ガールズちゃんねる

「20代のスキンケア」で「後悔」していることは? 内田理央×塩野瑛久 熱い“スキンケアトーク”!

64コメント2021/11/01(月) 15:30

  • 1. 匿名 2021/10/31(日) 09:27:10 

    「20代のスキンケア」で「後悔」していることは? 内田理央×塩野瑛久 熱い“スキンケアトーク”! | TOKYO FM+
    「20代のスキンケア」で「後悔」していることは? 内田理央×塩野瑛久 熱い“スキンケアトーク”! | TOKYO FM+nordot.app

    TOKYO FMの番組「Qoo10 presents 内田理央の明日、なに着よ?」(毎週金曜 18:30~19:00)。女優・ファッションモデルとして活躍する内田理央が、リスナーとの交流やゲストとのトークを通じて、等身大の「今」を発信する番組です。10月29日(金)の放送は、先週に引き続き俳優・塩野瑛久(しおの・あきひさ)さんが登場。日ごろのスキンケアや、普段持ち歩いているポーチの中身について話してくれました。


    ◆20代のスキンケアで後悔していること

    内田は、“若い頃のスキンケア”を後悔していると話し、「若い頃は日焼け止めを塗らなかったんだけど、今になってそばかすになってきて、『あのときに塗っておけばよかったな~』と思う」とコメント。「クレンジングとか細かいことが大切だったんだなって、今になって思うから、若い子たちにもそう伝えたい」と、リスナーにメッセージを送りました。

    皆さんは若い頃のスキンケアで後悔していることはありますか?

    +26

    -6

  • 2. 匿名 2021/10/31(日) 09:28:43 

    桃ちゃんとAくん!

    +131

    -3

  • 3. 匿名 2021/10/31(日) 09:29:49 

    日焼け止めもだけど、スキンケア全般やらなかった。

    +100

    -0

  • 4. 匿名 2021/10/31(日) 09:30:40 

    塩野さん白いな

    +53

    -4

  • 5. 匿名 2021/10/31(日) 09:31:00 

    ニプレスつけっぱなしで色素沈着おこしてる。ちゃんととれば良かった

    +2

    -15

  • 6. 匿名 2021/10/31(日) 09:31:10 

    私も日焼け止めだな。

    +41

    -1

  • 7. 匿名 2021/10/31(日) 09:31:41 

    日焼け止めのことは結構聞くから、本当に日焼け対策は大事なんだなーって思う

    +85

    -0

  • 8. 匿名 2021/10/31(日) 09:31:51 

    そういえば私もスキンケアやってなかったなあ
    化粧水と乳液を塗るとかその程度だったよ

    +27

    -5

  • 9. 匿名 2021/10/31(日) 09:31:54 

    来世ちゃんだね!

    +31

    -2

  • 10. 匿名 2021/10/31(日) 09:32:38 

    私は逆に若い時から高い化粧品を使いすぎたことかな。

    結婚してそんなにお金かけれなくてランク落としたけど慣れるまで時間かかった。


    若い時は最低限ちゃんとやってれば大丈夫だったなって思ったよ。

    +76

    -1

  • 11. 匿名 2021/10/31(日) 09:34:38 

    霧子とソウジくん(キョウリュウグリーン)

    +22

    -1

  • 12. 匿名 2021/10/31(日) 09:34:56 

    スキンケア
    化粧水や乳液サボる日もあった

    +7

    -1

  • 13. 匿名 2021/10/31(日) 09:35:10 

    男がスキンケア語るのちょっとな

    +3

    -27

  • 14. 匿名 2021/10/31(日) 09:35:41 

    化粧水を何回も重ね塗り
    これでもかってぐらいバシャバシャしてたけどやり過ぎて肌弱くなった

    +23

    -0

  • 15. 匿名 2021/10/31(日) 09:36:55 

    疲れててメイク落とさずに寝た事たくさんある

    +70

    -0

  • 16. 匿名 2021/10/31(日) 09:36:58 

    スキンケア以前に、海に日焼しに行くという…
    今思うと謎しかない行為だった

    +35

    -0

  • 17. 匿名 2021/10/31(日) 09:37:23 

    みんな普通にコメしてるけど、私は塩野さん誰?で頭がいっぱい

    +31

    -3

  • 18. 匿名 2021/10/31(日) 09:38:03 

    しみ・そばかす対策はとても大切だと思う
    そもそもあまりにも強い紫外線は皮膚に有害だから、男女問わず日焼け止め対策するべき

    +21

    -0

  • 19. 匿名 2021/10/31(日) 09:39:02 

    >>11
    私もキョウリュウジャー観てたから、見かけると嬉しくなるよ😄

    +12

    -1

  • 20. 匿名 2021/10/31(日) 09:39:14 

    この人、カラフラブル見て初めて知ったけど、
    こんなイケメンなのにぶっとんだ演技うまくて気になってた。もっと売れてもいいのにね。

    +31

    -2

  • 21. 匿名 2021/10/31(日) 09:40:58 

    私は首まわりまでスキンケアしてなかった事かな。

    顔ばっかり意識してたから、ちゃんと毎日首のあたりまで丁寧にマッサージしてケアしとけば良かったと思う。

    アラフォーだけど、首まわりのシミ、弛み、やっぱり目立つし気になるわ。

    +17

    -0

  • 22. 匿名 2021/10/31(日) 09:41:46 

    だーりおって年上からも年下からもモテそうよね。弟いるのかな。

    +22

    -3

  • 23. 匿名 2021/10/31(日) 09:41:56 

    当時、角質ケア・毛穴ケアがやたら盛んだったから酵素系の洗顔とかゴマージュとかやり過ぎてしまって逆に肌痛めた

    +27

    -0

  • 24. 匿名 2021/10/31(日) 09:44:28 

    平気で化粧したまま寝てたし
    日焼け止めも塗ってなかった
    まだしっぺ返しは来てないけどシミは確実にくる

    +17

    -1

  • 25. 匿名 2021/10/31(日) 09:46:00 

    >>11
    ライダーと戦隊かw

    +15

    -1

  • 26. 匿名 2021/10/31(日) 09:46:14 

    >>20
    LDHに移籍したから、仕事はこれから安泰だと思う。

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2021/10/31(日) 09:47:20 

    特にファンじゃないけど、トピ画じゃカッコよさが伝わらないので、カッコいい写真貼っときます
    「20代のスキンケア」で「後悔」していることは? 内田理央×塩野瑛久 熱い“スキンケアトーク”!

    +46

    -6

  • 28. 匿名 2021/10/31(日) 09:48:33 

    >>8
    化粧水と乳液だけじゃだめなの…?私それと紫外線対策はしてるけどこれでスキンケアはバッチリだと思ってた

    +41

    -0

  • 29. 匿名 2021/10/31(日) 09:49:25 

    >>10
    そうそう
    若い頃こそプチプラでも何ともないんだよね
    いざお金かけなきゃいけない時(30代40代)は家庭や子供がいて難しい…

    +37

    -0

  • 30. 匿名 2021/10/31(日) 09:50:16 

    >>17
    最近テレ東で2人共演してたんだよ
    来世ではちゃんとしますってドラマで
    結構かっこいい若手俳優さんなのでチェックしてみてね!

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2021/10/31(日) 09:50:41 

    来世ちゃん!この二人好きだなぁ

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2021/10/31(日) 09:51:49 

    私は過剰にスキンケアし過ぎたことを後悔してる。
    小学校低学年から姉や母の影響もあってかやりすぎた…甘やかしすぎも良くないのかな…。
    今アラサー、確かに見える肌は綺麗だけど実際は乾燥肌敏感肌が爆発して相変わらず手を掛けてる。
    シンプルケア?にしたりしたけど挫折。
    若い頃はある程度してれば良いと思う。
    日焼け止めとオールインワンとか

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2021/10/31(日) 09:52:48 

    塩野くん顔ちっちゃ

    +12

    -3

  • 34. 匿名 2021/10/31(日) 09:53:14 

    >>30
    横だけど、この人全然売れてないのに結構歳だけは取ってるよね 若手なの?

    +4

    -6

  • 35. 匿名 2021/10/31(日) 09:54:02 

    これはどうなんだろう…
    化粧し始めた18歳ぐらいから日焼け止めは塗ってたけど、30歳頃からシミがではじめた。
    中学生の頃から塗らなくてはならなかったの??

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2021/10/31(日) 09:55:18 

    新事務所LDHだっけ
    大丈夫かな

    +2

    -1

  • 37. 匿名 2021/10/31(日) 09:57:43 

    この男はおねえ?

    +3

    -7

  • 38. 匿名 2021/10/31(日) 10:07:20 

    >>27
    いつの写真かわからんけどこのくらいが良かったな
    今美容系に行きすぎてて綺麗だけどコレジャナイ感じ
    「20代のスキンケア」で「後悔」していることは? 内田理央×塩野瑛久 熱い“スキンケアトーク”!

    +22

    -6

  • 39. 匿名 2021/10/31(日) 10:13:06 

    この男から良い匂いがするってだーりおが言ってた

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2021/10/31(日) 10:17:43 

    >>35
    そうよ

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2021/10/31(日) 10:20:46 

    >>13
    アパレル業界も売上が落ちてるから、男優や男性モデルがファッション誌の仕事でも服ではなく、メイクやスキンケアのコスメ関係をしてるのも珍しくなくなったよ

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2021/10/31(日) 10:25:46 

    >>13
    女がショート、パンツスタイルはちょっとな…って言われてるのと同じだよ。あなたが髪型も服装も言葉遣いも女ならいいと思うけどね。

    +9

    -3

  • 43. 匿名 2021/10/31(日) 10:32:11 

    >>13
    昭和からタイムスリップしてきた人ですか?

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2021/10/31(日) 10:36:15 

    >>35
    既にやってる人はやってるけど、日焼け止めは赤ん坊のうちから、スキンケアは美白ライン使用が当たり前になると思う

    +13

    -2

  • 45. 匿名 2021/10/31(日) 10:44:10 

    >>13
    スキンケアの研究分野は男の人たくさんだよぅ

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2021/10/31(日) 10:47:39 

    塩野瑛久さんが演じたHIGH&LOWの小田島有剣がかっこよすぎて、それからずっとファン。写真集もサイン入り持ってるくらい好きw

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2021/10/31(日) 11:03:15 

    塩野くん初めて見たけどカッコいいね。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2021/10/31(日) 11:09:19 

    >>13
    男っぽい印象で売ってる若手俳優もメンズ雑誌で日常のお手入れに使ってるスキンケア製品紹介する時代よ
    日焼け対策と保湿くらいはそこら辺の一般の男の子でもやってるでしょ

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2021/10/31(日) 11:19:07 

    >>34
    26歳です
    私からしたら若手でした...
    もう若手では無いのかな?

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2021/10/31(日) 11:20:13 

    >>10
    結局できたしみやたるんでしまった肌、開いた毛穴を治す方が大変だから
    若いうちにお金かけるに越したことはないと思うなぁ
    個人的には25くらいが一番お金かけどきな気がしてる

    +20

    -2

  • 51. 匿名 2021/10/31(日) 11:22:59 

    >>38
    え?コワイ、、

    +15

    -1

  • 52. 匿名 2021/10/31(日) 11:53:15 

    塩野くん、白洲迅とのドラマでかっこいいーって思った!らLDHに移籍って!!しかも昔バイト先でめっちゃもててたって当たり前やんね!

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2021/10/31(日) 12:06:34 

    鼻の毛穴のパックやってた
    皮脂?が取れるのが面白くて、、、

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2021/10/31(日) 12:43:36 

    >>27
    この方が松田くん役なんだったらめっちゃ合う…!

    と思ったらAくん役だったんだねー
    Aくん役もぴったりだね

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2021/10/31(日) 13:36:14 

    顔がキュッキュッ鳴るまで洗って、指でさらに垢擦りしてたとかかな。

    今は角質大切に大切にしてるけど…

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2021/10/31(日) 13:37:51 

    だーりお結構ゴリゴリと顔マッサージしてるけど、あれって将来くすんだりしないのかな?

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2021/10/31(日) 13:45:43 

    ちっちゃなシミに躍起になって、レーザーとかしたけど、アラフォーになって肝斑できた。

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2021/10/31(日) 16:18:53 

    屋外の部活してたから日焼けはもう手遅れ…

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2021/11/01(月) 02:10:42 

    >>13
    LDHもスイク、スキンケアすごいよ。
    女顔に寄らないようなアイメイクしてる。
    アルビオンの乳液やディオールのマキシマイザー愛用してるらしく普通に羨ましい。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2021/11/01(月) 07:48:44 

    >>8
    それだけじゃあかんかったん!?
    何かお高い美容液とか美容皮膚科行かんとあかんかなぁ...

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2021/11/01(月) 07:50:12 

    >>55
    10代の時やってました...肌がポロポロして脂が湧き出るのは洗い方が足りないんだと二度洗いする始末
    早めに色々気づいて良かったです

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2021/11/01(月) 07:53:59 

    取り敢えず日焼け止めまではわかった
    クレンジングも百均のクレンジングシートはちょい考える
    他、何したらいいか何かどっかアドバイスしてくれるような場所ないかな
    カウンセリング行けばいい?

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2021/11/01(月) 09:51:30 

    現在40歳。
    かなりのズボラで社会人になってからお風呂あがりに化粧水つけはじめました。
    母には学生時代、つけなさいと化粧水や乳液を買ってきてもらいましたが面倒であまりつけず。
    日焼け止めやファンデもキライで全然つけませんが肌はよくほめられます。
    いまだに化粧水は安い物です。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2021/11/01(月) 15:30:41 

    >>28いいと思う
    スキンケアは紫外線対策と保湿が何よりも重要だよ

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。