -5

  • 104. 匿名 2024/05/16(木) 14:40:22  [通報]

    >>6
    あなたはそうかもしれないけど、もっと多方面からものごと見れるといいね
    返信

    +5

    -9

  • 105. 匿名 2024/05/16(木) 14:41:28  [通報]

    >>62
    でもHしなきゃならない訳じゃ無いしさ
    精子を貰うだけだしさ
    返信

    +5

    -3

  • 106. 匿名 2024/05/16(木) 14:41:36  [通報]

    >>99
    そういうの禁止する国と禁止しない国とあったらどうなるんだろうね

    返信

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2024/05/16(木) 14:42:03  [通報]

    >>37
    どっかの国で結婚してから実は遺伝子的に兄妹なこと分かって婚姻無効にされてた人いたと思うんだよね。
    だから精子バンクで生まれた子には事実を伝えて、恋愛相手の素性も調べないといけないみたいな注意喚起が上がってた。
    返信

    +67

    -0

  • 108. 匿名 2024/05/16(木) 14:42:26  [通報]

    >>6

    愛してる人がいなかったら自分の好む・受け付けるイケメンのほうが良くない?どうせなら…ね


    返信

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2024/05/16(木) 14:42:49  [通報]

    >>6
    まぁこの人はイケメンじゃないけど

    返信

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2024/05/16(木) 14:43:51  [通報]

    >>20
    結果を知りたいのはわかるけど
    それは卵子側の問題でもあるわけで
    卵子側の2親等まですべてさかのぼらないでしょ、それをどちらの責任かどうかなんてわからないし追えないわよ

    返信

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2024/05/16(木) 14:44:30  [通報]

    >>5
    せいし出しただけだし
    お金もらっといて今更何いってんだって感じ
    返信

    +14

    -8

  • 112. 匿名 2024/05/16(木) 14:45:33  [通報]

    >>62

    システムとして「むっ!この女には俺の精子はやらんっ💢!」
    って保護猫を譲る時のように厳しく審査されるん?

    選ぶ人は選んでいいじゃん、そのためのものなんだし

    >>1
    返信

    +3

    -2

  • 113. 匿名 2024/05/16(木) 14:45:57  [通報]

    >>1
    精子バンク利用したら性犯罪者のブ男の精子が撒き散らされた話痛快だったわ
    返信

    +0

    -2

  • 114. 匿名 2024/05/16(木) 14:47:01  [通報]

    >>1
    私も今日献血してきたから、誰かの身体の中で私の細胞が生きていくこととなるよ😇
    広まれ!私の細胞!
    返信

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2024/05/16(木) 14:48:06  [通報]

    >>8
    白人のなんか欲しくない
    返信

    +14

    -4

  • 116. 匿名 2024/05/16(木) 14:48:28  [通報]

    >>20 >>1

    理系とか勉強とか…何かに特化しているのが発達障害という特性だもの
    知能が高くて脳の性能が良いという訳ではないからその他のことがおかしいのよね、そこが特性、発達

    高学歴なのにーとか勉強しかしてこなかったから、スポーツしかしてこなかったから
    というのはただの言い訳


    返信

    +2

    -4

  • 117. 匿名 2024/05/16(木) 14:49:11  [通報]

    >>1
    人が死ぬのって、どんなに望んでも簡単にいかないのに、作ろうとするのはほぼザルで世界的になんでもオッケーっていうのおかしいとしか思えないんだけど

    返信

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2024/05/16(木) 14:49:28  [通報]

    >>113
    以前、アジア系の人でトピがあったね
    返信

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/05/16(木) 14:49:41  [通報]

    >>37
    ハプスブルク家の伯父✕姪みたいのは、数字的には父娘兄妹より濃いらしいよ。書いてて気持ち悪いけど
    返信

    +23

    -1

  • 120. 匿名 2024/05/16(木) 14:50:11  [通報]

    >>1
    >理系の男性が圧倒的に好まれます。プログラミングができるとか数学が得意であるとか。趣味も重要です。楽器を弾いているなど音楽の趣味がある人も好まれます。

    ガル男が1つも当てはまってなくて草
    返信

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2024/05/16(木) 14:51:26  [通報]

    >>28
    金髪×黒髪だと黒くなるって知ってる?
    目の色も同じ。年々濃くなっていくんだよ。ガルはハーフ大嫌いでめっちゃ外見も叩くけど、何でそんな事も知らないの?アナタの血が混ざったら終わり。
    返信

    +4

    -10

  • 122. 匿名 2024/05/16(木) 14:51:57  [通報]

    >>20
    旦那理系だけど、性格微妙なところあるよ
    自分の好きなことには集中できるけど、興味がないことには向き合えない
    家庭的ではないけど、何年もかかってこういう人だと自分を納得させた
    ちなみに子供の性格も似てる~
    人間はIQや髪や瞳の色、経歴だけじゃないんだよ
    返信

    +12

    -1

  • 123. 匿名 2024/05/16(木) 14:52:00  [通報]

    >>65
    人間は欲深いからなぁ
    生命の誕生にどんな手を使っても良し!
    としてしまったら必ず倫理的問題が起こるのにね
    返信

    +10

    -2

  • 124. 匿名 2024/05/16(木) 14:52:17  [通報]

    >>6
    大恋愛の末に結婚して子供産んでも、浮気されて「大嫌い。顔も見たくない」って感情が変化する事もあるから、自分が納得して産んだかどうかのほうが大事かも
    返信

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2024/05/16(木) 14:52:29  [通報]

    >>37
    怖いね!テレビでも両親が離婚して新しい家庭を築いてて知らないで惹かれて生き別れた双子でつき合ったけど、事実を知って男性は自殺してしまったとか言ってたけど、同じ遺伝子を持ってると惹かれ合うのかもしれない
    返信

    +29

    -0

  • 126. 匿名 2024/05/16(木) 14:53:08  [通報]

    >>8
    何故欲しいの?
    其の感覚が判らない。
    結婚するなら判るけど未婚で白人の精子って、日本では未だキツい。
    子供の父親と一緒じゃないと、子供にとってアイデンティティーに問題が生じる。
    返信

    +9

    -4

  • 127. 匿名 2024/05/16(木) 14:53:57  [通報]

    >>28
    青い目は劣性遺伝子じゃなかったっけ
    父母共に碧眼じゃないと碧眼の子は生まれない
    返信

    +10

    -2

  • 128. 匿名 2024/05/16(木) 14:54:25  [通報]

    父親がわからない、もしくは父親いても実父ではないということ?
    返信

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2024/05/16(木) 14:54:29  [通報]

    >>117 >>1

    そうよ、前から何度も言ってるけど増え方を間違えて来たのよ
    下衆な民度や精神に
    胸や尻、顔に脊髄反射して情けないくらい簡易的にパッパ興奮して出し放題出して即、受精

    なんか他の進化の方向、増え方ってなかったのかね…

    昔の日本は顔とか胸とかどうでも良かったのにね
    だから無駄に増えないで済んでいたのに
    欧米が変なもの持ち込むから…


    返信

    +0

    -3

  • 130. 匿名 2024/05/16(木) 14:54:54  [通報]

    >>87
    ばらまいたの自慢するって意味では同じよねってこと。
    返信

    +0

    -2

  • 131. 匿名 2024/05/16(木) 14:54:55  [通報]

    >>1
    精子提供は1人一回きりで1バイアルしか提供できないように法律とかで規制した方がいいと思う
    返信

    +3

    -2

  • 132. 匿名 2024/05/16(木) 14:54:58  [通報]

    そんなに多くの自分の子供がいるとか…男だったらやだな
    返信

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2024/05/16(木) 14:56:23  [通報]

    >>119
    よそから娶れや・・・。
    返信

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2024/05/16(木) 14:56:35  [通報]

    >>20
    別れた夫が理系だったけど、コミュニケーションが難しかった
    それでも性格が良くて相性が良ければいいけど
    理系だらけの職場で派遣社員として働いた経験なども含めて、
    ザ理系って感じの男性は望まないなぁ
    色々なバランスが取れてる方がいい
    返信

    +4

    -2

  • 135. 匿名 2024/05/16(木) 14:56:59  [通報]

    城戸光政みたいなヤツだな
    子供たちの何人かは聖闘士(セイント)になるだろう
    返信

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2024/05/16(木) 14:57:24  [通報]

    >>111
    でも受け取ったのたった100ドルだよ?提供された精子は5~8瓶に分けられ、買う側は精子バンク1瓶に5千ドルから1万6千ドルを払うからバンクボロ儲けってわけ。
    返信

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2024/05/16(木) 14:57:24  [通報]

    >>1
    ユダヤ系ってプラス要素なの?
    返信

    +2

    -3

  • 138. 匿名 2024/05/16(木) 14:57:45  [通報]

    >>5
    笑ってるからかな
    返信

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2024/05/16(木) 14:58:15  [通報]

    >>132
    純粋に「子供欲しい人にために」と思って提供したのかもよ。
    返信

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2024/05/16(木) 14:58:17  [通報]

    >>131
    そういうのいるよね、
    何十人も、もしかしたら何百人も1人の人間の子供がそこらじゅうに…とかおかしいよね…
    返信

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2024/05/16(木) 14:58:51  [通報]

    >>12
    同じ人のニュースを別トピで読んだんだけど、同じ地域に顔がそっくりな子達がいて精子バンクに問い合わせたら97人に精子提供してたって判明したらしいから、将来兄妹が知らずに出会って…ってあり得ないことではないよね
    返信

    +60

    -0

  • 142. 匿名 2024/05/16(木) 15:00:06  [通報]

    >>61 >>1

    いえ全く笑

    人の目が第一の人(私の)の目ばかり気にしろ!気にしろ!気にして生きろ!
    のルッキズムのガルでは女の容姿にうるさいから女の子が生まれるならば相手の容姿が良いに越したことないよね、白人の入ったハーフの子ってどんな人でも大抵は良く生まれてるじゃんね
    返信

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2024/05/16(木) 15:00:34  [通報]

    文面は違うけど同じ題材の記事をホイホイ採用されるってアカぴから金貰ってるのかしら

    これをエスカレートさせたらパーフェクトベビー 優性思想を加速させるんだけど
    優性思想ってナチスドイツがやった精神疾患など病気持ちを断種させる悪魔の所業だと忌み嫌ってたのに
    こっちはアリだとか矛盾してるところが流石ダブスタアカぴ新聞よね。
    返信

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2024/05/16(木) 15:01:09  [通報]

    スタイル抜群の
    金髪のカッコ良い男かと思ったら!
    頭は良いけどルックスはどーでも良いんかい?笑
    返信

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2024/05/16(木) 15:01:25  [通報]

    白人様やな
    返信

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2024/05/16(木) 15:01:48  [通報]

    >>21
    記事読んでないでしょ
    自慢してないよ、悩んでるんだよ
    返信

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2024/05/16(木) 15:02:58  [通報]

    >>43
    古代の貴族の結婚でも、異母異父兄弟はあってもマジのは避けられてるよ
    返信

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2024/05/16(木) 15:06:14  [通報]

    >>6
    私の友達ネットで精子提供受けて、出産したよ。
    結婚はしたくないけど、子供は欲しかったと言っていた。
    シングルマザーで子育てしてる
    私は全然理解できなかったけど、色々な考え方があるんだな〜と思った
    返信

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2024/05/16(木) 15:06:25  [通報]

    >>6
    あなたがそうでも、オックスフォード大卒であることが証明されてる身長190cm金髪碧眼白人男性の精子だったら金積んででも欲しがる女性は死ぬほどいるでしょうね
    返信

    +14

    -0

  • 150. 匿名 2024/05/16(木) 15:06:26  [通報]

    >>147
    でもエジプトだと自分の娘と結婚とかなかったっけ。クレオパトラも弟と結婚させられたと聞いたんだけど、さすがに子供までは作ってないってことかな。
    返信

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2024/05/16(木) 15:06:46  [通報]

    >>139
    前の記事には精子バンクは儲けたなって書いてあったから、想定以上に提供しちゃったんだろうね
    需要が多いってのも驚きなんだろうけど
    返信

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2024/05/16(木) 15:06:51  [通報]

    >>14
    えっ!?
    婚活でもちゃんと好きになってから結婚するよ?
    返信

    +11

    -6

  • 153. 匿名 2024/05/16(木) 15:07:23  [通報]

    >>149
    横だけど、もしその人のをもらえることになったとしても、私の遺伝子混ぜるの申し訳ないから辞退します。優秀な美女と結婚してくれと願う。
    返信

    +6

    -5

  • 154. 匿名 2024/05/16(木) 15:07:47  [通報]

    >>137

    プラスではない…
    ただこの世を隅から隅まで仕切って蔓延っているからそれが元を辿って行けばユダヤの要素だから全てから離れるのは難しい現実問題

    返信

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2024/05/16(木) 15:08:21  [通報]

    180cm以上って日本人93%アウト
    返信

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2024/05/16(木) 15:08:40  [通報]

    ディランさん精子はモテモテだけど現実ではあんまモテなさそう
    〈特集・精子バンクの功罪〉「私の精子でぼろ儲けしたのです」 97人の子が誕生 33歳白人男性の精子はなぜ「大人気」だったのか
    返信

    +21

    -1

  • 157. 匿名 2024/05/16(木) 15:08:46  [通報]

    確か知らないうちに近親相姦しないように同じ父親から生まれた子供らが定期的に集まるんだよね
    返信

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2024/05/16(木) 15:08:57  [通報]

    >>135
    修行して、キンキラキンの鎧着て戦わせられるのか・・・。
    返信

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2024/05/16(木) 15:09:03  [通報]

    >>149
    頭の出来は卵子の方が強いって言われてるのにねえw
    返信

    +2

    -1

  • 160. 匿名 2024/05/16(木) 15:09:13  [通報]

    >>1

    でも男性の体が大きいと妊娠したら母体には大変なんだよね…
    返信

    +0

    -1

  • 161. 匿名 2024/05/16(木) 15:09:53  [通報]

    >>149
    優秀な男は優秀な女との間に子供作ってほしいわ。
    返信

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2024/05/16(木) 15:10:08  [通報]

    >>136
    そんなの関係ないでしょw
    この人、初めから女性の指定してないし
    目先のお金目当てで、何も考えずに精子売りまくってたんでしょう
    精子提供する意味分かってるでしょうよ
    返信

    +3

    -8

  • 163. 匿名 2024/05/16(木) 15:10:29  [通報]

    >>157
    ここまで増えちゃうとどうなるんだろうね
    届け出てない人もいるだろうし
    そういう人が知らずに出会ってしまったら無意識に親近感湧くだろうし恋愛関係になってもおかしくないよね
    返信

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2024/05/16(木) 15:11:12  [通報]

    >>103
    じゃアフリカ男性?
    返信

    +2

    -4

  • 165. 匿名 2024/05/16(木) 15:13:38  [通報]

    >>142
    ガルはハーフ=残念ハーフでフルボッコが定番。
    返信

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2024/05/16(木) 15:18:16  [通報]

    >>116

    そういう特性ゆえに何かに秀でたケースの話じゃなくて、>>20が言ってるのは理系脳が構造的にASP脳に近いという意味だと思う
    返信

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2024/05/16(木) 15:20:17  [通報]

    >>144 >>1

    そこがミソなのよ笑
    女性には関連しないんだけど良い遺伝子って男性の場合、容姿とも連動しているから

    この場合容姿が「?」疑問符な時は良い遺伝子とは似て非なるもの、偽物みたいなものだと言うことが判るよ笑

    発達障害が特性があるから知能が高いと思われがち、されがちだけどそれ偽物だよ!ってことと同じかな
    返信

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2024/05/16(木) 15:22:04  [通報]

    ぼろ儲け云々じゃなくて
    契約時に何人までしか精子使用しないっていうのがあったんじゃなかった?
    法律でも規制しないとって話なんだよね?
    返信

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2024/05/16(木) 15:24:49  [通報]

    >>153
    優秀な男性が頭の悪い女性と結婚するケースは沢山あるのに
    返信

    +2

    -2

  • 170. 匿名 2024/05/16(木) 15:27:13  [通報]

    >>137
    嫌う人もいるけど優秀な民族だと言われてるから
    返信

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2024/05/16(木) 15:30:21  [通報]

    音楽の趣味があるのはなんで好まれるんだろう
    返信

    +0

    -1

  • 172. 匿名 2024/05/16(木) 15:31:22  [通報]

    >>156
    この人アレルギー体質っぽくない?
    そこは遺伝とかどうなんだろ
    返信

    +15

    -1

  • 173. 匿名 2024/05/16(木) 15:42:01  [通報]

    >>172
    アレルギーかどうかはわからないけど白人系の人って肌が弱くて赤みが出やすいイメージあるねソバカスとかニキビとか
    肌だけでいったらアジア系の色白の人の方が綺麗だと思う
    返信

    +12

    -1

  • 174. 匿名 2024/05/16(木) 15:42:07  [通報]

    >>1
    旦那も義理家族いらないし、いいと思うよ
    返信

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2024/05/16(木) 15:43:19  [通報]

    >>私の精子でぼろ儲け

    種牡馬かよw
    返信

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2024/05/16(木) 15:49:35  [通報]

    子供からしたら低スペックの父親の遺伝子引き継ぐよりいいかもね
    返信

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2024/05/16(木) 15:50:22  [通報]

    子どもだけ欲しい人は
    だったら優秀な遺伝子にしたいよな
    返信

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2024/05/16(木) 15:51:47  [通報]

    でもディープ産駒ってあれだけ需要があったのに、結局ジェンティルドンナとコントレイルくらいしか名馬レベルの馬ができなかったし、精子だけ良ければ良いというものでもない。
    返信

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2024/05/16(木) 16:02:23  [通報]

    これ本当他人事じゃないというか、将来自分の子供が連れてきた結婚相手が
    実は精子バンクを使って産まれた人だったなんて可能性ゼロじゃないんだよね

    申し訳ないけど精子バンク(赤の他人のタネ)使ってまで妊娠したいって個人的には許容範囲超えてる
    体の負担は半端ないけど代理母の方がまだ理解できるんだよなあ
    返信

    +4

    -1

  • 180. 匿名 2024/05/16(木) 16:16:14  [通報]

    頭脳が優秀でも、底意地悪いとか嫌だな
    返信

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2024/05/16(木) 16:17:59  [通報]

    >>126

    何故欲しいか?

    それはこれから授かる予定の子供を一人の人間としてではなく「自分の所有物」くらいに思っているからではないですかね?

    子供を自分の物、例えばファッション、アクセサリー、ペット感覚で欲しがっているのでは?
    だからああいう人はルッキズム丸出しの考え方になるのだと思います。
    返信

    +7

    -1

  • 182. 匿名 2024/05/16(木) 16:18:06  [通報]

    腹違いの子ども同士が結婚するかも
    返信

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2024/05/16(木) 16:19:26  [通報]

    >>95
    離婚してなくても旦那はATMとか家に居られるの嫌とか言ってる人たくさんいるよね
    返信

    +10

    -0

  • 184. 匿名 2024/05/16(木) 16:28:26  [通報]

    >>1
    私の精子でボロ儲けって書いてあるけど
    運営とかお金すごいかかってるからね。
    提供者さんだってお金目当てで年単位で頻繁に
    提供に通ってたのに。
    あと道義的責任って便利な言葉で
    お金かからず言葉だけでいいから
    この人だって予防線張ってる。
    返信

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2024/05/16(木) 16:47:48  [通報]

    >>7
    ワキガじゃないのかな?
    返信

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2024/05/16(木) 16:56:07  [通報]

    >>156
    何となくだけど
    将来ハゲそうな気はする
    返信

    +15

    -1

  • 187. 匿名 2024/05/16(木) 17:00:38  [通報]

    >>164
    アジア男性の容姿の方が好き
    返信

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2024/05/16(木) 17:01:33  [通報]

    >>1
    人間失格の世界
    返信

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2024/05/16(木) 17:03:12  [通報]

    流石に法律で規制しないと。
    早い者順で20人までとかさ。
    返信

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2024/05/16(木) 17:05:19  [通報]

    遺産で揉めないだろうか
    返信

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2024/05/16(木) 17:10:57  [通報]

    >>22
    自分じゃなくて自分の精子が人気って自覚あるのに
    勘違い男って
    返信

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2024/05/16(木) 17:11:47  [通報]

    >>8
    こんなコメントに18もプラスつくの草
    返信

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2024/05/16(木) 17:20:29  [通報]

    こういうのって将来財産はどうなるんだろう
    精子元の父親が金持ちだと分かったら揉めない?
    返信

    +2

    -1

  • 194. 匿名 2024/05/16(木) 17:31:49  [通報]

    >>28
    混ぜたら危険⚠️
    返信

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2024/05/16(木) 18:23:58  [通報]

    >>15
    血が濃すぎると問題もありそう
    返信

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2024/05/16(木) 19:15:50  [通報]

    >>33
    かわいい笑
    返信

    +6

    -1

  • 197. 匿名 2024/05/16(木) 19:16:55  [通報]

    養育費問題とかどうするんだろう。
    前に遺伝子検査で自分の子供だと判明したから養育費払わなければいけなくなった事例とかあるよね
    返信

    +2

    -1

  • 198. 匿名 2024/05/16(木) 19:20:09  [通報]

    >>28
    でも、白人は老化が早いからな
    子供の頃は可愛かったのに
    成人したら残念になるパターンも多い
    返信

    +7

    -2

  • 199. 匿名 2024/05/16(木) 19:55:22  [通報]

    >>15
    父親が娘の存在知らないで、愛してしまって子供できて、娘蒸発みたいな話の映画あった。
    返信

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2024/05/16(木) 21:04:58  [通報]

    >>1
    き も ち わ る い
    返信

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2024/05/16(木) 21:23:17  [通報]

    >>33
    精子はもっともっとちっこいぞ
    返信

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2024/05/16(木) 22:10:54  [通報]

    >>1
    将来、見知らぬ兄弟姉妹たちが恋におちてきんしんそうかんって心配じゃないのかな。
    返信

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2024/05/16(木) 22:17:22  [通報]

    >>18
    星新一か筒井康隆でそんな話あったな
    返信

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2024/05/16(木) 22:21:00  [通報]

    大谷のなら買いたい。
    返信

    +2

    -2

  • 205. 匿名 2024/05/16(木) 22:57:04  [通報]

    >>1
    フランスは公的保険で精子提供による不妊治療ができるけど、IVFによる子どもは5人までと決まってる
    精子提供が営利目的なら、母親の違う兄弟がいっぱいいる可能性はあるよね
    病気に関わるような遺伝子変異を持ってなければいいけど
    返信

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2024/05/16(木) 23:29:11  [通報]

    >>37
    いやーあり得るんじゃない?
    知らずに知り合って惹かれあって、結婚までしたのに実は異母兄弟でしたとかなったら悲しすぎる
    まあ遺伝子近いと体臭が苦手と聞くけど
    返信

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2024/05/17(金) 08:15:39  [通報]

    >>1
    まぁ需要と供給があってるんだろうけど、両者気持ちわる…
    返信

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2024/05/17(金) 09:04:44  [通報]

    大学生の頃お金目当てで精子売りまくってたけど、何十人もの父親になってしまった今色んなプレッシャーやら責任感で精神的に不安定になってて、こうなる可能性を提供時伝えなかった精子バンク側に怒ってるとか…アホか。
    返信

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2024/05/17(金) 09:43:21  [通報]

    >>204
    大谷さんは慈善としてやるべきだと思う
    返信

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2024/05/17(金) 10:55:05  [通報]

    >>74
    優秀な提供者と偽って自分の精子ばらまいてた人の話もあったような
    返信

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2024/05/17(金) 10:56:20  [通報]

    >>80
    じゃあイケメン白人遺伝子じゃなくてランダムに選ばれた精子使えって話よ
    なまじ欲出してるからキモく感じる
    返信

    +1

    -1

  • 212. 匿名 2024/05/17(金) 11:29:37  [通報]

    >>28
    〈特集・精子バンクの功罪〉「私の精子でぼろ儲けしたのです」 97人の子が誕生 33歳白人男性の精子はなぜ「大人気」だったのか
    返信

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2024/05/17(金) 11:55:49  [通報]

    これでも子供達が実際に優秀になるか環境が大事なのかどうか実証実験になりそう
    返信

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2024/05/17(金) 14:04:03  [通報]

    >>5
    なぜ??
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす