ガールズちゃんねる

横澤夏子、夫に生理用品おつかい依頼「この世で一番大きいナプキンを買ってきて!」

290コメント2024/05/17(金) 19:05

  • 1. 匿名 2024/05/16(木) 12:12:06 

    横澤夏子、夫に生理用品おつかい依頼「この世で一番大きいナプキンを買ってきて!」  | ORICON NEWS
    横澤夏子、夫に生理用品おつかい依頼「この世で一番大きいナプキンを買ってきて!」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    お笑いタレントの横澤夏子(33)と助産師・性教育YouTuberでありスマルナのアンバサダーを務めるシオリーヌが14日、ネクイノが手掛ける新サービス「トレルナ」の記者発表会に登場した。オンライン・ピル処方サービス「スマルナ」を運営する同社の新サービス「トレルナ」は、トイレの個室内でナプキンを無料で受け取れるもの。ショッピングモールやオフィス、学校や公共施設などの個室トイレに生理用ナプキンを常備し無料で提供する。


    「生理について、パートナーに相談したことがあるか?」という質問では、「妊活・妊娠中からは全て夫に伝えるようになりました。機嫌の悪さは生理痛のせいだと大っぴらにすることで開き直ることもできますし。以前、どうしても夫に生理用品を買ってきてほしくて『“この世で一番大きいナプキン”を買ってきて!』といったこともあります(笑)」と夫婦のエピソードも披露した。
    返信

    +26

    -257

  • 2. 匿名 2024/05/16(木) 12:12:47  [通報]

    夏ちゃん好き
    返信

    +37

    -143

  • 3. 匿名 2024/05/16(木) 12:13:00  [通報]

    それで?
    返信

    +116

    -15

  • 4. 匿名 2024/05/16(木) 12:13:02  [通報]

    難しいお使い頼むなー
    せめて銘柄言って上げないと
    返信

    +613

    -8

  • 5. 匿名 2024/05/16(木) 12:13:04  [通報]

    やめたげて!
    返信

    +179

    -18

  • 6. 匿名 2024/05/16(木) 12:13:11  [通報]

    旦那かわいそ
    返信

    +427

    -37

  • 7. 匿名 2024/05/16(木) 12:13:14  [通報]

    そんなわかりにくい伝え方しなくても写真みせてこれよろしくでよくない?
    返信

    +371

    -5

  • 8. 匿名 2024/05/16(木) 12:13:18  [通報]

    夜用羽付きだとわかってるよね
    返信

    +2

    -13

  • 9. 匿名 2024/05/16(木) 12:13:24  [通報]

    そんな言い方したら大人用オムツにたどり着きそうw
    返信

    +311

    -4

  • 10. 匿名 2024/05/16(木) 12:13:40  [通報]

    横澤夏子、夫に生理用品おつかい依頼「この世で一番大きいナプキンを買ってきて!」
    返信

    +17

    -29

  • 11. 匿名 2024/05/16(木) 12:13:42  [通報]

    旦那さんはそれで何を買ってきたんだろう。下手したらオムツ買ってきそう。
    返信

    +96

    -1

  • 12. 匿名 2024/05/16(木) 12:13:46  [通報]

    今って尿漏れパッドと生理用品の区別付きにくいから、男性間違えそう
    返信

    +152

    -1

  • 13. 匿名 2024/05/16(木) 12:13:48  [通報]

    うちは画像送って買ってきてもらう。羽つき!を強調
    返信

    +23

    -6

  • 14. 匿名 2024/05/16(木) 12:13:51  ID:WD65ScKpZt  [通報]

    >>4
    何の銘柄で、何センチで、薄さについても伝えないとね
    返信

    +117

    -0

  • 15. 匿名 2024/05/16(木) 12:13:52  [通報]

    私も子育て中夫にナプキン頼んだことあったけど「恥ずかしいから無理」って断られたな
    返信

    +55

    -15

  • 16. 匿名 2024/05/16(木) 12:13:53  [通報]

    >>6
    あんたが代わりに買いに走ってよ
    返信

    +11

    -27

  • 17. 匿名 2024/05/16(木) 12:13:54  [通報]

    うちの旦那も私が買いに行けない時はナプキン普通に買ってきてくれるわ
    返信

    +74

    -21

  • 18. 匿名 2024/05/16(木) 12:14:06  [通報]

    >>4
    思ったのと違うやつなら嫌な顔されそうだしね。
    返信

    +18

    -0

  • 19. 匿名 2024/05/16(木) 12:14:07  [通報]

    こういう、夫、彼氏、弟に買わせました!!みたいなのなんかうぜーって思っちゃう
    返信

    +319

    -19

  • 20. 匿名 2024/05/16(木) 12:14:18  [通報]

    >>1
    この世で一番大きいナプキンを買ってきてw
    わがままなプリンセスみたいな言い方だねw
    返信

    +81

    -0

  • 21. 匿名 2024/05/16(木) 12:14:31  [通報]

    >6
    が一瞬で消えた
    返信

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2024/05/16(木) 12:14:38  [通報]

    入院中に生理が来ちゃって夫に頼んだことあるけどやっぱり恥ずかしかったみたいでUberで頼んでた
    返信

    +3

    -5

  • 23. 匿名 2024/05/16(木) 12:14:49  [通報]

    この世で一番大きいナプキン買ってきてって頼み方だと男性は困るんじゃないかな
    ちゃんと何センチのブランド名とかも言わないと
    羽付きとか薄型とかわからないと思う
    返信

    +58

    -2

  • 24. 匿名 2024/05/16(木) 12:14:58  [通報]

    昔どうしても旦那に頼まないといけなくなったとき頼んだら、どっちの色が良い?って言われたな。色じゃわからんw
    返信

    +19

    -0

  • 25. 匿名 2024/05/16(木) 12:15:11  [通報]

    >>1
    さすがに旦那には頼めない
    返信

    +38

    -21

  • 26. 匿名 2024/05/16(木) 12:15:11  [通報]

    ナプキンコーナーで男が物色してるの怖すぎるから、ナプキンは自分で買ってほしい…
    奥さんからのおつかいとかこっちは知らないからさ…
    返信

    +171

    -17

  • 27. 匿名 2024/05/16(木) 12:15:25  [通報]

    メモに商品名書いたり写真送ったりしてあげた方が良さそう
    分からなければ店員さんに見せて聞けるし
    返信

    +4

    -2

  • 28. 匿名 2024/05/16(木) 12:15:31  [通報]

    写真撮ってそれ参考に探してもらえばいいじゃん
    返信

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2024/05/16(木) 12:15:32  [通報]

    >>9
    実際オムツ型の多い日の夜用があったような気がする…
    返信

    +47

    -0

  • 30. 匿名 2024/05/16(木) 12:15:33  [通報]

    >>19
    なぜ?
    返信

    +8

    -26

  • 31. 匿名 2024/05/16(木) 12:15:33  [通報]

    >>1
    画像スクショして送ればいいじゃん
    返信

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2024/05/16(木) 12:15:57  [通報]

    ガルってナプキンを夫や彼氏に買わせるの批判的だよね
    返信

    +35

    -3

  • 33. 匿名 2024/05/16(木) 12:16:03  [通報]

    我が家は「羽付き普通昼用これでいいよね?」って銘柄もバッチリで買ってきてくれるw
    恥ずかしくもないらしい
    返信

    +11

    -4

  • 34. 匿名 2024/05/16(木) 12:16:36  [通報]

    >>1
    いつのまにか3人のママさんになってて驚いた
    返信

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2024/05/16(木) 12:16:54  [通報]

    うちの旦那はそういうの抵抗ないらしく、普通に買ってこようとするから私のほうが「自分で買うよ」って言っちゃう。
    返信

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2024/05/16(木) 12:16:57  [通報]

    >>26
    もしかしたらおつかいかな…とは思うけど、男性が生理用品コーナーにいたら、男性がいなくなるまで別のコーナーで待つと思う。
    実際は見た事ないけど。
    返信

    +87

    -7

  • 37. 匿名 2024/05/16(木) 12:17:01  [通報]

    ドラッグストアでスマホと睨めっこしながら生理用品選んでる男性みたよ。
    多分画像見て探してるんだろうけど普段使ってないと画像みて探せはなかなか難易度高いと思うわ。
    返信

    +24

    -2

  • 38. 匿名 2024/05/16(木) 12:17:04  [通報]

    安い時に買いだめしてるからお使い頼んだことないな
    なんか気の毒になるし
    返信

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2024/05/16(木) 12:17:21  [通報]

    >>32
    独身彼氏なしだけど、ナプキン買わせることの何がイラつくポイントなのか本当に分からない
    返信

    +21

    -27

  • 40. 匿名 2024/05/16(木) 12:17:28  [通報]

    >>10
    メグミと右端の子、顔小さ過ぎだよね
    左端の子も可愛いけど、芸人ならまだいいけど、女優とかタレントとかなら可哀想
    返信

    +50

    -6

  • 41. 匿名 2024/05/16(木) 12:17:33  [通報]

    >>19
    発信しなくてもいいよねって思うんだけど、なんかのアピールなのかね?
    返信

    +122

    -9

  • 42. 匿名 2024/05/16(木) 12:17:48  [通報]

    横澤夏子にも生理あるんだ
    返信

    +9

    -12

  • 43. 匿名 2024/05/16(木) 12:18:34  [通報]

    買い物も家事も進んでやってくれる旦那だけど、ナプキンだけは買えないみたい
    それだけは申し訳ないけど無理だ…と言ってる(51歳)
    返信

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2024/05/16(木) 12:18:38  [通報]

    年配の女性は旦那に買わせるの恥ずかしがるよね
    返信

    +4

    -12

  • 45. 匿名 2024/05/16(木) 12:18:53  [通報]

    >>20
    優しいw私は魔女で再生されたwこの世で一番美しいのは誰的なw
    返信

    +15

    -1

  • 46. 匿名 2024/05/16(木) 12:18:54  [通報]

    予定外に早く生理きてしまってその時まだお付き合いしてた今の旦那にお願いしたら、嫌がることなくサクッと買ってきてくれて有難かった。今は切らさないように通販で買ってる
    返信

    +8

    -2

  • 47. 匿名 2024/05/16(木) 12:18:55  [通報]

    >>4
    そうそう、このメーカーのウィング付きの昼〜夜用で○個パックを2つとかね
    返信

    +41

    -1

  • 48. 匿名 2024/05/16(木) 12:19:03  [通報]

    昔、中学の頃にコープのナプキンを母親が買ってきて、使ったら全く吸収しなくて全漏れして布団大変な事になってクソムカついた。
    安かったからってちゃんとメーカーのやつにしろよ
    というのと、コープがナプキン作るなよっていう2つの怒り
    返信

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2024/05/16(木) 12:19:26  [通報]

    「生理は恥ずかしくない!男性にもオープンであるべき!」
    て考えを押し付ける人ってたまにいるよね。
    そう言われても、あまり生理生理って周りに言いたくない。
    そういう人がいるのも理解してほしいよね。
    返信

    +78

    -0

  • 50. 匿名 2024/05/16(木) 12:19:34  [通報]

    >>14
    まず大きさが書いてあることすら知らなそうじゃない?
    返信

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2024/05/16(木) 12:19:56  [通報]

    >>26
    痔の手術後の人かもしれんよ。

    うちの夫が痔の手術したとき、しばらく出血が続いたから、ナプキン買ってあげたもん。
    返信

    +22

    -5

  • 52. 匿名 2024/05/16(木) 12:20:00  [通報]

    >>6
    買ってきてもらえないの?
    旦那も彼氏もいないもんね😢?
    返信

    +6

    -27

  • 53. 匿名 2024/05/16(木) 12:20:11  [通報]

    具体的に夜用40センチとか言ってあげたら間違わなくていいのに
    返信

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2024/05/16(木) 12:20:22  [通報]

    >>10
    キンタロー。地味に変顔してるw
    返信

    +55

    -3

  • 55. 匿名 2024/05/16(木) 12:20:50  [通報]

    >>42
    当たり前でしょ! 3人もお子さんがいるんだよ!! 馬鹿みたいな燃料投下止めろ!!!
    返信

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2024/05/16(木) 12:20:55  [通報]

    >>32
    生理を秘め事にしたい人が多いね
    年齢が高い人達が多いからかな?
    返信

    +9

    -20

  • 57. 匿名 2024/05/16(木) 12:20:56  [通報]

    >>1
    生理だからといって開き直る女は同性でも嫌い
    周りにつらく当たってしまった後に謝れない女とか
    生理前だから気をつけようとか自分を制御する努力は必要だと思う
    返信

    +60

    -3

  • 58. 匿名 2024/05/16(木) 12:20:58  [通報]

    まあオープンにしなくてもいいけど、緊急時におつかいくらいは行って欲しいかな。
    返信

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2024/05/16(木) 12:21:14  [通報]

    >>36
    私が見た頼まれたであろう男性はサッと秒で取っていなくなってた
    返信

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2024/05/16(木) 12:21:15  [通報]

    >>4
    一番大きいとか見本が広げて置いてあるわけじゃあるまいしわかるわけないよね、「多い日夜用」とか言ってあげないと。
    生理用品コーナーでいちいち全長何センチかとか確認して買わなきゃいけないおじさん辛すぎるし他のナプキン買いたい女性にも迷惑だよ…
    返信

    +86

    -1

  • 61. 匿名 2024/05/16(木) 12:21:37  [通報]

    >>39
    むしろ羨ましい。生理中にナプキンのストックないことに気づいて買いに行くの怠すぎた。
    返信

    +8

    -6

  • 62. 匿名 2024/05/16(木) 12:21:40  [通報]

    >>1
    この世で一番大きいナプキン

    それプラスパンツタイプがいいよね。
    私はパンツに羽根つき30cmの組み合わせてる。
    これだとパンツは一日一枚で済む。

    我ながらいい案だと思ったらこのやり方
    お年寄りの介護のオムツとだいたい同じなんだね笑
    返信

    +9

    -4

  • 63. 匿名 2024/05/16(木) 12:21:59  [通報]

    >>4
    ネットで注文すればいいのにね
    返信

    +64

    -8

  • 64. 匿名 2024/05/16(木) 12:22:27  [通報]

    トピズレだけどシンクロフィットってめちゃくちゃ良いよね。あれで二日目も楽になった。
    返信

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2024/05/16(木) 12:22:49  [通報]

    >>1
    頼みたいときもあるかもしれない。けど、このメーカーのこのナプキンって写メとかもらってないと、正直男の人はあの空間でちんぷんかんぷんだと思うよ。恥ずかしさもあるだろうから選びながら気が気じゃないし、普通のナプキンに羽アリ羽ナシ、普通の厚さに極薄コンパクト、更におりもの専用シートや、尿漏れナプキンまですごい種類だもの。
    返信

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/16(木) 12:22:52  [通報]

    >>10
    ここに入って自分の顔の大きさを比べたい(デカ顔です)
    返信

    +135

    -1

  • 67. 匿名 2024/05/16(木) 12:23:05  [通報]

    >>4
    夫に頼む時は商品の画像をスクショして拡大画像をLINEで送るよ
    それの方が間違いないから
    返信

    +68

    -3

  • 68. 匿名 2024/05/16(木) 12:23:13  [通報]

    この人みたいに主婦を全面に出していこうとする芸能人って気をつけないと共感狙い言ったつもりが地雷踏むこともあるのよね
    返信

    +10

    -2

  • 69. 匿名 2024/05/16(木) 12:23:15  [通報]

    >>56
    50代が多いから仕方ない
    返信

    +6

    -7

  • 70. 匿名 2024/05/16(木) 12:23:44  [通報]

    生理用品は普段から多めにストックしてるから、生理が来て慌てて旦那に頼むような事はしない
    返信

    +16

    -1

  • 71. 匿名 2024/05/16(木) 12:23:49  [通報]

    >>4
    一番大きいのじゃ女でもどれが正解かわからんわ
    メーカーの商品ページ見せてこれ買ってきてって頼むのが一番もめなくていいんじゃね?
    返信

    +70

    -0

  • 72. 匿名 2024/05/16(木) 12:25:04  [通報]

    >>6

    頼めるって言う事はいい関係なんだよね。

    めちゃくちゃ婚活して見つけた男性、当たりだったね。
    返信

    +34

    -14

  • 73. 匿名 2024/05/16(木) 12:25:18  [通報]

    >>56
    秘め事ってなんだかな
    調子が悪い時に関わりのある人達に知ってもらいたい時とかは話すけど、それ以外は言わないでしょう
    いきなり朝の朝礼で私は生理日ですって言わないだろが
    返信

    +18

    -3

  • 74. 匿名 2024/05/16(木) 12:25:20  [通報]

    ナプキンのパッケージってやたら派手?な気がする…
    返信

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2024/05/16(木) 12:25:26  [通報]

    >>56
    秘め事?ワロタ
    返信

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2024/05/16(木) 12:25:35  [通報]

    面白い注文しかただけどなにも生理用品でやらなくても…😅
    返信

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2024/05/16(木) 12:25:37  [通報]

    >機嫌の悪さは生理痛のせいだと大っぴらにすることで開き直ることもできますし

    これはちょっと違う気がする。
    痛いからって機嫌悪くなるのは生理痛のせいというよりそういう人柄なのでは。
    返信

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/16(木) 12:25:44  [通報]

    >>6
    ↑彼氏いない歴=年齢
    返信

    +1

    -19

  • 79. 匿名 2024/05/16(木) 12:26:19  [通報]

    おつかい頼む時はもう少し具体的に言ってほしい
    返信

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2024/05/16(木) 12:26:19  [通報]

    >>41
    ね、普通の買い物じゃん
    返信

    +9

    -7

  • 81. 匿名 2024/05/16(木) 12:26:28  [通報]

    >>4
    わからないよね、女性でもわからないよ。羽アリがいいのかナシがいいのかも好みあるし。
    返信

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/16(木) 12:26:30  [通報]

    >>26
    以前夫婦らしき男女がナプキン売り場にいて、
    奥さんがあれこれ言うのをだんなさんが「ふむふむ」って聞いてたのに遭遇したことある。
    もしものときのために説明してただけなんだろうけど、
    やっぱり見てて抵抗ある。下着売り場にカップルがいたら嫌なのと同じ
    返信

    +57

    -13

  • 83. 匿名 2024/05/16(木) 12:26:32  [通報]

    >>70
    私も。すごい買いこんでる。
    返信

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2024/05/16(木) 12:26:43  [通報]

    >>39
    イラつきはしないけど、昔に比べてオープンになってきたとはいえまだ男性に買いに行ってもらうのはちょっと申し訳ないなーとは思う
    返信

    +8

    -5

  • 85. 匿名 2024/05/16(木) 12:27:10  [通報]

    若い人は生理が恥ずかしくない、恥ずかしいのは高齢だから!
    って新手の煽り?笑
    返信

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2024/05/16(木) 12:27:25  [通報]

    旦那にナプキン買わせる人って下着とかも買わせるの?
    返信

    +1

    -3

  • 87. 匿名 2024/05/16(木) 12:28:09  [通報]

    >>60
    具体的な商品名と○○用を言わないととんでもないものを買ってくるのが夫
    返信

    +8

    -2

  • 88. 匿名 2024/05/16(木) 12:28:19  [通報]

    >>77
    そうだよね、正直私も生理前はイライラしちゃって夫への怒りの沸点が低くなる時期あるけど、他人には出さないわ……
    私生理中だから機嫌悪くて当たり前なの!だから気にしないで!とか言われてもねw
    返信

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2024/05/16(木) 12:28:53  [通報]

    逆セクハラみたいでやだ
    返信

    +6

    -3

  • 90. 匿名 2024/05/16(木) 12:28:56  [通報]

    >>70
    私は買い込んだりはしないけど、終わった時に次回足りなそうなのを買い足してる感じだわ。
    だから無くて困った事はない。
    返信

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/16(木) 12:29:44  [通報]

    >>19
    ホントそれ。じゃ旦那に「コンドーム買ってこい、それもサイズが大きいやつ」って言われたらキレるんでしょ。
    生理なんて毎月あるんだからキチンと用意しておけ。
    最近の横澤夏子おかしい。
    返信

    +107

    -10

  • 92. 匿名 2024/05/16(木) 12:29:59  [通報]

    >>4
    元カレや旦那に頼んだことあるけどメモ渡しても何が何やら目が回るぅ…の世界らしいw

    もう正解は覚えた!周りに女の人が居ない時にサッと取るぞ!と意気込んで行ったらパッケージ変更で敗北した…とかあったw

    返信

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2024/05/16(木) 12:30:01  [通報]

    >>4
    中身の大きさじゃなくてパッケージの大きさじゃない?それならひと目でわかるよね
    返信

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/05/16(木) 12:30:04  [通報]

    >>87
    うちの夫なら多分過多月経用の高いやつを買ってくる。
    返信

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/05/16(木) 12:30:28  [通報]

    >>34
    体も順調だから出来るんだろうけど上手に仕事しながら3人産んでるよね。体丈夫なんだろうなって見る度思う
    返信

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/05/16(木) 12:30:56  [通報]

    >>19
    武勇伝みたいに話すよね
    主にメディアでしか買わせました発言聞かないけど
    女性層から共感を得られると思っての発言なのかな
    返信

    +54

    -1

  • 97. 匿名 2024/05/16(木) 12:31:05  [通報]

    >>32
    決まったものがあってサッと買ってくなら気にならなくても、男性がメーカー、サイズや厚み、敏感肌用かと探すとなると時間がかかるしまじまじと見ていたら不可に感じる気持ちもわかる。
    ランジェリーショップに男性いたら嫌、と似た感覚。
    嫁のお使いか、シンパパかな?と思うけど、世の中あり得ないような奇妙な性癖があるから変態の可能性もあるね。
    返信

    +14

    -5

  • 98. 匿名 2024/05/16(木) 12:31:25  [通報]

    >>56
    秘め事言う方がオババじゃね
    返信

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/16(木) 12:31:33  [通報]

    >>4
    でも男性は詳しくないから店員さんに任せられるってのもあるよ
    銘柄指定だと端から探すことになりそうだけど「妻に頼まれたんですけど一番大きいやつってどれですか」って聞けばいいし
    返信

    +3

    -3

  • 100. 匿名 2024/05/16(木) 12:31:35  [通報]

    >>91
    弱めのSHELLYみたいになってきたねw
    返信

    +57

    -2

  • 101. 匿名 2024/05/16(木) 12:32:40  [通報]

    >>87
    隣の介護用とか買ってきそうだよ
    返信

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2024/05/16(木) 12:32:50  [通報]

    >>80
    私もあれとこれと、ついでにナプキンもみたいな感じで頼むよ。夫も別に何も思ってなさそうだけど。
    返信

    +8

    -7

  • 103. 匿名 2024/05/16(木) 12:33:02  [通報]

    嫌だとかじゃなくて、普段からナプキンは自分で管理してるから慌てて夫に買いに行ってもらうタイミングがないわ
    なんかこういうの過剰にアピールする人って、『男』にナプキンを『普通に』買ってきてもらうアタシ。が好きなんやろな〜とか思っちゃう
    こういう人って、夫や彼氏に、あ!そろそろパンツ買い替えたいからついでにテキトーに可愛いパンツ買ってきて〜とか、ワコールでCの70のブラなんでもいいから買ってきといて!とかもやるんかな?

    そこまでやるならアピールしてもいいと思う
    返信

    +18

    -2

  • 104. 匿名 2024/05/16(木) 12:33:30  [通報]

    >>1
    ダイキさんも大変やなw
    返信

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2024/05/16(木) 12:34:27  [通報]

    >>70
    もし災害起きたら絶望するもんね
    ストック大事
    たくさん買っておいて損はない
    返信

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2024/05/16(木) 12:34:43  [通報]

    女な私、介護してみたいなのめんどくせえ
    返信

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2024/05/16(木) 12:35:10  [通報]

    妊娠中に切迫で旦那と一緒に診察に行ってそのまま入院する事になった時に、夜用ナプキン持ってきてください、って言われたけど旦那は買いに行ってくれなくて私の実母に頼んだ。
    返信

    +2

    -5

  • 108. 匿名 2024/05/16(木) 12:35:22  [通報]

    >>87
    そりゃ普段買わないものならしょうがなくない??どんな種類があるのかも知らないよね普通。
    返信

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2024/05/16(木) 12:35:34  [通報]

    >>10
    サイド二人は誰?
    返信

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2024/05/16(木) 12:35:48  [通報]

    >>10
    横澤さんって太ってる訳でもないのに顔だけこんなに大きくなれるんだね
    返信

    +72

    -0

  • 111. 匿名 2024/05/16(木) 12:36:44  [通報]

    >>4
    どうしてもおつかい頼む時は商品画像をLINEで送ってる
    返信

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2024/05/16(木) 12:37:36  [通報]

    コロナ療養中に予定外の生理が始まってストックを切らし、仕方なく夫に買ってきてもらったことが一度だけある
    欲しい商品のホームページの印刷を渡して指定した
    でももう二度と頼むまいと思ってるよ、男性には苦行だろうしね
    返信

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2024/05/16(木) 12:37:49  [通報]

    >>10
    なんかこの写真みてると顔の大きさの違いで遠近感バグって気持ち悪くなってくるな
    返信

    +74

    -0

  • 114. 匿名 2024/05/16(木) 12:38:13  [通報]

    >>63
    え、これなんでマイナス多いの?
    楽天とかAmazon的なとこで買えば梱包されてるし配達員とかには知られなくない?
    返信

    +27

    -4

  • 115. 匿名 2024/05/16(木) 12:38:41  [通報]

    >>87
    自分の説明不足を棚にあげる女って見苦しいよ
    返信

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2024/05/16(木) 12:38:46  [通報]

    >>71
    ね、私なら1番大きいのって言われたらオムツ型買ってくるけど、違うかもしれないしね
    返信

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2024/05/16(木) 12:38:53  [通報]

    >>110
    横だけど、横澤夏子の顔の大きさは多分一般人の中なら普通かやや大きめレベルかもしれない。
    全体的に大柄な人だし。
    返信

    +31

    -8

  • 118. 匿名 2024/05/16(木) 12:39:29  [通報]

    家に一個もない今つけてるの漏れてるとか、もうどうしようもない時は申し訳ないけど買ってきてもらうかもしれないけどそんなことある?毎回使い切ることもないしねw生理が終わったら次の昼用夜用買うようにしてるよ。
    夫や彼氏に買ってきてもらうのは当然ではないし、買ってきてくれるだけで感謝だよ。親しき仲にも礼儀ありで夫婦と言えどもお互い恥じるもんなんかないってもんでもないよね。さすがにナプキンは恥じらうもんだよ。
    そんな人が夫や彼の前ではオナラしません!とか言ってたら笑う。
    返信

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2024/05/16(木) 12:40:01  [通報]

    叩かれそうだけどさ、男がナプキン買うのと、女がコンドーム買うのって同じくらいの気恥ずかしさがありそう
    別にそれぞれ買ってこれるし私もコンドーム自分で買ったことあるけど微妙に気まずいっていうか
    返信

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2024/05/16(木) 12:40:34  [通報]

    >>9
    大抵のお店って生理ナプキン、尿もれパッド、介護用紙おむつが隣り合わせに並んでる事が多いから絶対に悩むと思う

    特に尿もれパッドは、購入する女性の羞恥心を減らすためなのか、わざと生理ナプキンに似せたパッケージにしてあるものが多いし…
    返信

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2024/05/16(木) 12:41:22  [通報]

    >>10
    私、体型はキンタローと似てるわ。
    返信

    +11

    -1

  • 122. 匿名 2024/05/16(木) 12:41:53  [通報]

    旦那や彼氏に買って来てって頼もうと思った事ないわ。自分でまとめて買うし。
    返信

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2024/05/16(木) 12:42:12  [通報]

    生理の辛さをわかってもらうためにもオープンにするのはいいけどさ、生理用品はAmazonとかヨドバシ.comとかで自分の欲しいものを買った方がよくない?
    大きければいいってものでもないし、使い心地がいいものを選びたい。
    返信

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2024/05/16(木) 12:42:23  [通報]

    確かに生理は恥ずかしい事ではない。
    私はドラスト店員だから男性が買おうが全然気にならない。
    中には汗対策でメット裏に貼る人もいるらしいから。
    だけど頼まれた側の男性は本当に躊躇してるのが分かる。
    とにかくあの種類の多さ・見た目も似ている中から探さないといけないし使った事がない男性からしたら慌てると思う。
    間違って尿もれパッド買っているかもしれないし、スマホ片手に迷っていたら話しかけてあげたいけどそれも恥ずかしいかも&可哀想な気がして。
    だから緊急以外は普段から災害備蓄品にもなるので女性は多めに買っておいた方が良いよ。

    返信

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2024/05/16(木) 12:42:28  [通報]

    ナプキン買ってきてなんて一度も言ったことない。
    ストックしてないんだろうか?
    わたしは夜用3パック、昼用2パックは
    ストックしてる。なんとなく不安で。
    返信

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2024/05/16(木) 12:43:57  [通報]

    >>1
    旦那さん可哀想って思ってしまう
    返信

    +21

    -0

  • 127. 匿名 2024/05/16(木) 12:44:47  [通報]

    >>10
    MEGUMIと右端の子以外みんな顔デカイ人w
    左端の子はそこまでじゃないか
    返信

    +16

    -5

  • 128. 匿名 2024/05/16(木) 12:45:32  [通報]

    生理は隠すことではないけど大っぴらにすることでもない。
    こういうの聞くと生々しすぎて。
    返信

    +7

    -2

  • 129. 匿名 2024/05/16(木) 12:46:33  [通報]

    >>73
    朝礼でなんて頭痛でも腹痛でも言わないでしょ
    返信

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2024/05/16(木) 12:46:49  [通報]

    >>91
    そしてそれを発信されるなんてたまったもんじゃないよね
    返信

    +38

    -3

  • 131. 匿名 2024/05/16(木) 12:47:07  [通報]

    むしろ嫁が使ってるナプキンのメーカーや羽有り薄型26cmまでチェックされててたら怖いなw
    返信

    +3

    -3

  • 132. 匿名 2024/05/16(木) 12:48:53  [通報]

    >>114
    送料もったいなくない?
    返信

    +6

    -9

  • 133. 匿名 2024/05/16(木) 12:49:46  [通報]

    >>26
    そうかな?
    普通にいいことだと思うけど
    下着売場に男性がいるのは嫌だけど、ナプキンコーナーに男性なら別にいいけどな
    返信

    +21

    -14

  • 134. 匿名 2024/05/16(木) 12:49:56  [通報]

    >>114
    履歴残るの嫌がる人もいる
    返信

    +0

    -8

  • 135. 匿名 2024/05/16(木) 12:50:54  [通報]

    >>7
    まじめか(笑)
    返信

    +5

    -14

  • 136. 匿名 2024/05/16(木) 12:51:13  [通報]

    >>19
    分かる。
    それでどーせ女として見られなくなったっとかって悩み出すんでしょ。
    返信

    +19

    -3

  • 137. 匿名 2024/05/16(木) 12:51:39  [通報]

    >>32
    年齢層高いからかな

    私は大学生の時にお父さんに買ってきてもらったことある

    買う前は恥ずかしいと思ったけど、いざ買ったら別にたいしたことじゃないなって言ってた
    返信

    +7

    -12

  • 138. 匿名 2024/05/16(木) 12:53:00  [通報]

    >>137
    父親だから娘のためにそう言ってくれたんだよ。
    返信

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2024/05/16(木) 12:54:36  [通報]

    >>37
    そういう人に、画像の物ってこれで合ってますかね?って聞かれたことあるわ
    パッケージもリニューアルして枚数も減ってたからわかんなかったんだろうね
    返信

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2024/05/16(木) 12:54:42  [通報]

    >>26
    そんなんで怖すぎるとか生きづらそうだな
    返信

    +22

    -18

  • 141. 匿名 2024/05/16(木) 12:56:04  [通報]

    世界一大きいナプキンとか分かりにくい依頼しといて『そしたら介護用パンツ買ってきたんだよ!!』とかミキティに言って『男の人がどれだけ生理を理解してないかわかるよねー!』とか言ってそう。
    返信

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2024/05/16(木) 12:56:10  [通報]

    >>138
    そうなのかな
    ぱっぱ優しい
    返信

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2024/05/16(木) 12:56:18  [通報]

    >>132
    なるほど
    返信

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2024/05/16(木) 12:57:44  [通報]

    >>29
    あるある!私2日目の夜とかそれ使ってるよー
    漏れの心配ないし便利
    返信

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2024/05/16(木) 12:57:54  [通報]

    >>134
    なるほど
    でも履歴消せばいいだけじゃ…?
    返信

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2024/05/16(木) 12:58:47  [通報]

    >>29
    自分デブ過ぎて入らないんよ…
    介護用履いてるよ…
    返信

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2024/05/16(木) 12:59:12  [通報]

    >>9
    私ならそれ選んじゃうな
    それかパンツ型のナプキンとか
    返信

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2024/05/16(木) 13:01:43  [通報]

    >>64
    ガルで知った
    返信

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2024/05/16(木) 13:02:00  [通報]

    そりゃあ使ったことないんだから、銘柄とかサイズとか見方とか言わなきゃわかんないでしょ
    何でもかんでも叩かせようとしない方がいいよー
    返信

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2024/05/16(木) 13:04:07  [通報]

    >>32
    高校生の娘の彼氏は母親やお姉さんが生理痛重いらしくて、娘が生理でお腹痛そうにしてると「大丈夫?薬とか持ってるの?いるなら俺買ってくるよ」まで言ってくれるらしい。スゲーいい子だと思ってる
    返信

    +10

    -1

  • 151. 匿名 2024/05/16(木) 13:05:07  [通報]

    生理きてない小3ぐらいからお使いで薬局へナプキン買いに行くのちょっと嫌だったな。店員さん男の人で子供の目から見てもすごくかっこいい人で
    返信

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2024/05/16(木) 13:05:26  [通報]

    ナプキンくらい自分で買いに行くよ。
    私も恥ずかしいし。相手も買うとき恥ずかしいよ。
    まず男買わせる意義をかんじない。
    逆にモラハラかパワハラに感じるわ。
    返信

    +11

    -2

  • 153. 匿名 2024/05/16(木) 13:07:04  [通報]

    >>151
    お母さんのおつかい?
    返信

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2024/05/16(木) 13:07:34  [通報]

    絶対買わせたくない
    返信

    +6

    -3

  • 155. 匿名 2024/05/16(木) 13:08:30  [通報]

    >>152
    ガル民、○○ハラにうるさいのにここでは逆セクハラとかじゃないの不思議
    返信

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2024/05/16(木) 13:09:15  [通報]

    テレビで、旦那のお小遣いは、月3000円って自慢していたね。
    返信

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2024/05/16(木) 13:09:19  [通報]

    何センチとか羽有り無しや昼用夜用とか比較して選ぶのは男性にはハードル高いて
    返信

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2024/05/16(木) 13:10:04  [通報]

    >>50
    「羽とは!?」ってなりそうw
    返信

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2024/05/16(木) 13:13:09  [通報]

    初潮がきた小学生の頃から、ときどき母から父に電話してナプキン買ってもらってた、二十歳くらいまで男性が家族やパートナーの生理用品買うの普通だと思ってた。
    ちなみに父は現在還暦。
    返信

    +3

    -4

  • 160. 匿名 2024/05/16(木) 13:13:34  [通報]

    >>109
    左の子はこの子らしい。
    横澤夏子、夫に生理用品おつかい依頼「この世で一番大きいナプキンを買ってきて!」
    返信

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2024/05/16(木) 13:17:40  [通報]

    >>159
    きも、辱めじゃん
    返信

    +3

    -3

  • 162. 匿名 2024/05/16(木) 13:18:35  [通報]

    >>155
    ナプ買わせるの逆セクハラよね
    いくら夫婦でも親しき仲にも礼儀あり
    返信

    +9

    -3

  • 163. 匿名 2024/05/16(木) 13:20:37  [通報]

    >>9
    大人用おむつ買ってきても怒らないでいてほしい。
    なっちゃんおかねもちだから、怒らないと思うけど。
    返信

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2024/05/16(木) 13:23:02  [通報]

    >>45
    かぐや姫もあり
    返信

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2024/05/16(木) 13:23:28  [通報]

    >>5
    何故?
    別にいいじゃん旦那や彼氏に頼んでも。
    オムツ買うのと一緒でしょ。
    返信

    +16

    -15

  • 166. 匿名 2024/05/16(木) 13:25:14  [通報]

    >>63
    うちこれ。夫のアカウントでまとめ買い。生理用品だけじゃなくて、化粧品、スキンケア系も全部。子ども産んでからかな。それまでは自分で買ってた。
    女捨ててると言われたらそうなのかもしれないけど、子連れでお店で吟味して買うとかできないし。
    返信

    +16

    -0

  • 167. 匿名 2024/05/16(木) 13:28:12  [通報]

    ナプキン売り場に男がいるのキモすぎ。店員に声がけしてもらう。「なにかお探しですか?」って。
    返信

    +2

    -3

  • 168. 匿名 2024/05/16(木) 13:28:57  [通報]

    >>115
    女性がいくら説明しても男性の認識は違うの
    その微妙ない違いを理解できず間違ったものを購入してしまうって夫婦のあるあるなんだけど?
    だから私商品のスクショをLINEに送って間違いを防いでるのだけど
    返信

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2024/05/16(木) 13:34:40  [通報]

    サニタリーボックスを荒らす男がいるなら、未使用の生理用品で興奮する男がいてもおかしくない。
    ドラストに行って売り場に男がいたら、変質者かお使いか、赤の他人には分からない。
    怖く感じる女がいてもおかしいことではないよね?
    男に買わせたいならネットショップでやってくれ。
    返信

    +2

    -4

  • 170. 匿名 2024/05/16(木) 13:35:50  [通報]

    >>165
    この世で一番大きいコンドーム買って来てって言われたらどうする?
    返信

    +13

    -6

  • 171. 匿名 2024/05/16(木) 13:38:10  [通報]

    >>169
    神経質過ぎない?
    レジ係が男性だったらどうすんの?
    買うのやめるの?
    返信

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2024/05/16(木) 13:46:36  [通報]

    女芸人って結婚や子供ができるとおかしな方向に進む感じ
    返信

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2024/05/16(木) 13:49:26  [通報]

    >>170
    よこだけどそんなにおかしな発言かな?
    (この世で一番大きいかどうかはわからないけど)店でコンドーム買うくらい何とも思わないけどなぁ
    独身の頃も彼氏の代わりにコンビニとかドラストで普通に買う事あったし


    返信

    +10

    -5

  • 174. 匿名 2024/05/16(木) 13:50:37  [通報]

    >>167
    店員さんに迷惑だからやめなよ
    返信

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2024/05/16(木) 13:52:22  [通報]

    >>169
    別に自分が使ったやつ見られてるんじゃないし例え変態だとしても無視すりゃいい。
    変態なんてその辺の道でたくさんすれ違ってるでしょ
    返信

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2024/05/16(木) 13:54:46  [通報]

    >>63
    緊急のときだけ頼むからネットだと間に合わないし、送料かかるし
    返信

    +5

    -2

  • 177. 匿名 2024/05/16(木) 13:55:21  [通報]

    >>49
    わかる。

    おばさんになっても、どんなに親しい間柄でも「恥じらい」は大事だと思う
    返信

    +16

    -2

  • 178. 匿名 2024/05/16(木) 14:00:22  [通報]

    >>91
    好きだし頭良くて人生設計もちゃんとしたきっちりした人なんだろうけど
    なんか世の中に物申す母親代表みたいになりつつあって…
    ミキティみたいな
    本業を頑張る方が良いのでは?ってなってくるね
    返信

    +22

    -2

  • 179. 匿名 2024/05/16(木) 14:01:34  [通報]

    >>19
    あの、自分はナプキン買い溜めしてる。来月分までくらい?!出掛ける時というか、普段もカバンに入れておくし、予定日近づいてきたら尚更。
    そんなに急遽に夫に買いに行ってもらうもん?
    返信

    +34

    -0

  • 180. 匿名 2024/05/16(木) 14:02:11  [通報]

    >>49
    うん。緊急時ならいいよね、どうしても助けてほしい時は。でも女性としてあまりに全部あけすけと言うか…前もって買っておけば良いだけだよなーと思ってしまう。
    まぁ夫婦間が良ければいいんだけど。
    返信

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2024/05/16(木) 14:03:45  [通報]

    >>179
    だよね、みんなそうじゃないの?
    確実に必要なもの、毎月必要、余っても期限もないからストック可能
    なんだし、準備しとくべきだよね
    返信

    +19

    -0

  • 182. 匿名 2024/05/16(木) 14:04:00  [通報]

    >>12
    女でも間違えそうになるよ
    返信

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2024/05/16(木) 14:06:49  [通報]

    ドラッグストアの生理用品コーナーでサラリーマンがメモ見ながら選んでて正直可哀想に思った。

    同じ女として、ストックしとけよコンビニ行けよって思うし、自分も生理用品買いたいのにそのサラリーマンがいるから選びにくかった。
    返信

    +7

    -1

  • 184. 匿名 2024/05/16(木) 14:09:38  [通報]

    >>118
    何かなぁ…女側の支配性をなぜか感じてしまうんだよな
    自分の旦那に、ドラッグストアで他の女性客もいる中でナプキン売り場で商品を選ばせる様な事はさせたくない
    し、して欲しくないんだよな
    もちろん生理が恥ずかしい事なんかじゃないんだけど
    古い人間なのかな
    自分でも不思議
    普段旦那を立てるような妻でもないのにw
    返信

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2024/05/16(木) 14:12:14  [通報]

    コンドーム買ってきてって旦那に言われても恥ずかしくはないっていう人上にいたから
    じゃあ鼻毛カッターはどう?
    旦那に鼻毛カッター買ってきてって言われたら
    自分で買えよって思ってしまうわ、私なら
    返信

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2024/05/16(木) 14:15:07  [通報]

    >>12
    高齢者が多くなってるし、尿漏れに対する意識も高くなってるから生理用品と肩を並べるくらいに陳列されるようになったよね!
    返信

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2024/05/16(木) 14:15:38  [通報]

    >>91
    ネタ作りの一環かな?ナプキンを旦那に頼んだことない。頼めば行ってくれるんだろうけどストックしてるから人頼まない
    返信

    +12

    -0

  • 188. 匿名 2024/05/16(木) 14:20:39  [通報]

    >>10
    横澤さん、顔大きいって思っていたけどそれ以上にキンタローの方が大きいね!
    返信

    +18

    -0

  • 189. 匿名 2024/05/16(木) 14:22:20  [通報]

    >>6
    帝王切開のあと悪露ひどくて頼んだけど
    詳しすぎるのもなんかとはまだ思っちゃう年代だけど、ああ別にいいよと気にせず買ってきてくれる夫で良かったなとは思った
    返信

    +25

    -3

  • 190. 匿名 2024/05/16(木) 14:24:44  [通報]

    >>126
    男性に生理用ナプキンを買いに行かせるなんて罰ゲームとかじゃないとあり得ない
    平気で頼む人は今はそんな時代じゃないって言うんだろうけどセクハラ味を感じる
    デリカシーなさ過ぎ
    返信

    +12

    -3

  • 191. 匿名 2024/05/16(木) 14:25:11  [通報]

    >>91
    幼子3人いるからナプキンに限らず急に必要だけど買い物行けないってあるから気もちわかるけどなぁ 在庫チェックもなかなか手もアタマも回らないことある
    返信

    +7

    -7

  • 192. 匿名 2024/05/16(木) 14:25:58  [通報]

    お使い頼まれてる男性に遭遇したことあるけど、わからなさすぎて困ってるの丸わかりで店員さんに聞いてた。
    聞くのも抵抗あったと思うからよっぽどじゃない限りは自分で行くべきだよ
    返信

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2024/05/16(木) 14:28:51  [通報]

    男性に頼むときは迷わないようにわかりやすく指定すればいいだけでは?
    ナプキンはただの衛生用品だよ。
    オムツと同じだよ。
    売り場に男性がいたっていろんな事情があるんだな、くらいだよ。うちの父膀胱癌だけどナプキン常用してるし。
    返信

    +3

    -3

  • 194. 匿名 2024/05/16(木) 14:29:38  [通報]

    >>185
    夫に生理用品は絶対頼まないけどコンドームは自分も一緒に使うものだから私が買いに行くのは別に良いかな
    実際はネットでしか買わないけど
    鼻毛カッターは自分も使ってるし薬局で買ったよ
    返信

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2024/05/16(木) 14:30:11  [通報]

    >>19

    ほんとそれ。
    夫婦間であってもセクハラか嫌がらせにならないだろうか…。

    生理用品買いに行って男性が棚の前にいたら
    不快だと思う女性もいるだろうし
    お互いの為にならないと思う。
    返信

    +37

    -4

  • 196. 匿名 2024/05/16(木) 14:38:30  [通報]

    >>32
    売り場で物色してる姿を想像したらキモイよ
    返信

    +11

    -4

  • 197. 匿名 2024/05/16(木) 14:43:57  [通報]

    >>170
    165。
    普通に買いに行くけどね。
    その上2〜3件まわるわ。笑

    そんな恥ずかしいことか?

    ガルは下ネタに厳しいとこあるね。
    三大欲求のひとつだし自然なこと。
    返信

    +7

    -1

  • 198. 匿名 2024/05/16(木) 14:44:16  [通報]

    >>91
    最近というか一人目産んだ辺りからそんな香りが漂ってたと思う。

    芸人としてやって来たって実績をかなぐり捨てても、飽和状態どころか供給過多なママタレ枠に入りたいんかな?

    でも正攻法じゃ勝てないからって過激なネタで勝負するんでしょ?

    なんか同じ女として恥ずかしい。プライベートな買い物を配偶者に頼みましたって世間に発表するって。

    ネタが面白いんだから、また芸人として活躍して欲しいよ…
    返信

    +28

    -2

  • 199. 匿名 2024/05/16(木) 14:47:23  [通報]

    >>173
    165です。
    ありがとう♡
    私もおかしいと思う。

    コンドームなんて普通に買いに行くけどね。
    大きいサイズ探しに2〜3件はまわるわ。

    ガルは下ネタに厳しいとこあるよね。
    三大欲求のひとつだし自然なこと。

    50過ぎて性欲あるのおかしいとか、性に対していやらしいとか不潔とか思うのが異常だよ。
    返信

    +4

    -2

  • 200. 匿名 2024/05/16(木) 14:48:30  [通報]

    下着屋に男性がいるのと同じ感覚かな
    なんかヤダ
    返信

    +5

    -1

  • 201. 匿名 2024/05/16(木) 14:50:32  [通報]

    >>198
    本業を頑張るべきだよね
    やっぱ子供産んでしかも2人は娘さんだし芸人からママタレにシフトチェンジしたいのかな
    近藤千尋とめっちゃ仲良いのもなんか影響されてるのかな
    返信

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2024/05/16(木) 14:56:44  [通報]

    >>155
    アホだから女が男にするのはOKとでも思ってるんじゃない?
    返信

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2024/05/16(木) 14:57:45  [通報]

    >>156

    3000円?!ええ!30000じゃなく?
    中学生より少ないよ
    旦那さん一般人とは言え…かなり大人しく従ってくれるタイプの旦那さんなのかな?
    返信

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2024/05/16(木) 14:59:09  [通報]

    >>67
    私もそれがいいと思う。
    「とりあえず、外に出てドラッグストアに行って!」って送り出してから、スマホで商品検索してスクショしてLINEで送る。
    返信

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2024/05/16(木) 15:01:03  [通報]

    それは自分で行きなよ。
    女としてヤダ

    ネットで買えばよくない?
    返信

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2024/05/16(木) 15:01:58  [通報]

    >>32
    いずれ普通のことに変わっていくんじゃないかな
    みんないろんな事情があるんだから
    父子家庭って大変だね
    返信

    +7

    -5

  • 207. 匿名 2024/05/16(木) 15:04:32  [通報]

    >>204
    何でわざわざ送り出してから??
    行く前でも良くないか?
    ちなみに私は夫に頼むの反対派だけど
    返信

    +2

    -3

  • 208. 匿名 2024/05/16(木) 15:07:00  [通報]

    >>4
    ナプキン売り場のすぐ横が尿とりパッドや大人用おむつコーナーだったりすることよくあるし、間違えてナプキンじゃないのを買ってくる可能性大よな
    返信

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2024/05/16(木) 15:12:12  [通報]

    旦那さん気の毒だと思ってしまう
    在庫多めに買っとかない??
    返信

    +11

    -0

  • 210. 匿名 2024/05/16(木) 15:12:41  [通報]

    >>10
    ここに馴染んでる?加藤諒君もジワるw
    返信

    +33

    -0

  • 211. 匿名 2024/05/16(木) 15:19:51  [通報]

    >>209
    普通は買っとくよ
    何十年もやってきたら普通はそうするでしょ
    無いと困るんだし
    返信

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2024/05/16(木) 15:32:16  [通報]

    >>1
    そんな言い方しても分かるわけなくない?
    違うと思いたいけど、わざと曖昧な言い方して間違えさせて、あとで叩こうとしてるタイプのDVなのかもとすら勘繰ってしまう。

    大きさなんて、そもそも何が標準かすら分かるわけないし、大げさな言い方をすこしユーモアで言ったんだろうけれど、世界一の大きさのなんてそこらのドラストに絶対ないし。

    何パターンか銘柄の名前教えて、その中から買ってくるよう教えればいいだけなのに。
    返信

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2024/05/16(木) 15:32:45  [通報]

    >>4
    男性に頼むときは
    JANコード伝えるのが1番良い。
    間違って買ってくることは無いよ。
    返信

    +0

    -4

  • 214. 匿名 2024/05/16(木) 15:37:00  [通報]

    お遣いやってくれるなら他の件も頼みやすそうだし悪いイメージ全くないわ
    返信

    +0

    -1

  • 215. 匿名 2024/05/16(木) 15:50:30  [通報]

    >>127
    左端が一番頭身バランスいいと思うけど
    身長一番高くて小顔
    返信

    +16

    -0

  • 216. 匿名 2024/05/16(木) 15:51:55  [通報]

    >>198
    芸人としての実績もこれと言ってなくない?
    特に出てこないけど…w
    返信

    +12

    -0

  • 217. 匿名 2024/05/16(木) 15:52:14  [通報]

    20年前ぐらいネットスーパーとかない頃に
    私がインフルエンザになって
    生理もきちゃって旦那に頼んだことあったな
    「嫁さんのですってアピールするために子供連れて行くわ」って買ってきてもらった
    返信

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2024/05/16(木) 15:54:33  [通報]

    >>4
    私は産後に予想外に大出血してナプキン足りなくなり頼んだことあるけど、画像をLINEで送った
    旦那は店員さんにそれ見せて「これどこですか」って聞いたらしい
    返信

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2024/05/16(木) 15:55:04  [通報]

    >>217
    わかる。ナプキンのおつかいとかじゃなくても子供いると恥ずかしさ軽減するよね
    返信

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2024/05/16(木) 15:58:42  [通報]

    オムツやん
    返信

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2024/05/16(木) 15:58:49  [通報]

    >>212
    たしかに。
    女性でも売り場行くと新商品出てて種類も多いし。羽つき羽ありとかあるしよーく見て買わないと間違えるからね。
    男性が分かるわけない。
    返信

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2024/05/16(木) 15:59:56  [通報]

    >>216
    エンタの神様くらい?w
    返信

    +9

    -1

  • 223. 匿名 2024/05/16(木) 16:07:43  [通報]

    >>6
    女にコンドーム買わせるようなもん
    返信

    +10

    -10

  • 224. 匿名 2024/05/16(木) 16:16:21  [通報]

    馬鹿にしたよね
    返信

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2024/05/16(木) 16:16:44  [通報]

    自分で買い置きしとけ
    返信

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2024/05/16(木) 16:32:00  [通報]

    >>132
    プライム入ってるから何も気にしたことがない
    返信

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2024/05/16(木) 16:41:02  [通報]

    >>1
    顔も大きい
    返信

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2024/05/16(木) 16:51:27  [通報]

    確かに急になる時もある、ただ、さすがにそういうのは多少は買い置きしておいたほうがいいと思う。お子さん小さくて買い物出にくいときもそりゃある、そういうときこそ、通販で届けてもらえばいいじゃんね、Amazonなら時間によったら、その日じゅうに持ってきてくれるじゃん。
    返信

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2024/05/16(木) 16:55:54  [通報]

    私は別に生理用品買って来てもらった事ないけど、夫のボラギノールは買った事ある 何が恥ずかしいのかわからん
    返信

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2024/05/16(木) 17:01:42  [通報]

    >>15
    私の時代もさすがに頼めなくて。
    でも今娘が産後だけど旦那さん何も躊躇せずに買ってきてくれてて羨ましかった。
    赤ちゃんのうんちのオムツも平気で替えるし。最近の若い男の人優しい。
    返信

    +12

    -0

  • 231. 匿名 2024/05/16(木) 17:07:09  [通報]

    >>1
    Amazonで頼めばよくない?
    返信

    +11

    -0

  • 232. 匿名 2024/05/16(木) 17:14:14  [通報]

    >>10
    MEGUMIだってエラだか頬骨削ってこのサイズじゃん。
    返信

    +13

    -2

  • 233. 匿名 2024/05/16(木) 17:15:39  [通報]

    >>230
    まぁでも仕事して稼ぐのが男の仕事、みたいな部分もあるし。特に昔はね。
    返信

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2024/05/16(木) 17:18:20  [通報]

    >>17
    男がナプキン売り場うろちょろしてると他の女性がナプキン見づらいし気を使うのでやめてください。
    返信

    +21

    -11

  • 235. 匿名 2024/05/16(木) 17:57:15  [通報]

    気持ち悪いな
    いちいち世間に出す話じゃないし
    この人最近家庭の話しばっか
    返信

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2024/05/16(木) 18:19:47  [通報]

    うちの夫も普通に買ってきてくれる
    生理現象だし、子どものオムツを買うのと同じこととして夫は捉えてる
    姉も旅行先で突然来ちゃって子連れだから義兄が夜中買いに行ってくれたって言ってたな
    必要なものであって、恥ずかしいとかそういう感情持たない男性増えてるのかな
    返信

    +3

    -5

  • 237. 匿名 2024/05/16(木) 18:35:15  [通報]

    >>19
    前回も、媚フェミ発言のトピが立っていたと思う。 
    性教育YouTuberだの、香ばしいチャンネルとも繋がっていそうながるちゃんが即トピにするあたり、悲しいけど彼女もそちら側の人間、媚フェミ枠で仕事を得るタレントさんになってしまったのかな。
    昨今のフェミやジェンダーで仕事を得るタレントは、性教育に熱心。
    それも、子供には悪影響しかなさそうな、変な思想にまみれた性教育だから危険。
    返信

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2024/05/16(木) 19:12:57  [通報]

    >>196
    そう
    売り場に男がいるのがとにかく嫌
    返信

    +7

    -3

  • 239. 匿名 2024/05/16(木) 19:33:53  [通報]

    >>54
    言われて見返したら笑えたw
    返信

    +5

    -1

  • 240. 匿名 2024/05/16(木) 19:57:26  [通報]

    産後、産褥ナプキン結構用意してたし産院でも買ったけどまめに変えてたからなくなって買ってきて!とお願いしたけどうってなくて夜用買ってきてくれたけどよくわからなかったらしい
    結局Amazonでたくさん買って余ってしまった
    返信

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2024/05/16(木) 20:28:58  [通報]

    >>6
    即日届くネットスーパーもあるのにね…。
    返信

    +13

    -2

  • 242. 匿名 2024/05/16(木) 20:40:51  [通報]

    >>1
    SHELLYとかバービーとかもそうだけど、左翼系の芸no人って何か無駄に生々しくて無理
    返信

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2024/05/16(木) 20:47:41  [通報]

    >>4
    夫になにか物頼む時は写真付きで頼むよ。
    生理用品って多めに用意しとくから買ってきてとかないな。
    普段からいつなっても対処できるように持ち歩いてるし。
    返信

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2024/05/16(木) 21:07:59  [通報]

    ダンナや子供にナプキン買ってきてもらいましたという話題いらんし、何なん?普通に買い物に行って買い置きしとけばいいし、忘れたとか子育てがとか理由にするならAmazonで定期購入にしておけばいいだけ。生活能力低い人やなって思うだけ
    返信

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2024/05/16(木) 21:13:14  [通報]

    >>4
    スーパーに勤務している身としては、メーカーとサイズと羽の有無など明確に教えてあげてほしいと思う(パッケージの写真があれば完璧)
    実際、奥さんにナプキンを頼まれた旦那さんが買い物に来てて、細かいことが分からずに聞かれたことがある
    そりゃあ人生で使ったこと無いもんね、仕方ない
    だから、頼む側はなるべく詳細を、曖昧な表現は避けてほしいなと思ってる

    食べ物や飲み物でも、めちゃくちゃ曖昧なメモを持って困ってる人いるんだよね
    見させてもらったら「醤油」「味噌」「ヨーグルト」「お茶」「豆腐」って感じでメモに書いてあって…
    そんなの何十種類もあって特定無理よ!ってなる
    でもこれ旦那さんとか身内の方ならまだマシで、コーナーまで案内して「ご自宅で見覚えのある商品はございますか?」って聞くと判明することもある
    これがヘルパーさんとかだと難題すぎるんだよなぁ

    って、ちょっと話がズレちゃったけども、とにかく旦那さんであろうと誰かに代行を頼む時は詳細情報を伝えるよう頼む側も努力は必要だと思う
    返信

    +4

    -1

  • 246. 匿名 2024/05/16(木) 21:23:01  [通報]

    >>32
    というかストックするからそういう状況にならないんだよね
    返信

    +13

    -0

  • 247. 匿名 2024/05/16(木) 21:34:15  [通報]

    >>91
    わかる。
    いくらでもネットで買えるし、わざわざ男の人に買いに行かせるの理解できない。
    排便するのは恥ずかしいことじゃなけど、わざわざウンチしてきました!って言いたくないのと同じなのよ。
    生理は恥ずかしいことじゃないけど、大っぴらにすることでもないでしょって思う。
    返信

    +10

    -1

  • 248. 匿名 2024/05/16(木) 21:44:37  [通報]

    >>9
    女だけどどっちを買ってきたら良いのかは分からない
    介護用オムツを親のために必要とする事態になっているんだけど、そっちも説明受けてもいろいろな種類ややり方があって漏れたりするとかいろいろあるらしく難しい感じ
    なんかネタや話題のための試し行為みたいなことするのってどうなん?って思ってしまうのは私だけだろうか?
    返信

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2024/05/16(木) 21:46:34  [通報]

    >>246
    長い間買い物に行けないとか言うことなら別だけど、ネットでも買えるし、多少かさばるけど重いものでもないしストック持ってなくて夫に頼むような状況にはならないよね
    返信

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2024/05/16(木) 22:01:20  [通報]

    わざわざ男の人に行かせなくても…だよね
    自分でどうとでもできるでしょ
    なんか男性を尻に敷いてる感が出てしまう
    行かせてる、みたいな圧
    返信

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2024/05/16(木) 22:33:23  [通報]

    39歳ぐらいだと思ってた。
    まだ若いんだ!
    返信

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2024/05/16(木) 22:37:51  [通報]

    >>173
    羞恥心のない人ってある意味羨ましい
    返信

    +6

    -3

  • 253. 匿名 2024/05/16(木) 23:18:56  [通報]

    >>137
    なぜ自分でコンビニ行くか、ネットで頼まないのか不思議なんだけど
    返信

    +2

    -1

  • 254. 匿名 2024/05/16(木) 23:23:33  [通報]

    >>236
    何も考えてないだけじゃない?
    返信

    +1

    -1

  • 255. 匿名 2024/05/16(木) 23:37:12  [通報]

    >>4
    オムツ型って言ってあげればいいのに
    返信

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2024/05/16(木) 23:45:47  [通報]

    >>170
    コンドームとナプキンは比べれるのかね
    返信

    +8

    -2

  • 257. 匿名 2024/05/16(木) 23:47:36  [通報]

    >>236
    うちの夫も買ってきてくれるよー
    おりものしーとも!
    そろそろ生理始まりそうだなぁ〜って言ったら、
    ナプキンあるの?買っとこうか?って言われる
    返信

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2024/05/16(木) 23:47:46  [通報]

    >>97
    ナプキンなんていつも使ってる気に入った商品があるだろうから普段買い出しお願いするときと同じく画像とか送るんじゃないの
    返信

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2024/05/16(木) 23:52:07  [通報]

    >>236
    元カレとかも普通に買ってきてくれてたわ
    売り場に男性いてほしくないって書き込みは私は気にならないけど理解はできるなと思ったけど、ドラストとかのナプキン置き場は女性専用の物以外も陳列されていて男性客が近くにいることなんてよくあるから関係ない気もする
    返信

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2024/05/16(木) 23:58:23  [通報]

    >>47
    ウィング呼びした事ないや笑
    羽付きって言ってる。
    返信

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2024/05/16(木) 23:59:26  [通報]

    >>166
    え?なんでそれが女捨ててる事になるの?
    本気でわからないや。
    返信

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2024/05/17(金) 00:10:23  [通報]

    >>26
    え~!だって買えない時あるじゃん。産後だったり、うち3人目出産した時、買い物する余裕なかったもん。ついでに買ってきてもらってたわぁ。
    返信

    +11

    -1

  • 263. 匿名 2024/05/17(金) 00:15:30  [通報]

    >>10
    大顔でも面白くて明るいから素敵

    大顔で暗い私本格的にアウトだわ
    返信

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2024/05/17(金) 01:02:42  [通報]

    言うて男性が買うのは恥ずかしいだろうから、なるべく買いに走る羽目にならないよう自分で準備しておくのも優しさだと思うわ
    毎月あるものなんだしさ
    急に来ちゃって身動き取れないみたいなときは仕方ないけどね
    返信

    +1

    -1

  • 265. 匿名 2024/05/17(金) 01:08:33  [通報]

    >>252
    そうは言っても望まない妊娠や性病を予防するためには必要な物じゃない?
    私は母親から「大きな傷を負うのは女の方だから、避妊は男性任せにしないこと」と教わったから必要があれば自分で買うし、彼氏や夫と2人で選ぶ事もある。
    (普段はネット注文だけどうっかり買い忘れた時は普通に店で買う)
    返信

    +1

    -1

  • 266. 匿名 2024/05/17(金) 01:43:42  [通報]

    急に必要になって買ってきて〜ってケースもあるだろうしポイ活とかしててドラストがお得な日にまとめ買いでスタック用のナプキンも買って〜って男性がしてても気にならない
    当たり前に使うものって知ってるだろうし
    下着売り場はサイズとかあるから男性いたら気になるけど
    返信

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2024/05/17(金) 04:11:10  [通報]

    この人、業界人にはペコペコするけど一般人に当たりキツくて小銭投げつけるとか乱暴な話し方するって聞いてから苦手。
    返信

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2024/05/17(金) 06:11:17  [通報]

    >>261
    恥じらいがない、みたいな?
    返信

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2024/05/17(金) 06:27:29  [通報]

    >>230
    優しいっていうか、自分の子やん、当たり前でしょ…って思うのは自分がその最近の子の部類だからなんだろうな。それを優しいと思う発想すらなかった。
    返信

    +3

    -1

  • 270. 匿名 2024/05/17(金) 07:17:31  [通報]

    >>99
    店員だって全メーカーのサイズ把握してるわけじゃないから聞かれてもわからないでしょ
    「〇〇の夜用はどこですか?」と言われたら答えられるだろうけど、一番大きいのと言われたら何cmか確認するしかない
    返信

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2024/05/17(金) 07:48:31  [通報]

    通販で買い置きしとけばいいのに

    妹が生まれたあと母親から親父が頼まれたらしいんだけど、ドラッグストアに着いたら小1の私に押し付けて親父は店の外で待ってた
    小1だからよくわかんないし店のオバチャンにたのんだけど、私も恥ずかしいし嫌だった

    必需品だし半年分はストックしてる
    返信

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2024/05/17(金) 08:08:28  [通報]

    ショーツタイプいいよね
    返信

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2024/05/17(金) 09:23:57  [通報]

    >>110
    横澤夏子172cmの高身長なら骨格はこれが普通です
    MEGUMIは身長低いので顔も小さい
    返信

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2024/05/17(金) 09:30:11  [通報]

    父子家庭でお父さんが買いに来る→わかる
    たまに高齢のおじいさんが店員さんに聞きながらナプキン売り場にいるのをみかける→奥さんが尿漏れとかで何か必要だからかなと思うからわかる

    ここのコメみてたら
    産後やどうしても何か理由で行けない場合に旦那に頼んでる人のコメント→わかる

    でも中には
    旦那に買ってきてもらうの通常運転みたいなコメントあるけど何故?と思う。。。。
    返信

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2024/05/17(金) 09:43:46  [通報]

    >>19
    時代遅れかもしれないけど、生理ナプキンを男性に買わせるの理解出来ない。ネットで買えるし、毎月来るから2ヶ月分とか買いだめしておかないの?女性に店でコンドーム買わせるみたいなもんじゃん。
    返信

    +7

    -1

  • 276. 匿名 2024/05/17(金) 10:03:20  [通報]

    >>190
    なんか…生理用品コーナーじっと見てる男性(妻に頼まれたものがないか探してるだけ)いたら店員に声かけられたり、下手したら捕まりそう…と考えてしまった

    男性にとっては大変な世の中になってしまったよね
    返信

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2024/05/17(金) 10:14:10  [通報]

    >>19

    「スモール」サイズのコンドーム買ってきてって言われても
    買いに行くのかな?って思う
    返信

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2024/05/17(金) 10:28:30  [通報]

    >>253
    急に生理になってしまってナプキン持ち合わせてない時とか一緒にいる誰かに頼まない?
    動いたらどんどん血出てきちゃうし
    返信

    +1

    -2

  • 279. 匿名 2024/05/17(金) 10:34:36  [通報]

    >>10
    MEGUMIキッレイ..
    返信

    +0

    -1

  • 280. 匿名 2024/05/17(金) 11:40:08  [通報]

    >>268
    生理って恥じらうことでもないのにね。
    ナプキン買うのに恥じらう意味がわからない。
    使用済みナプキン見せるわけでもあるまいし💦
    返信

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2024/05/17(金) 12:16:22  [通報]

    >>276
    横だけど
    8年勤めた元ドラスト店員、痔瘻などの術後で必要な男性がいるのでわりと構えず声かけてました。
    あとたまにお願いされてる商品の見本画像がリニューアル前で困ってる人とか。
    恥ずかしくてって人もいるし周りの女性に迷惑かもって考える人もいるので
    お薬コーナーで待ってもらって商品を自分がレジまで運び会計してってコッソリとお買い物済ませるようにしたり。
    当時若くてセクハラされた経験もありますが、生理用品というアウェイな場所でセクハラする男性は経験上いませんでしたね。コンドームや男性用化粧品や、プロテイン売り場のほうが色々ありました。
    返信

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2024/05/17(金) 13:08:07  [通報]

    >>278
    え?一緒にいる誰かって誰にたのむの?💦
    返信

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2024/05/17(金) 13:14:18  [通報]

    >>252
    避妊は大人のマナーや家族計画だから普通だけど、ナプキンは違わない?
    今時ネット通販もあるんだから
    出先で急に生理になってトイレから電話で指示とかならあるかもだけど
    返信

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2024/05/17(金) 13:15:01  [通報]

    >>199
    ゴムは普通だけど、男性にナプキン頼むのって緊急時だけよ
    返信

    +0

    -3

  • 285. 匿名 2024/05/17(金) 13:15:59  [通報]

    >>189
    ネット通販がない時代なら仕方ないけど
    返信

    +1

    -1

  • 286. 匿名 2024/05/17(金) 13:18:05  [通報]

    >>52
    >>78
    ネット通販で買えば?あす楽とかもあるのに
    私は旅先で一回買ってきて貰ったけど、本人はヘイチャラだったけど店員に変な目で見られたとボヤイてたよ
    返信

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2024/05/17(金) 14:51:44  [通報]

    >>284
    何故?
    そんなこと言うなら生理なんていつも緊急だよ。
    いつくるかわからないのに。
    突然生理になって服が汚れたらあなたそのまま買いに行くの?
    生理痛酷くて寝込む人もいる。

    生理現象に理解も対応もできない男なんてカスだね。
    返信

    +3

    -1

  • 288. 匿名 2024/05/17(金) 16:36:49  [通報]

    ナプキンはトイレットペーパーと同じ扱いになって欲しい。
    気楽に男性に『足りないから買ってきてー』ってみんなが買えるようになってほしい。

    男性に買ってきてもらうことが悪いこと、
    みたいなのは絶対おかしいと思う。

    文字通り生理現象なんだよ!
    初めてなっちゃった娘のために
    ひとり親であるお父さんが買ってるのかもしれないし、
    産後の妻のために夫が買ってるのかもしれないし、
    生理痛ひどくて寝込んでる彼女のためかもしれない。

    生理用品がトイレットペーパーだと思えば
    男性が買ったって別に良いよ!!
    返信

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2024/05/17(金) 18:29:52  [通報]

    >>282
    流れ読んでないの?
    返信

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2024/05/17(金) 19:05:12  [通報]

    >>287
    いつ来るか分からないなら常に持ち歩いてるのが女の嗜みだよ
    でもごく稀にポーチが空になってたりするからの緊急事態なんじゃん…
    あんた理想論ばっかの家から出ないニートだよな?
    返信

    +2

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす