ガールズちゃんねる

着痩せについて語るトピ

110コメント2024/05/01(水) 15:32

  • 1. 匿名 2024/04/30(火) 00:20:58 

    着痩せについて語りたいです。
    主は、

    太ももと二の腕が異常に太く、膝下と膝下が異常に細い。
    鳩胸。
    巨大な骨盤。

    なので、体重より太って見えます。
    かなり体重を減らして筋肉をつけた事もありますが、元々の骨格がゴツいので太って見えるのは変わりませんでした。

    その為、「首元の詰まったトップスは避ける。二の腕が隠れる袖丈の物を着る。パンツはテーパードを選ぶ」など、洋服選びに苦労しています。

    皆さんはどうしていますか?
    返信

    +46

    -0

  • 2. 匿名 2024/04/30(火) 00:22:43  [通報]

    骨格診断
    返信

    +20

    -2

  • 3. 匿名 2024/04/30(火) 00:22:51  [通報]

    着痩せについて語るトピ
    返信

    +6

    -30

  • 4. 匿名 2024/04/30(火) 00:22:54  [通報]

    膝下&膝下
    返信

    +97

    -1

  • 5. 匿名 2024/04/30(火) 00:22:56  [通報]

    本気でデブってたら着痩せとかいう問題なのか謎なところはある。
    返信

    +109

    -2

  • 6. 匿名 2024/04/30(火) 00:22:59  [通報]

    着痩せコーデのビフォーアフター特集とかでもたいして変わらないのを見ると絶望する
    骨格ってほんとどうにもならないわねー
    返信

    +107

    -1

  • 7. 匿名 2024/04/30(火) 00:23:05  [通報]

    返信

    +29

    -2

  • 8. 匿名 2024/04/30(火) 00:23:16  [通報]

    ありがたい事に首は長いので
    詰め襟とかは着ないな
    鎖骨までほんのり出るカットの服ばかり選んでる
    返信

    +12

    -13

  • 9. 匿名 2024/04/30(火) 00:23:24  [通報]

    着痩せすると嬉しいの?
    返信

    +12

    -10

  • 10. 匿名 2024/04/30(火) 00:23:29  [通報]

    初夏から晩秋までは上裸やね
    返信

    +9

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/30(火) 00:23:52  [通報]

    脚が太いからジーンズなんて当分履いてない、ロングスカートか丈の太いパンツでごまかす日々よ
    返信

    +40

    -1

  • 12. 匿名 2024/04/30(火) 00:24:35  [通報]

    >>1
    骨格ウェーブってこと?
    パンツはワイドめ、基本ロングスカート。デコルテ出す、髪型はボブで軽く巻いてるとかそんなんでいいのかな
    返信

    +5

    -37

  • 13. 匿名 2024/04/30(火) 00:24:40  [通報]

    一流骨格ウェーブなので、下半身を全て隠せば何とかなる
    もちろんハイウエスト
    バストの位置が低いので、激安サポーターで上げてる
    返信

    +30

    -1

  • 14. 匿名 2024/04/30(火) 00:24:41  [通報]

    横綱が大関になるだけの人もいるかなと
    返信

    +12

    -0

  • 15. 匿名 2024/04/30(火) 00:25:51  [通報]

    骨格なんて気にしたことなかったけど、気にせざるを得なくなってきた。
    ストレートだけど、予約してまで買ったオーバーサイズのシャツが破壊的に似合わない。高レビューでオンラインサイトでは即完売の商品だけに悔しい(泣)

    ロングのフレアも、バルーンスリーブも大好きだけどガッシリ見えてしまう。
    返信

    +59

    -2

  • 16. 匿名 2024/04/30(火) 00:26:00  [通報]

    甘やかしコーデはデヴを加速させる要因でもある
    返信

    +43

    -2

  • 17. 匿名 2024/04/30(火) 00:26:05  [通報]

    手首足首が細いからそこだしてると痩せて見られる
    まぁピッタリしたの着たらゴツいことバレるんですけどね
    返信

    +21

    -1

  • 18. 匿名 2024/04/30(火) 00:26:20  [通報]

    着痩せはそれなりに痩せてる人がもっと華奢に見せることだと思うので、デブが普通体型にまで痩せて見えるコーデではない
    返信

    +95

    -5

  • 19. 匿名 2024/04/30(火) 00:27:31  [通報]

    >>7
    おばちゃんやん
    返信

    +12

    -2

  • 20. 匿名 2024/04/30(火) 00:29:44  [通報]

    骨ストとウェーブはわかるけど、
    ナチュラルって着痩せ難しくない?
    返信

    +23

    -1

  • 21. 匿名 2024/04/30(火) 00:30:10  [通報]

    着痩せ、上手い人は本当に上手いんだよね
    自分の妹は下半身がけっこうガッチリだけど服着てると分からんくらいには着痩せできてるし、この前友達と温泉に行った時に彼女が普段服着てる姿からは想像できないくらいには立派なぽっちゃりお腹でビックリした。服選びって奥深いな〜と勝手に感慨にふけってました。
    返信

    +74

    -2

  • 22. 匿名 2024/04/30(火) 00:30:26  [通報]

    >>5
    なんだかんだで痩せてるんだよね
    その人からしたら太ってると言っても
    基準が違う
    返信

    +10

    -1

  • 23. 匿名 2024/04/30(火) 00:33:22  [通報]

    >>1
    低身長骨格ナチュラルです
    鳩胸ではありませんが
    全体的に骨太で太ももや二の腕、骨盤の骨が目立つ事には悩まされていました
    嘘だと思ってオーバーサイズの服を着たら
    不思議なくらい華奢に見えました
    特に骨盤が目立つ人はウエストを前側だけインするorウエストマークなしがオススメです!
    返信

    +20

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/30(火) 00:33:26  [通報]

    着痩せについて語るトピ
    返信

    +3

    -2

  • 25. 匿名 2024/04/30(火) 00:34:18  [通報]

    肩幅が広い
    ずっと水泳していたから

    着こなしで誤魔化せない
    パフスリーブや肩にリボン、レースのヒラヒラは諦めた
    この一反木綿の薄い体、なんとかしたい
    返信

    +16

    -2

  • 26. 匿名 2024/04/30(火) 00:36:18  [通報]

    >>8
    むしろ首が長いからタートルネック着てるかも
    首から肩にかけてのラインがなだらかだからきれいに見える
    返信

    +32

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/30(火) 00:38:14  [通報]

    鳩胸って嫌だよね
    Bカップだけど実際より大きくみえるみたいで夏の薄着だと知らない男に胸元ジロジロ見られたり会社員時代は同僚(女)に触られた
    リブニットみたいなぴったりくっついて体のラインが出るトップスを着ないようにしている
    返信

    +44

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/30(火) 00:40:04  [通報]

    >>3
    この人はデブキャラで売っているけど健康を考えると本当に痩せた方がいいと思う
    力士は短命だよ
    返信

    +89

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/30(火) 00:40:35  [通報]

    骨格ウェーブで下半身さえ隠せば抜群に着やせするからか、健康診断で体重を計り直されたことあるよ
    首かしげて「もう一回(体重計)乗って?」て言われて計り直してあらぁ?みたいな顔で数字記入はれた
    悪かったな下半身デブで想定より重くてよ
    返信

    +24

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/30(火) 00:42:07  [通報]

    >>1
    着痩せについて語るトピ
    返信

    +5

    -53

  • 31. 匿名 2024/04/30(火) 00:42:07  [通報]

    川口春奈は着太りするよね
    頭と顔が芸能人にしたら大きい
    からなのかな?
    いつもざっくりしたスタイルから
    分からなかったけど
    ウェディングドレス姿が横から
    見たら厚みが薄くてびっくりした
    返信

    +29

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/30(火) 00:42:38  [通報]

    なんか…
    上と下のサイズがえらい違うんですけど😗
    返信

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/30(火) 00:44:03  [通報]

    >>13
    ウェーブって一流なんだw
    じゃあ私は二流か三流でいいや
    返信

    +0

    -27

  • 34. 匿名 2024/04/30(火) 00:45:50  [通報]

    >>33

    ウェーブの中の一流ってことでしょ
    ウェーブ極めてるか否か
    返信

    +49

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/30(火) 00:46:49  [通報]

    >>1
    手首・足首・首の3つの首を出す。
    細いところ以外を肉感の出ないスッキリした服で隠す。
    気になるお腹に斜めがけバッグとか、フレアとかふんわり系は着ないとかかな?

    服を買いに行く時は、手鏡で後ろ姿を合わせ鏡にしてチェックしてから買ってるよ
    返信

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/30(火) 00:48:04  [通報]

    高い服は着痩せして見える場合がある
    型紙を立体的に裁断して縫製してあるのでスタイルが良く見える
    でも着痩せも、あまり太り過ぎだと意味無い
    返信

    +37

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/30(火) 00:59:04  [通報]

    >>25
    え、かっこよさそうだから隠さず出していったら?
    返信

    +28

    -2

  • 38. 匿名 2024/04/30(火) 01:02:50  [通報]

    >>25
    着痩せについて語るトピ
    返信

    +44

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/30(火) 01:07:26  [通報]

    >>7
    左から2番目、パンツにもう少し色つけてくれないと履いてないように一瞬見えてしまうw
    返信

    +53

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/30(火) 01:12:04  [通報]

    >>3
    鎖骨あたり隠すと普通の人に見える!すごい
    鎖骨出すと着痩せするのかと思いきや…!
    返信

    +32

    -1

  • 41. 匿名 2024/04/30(火) 01:16:24  [通報]

    >>30
    腕細いじゃん!
    この細さなら出すし、スカートが変なんだよ!
    腰回り〜膝にかけてやたらボリュームあるスカートは難しいて!!
    返信

    +64

    -4

  • 42. 匿名 2024/04/30(火) 01:17:00  [通報]

    >>38 >>17

    スナイデルみたいな服に憧れつつ、貼ってくださったような服装です。
    ただのガタイの良いねーちゃん
    返信

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/30(火) 01:19:39  [通報]

    >>7
    オバ見えだ
    返信

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/30(火) 01:28:29  [通報]

    >>30
    白トップスのコーデ、腕太く見えない!?
    返信

    +75

    -1

  • 45. 匿名 2024/04/30(火) 01:29:29  [通報]

    お腹がすごすぎてインとか死んでもできない。ビッグトップスにタイトロングがお気に入り。首が詰まってるのもらだめ
    返信

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/30(火) 01:29:29  [通報]

    自分もぽっちゃりだから分かるけど、着痩せって効果のコーデは無い。
    ぽっちゃり~太ってたら、全体にやっぱり厚みがあるから左右前後大きいから痩せてなんて見えない。
    痩せるしかない。
    返信

    +31

    -3

  • 47. 匿名 2024/04/30(火) 01:33:14  [通報]

    スキニージーンズもそろそろやめようかなと思いつつも
    ストレートジーンズに戻ると骨盤からヒザ下までドスーンと太くなるからまたスキニー履いてしまう
    返信

    +8

    -3

  • 48. 匿名 2024/04/30(火) 01:33:50  [通報]

    ハイウエストいいんだけどさ、パンツだと特に尻が長く大きく見えない!?
    細身でおしりの小さい人はいいのかもだが。
    拾い画です。
    着痩せについて語るトピ
    返信

    +54

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/30(火) 01:34:43  [通報]

    >>3
    ここまでくると、いかに着痩せできるか研究するより、体重を落とすことに力を使った方がいい。
    返信

    +68

    -2

  • 50. 匿名 2024/04/30(火) 01:42:43  [通報]

    プチプラ服って小さい。サイズ通りに買ってるけど値段のせいかショートトップスの流行りのせいか小さい。
    一見普通丈に見えるスウェットでもTシャツでも短めで厚みのあるボディが悪目立ち。
    返信

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2024/04/30(火) 01:42:52  [通報]

    腹回りすごくて寸胴なのでハイウェストが似合わないアンドしまらない
    返信

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/30(火) 01:43:58  [通報]

    自分の骨格が何とかは分からないけど、160cm47kg上半身(特に肩周りや胸板)は薄く、太ももは太め。
    どう頑張ってダイエットしても上半身ばかりが痩せるから諦めた、着痩せ術が知りたいです。
    返信

    +3

    -3

  • 53. 匿名 2024/04/30(火) 01:49:04  [通報]

    洋服は容器
    返信

    +0

    -2

  • 54. 匿名 2024/04/30(火) 01:53:00  [通報]

    ようは得意分野だけ出せばいいんだよね。
    私は上半身、特にウエスト、足首が細いからそこをだして、太ももと見事なししゃも足を隠してる。
    ボトムス丈は絶対に足首が見えるがふくらはぎは全く見えない丈のみ。上半身細いついでに胸はないのでフリルなどでどうにかごまかす。トップスをインしてウエストを強調し、全身痩せてるフリをする。
    喪服やスーツで膝丈スカート着ないといけない時にふくらはぎにすごくビックリされる…陸上やってた?って。
    返信

    +17

    -1

  • 55. 匿名 2024/04/30(火) 01:55:42  [通報]

    >>7
    絵が痩せてるじゃんこれ
    返信

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2024/04/30(火) 02:11:09  [通報]

    >>1
    もはや服でごまかせない3L着用デブだけど、最近3Lの服がキツくなってきて焦ってる。
    返信

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/30(火) 02:30:18  [通報]

    私は肩幅広くて太ももが太いからカバー出来る服をなるべく選んでる
    返信

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/30(火) 02:35:54  [通報]

    >>5
    着痩せテクを熟知しているが。。。ある時期からテクではどうにもならなくなった

    だから頭の先から指先まで着痩せを意識している人を見ると気張ってるなぁ。だけどイッパイイッパイだなと我が身を見る思い(T ^ T)
    返信

    +8

    -5

  • 59. 匿名 2024/04/30(火) 02:46:27  [通報]

    >>8
    首が長い人は胴も長くて足が短いから、そっちをごまかす必要があるね
    返信

    +7

    -5

  • 60. 匿名 2024/04/30(火) 04:26:17  [通報]

    >>31
    首が短いのかな
    返信

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/30(火) 05:02:04  [通報]

    >>4
    右膝下と左膝下かな
    返信

    +18

    -1

  • 62. 匿名 2024/04/30(火) 05:22:11  [通報]

    >>15
    自分の骨格知ってるのにオーバーサイズとか体に沿うような柔らかい素材とか可愛いとつい買っちゃうんだよね
    わたしもなんど失敗してもやってしまう
    でも歳を重ねて失敗の頻度は減ったかもしれん
    返信

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/30(火) 05:52:18  [通報]

    >>39
    ナウシカみたいだよねw
    返信

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2024/04/30(火) 05:56:04  [通報]

    >>46
    ???
    太い人が「わっ、この人細い!」って思われることが着痩せじゃないでしょ?
    本当は65kgだけど60kg位に見えるとか、実際の自分の体重よりは痩せて見えることだと思うけど
    返信

    +33

    -2

  • 65. 匿名 2024/04/30(火) 06:12:21  [通報]

    やせてても、胸があるだけで、太って見える
    ウエスト無いワンピースなんて全部妊婦にしか見えない
    胸の上に布が乗っかって、そこからカーテンみたいになって終了
    返信

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/30(火) 06:28:13  [通報]

    Vネック着たらパッと見スッキリ見えるけど、首のシワが隠せない。。。
    返信

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/30(火) 06:45:26  [通報]

    お店で片っ端から試着して自分に似合う首の形やトップスの素材、大きさ、ボトムスの種類など極めるしか無い
    色もやっぱりパーソナルカラー意識したら細く見えるよ
    返信

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/30(火) 06:48:54  [通報]

    >>1
    太ってればハンプティダンプティ度が増すなら
    やせるしかない
    返信

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/30(火) 06:58:05  [通報]

    ぽちゃどころじゃないビッグサイズの人は着痩せ効果で黒とか重々しい服着るより明るいカラフルな服着てる方がキャラクター感あっていい
    どうしても隠したいなら着痩せで誤魔化せるレベルまでまず痩せた方がいい
    返信

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/30(火) 07:13:25  [通報]

    >>59
    僻むなよ
    返信

    +2

    -7

  • 71. 匿名 2024/04/30(火) 07:28:14  [通報]

    >>3
    今100キロいってるよ
    返信

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/30(火) 07:39:05  [通報]

    >>1
    太ももと二の腕と胸部と骨盤が太いの?身体の半分太いってもうそれってデブって言うんじゃないの?
    諦めて全身布で覆うか痩せたらいいと思う
    返信

    +2

    -6

  • 73. 匿名 2024/04/30(火) 07:40:15  [通報]

    >>44さんのコメで気づいて、自分は黒の方が◯だと勝手に思ってた!
    ふくらんだ白の袖にこのボリュームのスカートはむしろ着太りだよね
    返信

    +22

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/30(火) 07:49:42  [通報]

    >>66
    シワが隠れるトップスで、ネックレスとかカーデガンでVを作るとよいとかなんとか
    返信

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/30(火) 07:59:45  [通報]

    >>7
    ダッセえ
    返信

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/30(火) 08:01:31  [通報]

    >>21
    やっぱり温泉って人の体ジロジロみる場なんだね
    気持ち悪い
    返信

    +19

    -2

  • 77. 匿名 2024/04/30(火) 08:14:52  [通報]

    骨格ストレートだけど、若い頃はなに着てもだいたい似合ってた。
    40超えてストレートの特徴が濃くなってきて、上半身のごつさが目立つ。着痩せする服選びしないと余計に太ってみえる。
    返信

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/30(火) 08:17:52  [通報]

    骨格の問題なら着痩せやスッキリ見せることができるんだろうなと思う。
    ただデブの着痩せはなんの着痩せもしてない。
    太って気づいたよ。隠そうとしても隠せてないし、何着てもデブはデブだった。
    返信

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/30(火) 08:24:49  [通報]

    >>18
    ガリの言い分としては 着てなお細く見えるのは非常に困る。

    ここを読んで反面教師にして(書いてある工夫は実践しない)ふむふむと思ってる。
    返信

    +8

    -4

  • 80. 匿名 2024/04/30(火) 08:35:46  [通報]

    >>3
    カトパンに失礼
    返信

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2024/04/30(火) 08:36:45  [通報]

    >>1
    主さんに親近感。
    わたしは子供の頃から骨格が大柄で巨神兵みたいな体幹してる。
    そんで鳩胸、首が太い。
    肩幅ガッチリで二の腕が筋肉質で太い。
    ダイエットして痩せてもゴツくて何着ても似合わない。
    わたしはピチッとした服やパンツスタイルは似合わなすぎるから、体型隠れるロングワンピースばかり着てる。
    幸い、服装は自由でいい仕事だから助かる。
    返信

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/30(火) 08:40:07  [通報]

    骨格診断バカにする人いるけど、あれは理にかなってるよね
    買い物で失敗しなくなった
    わたしはウェーブで、ボートネックのタイトめのカットソー+ワイドパンツやロングのフレアスカートがどんぴしゃ
    トップスは七分袖で手首出すと華奢になる
    返信

    +15

    -1

  • 83. 匿名 2024/04/30(火) 08:42:26  [通報]

    >>15
    私もストレートだけど、ストレートは本当に服で隠すということができないんだよね。
    骨格の存在感を服なんかじゃ隠せないのよ。
    骨が隠せないんだからその外側にある脂肪なんてもっと隠せるわけない。
    骨ストに着痩せはない。
    服は体を膨張させるものでしかないのがデフォルトだから。
    返信

    +15

    -2

  • 84. 匿名 2024/04/30(火) 08:43:51  [通報]

    >>36
    わかる
    グッチのワンピは超絶スタイル良く見える
    自分(家族・友達すべて)でも驚くくらい良く見える
    返信

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2024/04/30(火) 09:12:03  [通報]

    >>16
    デヴ

    一文字変えただけでオシャレ感増すね✨
    返信

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/30(火) 09:24:27  [通報]

    >>54
    本当そう思う
    主さんは膝下細いようだから膝下をいい感じに出すと良いはず
    良く首つく場所を出せって言うけど、私は足首ごん太くてふくらはぎ膝上は細いからブーツ履いて細い部分の足出した方が断然良い
    返信

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/30(火) 09:25:06  [通報]

    >>85
    すごく華やかな感じする
    返信

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/30(火) 09:53:29  [通報]

    ウエストが太いからウエストマークの服きれない
    返信

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/30(火) 09:59:11  [通報]

    >>27
    同じく
    アンダーも太いBカップなのにEカップって冗談言っても服着てるとまったく疑われない。
    多分深キョンもそれ。
    返信

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/30(火) 10:41:07  [通報]

    生地の素材や断ち方もあると思う 似たようなデザインでも試着すると着痩せして見える服 見えない服があるから必ず試着している 気に入ったらサッと買える人は楽でイイね
    返信

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/30(火) 11:12:39  [通報]

    >>12
    鳩胸だからウェーブではないと思う

    ストレートじゃない?
    返信

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/30(火) 11:55:02  [通報]

    >>48
    普通に細いのにパツンパツンで太って見えるね
    程よいサイズのスキニーってどんななんだろ
    返信

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/30(火) 11:55:57  [通報]

    >>18
    定義をぐぐると>着痩せ 衣服を着ると案外にやせて見えること
    なので以前よく話題になった「隠れ肥満=BMIが18.5~25未満,かつ体脂肪率30%越えなのに服を着てると痩せて見える人」その人は肥満だけど着痩せしてるでOK。
    返信

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/30(火) 12:00:27  [通報]

    隠れ肥満って骨格ウエーブだと思う。骨格ストレートの人は隠れ肥満にはなりにくい(ちょっと増えただけでもオープンになるし、医学的に肥満でなくても太って見えがち)
    返信

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/30(火) 13:07:19  [通報]

    >>42
    体薄くて肩幅あるとかめちゃかっこいいと思いますよ

    スナイデル系とか好きだったら嗜好にはあってないのかもしれないけど
    返信

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2024/04/30(火) 13:29:23  [通報]

    >>1
    主さんはウエストくびれてる?
    くびれてたら今年流行りのジャストサイズクロップド丈にワイドパンツはいたらめちゃ盛れるよ✨
    返信

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/30(火) 14:11:50  [通報]

    >>95
    ありがとうございます

    男性目線を気にする独身アラサー女です。
    男受けを狙いたい!
    そうなると、スナイデルです。

    そして、ふんわりした小柄な女子にずっと憧れはあります。
    ずっと女子校男子だったので
    返信

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/30(火) 14:45:07  [通報]

    >>3
    この人より体重低いけどこの人より私の方が太って見える 顔が小さい人羨ましい
    返信

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2024/04/30(火) 14:54:22  [通報]

    ギャザースカート好きだけど腰部分がボコっと盛り上がるものは境目を隠す
    あと上半身コンパクトにしてスカートの広がりより横幅が出ないようにする
    着痩せというか着太りしないコーデを目指したい
    返信

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/30(火) 15:02:09  [通報]

    上半身厚みあるんだけど胸下に切り替えある服だと切り替えが出っ張った肋骨にかかって変になる
    もし着るならせめて胸が平坦に見えるような下着にする
    返信

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/30(火) 15:55:31  [通報]

    >>1
    身長体重わからないと判断できない。
    返信

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/30(火) 16:49:30  [通報]

    >>48
    これ加工でしょ?
    実際の見え方とだいぶ違うよ
    返信

    +0

    -4

  • 103. 匿名 2024/04/30(火) 17:40:18  [通報]

    >>20
    でも出てるとこ(顔、首、腕、脚とか)がスラッとしてて多少太っても痩せてるように見えるよね⁈
    返信

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/30(火) 17:42:42  [通報]

    >>103
    バービーを思い出して
    返信

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2024/04/30(火) 17:44:40  [通報]

    >>25
    吉瀬美智子風はどうかな?
    返信

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/30(火) 17:59:54  [通報]

    >>104
    バービーは多少じゃないっしょw
    返信

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/30(火) 18:49:20  [通報]

    >>91
    12です、マイナスくらいすぎて凹む。
    そっか、ストレートか…
    ありがとう
    返信

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/30(火) 21:05:23  [通報]

    >>70
    ウェーブの柏木由紀や剛力彩芽の体型を見て僻む要素ある?
    首長の部分しか羨ましくない
    胴長短足がついてくるのなら首長は諦めてもいいや
    返信

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2024/04/30(火) 21:45:24  [通報]

    >>64
    理屈は分かるんですが、やっぱりある程度の体重越えると痩せてはあんまり見えないなあて。
    やっぱり厚みは隠せない。。
    返信

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2024/05/01(水) 15:32:58  [通報]

    よく腕まくりして手首を出すって書いてあるけど、冬なんて寒くてそんなことしたくないんだなぁ
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード