ガールズちゃんねる

気ままにやって効果があったもの

84コメント2024/05/02(木) 03:24

  • 1. 匿名 2024/04/30(火) 09:46:07 

    ブラウンの脱毛器

    気負いなくサボりながらやってもちゃんと効果出るね
    去年の夏からテキトーにやってました

    こういうの助かるわ~~~
    返信

    +73

    -5

  • 2. 匿名 2024/04/30(火) 09:46:59  [通報]

    REFLECTION!
    返信

    +0

    -1

  • 3. 匿名 2024/04/30(火) 09:47:17  [通報]

    朝の散歩
    眠りが深くなった
    夜中にほとんど起きなくなった
    返信

    +44

    -2

  • 4. 匿名 2024/04/30(火) 09:48:04  [通報]

    ツイストステッパー

    テレビ見ながらやってたら数ヶ月でめっちゃ痩せた。
    特にヒップ、太もも、二の腕
    返信

    +57

    -0

  • 5. 匿名 2024/04/30(火) 09:49:00  [通報]

    婚活
    気軽にアプリに登録して申し込み来た中から気に入った人だけメールして会ったら気が合ったからすぐに結婚してしまったけど、結婚生活も上手くいってる。
    返信

    +29

    -6

  • 6. 匿名 2024/04/30(火) 09:49:45  [通報]

    通勤に一区間歩くこと
    10年ぐらいやってるけど体幹がしっかりし続けてる気がする
    返信

    +16

    -0

  • 7. 匿名 2024/04/30(火) 09:49:46  [通報]

    気ままにやって効果があったもの
    返信

    +28

    -3

  • 8. 匿名 2024/04/30(火) 09:51:41  [通報]

    マキシスカートの下にスウェットズボン。
    寒さ知らず。
    返信

    +2

    -1

  • 9. 匿名 2024/04/30(火) 09:52:38  [通報]

    >>3
    何分くらいやってる?
    昼に眠くならない?
    返信

    +8

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/30(火) 09:53:37  [通報]

    >>1
    高いの?
    返信

    +2

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/30(火) 09:53:47  [通報]

    気休めで塗ってたクリームでシミがほんと薄くなった
    返信

    +7

    -0

  • 12. 匿名 2024/04/30(火) 09:54:22  [通報]

    >>3
    少し前に海外旅行行った時、時差ボケから朝5時半に目が覚めてしまって困った(普段は7時起きで、夜中何度も目が覚めるロングスリーパー)
    仕方なく海辺散歩したけど気持ちよかった…夜も良く寝れたし一日すごくいい感じだったのを思い出した
    朝散歩してみようかな?
    返信

    +9

    -2

  • 13. 匿名 2024/04/30(火) 09:54:30  [通報]

    >>1
    一人旅

    これほど気ままでリラックスできるのないわ〜
    返信

    +42

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/30(火) 09:54:54  [通報]

    朝の白湯
    快便になった
    返信

    +6

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/30(火) 09:57:33  [通報]

    >>13
    リラックス度・満足度ハンパないよね
    返信

    +0

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/30(火) 09:57:38  [通報]

    自転車
    音楽聞きながら(危ないから片耳)電車二駅の所を40分かけて通勤してる
    痩せた
    返信

    +21

    -2

  • 17. 匿名 2024/04/30(火) 09:58:25  [通報]

    >>11
    何のクリームですか?!知りたい!
    返信

    +32

    -1

  • 18. 匿名 2024/04/30(火) 09:59:01  [通報]

    >>4
    気になる
    やってみたい
    返信

    +15

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/30(火) 09:59:12  [通報]

    >>11
    そのクリームぜひ教えて欲しい
    返信

    +24

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/30(火) 09:59:25  [通報]

    10代は目が小さいことがコンプレックスで、たまたま雑誌で見た簡単な眼球体操(左右上下一回り)を風呂上がりにやり続けて数十年近く、アラフィフだけど目元にほぼシワがない。涙袋も地味にできてる
    返信

    +12

    -3

  • 21. 匿名 2024/04/30(火) 10:04:17  [通報]

    >>9
    15分くらいです
    朝日を浴びてセロトニンの分泌を促す目的で始めました
    朝からハードなランニングとかしたら昼頃には眠くなると思いますがちょっとした散歩程度なら眠くならないです
    返信

    +9

    -1

  • 22. 匿名 2024/04/30(火) 10:06:16  [通報]

    >>13
    1人旅って1回目から楽しかったですか?
    1回やってみたら私には合わなくて、回数重ねて慣れたら楽しくなるのかな?と思ってるんですが、、
    返信

    +0

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/30(火) 10:07:08  [通報]

    >>4
    倉庫に年代物が眠ってるんだけど、やろうかな…
    返信

    +19

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/30(火) 10:08:12  [通報]

    >>11
    お願いします!!!
    教えてください
    返信

    +9

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/30(火) 10:11:12  [通報]

    >>4
    ツイストって初心者には難しいらしいけど実際どうなんだろ?
    適当って言っても、主さんは運動経験あるかた?
    返信

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/30(火) 10:11:54  [通報]

    >>12
    した方が良いと思います!
    医療法人のパンフのちょっとしたコラムに「朝日を浴びながら散歩」の事が掲載されてて試してみたら凄く効果があったので私は実践してます。
    寝付きも良くなって寝れないという不安がだいぶ軽減されました。
    返信

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/30(火) 10:13:02  [通報]

    >>4

    昔買ったけど、部屋の隅で荷物と一緒に埋もれてる‥。
    返信

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/30(火) 10:13:26  [通報]

    >>13
    私も一人旅。
    彼氏がタバコ吸う人で、一緒に旅行しても部屋がタバコ臭くなるし服にも臭いつくし全く落ち着けない。
    旅費を全部出してくれるなら我慢できるけど、いつも旅費自分の分は自分でだし。
    お金出してまで臭い思いして一緒に行きたくない。
    返信

    +23

    -4

  • 29. 匿名 2024/04/30(火) 10:15:53  [通報]

    >>22
    基本一人が好きな人には合うと思いますよ
    返信

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/30(火) 10:17:58  [通報]

    >>7
    これは何に効くの?
    スペースもとらなそうで気になる!
    返信

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2024/04/30(火) 10:22:46  [通報]

    >>11ですがKISOっていうところのハイドロキノンクリームです。
    決して回し者じゃないけど、私にはすごく効果がありました☺️
    返信

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/30(火) 10:24:16  [通報]

    >>25
    続ければ痩せるし、続けなければ痩せない
    他の運動器具も全て同じ
    返信

    +12

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/30(火) 10:24:51  [通報]

    >>13
    まさしく昨日2泊3日で一府三県一人旅してきた。
    誰かと一緒だと相手の意見も尊重しなきゃだけど1人なら気分や天気で行き先変えられるから本当ラク。
    返信

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/30(火) 10:26:19  [通報]

    >>31
    ありがとう!シミ部分のみに塗ってましたか?
    顔全体に塗ってましたか?
    返信

    +1

    -1

  • 35. 匿名 2024/04/30(火) 10:26:31  [通報]

    >>5
    単に結婚できた、ではなくて、その先の結婚生活も上手くいってるのが素敵だね
    返信

    +22

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/30(火) 10:27:39  [通報]

    おしゃれ
    ここ3年くらい引きこもりで、髪の毛もめんどうくさかったから坊主にしたりしてたんだけど、少し髪伸ばしてカラーリング自分でやって、服も少し新しい物きたらおしゃれだねって言ってもらえるようになった。自覚はないんだけど。
    返信

    +13

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/30(火) 10:27:45  [通報]

    >>31
    期間はどのくらいでしたか?
    返信

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/30(火) 10:27:53  [通報]

    >>4
    私はTV見ながらのエアロバイク
    偶然だけど、うちのは安住アナが使ってたのと同じやつだったw

    返信

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/30(火) 10:29:33  [通報]

    >>12
    旅先あるあるかもだけどそれで感化されてでも健康的な生活送れるならいいんじゃないの
    返信

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/30(火) 10:32:07  [通報]

    NHKのラジオ講座(英語)
    なんとなくもう4年くらい続けてるけど、TOEICが400点から850点まで上がった
    もちろん結局はラジオ講座以外のこともやったけど、面倒くさいなって日でもラジオ講座だけは続けられた
    返信

    +34

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/30(火) 10:32:37  [通報]

    >>34
    シミ部分に塗ってました。8%を使っており、私は肌が慣れてるので赤みも特に出ませんでしたが、人によっては強いみたいです。なので顔全体に塗るとしんどいかもです
    返信

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/30(火) 10:34:12  [通報]

    >>36
    えー、ステキ。
    私も無職ほぼ引きこもりで、外食や買い物もいつも同じ服装にマスク帽子でヤバめな人間としか思われてなさそうな格好で、久しぶりに姉が来るから化粧して外食したんだけど、ダサイ服装の自分がちょっとみっともないなって感じた。
    写真撮られて見てみたら、体型も太っちゃってて、サンダル履き。手足が短いのが拍車かかってたよ。
    すこしはきちんとしなきゃって思えたけど、近所の買い物や外食くらいでヒールある靴は億劫だし、日焼けするから黒い長袖しか着たくないしってなっててまじでどんな格好すればいいのか解らなくなってる。
    返信

    +8

    -3

  • 43. 匿名 2024/04/30(火) 10:37:31  [通報]

    20時以降食べないダイエット
    痩せた
    返信

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/30(火) 10:38:43  [通報]

    >>42
    ヒールなんて履かないよ。自分が着ていて楽な服装、パーカーとかスニーカーだよ。
    キャップ被ったりサングラスとかするとかだけでも雰囲気違うようにみえるらしい。
    返信

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/30(火) 10:38:47  [通報]

    塗る酒粕パック
    色が白くなった
    返信

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/30(火) 10:40:03  [通報]

    >>37
    2ヶ月くらい経って、ふと鏡を見たら明らかに薄くなってました。特にほほからこめかみの細かくて薄いシミに効果がありました
    元々めちゃくちゃシミが多いタイプなので比較で分かりやすかったのかもですが
    返信

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/30(火) 10:43:50  [通報]

    >>44
    私全身真っ黒で手足短いからまるで子熊だよ。
    そうなんだね、自分に合う、ラフだけどステキな着こなし頑張ってみるね!
    返信

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/30(火) 10:47:22  [通報]

    >>46
    私美容皮膚科でシミ取りして、そこで処方されたハイドロキノン毎日塗ってるんだけど効果はいまいちなんだよね。
    今1ヶ月くらい経った。
    あと1ヶ月くらいがんばれば効果現れるかな?
    返信

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2024/04/30(火) 10:47:54  [通報]

    >>1
    肌保護の為のジェルやクリーム必要ですか?
    光どのぐらい出ますか?
    返信

    +0

    -2

  • 50. 匿名 2024/04/30(火) 10:49:22  [通報]

    気ままにやって効果があったもの
    返信

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/30(火) 10:53:28  [通報]

    >>1
    主は脚が剛毛で、この冬に「やっぱりこまめにやらないと効果薄いな〰️」なんて思ってたのさ
    前よかはマシになってたけどまだまだ濃い毛がいっぱい出てきていて・・・

    今日は、午後から整体行くので脚の毛の処理しなくては!と脚見てみたら濃い毛が1、2本くらいでほとんど生えてなかった!
    ちょっと感動してトピ立てました😭
    やっとここまで来たかと!

    テキトーでも続けて良かったよぉ(´;ω;`)
    返信

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/30(火) 10:59:18  [通報]

    筋トレやウォーキング

    痩せるし、引き締まる

    同年代より明らかに体つきが若い
    返信

    +13

    -2

  • 53. 匿名 2024/04/30(火) 10:59:32  [通報]

    純りんご酢の炭酸割りとビオフェルミンを毎朝飲む。
    体重も減ってお腹も一回りすっきりした!
    返信

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/30(火) 11:00:25  [通報]

    モラハラで休職→ポスティングのバイト
    心身の不調が全部治ったよ😃
    (賃金は安いけど)
    返信

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/30(火) 11:01:47  [通報]

    >>53
    食べ物は気を付けてましたか?
    例えば食べるものは以前と変わらないのか、それともりんご酢とビオフェルミン飲んでたら食欲減退したとか、どちらでしょうか?
    返信

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/30(火) 11:06:07  [通報]

    >>4
    それ以上に食べてるからか全然効果ないやんと思ったけどまたやろうかな!
    返信

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/30(火) 11:07:22  [通報]

    >>4です

    半年で太もも65cm→47cm、ヒップは元々は覚えてない→87cmになりました。
    体重も10kg以上落ちて肥満1度から標準体重以下になりました。

    1日につきドラマかバラエティ一本観ながらふみふみしてました。
    運動経験は特にありません。

    oasisのツイストエアロステッパーを使用してます。
    膝の痛みは今のところまったくないです。
    返信

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/30(火) 11:18:10  [通報]

    >>40
    すごい!!カムカムエヴリバディじゃん!
    返信

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/30(火) 11:23:27  [通報]

    >>4
    マンションでもできますか?
    騒音が気になってて
    返信

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/30(火) 11:45:42  [通報]

    >>1
    期間どれくらいでしてましたか!?
    週1とかでしてもいいのかな?
    返信

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/30(火) 12:39:25  [通報]

    バランスボールを椅子がわりにする
    クビレが出来たよ
    デブのクビレに意味はなさそうだけど
    返信

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/30(火) 12:42:37  [通報]

    >>7
    有酸素運動で1日30分やっているけど半年で7キロ落ちたしやると心もスッキリする。
    ストレッチ合わせてやっているからか痩せたねと言われるようになった。

    返信

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/30(火) 12:56:49  [通報]

    >>4
    私もツイストステッパーやってます!
    どのくらいの時間やっていますか?
    返信

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/30(火) 12:59:27  [通報]

    >>62
    同じく1日30分やってます!すっきりするのわかります。
    いい感じに汗が出て運動した感じが好き。笑
    自分はゆるい食事制限くらいですが、食事も制限していますか?
    返信

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/30(火) 13:13:13  [通報]

    >>64
    少し汗かいて気持ち良いなと思うと継続しやすいですよね!
    天気が悪い日も出来るしスキマ時間にちょこっと乗るだけで気分転換になりますし。
    私もゆるく食事制限しています。
    健康診断で脂肪肝と判明したので料理の油を減らしたり脂質の低い物やきのこ類を多く食べるようにしています。
    返信

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/30(火) 13:44:41  [通報]

    >>48
    横だけど私も皮膚科でもらったシミ取り3ヶ月塗っても変わらなかったから諦めました。

    だからこういうのは信じてない。
    返信

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/30(火) 14:45:01  [通報]

    縄跳びダイエット
    激ヤセした
    返信

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/30(火) 15:22:17  [通報]

    >>13
    私も一人旅大好き!
    ただ唯一寂しいと思うのは、美味しいご飯食べる時だれとも共有できないこと😂
    返信

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/30(火) 15:25:40  [通報]

    >>4
    最初いいなって思ったけど、インスタグラマーが案件でよく宣伝してて欲しくなくなったわ
    返信

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/30(火) 15:33:14  [通報]

    10メートル先の野良猫にBB弾命中させた(笑)www
    返信

    +0

    -12

  • 71. 匿名 2024/04/30(火) 15:35:22  [通報]

    >>13
    わかる。若い頃は頑張って友達と行ってたけどもう無理。どんなに性格良い人でも気を使う。すぐ機嫌を悪くする性格悪い人の時なんて時間も金もゴミにしたような感じだったし。

    一人が本当に楽。具合悪くなったらすぐ休憩できるし。
    返信

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/30(火) 15:47:15  [通報]

    >>55
    食欲撃退の効果もありました!
    元々食べる時と食べない時の差があるので食べたい時しか食べない、あと酒飲みなのでビール党からビール減らして焼酎にするようにしました!
    あとちょっとだけエクササイズするようにしました。
    返信

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/30(火) 16:00:53  [通報]

    >>71
    それな
    返信

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/30(火) 16:04:40  [通報]

    >>63
    60分前後を週4〜6やってます
    返信

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/30(火) 16:08:11  [通報]

    >>59
    マンションでやってる方もいますよ。
    苦情が来るほどの音はそもそも出ませんが、振動音がどうとらえられるかですね。
    クッション性のあるマットを敷けば大丈夫かなと思います。
    返信

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/30(火) 16:50:03  [通報]

    >>60
    週一くらいでやってましたよ
    返信

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/30(火) 17:12:03  [通報]

    >>1
    ケノンと、ブラウンの脱毛器って、どっちが良いんだろうね?
    返信

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/30(火) 17:57:57  [通報]

    >>77

    私もその2つで迷いましたが、結局、私はケノンにしました。
    今のところ、効果感じてます。

    ケノンの方が大きいし、値段も高いので、決め手はそのへんかも。
    返信

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/30(火) 19:56:24  [通報]

    >>78
    詳しく情報教えてくださり本当にありがとうございます(><)

    私もケノン購入したいと思います😄💕
    返信

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/30(火) 23:25:35  [通報]

    >>40
    ラジオ講座どれを聴いてますか?
    返信

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2024/05/01(水) 07:49:02  [通報]

    >>68
    誰かにこの美味しさ味合わせてあげたいーって気持ちもあるけど、自分だけでこの美味しいの味わってるわぁ🤤っていう背徳感というかこっそり独り占めしてる感も堪らないものがあるw
    返信

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/01(水) 08:11:24  [通報]

    >>57
    私も先月同じの買いました!
    ちなみに、お腹には効きましたか??
    私はぽっこりお腹をなんとかしたいんですが、この部位に効いてるのか実感がなく、、
    返信

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2024/05/01(水) 18:03:13  [通報]

    >>59
    実家の2階で家族がしてるときに1階にいてこんなに音が響くんだってびっくりしました、
    だけど木造だからかもしれない、あと少し肥満体型の家族がしてたからかな?
    返信

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2024/05/02(木) 03:24:19  [通報]

    >>83

    そうなんですね!マンションなんでご近所トラブルになりたくないからやめとこうかな、、、
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード