ガールズちゃんねる

NHK『 世界はほしいモノにあふれてる 』観てた方〜👋

63コメント2024/06/01(土) 00:55

  • 1. 匿名 2024/05/14(火) 14:07:21 

    海外のいろんなお洒落なアイテムや、その土地ならではの美味しい食べ物、お酒……
    毎回世界の素敵が溢れてます✨
    観てた方、好きな回とか語りませんか?💍🍕👓
    NHK『 世界はほしいモノにあふれてる 』観てた方〜👋
    返信

    +93

    -9

  • 2. 匿名 2024/05/14(火) 14:09:42  [通報]

    ビーズの回が可愛くて面白かった
    NHK『 世界はほしいモノにあふれてる 』観てた方〜👋
    返信

    +131

    -2

  • 3. 匿名 2024/05/14(火) 14:10:01  [通報]

    観てたって、今もやってるよ
    それか、三浦春馬バージョンのこと言ってるの?
    返信

    +129

    -13

  • 4. 匿名 2024/05/14(火) 14:11:21  [通報]

    三浦春馬時代の画像だからその時を語るの?
    今も素敵だけど
    返信

    +27

    -10

  • 5. 匿名 2024/05/14(火) 14:11:23  [通報]

    のんびり観られて好きな番組
    旅行した気分になれる
    返信

    +79

    -0

  • 6. 匿名 2024/05/14(火) 14:11:51  [通報]

    NHK『 世界はほしいモノにあふれてる 』観てた方〜👋
    返信

    +110

    -2

  • 7. 匿名 2024/05/14(火) 14:12:02  [通報]

    欲しくなっても買えないんだもん🥺
    eBayはなんか面倒くさいし…
    返信

    +6

    -6

  • 8. 匿名 2024/05/14(火) 14:13:34  [通報]

    おしゃれな番組だった
    一冊の本にまとめてほしいくらい
    返信

    +111

    -4

  • 9. 匿名 2024/05/14(火) 14:14:40  [通報]

    >>3
    レギュラー放送終わったからじゃない?
    この間の特番だし
    返信

    +91

    -0

  • 10. 匿名 2024/05/14(火) 14:14:42  [通報]

    先日のイタリアの文具、楽しかったですね。硝子ペンの作り方も面白かったし、職人さんの技術は素晴らしかったです。ちょっとした物をおしゃれにするだけで自分たちの暮らし(気持ち)を豊かにするってのはなんかいいなと思って観てました。 
    返信

    +101

    -2

  • 11. 匿名 2024/05/14(火) 14:17:00  [通報]

    こないだやってたイタリア良かったなぁ。鈴木亮平さんのもいいよね。JUJUさんとも楽しそう
    返信

    +94

    -3

  • 12. 匿名 2024/05/14(火) 14:17:51  [通報]

    これ2人が変に褒めすぎないで、等身大の感想言ってる感じよかった。
    返信

    +77

    -0

  • 13. 匿名 2024/05/14(火) 14:18:41  [通報]

    >>8
    本、あったよね
    返信

    +25

    -1

  • 14. 匿名 2024/05/14(火) 14:18:55  [通報]

    積み木の回、ああいう知的玩具がおしゃれでいいな〜と思ったよ
    返信

    +20

    -0

  • 15. 匿名 2024/05/14(火) 14:20:36  [通報]

    JUJU 「ねっこ!」
    返信

    +21

    -1

  • 16. 匿名 2024/05/14(火) 14:20:58  [通報]

    アンティークの回が好きだった
    返信

    +26

    -0

  • 17. 匿名 2024/05/14(火) 14:22:05  [通報]

    またレギュラー放送に戻してほしいなー
    円安だしもう無理なのかな
    贅沢な気分にさせてくれる番組よね
    返信

    +95

    -3

  • 18. 匿名 2024/05/14(火) 14:25:11  [通報]

    興味が無かった物もすごく良く見えて欲しくなってくる
    世界には自分の知らない素敵なものがたくさんありますね
    とても好きな番組です
    不定期になりましたが楽しみにしてます
    返信

    +36

    -0

  • 19. 匿名 2024/05/14(火) 14:25:31  [通報]

    極上チーズを探す旅
    三浦春馬 フランス縦断
    NHK『 世界はほしいモノにあふれてる 』観てた方〜👋
    返信

    +92

    -4

  • 20. 匿名 2024/05/14(火) 14:26:57  [通報]

    伸びるチーズをキラキラした目で見てる✨
    NHK『 世界はほしいモノにあふれてる 』観てた方〜👋
    返信

    +101

    -7

  • 21. 匿名 2024/05/14(火) 14:29:01  [通報]

    >>1
    紙の回もよかった〜
    まだ録画残してる
    返信

    +13

    -0

  • 22. 匿名 2024/05/14(火) 14:34:01  [通報]

    >>8
    4冊くらいにまとまってるよ
    返信

    +28

    -0

  • 23. 匿名 2024/05/14(火) 14:34:45  [通報]

    春馬くんが好きで見てた。
    jujuさんとのやり取りも軽快で
    楽しそうだと思ってたけど
    この頃から病んでたらしいよね。
    返信

    +71

    -6

  • 24. 匿名 2024/05/14(火) 14:35:08  [通報]

    JUJUってめっちゃ脚長くてきれいだよね
    返信

    +65

    -2

  • 25. 匿名 2024/05/14(火) 14:35:25  [通報]

    羊のチーズとコーヒーでカフェオレのようなテイストに…

    輸入チーズ高いよね(笑)
    NHK『 世界はほしいモノにあふれてる 』観てた方〜👋
    返信

    +33

    -0

  • 26. 匿名 2024/05/14(火) 14:38:09  [通報]

    ティーカップの回おもしろかった
    スージークーパーとか素敵だったな~
    返信

    +28

    -0

  • 27. 匿名 2024/05/14(火) 14:41:38  [通報]

    コロナ禍になってバイヤーさんたちが世界に行くような番組じゃなくなっちゃったよね
    前みたいにバイヤーさんが世界に買い付けに行くのが見たい
    返信

    +60

    -0

  • 28. 匿名 2024/05/14(火) 14:43:46  [通報]

    大好きな番組でした!
    録画して繰り返してみるくらい好きな番組で今も悪くはないんだけど、三浦春馬の繊細な感じが番組に合っていたな。こういう番組もっと作ってほしいなー。
    返信

    +58

    -2

  • 29. 匿名 2024/05/14(火) 14:55:49  [通報]

    >>10
    鈴木亮平が好きだから初めて観たけど内容が濃くて凄く面白かった。色彩がとても美しかったわ。
    返信

    +26

    -3

  • 30. 匿名 2024/05/14(火) 14:56:51  [通報]

    ダヴィンチが考案したインクなくても書けるアミアミデザインのメタルペン
    ってイタリア回だったけ?
    返信

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2024/05/14(火) 15:01:29  [通報]

    毎週これを楽しみにしてたんだよなあ。
    いい番組だった!
    返信

    +38

    -0

  • 32. 匿名 2024/05/14(火) 15:03:18  [通報]

    三浦春馬バージョンの頃、録画して見てたから今もいくつか残してある。JUJUさんとの掛け合いや海外の別世界に連れて行ってくれる私にとって癒しの番組だった。鈴木亮平さんも好きな俳優さんで良い方に受け継いでもらえたなと思った。
    返信

    +61

    -1

  • 33. 匿名 2024/05/14(火) 15:06:12  [通報]

    コロナ落ち着いたしバイヤーさんたち普通に買い付け行ってるからレギュラー放送復活してほしいけど、やっぱ予算とか厳しいのかな
    世界ふしぎ発見とかもだけど、良質なこの手の番組がどんどん減っていて寂しい
    返信

    +42

    -0

  • 34. 匿名 2024/05/14(火) 15:08:40  [通報]

    メガネの回最高だった
    白鳥仮面!
    NHK『 世界はほしいモノにあふれてる 』観てた方〜👋
    返信

    +93

    -1

  • 35. 匿名 2024/05/14(火) 15:09:03  [通報]

    前回の鈴木亮平のイタリア文具回見たよ
    マーブル紙作るのやってみたかった!
    返信

    +20

    -1

  • 36. 匿名 2024/05/14(火) 15:10:03  [通報]

    >>31
    木曜日夜まったり時間が流れてたよね
    疲れてても今週あと一日頑張ろうって思えてた
    偶然にも初回から見たんだけど、初回まだぎこちなかったJUJU姉と春馬くんのやり取り懐かしいな
    今の特番スタイルもありがたいけど、あの日常に溶け込んだ時間帯も良かったんだよね
    返信

    +55

    -0

  • 37. 匿名 2024/05/14(火) 15:12:58  [通報]

    >>1
    JUJUさん見なくなったね何してるんだろ今
    返信

    +2

    -10

  • 38. 匿名 2024/05/14(火) 15:17:06  [通報]

    >>27
    逆バージョンで世界のバイヤーは日本に何を買いに来てるのか?みたいなのも面白そうだけど
    返信

    +17

    -1

  • 39. 匿名 2024/05/14(火) 15:19:13  [通報]

    >>37
    ツアーしてる
    返信

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2024/05/14(火) 15:20:33  [通報]

    >>38
    日本の良いものも紹介して欲しいけど、この番組は世界の物が中心なのでそれも面白そう!
    日本の物を紹介したのは三浦春馬の台所用品くらいかな?
    返信

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2024/05/14(火) 15:27:03  [通報]

    >>40
    ごめんね
    意外なものとか面白いかな?と思って
    返信

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2024/05/14(火) 15:29:21  [通報]

    春馬バージョン再放送されてる?
    見たい
    返信

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2024/05/14(火) 15:33:36  [通報]

    >>41
    私も面白そうだと思いますよー
    こちらこそ、変な言い回ししてすみません
    返信

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2024/05/14(火) 15:36:35  [通報]

    最初JUJUさんと春馬くんのペアが意外すぎると思ってたけど、本当の姉弟みたいで凄く合ってたし春馬くんきっかけでJUJUさんの素敵さも知れて良かった
    神尾さんの声と雰囲気も素敵だし、この3人の雰囲気大好き
    鈴木亮平さんも大人で品があって素敵だし、春馬くんも亮平さんもスタイリングが素晴らしいよね
    せかほしはスタッフさんも凄いなーってずっと思ってる
    NHK『 世界はほしいモノにあふれてる 』観てた方〜👋
    返信

    +60

    -0

  • 45. 匿名 2024/05/14(火) 15:40:16  [通報]

    分かる
    携わってる人たち皆のセンスやこだわり・気遣いで溢れてる番組だよね
    SNSの発信もすごく丁寧だから、特番間近のときの盛り上がりとか最高
    あとJUJUさんの曲以外に流すBGMの選曲も絶妙
    返信

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2024/05/14(火) 15:43:26  [通報]

    >>45
    りーめーんばあーー♪
    この間の亮平さんのナレーターまね、面白かったね
    返信

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2024/05/14(火) 15:44:28  [通報]

    (今はたぶんもう消されちゃっててネット上でも画像拾えないと思うけど)初期の頃、その週の放送回の二人の衣装を番組サイトで紹介してたの、見てた人いるかな?
    本人のいろんな全身ショット付きで。
    あれすごく好きだったし今思うと贅沢だったなぁ、保存しておけばよかったなぁ…。
    返信

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2024/05/14(火) 15:52:18  [通報]

    好きな番組です
    初期から好きで、録画してdvdに焼き付けて、お気に入り回を見たりしています
    特にチョコレートの回が大好きです
    木内美里さんがバイヤーで出てくる回です
    返信

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2024/05/14(火) 16:31:50  [通報]

    モロッコの回だったかな?現地の方に貴重な染め物を作ってもらったんだけど、出来上がったものを息子さんに着せてて、コメントからしてもそのまま貰うつもりか?と一瞬不安になった
    返信

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2024/05/14(火) 16:34:22  [通報]

    三浦春馬さんが亡くなった後の最終回は、いまだに観ることが出来ません。
    返信

    +9

    -5

  • 51. 匿名 2024/05/14(火) 16:45:32  [通報]

    >>34
    これが似合う人ってなかなかいないよ

    春馬君は骨格がとても美しい
    返信

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2024/05/14(火) 17:07:50  [通報]

    この番組を観るようになって三浦春馬が顔も性格も良い事と
    JUJUと鈴木亮平がお茶目でギャグセンス高いことがわかった
    鈴木亮平がイヤリング耳のそばに持って「アッコさんぽい」って言った回
    爆笑した
    返信

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2024/05/14(火) 17:56:27  [通報]

    見てましたけど、あるとき紹介されるのがヨーロッパばかりだと気づいて興醒めしちゃった。
    その上、鈴木さんになってしまって、嫌いな俳優さんではなかったのですが、バイヤーさんが買ってきた商品を鈴木さんがご自身の身につけたときに、長くて地面についてしまってたのを、あまり気にせずに、ポーズとってるのを見て、さらに冷めてしまいました。
    返信

    +2

    -7

  • 54. 匿名 2024/05/14(火) 18:29:07  [通報]

    ヨーロッパばかりじゃなかったよ
    返信

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2024/05/14(火) 19:06:35  [通報]

    ぉりませぬ
    返信

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2024/05/14(火) 19:40:15  [通報]

    妊婦さんがつける鈴のネックレス紹介してたのこの番組かなぁ。影響受けて思わず買っちゃったよ。他にもいろいろと物欲を刺激する番組だったわ。買えなくても見てるだけで幸せな気持ちになれる。
    返信

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2024/05/14(火) 20:40:31  [通報]

    なにかの回で、カタカナの長い単語、カミカミで読めない〜って笑ってた春馬くんか忘れられない

    あとからあれは…って思ってしまって録画は消せないけど見直せない
    返信

    +6

    -3

  • 58. 匿名 2024/05/14(火) 23:17:05  [通報]

    三浦春馬くん、確か経年劣化を経年美化って言ってた。2人とも前に前に出ずに、丁寧にコメントしている姿が好きだったな。
    返信

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2024/05/15(水) 00:39:30  [通報]

    >>51
    ほんとほんと
    カッコ良さと美しさとミュージカルスターの貫禄が凄い
    白鳥仮面が最高すぎてそればっかり見ちゃうんだけど、他のメガネのも全部キマってて春馬くんさすが凄いエンターテイナーだな〜と思ったよ
    NHK『 世界はほしいモノにあふれてる 』観てた方〜👋
    返信

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2024/05/15(水) 18:36:56  [通報]

    >>23
    JUJUてなんか苦手
    返信

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2024/05/17(金) 09:06:01  [通報]

    >>39
    地元にも来てくれて行ったよー
    公演日近くにチケット買ったから立ち見席しか取れなかったけれど楽しかったー
    せかほしで観たまんまでチャーミング!
    返信

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2024/05/31(金) 04:04:11  [通報]

    >>59
    メガネじゃないけど
    このポーズもキマってる✨
    NHK『 世界はほしいモノにあふれてる 』観てた方〜👋
    返信

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2024/06/01(土) 00:55:37  [通報]

    ブイブイ言わせて〜ワル馬💕
    NHK『 世界はほしいモノにあふれてる 』観てた方〜👋
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす