ガールズちゃんねる

SNSで喧嘩したことありますか?

75コメント2024/05/12(日) 18:36

  • 1. 匿名 2024/05/08(水) 20:54:23 

    ガルちゃんじゃなくて、SNSで、です!
    喧嘩したことありますか?どうでしたか?

    私は、Xで先日から知らない人に粘着されて挑発までされたので喧嘩を買いました。
    私が投稿したポストが気に入らなかったらしいです笑
    ブロックされて終わりましたが、爽やかな気分になりました。
    かと言って、自分から喧嘩を売ろうだなんて思いませんが。
    いい経験にはなったと思います。
    返信

    +14

    -32

  • 2. 匿名 2024/05/08(水) 20:55:09  [通報]

    >>1
    時間の無駄だから絡まれたらブロックしておしまい
    返信

    +54

    -0

  • 3. 匿名 2024/05/08(水) 20:55:11  [通報]

    あります。サブ垢沢山作ってそいつの悪評流しまくって村八分にしてやった
    返信

    +5

    -19

  • 4. 匿名 2024/05/08(水) 20:55:14  [通報]

    SNSしてないから、ないかなー
    返信

    +13

    -5

  • 5. 匿名 2024/05/08(水) 20:55:16  [通報]

    知り合いではないよね?
    まあそうじゃなくてもさーいるじゃん、そのネタにやたらと噛みついてくる人。ほっときな。
    返信

    +3

    -0

  • 6. 匿名 2024/05/08(水) 20:55:17  [通報]

    ないかな。
    直ぐブロック&通報。
    相手のアカウントが消えた時はすっきりした。
    返信

    +2

    -0

  • 7. 匿名 2024/05/08(水) 20:55:21  [通報]

    見る専だからない
    返信

    +6

    -3

  • 8. 匿名 2024/05/08(水) 20:55:38  [通報]

    >>1モバゲーのとあるゲームで粘着されて揉めました。
    返信

    +5

    -0

  • 9. 匿名 2024/05/08(水) 20:55:49  [通報]

    たまに喧嘩してるフォロワーいるけど鬱陶しいからもれなくブロ解
    返信

    +10

    -0

  • 10. 匿名 2024/05/08(水) 20:55:49  [通報]

    >>1
    ない。時間の無駄。
    返信

    +5

    -2

  • 11. 匿名 2024/05/08(水) 20:55:51  [通報]

    SNSで喧嘩したことありますか?
    返信

    +5

    -1

  • 12. 匿名 2024/05/08(水) 20:55:52  [通報]

    そんな誰かも分からん様な奴と喧嘩する意味が無い
    返信

    +18

    -0

  • 13. 匿名 2024/05/08(水) 20:55:56  [通報]

    >>1
    ここは言い合いのばだから
    気にしないけどツィで喧嘩は嫌だよね下手したら晒されるし怖い
    返信

    +16

    -0

  • 14. 匿名 2024/05/08(水) 20:56:05  [通報]

    ガルで喧嘩しまくってるよ
    馬鹿どもがほざいてるのウザいからいつも正論でねじ伏せてやってる
    返信

    +3

    -18

  • 15. 匿名 2024/05/08(水) 20:56:08  [通報]

    モバゲーの怪盗ロワイヤルでよくケンカしてたよ。
    返信

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2024/05/08(水) 20:56:12  [通報]

    SNSでもここでも買わないし売らない
    売られることはあるけど言いたいこと言ってノーダメでいられるから私をサンドバッグにするのオススメ
    返信

    +2

    -2

  • 17. 匿名 2024/05/08(水) 20:56:16  [通報]

    >>1
    爽やかな気分になったのに
    トピ立てる時点で
    そうじゃないような笑
    返信

    +10

    -0

  • 18. 匿名 2024/05/08(水) 20:56:21  [通報]

    >>3
    怖い怖い
    返信

    +6

    -1

  • 19. 匿名 2024/05/08(水) 20:56:25  [通報]

    インスタもXも見る専だから経験ないや
    若い時はmixiとかで喧嘩してたけどアラサーなので…
    返信

    +1

    -2

  • 20. 匿名 2024/05/08(水) 20:56:33  [通報]

    ナカナカの理不尽でも、できるだけコッチが折れるようにしてる
    返信

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2024/05/08(水) 20:56:54  [通報]

    >>14
    一行目ぐらい読んであげて
    返信

    +18

    -0

  • 22. 匿名 2024/05/08(水) 20:57:02  [通報]

    あるよ。不倫した女に、やめた方がいいよ、って言ったんだけどそんなの自由、わたしの恋は本物よ、とかほざいたからLINEブロックした。
    返信

    +1

    -9

  • 23. 匿名 2024/05/08(水) 20:57:35  [通報]

    >>1
    Xなんて喧嘩売られるためにあるものだよね。
    本当に喧嘩売られたくなければ自分の心の中にしまっておくべきだよ!
    返信

    +2

    -5

  • 24. 匿名 2024/05/08(水) 20:58:15  [通報]

    >>1
    悪口の言い合いはなんか興奮する物質出るらしいからね。
    でも次はしない方がいいと思うな。
    変な人もいるし。
    喧嘩するなら顔が見える仲良い人とした方がいいよ。
    喧嘩していいまかしたところで相手他人で知らん奴だし。
    返信

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2024/05/08(水) 20:58:28  [通報]

    >>3
    怖いけど明るいなんでだろw
    返信

    +5

    -3

  • 26. 匿名 2024/05/08(水) 20:58:31  [通報]

    メッセージ返さないだけでめちゃくちゃ粘着するやつならいた
    まだ20代前半のときにババアだのなんだのって言われて
    相手のほうが年上だったから私がババアならお前おじいちゃんじゃん
    って返したら男は年齢がどうの〜ってすんごい長文で返された笑
    返信

    +1

    -1

  • 27. 匿名 2024/05/08(水) 20:58:54  [通報]

    >>18
    AI絵を自作と詐称したからね。落ち度ありまくりたがら成功したわけ。
    返信

    +0

    -1

  • 28. 匿名 2024/05/08(水) 20:58:56  [通報]

    >>3
    陰湿すぎて笑った😂
    返信

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2024/05/08(水) 20:59:04  [通報]

    SNSで喧嘩したことありますか?
    返信

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2024/05/08(水) 20:59:29  [通報]

    >>1
    本当に爽やかな気分になってたらがるちゃんにこんなトピ申請せずに爽やかに暮らしてるだろうしムカついてるから同じくムカついたことある仲間を探してトピ立てた話
    返信

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2024/05/08(水) 20:59:52  [通報]

    喧嘩して爽やかになれるのすごいw
    返信

    +0

    -1

  • 32. 匿名 2024/05/08(水) 20:59:53  [通報]

    >>3
    オラそんな村いやだ
    返信

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2024/05/08(水) 20:59:54  [通報]

    5chでレスバみたいになった事はあるけどSNSはないな
    返信

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2024/05/08(水) 21:00:03  [通報]

    >>3
    逆に清々しいよwww
    返信

    +4

    -4

  • 35. 匿名 2024/05/08(水) 21:00:08  [通報]

    夜ごはんにサンドウィッチ食べて、自分的にオシャレに出来たからインスタに写真アップしたら恐らく男性から「夜ごはんにサンドウィッチはちょっと…」みたいなコメントが来てイラッとしたから「個人の自由ですよね?」と返信したら「旦那さんが可哀想」と言われました(因みにサンドウィッチは旦那からのリクエスト)
    その後は言い返さずブロックしてコメント消しました
    返信

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2024/05/08(水) 21:00:11  [通報]

    >>15
    懐かしい〜
    お宝に罠設置しまくってたから粘着されればされるだけ私の勝率上がってたな
    返信

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2024/05/08(水) 21:01:18  [通報]

    顔の見えない相手と言い争ったところで得るものはない
    返信

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2024/05/08(水) 21:01:45  [通報]

    >>3
    じゃ今度はあなたがやられる番
    お楽しみに
    返信

    +5

    -6

  • 39. 匿名 2024/05/08(水) 21:02:29  [通報]

    >>1
    喧嘩を買いました!私のポストが気に入らなかったらしいです笑
    ブロックされて終わりましたが、爽やかな気分になりましたwいい経験にはなったと思いますwww

    厨二病だった頃の黒歴史思い出した
    返信

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2024/05/08(水) 21:02:41  [通報]

    mixiってSNS?
    マイミクのマイミクって人とマイミクになった事をマイミクに言わなかったら怒られた。常識がないって。
    マイミクのマイミクはマイミクに私とマイミクになった事を報告したそう。
    「マイミクになったんだね、よかったね」ってだけの話じゃない事にびっくりした。
    返信

    +0

    -2

  • 41. 匿名 2024/05/08(水) 21:03:13  [通報]

    >>15
    肉体、頭脳、セクシーとかあったよね。
    返信

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2024/05/08(水) 21:05:34  [通報]

    >>1
    あるよ、趣味が共通だからって理由で相手側から「仲良くしたい」と何回も言われて

    初売りはいつも友人たちと出かけるのが恒例になっていて、みんなでお揃いの財布を買ったのを載せたら

    「あなたには裏切られた、騙された、パリピくそ女」だのとしつこくDMがきて、私からの返信は無視。
    明らかに私とわかるような悪口が長文になって載っていたので、運営側に通報した
    返信

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2024/05/08(水) 21:06:13  [通報]

    >>38
    こういう反論って弱すぎて痛くも痒くもないんだよな
    返信

    +2

    -3

  • 44. 匿名 2024/05/08(水) 21:06:27  [通報]

    >>38
    悪いけど、あくまで拡散しただけ。村八分にするかしないか決めるのは周りの人だからね。悪いことしたのは間違いないから、必然だと思ってる
    返信

    +1

    -3

  • 45. 匿名 2024/05/08(水) 21:08:10  [通報]

    >>16
    オラオラオラオラ👊👊👊👊👊
    早速サンドバッグにしてやるぜ(o゚∀゚)=○)´3`)∴
    どうしたどうした!!そんなもんか??
    来いよオラァ(o゚∀゚)=○)´3`)∴

    ギッタギタのブッタブタのボッコボコになるまでやるぜぇ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
    お前の母ちゃん出べそ!お前んち屋根なしの掘っ建て小屋(やーねー♪)!
    私の母ちゃん、あの世!私の家もう更地(イエーイ♪)!
    返信

    +1

    -2

  • 46. 匿名 2024/05/08(水) 21:09:36  [通報]

    旧Twitterで喧嘩したことがあるよ!
    3.11の後に真偽不明で不安を煽るような引用RTがあまりに多い人がいて、その人が私の投稿につっかかってきたから思わず言い返してしまった。
    数回レスバしたところでこれ以上は無理と思ってフォロー外したよ。
    返信

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2024/05/08(水) 21:09:55  [通報]

    >>8
    本気でハコニワとかゲームやってる人いたよね。
    やる気ないならやめてくださいとかめちゃくちゃ絡まれた記憶

    あと、20代の男子を狙ってる40代のおばさんからケンカ売られてケンカしたことある
    顔出ししてないのに若いだけのブスが仲良くしてんじゃねーよとか言われたから💧
    返信

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2024/05/08(水) 21:13:00  [通報]

    >>3
    いつしたか分からないけど今の時代なら犯罪歴つくから気をつけなね。
    村八分にしてやったと言うことは個人名出してる可能性あるからな。
    サブ垢でも捕まえられるし。
    今の時代はその行為は普通に裁かれるで。
    たとえ相手が最低なやつでもね。
    返信

    +3

    -3

  • 49. 匿名 2024/05/08(水) 21:13:20  [通報]

    >>29
    もしかしてこれ煽りのつもりだったのかな
    ただの馬鹿かと思ってた
    返信

    +0

    -1

  • 50. 匿名 2024/05/08(水) 21:14:10  [通報]

    趣味とか特技みたいのは嫉妬からがあると思う。

    本名晒されたり、自分の趣味がうまくいかないからか長々と嫌みが書かれてたり。
    返信

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2024/05/08(水) 21:14:10  [通報]

    >>43
    横。いや、痛くも痒くもないというか、割とネットで拡散系は法的にやり返されるような危険な行為ではあるよ。
    返信

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2024/05/08(水) 21:14:20  [通報]

    スクショして拡散しておしまいw
    返信

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2024/05/08(水) 21:14:55  [通報]

    >>1
    ない。即ブロック、関わらない人生の無駄
    返信

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2024/05/08(水) 21:16:09  [通報]

    >>1
    喧嘩したことは無いけど、悪口大量に書かれたことはある。気がついてないフリしてたら話しかけてきたよ。私のこと嫌いなの?好きなの?って聞きたくなる人たまにいるよね、、
    返信

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2024/05/08(水) 21:17:18  [通報]

    フォロワー同士が延々言い争いしてかなりみっともなかったし面倒くさいやつだってレッテル張られるしいい事ないよね
    返信

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2024/05/08(水) 21:22:44  [通報]

    >>16
    早速とんでもねーラッパーに絡まれてんの草
    返信

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2024/05/08(水) 21:24:17  [通報]

    喧嘩する?
    私強いよ
    何言われても言い返せる
    返信

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2024/05/08(水) 21:26:32  [通報]

    >>45
    めちゃくちゃ笑った
    返信

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2024/05/08(水) 21:35:42  [通報]

    >>3
    その執念がすごいwwww
    一度徹底的にやってみたいと思ったけど、そこまでやりきれない私チキン。
    返信

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2024/05/08(水) 21:36:49  [通報]

    >>3
    adhd
    返信

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2024/05/08(水) 21:37:57  [通報]

    昔懐かしのSNSサイト「朝までカラ騒ぎ」で叩かれたことある
    返信

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2024/05/08(水) 21:40:10  [通報]

    我儘おばさんとラインで何回もやったよ
    全部ブロックして消したから清々した。
    返信

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2024/05/08(水) 21:40:48  [通報]

    >>1
    私はアイドルに素敵ですね。服装参考にしたいです。とか言ってたはDMでファンの方から男性と勘違いされて迷惑だぞとか乱暴な発言された男性ってこういう人なんだなって思ってしまいました
    返信

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2024/05/08(水) 21:44:43  [通報]

    反対意見の人と数度やりとりして分かり合えはしなかったけど、なぜか向こうから「違う意見だけど(だからこそ)フォローしたい」(意訳)みたいなこと言われた。フォローはしない方向で話したけど反対意見の人と穏便に終われることそう無いから印象に残った
    返信

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2024/05/08(水) 21:46:32  [通報]

    >>1
    廃れてからのmixiで何度もあります
    返信

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/08(水) 22:04:10  [通報]

    時間の無駄とか言い返さずブロックして終わりとかイキってるけどフリーズして言い返せないだけなのよ
    バトルになると負けるのが分かってるから逃げる卑怯者
    返信

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2024/05/08(水) 22:11:35  [通報]

    ないな
    突っかかってくる人の発言を辿ると他の人にもやっていて自分は正しくて相手は馬鹿という態度
    面倒臭いからスルー
    返信

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/08(水) 22:16:33  [通報]

    >>1
    アカウントはインスタ、X、YouTubeで作ってあるけど何も発信せず、プロフも最小限でたまにいいね👍と応援コメントくらいしかしてないで争いにはならない
    返信

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2024/05/08(水) 22:51:18  [通報]

    >>66
    全員とは言わないけどこういう人いるだろうな
    返信

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2024/05/08(水) 22:55:20  [通報]

    >>3
    拍手は出来んが、内心嫌いじゃ無いわよ
    返信

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2024/05/09(木) 12:19:18  [通報]

    >>63
    ん?どうゆう事?
    返信

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2024/05/09(木) 13:08:40  [通報]

    >>71
    男性と勘違いされて口説いてるみたいに勘違いされたから注意されましたし
    返信

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2024/05/09(木) 16:23:40  [通報]

    ただフォロワー増やしたいだけの人もいるけどね
    とりあえず最初は声かけまくって相手のポストも見ずにフォロー
    アイドル気分の人もいる
    でも、逆にフォロワー多くても、こっちのポスト見に来てくれてイイね押したり、コメントしたりしてくれる人とはずっと仲良くしたい

    返信

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2024/05/10(金) 16:46:31  [通報]

    >>47怪盗ロワイヤルみたいな名前のゲームだったと思う
    返信

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2024/05/12(日) 18:36:19  [通報]

    >>72
    なるほど理解しました。それは災難でしたね。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード