ガールズちゃんねる

磯山さやか ぽっちゃりの印象が…番組スタッフの対応にショック「最初から出しといてよ!」

171コメント2021/09/03(金) 22:00

  • 1. 匿名 2021/09/01(水) 11:35:15 

    磯山さやか ぽっちゃりの印象が…番組スタッフの対応にショック「最初から出しといてよ!」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    磯山さやか ぽっちゃりの印象が…番組スタッフの対応にショック「最初から出しといてよ!」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    「仰天ニュースさんもそうなんですが、バラエティー番組の再現VTRっていうのは、だいたい番組さんが衣装を用意してくれたりとかするんです」と説明した。


    しかし、番組が磯山に用意する衣装は「大体、全部大きいんですよ。最初のサイズから」という。理由について「磯山さんはちょっとぽっちゃりなのかな、みたいな印象がすごいみたいで…」と、こぼした。

    …するとスタッフは「すいません、もう1つあるんですよ」と、別の制服を持ってきたといい、「もう1つ小さい(サイズ)のを出してきたんです」と驚きの表情。「あるなら最初から出しといてよ!って」とツッコミを入れ、盛り上げた。

    +91

    -8

  • 2. 匿名 2021/09/01(水) 11:35:52 

    生で見ると多分そこまでぽちゃってもないんだろうな

    +1081

    -10

  • 3. 匿名 2021/09/01(水) 11:36:01 

    やっぱり可愛いなあ

    +536

    -14

  • 4. 匿名 2021/09/01(水) 11:36:18 

    可愛いぽちゃ

    +332

    -4

  • 5. 匿名 2021/09/01(水) 11:36:28 

    熊田曜子と仲良かったっけ?

    +11

    -2

  • 6. 匿名 2021/09/01(水) 11:36:28 

    この人はかなり可愛い

    +511

    -12

  • 7. 匿名 2021/09/01(水) 11:36:37 

    なんとコメントすればいいのか…

    +10

    -4

  • 8. 匿名 2021/09/01(水) 11:36:37 

    磯山さやかくらいなら一般人だと痩せてるほうに入る

    +626

    -26

  • 9. 匿名 2021/09/01(水) 11:36:40 

    サイズなんて見た目でわからないのもあるらぬ

    +12

    -1

  • 10. 匿名 2021/09/01(水) 11:36:51 

    芸能人にしてはぽっちゃりなんだね。
    その辺歩いてたら普通体型だと思う。

    +315

    -6

  • 11. 匿名 2021/09/01(水) 11:36:56 

    大御所からも気に入られてコメント力もあるしかわいいし、いいなぁ・・・

    +209

    -4

  • 12. 匿名 2021/09/01(水) 11:36:57 

    ぽっちゃりは深キョンまでだよ

    +5

    -37

  • 13. 匿名 2021/09/01(水) 11:37:20 

    ずっと可愛い!
    好きなタレントさん(^^)

    +157

    -7

  • 14. 匿名 2021/09/01(水) 11:37:26 

    芸能人の女のコ みんなガリガリだから 安心感あって好きよ。あと野呂ちゃんとか。

    +291

    -16

  • 15. 匿名 2021/09/01(水) 11:37:59 

    かまいたち山内もそれらしい。
    マネージャーが毎度「うちの山内、思ってるよりデブじゃないんですよ」って毎回言ってるんだと。

    +190

    -0

  • 16. 匿名 2021/09/01(水) 11:38:50 

    >>12
    深キョンのぽっちゃりなんてもう昔の話じゃない?
    今はもう普通の女優さんレベルじゃん

    +192

    -6

  • 17. 匿名 2021/09/01(水) 11:38:56 

    37歳なんだ!
    モテモテだったのに独身貫くのかな。

    +120

    -5

  • 18. 匿名 2021/09/01(水) 11:39:09 

    ぽっちゃり売りしてるけど顔めっちゃ可愛いしぽっちゃりしても顔にはそこまで肉付かないの羨ましい
    安心感ある

    +222

    -1

  • 19. 匿名 2021/09/01(水) 11:39:31 

    ぽっちゃりでも持て囃されるのは34歳まで。
    この程度なら俺でも落とせると妥協した非モテ不細工しか寄って来なくなる、経験談。

    +0

    -40

  • 20. 匿名 2021/09/01(水) 11:39:35 

    長澤まさみに似てる
    両方可愛いけどな

    +75

    -7

  • 21. 匿名 2021/09/01(水) 11:39:51 

    未だに人のものになってない辺り、多くの男を断り続けてきたのでしょうな。

    +67

    -1

  • 22. 匿名 2021/09/01(水) 11:40:04 

    +169

    -2

  • 23. 匿名 2021/09/01(水) 11:40:08 

    ボディポジティブやセルフラブ
    反ルッキズムの流れでぽっちゃりいじりは本人発信以外は無くなっていくだろうね、いいか悪いかは別として

    +6

    -1

  • 24. 匿名 2021/09/01(水) 11:40:16 

    >>14
    男的には磯山さやかは喜ぶけど
    野呂ちゃんは太ってるに入るんだろうなぁ。

    +185

    -1

  • 25. 匿名 2021/09/01(水) 11:40:50 

    モテるだろうからいくらでも結婚のチャンスはあるだろうけど、磯山さん本人は「他人と暮らせる自信がない」と言ってた。

    +107

    -1

  • 26. 匿名 2021/09/01(水) 11:41:15 

    >>22
    胸あるし顔可愛いからぽっちゃりでもモテるんだろうなぁ

    +192

    -5

  • 27. 匿名 2021/09/01(水) 11:41:53 

    たまにドラマ出てるけど、意外とうまくて驚いた。
    女優さんより少しふくよかだけど、けっこう細いと思う。

    +74

    -1

  • 28. 匿名 2021/09/01(水) 11:42:06 

    >>12
    深キョンはぽっちゃりじゃなくてがっちり

    +93

    -1

  • 29. 匿名 2021/09/01(水) 11:42:44 

    >>14
    野呂さんは磯山さんよりだいぶ太ってるよ

    +134

    -2

  • 30. 匿名 2021/09/01(水) 11:45:10 

    >>2
    普通か細いくらいだって
    目撃談

    +178

    -8

  • 31. 匿名 2021/09/01(水) 11:45:53 

    >>15
    マネージャー面白い笑笑

    +44

    -1

  • 32. 匿名 2021/09/01(水) 11:46:31 

    身長155㎝らしいけど、せいぜい50kgくらいでしょ。

    +95

    -4

  • 33. 匿名 2021/09/01(水) 11:47:27 

    >>2
    普通体型かもしくはちょっと細めだと思う。
    芸能人て細い人ばっかりだから、皆それに麻痺してしまうんだよ。
    一般なら全然太ってないのにデブとかぽっちゃり扱いだもん。

    +177

    -5

  • 34. 匿名 2021/09/01(水) 11:47:34 

    こういう人達より健康的な方が遥かにいいと思うんだけど…(一条響、相沢えみり)
    磯山さやか ぽっちゃりの印象が…番組スタッフの対応にショック「最初から出しといてよ!」

    +146

    -9

  • 35. 匿名 2021/09/01(水) 11:48:09 

    意外と演技が自然で上手い

    +22

    -0

  • 36. 匿名 2021/09/01(水) 11:48:40 

    >>19
    磯山さやかは顔が可愛くて話も上手だけど。

    +92

    -1

  • 37. 匿名 2021/09/01(水) 11:49:01 

    好き
    磯山さやか ぽっちゃりの印象が…番組スタッフの対応にショック「最初から出しといてよ!」

    +144

    -2

  • 38. 匿名 2021/09/01(水) 11:49:07 

    そういえば昔ベッキーが
    「しょっちゅうダイエット企画がくる。私は顔が丸いだけで太いわけでない」って言ってたなぁ。
    じっさいにオファーした人がベッキーに会うと
    「あ…細いんですね…」みたいなリアクションになるらしい。

    +131

    -0

  • 39. 匿名 2021/09/01(水) 11:50:09 

    >>29
    磯山さやかは155cm 91-63-86で水着になれる体型は保ってるんだよね。グラドル的ぽっちゃり。

    野呂佳代は163cm 87-72-98だから一般人で考えてもぽっちゃりな感じ。

    時代により誤差あるけど落ち着いてる時のふたりはこのくらいのサイズ。

    +83

    -2

  • 40. 匿名 2021/09/01(水) 11:50:44 

    磯山さやか ぽっちゃりの印象が…番組スタッフの対応にショック「最初から出しといてよ!」

    +7

    -40

  • 41. 匿名 2021/09/01(水) 11:50:57 

    >>38
    ベッキー157cmで40kgあるかないかくらいらしいからむしろめちゃめちゃ細いよね

    +127

    -1

  • 42. 匿名 2021/09/01(水) 11:51:15 

    >>38
    脚なんてほっそいよね。
    テレビ越しに見てほっそ!と思うから、
    生で見たらガリレベルだと思う。

    +112

    -0

  • 43. 匿名 2021/09/01(水) 11:51:32 

    >>34
    膝から下が長すぎて、立ったら軽く2メートルは超えそうなヘタクソ加工処理だね。

    +101

    -0

  • 44. 匿名 2021/09/01(水) 11:52:23 

    >>39
    野呂ちゃんのウエスト72は確実にウソだと思うんだがw

    +108

    -2

  • 45. 匿名 2021/09/01(水) 11:52:55 

    >>22
    健康的でいい!!好きよ!

    +99

    -7

  • 46. 匿名 2021/09/01(水) 11:53:11 

    >>2
    何年か前にヒルナンデスのロケで見かけたことあるけど、普通に細かった!そして何よりお顔が綺麗でした。

    +181

    -6

  • 47. 匿名 2021/09/01(水) 11:54:05 

    >>44
    どっちの意味で?

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2021/09/01(水) 11:54:29 

    元々可愛いわ磯山さやか

    +36

    -1

  • 49. 匿名 2021/09/01(水) 11:54:35 

    生で見たことあるんですが私の半分くらいの厚みだった…
    これでぽっちゃりっておかしいだろって思いました
    お肌スベスベでオーラが違う

    +35

    -1

  • 50. 匿名 2021/09/01(水) 11:55:28 

    >>47
    もっとあると思う

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2021/09/01(水) 11:56:15 

    >>12
    休養直前は可哀想な程ガリッガリだった。

    肩の骨が浮き出てて、世間の声が相当ストレスなのかと思ったよ。

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2021/09/01(水) 11:58:41 

    >>15
    顔がおまんじゅうだからなのかな。

    +42

    -1

  • 53. 匿名 2021/09/01(水) 11:59:45 

    >>50
    マジで?!
    すげえな

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2021/09/01(水) 12:00:23 

    >>22
    これ若い頃だよね?
    今これだったらデブだよね

    +23

    -29

  • 55. 匿名 2021/09/01(水) 12:00:52 

    磯山さやか ぽっちゃりの印象が…番組スタッフの対応にショック「最初から出しといてよ!」

    +1

    -18

  • 56. 匿名 2021/09/01(水) 12:01:25 

    ぽっちゃりで可愛いのは磯山さんと水卜さんくらい

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2021/09/01(水) 12:01:42 

    >>8
    さすがに痩せてる方にはならないよ。
    頑張っても普通体型だと思う。
    磯山さやか ぽっちゃりの印象が…番組スタッフの対応にショック「最初から出しといてよ!」

    +113

    -3

  • 58. 匿名 2021/09/01(水) 12:02:10 

    >>52
    だと思う
    顔が異様に丸くてデカいだけでたしかにそんな太ってはない
    磯山さやか ぽっちゃりの印象が…番組スタッフの対応にショック「最初から出しといてよ!」

    +57

    -0

  • 59. 匿名 2021/09/01(水) 12:02:43 

    ガリガリの女優より肉付き良くて好き!
    世間的には痩せてるんだろうな。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2021/09/01(水) 12:05:10 

    磯山さん、正直さんぽのゲストに出ることがあるけどしあわせな顔で美味しそうに食べるから大好き!
    体型といえば。昨日千鳥が出ている番組に高橋克典さんがゲスト出演していて、意外とおじさん体型でびっくりした。シュッとしていてあいかわらずカッコいいな〜と思って見ていたら、気を抜いてしまったところが映っていてお腹がポコンとビール腹になっていた。それでもかっこいいことには変わりないんだけどね。

    +39

    -1

  • 61. 匿名 2021/09/01(水) 12:11:01 

    37歳に見えない!可愛い!

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2021/09/01(水) 12:11:41 

    磯山さんってぽっちゃりなの?前から疑問に思ってた。
    細いとは言わないけど普通だよね。

    +18

    -2

  • 63. 匿名 2021/09/01(水) 12:12:24 

    >>53
    85の私が通りますよ〜。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2021/09/01(水) 12:14:05 

    >>8
    さすがにそれはない。
    自分と比べてない?

    痩せてる方ではないけど、確実に「スタイルの良い人」ではある。
    グラマー。

    +67

    -2

  • 65. 匿名 2021/09/01(水) 12:14:19 

    >>6
    女でもエロって思ったわ

    +25

    -1

  • 66. 匿名 2021/09/01(水) 12:14:45 

    磯山さん、ぽっちゃりでも
    痩せ期 50キロくらい
    太り期 60キロくらい

    なんだよね155cmだからどちらにしろ普通に近いぽちゃとまじぽちゃって感じ。

    痩せぽちゃ期も普通に可愛かった
    最近もなんか痩せてるよね

    この磯山さん好き
    磯山さやか ぽっちゃりの印象が…番組スタッフの対応にショック「最初から出しといてよ!」

    +70

    -1

  • 67. 匿名 2021/09/01(水) 12:15:01 

    >>54
    なぜ鎖骨あるんだろう

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2021/09/01(水) 12:15:47 

    >>8
    痩せてる、の基準が緩すぎるわw

    +24

    -1

  • 69. 匿名 2021/09/01(水) 12:16:43 

    >>66
    スタイルいいね

    +31

    -1

  • 70. 匿名 2021/09/01(水) 12:17:15 

    >>28
    顔が小さいから単体だとガッチリ見えるだけで、他の人と並んでるとそうでもなくない?

    +1

    -5

  • 71. 匿名 2021/09/01(水) 12:17:27 

    >>40
    誰?

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2021/09/01(水) 12:17:49 

    >>63
    あなたもアイドルなの?

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2021/09/01(水) 12:18:07 

    >>29
    野呂さんと磯山さん、太り方の種類が違うよね
    野呂さんの方がごっつい系
    おばちゃんから見ると二人とも可愛いよ

    +48

    -0

  • 74. 匿名 2021/09/01(水) 12:18:51 

    めっちゃ可愛いのに気取ってなくていいよね
    好き

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2021/09/01(水) 12:18:56 

    >>66
    可愛いけど細くはないよね…最初の方のコメントで細かったみたいなのは 思ったより。ってことなのか?

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2021/09/01(水) 12:21:09 

    小太りに優しいコメント欄

    +5

    -2

  • 77. 匿名 2021/09/01(水) 12:21:22 

    こんな胸になってみたい…🥺
    磯山さやか ぽっちゃりの印象が…番組スタッフの対応にショック「最初から出しといてよ!」

    +90

    -2

  • 78. 匿名 2021/09/01(水) 12:21:38 

    >>22
    髪の毛多くてうらやましいです

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2021/09/01(水) 12:21:50 

    損する骨格ストレートの典型だよね
    紀香みたいに手足が長くないから身体の線が丸くなってしまう

    +12

    -3

  • 80. 匿名 2021/09/01(水) 12:22:24 

    >>39
    でも野呂さんて顔小くない?
    だから背も高く見えるし外国人体型っぽい

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2021/09/01(水) 12:22:53 

    >>66
    ポチャなのにお臍が縦なの羨ましいー
    やっぱりトレーニングしてるんだろうなー

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2021/09/01(水) 12:23:29 

    一般人のガリガリ = 芸能人のぽっちゃり

    +6

    -3

  • 83. 匿名 2021/09/01(水) 12:25:40 

    >>80
    顔は小さいのかなたしかに
    磯山さやか ぽっちゃりの印象が…番組スタッフの対応にショック「最初から出しといてよ!」

    +42

    -1

  • 84. 匿名 2021/09/01(水) 12:26:14 

    本当可愛い!突破交番のコーナー好きです

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2021/09/01(水) 12:26:55 

    >>39
    磯山さん野呂さんは骨格タイプ何なんだろう。
    野呂さんは太り方もガッチリしてるからストレートな感じがするけど、磯山さんはプニプニって感じだよね。ウェーブなのかな?

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2021/09/01(水) 12:28:40 

    >>75
    でかい衣装用意されてて、からのだから「思ってたより」でしょ

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2021/09/01(水) 12:33:15 

    >>8
    インスタフォローしてるけど、全然太って見えない。痩せてるし可愛い

    +6

    -9

  • 88. 匿名 2021/09/01(水) 12:35:57 

    >>79
    ほんとそれ。私も同じ損する骨スト
    背は低く、手脚は短い、胸デカい、とにかく丸い
    紀香みたいならカッコいいのにな…

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2021/09/01(水) 12:36:12 

    磯山さん、ぽっちゃりはしているけどお腹が出ているわけじゃないし、Mサイズが余裕で入るんじゃないかな?
    グラマーってイメージから、LとかXLとか用意されそうだけど

    +25

    -1

  • 90. 匿名 2021/09/01(水) 12:40:45 

    磯山さやか ぽっちゃりの印象が…番組スタッフの対応にショック「最初から出しといてよ!」

    +0

    -11

  • 91. 匿名 2021/09/01(水) 12:40:46 

    おじさんにしか相手にされてないじゃん

    +2

    -7

  • 92. 匿名 2021/09/01(水) 12:44:40 

    >>44
    155cm 91-63-86これだとかなりのボンキュッボン!だよ。磯山さやかってキュッとしてるんかな?

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2021/09/01(水) 12:48:17 

    >>39
    一見バスト87cmって野呂ちゃん巨乳なの?ってなるけど全体バランス的に「あー…」ってなる。
    ぽちゃのバスト80台は別に巨乳ではないのね
    磯山さやか ぽっちゃりの印象が…番組スタッフの対応にショック「最初から出しといてよ!」

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2021/09/01(水) 12:48:39 

    アラフォーなのにかなり可愛いなあ

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2021/09/01(水) 12:50:38 

    >>38
    昔、ベッキーがUSJのパレードで
    フロートに乗っているのを(ミニスカート姿で)
    下から見上げて見たことがあるけど、
    すごい細くてしかも美脚だった。
    美人でオーラもすごかった。
    やっぱり芸能人は普通の人間とは全然違うなぁ…
    と思ったのでした。

    +36

    -0

  • 96. 匿名 2021/09/01(水) 12:50:57 

    >>92
    時期にもよるけど磯山さん結構背中側がキュってなってるからウエストは案外太くなさそう
    磯山さやか ぽっちゃりの印象が…番組スタッフの対応にショック「最初から出しといてよ!」

    +34

    -3

  • 97. 匿名 2021/09/01(水) 12:51:05 

    >>53
    だってグラビアが揃いもそろってウエスト58センチみたいに記載してるけど、
    58ってかなり細いし、何かの番組で色々なグラビアの子のウエスト測りに行ったら、
    ほとんど68〜72くらいだったよ。
    だから磯山さやかも実際見たら全然太ってはないと思うけどウエスト63センチは怪しい。
    よって野呂ちゃんはもっとダウトだと思う。

    +22

    -2

  • 98. 匿名 2021/09/01(水) 12:51:33 

    37歳だっけ?
    相変わらずかわいい✨

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2021/09/01(水) 12:52:23 

    >>96
    背中側のキュっが綺麗だからなんかしらトレーニングしてそうな気がする
    磯山さやか ぽっちゃりの印象が…番組スタッフの対応にショック「最初から出しといてよ!」

    +37

    -2

  • 100. 匿名 2021/09/01(水) 12:54:39 

    156センチ60キロ貧乳のデブだけど、磯山さんみたいに鎖骨出てないしまぁ胸の分含めても50キロ前半だと思う

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2021/09/01(水) 12:56:11 

    >>97
    骨格問題と思うよ
    逆に骨格ウエーブなら細身ならウエスト55とかザラにいる
    骨格ストレートはウエスト細くなりにくいらしいからウエスト50台をすぐ疑うけどウエーブなら全然ありえるよ
    めちゃくちゃ骨格ウエーブの柏木由紀とかウエスト54cmだよ

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2021/09/01(水) 12:56:39 

    まだ独身の時言い寄ってくる人の大半はタイプを聞くと磯山さやかか篠崎愛って言っていた。
    わたしもそっち系の体型です🙆‍♀️

    +6

    -2

  • 103. 匿名 2021/09/01(水) 12:56:46 

    >>22
    鎖国きれいに出てるし鳩胸でもないしデコルテがスッとしてるのに、このムチムチの太もも!

    これ男受けするよね~

    +85

    -3

  • 104. 匿名 2021/09/01(水) 12:56:49 

    可愛すぎるよほんと。

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2021/09/01(水) 12:59:32 

    >>97
    そういうのって面白さ求めて太身の子ばっかいくからなぁ…

    篠崎愛が実際はかって71cmだったんだよ?

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2021/09/01(水) 12:59:52 

    >>3
    愛嬌もすごくあって、私が男ならめちゃめちゃ好きになっちゃうと思う。尻に敷かれたい

    +18

    -1

  • 107. 匿名 2021/09/01(水) 13:00:01 

    男ウケする顔だよね

    +15

    -1

  • 108. 匿名 2021/09/01(水) 13:00:47 

    かわいいなー
    旦那がこの人と深キョンのファン

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2021/09/01(水) 13:01:01 

    >>2
    手足の長さが一般的なのもあるかも。

    芸能人の人って手足長いよね!

    ドラマの撮影みたとき、首の長さや手足の長さがみんな長くてびっくりした。

    そういう意味では磯山さやかは普通体型何だと思う。

    だから細くは見えない。

    +54

    -0

  • 110. 匿名 2021/09/01(水) 13:01:27 

    >>39
    ウエスト63は嘘だと思う。
    63って結構細いよ。

    +19

    -3

  • 111. 匿名 2021/09/01(水) 13:01:38 

    >>15
    ダイアンもラジオで言ってた。
    東京の衣装は全部大きいって。

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2021/09/01(水) 13:04:27 

    >>8
    太ってる人から見れば痩せてるのまちがい

    +26

    -1

  • 113. 匿名 2021/09/01(水) 13:04:34 

    >>110
    私154cm 46kgでマジでウエスト56センチですよ
    もちろんトレーニングしてるし骨格的にウエスト絞りやすいのはあるけど。
    身長155cmの人のウエスト63ってお腹出てない程度で全然なれる数値だと思います。

    +6

    -6

  • 114. 匿名 2021/09/01(水) 13:05:02 

    >>101
    >柏木由紀とかウエスト54cmだよ
    絶対嘘。測ったわけでもないのになんでわかる?

    私かなり華奢で相当細かった時でもウエスト54センチなんてなった事ないわ。

    +3

    -5

  • 115. 匿名 2021/09/01(水) 13:06:19 

    >>44
    どっちもうそだろ

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2021/09/01(水) 13:06:43 

    >>114
    リアルにはかってウエスト52cmの友達とかいるから全く嘘と思わないわ

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2021/09/01(水) 13:09:32 

    >>103
    鎖国ワロタ

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2021/09/01(水) 13:11:12 

    >>34
    骨浮き出てるよ。
    顔の人工感も相まってこわい。

    +31

    -0

  • 119. 匿名 2021/09/01(水) 13:11:14 

    >>113
    > 身長155cmの人のウエスト63ってお腹出てない程度で全然なれる数値だと思います。

    そんなの知ってるけど。
    一般的な痩せてる人の話でしょそれ。
    私も身長163センチで42キロだった時ウエスト56センチだったし。その時相当痩せててガリガリだったわ。
    ウエスト63は嘘って磯山さんの話してるんだけど。
    磯山さんの体型でウエスト63は絶対ない。

    +1

    -7

  • 120. 匿名 2021/09/01(水) 13:11:49 

    >>34
    人間味がなさすぎる
    わたしには何の魅力も感じないけど、最近の子はこういう人達に憧れるのかな?

    +28

    -1

  • 121. 匿名 2021/09/01(水) 13:15:15 

    >>103
    ペリーもびっくり

    +23

    -0

  • 122. 匿名 2021/09/01(水) 13:15:35 

    >>34
    165センチ 39キロとかだよね。

    +20

    -0

  • 123. 匿名 2021/09/01(水) 13:29:28 

    自分が30すぎて磯山さんのすごさがわかった

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2021/09/01(水) 13:29:46 

    >>119
    私一般的に普通体型ですよ
    ウエスト56cmでガリガリに見えるなら骨格が大きいんじゃないですか?身長も高いみたいですし。
    私、今よりぽっちゃりしてた時からブラのアンダー65が緩かったんでウエスト56でも見た目ガリガリには見えないんですよ

    +5

    -4

  • 125. 匿名 2021/09/01(水) 13:32:06 

    >>111
    ダイアンも顔デカイから太って見えるよね
    実際関西時代より太った。おっさんになったし。
    ただダイアン小柄だからでかいの用意されたらされたでダボつくとは思う

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2021/09/01(水) 13:33:12 

    >>19
    あなたは芸能人なの?

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2021/09/01(水) 13:33:43 

    >>39
    野呂さん自分とほぼ同じサイズでビビった!

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2021/09/01(水) 13:33:53 

    昨日仰天ニュースに出てたけど、輪郭シュッとなってて痩せてた

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2021/09/01(水) 13:34:25 

    >>110
    この痩せくわばたでウエスト64.5だし磯山63は全然ありえるよ
    磯山さやか ぽっちゃりの印象が…番組スタッフの対応にショック「最初から出しといてよ!」

    +5

    -4

  • 130. 匿名 2021/09/01(水) 13:49:20 

    >>34
    この人たちは、AV女優かなんかですか?

    +18

    -1

  • 131. 匿名 2021/09/01(水) 13:57:33 

    私にぽっちゃり(私の場合はデブ)ということを回りくどく伝えたかったのか、磯山さやかっぽいよね〜と知人の男性に言われた。
    顔似てないのに可愛い磯山さやかの名前出しておけば喜ぶと思われてる。
    はっきりデブと言われるよりはマシなのか…😔

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2021/09/01(水) 14:06:14 

    >>24
    太ってるに入るけど、男からしたらあのキャラや明るさ含めてめちゃくちゃ可愛いらしい
    むしろ野呂ちゃんキャラにベストなバランスなのでこのまま太っててほしいらしい
    もちろんいそえもんも大人気
    でも野呂ちゃんたまに闇というか普通に女ならではのデブキャラ辛そうな時あるよね
    がんばれ野呂ちゃん!闇出すな!

    +35

    -1

  • 133. 匿名 2021/09/01(水) 14:08:02 

    >>114
    ソースが自分で、草w

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2021/09/01(水) 14:14:11 

    >>96
    やっぱりくびれ大事よね。
    くびれないと一気におばちゃん体型になる

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2021/09/01(水) 14:16:03 

    >>99
    私いそえもん体型だけど、なんもトレーニングしてないよ
    背中くびれてるし背筋には自信あるけど、生まれつき感ある

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2021/09/01(水) 14:40:55 

    可愛いし胸も大きくてモテるだろうな
    自分が男だったら磯山さんと付き合いたいと思うくらい好きな顔だわ

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2021/09/01(水) 14:49:16 

    >>22
    私が男だったらこのくらい肉付きがある子と付き合いたい。
    カリカリには性的魅力感じない。

    +29

    -3

  • 138. 匿名 2021/09/01(水) 15:05:17 

    >>4
    痩せてても可愛いとは思うけど、痩せてるよりぽっちゃりの方が似合うというか可愛く見える😂

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2021/09/01(水) 15:10:08 

    >>67
    私も156センチ56キロだけど鎖骨は綺麗に出てるよ。鎖骨のために特別な努力はしてない。そういう人いるよ。

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2021/09/01(水) 15:10:16 

    >>16
    年取ってからは、体型維持できてると思う!

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2021/09/01(水) 15:26:22 

    >>40
    誰かはわからないけど体のわりに顔が太っていない
    そして顔がかわいい

    +17

    -1

  • 142. 匿名 2021/09/01(水) 15:48:27 

    >>114
    150cm前半に50台前半は結構いる。160cm前後で55くらいも細身ならいる。ウエスト細い人は肋骨も細い傾向があると思う

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2021/09/01(水) 15:51:13 

    磯山さやかさんは何故かわからないけど見てるとすごく安心する。なんだろう?すごいあったかそう!

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2021/09/01(水) 15:52:25 

    >>34
    こういう人とは受ける層が違うから比べる必要ないと思う
    キャバだから見るからに高級志向な見た目してる方が絶対得だし、この人たちも稼いでるんだからわざわざこういうトピで持ち出してくるのは意地悪じゃない?
    もちろんグラビアとしては親近感もありつつエロさもある磯山さやかの方が向いてるけどね

    +19

    -1

  • 145. 匿名 2021/09/01(水) 16:22:03 

    >>82
    ぽっちゃりがガリガリってこと無いだろ笑

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2021/09/01(水) 17:04:04 

    男女共に人気のあるグラドルってこの人ぐらいしかいないよね
    演技も普通に上手いし

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2021/09/01(水) 17:13:16 

    >>85
    磯山さんは骨格ストレートだよ!
    でもウェーブぽい服装が好きみたい。そして軒並み事故ってる。

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2021/09/01(水) 17:16:48 

    >>58
    ほんとだ!顔隠したら太ってないー

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2021/09/01(水) 17:24:12 

    男の人はこのくらい肉感があるほうが好きなんでしょう
    突破ファイルでの加賀さんとのラブストーリーが毎回気になってしまいます

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2021/09/01(水) 17:47:30 

    >>40
    顔は可愛いのにな
    ここまでくるとマニア向けだよね

    +16

    -0

  • 151. 匿名 2021/09/01(水) 17:48:11 

    >>147
    だから余計太って見えるのね

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2021/09/01(水) 17:50:07 

    >>110
    いやいやいや!今メジャーで測って153cm49kgの私がウエスト62cmだったよ!?63細くないよ別に!
    芸能人しかも水着になる職の人なら普通に太めだと思うよ!?みんな自分のウエストはかってみなよ!

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2021/09/01(水) 17:52:39 

    >>67
    骨格

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2021/09/01(水) 18:08:42 

    ぽっちゃりでもデブでもガリでも何でもいーんだ顔可愛いよそれは確か。
    体型なんて実際見ないとわからないよ。

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2021/09/01(水) 18:58:11 

    >>15

    実際見たことあるけど
    全然太ってなかった!
    ただ顔が丸いだけ。
    顔がでかいわけじゃない。
    丸い!

    +10

    -1

  • 156. 匿名 2021/09/01(水) 19:18:09 

    >>38
    ベッキーにぽっちゃりイメージもなかったけど、イオンに営業に来てたの見たけど、めちゃくちゃ細くてスタイル良くてお人形みたいだったよ。

    +12

    -1

  • 157. 匿名 2021/09/01(水) 19:29:28 

    余計なお世話だけどなんで結婚しないの?とか思っちゃう
    掃いて捨てるほど男から言い寄られるだろうに

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2021/09/01(水) 21:11:54 

    >>22
    髪型がなぜIKKOさんなんだろ…。

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2021/09/01(水) 21:23:07 

    >>155
    20cm身長差のある濱家より山内のが顔でかいけど濱家が小顔なの?

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2021/09/01(水) 21:35:41 

    昨日の仰天ニュース見てて、可愛いなあってずっと思ってた

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2021/09/01(水) 21:49:38 

    >>34

    「男は黙って磯山さやか」磯山さやかくらいの肉付きの方が普通に魅力的だと思う。

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2021/09/01(水) 23:44:44 

    >>57
    156cm55kg体脂肪率28%の私にそっくりな肩周り

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2021/09/01(水) 23:46:58 

    普通体型より細いは絶対ない
    磯山さやか ぽっちゃりの印象が…番組スタッフの対応にショック「最初から出しといてよ!」

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2021/09/02(木) 01:08:17 

    >>144
    うん、デブスの妬みでしかないわ。
    キャバ嬢たちは明らかな整形顔ガリガリが多いけど、そりゃ普段の生活で回りにいない容姿だからこそ大金払う客がつくわけで…この二人はその点は正解だしプロ意識あるよ。
    実際電車乗ってても明らかに水商売じゃないだろう見た目の人でも二重整形丸分かりの人いるけど、二重ごときであんなバレバレなら鼻とか輪郭まで整形繰り返す人たちは将来昼職で普通に働くこと犠牲にして若い今稼いでると思う。
    若い頃カロリー節制してたら年取ってから入院食のみでも太るし。
    何を捨て何を得るかは自由だけど、私は億つまれても将来考えてやりたくないことだから普通にすごいなと思う。

    磯山さやかも無理ない食生活で顔の可愛さとコメント力やコミュ力活かして長くタレントやってるの賢い。見た目だけなら30過ぎたら需要ないけど体型含め安心感あるし、ダイエットしてないから穏やかでメンタルも肌も安定してて良いサイクルだし。

    +1

    -5

  • 165. 匿名 2021/09/02(木) 01:39:17 

    >>39
    磯山さん体重は何キロなの?
    さすがにウェストは嘘だと思うけどー

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2021/09/02(木) 01:48:14 

    >>66
    同じ身長だけど
    60のときはデブ扱いされて
    50のときはムチムチセクシー扱いされたよー

    この方、昔は太ったり痩せたり激しかったイメージだけど、最近はムチムチをキープしてますよね

    そして顔が可愛い

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2021/09/02(木) 01:53:20 

    >>137
    ぶっちゃけこの頃は一般的に見たら太ってると思う
    でも顔は小さくて可愛いからすごい!
    この頃より今は痩せて、現在は標準体型で良い感じだと思う。歳重ねても可愛いお顔で羨ましいです!

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2021/09/02(木) 21:08:49  ID:FHfHjCq2Ek 

    >>2
    多分157cm49㎏とかじゃない?
    アイドルなら同じ身長で44㎏じゃないと!みたいな?

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2021/09/02(木) 21:32:28 

    >>168
    公式は155cm51kgだけどアップダウン激しいよね。
    今痩せ期だから50未満だと思う

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2021/09/02(木) 21:47:25 

    >>169
    それならデブ言われても仕方ないような…
    一般人でもポチャorデブだよ

    +0

    -2

  • 171. 匿名 2021/09/03(金) 21:59:59 

    磯山さんは二の腕がモニュって肩幅よりもはみ出てるから
    痩せてはいないと思う、やっぱり普通にぽっちゃりだと思う
    普通体型だと肩から二の腕はストンとしてる、痩せ型だと肩が鋭い感じになる
    実物はホッソリして見えたというのは、顔が小さいからじゃない?

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。