ガールズちゃんねる

アルビオン系列が好きな人で話しませんか?

108コメント2024/05/23(木) 12:20

  • 1. 匿名 2024/05/16(木) 12:09:48 

    主はスキンケアは色々浮気してしまいますが、最終的にはアルビオンに戻ってきます。

    特に好きなのはスキコンです。50周年とのことで、そのロングセラーぶりにも脱帽ですね。

    メイクものも気付けばエレガンスが多いです!

    好きな人で色々話しましょう。
    返信

    +73

    -2

  • 2. 匿名 2024/05/16(木) 12:10:44  [通報]

    IGNISも?
    返信

    +42

    -1

  • 3. 匿名 2024/05/16(木) 12:11:43  [通報]

    マジでこれに戻して                   
    返信

    +154

    -5

  • 4. 匿名 2024/05/16(木) 12:11:57  [通報]

    リピートしているのは先行乳液とフローラドリップ

    エクサージュ→アンフィネス→今がエクシア
    返信

    +37

    -0

  • 5. 匿名 2024/05/16(木) 12:12:36  [通報]

    >>1
    アルビオンのフラルネの先行乳液が個人的にはすごく良かった。悩んでた事が解消されてびっくりして、嬉しかった。
    返信

    +21

    -2

  • 6. 匿名 2024/05/16(木) 12:12:48  [通報]

    アルビオンと言えばやっぱり乳液!化粧水より先に乳液をつけるって最初言われた時衝撃だった。でも本当に肌がふっくらして化粧水の入り方も全然違うからリニューアルしても乳液だけは買い続けてる。
    返信

    +56

    -0

  • 7. 匿名 2024/05/16(木) 12:12:53  [通報]

    >>1
    スキコンのビッグボトル発売するね!
    あとダブル洗顔不要の石鹸も気になってる
    返信

    +23

    -0

  • 8. 匿名 2024/05/16(木) 12:13:15  [通報]

    エクサージュは廃盤になったんだよね…
    フラルネ使ってる人いる?
    どんな感じ?
    返信

    +9

    -0

  • 9. 匿名 2024/05/16(木) 12:14:13  [通報]

    >>3
    HPに掲載されてるから店舗によってはまだこれの取り扱いあるんだよね
    返信

    +14

    -1

  • 10. 匿名 2024/05/16(木) 12:14:16  [通報]

    >>1
    最近パウダーファンデ、エレガンスにしていい感じです。
    返信

    +11

    -0

  • 11. 匿名 2024/05/16(木) 12:14:27  [通報]

    ハーバルオイルが好き。香りがよくて毎回癒される

    アルビオン系列が好きな人で話しませんか?
    返信

    +57

    -2

  • 12. 匿名 2024/05/16(木) 12:15:07  [通報]

    >>8
    可もなく不可もなく
    旅行とかで持っていくときにかさばって邪魔
    返信

    +1

    -13

  • 13. 匿名 2024/05/16(木) 12:16:03  [通報]

    >>7
    横だけどビックボトル予約した!
    いつもの置き場に置けない気がするのが心配
    返信

    +20

    -0

  • 14. 匿名 2024/05/16(木) 12:16:09  [通報]

    エクサージュ戻してください
    デパコス通販解禁してください
    返信

    +97

    -3

  • 15. 匿名 2024/05/16(木) 12:16:36  [通報]

    エレガンス好きだけど店舗が少し遠いから、通販解禁して欲しい
    返信

    +31

    -1

  • 16. 匿名 2024/05/16(木) 12:17:39  [通報]

    エレガンスのマスカラいいよね
    ギャンギャンじゃなくてふんわり上がるところが好き
    返信

    +16

    -0

  • 17. 匿名 2024/05/16(木) 12:17:41  [通報]

    >>12
    横だけど、旅行にボトルで持って行くの?
    サンプルは?
    返信

    +10

    -0

  • 18. 匿名 2024/05/16(木) 12:17:52  [通報]

    学生の頃からアルビオン一筋
    私は一番合うみたい
    今は美白のアンフィネス使ってる
    返信

    +22

    -0

  • 19. 匿名 2024/05/16(木) 12:18:11  [通報]

    >>13
    けっこう大きそうだものね
    私も欲しいな、予約しようかな
    返信

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2024/05/16(木) 12:18:15  [通報]

    イグニスの乳液とスキコン、フローラドリップ、エレガンスのパウダーはリピートしてる。
    返信

    +2

    -0

  • 21. 匿名 2024/05/16(木) 12:18:23  [通報]

    フローラドリップ買ってみました!
    これも先行乳液を使ってから使うんですか?
    そのまま使ったら乾燥がきになりました
    返信

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2024/05/16(木) 12:19:06  [通報]

    アルビオンの日焼け止め使い出したら他使えない😭
    返信

    +37

    -1

  • 23. 匿名 2024/05/16(木) 12:19:20  [通報]

    >>2
    夏だけ洗顔料をイグニスにしてる
    香りに癒される
    返信

    +10

    -0

  • 24. 匿名 2024/05/16(木) 12:19:46  [通報]

    >>21
    先行乳液→フローラドリップ→クリームや美容液
    だよん
    返信

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2024/05/16(木) 12:21:37  [通報]

    >>9
    そうなん!?作ってるならもう戻してくれよー新しいやつ大嫌い。
    返信

    +24

    -1

  • 26. 匿名 2024/05/16(木) 12:22:53  [通報]

    >>17
    1週間とかいくときそんなにサンプルもらうの?
    返信

    +0

    -5

  • 27. 匿名 2024/05/16(木) 12:23:56  [通報]

    エクシアのリキッドなかなかいいよ
    下地不要なので日焼け止め→このファンデでOK、ワンプッシュで全顔いける
    今年の春に販売されたばかりなので真夏の耐久性はわからないけども

    ただ4色のみの色展開が少ないのがデメリット
    アルビオン系列が好きな人で話しませんか?
    返信

    +34

    -1

  • 28. 匿名 2024/05/16(木) 12:24:51  [通報]

    >>13
    あれって4ヶ月分ぐらい?
    返信

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2024/05/16(木) 12:28:39  [通報]

    >>26
    わざわざその為にサンプル貰う訳じゃないけど1週間分なら数回分のサンプルやトライアルサイズのミニボトル持っていってるよ。エクシアとか買うとトライアルサイズのノベルティー貰える事あるじゃん?

    返信

    +16

    -1

  • 30. 匿名 2024/05/16(木) 12:29:15  [通報]

    >>22
    どれ使ってますか?
    返信

    +1

    -1

  • 31. 匿名 2024/05/16(木) 12:30:04  [通報]

    >>30
    わたしは紫です〜!
    白ゴールドのやつも好きだけど、紫の方が合うかな
    返信

    +3

    -1

  • 32. 匿名 2024/05/16(木) 12:33:51  [通報]

    エレガンスのアイカラーが好き
    基本1回生産きりで店頭から消えたら無し、は改善してほしい
    独特で良いなあって色が即売り切れパターン多いのよ
    返信

    +2

    -1

  • 33. 匿名 2024/05/16(木) 12:37:17  [通報]

    >>21
    フローラドリップを美容液代わりに使ってもいいよっていわれてそうしてる
    乳液と化粧水はアンフィネスの美白のほう使ってる
    返信

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2024/05/16(木) 12:37:32  [通報]

    >>31
    紫ってこれで合ってる?
    アルビオン系列が好きな人で話しませんか?
    返信

    +14

    -1

  • 35. 匿名 2024/05/16(木) 12:41:52  [通報]

    >>34
    それ🙆‍♀️
    返信

    +1

    -2

  • 36. 匿名 2024/05/16(木) 12:45:35  [通報]

    イグニス好きだけどお店が遠い、少ない。
    デパートにあるエレガンス以上に買いにくい。
    通販解禁して、ホントに!
    返信

    +21

    -1

  • 37. 匿名 2024/05/16(木) 12:45:36  [通報]

    >>35
    ありがとう!
    次買ってみる
    返信

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2024/05/16(木) 12:47:11  [通報]

    >>21
    私はサブの化粧水変わりにしてる

    先行乳液→化粧水(バシャバシャつけたくて安いやつ)→フローラドリップ→美容液→クリーム
    返信

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2024/05/16(木) 12:49:30  [通報]

    試供品貰って使ったら良かったから本体買った!
    シャンプーとか他のヘアケアも気になる
    アルビオン系列が好きな人で話しませんか?
    返信

    +16

    -4

  • 40. 匿名 2024/05/16(木) 13:10:12  [通報]

    >>13

    私も!明日受け取ってきます!
    予約時に現品見た時あまりの大きさに笑ってしまった😂
    返信

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2024/05/16(木) 13:14:27  [通報]

    ALBIONよく行く。気になってる製品のサンプルも毎回貰う。
    返信

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2024/05/16(木) 13:17:44  [通報]

    たまに他ブランドも使うけど、スキンケアは基本アルビオン。中でもイグニスが大好きです。香りがたまらない!
    エレガンスも色々買っちゃう。使ったことが無いものはないんじゃないかくらい笑
    毎月18日に新商品や限定品が出るのでそれが楽しみ😊
    返信

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2024/05/16(木) 13:21:11  [通報]

    >>6
    他のメーカーでもその順番あり?
    返信

    +1

    -4

  • 44. 匿名 2024/05/16(木) 13:28:33  [通報]

    >>16
    この間のクリスマスコフレに入っていたマスカラ下地、とっても良かった!
    返信

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2024/05/16(木) 13:29:39  [通報]

    >>8
    可もなく不可もなく
    返信

    +2

    -2

  • 46. 匿名 2024/05/16(木) 13:29:46  [通報]

    >>1
    スキコンのひんやり感と香りは好きだけどさっぱりしすぎて乾燥肌には物足らない
    乳液、美容液、クリームとかどういう使い方してますか?
    返信

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2024/05/16(木) 13:32:34  [通報]

    >>39
    これ何かのノベルティーで貰った時使っていたけど良かったよね

    ピンクボトルのシャンプーコンディショナー使っているけどこれもサラサラ艶々になっていいよ〜
    返信

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2024/05/16(木) 13:37:55  [通報]

    イグニスもエクサージュも改悪されて買うのやめました
    返信

    +3

    -3

  • 49. 匿名 2024/05/16(木) 13:43:55  [通報]

    パッケージが地味で購買意欲失せます。
    男性も使いやすいよう変えたのかもしれんけど少数派のためにどうしてそんな変わっちゃったんだよ
    男女で肌質違うだろ
    返信

    +8

    -4

  • 50. 匿名 2024/05/16(木) 13:45:02  [通報]

    >>11
    この香り本当に好きです‼︎
    なんの香りなんだろう
    返信

    +6

    -2

  • 51. 匿名 2024/05/16(木) 13:52:04  [通報]

    >>43
    同じ乳液でも他のメーカーはアルビオンの"乳液先行"とは中身の成分が違うから、多分なんか違うってなると思うよ。アルビオンの乳液は化粧水みたいに肌にぐんぐん入っていって、肌を柔らかくふっくらしてくれる感じ。一回店頭で試してみてー
    返信

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2024/05/16(木) 13:54:49  [通報]

    >>2
    私もIGNISだよ!
    特に季節の変わり目に肌が安定する。

    アルビオンもだけど、先に乳液塗るのに慣れると、なくらなると不安になる 笑
    返信

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2024/05/16(木) 14:02:12  [通報]

    >>31
    白ゴールドて、美白シリーズかなあ?それともインテンスコンセントレートデイクリーム(今のパケは白ブルーなんだが、一、二年前までは白ゴールドパケだた)かな。 
    紫のはアンチエイジングに強いんだよね。   
    返信

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2024/05/16(木) 14:19:02  [通報]

    マイナスはどーいう意味?
    返信

    +1

    -3

  • 55. 匿名 2024/05/16(木) 14:21:16  [通報]

    >>53
    そうだった!白ブルーだね!
    諭吉日焼け止め!💰
    個人的には紫の方がつけた感じ軽い気がしたよー!
    返信

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2024/05/16(木) 14:22:26  [通報]

    アルビオンの先行乳液が好きで、
    コスデコも先行乳液だったから使ってみたら全然違ったー!
    返信

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2024/05/16(木) 14:33:07  [通報]

    最近気付いたんだけど、スキコンが本当に肌に合うみたいでツルツルになる
    でもスキコンだけだと乾燥しちゃうから、プレ化粧水みたいな使い方してます
    返信

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2024/05/16(木) 14:40:26  [通報]

    アルビオンのエクシアの諭吉洗顔買いました。またリピする予定。肌の調子がいい。あと貧乏になっても乳液だけは買い続ける予定。
    返信

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2024/05/16(木) 14:42:22  [通報]

    >>4
    43歳私も今それ。でもいいから辞めれない。浮気してもやっぱ乳液使ってる方が調子いい。
    返信

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2024/05/16(木) 14:43:51  [通報]

    1回エルクシールに浮気したけど結局アルビオンに戻ってきた。
    返信

    +2

    -3

  • 61. 匿名 2024/05/16(木) 14:47:28  [通報]

    >>3
    要望が多かったから、まだ置いている店舗があるらしいよ。
    私が行く店舗にそう貼り紙がしてあって、何本か置いてあった。
    返信

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2024/05/16(木) 15:00:28  [通報]

    ずっとスキンケアはアルビオンで揃えていて、何か変化がほしくて、ハンドクリーム・ブラックミネラル・ヘッドマッサージ・ボトルドネイチャーにも手を出し始めた。
    どれを使っても香りで癒されるし、使用感もいい。
    返信

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2024/05/16(木) 15:04:09  [通報]

    >>23
    あの柑橘系の香りいいですよね。
    返信

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2024/05/16(木) 15:04:54  [通報]

    >>43
    他のメーカーでも先行乳液って謳ってる所なら、その順番だけど、謳ってないならやめといた方が良いよ。
    返信

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2024/05/16(木) 15:11:02  [通報]

    ずっとスキコン&エクラフチュール愛用してる。
    年々乾燥肌がひどくなってインフィオレのオイルも使ってたんだけど、5月で販売終了になって涙目😭
    でもシークレットフォーミュラフィトブライトニングオイルの試供品いただいたら、これが神だった!
    春でもさっぱりして使えるし、肌がキメ細やかになる気がする!
    オイル難民になるところを救われた~~
    返信

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/16(木) 15:13:38  [通報]

    アンベアージュ、容器が高級感あるけどプッシュする時に角が指に当たって痛い。
    使い終わったら普通のエクシアに戻すつもり。乳液系は減り具合が見えないのも不便。
    返信

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2024/05/16(木) 15:30:19  [通報]

    フラルネのブライトライン気になってトライアル試してみたんだけどアルコールが凄くて目に染みる
    そして何度も何きっかけで来店したか聞かれたら。SNSを見て気になったと言ったけどもっと詳しく言わなきゃダメだったのかな
    返信

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/16(木) 15:39:13  [通報]

    長年アルビオン使ってるけどフラルネだけ肌に合わなかったー。顔がめちゃくちゃ痒くなるんだけど同じ人いない?エクサージュ帰ってきてぇー泣
    返信

    +7

    -3

  • 69. 匿名 2024/05/16(木) 16:16:32  [通報]

    >>58
    諭吉洗顔、アンベアージュのこれですか?
    私もサンプル使用して感動して翌日買いに行きました🤭
    使い続けてたら最初の感動はなくなっちゃったけどw少量でもスルッと泡立つの不思議なんだよなぁ
    アルビオン系列が好きな人で話しませんか?
    返信

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2024/05/16(木) 16:17:17  [通報]

    >>55
    ありがとう。 
    諭吉デイクリーム好きだけど、油分おおいのかなあ。秋冬には最適なんだけど、今からの季節は私にとってはベストじゃないんだよなあ。 
    今の季節ポーラB.Aにしてるんだけと、紫のは、下地兼日焼け止めかな。トライしてみたいです!
    返信

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2024/05/16(木) 16:38:39  [通報]

    フレグランスシャンプーとトリートメントが好きすぎる。これじゃないと
    なんか、寝付き悪くなるレベル。
    返信

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2024/05/16(木) 17:21:29  [通報]

    アルビオンの洗顔石鹸エドワード大好き
    でもなぜか店舗に在庫置いてなくて、取り寄せしかできないんだよね
    返信

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2024/05/16(木) 17:34:36  [通報]

    なん?それ
    返信

    +0

    -1

  • 74. 匿名 2024/05/16(木) 18:02:44  [通報]

    >>3
    私、まだエクサージュのⅢを使ってるよ
    まだ売ってる。
    返信

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2024/05/16(木) 19:40:42  [通報]

    4月からスキコン使い始めて、少しずつ肌が安定してきた気がする...
    ニキビ肌には戻りたくないから、薄給だけど頑張って買い続けてみるつもり
    返信

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2024/05/16(木) 20:28:01  [通報]

    エクシアホワイトからアンベアージュホワイトニングに徐々に以降していって今シリーズで使っています。
    本当に肌の綺麗さが人と違うし、知人には必ず、知らない人にも「化粧品、何を使ってるんですか!?」って聞かれる時もあるくらいだから止められないけど、いつまで肌にこの金額を出し続けるんだろう…と考えてしまう事があります…46歳。聞かれても高いから「アルビオンです」としか答えられません…
    返信

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2024/05/16(木) 20:43:32  [通報]

    >>69
    それです。私も試供品貰ってすぐ買いました。
    返信

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/16(木) 21:06:57  [通報]

    >>3
    これの青のⅢ使ってて、この間Ⅱ店舗で買ったよ。

    置いてある所はあるけど、製造してないから店舗にある分だけみたい。
    返信

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2024/05/16(木) 21:16:33  [通報]

    エレガンスのレヨンジュレアイズをベース替わりに使ってる!
    返信

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/05/16(木) 21:38:07  [通報]

    >>27
    これ気になってます!カバー力はどうですか??
    返信

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2024/05/16(木) 21:49:04  [通報]

    >>76
    アンベアージュ流石だ…
    手を出したいけど抜け出せなくなりそうで怖いですw

    スキンケア全てアンベアージュにしてますか?
    返信

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/16(木) 22:34:29  [通報]

    >>81
    最初はアンベアージュのミルクからでした。エクシアホワイトのラインでアンベアージュのミルクに変更してしばらく使って満足もしていましたが、サンプルでたくさんもらったローションを使ってみたら…の繰り返しで他のアイテムもどんどんアップデートされてしまいました。最後に使う美容液はエクシアのダブルキーアドバンスセラムも好きで日によって使い分けています。
    返信

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2024/05/16(木) 23:02:48  [通報]

    >>65
    青いボトルのやつだよね!私もそれ好きで、5本目リピートした。けっこう飽き性であれこれ手を出しがちなんだけど、これサンプル使った時の衝撃は凄かった。ツヤー!ってなって、家族からも友達からも肌褒められて、速攻買いに行った笑
    一回、肌が慣れちゃって使わなくなったんだけど、しばらくぶりにまたサンプル貰ったらピカー!ってなって、また速攻買いに行ってそれからずっとリピしてる笑
    乳液はエクシアブライト使ってて、洗顔とクレンジングも試したら良かったので買いに行く予定。炎症おさえる効果があるらしくて、夏場肌が赤くなりやすいので効果あるといいなー
    サンプル色々くれるから「お、これいいね!」ってなってすぐ買いに行っちゃう。他のブランドだとサンプル試してもよくわからんってなること多いから、アルビオンが肌に合ってるんだろうな。
    最近エクシアのコスメも気になってるんだけど使ってる人いるかな?めっちゃお高いパウダーをこないだつけてもらったらすごく良くて。アイシャドウやチークも粉質いいのかなーと気になってる。
    返信

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2024/05/16(木) 23:05:03  [通報]

    >>61
    もう復活すればいいのにw
    返信

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2024/05/17(金) 06:13:24  [通報]

    (元)Jタレの男をイメージキャラに使うの好きだよねぇ…
    予算の使いどころそれでええんか~?って昔のアルビオン好きだった自分はそれで若干萎えたな

    商品やブランドが話題になるんじゃなくて
    トレンドワード入りしてても誰々くんのリーフレット代行でお店からもらってきて~!みたいなこと言ってるようなのばかり目立ってブランド価値下げられてるなぁって
    アルビオンに限らず本当にこの流れ見て辟易してるのは自分だけじゃないはず
    返信

    +9

    -12

  • 86. 匿名 2024/05/17(金) 09:57:27  [通報]

    >>47
    ピンクのボトルのシャンプーも気になっていたところです♪
    ぜひ使ってみます!
    返信

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/05/17(金) 10:03:17  [通報]

    >>5
    これ使うと顔色明るくなる
    返信

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2024/05/17(金) 10:41:49  [通報]

    >>80
    カバー力は普通かな
    私は半プッシュ(1プッシュだと余るくらい)で気になるシミはコンシーラー使っています。最初1プッシュ出したら余ったのでコンシーラー変わりにシミ部分を重ね付けしたらそれでもけっこう隠せました。

    カバーや毛穴には普通ですが、乾燥せず艶っとしてます。そして崩れ方が綺麗。
    ただ真夏日の耐久性はまだ未知なのでわからないですが、なんとなく真夏日には向かなそうな印象です。

    返信

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2024/05/17(金) 10:53:48  [通報]

    >>87
    明るくなるよね。しかも、その上・・・肌がもっちりして潤い感が出るよね。で、その割にお値段もそこまで高くない。

    使ってたら、肌の水分量と油分のバランスが良くなったし、出会えて良かった。
    返信

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2024/05/17(金) 14:09:12  [通報]

    >>78
    私も青のⅠ使ってる!
    返信

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2024/05/17(金) 14:54:45  [通報]

    >>87
    >>89
    フラルネそんなにいいんだ!
    それはアンフィネスやエクシアなどと比べてですか?
    これらを使ってるアラフォーの私にはフラルネは若い年齢層向きで物足りないかな🤔?
    返信

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2024/05/17(金) 14:58:11  [通報]

    昨日恵比寿のアトレ行ったらスキコンの特別ブース?みたいなのできててサンプル配ってたから貰ってきたー♡
    使ってみてよかったら現品購入してみようと思います(^^)
    返信

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2024/05/17(金) 21:42:54  [通報]

    >>91
    アンフィネスやエクシアはまだ経験してないので、アンフィネスやエクシアはもっと良いのかもしれません。

    個人的には、資生堂の美容部員さんに肌がしっとりするよって進められて買ったクレドポーボーテのクリームタイプの夜用乳液よりも満足感がありました。

    勿体無いので、フラルネの先行乳液の後に蓋をする役割で利用してます。
    返信

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/05/17(金) 22:19:30  [通報]

    半年ほど前から使っています
    ホントに助けられてます!

    肌の調子が快適です!

    肌の調子が良いと、心も落ち着きます🥰
    返信

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2024/05/18(土) 08:49:44  [通報]

    >>5
    私も!フラルネのブライトニング乳液の軽い質感のタイプ使ってる。
    スーッと伸びがいいので小さいサイズで2-3ヶ月持つし、
    値段が高くないのでその分美容液にお金かけれられて助かってる。
    返信

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2024/05/18(土) 16:11:33  [通報]

    >>91
    アンフィネスやエクシアはまだ経験してないので、アンフィネスやエクシアはもっと良いのかもしれません。

    個人的には、資生堂の美容部員さんに肌がしっとりするよって進められて買ったクレドポーボーテのクリームタイプの夜用乳液よりも満足感がありました。

    勿体無いので、フラルネの先行乳液の後に蓋をする役割で利用してます。
    返信

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/05/18(土) 22:44:15  [通報]

    >>91
    私アラフォーだよ、良かったよ
    返信

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/05/19(日) 00:13:43  [通報]

    大学時代からアルビオンユーザーのアラフィフだけどフラルネの乱とイメージキャラの選び方はいまだ納得いってない
    返信

    +7

    -2

  • 99. 匿名 2024/05/19(日) 00:16:51  [通報]

    >>83
    エクシアのコスメいいですよ
    粉質は良いし上品だし隠れた名品揃いと思ってる
    返信

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/05/19(日) 08:31:57  [通報]

    アルビオン信者です!毎月新商品楽しみにしてるほどすきなブランドです 化粧品ぐらいにしかお金かけないので
    最近は新商品少ないですね
    参考までにPOLAも技術力すごくてすきですあとはラメールのクリームかな


    アンフィネス〜アンベアージュまで使ってきたけどどれも良さがあって好きです

    イグニスエフフォーリアもすきです

    今のところリピートしてるのはイグニスエクストラオイルとイグニスフォースエナジスト、まだまとめ買いして残ってるアルビオン エクサージュホワイト ホワイトニングピュアチャージャー  フローラドリップ、スキコン イマキュレートセラム エクシアALリップトリートメント エクラフチュール、アンベアージュ乳液化粧水、 スキコン洗顔石鹸かな?
    沢山持ってるので中々なくならないです(使用期限は気をつけてます)リピートしたい商品は沢山あります!

    あと昨日試した6月1日に出るエレガンスのフェイスパウダー、青みがかったピンクでマットが好きで(色黒)ブルベ冬だからかかなりあってました!予約しました

    長々とすみませんごめんなさいm(_ _)m
    返信

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2024/05/19(日) 20:59:54  [通報]

    >>100
    イマキュレートどうですか?
    皮膚科でシミ取りする前に試してみたいと思っています。
    返信

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2024/05/21(火) 20:48:44  [通報]

    スキコンの試供品もらってからハマりました!
    485mlの限定ボトルがペットボトルくらい大きい。
    でもポンプで使いやすいし満足です。
    新しい洗顔石鹸も買おうか悩みます...
    返信

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2024/05/21(火) 20:50:23  [通報]

    >>102
    アルビオン系列が好きな人で話しませんか?
    返信

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2024/05/21(火) 23:35:28  [通報]

    >>1
    夏はスキコンとプレディアを冷蔵庫で冷やす〜
    返信

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2024/05/21(火) 23:43:23  [通報]

    >>11
    これ昔からあるよね
    ロングセラーなんだな
    返信

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2024/05/22(水) 06:01:49  [通報]

    >>101
    返信遅くなりすみませんm(_ _)m
    シミが薄くなるだけじゃなくて美白以外のエイジングができるのも嬉しいです。ちなみにですが、
    脂肪幹細胞が線維芽細胞を修復して活性化するような成分もはいっています
    酵母エキスでさらに線維芽細胞を増やしたり、、ハリが出ますね
    年をとると線維芽細胞が減るんです 線維芽細胞はコラーゲンやヒアルロン酸やエラスチンを生むお母さん細胞なのでたるみ予防にもなります
    イマキュレートは最強だと想います!もっとお金があったら毎月使いたいです
    返信

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2024/05/22(水) 06:04:04  [通報]

    >>102かいました!
    香りがとてもいいです
    返信

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2024/05/23(木) 12:20:58  [通報]

    >>106
    お返事ありがとうございます。
    思い切って、一度買って使ってみようと思います。
    返信

    +3

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード