ガールズちゃんねる

外出先で見てしまった修羅場Part12

161コメント2024/05/04(土) 07:36

  • 1. 匿名 2024/05/01(水) 22:20:38 

    歌舞伎町でキャバ嬢風の女二人が殴り合いの喧嘩してた

    +108

    -6

  • 2. 匿名 2024/05/01(水) 22:21:18 

    外出先で見てしまった修羅場Part12

    +151

    -8

  • 3. 匿名 2024/05/01(水) 22:22:00 

    外出先で見てしまった修羅場Part12

    +135

    -1

  • 4. 匿名 2024/05/01(水) 22:22:34 

    修羅場ではないけど、ラブホテルの前で入る入らない?で揉めているカップルは見た。おかげでそのラブホテルには入れなかった。

    +113

    -3

  • 5. 匿名 2024/05/01(水) 22:22:39 

    父親らしき人が子供蹴ってるのをうちの娘が目撃して、近くまで行ったけど、止めようもなかった…

    +15

    -12

  • 6. 匿名 2024/05/01(水) 22:22:52 

    酔っ払いのおっさん2人がホームで取っ組み合いの喧嘩してて片方落ちそうだった

    +51

    -1

  • 7. 匿名 2024/05/01(水) 22:23:10 

    中国にて、警備員と女性客の罵り合い

    野次馬のサークルが出来てた

    +39

    -1

  • 8. 匿名 2024/05/01(水) 22:23:41 

    犬のリードが抜けたらしく
    必死に走る飼い主、フリーズした小学生たち、
    居合わせた通行人が交通整理してあげてて…

    ワンちゃんだけは、自由への逃走って感じで幸せそうだった。

    修羅場だった。

    +219

    -7

  • 9. 匿名 2024/05/01(水) 22:23:56 

    >>3
    これよくみるけど、前の女性も白の帽子に白い服だね

    +64

    -7

  • 10. 匿名 2024/05/01(水) 22:24:04 

    長くなるけど

    外っていうか昔レンタカーで働いてたんだけど
    旦那と不倫相手のバカ女がこちらでレンタカー借りてるので、車が戻ってくるまで待たせてもらいますって
    半日レンタカーやでまってて、
    その人の旦那が戻ってきて車の返却手続きしてる時に奥さんが登場、ブチギレて旦那と不倫相手に怒鳴り散らしてたのを
    大学生の時に見ました

    +266

    -3

  • 11. 匿名 2024/05/01(水) 22:24:17 

    外出先で見てしまった修羅場Part12

    +49

    -1

  • 12. 匿名 2024/05/01(水) 22:24:34 

    マンションの玄関で、仰向けに寝転んで目を見開いて動かない男と
    もう帰って!お願い!って泣いてる女の子見た

    +169

    -0

  • 13. 匿名 2024/05/01(水) 22:25:23 

    恋人が美味なる多面体になってた

    +7

    -1

  • 14. 匿名 2024/05/01(水) 22:25:33 

    夫婦喧嘩なんだけど旦那さんが失敗認めなくてキレながら言い訳シてて奥さんが落ち着いたトーンで静かにキレてて怖かった。

    +88

    -3

  • 15. 匿名 2024/05/01(水) 22:25:43 

    深夜のファミレスで、カップルの女性のほうが泣きながら男性を叩き始めた
    しかもあぁあおおおお!みたいなおたけび付き

    +106

    -1

  • 16. 匿名 2024/05/01(水) 22:25:47 

    スーパーのフードコートで凄いデブが発狂してた
    「人の男取りやがって!」とか
    仲裁の人もデブで男取ったとか言われてる人は痩せてて綺麗系だった

    +135

    -3

  • 17. 匿名 2024/05/01(水) 22:25:51 

    義父に呼ばれて義実家に行ったら、義母と義父の喧嘩中。義母が若い男と不倫してたらしい。
    私を巻き込まないで

    +169

    -0

  • 18. 匿名 2024/05/01(水) 22:26:10 

    >>3
    カミラ

    +80

    -0

  • 19. 匿名 2024/05/01(水) 22:26:47 

    >>12
    側溝に入ってるタイプの男かしら…

    +42

    -0

  • 20. 匿名 2024/05/01(水) 22:27:15 

    友人が旦那さんが夜勤の時に男を連れ込んでいた。
    朝にマンションから出てくる時に遭遇してしまった。

    +73

    -1

  • 21. 匿名 2024/05/01(水) 22:27:23 

    >>1
    ホスト取り合ったのかな

    +23

    -2

  • 22. 匿名 2024/05/01(水) 22:27:32 

    渋谷でガタイのいい黒人がヒョロガリ日本人を突き飛ばしてた
    理由は不明

    +29

    -1

  • 23. 匿名 2024/05/01(水) 22:27:44 

    カップルの男性が地面に寝転んで、害虫スプレーかけられたゴキブリのようにジタバタ暴れてた。
    別れ話してたのか別れたくないって泣き叫んでたよ。

    +82

    -0

  • 24. 匿名 2024/05/01(水) 22:27:56 

    昔働いていたビジホにて。
    浮気相手を連れ込んだ旦那を凸しに妻と思われる女性がフロントでキレはじめた。

    「あいつを出しなさいよ!どこに泊まってるか知ってるんだから!どいつもこいつもわたしをバカにしやがって!!みんな死ね、死ねー!!」と半狂乱。

    とりあえず支配人を呼んで、支配人が女性を宥めて、わたしは他の客をフォローして、最終的に警察を呼んだよ。
    ちょっとかわいそうな気もしたけど…後ほど旦那が警察に妻を回収しに行ったっぽい。

    +140

    -4

  • 25. 匿名 2024/05/01(水) 22:28:35 

    >>1
    遠くから見てたら楽しそう

    +39

    -0

  • 26. 匿名 2024/05/01(水) 22:28:59 

    >>23
    あ、これ別れ話してるな?って人とはわりと遭遇するけど、そこまでの人は見たことないww

    +27

    -1

  • 27. 匿名 2024/05/01(水) 22:29:15 

    数年前だけど大塚家具の裏口で上司が若い部下に「もういっぺん言ってみろ‼️」と激怒してたの見た

    +77

    -2

  • 28. 匿名 2024/05/01(水) 22:29:41 

    修羅場という程ではないけど、女性専用車両ってのの知り合いしてる率高くない?
    普通車両ではあんまり見ないんだけど。

    +4

    -10

  • 29. 匿名 2024/05/01(水) 22:29:42 

    >>1
    客取ったんだろうね

    +34

    -1

  • 30. 匿名 2024/05/01(水) 22:29:52 

    映画館のドア前で若いカップルが喧嘩してた。女の子がヒートアップして泣き叫ぶ感じで騒いでいた。今から映画観ようとチケット見せた後ドア前の喧嘩は頼む、こっちがきまづいから他所でやってほしい。入りづらいよ。

    +57

    -2

  • 31. 匿名 2024/05/01(水) 22:30:30 

    住宅街で夫婦か家族らしき人が喧嘩してる怒声が聞こえてきた、女の人が泣き喚いてて家が振動で揺れてた。

    +36

    -0

  • 32. 匿名 2024/05/01(水) 22:30:31 

    >>8
    小学生のころに、脱走したらしいゴールデンレトリバーが道路横切ったせいで、車同士追突した場面なら目撃したことある

    +92

    -2

  • 33. 匿名 2024/05/01(水) 22:30:40 

    旅館の前で、客らしき西洋人女が、彼氏か旦那らしき西洋人男をひっぱたいた、のを見た。

    +16

    -2

  • 34. 匿名 2024/05/01(水) 22:30:44 

    この前の東京の選挙の演説の時に、根本?とかいう候補が他の候補を追いかけ回して怒鳴り合いになってた
    見てて恥ずかしかった

    +91

    -1

  • 35. 匿名 2024/05/01(水) 22:31:44 

    >>23
    言い方ww
    彼女もそれでほだされるよりは、一気に冷めただろうな〜。。

    +45

    -0

  • 36. 匿名 2024/05/01(水) 22:31:56 

    結構前だけど、東京ドーム前で巨人ファンと阪神ファンが殴り合いのケンカしてた

    +52

    -1

  • 37. 匿名 2024/05/01(水) 22:32:17 

    >>13
    それはシュラバ★ラ★バンバだね。

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2024/05/01(水) 22:33:46 

    >>3
    カミラ挑発してんなー

    +130

    -0

  • 39. 匿名 2024/05/01(水) 22:33:53 

    >>23
    有名なあのgifがみたくなった

    +23

    -0

  • 40. 匿名 2024/05/01(水) 22:34:21 

    >>5
    止めようがなかったということは、娘さんが見て、主さんに報告して現場に到着してもなお蹴り続けていたってこと?

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2024/05/01(水) 22:34:23 

    >>10
    一読しただけでは話が分からなかった。
    もう一回読んで分かった。

    >旦那と不倫相手のバカ女がこちらでレンタカー借りてるので、車が戻ってくるまで待たせてもらいます

    「待たせてもらいます」と言ったのは旦那の妻でしょ?それは省略したらダメだよ。
    登場人物は、最初はちゃんと書かなきゃ。



    +16

    -104

  • 42. 匿名 2024/05/01(水) 22:34:42 

    安倍晋三氏の銃撃の現場にいたけど結構な修羅場だったな…

    +72

    -2

  • 43. 匿名 2024/05/01(水) 22:35:43 

    ファミレスで近くの席にいた夫婦が子供のことで言い争っていた
    奥さんが「あの子もし留年したらどうするの?」「卒業できないかもしれない!」と言っていて、旦那さんが「あいつも困ったもんだな」とか言ってたから、子供は大学生で卒業が危ない感じなのかな

    +24

    -2

  • 44. 匿名 2024/05/01(水) 22:36:30 

    駅のホームで、「この人に触られました」と泣きながら訴える女子高生と、「俺はなにもやってない」と駅員に言ってるおじさん

    +59

    -3

  • 45. 匿名 2024/05/01(水) 22:36:31 

    >>28
    ののしり合い?見たことないよ

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2024/05/01(水) 22:36:51 

    知人の告別式に愛人乱入

    +40

    -0

  • 47. 匿名 2024/05/01(水) 22:37:08 

    帰宅中に最寄駅で、男に彼女らしき女が「殺してやるー‼︎殺してやるー‼︎」って号泣しながら発狂してた。一方男は「はいはい…」って感じで去って行った。
    酔ってるのかもだけど、人間って公衆の面前でここまで感情むき出しにできるんだな…ってビックリした。

    +66

    -2

  • 48. 匿名 2024/05/01(水) 22:37:09 

    地元駅でフラッシュモブで彼女ブチ切れ、サプライズした彼氏逆ギレ、モブ参加者どうしていいのかわからず硬直。
    ずっと見えたかったけどバスが来ちゃって最後まで見届けられなかった。

    +138

    -1

  • 49. 匿名 2024/05/01(水) 22:38:06 

    >>1
    あの夢の国でゴスロリ系の娘が地味めな母親にビンタ

    どっちも理解できない

    +33

    -1

  • 50. 匿名 2024/05/01(水) 22:38:17 

    >>41
    そう?私最初から理解できたけど。

    +137

    -4

  • 51. 匿名 2024/05/01(水) 22:39:01 

    真冬の19時前、国道沿いに路駐している高級車の上位車種(無人)の傍らの歩道で土下座のままうずくまっている女性が居た

    体調が悪いのかと思って近くの通行人と声を掛けたら首を横に振ったので恐らく高級車の持ち主(恐らく男)と何かあったと思われるが事情は謎

    +52

    -0

  • 52. 匿名 2024/05/01(水) 22:39:29 

    >>4
    何度もやったことある(笑)
    男の人紹介されてその日にホテル入ろうって言われたから

    +15

    -3

  • 53. 匿名 2024/05/01(水) 22:39:34 

    >>41
    ヨコだけど、わかるよ。
    わからないにしてもすごい上からな言い方だね

    +101

    -1

  • 54. 匿名 2024/05/01(水) 22:39:51 

    道路で車から降りて大声で怒鳴ったり胸ぐら掴んだりして揉めてる男2人
    煽ったとか煽ってないとか言ってた

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2024/05/01(水) 22:40:42 

    >>40
    でも現実は怖くて止められないでしょ

    +3

    -2

  • 56. 匿名 2024/05/01(水) 22:40:58 

    >>1
    歌舞伎町はそんなのは日常茶飯事だね。頭使う喧嘩ができないならどっちのキャバ嬢も上には行けないけど

    +29

    -0

  • 57. 匿名 2024/05/01(水) 22:41:16 

    >>48
    だからサプライズは危険なんだよね。しかもフラッシュモブとか公衆の面前で…注目浴びたくない性格の彼女なら可哀想だったね。プロポーズしようとしたのかな?

    +123

    -0

  • 58. 匿名 2024/05/01(水) 22:41:38 

    >>3
    チャールズの視線はカミラ?
    前にいる男二人が下向いてるのなぜだろう

    +79

    -0

  • 59. 匿名 2024/05/01(水) 22:41:48 

    >>48
    カップルなのにお互いの好き嫌いも把握してないんだよねー

    +71

    -0

  • 60. 匿名 2024/05/01(水) 22:42:05 

    Xだと、
    歌舞伎町周辺で日中にホストと思しき男が売掛金を払わない客の女に殴る蹴るの暴行をくわえたり、スマホや財布入りのブランドバッグをひったくっていく動画よく見かけるよね

    +31

    -1

  • 61. 匿名 2024/05/01(水) 22:42:38 

    >>58
    敬意を払ってるんじゃない?目の前通る時だけのたまたまかな。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2024/05/01(水) 22:42:44 

    >>55
    酷いのは警察呼ぼうよ

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2024/05/01(水) 22:43:14 

    >>9
    手前の人はちょっと薄ピンクぽくない?
    それに比べてカミさんはパキッとしたホワイト過ぎて怖い

    +87

    -1

  • 64. 匿名 2024/05/01(水) 22:43:31 

    >>40
    状況としてはそれに近いけど、ショッピングモールで、私が行った頃には蹴り終わった頃で父親が大声で何か言ってて、制止したら娘や自分も何されるかわからない系の人だったから、何もできなかった。
    その子には申し訳ないし、コメントにはマイナスつきまくるだろうけど。

    +31

    -1

  • 65. 匿名 2024/05/01(水) 22:43:37 

    >>48
    フラッシュモブって本当にしてる人いるんだ

    +76

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/01(水) 22:44:26 

    母が韓国旅行に行った時、現地の人が髪を掴み合って喧嘩してるのを見たそうです。

    +30

    -0

  • 67. 匿名 2024/05/01(水) 22:44:37 

    百貨店の駅弁大会の駅弁売り場の手前でオタクのおっさん同士で取っ組み合いの喧嘩が始まった

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/01(水) 22:44:41 

    コンビニで警察官に囲まれて暴れてる男がいた。
    顔色おかしかったし、呂律回ってなかったからクスリ関係かな?

    +15

    -1

  • 69. 匿名 2024/05/01(水) 22:44:59 

    外出先じゃ無いけど
    高校生の時 花屋のバイトでホテルの飾りつけのアシスタントをしている時に先生とクラスメイトが部屋から出て来た時 バイト禁止だから思わず隠れた
    店長がどうしたのか尋ねてきたので
    その事を言うと
    「バレたらやばいのは向こうじゃね」と言われた

    +166

    -1

  • 70. 匿名 2024/05/01(水) 22:45:12 

    >>1
    それのホストバージョン見たことある

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2024/05/01(水) 22:45:39 

    >>23
    叱られず大人になったんだろうね。
    小さい頃に叱られたり挫折経験したりするの大事〜

    +17

    -1

  • 72. 匿名 2024/05/01(水) 22:48:18 

    >>62
    警察呼んで、自分で最後までその対応できるの?

    +5

    -5

  • 73. 匿名 2024/05/01(水) 22:48:36 

    前にも書いたが、スーパーで鬼の形相で子供を無言で睨む母親と怖さで固まる7歳くらいの女の子を見た。お母さん、怒りすぎだろう…

    +11

    -7

  • 74. 匿名 2024/05/01(水) 22:49:40 

    隣の席との間が30cmも離れてない都会のカフェで別れ話しないで下さい
    気になるし気まずいです

    +66

    -1

  • 75. 匿名 2024/05/01(水) 22:49:47 

    >>8
    ワンちゃん「この支配からの、卒業」

    +91

    -2

  • 76. 匿名 2024/05/01(水) 22:49:58 

    >>3
    カミラわざと白いの着てきたのかな?
    欧米でも参列者やブライズメイドとかの友達は新婦を引き立てる格好するのにね。
    やはりかなり気が強いのかね。

    +128

    -0

  • 77. 匿名 2024/05/01(水) 22:50:03 

    USJで別れ話してるカップルいたなぁ
    彼女は行かないでって泣いてて、彼氏はお前なんかもうしらねぇよって言って去っていった

    +27

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/01(水) 22:51:28 

    電車で席に座ってる女とその前に立ってる男が揉めてて、男が体操の吊り輪懸垂みたいな格好から両足で女の腹を思いっきり蹴って去っていった
    若い男女でたぶん知らない者同士
    確かに泥酔した女から絡んでってウザい感じだったけど、あれは下手すりゃ死んじゃう

    +80

    -0

  • 79. 匿名 2024/05/01(水) 22:51:45 

    >>66
    韓国ドラマじゃん

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2024/05/01(水) 22:51:56 

    >>53
    釣りだよ

    +0

    -2

  • 81. 匿名 2024/05/01(水) 22:52:11 

    肩が当たったとかでおじさんがチンピラみたいなのに胸ぐら掴まれてた

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/01(水) 22:52:13 

    先日動物園に行ってきたんだけど、トイレの個室で「お前マジなんなの?!うるせーな!早くしろよ!」「早くしろって言ってんの!!もう泣くなよ!!お前のために連れてきたのにマジなんなの?!」「ああーもうイライラする!連れてくるじゃなかった!!」と母親の怒号と子供の泣き声が響き渡っていた。

    トイレから出てきたあとも旦那さんにも「わたし帰るからこいつのことあとよろしく!イライラしてもう無理!頭おかしくなる!」ってまたブチギレしててあまりのブチギレ具合に周りの人ドン引きしてた。

    +118

    -0

  • 83. 匿名 2024/05/01(水) 22:52:40 

    >>80
    ダサいよあんた

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2024/05/01(水) 22:53:22 

    20年以上前だけど、歌舞伎町で女性が無理矢理、ヤ◯ザ風の男に車に乗せられてるのをただ見ているしか出来なかった。今でも胸が痛む。

    +51

    -1

  • 85. 匿名 2024/05/01(水) 22:54:52 

    スーパーの駐車場で、サラリーマン風の男性が、
    「警察呼ぶぞおまえ!」って若い男性に怒鳴ってて、
    「それだけは勘弁してください!」ってその若い男性が土下座してた
    何があったのかはよくわからなかった

    +30

    -0

  • 86. 匿名 2024/05/01(水) 22:55:20 

    >>5
    自分1人でも怯むけど、幼い娘連れてたから、娘をリスクに晒してまで人助けできる心の強さは私にはなくて、こういうときにどういう行動したらよかったのか教えてほしい。

    +6

    -3

  • 87. 匿名 2024/05/01(水) 22:57:16 

    >>79韓国では日常らしいです(笑)

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2024/05/01(水) 22:57:35 

    御徒町で借金の催促
    喫茶店で電話で月曜日に用意しておいてだって
    回りの空気が張りつて隣のリーマンびびってた
    飲食店夫婦の事件をしりそういう場所だよなと思い出した。
    闇金業者あんだよね~

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2024/05/01(水) 22:57:46 

    >>74
    私も大昔だけどカフェで別れ話してるカップル見た
    当然気になるから聞き耳立ててた
    話してる感じじゃ大学生同士っぽい
    女は覚えてないけど男は顔も性格も女々しい感じ
    女の方に他に好きな人ができたみたいで男は泣きそうな顔してた

    +17

    -1

  • 90. 匿名 2024/05/01(水) 22:58:21 

    お台場で外国人同志の殴り合い。
    ファ◯クって言葉が何度も聞こえた。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/01(水) 22:58:21 

    >>64
    店員も、モールにいた人達も、誰1人としてその子供を助けてあげなかったんだね
    酷い話だね

    +14

    -10

  • 92. 匿名 2024/05/01(水) 22:59:26 

    >>52
    ヤル気無いのにホテルの前まで行ったの?

    +5

    -3

  • 93. 匿名 2024/05/01(水) 23:00:19 

    駅の改札前で大勢の大人に取り押さえられてる男子高校生と横で呆然としてる女子高生
    スマホ壊すなとか言われてたから盗撮かな?

    +39

    -1

  • 94. 匿名 2024/05/01(水) 23:01:03 

    >>92
    だって車で勝手にホテルの駐車場入られたのにどうしようもないじゃん
    もちろん降りないよ

    +23

    -3

  • 95. 匿名 2024/05/01(水) 23:02:09 

    >>41
    ごめんね、もうちょっと丁寧に書いた方が良かったね
    今度からもう少し丁寧にするよ

    +23

    -8

  • 96. 匿名 2024/05/01(水) 23:02:23 

    外出先で見てしまった修羅場Part12

    +22

    -1

  • 97. 匿名 2024/05/01(水) 23:03:28 

    >>48
    タクシー使ってでも最後まで見届けて欲しかったw

    +93

    -1

  • 98. 匿名 2024/05/01(水) 23:05:39 

    ショッピングモールから出ようとした女性を後ろから店員が「ほら、あの人」ってガードマンに言ってた
    ガードマンが女性に声を掛けたら女性号泣
    万引きだと思う
    30代くらいの普通の人だったよ

    +36

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/01(水) 23:10:53 

    高速の路肩に駐車してる車
    ボンネットが開けてあったが、エンジンルーム全体が大炎上してた
    その側で運転手が携帯で電話していたけど、離れないと危ないのではないのか疑問だった

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2024/05/01(水) 23:11:21 

    >>94
    そんなしょうもない男紹介してくるやつとつるむなよ

    +25

    -2

  • 101. 匿名 2024/05/01(水) 23:12:49 

    >>41
    多分あなた意外ほとんどの人が理解していると思う

    +100

    -7

  • 102. 匿名 2024/05/01(水) 23:15:39 

    >>86
    嘘で「おまわりさん、こっちでーす」とか言うとか?
    根本的ない解決にはならないだろうけど…

    +3

    -2

  • 103. 匿名 2024/05/01(水) 23:17:34 

    >>94
    いやいやいや
    どこ向かってるのかとか聞かないの?
    そのまま山奥とか連れてかれたら終わりじゃん

    言い訳してるけどこのご時世に無用心過ぎ

    +9

    -9

  • 104. 匿名 2024/05/01(水) 23:18:27 

    >>3
    カミラ?

    +26

    -0

  • 105. 匿名 2024/05/01(水) 23:18:37 

    外食してたとき、母親が5歳ぐらいの男の子に「ほら!もう早く食べて!」「喋ってないでさっさと食べろ!」と怒鳴りつけていて怖かった
    普段からあんな感じで怒鳴ってるんだろうな

    +30

    -3

  • 106. 匿名 2024/05/01(水) 23:22:50 

    とある眼科で受付の子が看護師が怒鳴りつけてた笑
    待合室がし───んとなるくらい。
    受付の人、ふだんから患者に偉そうだし、よく看護師に対してなんかキレてる事が多かった。

    +17

    -3

  • 107. 匿名 2024/05/01(水) 23:24:39 

    >>89
    ヤバい事にならないように人のいる所で別れ話をしたい気持ちもわかるけど、さすがに近くに人がいる状況ではやめて欲しいよね
    私は友達と2人だったんだけど、楽しい話で盛り上がる訳にもいかず、こっちも無言になってしまったよ

    +15

    -2

  • 108. 匿名 2024/05/01(水) 23:24:51 

    >>103
    このご時世の話じゃないよ

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2024/05/01(水) 23:26:03 

    >>106
    どっちがどっちを怒鳴りつけてたの?

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2024/05/01(水) 23:26:12 

    旅館で働いていた頃、男性が愛人連れて泊まりに来たけど、本妻が乗り込んできたことがあった。
    旅館としては予約されたお客様を守るのが鉄則なので倫理観はどうあれ一応本妻がエレベーターに乗り込むのは阻止した。
    そしたら愛人が怒って帰っちゃって、その部屋には本妻が泊まってその後一晩中喘ぎ声が漏れてました。

    +45

    -2

  • 111. 匿名 2024/05/01(水) 23:27:23 

    コンビニで隣に止まった車の人が車内で彼女か奥さんと通話しながら喧嘩してた

    車のスピーカーに繋いでたらしく外まで聞こえてたし相手側の女性はめちゃくちゃキレてた

    +22

    -0

  • 112. 匿名 2024/05/01(水) 23:30:14 

    >>109
    ごめん、受付の人が看護師を、でした💦

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2024/05/01(水) 23:30:32 

    >>110
    www

    +33

    -0

  • 114. 匿名 2024/05/01(水) 23:32:04 

    >>8
    子どもの頃、母が旗当番してたら道路を白い犬が横ぎりあとからシェパード犬がついて来て車に跳ねられ、あとから来た飼い主が家から段ボール積んで車で来てシェパード犬を連れて帰って行ったって❗️

    +2

    -13

  • 115. 匿名 2024/05/01(水) 23:32:11 

    濡れ雑巾をムチのようにしならせて
    しばきあってる人を見ました
    思いのほか音がシパーンっ!!と大きくてびっくりしました

    +22

    -0

  • 116. 匿名 2024/05/01(水) 23:34:19 

    >>3
    なんでこの人、今やイギリス王室に受け入れられてるの?

    +145

    -1

  • 117. 匿名 2024/05/01(水) 23:36:27 

    >>1
    電話で別れを取り消して!って何度も泣きながら懇願すると女性。女友達も会話に参加してすごかった、家でやれよ 何故コンビニ前でやってるの?って

    +33

    -0

  • 118. 匿名 2024/05/01(水) 23:36:45 

    >>41
    なんでわからないの??

    +23

    -0

  • 119. 匿名 2024/05/01(水) 23:39:02 

    >>23
    逆効果でしかない

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2024/05/01(水) 23:42:27 

    >>48
    なんで地元の駅を選んだんだろう…知り合いとかいたら無理すぎる。

    +46

    -1

  • 121. 匿名 2024/05/01(水) 23:42:35 

    昔仕事帰り遅くなってタクシーに乗り信号待ちで停まっていたら、女の人が通り沿いの店から道路に飛び出してきて、それを追うように彼氏か旦那さんぽい男性が。
    どうも喧嘩になったらしく、私の乗るタクシーを左右から挟んで盾のように口論し出して運転手さんとどうしよう、、となった事があります

    +29

    -0

  • 122. 匿名 2024/05/02(木) 00:38:36  [通報]

    カラオケBOXで大乱闘
    歌ってても怒鳴り声凄くてほぼ全室の客が出てきた
    カラオケのモニター割れてるし本当に凄かった
    私も野次馬根性で見てたら大乱闘中のグループの女の子に助けを求められた…
    さすがに乱闘は止められない
    警察来てたけど

    +25

    -0

  • 123. 匿名 2024/05/02(木) 00:39:02  [通報]

    >>77
    XがTwitterだった頃に「#パークで聞いた凄い会話」ってタグでディズニーファンが盛り上がってたんだけどその中に同じような話をレストランで聞いてしまった人の投稿あったよ…
    なんでテーマパークでやろうとするんだろうね

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2024/05/02(木) 01:04:52  [通報]

    >>17
    やるなぁ義母

    +27

    -0

  • 125. 匿名 2024/05/02(木) 01:14:30  [通報]

    薬局に買い物に行った時、子供2人が追いかけっこしていて、その親は店内に響くぐらいの声で夫婦喧嘩していた。よくみたらお母さんは私の旦那の元カノだった。あまり見ないようにしていたんだけど、しまいには子供をお父さんが大声で怒鳴りつけていた(叱るとかじゃなく、痛ってぇなぁ!!みたいな感じ)ので凝視してしまった

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2024/05/02(木) 01:28:20  [通報]

    >>16
    「仲裁の人もデブで」がジワるwww

    +38

    -0

  • 127. 匿名 2024/05/02(木) 01:39:28  [通報]

    >>95
    確かに整理されてない文章だけど一応分かるから大丈夫だよ😆

    +11

    -1

  • 128. 匿名 2024/05/02(木) 01:42:45  [通報]

    >>17
    ごめん笑った

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2024/05/02(木) 01:59:33  [通報]

    >>3
    カミラさんの前にも白い服の人いるし、黒のスーツ男性の後ろの女性も白い。

    国によってはあまり気にしないのかな

    +2

    -6

  • 130. 匿名 2024/05/02(木) 02:05:31  [通報]

    修羅場というか私の復讐心が出てしまった話なんだけど

    子供の同級生に大問題児がいて、うちの子も酷い目に遭った
    学校から確認の電話が来たことも数知れず
    服は破られるわ物は壊されるわで散々だった
    こんな子に育てるだけあって親も非常識だし話も一切通じない

    中学生になったら年上の悪い子とつるむようになったから息子に対する被害はなくなったんだけど、私がパートの帰りに抜け道を歩いてたら問題児が怖そうな子達に囲まれてた
    報復されるであろう場面なのが一発でわかる雰囲気
    助けてって顔してたけど空気読んでないフリして「もう暗くなるから早く帰りなよ」とだけ言ってその場を離れた
    問題児はそれなりにケガをしたみたいで、私に目撃されたしスルーして帰ったと親に言ったらしくて怒鳴り込まれたけど「私本当に知らないし…見てないので…」と困った感じで最後まですっとぼけた
    さすがに親も子供の問題行動に心当たりがあったのかそれ以上の追及もされなかった

    いくら問題児でも死んでたら笑えないからそういう意味では修羅場だった

    +37

    -2

  • 131. 匿名 2024/05/02(木) 02:09:15  [通報]

    >>8
    外出先で見てしまった修羅場Part12

    +40

    -0

  • 132. 匿名 2024/05/02(木) 04:10:00  [通報]

    >>21
    違うよ笑
    噛みついてつっかかって胸ぐら掴んで来る側が勝手に一方的に対抗心や嫉妬心メラメラ燃やしてるの、常日頃から
    ドン引きするよ笑、やり返しても良いんだけどやり返さなかったわ

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2024/05/02(木) 04:11:24  [通報]

    >>21
    妬み僻みの言葉を泣き叫びながら

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2024/05/02(木) 04:13:22  [通報]

    >>48
    逆ギレwたぶんもうこの二人は別れてるねw
    参加者が一番かわいそう

    +33

    -0

  • 135. 匿名 2024/05/02(木) 04:27:24  [通報]

    >>110
    本妻チョロすぎない?

    +43

    -0

  • 136. 匿名 2024/05/02(木) 05:37:12  [通報]

    >>126
    仲裁の人とばっちりw

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2024/05/02(木) 06:43:28  [通報]

    混んでる小田急線に乗って出発を待ってたら「足組むんじゃねえよ!」とおじさんが地団駄踏みながら前に座ってた若い女の子にキレてた。女の子は「別の車輌行けばいい!酔っ払い!」的な感じで反発して喧嘩に。女の子の彼氏もいたけど優しそうな人でまーまー落ち着いてみたいな感じでオロオロしてた。ドア付近にいた別の男性が喧嘩ですよ!と駅員呼んだけど駅員も気弱そうな人でオロオロ。
    一旦喧嘩が収まって電車も出発したけどおっさんは怒りが収まってなかったようで突然「みなさーん!この女は電車で足を組む非常識なヤツです!」みたいな感じで乗客に演説を始めた。
    女の子は「もうやだこのキチガイ!」と号泣。彼氏が慰めておっさんの言葉が聞こえないようイヤホンを耳にはめてあげてた。さっき駅員を呼んでくれた男性が「もうやめてやれよ。落ち着けよ!」とおっさんを嗜めてた。

    +31

    -0

  • 138. 匿名 2024/05/02(木) 07:02:04  [通報]

    >>1
    上京した時、駅前のホテルに泊まったんだけど
    輩みたいなグループが殴り合いの喧嘩をしてた
    跳び蹴りされた方がゴッと言う音を立てて丸太ん棒みたいに倒れて動かなくなった
    どっちのグループも蜘蛛の子を散らすように居なくなった
    ホテルの部屋に帰ってシャワー浴びて外を見たら救急車が来てた

    ニュースにはなってなかった

    +17

    -1

  • 139. 匿名 2024/05/02(木) 07:08:16  [通報]

    あー
    修羅場に後でなった

    義親の通院の付き添いで歩いてたら義弟嫁の不倫目撃
    育児で忙しいからお手伝い出来ないとか言いやがった癖にと思って
    白々しく声掛けてやった
    じゃんじゃん電話掛けてきたけど数日無視して旦那にもばらした


    +31

    -1

  • 140. 匿名 2024/05/02(木) 07:54:50  [通報]

    >>10
    面白そうと思ってしまったw

    +44

    -0

  • 141. 匿名 2024/05/02(木) 08:03:31  [通報]

    >>86 Xで拡散

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/05/02(木) 09:15:01  [通報]

    >>3
    外出先で見てしまった修羅場Part12

    +2

    -6

  • 143. 匿名 2024/05/02(木) 09:16:59  [通報]

    >>110
    この男、絶倫無双

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2024/05/02(木) 09:32:44  [通報]

    >>139
    く・わ・し・く!

    +19

    -0

  • 145. 匿名 2024/05/02(木) 10:08:09  [通報]

    >>17
    せめて息子に言えよww

    +24

    -0

  • 146. 匿名 2024/05/02(木) 10:34:13  [通報]

    >>72
    近くの店員さんに通報してもらえばいいと思う
    防犯カメラもあるだろうし
    男性でないなら直接仲裁には入らない方がいい

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2024/05/02(木) 10:35:54  [通報]

    平成の時代だけど、駅の対面ホームでギャルがおそらく痴漢をしたのだろうスーツの小太りハゲおやじの胸倉掴んで柱に押し付け、おやじ足が地面についてなくて漫画みたいに足パタつかせてた

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2024/05/02(木) 11:05:39  [通報]

    >>32
    それって東北ですか?
    そのゴールデンの飼い主、知り合いかも

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/05/02(木) 11:41:45  [通報]

    ほほ当て逃げ状態で逃げる顧客を目撃したその後捕まってた
    当て逃げの大元は無茶な横断しようと突っ込んできたチャリの高校生だし(自分でコケた程度でほぼ無傷)
    かと言って逃げるのもどうよだけど
    それより何より2mぐらい中を舞う自転車が一番記憶に残ってる

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2024/05/02(木) 12:11:02  [通報]

    子供の頃に家族でかかりつけの外科医院の受付で
    近所の料理屋の女将さんが料理中に包丁が落ちて刺さったと
    お腹を血まみれにして入ってきた
    後から考えると旦那と痴話喧嘩の果ての刃傷沙汰だったのかな

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2024/05/02(木) 12:30:22  [通報]

    おもちゃ屋さんで子供の選んだおもちゃの色で喧嘩してた
    旦那さんはキレてて奥さんは周りの目も気にしながら怒ってた
    3歳ぐらいの子供は2人の下てつまらなそうにしてて可哀想だったな

    +11

    -1

  • 152. 匿名 2024/05/02(木) 14:07:04  [通報]

    コメダの隣の席で、60~70代のお爺さんと40代ぐらいのフィリピン系外国人女性、その女性の息子だと思われる不愛想な中学生ぐらいの子。
    女性はお金に困っているらしく、お爺は「同棲するなら援助する」と言ったけど、
    女性は「一緒に住むのは無理」と主張するもなんとかしてお金を引き出したい様子。
    長いこと揉めていた。その間、息子はずっとスマホを弄っていた。

    +15

    -0

  • 153. 匿名 2024/05/02(木) 15:52:36  [通報]

    >>10
    普通に1回で読めたよ!
    めちゃくちゃ修羅場じゃん、正直面白そうだけどうるさいから外でやってくれって感じね

    +24

    -0

  • 154. 匿名 2024/05/02(木) 16:11:21  [通報]

    >>10
    戻って来るまで心底ワクワクするわ

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2024/05/02(木) 16:42:18  [通報]

    駅のホームで改札口を通ってすぐバッタバタ音がするので振り返ると男の人が猛ダッシュで走っていきました。
    数十秒後にまた1人、スーツを着た男性が息を切らしながらキョロキョロして電話で「すみません、逃げられました」と伝えてまた走り去って行くのを見ました。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2024/05/02(木) 19:06:17  [通報]

    >>3
    essentially, wearing a white dress or outfit to a wedding (as a guest) is usually considered improper.
    基本的に白いドレスは着ないほうがいいって書いてるね
    恐ろしい

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2024/05/02(木) 19:55:04  [通報]

    コロナ禍に横浜であった藤井風のライブ

    余韻に浸りながら会場から駅に向かってたら
    小学生らしき子供たちと旦那っぽい男が乗ってるワゴン車の横で
    「ごめんなさいっ!許してください」を半泣きヒステリックな感じで連呼するモサっとした中年妻らしき女性

    多分モラハラ旦那に車から降りろと言われたのかもしれないけど異様だった
    藤井風のライブ思い出すたびにセットでその光景も思い出して嫌な気持ちになる

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2024/05/02(木) 21:48:20  [通報]

    沖縄旅行に行った時、プールサイドで家族連れのお母さんがお父さんにめちゃくちゃ怒鳴って説教していた。子供達はまだ小さい子2人。支度が遅い、段取りが悪い、要領が悪い、気が利かないなど延々と1時間以上怒られていたお父さん、ついにお母さんの「アンタは何をやらせても中途半端」という言葉にキレてどこかに行ってしまった。

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2024/05/02(木) 22:15:33  [通報]

    >>1
    歌舞伎町でそれは驚かない光景かも。

    ホストかな?ってメンズが女の子殴ってるの見たことあるよ。
    警察呼んでも30分くらい来なかった。

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2024/05/02(木) 23:00:15  [通報]

    >>16
    仲裁のデブはいても肝心の男はいなかったのね

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2024/05/04(土) 07:36:44  [通報]

    >>23
    たまに本物がいるよね
    傍から見ると超冷めるんだけどなぜかそれで元サヤになる子がいる

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード