ガールズちゃんねる

女優、声優、アイドルになりたかった・なった人

129コメント2024/05/16(木) 18:06

  • 1. 匿名 2024/05/14(火) 19:27:29 

    女優、声優、アイドルになりたかった人やなった人いますか?主は演技が好きなので女優になりたかったです
    返信

    +38

    -1

  • 2. 匿名 2024/05/14(火) 19:28:09  [通報]

    モーニング娘。のオーディション受けようと思ってたよ。やらなくて良かった。現実知る所だった
    返信

    +60

    -2

  • 3. 匿名 2024/05/14(火) 19:28:20  [通報]

    >>1
    主何歳なのよ
    遅咲きの女優さんとかいるよ
    まだいけるよ
    返信

    +45

    -3

  • 4. 匿名 2024/05/14(火) 19:28:23  [通報]

    女優、声優、アイドルになりたかった・なった人
    返信

    +21

    -7

  • 5. 匿名 2024/05/14(火) 19:29:00  [通報]

    女優、声優、アイドルになりたかった・なった人
    返信

    +4

    -12

  • 6. 匿名 2024/05/14(火) 19:29:05  [通報]

    女優になることが夢でした
    女優、声優、アイドルになりたかった・なった人
    返信

    +4

    -21

  • 7. 匿名 2024/05/14(火) 19:29:06  [通報]

    指原、出番
    返信

    +6

    -2

  • 8. 匿名 2024/05/14(火) 19:29:11  [通報]

    子供の頃ごまきがなっちになりたかった
    返信

    +6

    -2

  • 9. 匿名 2024/05/14(火) 19:29:31  [通報]

    なったけど病んでやめた。テレビみるたびに吐きそうになってた。憧れのままのほうが良かったかも。
    返信

    +72

    -3

  • 10. 匿名 2024/05/14(火) 19:29:32  [通報]

    元子役の26歳です
    子供のうちに芸能界引退してその後はアイドルになりたかったのですがオーディション関係すべて落ちてしまい、グループに所属できずに今は地下アイドルしてます
    返信

    +72

    -1

  • 11. 匿名 2024/05/14(火) 19:29:45  [通報]

    元芸能人

    😅
    返信

    +14

    -5

  • 12. 匿名 2024/05/14(火) 19:30:00  [通報]

    小さい頃子役やってちょっと可愛いぐらいでチヤホヤされてたから、アイドルとか女優に憧れてたけど人前に立つ事が苦痛になって夢が変わった
    返信

    +9

    -4

  • 13. 匿名 2024/05/14(火) 19:30:23  [通報]

    モーニング娘に憧れた
    女優、声優、アイドルになりたかった・なった人
    返信

    +26

    -2

  • 14. 匿名 2024/05/14(火) 19:30:39  [通報]

    声優志望なら、国語の時間当てられた時、感情こめて抑揚ありの本読みしてたんだろうか。
    返信

    +5

    -6

  • 15. 匿名 2024/05/14(火) 19:30:45  [通報]

    子役事務所に所属してたことあるけど
    事務所主催の所属子役ほぼ全員出れるみたいな仕事しかやったことなかったな
    オーディションはいくつか受けたけど全部落ちた

    親の中でも私の中でも黒歴史になってる
    返信

    +43

    -1

  • 16. 匿名 2024/05/14(火) 19:30:51  [通報]

    夢を諦めたおばちゃん達の怒号で溢れるこの場所で、そんな人はいるはずもなく
    返信

    +3

    -7

  • 17. 匿名 2024/05/14(火) 19:30:51  [通報]

    >>1 女優にも幅があるからイケる。
    返信

    +8

    -2

  • 18. 匿名 2024/05/14(火) 19:31:32  [通報]

    もう20年前になるけど、社会人で声優の学校に通ってる人がいて映画の吹き替えの仕事につきたいと言ってた。へー!面白そうだな!と思ったけど私は行動に移さなかったな~。その時に枕営業ありきの世界だと言ってたのが忘れられない。本当かなあ?
    返信

    +41

    -1

  • 19. 匿名 2024/05/14(火) 19:31:34  [通報]

    >>6
    いまいち抜けない
    AVはVR含めもう時代遅れ
    返信

    +6

    -8

  • 20. 匿名 2024/05/14(火) 19:34:00  [通報]

    学生の頃にアイドルになりたかった
    大きなオーディション一次審査通ったけど
    親が反対して2次審査は不参加
    反対してくれて良かったと思う。
    売れる為に限度のない整形とか枕とか無理。
    嫉妬されたりしたりとかもめんどくさいし
    返信

    +45

    -1

  • 21. 匿名 2024/05/14(火) 19:34:17  [通報]

    今10代だったらアイドル目指してたかもしれないけど
    なんせ骨格一般人すぎるから、なれても地下アイドルかな…
    返信

    +26

    -0

  • 22. 匿名 2024/05/14(火) 19:34:26  [通報]

    >>19
    巣に帰れ
    返信

    +11

    -1

  • 23. 匿名 2024/05/14(火) 19:34:30  [通報]

    スカウトされてたけどならなかった
    返信

    +3

    -4

  • 24. 匿名 2024/05/14(火) 19:34:58  [通報]

    >>1
    演技が好きなだけなら、舞台女優で無名でも頑張ってる人たくさんいるよ
    美人ではない人も太った人も色々いるみたいだし
    返信

    +20

    -1

  • 25. 匿名 2024/05/14(火) 19:35:22  [通報]

    >>22
    女優、声優、アイドルになりたかった・なった人
    返信

    +2

    -7

  • 26. 匿名 2024/05/14(火) 19:35:34  [通報]

    当時このグループ人気あったよなぁ
    当時は入りたかったなぁ…ってありました
    ASAYAN4期メンバーオーデ
    女優、声優、アイドルになりたかった・なった人
    返信

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2024/05/14(火) 19:35:59  [通報]

    障害あるから諦めた

    モー娘。に入りたかった
    返信

    +11

    -1

  • 28. 匿名 2024/05/14(火) 19:36:30  [通報]

    なんか最近
    リアルで女と会話する機会のない不細工爺があちこちに湧いてるね
    まじキモい
    返信

    +16

    -1

  • 29. 匿名 2024/05/14(火) 19:37:06  [通報]

    返信

    +20

    -0

  • 30. 匿名 2024/05/14(火) 19:37:28  [通報]

    >>26
    なっち可哀想だったね
    返信

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2024/05/14(火) 19:37:30  [通報]

    >>1
    アイドルはなりたくて少しやってた、本当は声優になりたかったけど狭き門だし大学進学してしまったから結局なれず
    返信

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2024/05/14(火) 19:37:53  [通報]

    >>6
    この人、顔も身体もお直ししすぎて将来大変そう
    返信

    +12

    -1

  • 33. 匿名 2024/05/14(火) 19:37:58  [通報]

    >>1
    劇団とか行ってみれば?
    返信

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2024/05/14(火) 19:38:03  [通報]

    女優かモデルになりたいなーと小6の時に思っていた。

    中1の時にニコラモデルオーディションに応募しようか迷ったけど結局やめちゃった。
    あの時に応募していたら人生変わってたのかな。
    ガルちゃんに単独でトピ立ってたかな?
    返信

    +15

    -2

  • 35. 匿名 2024/05/14(火) 19:38:33  [通報]

    >>5
    ほぼ全員目だけは整形してそうw
    返信

    +1

    -11

  • 36. 匿名 2024/05/14(火) 19:39:51  [通報]

    >>6
    胸に生理用ナプキン当ててる?
    返信

    +6

    -3

  • 37. 匿名 2024/05/14(火) 19:39:54  [通報]

    >>18
    信憑性はちょっと微妙だけど出版社で働いてるって知り合いも声優の枕は凄いって言ってたよ。最近はみんな声優の学校に入ってて正直ヒロインなんかは誰が声やっても一緒だからお偉いさんには声優事務所の方から部屋とってあるので〜ってお誘いすごいんだって。
    返信

    +30

    -1

  • 38. 匿名 2024/05/14(火) 19:40:26  [通報]

    >>5
    ディスられてる?けど、普通に学校、職場にいたら可愛い、美人扱いされてそうなのはまあ分かる。
    返信

    +5

    -11

  • 39. 匿名 2024/05/14(火) 19:41:16  [通報]

    >>6
    違和感しかない
    返信

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2024/05/14(火) 19:43:01  [通報]

    >>30
    なっちは某格ゲー女子キャラ似ていて個人的にポイント高かった(^o^)
    返信

    +0

    -2

  • 41. 匿名 2024/05/14(火) 19:43:09  [通報]

    本気でモー娘。か、
    ピチレモンのモデルになりたかったブスです❤️
    返信

    +2

    -3

  • 42. 匿名 2024/05/14(火) 19:43:57  [通報]

    アイドル歌手になりたかったなー
    Rev.from DVLに居た頃の環奈ちゃんとか、AKBに居た頃のまゆゆとか、憧れた
    彼女達の方が年下なんだけど
    あんな風にお客さんがいっぱいのステージで歌って踊ってみたいなぁ…って

    今30代だけど、歌手や声優になれないかなぁと密かに夢見てる
    今は趣味程度にボイトレ通ってるだけだけど
    返信

    +16

    -2

  • 43. 匿名 2024/05/14(火) 19:44:47  [通報]

    皆さんオーディション受けたりすごいな。
    いつの日にかスカウトされて爆推しされる日が来ると思ってた。
    もちろん、来なかった笑
    返信

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2024/05/14(火) 19:45:47  [通報]

    >>5
    50の人はかわいいと思った
    返信

    +32

    -2

  • 45. 匿名 2024/05/14(火) 19:45:58  [通報]

    >>7
    女優、声優、アイドルになりたかった・なった人
    返信

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2024/05/14(火) 19:47:01  [通報]

    声優もやっぱドラマみたいにエキストラみたいなのとかセリフ一言だけの人とかいるの?
    返信

    +1

    -2

  • 47. 匿名 2024/05/14(火) 19:48:07  [通報]

    >>26
    小学生の時モー娘とかあゆになりたいしなんならなれると思ってなかった?(笑)
    中学であり得るわけないと即覚めるけど。
    返信

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2024/05/14(火) 19:48:21  [通報]

    STモになりなかった。
    女優、声優、アイドルになりたかった・なった人
    返信

    +12

    -6

  • 49. 匿名 2024/05/14(火) 19:48:41  [通報]

    演技好きだけど顔に自信ないから劇団とかで演じる人になりたかった10代の頃。
    返信

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2024/05/14(火) 19:48:51  [通報]

    >>1
    少し前まで小さな芸能事務所に所属していたよ!
    売れない自称アイドルみたいな感じだったけどw大好きな歌もダンスもお芝居も沢山できたから満足!
    ちなみに容姿は平凡だったので撮影が大の苦手でしたw
    太りやすいのでスタイル維持が大変だった。そのストレスでちょっと過食症気味になりました
    事情があり辞めたけど、やっぱりエンタメが好きなのでまた違う形で関われたらいいなと思う
    ちなみに女優さんとかは若くなくてもなれるし、スキルがあれば意外と歳を重ねても続けられる仕事だよ!
    返信

    +13

    -2

  • 51. 匿名 2024/05/14(火) 19:48:51  [通報]

    >>13
    画質w
    返信

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2024/05/14(火) 19:49:55  [通報]

    >>7
    指原を見てアイドルや芸能人に憧れるのは止めましょう
    自分もああなれるかもの筆頭の人かもしれないけど広瀬すずや橋本環奈に成るよりも遥かに難しい
    理由は「突然変異」で生まれた超天才芸能人所以
    返信

    +2

    -10

  • 53. 匿名 2024/05/14(火) 19:50:57  [通報]

    2000年ごろのモー娘。全盛期に中学生だったので、オーディション応募したいなあと密かに思っていたど田舎の女子でした
    返信

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2024/05/14(火) 19:50:57  [通報]

    >>5
    これは何?
    返信

    +16

    -1

  • 55. 匿名 2024/05/14(火) 19:52:28  [通報]

    >>5
    52の人の顔好き
    涼しげで可愛い
    返信

    +10

    -5

  • 56. 匿名 2024/05/14(火) 19:55:15  [通報]

    アイドルにはめちゃくちゃなりたかった
    乃木坂受けた事あります😆
    返信

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2024/05/14(火) 19:56:30  [通報]

    声優になりたくて、某学院→大手養成所に通ってました。
    結局なれなかったけど。
    返信

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2024/05/14(火) 19:57:30  [通報]

    >>4
    わー、この耳のつき方、すっごいラインだね
    返信

    +8

    -4

  • 59. 匿名 2024/05/14(火) 19:58:14  [通報]

    >>5
    NGT48?
    24は中井りか、50はまほほん、5はネイルの女かな?
    返信

    +1

    -2

  • 60. 匿名 2024/05/14(火) 19:58:14  [通報]

    >>4
    誰ですか?一人だけなのに顔小さいのわかる。
    返信

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2024/05/14(火) 19:58:57  [通報]

    タレントになりたかった。
    地下アイドルで終わった。
    返信

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2024/05/14(火) 20:01:12  [通報]

    >>60
    小宮有紗ちゃん

    ラブライブの声優でもあり、戦隊ヒロインでもあります
    返信

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2024/05/14(火) 20:02:25  [通報]

    >>5
    荻野由佳いないね
    返信

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2024/05/14(火) 20:02:27  [通報]

    >>52
    すずちゃんとか橋本環奈ちゃんを比較対象にするのはどうかと思うけど、私は2人の方が貴重だと思う。AKBと似たようなグループをたくさん作って、何かみんな量産型って感じしかしない。
    返信

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2024/05/14(火) 20:04:08  [通報]

    >>18
    コネなし枕なしで声優・女優・タレントとして上手くいった人は、よほどの美人か強運を持ってる人くらいしかいないでしょ、あの世界は。
    返信

    +22

    -1

  • 66. 匿名 2024/05/14(火) 20:04:56  [通報]

    >>1
    小さい頃、モーニング娘。になりたかった笑
    返信

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2024/05/14(火) 20:06:45  [通報]

    中学のとき将来の夢欄に堂々と「アイドル、女優、声優」書く子結構いて、みんなに見られるのにこんなん堂々と公表しちゃう時点でみんな素質あるよ思ってた。

    返信

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2024/05/14(火) 20:07:45  [通報]

    >>3
    どんぐりさんとかね
    返信

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2024/05/14(火) 20:08:09  [通報]

    >>11 また復帰したいもの?
    返信

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2024/05/14(火) 20:09:53  [通報]

    >>1
    憧れてた小さい頃は分からなかったけど、自分が消費されていくのってしんどいだろうし、気持ち悪いとも思う。
    返信

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2024/05/14(火) 20:15:35  [通報]

    ボランティアで絵本の読み聞かせをやってるんだけれどたまたま聞いてくれてた某声優さんに褒められた。もし若かったら調子にのって目指しちゃってたかもな まあたぶん社交辞令の褒め言葉だったんだろうけれどね。
    返信

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2024/05/14(火) 20:25:28  [通報]

    乃木坂のオーディションで書類受かって意気揚々とオシャレして行ったのに、その場に遠藤さくらちゃんが居てスタイルの良さと天然の可愛いさに絶望しました。
    もちろん私は落ちましたが、今でもさくらちゃん応援してます!
    返信

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2024/05/14(火) 20:25:53  [通報]

    音声録る側だったけどひょんなきっかけで声優の仕事するようになってそのうち結婚して辞めた
    返信

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2024/05/14(火) 20:26:34  [通報]

    >>1
    歌手か声優になってみたかった
    上手い下手とか以前に、人前に出て何かをするということが無理だった
    返信

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2024/05/14(火) 20:31:04  [通報]

    >>63
    荻野と西潟はNGTのオーディションでなくバイトAKBからドラフト会議でNGTに指名されて加入した
    返信

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2024/05/14(火) 20:32:16  [通報]

    映画メインの女優になりたかった。オーディションいっぱい受けた。36になるけど女優の夢は捨てきれてない。
    返信

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2024/05/14(火) 20:32:46  [通報]

    >>46
    声優の場合エキストラみたいなチャンスはドラマより少なそう
    一言だけのセリフはレギュラー声優陣の中だけで何とかなりそうだし
    やるとしたらセリフが多めのモブとかかな。それすらひと握りの人しかやれなさそう
    返信

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/14(火) 20:35:29  [通報]

    >>3
    ヨコだけど

    飾らない言葉で背中押してるポジティブレス なんかいいね

    あなたと飲みに行きたいわw


    返信

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2024/05/14(火) 20:35:34  [通報]

    >>46
    そういうのガヤって言うって聞いたことある
    返信

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2024/05/14(火) 20:40:46  [通報]

    オーディション行ったけど17歳はもう若くなくて、緊張せずにその場でダンスができちゃう周りの子たちとの差に驚いた。
    返信

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2024/05/14(火) 20:41:24  [通報]

    >>72
    書類が通るだけでもすごい!何次審査まで行けたのですか?
    芸能人だとどなたに似てると言われますか?
    返信

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/14(火) 20:47:48  [通報]

    >>2
    あなたは世界で一つだけの花
    革命が起きてもNO1にはなれないよw
    返信

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/05/14(火) 20:49:01  [通報]

    >>26
    市井紗耶香て何で全盛期に辞めたん?
    返信

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2024/05/14(火) 20:52:53  [通報]

    >>65
    事務所のレッスン初日に「あなた達は事務所に押されていないのでテレビには出られません。事務所が押すタレントは初めから決まっています」って言われた。
    返信

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2024/05/14(火) 20:54:29  [通報]

    なれるならなりたかった
    返信

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2024/05/14(火) 20:55:31  [通報]

    >>1
    私は小劇団で女優やってたよ。朝ドラオーディション落ちました笑
    返信

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2024/05/14(火) 20:57:31  [通報]

    声優になりたかった。
    中学生でオタクになって、アニメで演技をしたいと思っていた。
    母子家庭で母に猛反対され、高校を卒業したら普通に働いてほしいと言われた。
    一応専門学校の体験に行ったり、自分でセリフ録音したりして目指してはいたけど
    結局は学費などが払えない等の理由で諦めた。
    結婚して子供もいるけど、諦めずになんとか目指せば良かったと後悔ばかりしてる。
    人生やり直したい
    返信

    +8

    -2

  • 88. 匿名 2024/05/14(火) 20:58:45  [通報]

    >>55
    NGT事件の加害者だよ
    返信

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/05/14(火) 20:58:58  [通報]

    >>83
    2期の頃まではまだつんくらしいオトナっぽい歌を歌ってたけど、ゴマキの登場で奇抜な路線変更さらに辻、加護みたいコドモがはいってきて、ワタシのモー娘。はこんなんじゃない、と辞めたくなったから。
    返信

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2024/05/14(火) 20:59:53  [通報]

    >>1
    声優さんにはなりたかった!
    小学生の頃、友達と少女漫画のキャラのセリフを読み合ったりして遊んだな😄
    返信

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/14(火) 21:01:30  [通報]

    >>89
    勿体ない
    なっちごまきに次かもせんかったのに
    返信

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2024/05/14(火) 21:01:43  [通報]

    来世は大河ドラマに出たい。
    どんな役でもいい。
    返信

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2024/05/14(火) 21:04:17  [通報]

    >>83
    >>89
    いろんな理由を言ってるけど、そのひとつにモー娘。で売れ、プッチモニでも売れ、一人でやってみたい・ソロでやってみせると勘違いしたとも言ってた。
    返信

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2024/05/14(火) 21:07:58  [通報]

    >>44
    やっぱりこういう誰もが目につく子っているんだね
    華やかが突出してる
    返信

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/05/14(火) 21:09:55  [通報]

    >>86
    朝ドラオーディションはもう出来レースと言われてるよね。もう人気や知名度が既にある人じゃないとヒロインに選ばれない。
    でもオーディションって形を取って、ヒロインの友達役とかその他の脇役が合いそうな人を無名でも実力ある人の中から選ぶためのものなってる。
    返信

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2024/05/14(火) 21:11:26  [通報]

    >>2

    現実って何?
    返信

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2024/05/14(火) 21:16:17  [通報]

    >>93
    絶対にモーニング娘にいたほうが良かった
    返信

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2024/05/14(火) 21:16:32  [通報]

    >>1
    なんか昔はぜんぜん興味なかったというか
    演劇部だったり合唱で舞台に出るのはすきだったのにそういう道を目指すことが頭になくて、
    親に言われるまま進学就職し結婚だった…

    そして30超えて推しができて推しの過去を知ることで「こうやって一般人から芸能人になるのか?!」と知った

    そういえば昔から舞台にたったり、演技したりなにかしらの表現をすることが好きだったと気づいた

    いま40だけど、夢は諦めていないというか
    少しでも表現の世界の近くにいたくなり、いろいろしてる。
    創作や表現の世界はひとつじゃないからね、、、
    そして少し夢が叶いそうになっている。 動いていない頃にくらべたら、だけどね。
    動くって大事よほんと


    返信

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/14(火) 21:19:10  [通報]

    >>62
    特命戦隊ゴーバスターズのイエローだよね
    返信

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2024/05/14(火) 21:19:42  [通報]

    >>1
    昔していました!
    いい人生の経験になりました
    返信

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2024/05/14(火) 21:20:05  [通報]

    >>84
    事務所が押すタレントはどうやって決まるの?
    それも枕?それとも原石を見つけたってほどの子なのかな。
    返信

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2024/05/14(火) 21:22:23  [通報]

    >>6
    AIかと思った
    返信

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2024/05/14(火) 21:23:49  [通報]

    >>1
    今は美人でもイケメンでもない人も夢叶えてるよね
    返信

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2024/05/14(火) 21:26:52  [通報]

    >>81
    2次審査まではいきました!静岡住みで名古屋会場でした。
    正直全く乃木坂の綺麗なお姉さん顔ではないですw
    最近だと、山田杏奈に似てると言われますね...
    元乃木坂だと伊藤まりかさんに近い感じで、身長も低いです。みんなスラっと大きい、おとなしそうな美人さんばかりで浮いてたと思います。
    返信

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2024/05/14(火) 21:37:17  [通報]

    あんだけ大所帯だったら
    48or坂道受けていいところまで行ったってひとガルにいないのかな
    どれくらいのスペックの人が受けるのかとか、人気メンはオーディション会場でもすでに目立ってたかとか聞きたい
    返信

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2024/05/14(火) 21:42:03  [通報]

    >>101
    原石じゃないかな?
    事務所に所属した時点で決まるらしいから。そういう子は経歴書を埋めるためにすぐにイメージビデオみたいなのを撮影する
    押されないその他大勢はひたすらレッスンで声がかかるのを待つ。
    返信

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2024/05/14(火) 21:44:33  [通報]

    >>14
    声優になりたかった。
    内向的だったけど、本読みはちょっとだけ感情込めてた。
    恥ずかしがって棒読みの子が多かったので、結構褒められた。
    返信

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2024/05/14(火) 21:44:36  [通報]

    子供の頃から高校生までアイドルになりたくて毎日のように親に東京に住みたいとか言ってた、青森のど田舎でしかも昭和だから手段もスマホもお金もなくて結局諦めたけど、今になればならなくて本当に良かった。多分今なっていたら変なキャンペーンガールとかなって枕して最終的にキャバクラでバイトとかしてた気がする
    返信

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2024/05/14(火) 22:04:39  [通報]

    >>106
    わかりやすいなぁ
    でも確かに自分が経営者だったらそうするよね
    返信

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2024/05/14(火) 22:33:33  [通報]

    >>2
    私受けたよ一次の書類とかで、落選した
    現実を知ったわ
    返信

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2024/05/14(火) 22:56:37  [通報]

    櫻坂落ちました
    日向落ちました
    乃木落ちました
    やっと自分がブス寄りと学習しつつ
    地下アイドルやってる21歳です
    返信

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2024/05/14(火) 22:56:37  [通報]

    >>105
    一次受かっただけだけど
    会場で目を惹いた子2人ともメンバーになってた
    返信

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2024/05/14(火) 23:21:44  [通報]

    誰にも言ってないけど、アイドルに憧れてた
    目立ちたがりだからステージ上でキャーキャー言われたい
    返信

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2024/05/14(火) 23:38:12  [通報]

    女優、声優、アイドルになりたかった・なった人
    返信

    +1

    -2

  • 115. 匿名 2024/05/14(火) 23:38:46  [通報]

    女優、声優、アイドルになりたかった・なった人
    返信

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2024/05/14(火) 23:42:32  [通報]

    >>1
    女優って演技が好きってだけじゃ、やっていけないと思う。役作りのために体型変えるとかザラだから。
    返信

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2024/05/14(火) 23:55:37  [通報]

    自分は関係ないけど、代々木に職場があったとき夕方頃にになると、アニメ系のキーホルダーとかぬいぐるみをたくさん付けた若い子たちがわんさか居た。
    代アニに通う学生さんなんだろうけど、あの中に声優なれた子いるのかなー。狭き門だよね
    返信

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2024/05/15(水) 01:20:07  [通報]

    芸能界目指してる人とか芸能界にいた人とかの話聞けるの嬉しいー
    今ってVtuberみたいなアバターで自分は声だけ配信で出演してる人が凄く多いよね
    声優さん目指してる人とかはVtuber配信みたいなのから入るのもありなのかな?
    自分のなりたい女優でも歌手でも他のでも、それに向かって動いてる人は、女優になりたかったけど歌手になったり、歌手になりたかったけど女優になったりとか、今思ってるなりたいものではないかもしれないけど叶う可能性上がるよね
    もちろん、女優になりたくて女優、歌手になりたくて歌手になっていく人もいるだろうけど、どんな形で叶うかは分からないけどとりあえず芸能界で活躍できたら嬉しい気がするけどね
    今は個人でYouTuberとか配信でVtuberとか、芸能事務所に入る前に自分を表現できる場が沢山あるから、それぞれ夢を叶えるために動いていきたいね!
    お互いがんばろーね
    返信

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2024/05/15(水) 06:02:10  [通報]

    まだ幼い頃、子役に従姉妹が勝手に応募して通過。だけど貧乏で交通費が出せないと母がやめたって話を聞いてたからか、女優になりたいって気持ちがずっとあった。
    それで中学の時に自分で応募した。
    今みたいにネット応募じゃないから書類や写真用意して郵送するのは子供にはなかなか手間だったし、恥ずかしくて親には知られたくなかったから2回しか応募しなくて最終選考で落ちて諦めた。

    18才の時に仲良くなったバイト先のおじさんが突如芸能事務所に入ったら?紹介するよと言ってきたけど、やはり年齢的にもう遅いって言われてがっくり。
    それ以降はもう女優になれる年齢ではないと諦めてたけど、結構遅咲きの人もいるからチャレンジすればよかったかなと後悔してたりもする。別に有名になれなくてもいいから演技したかったなぁ。

    今ならネットで簡単に応募できるし、小さな事務所の情報も入るし、あと生まれるのが10年遅ければまた違ったかなと時々考える。
    返信

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2024/05/15(水) 07:22:16  [通報]

    >>106
    それとお金も。
    押されてない子でも事務所に寄付できたり、イメージビデオを作るお金を自分で出して更に半分を自分で買い取ることができるなら雑誌やドラマに推薦される。
    だから契約する時に家族は応援してくれるか聞かれるよ。
    返信

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2024/05/15(水) 07:50:18  [通報]

    >>45
    中指立てるのは差別表現
    女優、声優、アイドルになりたかった・なった人
    返信

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2024/05/15(水) 09:00:55  [通報]

    >>120
    ええ!金で物を言わす方法もあるのね、、、
    返信

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2024/05/15(水) 09:03:14  [通報]

    >>122
    女優さんとかでも実は実家はお金持ちとかいますよね
    返信

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2024/05/15(水) 09:17:26  [通報]

    ふぁぃ🦁
    返信

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/05/15(水) 13:13:35  [通報]

    >>120
    そのドラマでなんとかどこかのプロデューサーなりに目をつけてもらえたらラッキーだもんね。結局は露出しないことにはチャンスもこないし
    返信

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/05/15(水) 15:27:03  [通報]

    女優、声優、アイドルになりたかった・なった人
    返信

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2024/05/15(水) 22:35:19  [通報]

    >>89
    クラスの男子にモー娘の中では一番人気あった。かあさんみたいだな、とうたばんで言われてた頃
    返信

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2024/05/15(水) 22:37:05  [通報]

    声優やってたがる民いないのかな?
    返信

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/05/16(木) 18:06:02  [通報]

    >>2
    因みに第何期生の時ですか?
    黄金期?プラチナ期?それとも譜久村みず期?(笑)
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード