ガールズちゃんねる

【華奢に】ずーーーっと中肉中背【なりたい】

97コメント2024/05/19(日) 17:39

  • 1. 匿名 2024/05/14(火) 21:28:04 

    157センチ 50キロ 骨太ウェーブです。

    脚が太くいつも隠してます。
    さらには二の腕もたるんでおりノースリーブも着れません🥲

    ダイエットして44キロになったこともありますが顔やお腹が痩せただけでした。

    もう30だし結婚したし痩せなくてもいいかなと思う反面、職場が細くて綺麗な人ばかりで落ち込む自分もいます。。。

    今までは50キロ台になった事なかったのに、ピルを飲みはじめて浮腫んだのか、代謝が落ちたのか、どんどんおばさん体型になってきて焦っています😭

    同じような方、一緒にダイエットがんばりませんか!
    返信

    +37

    -53

  • 2. 匿名 2024/05/14(火) 21:28:47  [通報]

    返信

    +9

    -22

  • 3. 匿名 2024/05/14(火) 21:29:07  [通報]

    骨格ウェーブ、下半身デブだからって言ってる人多いと思う(私)
    返信

    +101

    -0

  • 4. 匿名 2024/05/14(火) 21:29:07  [通報]

    >>1
    骨自体がゴツイとどうしようもない
    返信

    +72

    -1

  • 5. 匿名 2024/05/14(火) 21:29:07  [通報]

    中肉中背だった頃が懐かしい…
    返信

    +23

    -2

  • 6. 匿名 2024/05/14(火) 21:29:15  [通報]

    あなたがおばさんになっても
    わたしはおばさんよ
    返信

    +40

    -3

  • 7. 匿名 2024/05/14(火) 21:29:23  [通報]

    ウェーブならなれるな
    私はストレートだから無理
    西野七瀬の華奢さ羨ましい
    体質かと思ったけど乃木坂時代頑張って絞ってたんだな
    ウェーブの人なら華奢になれると思う
    返信

    +85

    -15

  • 8. 匿名 2024/05/14(火) 21:29:54  [通報]

    【華奢に】ずーーーっと中肉中背【なりたい】
    返信

    +9

    -17

  • 9. 匿名 2024/05/14(火) 21:30:03  [通報]

    身長同じであなたより重いウェーブです!
    年々少しずつ重くなっていく…
    筋トレはあまり効果が出なくて続けられなかったけど、華奢になりたくてジョギングを始めたよー
    返信

    +14

    -2

  • 10. 匿名 2024/05/14(火) 21:30:08  [通報]

    骨太家系、遺伝子検査も「とても太りやすい」だったから抵抗はしてるけど華奢になるのは諦めてる
    適度をキープ
    返信

    +27

    -1

  • 11. 匿名 2024/05/14(火) 21:30:14  [通報]

    >>1
    これからどんどん太るよ
    返信

    +38

    -4

  • 12. 匿名 2024/05/14(火) 21:30:25  [通報]

    【華奢に】ずーーーっと中肉中背【なりたい】
    返信

    +65

    -9

  • 13. 匿名 2024/05/14(火) 21:30:35  [通報]

    >>7
    西野さん体質的に太れないタイプかと思いきや健康的になってきたよね
    それでも標準よりは細そうだけど
    返信

    +78

    -1

  • 14. 匿名 2024/05/14(火) 21:30:50  [通報]

    もう30と言っている主よ。35からさらに代謝が下がってもっとあっという間に体重が増えるからね。空気吸ってるだけでも増えるのかと思うほどだからね。毎日続けられるゆるやかな筋トレかストレッチがおすすめだよ。
    返信

    +89

    -2

  • 15. 匿名 2024/05/14(火) 21:30:57  [通報]

    163センチ
    一番痩せてた時で48キロだけど全然モデルさんみたいに華奢じゃなくてなんかゴツい
    骨太なのは大いに関係あると思う
    交通事故に遭っても骨折すらしなかったし
    返信

    +50

    -1

  • 16. 匿名 2024/05/14(火) 21:31:06  [通報]

    >>1
    骨太ウェーブだと華奢になれそうだけどな
    返信

    +17

    -1

  • 17. 匿名 2024/05/14(火) 21:31:27  [通報]

    【華奢に】ずーーーっと中肉中背【なりたい】
    返信

    +10

    -24

  • 18. 匿名 2024/05/14(火) 21:31:36  [通報]

    加齢とともに背中は丸くなり、二の腕むっちり、腰回りどっしり、おばさん体型に…
    泣きたい😭
    返信

    +43

    -0

  • 19. 匿名 2024/05/14(火) 21:31:54  [通報]

    私154cm 50kgで主より太いけど、膝下肘下が細い(というか、あらゆる「首」が細い)から細めに見られる
    あとGカップだから、そこに体重がある程度いってる気もする

    157cm 50kgで隠すほど足が太いってことは、胸は小さめで全体的にストーンとしてるのかな?
    返信

    +18

    -20

  • 20. 匿名 2024/05/14(火) 21:32:19  [通報]

    年取ってからは、細さよりも姿勢の良さを大事にしたほうが良いよ。痩せてる人でも、背中が丸くなり(猫背とはまた違う)、うっすらと背脂が乗り(笑)、若者のすっきりした背中とか明らかに違うから。
    返信

    +70

    -3

  • 21. 匿名 2024/05/14(火) 21:33:09  [通報]

    >>1
    似た身長だけど、50kgはフワフワした体型
    47kgのぴたってTシャツ着た時しか、痩せてるんだねって言われない
    返信

    +4

    -2

  • 22. 匿名 2024/05/14(火) 21:33:12  [通報]

    >>1
    ピルは太らないってゆうけどやっぱり太るよね?
    私はジエノゲストだけどホルモン剤はやっぱり太ると思う。
    返信

    +50

    -1

  • 23. 匿名 2024/05/14(火) 21:33:29  [通報]

    >>1
    結婚したから痩せてなくていい🟰デブで良し
    って考え普通なの?
    返信

    +18

    -0

  • 24. 匿名 2024/05/14(火) 21:33:36  [通報]

    私が昔、156cm50-52kgと至って健康体だったんだけど、自分でも太ってるのかな?とか、
    周りから「ガタイいいね!」って言われたのでダイエットしたけど、摂食障害になって終わったよ。
    健康体重で美味しいものを普通に食べれる幸せがなくなってしまった。

    中肉中背となことだけど、標準体重なら食事制限よりも運動等して脂肪を筋肉に変えるとメリハリある体型になれると思うよ。

    数字落とすことだけがダイエットじゃないなと。
    数字落としても、筋肉ないから見窄らしくなってしまった。
    返信

    +39

    -1

  • 25. 匿名 2024/05/14(火) 21:33:51  [通報]

    蒼井優ちゃんみたいな体型本当うらやましい
    返信

    +43

    -1

  • 26. 匿名 2024/05/14(火) 21:34:18  [通報]

    スイミングを2年習って、週に3、4回、3、4キロは泳いでたけど1キロしか痩せなかったよ。少ししか引き締まらなかった。
    最近一回いくらの公営ジムに行ったら大当たりで受付の人がめちゃくちゃ指導してくれる。
    関節が痛くなるのが怖くて軽い負荷でしかやるつもり無かったんだけど正しいフォームでやったら全力出しても関節痛くならなくて感動してる✨
    まだ1ヶ月過ぎたばかりだから体重の変化やサイズの変化はないけど自分に分かる範囲で少し筋肉ついてきたよ。
    週2回、2時間やってる。
    返信

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2024/05/14(火) 21:34:18  [通報]

    桐谷美玲ちゃんとか研ナオコさんとか、華奢な人はもう骨格がすごいからね。一般人が目指そうったって無理。
    【華奢に】ずーーーっと中肉中背【なりたい】
    返信

    +43

    -5

  • 28. 匿名 2024/05/14(火) 21:34:40  [通報]

    骨ストってやっぱ華奢にはならない?
    返信

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2024/05/14(火) 21:34:47  [通報]

    >>1
    体型を変えたいなら体重にこだわらずに筋トレする
    あと残念ながら骨格は変わらないから無理な理想を追うより自分の良いところを引き出してくれる服を見極める
    返信

    +20

    -0

  • 30. 匿名 2024/05/14(火) 21:35:08  [通報]

    >>20
    そう思う
    歳いってると華奢ではなく貧相に見える
    ちょっとぐらい肉付いてても姿勢が良くて髪の毛清潔にしてれば綺麗に見える
    返信

    +10

    -11

  • 31. 匿名 2024/05/14(火) 21:35:32  [通報]

    ダイエットするより、姿勢を気を付けたらいいと思う
    中肉中背でもいいじゃない、健康的美人目指そう!
    返信

    +10

    -2

  • 32. 匿名 2024/05/14(火) 21:35:56  [通報]

    私はまゆゆみたいな体型になりたい。
    メリハリあって羨ましい。
    胸は別にいらないから、
    【華奢に】ずーーーっと中肉中背【なりたい】
    返信

    +11

    -17

  • 33. 匿名 2024/05/14(火) 21:36:20  [通報]

    華奢に〜
    華奢に〜なり〜たい〜
    返信

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2024/05/14(火) 21:36:54  [通報]

    >>28
    難しいと思う。骨はどーもこうもならんからね。
    小柄ならワンチャン服次第で見えるかなーとは思うけど
    返信

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2024/05/14(火) 21:37:15  [通報]

    華奢はもう骨格や骨じゃない?
    ウェーブだから太っても上半身は華奢だよ、下半身は全部隠してる、諦めた。
    返信

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2024/05/14(火) 21:38:21  [通報]

    >>7
    上半身は華奢だけど、下半身太さが目立つのよ
    ストレートて華奢感は無いけど細いとスタイル良く見えるよね
    返信

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2024/05/14(火) 21:38:31  [通報]

    >>2
    森ヒナミ?可愛いね
    返信

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2024/05/14(火) 21:40:18  [通報]

    華奢になりたい
    でもなれない

    毎朝YouTube見ながら
    汗だくで運動してるけど
    変わらないんだよな〜…
    悲しい
    返信

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2024/05/14(火) 21:40:30  [通報]

    華奢な人ってそれだけで若く見えるよね
    私が悪い意味で「お母さんっぽい」の、この体型や肉付きのせいだと思う
    返信

    +39

    -0

  • 40. 匿名 2024/05/14(火) 21:42:07  [通報]

    >>6
    他人同士や…
    返信

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2024/05/14(火) 21:45:50  [通報]

    >>1中肉中背って羨ましい。アラフォー過ぎたらある程度ポチャッとしてる方が若く見えるよ。
    全然太れないのが悩みだけど、マウントとか自慢に取られそうで言った事ない。首の筋や頬に影が出てきて本当に嫌。
    返信

    +9

    -12

  • 42. 匿名 2024/05/14(火) 21:47:39  [通報]

    >>32
    私は前田敦子みたいなスタイルになりたいって思ってたわ
    返信

    +31

    -1

  • 43. 匿名 2024/05/14(火) 21:49:21  [通報]

    親戚が整形外科に数ヶ月入院をしててお見舞いに行くと元々ガタイがいいタイプだったのですがほっそり小顔になってて、当人は病院の食事が足りないとぼやいてたのですが、バランスの良い食事ってすごいなと思いました。
    返信

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2024/05/14(火) 21:50:44  [通報]

    >>2
    ヌーのヴォーカルみたいな顔してるね
    目とか前歯とか唇とか


    返信

    +5

    -7

  • 45. 匿名 2024/05/14(火) 21:51:23  [通報]

    >>23
    自分の為に痩せたいんじゃなくて他者の評価が気になるタイプなのかも?私は服をきれいに着てテンションを上げたいから体型キープを心掛けてる
    返信

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2024/05/14(火) 21:55:22  [通報]

    >>45
    なるほどねなんだか滑稽だわ
    返信

    +2

    -3

  • 47. 匿名 2024/05/14(火) 21:55:35  [通報]

    160cmぐらいは必要だよ
    返信

    +11

    -1

  • 48. 匿名 2024/05/14(火) 21:56:12  [通報]

    >>23
    結婚して25年だけど
    シンプルな服がもっさりするのが嫌だから
    私は太らないようにしてるよ。
    返信

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2024/05/14(火) 21:57:23  [通報]

    骨格ウェーブで骨細の158cm45kg。細いと思うだろう?上半身ガリガリの下半身ポヨポヨよ。筋肉が本当に付きにくい上に痩せるのは上半身からだから下半身との差が埋まらない。上半身と同じくらい下半身を細くしようと思ったら恐らく40kg台前半にするしかないと思う。キツイ…
    返信

    +11

    -2

  • 50. 匿名 2024/05/14(火) 22:02:46  [通報]

    >>49
    ガリガリになっても大転子が解決するかは分からないよ、、
    返信

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2024/05/14(火) 22:02:56  [通報]

    >>43
    ガタイがいい、つまりぽっちゃりな人って、結局は普通の人よりも食べてるんだよね
    だから普通の一人前の食事のみの入院時に痩せる
    返信

    +4

    -2

  • 52. 匿名 2024/05/14(火) 22:11:31  [通報]

    >>12
    この体型でこの顔と輪郭だからすごい。
    芸能人なだけある。
    一般人ならもっと顔につく。
    返信

    +62

    -6

  • 53. 匿名 2024/05/14(火) 22:13:07  [通報]

    >>2
    ムチムチした感じの顔まで似てる
    返信

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2024/05/14(火) 22:15:57  [通報]

    >>27
    左上 28点
    右上 40点
    下23点
    返信

    +2

    -8

  • 55. 匿名 2024/05/14(火) 22:21:41  [通報]

    >>15
    164センチくらいのファッションモデルさんは結構見かけたけれども、あれと比べちゃダメだ
    がりってるわたしと等身バランスが全く違う

    ただ細いのが私だったが歳とってまぁー腹肉と背中がうーんw筋トレですかな
    返信

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2024/05/14(火) 22:21:57  [通報]

    >>12
    太ってるけどかいわいいじゃん。
    これは良いと思う。
    返信

    +70

    -3

  • 57. 匿名 2024/05/14(火) 22:24:02  [通報]

    159cm同じく骨格ストレート
    45kgくらいまで落とした時細いとは言われたけど華奢とは言われなかった。違う骨格だと結構痩せて見えると思う
    体重的には丁度いい48kgになったらとたんにイカついぽっちゃりに見える…
    返信

    +0

    -2

  • 58. 匿名 2024/05/14(火) 22:33:16  [通報]

    >>7

    ストレートは骨細だから痩せれば物理的には不可能では無くない?
    私はナチュラルだけどいくら痩せても骨になるだけで華奢になれないよ
    返信

    +4

    -5

  • 59. 匿名 2024/05/14(火) 22:33:55  [通報]

    164センチ54キロからゆるくダイエットして51キロになった。
    BMI19で細いとは言われるけど、華奢ではない!
    肩幅が42あるし骨盤もしっかり系で骨感が拭えない。
    あー!華奢になりてー!!
    返信

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2024/05/14(火) 22:36:34  [通報]

    >>27 うちの姑この研ナオコと骨格💀そっくり、年老いたら多少の肉付きあった方が良いと思うよ。
    返信

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2024/05/14(火) 22:39:58  [通報]

    >>13
    あの人が華奢じゃなくなったらただの人だな
    返信

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2024/05/14(火) 22:43:24  [通報]

    肩幅ごついです
    落ち込む
    返信

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2024/05/14(火) 22:45:49  [通報]

    >>12
    40歳でこの可愛さはうらやましいわ
    返信

    +55

    -1

  • 64. 匿名 2024/05/14(火) 22:47:43  [通報]

    一番質が悪そうな中肉中背
    返信

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2024/05/14(火) 22:48:07  [通報]

    >>52
    この子はぽっちゃり
    返信

    +2

    -3

  • 66. 匿名 2024/05/14(火) 22:48:30  [通報]

    >>1
    同じ身長体重、ウェーブ!
    今日私が息子と歩いてるところ
    夫が動画撮って見せてくれたけど
    完全にまるっこいおばさんとおばあちゃんの中間でショック受けた。
    背中丸い、下半身短い&太いで
    フォルムが球体でした!
    胸なし上半身薄いはず自称上半身華奢でしたが
    いつの間にか背中に肉ついてたようです。
    返信

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2024/05/14(火) 22:49:07  [通報]

    上半身は薄っぺらい
    返信

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/14(火) 22:50:24  [通報]

    >>12
    でも中肉中背の陰キャからはデブ!デブ!って言われんだよ。嫉妬されて可哀想に
    返信

    +2

    -10

  • 69. 匿名 2024/05/14(火) 22:53:27  [通報]

    肩幅ごついです
    落ち込む
    返信

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2024/05/14(火) 22:54:41  [通報]

    >>2
    誰だかわかんなかったよ〜
    もっと可愛いよね
    【華奢に】ずーーーっと中肉中背【なりたい】
    返信

    +14

    -4

  • 71. 匿名 2024/05/14(火) 22:56:42  [通報]

    >>12
    可愛い人だね
    でも親近感のある体型
    返信

    +8

    -3

  • 72. 匿名 2024/05/14(火) 23:06:02  [通報]

    >>12
    太い
    誰?
    返信

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2024/05/14(火) 23:12:59  [通報]

    骨格ストレートだから本当にごつい
    首は短い、胸板は厚いし。
    ダイエットして痩せたのに数字ほど痩せて見えないのも苦しい
    返信

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2024/05/14(火) 23:15:47  [通報]

    >>8
    華奢かな?ガタイいいよね?
    【華奢に】ずーーーっと中肉中背【なりたい】
    返信

    +3

    -3

  • 75. 匿名 2024/05/14(火) 23:30:22  [通報]

    さっしーのYouTube見て、細い人はやっぱりあんまり食べないんだな…と思った
    返信

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2024/05/14(火) 23:41:22  [通報]

    >>72
    野呂佳代さん
    返信

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2024/05/14(火) 23:46:33  [通報]

    今時のアラサーは子連れでもみんな華奢でお洒落で綺麗よね
    子供に恥かかせないように頑張れば?
    返信

    +8

    -5

  • 78. 匿名 2024/05/14(火) 23:50:50  [通報]

    ゴジラ
    返信

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/05/15(水) 00:32:15  [通報]

    >>2
    男が好きそうなタイプ
    返信

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2024/05/15(水) 00:35:33  [通報]

    >>1
    まだ30じゃん
    その年からおばさんとして生きるの勿体無い
    返信

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2024/05/15(水) 05:13:42  [通報]

    >>63
    明るい性格とか、仕事で周りからも重宝されてそうなところとか、この方のサービス精神とか好き。
    返信

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/15(水) 06:28:19  [通報]

    >>16
    ね!ウェーブって骨目立たないから華奢見えしやすいと思う。

    私も同じ身長でウェーブなんだけど、48キロ以下で太ももと二の腕隠して、ウエスト細いことをアピールできる服着れば、めっちゃ細く見えるよ。

    50超えると胸のヴォリューム誤魔化して、ウェストをアピールしないと寸胴ぽくなる。

    返信

    +3

    -3

  • 83. 匿名 2024/05/15(水) 06:45:29  [通報]

    >>3
    若い頃、ガリガリに痩せてて足も細かったから私は本当にウエーブなのかと思ってたけど35の今、しっかり骨格ウェーブになったわ。
    体重そこまで変わってないのに‥身長体重ほぼ同じくらいのナチュラルの子と並ぶとスタイルの悪さが際立つ‥骨格って凄いね。
    返信

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2024/05/15(水) 09:53:56  [通報]

    >>7
    某メンバーは野菜とサラダチキンとスープだけだったよ毎回ケータリングで。実物はかなり細くて事務所にあと4キロ2ヶ月以内に落としてこいって言われてるって言ってた。お菓子、揚げ物、米パン麺食べてなかった。
    返信

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2024/05/15(水) 10:27:12  [通報]

    153cm43kgでも細いねって言われたことないわ。
    ちびで骨太はどうやっても無理。
    返信

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2024/05/15(水) 10:49:21  [通報]

    >>83

    私ナチュラルですけど、ウェーブの友達と一緒にいる時にふと鏡に映ると肩幅の広さと四角いフォルムにびっくりする。
    ロングスカート履いてるとめちゃくちゃ華奢見えして羨ましい
    返信

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2024/05/15(水) 12:09:57  [通報]

    >>63
    野呂さんもうら40なの⁉️
    返信

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2024/05/15(水) 13:47:42  [通報]

    170センチ骨格ウェーブ
    5年間週3でキックボクシング通ってるけどずっと体重が57kg前後で体重が全然落ちない。
    やっぱ華奢になりたいなら食事管理だよね…
    返信

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/05/15(水) 14:06:07  [通報]

    >>15
    同じく163㎝
    44キロだった時は上半身は華奢だったけどそれでも脚はずどーんだった
    返信

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2024/05/15(水) 15:46:16  [通報]

    >>63
    普通に若く見えるし友達たくさんいそうな雰囲気だよね。
    返信

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/15(水) 15:48:36  [通報]

    >>70
    左の胸(画面では右側)の乳首はどこにあるの?
    普通に露出する位置じゃない?
    かなり垂れてて下の方にくっついてる?
    乳首って大体胸の真ん中じゃない?(巨乳なら少し下)
    返信

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2024/05/15(水) 19:53:39  [通報]

    >>12
    股間大丈夫?
    返信

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2024/05/15(水) 23:00:17  [通報]

    >>12
    実際 会ったら 芸能人だから やっぱり 思ったより太ってないのかな
    返信

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/05/16(木) 10:21:50  [通報]

    >>22
    私は浮腫みやすくなってそれが蓄積されていって太ったって感じてる
    返信

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/05/16(木) 12:37:30  [通報]

    >>74
    横だけど
    でもこの人より太ってる野呂佳代は
    このトピでプラス沢山付いてるけどね
    磯山さやかは中肉よりも華奢寄りってこと?
    返信

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2024/05/17(金) 16:39:24  [通報]

    >>83
    >>86
    ないものねだりよね
    妹ウェーブ
    私ナチュラル
    どちらも細身。
    妹は私に足が長くていいなと言う。脚が短くてマジで凹む、ほんとヤダと。
    私は妹の華奢なスタイルが羨ましい。妹は上半身も下半身もとっても華奢。そしてくびれが凄い。
    足の長さは私が勝ってるけど、足の長さもガンダムな肩幅もいらない、マジで妹が羨ましい。


    返信

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/05/19(日) 17:39:34  [通報]

    >>22
    私もジェノゲスト飲んでるけど、あまり太らないよ!
    太らないように気をつけてる!
    ルイボスティー飲んだり、食後の血糖値を下がる運動とかを軽くしてる!
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード