ガールズちゃんねる

伊集院光が寺田心の家庭環境を案じる「なんかヒドイしつけしてんだろうな」

527コメント2015/10/24(土) 17:01

  • 501. 匿名 2015/10/01(木) 12:50:11 

    子供の目じゃないねここまでしてるの可哀想
    香取慎吾やベッキーの目と同じ

    +8

    -9

  • 502. 匿名 2015/10/01(木) 13:00:09 

    一番の被害者は心くんだよ
    どんな家庭環境かは知らないし、何歳から子役やってるかも知らないけど
    求められた通りにやってるだけなんだよね
    ちゃんと出来れば周りの大人がいっぱい誉めてくれるから、素直に嬉しくてやってるんじゃないのかな

    でも本当の自分がどんな人間なのか分からないまま成長しそう
    芸能界って怖いところだな

    +24

    -4

  • 503. 匿名 2015/10/01(木) 13:01:33 

    愛されたい子にみえる。
    そのままで愛してもらえるって気づけてたらいいけどね。

    +16

    -3

  • 504. 匿名 2015/10/01(木) 13:05:50 


    父親が現れたりして(笑)

    +8

    -4

  • 505. 匿名 2015/10/01(木) 13:11:50 

    >>55同意
    この世の中ちょっと子供が騒いだだけで躾だのなんだのうるさく言うからこんな感じの子供増えてきたんじゃない?とおもってしまう。

    +5

    -4

  • 506. 匿名 2015/10/01(木) 13:14:52 

    子供だから失言あってもいいと思うし、喋れなくて尺がおかしくなっても全然いいと思うけどなぁー。

    +15

    -4

  • 507. 匿名 2015/10/01(木) 13:18:01 

    490 子供が普段遊びで唾吐くのは自由だけど、子役として登録しててテレビの仕事中に
    共演する先輩に唾吐くのは親の育て方躾け方に問題あるに決まってるでしょ。
    仕事って意識させずに金貰って平気なバカ親なんだから。

    +9

    -1

  • 508. 匿名 2015/10/01(木) 13:26:53 

    でもやんちゃだったり乱暴だったりしたらしたで、ああ母子家庭だから・・・とか言うんでしょ?

    +22

    -1

  • 509. 匿名 2015/10/01(木) 13:35:11 

    437だけど、心くんが悪いわけじゃないのはきっとみんなわかってますよ。
    だから教育をどうするべきか大人が考えるんですよね。

    +5

    -1

  • 510. 匿名 2015/10/01(木) 13:46:24 

    まず、こんな小さな子を芸能界に入れるってこと自体、異常だと思う。

    +11

    -4

  • 511. 匿名 2015/10/01(木) 13:47:55 

    坂上忍とのバイキングの花やしきので号泣したのはすごく可愛かった。坂上忍もお父さん役でお互い父親の愛情で寂しい思いしてるからわかるんじゃないかな。

    たとえそうでも心くんが悪いわけじゃないし頑張てるのに可哀相

    +16

    -1

  • 512. 匿名 2015/10/01(木) 13:51:10 

    39番さん同感です。まだ1年生の子が自分からあんな大人びた言葉言えるかな?言うように練習させられてるんじゃないの?なのに大人から嫌みな事言われたりして可哀想ですよ。一生懸命なだけですよ。

    +5

    -3

  • 513. 匿名 2015/10/01(木) 13:57:23 

    だからってまさか伊集院はこの子にやな態度とかしなかっただろうね!?
    子供には絶対するなよ

    子役の子って絶対闇を抱えてるよ
    まともな子は途中で辞める
    親のエゴでしょうに
    ちゃんとしないと家でとんでもない事が待っているんじゃないかと思うと助けてあげたいよね
    何も出来ないけどさ

    +4

    -3

  • 514. 匿名 2015/10/01(木) 13:57:34 

    坂上忍と一緒の時の心くんは素の感じが出てて凄く可愛かったな。お化け屋敷で泣くとこなんか。坂上忍ともっと親子みたく共演してもらいたいなぁ。
    【心くん、まさかの号泣】寺田心くんと坂上忍パパ、一緒に浅草♪水族館と花屋敷の休日 - YouTube
    【心くん、まさかの号泣】寺田心くんと坂上忍パパ、一緒に浅草♪水族館と花屋敷の休日 - YouTubeyoutu.be

    大人気子役の寺田心くん、坂上忍パパと一緒に浅草まわり。 人気の浅草スポットは、すみだ水族館と浅草花やしき。 水族館でマゼランペンギンの赤ちゃんをみて、大興奮の二人。 夜は宿泊も出来るという水族館に、心くん、坂上忍パパへ 「坂上さん、〇〇〇?」 という可...


    +12

    -1

  • 515. 匿名 2015/10/01(木) 14:02:42 

    心くんは何も叩かれることしてないよ。

    子供相手に可哀相だよ。

    頑張ってるから応援したいな。

    +9

    -1

  • 516. 匿名 2015/10/01(木) 14:14:11 

    早熟の天才ってこんな感じだよ。IQが高いの。凡人が心配する必要ない。

    +9

    -4

  • 517. 匿名 2015/10/01(木) 14:20:51 

    資本主義だと子供も望まれたように育ちすぎてしまうのかしら…

    +1

    -0

  • 518. 匿名 2015/10/01(木) 14:29:48 

    ただただお母さんから愛されたい

    +2

    -0

  • 519. 匿名 2015/10/01(木) 14:32:56 

    お母さんちょっと見てみたいね。なんか気になる

    +3

    -1

  • 520. 匿名 2015/10/01(木) 14:37:52 

    僕のことはほうっておいてください。


    こころより

    +6

    -3

  • 521. 匿名 2015/10/01(木) 15:19:47 

    寺田心は、本気で男ではなく女だと思う。

    あと、エヴァちゃんを叩くのも間違ってる。
    子供らしいというより、関西のおばさんのような感じで面白いよ。最近時々敬語を使うときもあるし。

    +5

    -2

  • 522. 匿名 2015/10/01(木) 21:02:36 

    最近のバラエティでの振る舞いをみてるとちょっとね…
    でも、どぅんつくぱに出てた頃はもっと子どもっぽくて
    かわいかったのになー。
    ポケモン派だからようかい体操の話になると不機嫌になってたり(笑)

    +4

    -0

  • 523. 匿名 2015/10/02(金) 23:21:38 

    この三流デブタレ太り過ぎて精子死んでるくせに何ほざいてんの!?
    子育てしてから言ってみろ!

    +3

    -0

  • 524. 匿名 2015/10/09(金) 19:27:26 

    でぶ!
    子供いじめするな!
    最低だ!

    +2

    -0

  • 525. 匿名 2015/10/09(金) 19:30:32 

    子供にやきもちやくなや‼︎
    大人げないぞ!

    +2

    -0

  • 526. 匿名 2015/10/18(日) 14:46:33 

    デブはこういう変な偏見持ってるから太るんだ。

    +0

    -1

  • 527. 匿名 2015/10/24(土) 17:01:24 

    スレちなんだが、あーそっち来ちゃったかー。
    福山関連でミヤネ屋vs伊集院のネタが来るかと思ってたんだけど。

    そもそも伊集院自体も福山夫妻にラジオであなた方に会ったことを話していいですかって許可をとっているかどうかだね。
    もし許可とってなくて勝手に俺福山夫妻に会ったんだぜーみたいな感じでしゃべってたとしたら、お前も同罪じゃん。
    許可とってて福山夫妻がどうぞーなんて言ってても、「いやー、これはちゃんと彼らにラジオで話してもいいですかって訊いてOKをもらったので話しますけど」ていうくだりをちゃんとリスナーに伝えてなかったとしたら、さらにたちが悪い。ラジオパーソナリティー失格だ。
    ラジオの視聴者が混乱をきたすし、第一福山夫妻に対して失礼すぎる。

    もういい加減、秋豚みたいにアイドルと結婚してるくせにぼく童貞でモテないキミたちの味方ですみたいなフリやめろって。勝ち組らしくオタク系のアイドルのプロデュースでもしてろって。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。