ガールズちゃんねる

彼氏、旦那の顔はタイプですか?

175コメント2024/05/16(木) 18:10

  • 1. 匿名 2024/04/29(月) 17:08:48 

    最近お付き合いした彼氏の顔がタイプすぎてハッピーハッピーハッピーな主です。
    今まで顔がタイプでも性格が…ってパターンが多かったんですが今の彼氏は性格も好きです。
    が、それ以上に顔が好きで彼氏がご飯食べてる時も隣で見つめてしまいます。彼氏が運転してる時も見つめてしまいます。無料で見ていいの…?となるくらい好きな顔です。
    皆さんは彼氏、旦那さんの顔はタイプですか?
    返信

    +199

    -17

  • 2. 匿名 2024/04/29(月) 17:09:12  [通報]

    はっきり言いましょう
    顔が好きです
    返信

    +156

    -1

  • 3. 匿名 2024/04/29(月) 17:09:18  [通報]

    どストライクの顔だよ
    返信

    +125

    -1

  • 4. 匿名 2024/04/29(月) 17:09:54  [通報]

    全然タイプではありません 笑
    返信

    +189

    -0

  • 5. 匿名 2024/04/29(月) 17:09:57  [通報]

    選べる立場なら、こんな場末で這いずり回ったりしないんだわ
    返信

    +6

    -0

  • 6. 匿名 2024/04/29(月) 17:10:00  [通報]

    >>1
    因みに誰に似てるの?
    返信

    +6

    -0

  • 7. 匿名 2024/04/29(月) 17:10:05  [通報]

    185センチあればなんでもOK
    返信

    +2

    -29

  • 8. 匿名 2024/04/29(月) 17:10:07  [通報]

    肥えておじさんになるまではな
    返信

    +5

    -2

  • 9. 匿名 2024/04/29(月) 17:10:15  [通報]

    なんだかんだそういう人のほうが惚れて長続きする気がするわ
    返信

    +83

    -1

  • 10. 匿名 2024/04/29(月) 17:10:20  [通報]

    彼氏、旦那の顔はタイプですか?
    返信

    +50

    -1

  • 11. 匿名 2024/04/29(月) 17:10:23  [通報]

    彼氏、旦那の顔はタイプですか?
    返信

    +32

    -1

  • 12. 匿名 2024/04/29(月) 17:10:23  [通報]

    >>1
    いいねぇー
    タイプの人ほど付き合えたことない
    タイプじゃない人から好かれる
    返信

    +103

    -1

  • 13. 匿名 2024/04/29(月) 17:10:27  [通報]

    >>1
    いいなぁー!羨ましい!

    ちなみに旦那は全然タイプじゃない
    返信

    +51

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/29(月) 17:10:38  [通報]

    ぜんっぜんタイプじゃない
    細目で薄〜い顔が好きだけど、旦那はパキスタン人に間違えられるくらい濃い
    でも大好きなのが不思議w
    返信

    +108

    -0

  • 15. 匿名 2024/04/29(月) 17:11:01  [通報]

    まあまあ好きな顔。
    返信

    +3

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/29(月) 17:11:09  [通報]

    顔より性格を選んだ
    毎日ときめかないし性格悪くなってきた
    返信

    +48

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/29(月) 17:11:12  [通報]

    >>7
    正直顔はタイプとはかけ離れてたけど、背も高めで細マッチョというところでかなり補正された事ある笑
    返信

    +5

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/29(月) 17:11:35  [通報]

    なにかを楽しそうに語る恋人の顔が良すぎて、話半分で表情筋の動きを観察したりしてます(ごめん)
    返信

    +15

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/29(月) 17:11:42  [通報]

    顔がめちゃくちゃタイプです。中身も紳士で優しくて最高の相手を見つけたと思ってました。
    が、結婚して妊娠したら豹変しました。とんだモラハラ野郎でした。
    返信

    +85

    -2

  • 20. 匿名 2024/04/29(月) 17:11:50  [通報]

    そんなの当たり前じゃない?
    なんでわざわざタイプじゃない顔の人と付き合わないといけないの?
    返信

    +8

    -5

  • 21. 匿名 2024/04/29(月) 17:11:58  [通報]

    付き合ってく内に段々と好みの顔に寄ってきた。
    あれ、鼻筋そんなに通ってた?
    えっ、髪の毛そんなにサラサラだった?
    って今見ても思う。
    返信

    +49

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/29(月) 17:12:03  [通報]

    夫は顔がタイプ過ぎて、喧嘩しても嫌な所が多少あっても絶対嫌いになれないです。
    隣で横顔みてるの幸せ。結婚出来て幸せです。
    返信

    +27

    -1

  • 23. 匿名 2024/04/29(月) 17:12:04  [通報]

    一般的には全然イケメンじゃないけど、私は旦那の顔大好き。旦那も私の顔大好きと言ってる、当然私も美人でもない。お互い可愛い、かっこいいと言い合ってて幸せだと思う笑
    返信

    +90

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/29(月) 17:12:06  [通報]

    >>14
    パキンスタン人調べてしまったwイケメンそう
    うちは純日本人!な薄い顔だから濃い顔羨ましい
    返信

    +22

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/29(月) 17:12:20  [通報]

    顔はタイプだけど、性格はちょっとソクバッキー的な所があって萎えぎみ🥹
    返信

    +7

    -1

  • 26. 匿名 2024/04/29(月) 17:12:26  [通報]

    彼氏は顔から
    旦那は性格が素晴らしく良い人なので結婚しました(顔は至って普通)
    返信

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/29(月) 17:13:17  [通報]

    タイプじゃない
    緊張するからタイプだと素を出せない
    返信

    +20

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/29(月) 17:13:18  [通報]

    サラサラヘアーの塩顔で好きなタイプだったのに、太ってギラギラして髪もサイドを刈り上げてしまった
    要するに一番苦手な感じになった
    返信

    +29

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/29(月) 17:13:25  [通報]

    もちろん結婚する相手だから性格も大事だけど、顔がとにかく好み
    ちょっとしたことなら全然イライラせずに見逃せる
    顔見てるだけで幸せ
    子供は男女だけどどっちも旦那に似てくれてよかった
    返信

    +21

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/29(月) 17:13:59  [通報]

    >>1
    よかったね
    主さんが幸せならそれでいいよ
    返信

    +25

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/29(月) 17:14:00  [通報]

    かなり好きな顔
    鼻筋通っててホリが深くて目力くっきりまつ毛キュルルン
    返信

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/29(月) 17:14:18  [通報]

    出会った頃はタイプじゃ無かったけど
    今は可愛くてたまらん
    返信

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/29(月) 17:14:54  [通報]

    >>16
    そういうタイプの人ってレスになるのが早いって言うけどどうですか?
    返信

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/29(月) 17:14:58  [通報]

    >>11
    しょうゆと塩ってほぼほぼ一緒な気が
    返信

    +4

    -4

  • 35. 匿名 2024/04/29(月) 17:15:02  [通報]

    >>1
    顔も中身も好きな人は今後出会えるかわからないくらいレアだから、しょうもない事で別れないで!
    返信

    +23

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/29(月) 17:15:38  [通報]

    天皇陛下に似てる
    返信

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/29(月) 17:15:50  [通報]

    全然好きじゃない。ただ落ち着く。めっちゃ安心する。
    返信

    +16

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/29(月) 17:16:23  [通報]

    >>29
    わかる。顔が好みだとちょっとの事なら許せてしまうよね。そんなにタイプじゃない顔の人と付き合ってた頃は別れが近い頃なんか視界に入るだけでムカついてしょうがなかった。夫の顔はどストライクのどタイプだから、今は自ら目で追うほど好き。
    返信

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/29(月) 17:16:27  [通報]

    好きすぎて見とれてしまう
    口角が上がっているから怒った不機嫌な顔もかっこいい
    そして仕方ないけどやっぱりモテる
    返信

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/29(月) 17:16:55  [通報]

    旦那は顔で選んだよ
    毎日好きな顔見れるの嬉しい
    返信

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/29(月) 17:17:03  [通報]

    >>1
    ゴリラ顔が好きでイケメンゴリラの旦那と結婚したのに段々阿藤快みたいになってきた
    もうイケメンでもゴリラでもない阿藤快
    返信

    +37

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/29(月) 17:18:02  [通報]

    >>41
    いつか何かのはずみで加藤あいみたいになるかもしれないからのぞみは捨てないで。
    返信

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/29(月) 17:18:18  [通報]

    やっぱり関係性を持続させるには大事な要素の一つよね
    女もこうなんだから男はもっとそうだと思う
    男がより可愛いや美人追い求めるのは仕方ないんだろうなと思う
    返信

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/29(月) 17:18:47  [通報]

    タイプじゃなかったけど、だんだんかっこよく見えてきた
    性格がいいからカッコよく見えているのかもしれない
    返信

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2024/04/29(月) 17:18:59  [通報]

    >>1
    同じ同じ。もぉかれこれ10年は一緒にいる夫ですが顔が好きすぎてタイプすぎて毎日ハッピー。
    女が寄ってくるのが超〜難点!!

    でも顔が好きなおかげで喧嘩は少ないよ。大抵のことは許せちゃう笑
    いまだに2人きりになるとドキドキするし、デートもずっと運転してる姿見てたり、写真も撮りまくってる。顔が好きっていいよ!

    あと子供の顔が可愛い!
    返信

    +27

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/29(月) 17:19:18  [通報]

    >>28
    ダイエットさせるとか
    返信

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/29(月) 17:20:05  [通報]

    東京ホテイソンのショーゴにめっちゃ似てる。
    返信

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/29(月) 17:20:17  [通報]

    夫がものすごくタイプの顔
    結婚前は好みじゃないけど許容できる顔の人と何人か付き合ったけど、ケンカしたり相手の嫌な所が少し見えただけで顔もムカついたり生理的に無理になったり
    私にとって顔はかなり重要
    返信

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/29(月) 17:20:50  [通報]

    >>36
    うちの息子も天皇陛下そっくりで尊いよw
    返信

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/29(月) 17:21:04  [通報]

    >>1
    幸せそうでなにより!
    私もそうだよー
    寝顔とか見るのが幸せだよね
    仕事に行くときの格好で仕事関係の対応をしている姿とか見つめてしまう
    返信

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/29(月) 17:21:11  [通報]

    >>1
    タイプだよ。写真撮ってにやにやする笑
    返信

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/29(月) 17:23:47  [通報]

    タイプと正反対(笑)
    返信

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/29(月) 17:28:46  [通報]

    好みではないけど嫌いな顔ではないです。
    返信

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2024/04/29(月) 17:29:43  [通報]

    >>1
    猫ミーム!!
    返信

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/29(月) 17:30:08  [通報]

    タイプだよ
    結婚して旦那に似た子どもが産まれてほんとかわいいよ
    成長してきてますます旦那に似てきた
    ほんと幸せ

    性格もよほど悪くなければ顔が好きなら大抵のこと許せるよ
    返信

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/29(月) 17:30:12  [通報]

    >>1
    ほほう…
    付き合った経緯を聞かせてはくれまいか
    返信

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/29(月) 17:30:29  [通報]

    全然ブサイクとかではないけど正直最初は全くタイプの顔じゃなかった。

    でも付き合ってるうちに大好きな顔になった!
    結婚してちょっとオジサンになった顔も大好き。
    返信

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/29(月) 17:32:07  [通報]

    そんなにイケてるのならモテるし浮気とか心配にならない?それとも自分にだけ素敵に見えてるとかなの?
    返信

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/29(月) 17:33:28  [通報]

    似たようなトピなんだけど採用されなかったからここで質問させて
    芸能人夫婦って顔が似た者同士とか言われているけど皆さんのパートナーはどうですか?自分と顔が似ていると思いますか?
    返信

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/29(月) 17:34:17  [通報]

    >>2
    私も顔から入りました
    眼福
    返信

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/29(月) 17:35:47  [通報]

    顔から好きになったことないな
    それは芸能人も含めて

    この人好きな顔だなって思っても、性格や演技まで好きな場合少ないから
    返信

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/29(月) 17:36:42  [通報]

    >>14
    細めで薄い顔って言ったら、韓流ドラマの俳優みたいな感じかな?
    返信

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/29(月) 17:36:53  [通報]

    カッコいいなと思うときはあるけど、タイプではない。
    返信

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/29(月) 17:37:33  [通報]

    今まで一度も一目惚れしたことなかったけど、旦那は初めて会った時から良いなと思った。

    一般的なイケメン顔ではないんだけどね。
    返信

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/29(月) 17:37:40  [通報]

    今までかっこいい人ばっかりだから今の旦那と付き合った時周りみんなから引かれた 笑
    今になって話聞いても血迷ったかと思ったって言われる 笑
    タイプの人と結婚してたら毎日幸せなんだろうなって後悔してる
    返信

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2024/04/29(月) 17:37:56  [通報]

    >>58
    モテてるし、なんなら男からもモテてるけど小さい頃からモテてきてるから、向こうは必死でアプローチしてるのに他人は自分に優しいものだくらいにしか思ってなさそう
    前に旦那が逆ナンされてたから止めに入ったら本人は自分がナンパされてたことに気づいてなかった
    返信

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/29(月) 17:38:22  [通報]

    >>59
    似てると思う!ツーショ見せると姉弟みたいって言われる
    返信

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/29(月) 17:41:10  [通報]

    >>58
    私の彼氏の場合は一般的なイケメンではなさそう。私はイケメンだと思うけど顔立ちがさっぱりすぎるのと歯がうさぎっぽくて人によっては出っ歯とか言われそうで。私は笑顔が目立つうさぎみたいな可愛い笑顔が好き!!
    誰か見てもイケメンタイプは絶対心配しちゃう😭
    返信

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/29(月) 17:42:59  [通報]

    はじめて会ったときは、お互い別にパートナーがいましたが、見た目で好印象でした。
    改めて出会い直したいときに、お互いシングルだったため交際に発展し、結婚しました。
    雰囲気は似ている気がしますが、気が合う部分はほとんどないため、やはり顔が好み・タイプだったからとしか思えません。

    夫は亡くなってしまったので確認できませんが、たぶん夫もそうだったのかな?と思います。
    返信

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/29(月) 17:44:25  [通報]

    顔の造形だけじゃなく、何より笑った時の表情がストライクだった
    返信

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/29(月) 17:45:06  [通報]

    >>3
    初めて見た時に目で追っちゃうくらいどストライクだった。
    返信

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/29(月) 17:45:45  [通報]

    >>10
    少尉はタイプだわ
    返信

    +44

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/29(月) 17:46:16  [通報]

    めっちゃタイプ。白髪が増えてもそれはそれでカッコいい。スタイルいいからスーツが似合うんだわー。
    返信

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/29(月) 17:49:30  [通報]

    >>24
    つまり眞島秀和とか全盛期のチバユウスケみたいな人が好きなのにシャンプーハットのてつじみたいな方と結ばれた訳ですね?
    (てつじは男前)
    彼氏、旦那の顔はタイプですか?
    返信

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2024/04/29(月) 17:53:03  [通報]

    主人の顔はドストライクって訳ではないけど、可愛くて見ていられる。
    若い頃なんて眺めてるだけでも楽しかった。
    今はおじさんだけど、それもまた可愛くて良い。
    返信

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/29(月) 17:54:48  [通報]

    タイプではないです
    というか、顔は重要視してない
    稲ちゃんレベルだと、ちょっとなとは思うけど
    顔よりも稼ぐ能力や性格、金銭感覚、学歴の方が重要視するかな
    私がポンコツなので、人として能力高い人を求めてしまう
    返信

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2024/04/29(月) 17:55:04  [通報]

    >>3
    一般的には普通の容姿なんだけど、お互いにどストライクの顔だった。
    なのでかは不明だけど、顔見るだけで幸せで優しい気持ちになるよ。
    返信

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/29(月) 18:03:27  [通報]

    >>1
    全然タイプじゃないw
    性格で選んだ。顔は推しを眺めてれば満足!
    返信

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/29(月) 18:04:24  [通報]

    >>1
    まあ嫌いじゃない、好みの方だなって感じだったけど、結婚してしゅきしゅき大しゅきになってから本当顔かわいすぎん?って思う。ご飯のとき見つめちゃうのわかる。おいしいお店行った時においしそうに食べてる動画撮っておいて寝る前とか落ち込んだ時に観て癒やされてる。いま隣でヨギボーでごろごろしてるけど脚もセクシー過ぎる。
    返信

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/29(月) 18:07:11  [通報]

    すっきりした一重の塩顔だったのが結婚して数年で二重になっちゃった
    返信

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/29(月) 18:07:11  [通報]

    顔立ちは悪くないけど、顔が大きいというか全体の頭身バランスがよくないからタイプではない。子どもは2人とも私に似て良かった。
    返信

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/29(月) 18:09:33  [通報]

    >>66
    >向こうは必死でアプローチしてるのに他人は自分に優しいものだくらいにしか思ってなさそう

    これホントにそう!
    傍からみれば明らか特別に愛想よく持ち上げられてるのに、されてる当人は「親切にしてもらった」くらいの感覚でしかない。
    この前も懇々と、「あなたはすごく恵まれてるから!普通はそんな対応されないから!」と訴えてみたけど、ずっと女性にチヤホヤされてきて、それが普通になってる。地味に腹立つ笑
    返信

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/29(月) 18:11:54  [通報]

    彼氏、旦那の顔はタイプですか?
    返信

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/29(月) 18:13:00  [通報]

    出会った中で一番タイプでした
    返信

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/29(月) 18:14:35  [通報]

    どストライクの顔だって言われて、私もどストライクなのに、何回も別れ話切り出されて辛い。(1回目も2回目も受け入れつつ、こうした方がいいんじゃないかなって提案して別れ話が撤回になった。もう3回目まで来てるからもう潮路かな)
    返信

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/29(月) 18:15:09  [通報]

    彼氏から別れを切り出されて、マッチングアプリ始めたけど、どうも好きな顔いないな辛い
    返信

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/29(月) 18:16:09  [通報]

    お互いに一目惚れ同士です。
    返信

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/29(月) 18:17:13  [通報]

    顔よりも輪郭が大事。フェイスライン出てる男らしい人が好きだけど旦那は丸顔。
    けど、元カレにフェイスライン出てて目が細い人がいてその目が嫌になったからフェイスライン出てる目が大きめの人がいい。初彼がそれだからずっと追ってる模様
    返信

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/29(月) 18:18:02  [通報]

    運動会とか行くと断トツでかっこよくて惚れ直す。
    色んな人からイケメンと言われてるけど私のタイプの顔ではない
    返信

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/29(月) 18:18:02  [通報]

    >>1
    無料に疑問なら内緒で「彼氏の顔崇拝貯金」しとけよ!幸せにな!!
    返信

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/29(月) 18:22:32  [通報]

    ずっと大切にしてるぬいぐるみに似てる。
    返信

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/29(月) 18:25:48  [通報]

    タイプとは違う気がするけど、かっこいいと思ったよ
    返信

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/29(月) 18:38:31  [通報]

    全然タイプじゃない。
    向井理さんみたいなあっさりした顔が好きなのに、
    日本人なのにアラブ系の濃い顔です。
    返信

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/29(月) 18:41:05  [通報]

    タイプです!

    毎日好きな顔を眺めながら眠る
    朝起きて好きな夫の顔を眺めて起きる。
    ハッピーです!!!
    返信

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/29(月) 18:42:19  [通報]

    >>1
    あんたにとってドタイプなら他の人もタイプだよ
    返信

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2024/04/29(月) 18:42:39  [通報]

    >>12
    そ、れ、な
    返信

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2024/04/29(月) 18:45:19  [通報]

    どタイプだよ。
    返信

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/29(月) 18:47:24  [通報]

    >>3
    私も夫が顔も体型も性格もどストライク。
    ものすごく仲良い。
    神様が私のために作った人間かと思うくらい。
    返信

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/29(月) 18:47:37  [通報]

    全くタイプじゃない。別に不細工とかそういうわけじゃないけど、好みじゃない。個人的に及川光博さんとか窪田正孝さんとかが好きなんだけど、夫は海老蔵さんをもうちょいぼやっとした感じの顔。なんか眼力があって昔やんちゃしてたような顔してる
    返信

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/29(月) 18:52:54  [通報]

    >>1
    昔に比べて丸くなったけど寝ている顔も可愛い。(54歳)
    返信

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/29(月) 18:53:31  [通報]

    芸能人を見てきゃーーーってなるレベルのドストライクではないけど、前に好きだった人の顔と似てるから確実に私の好きな顔立ちなんだと思う
    返信

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/29(月) 18:54:57  [通報]

    つーかブサイク
    もう別れる!
    返信

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/29(月) 19:02:38  [通報]

    いいね!主のウキウキが伝わるわ〜
    私も割と好みの顔の旦那だよ。色白で涼しい目元、フニャっとした笑顔が好き。体格と匂いも好きだ。
    こんな事リアルでは言えないが。
    返信

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/29(月) 19:04:02  [通報]

    なんだかんだ今までで1番タイプかも!
    背の高い人が好きだったけど今は身長差そんなになくても好き♪
    返信

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/29(月) 19:08:26  [通報]

    >>10
    なんかはいからさんが通るについて語りたくなっちゃったわ
    トピ立てようかな
    返信

    +23

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/29(月) 19:09:52  [通報]

    一目惚れしたぐらい顔が好き。
    中身も自分と波長が合って毎日が楽しい。
    返信

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/29(月) 19:10:06  [通報]

    >>10
    紅緒さん作中でちんちくりん扱いされてるけど美人だよね
    そんでパワフルで一途でそりゃどいつもこいつも好きになるわよ私も好きよ
    少女漫画だから仕方ないのはわかっててもずっとそこ納得いかないw
    返信

    +33

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/29(月) 19:10:51  [通報]

    >>1
    最近お付き合いしたばかりなら
    性格はまだわからないでしょ…
    そして↑も含め彼氏と旦那を並べてはだめだ
    返信

    +0

    -2

  • 109. 匿名 2024/04/29(月) 19:10:55  [通報]

    タイプの人と一度も付き合ったことない
    このまま結婚したら後悔しそうで怖い
    返信

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/29(月) 19:12:09  [通報]

    >>11
    みそ顔は松平健以降いなかったん?
    だったら絶滅でよし
    返信

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/29(月) 19:13:45  [通報]

    タイプじゃないけど白人だからなのか周りからはイケメン扱い
    別に特別かっこいいわけじゃないし調子のんなと思う
    私は伊勢谷友介がタイプ
    返信

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/29(月) 19:18:26  [通報]

    好きな顔だし、みんなからも旦那さんイケメンだよねって言われて嬉しい!でも最近お肌に衰えが…お互い様だけど。
    返信

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/29(月) 19:20:29  [通報]

    周りから見たらそうでも無いと思うけど、私の好みドンピシャです。
    顔も性格もすべて好き。
    返信

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/29(月) 19:27:22  [通報]

    >>105
    立ったら参加します!
    返信

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/29(月) 19:44:29  [通報]

    >>1
    顔そのものの作りはイケメンじゃないしタイプではないけど、笑った時に目尻が下がってクシャッとなる感じはタイプです。ドストライクではないけどボールでもないみたいな感じ
    返信

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/29(月) 19:46:23  [通報]

    >>59
    顔は真反対だけど、雰囲気は似てると言われるかな。
    返信

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/29(月) 19:47:59  [通報]

    >>1
    タイプ過ぎて辛い
    返信

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2024/04/29(月) 19:49:22  [通報]

    顔はしょうゆ顔が好みだけど、旦那は砂糖顔だし押しはソース顔だわ。
    でも息子はしょうゆ顔でどちらかと言うと好みの顔です。
    返信

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/29(月) 19:49:23  [通報]

    >>72
    私は青江冬星だったわ
    返信

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/29(月) 19:58:10  [通報]

    >>1
    超タイプ
    おっさんになった今も造形が美しくて見ててホレボレする
    あの顔じゃなきゃ許せないこともいっぱいあるけど
    返信

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/29(月) 19:58:40  [通報]

    人生で初めてドストライクイケメンと付き合った!!(好きな芸能人は坂口憲二)
    友達からも好きそうな顔〜〜と言われるし、Apple Watchの待受も彼氏のピンw
    向こうも私のことドストライクと言ってくれてて、付き合ってからのお互いの写真が3000枚以上😂

    私元々結構な短気なんだけど、顔がタイプだと喧嘩しても面と向かうと何で怒ってたか忘れるwww
    返信

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2024/04/29(月) 20:18:58  [通報]

    顔が好きだから多少ケチでもかなり長い間好きです
    返信

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/29(月) 20:20:45  [通報]

    >>83
    こういうタイプの顔の父親の娘は絶対かわいい
    返信

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/29(月) 20:37:16  [通報]

    世間的にはそうでもないけど自分にとってはドストライクって人ほんと羨ましい
    世間的にもイケメンだと女性が寄ってくるから気が気じゃねぇんですわ
    返信

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/29(月) 20:43:27  [通報]

    旦那の顔は好み
    友人達に開口一番言われた
    体つきが好みじゃない
    長いことラグビーやってたのでゴツイ

    本当は首が長く見えて腰周りが細い男性が好き
    返信

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/29(月) 20:49:21  [通報]

    >>14
    私その逆パターンで塩顔めちゃくちゃ大嫌いで濃い顔がタイプなのに旦那は塩顔。でも何故か好き。
    返信

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/29(月) 20:55:32  [通報]

    タイプじゃない。私が顔薄いからキリッとした顔の人が良かったけど実際うすい顔…目が細いというか笑顔はかわいい系の顔。でも不思議なもので推しには少し似てるんだよね。推しみたいにもっとシュッとしてくれたらいいなあ
    返信

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2024/04/29(月) 21:16:13  [通報]

    夫婦共に顔で選んで結婚までいった。
    まだ15年目だけどね。
    いまだにかわいいかわいい言われるし、
    私もふとした時にかっこよと思ってる。
    返信

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/29(月) 21:21:21  [通報]

    >>105
    申請したけど承認されない😞
    返信

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/29(月) 21:23:11  [通報]

    >>1
    わたしもタイプの顔です。
    付き合って2年近く経つけど今もカッコいいなぁと思う。
    返信

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/29(月) 21:24:09  [通報]

    タイプです
    顔が好きじゃなかったら結婚してないかも
    返信

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/29(月) 21:39:19  [通報]

    寝転がってても着替えてても食事してても顔の造形がかっこよくてよく見つめてしまう。
    彼はクラスでもイケメン扱いだったので気のせいではないと思う。(旦那は同級生です)

    家族写真もいつもかっこよく写ってて、隣にいるのが私でごめんと思う。

    こんなことリアルでは絶対言えない…
    返信

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/29(月) 22:14:09  [通報]

    >>10
    え。少尉ってこんないいヤツなんだ
    そりゃ紅緒さんもシベリアまで追っかけて行くわな
    返信

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/29(月) 22:19:44  [通報]

    顔もスタイルも大好きだから、1番かっこよく見える。見過ぎだとたまに言われる。
    返信

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/29(月) 22:30:52  [通報]

    顔はそんなにタイプではないけど、体型が好き
    無理にとは言わないけど、体型キープ頑張ってほしい…
    返信

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/29(月) 22:50:07  [通報]

    >>21
    わかる。これってなんでだろう?
    相手の顔が変わるわけないよね?自分が好きになってきたから?ふしぎ
    返信

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/29(月) 22:55:05  [通報]

    タイプだよー!
    目が大きくなくて鼻が高くて眼鏡かけてる地味な人がタイプなんだけど、元彼も旦那もほぼこれ
    唯一違うのが元彼とは時間の過ぎ方が全く合わなくて一緒にいるのが疲れてたんだけど、旦那は何時間でも一緒にいれたから
    なので、顔だけじゃなく中身もタイプ
    返信

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/29(月) 23:16:49  [通報]

    >>72
    実写でやったけど
    阿部寛ではないよねw
    返信

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/29(月) 23:19:33  [通報]

    顔はタイプじゃないけど、身長と体型とあれの大きさが好み過ぎて大好き
    返信

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/29(月) 23:22:04  [通報]

    >>10

    お蝶夫人に似てる。
    返信

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/29(月) 23:36:11  [通報]

    えーみんな羨まし過ぎ
    返信

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/29(月) 23:55:01  [通報]

    目が細めで塩顔がすき、夫がまんまタイプ!
    顔から優しさ滲み出てるような人で
    性格も仏?というぐらい優しい。大好き!
    返信

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2024/04/30(火) 00:15:04  [通報]

    めっっちゃタイプで主さんと同じ、いっつも見てます!!
    寝顔も真剣にパソコンしてる顔も洗い物してる顔も大好き
    立体的な骨格大好きなので
    返信

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/30(火) 00:22:53  [通報]

    >>12
    わかるー!
    顔がタイプの人に話しかけられると緊張し過ぎて話ができなくなるチキンでした
    返信

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/30(火) 00:23:37  [通報]

    >>139
    あーそれも分かる。顔がタイプじゃなくても背の高さや骨格が好きとかあるよね。
    返信

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/30(火) 00:24:56  [通報]

    >>10
    少尉イケメン過ぎて私と結婚して欲しい
    返信

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/30(火) 00:50:09  [通報]

    >>138
    横だけど、横浜流星でお願いします。
    返信

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/30(火) 00:57:20  [通報]

    タイプかな?
    返信

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/30(火) 01:23:53  [通報]

    >>11
    私のところは酢だ。。
    タイプな顔はデルピエロとか東方仗助とか。
    なぜかしら
    返信

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/30(火) 02:26:25  [通報]

    >>11
    及川光博は焼き団子にハケで塗るような砂糖醤油顔で、松平健は濃厚なデミグラスソースかたこ焼きソース顔だと思う
    味噌顔は誰だろう桜金造とか伊東四朗とか
    それぞれのイメージをみんなが共有するのって難しいよね
    しょうゆソース塩までで良かったんだよな
    返信

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/30(火) 02:29:10  [通報]

    連休に旦那が家にいるのがつらいというトピを見た後だから皆のラブ&ハッピーっぷりを聞けてホッとした
    返信

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/30(火) 02:32:37  [通報]

    >>121
    ちなみにあなたは誰系?勝手になんとなく堀田茜のイメージ
    返信

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/30(火) 02:58:44  [通報]

    ひろゆきに似てる
    返信

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/30(火) 05:34:16  [通報]

    >>74
    そんな感じですw
    返信

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/30(火) 06:46:56  [通報]

    彼氏の顔大好き!特に笑った顔!
    目に入れても痛くないくらい!
    返信

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/30(火) 07:03:55  [通報]

    大好きだったけど
    ずっと一緒にいると当たり前になってきた
    返信

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/30(火) 08:23:30  [通報]

    初めて会った時から顔良いなって思いました
    笑顔が素敵な一重
    今も好きですよ〜
    返信

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/30(火) 09:15:56  [通報]

    いい方だとは思うけど、普通かな。
    もちろん嫌いではないよ。
    返信

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/30(火) 09:16:24  [通報]

    >>152
    北川景子に似てると言われたことがありますw
    あと宝塚にいそうとか。とりあえずめちゃくちゃ男顔ですw
    返信

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/30(火) 10:44:05  [通報]

    >>19
    どのように変貌しましたか?
    思い返してみて、付き合ってる時に片鱗はありましたか?
    離婚しますか?
    返信

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/30(火) 10:47:22  [通報]

    第一印象は
    『タイプではないがちょーイケメン』
    だった

    たぶん今はその顔がタイプになった

    元彼たちで苦い思い出多すぎて、昔タイプだった顔は今は嫌悪感抱くようになった
    返信

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/30(火) 11:21:57  [通報]

    >>1
    結婚まで行ったらハピハピハピハピハッピーだね
    返信

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/30(火) 11:25:20  [通報]

    結構タイプ
    彼氏が眼鏡+髭生やしてるんだけど眼鏡取ったときに誰かに似てるなと思って色々検索したら髭を生やしてた頃のふかわりょうだったw
    返信

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/30(火) 11:26:40  [通報]

    >>93
    私と真逆だ…
    私は逆に濃い顔の人が好きだし歴代彼氏はほとんどはっきりした顔立ちだった
    多分私が薄い顔だから薄い人には惹かれないんだろうな
    返信

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/30(火) 11:53:11  [通報]

    夫の顔は全然タイプじゃなかったんだけど最近本当にかっこいいと思う
    毎年どんどんかっこよくなっていくし内面はもちろんだけど外見も大好き
    返信

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/30(火) 12:24:04  [通報]

    >>165
    私は逆。タイプど真ん中で一目惚れした
    見た目に関しては年々普通になっていったけど内面大好きになってきたよ
    返信

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/30(火) 13:44:56  [通報]

    付き合った時は分からなかったけどハゲてるのと太ってて、それでもかっこいいけど若い時から付き合って結婚したかった。
    返信

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/30(火) 16:00:35  [通報]

    顔はタイプじゃない。嫉妬してる時の顔が死ぬほど気持ち悪いのでいつも嫉妬させないように気をつけている。
    返信

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/30(火) 17:25:40  [通報]

    >>168
    なんか笑ったwww
    どんな顔なんだろう😂
    返信

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/30(火) 19:35:41  [通報]

    今の彼はイケメンではないかもしれませんが、タイプな顔をしてます。長く一緒にいると相手にムカついたり喧嘩することあると思いますが、やっぱり顔がタイプだと許せてしまいます。
    返信

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2024/05/01(水) 05:15:46  [通報]

    付き合う前は髪型ダサすぎて気づかなかったけど、付き合って髪型とか変えてもらったらけっこうかっこよくなった。
    でもそれだけじゃなくて顔のつくり自体が自分のタイプによってきてる気がする。
    結婚した今もかっこいいなーってガン見するときある笑
    返信

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2024/05/01(水) 13:20:14  [通報]

    >>1
    タイプとは違います。が、悪くはないと思う。
    返信

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2024/05/01(水) 22:55:48  [通報]

    出会った頃は猿みたいな人
    結婚した時には二日酔いの松崎しげるになり
    子供が中学に入学した時には髪の薄いオラウータン
    こりゃダメだと諦めていたんだけど40過ぎた頃から毛髪と共に顔のクドさも抜けだして、45才の今はいかりや長介さんのような渋い顔のイケオジへと確変した
    返信

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2024/05/03(金) 21:21:35  [通報]

    >>1
    ぜんぜーん!タイプじゃないです!
    今まで付き合った人たちみんなタイプじゃないです笑
    でもみーんな、(旦那含む)、
    私のこと大好きー!ってしてくれて
    たくさん甘やかせてもらいました笑
    旦那は甘やかせてくれて、私のこと大好きしてくれて
    今までのお付き合いの中で【安定した人】でした笑😂
    子供は可愛いけど、旦那に似てます笑笑
    返信

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2024/05/16(木) 18:10:02  [通報]

    >>119
    でも、旦那は狼さんタイプだったw
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード