ガールズちゃんねる

彼氏or旦那の顔はタイプですか?

282コメント2021/06/14(月) 00:36

  • 1. 匿名 2021/06/01(火) 19:26:36 

    最初は顔より中身に惹かれましたが、付き合っていくうちに顔もどんどん好きになりました。
    他人からみたらフツメンらしいですが、私からみるとかっこいい彼氏です。

    +205

    -11

  • 2. 匿名 2021/06/01(火) 19:27:08 

    タイプ だった

    +170

    -10

  • 3. 匿名 2021/06/01(火) 19:27:27 

    良かったね

    +32

    -3

  • 4. 匿名 2021/06/01(火) 19:27:38 

    ぜんぜんタイプじゃない。

    なので、今苦痛でしかない。

    +217

    -6

  • 5. 匿名 2021/06/01(火) 19:27:38 

    顔は全然タイプではない。
    中身はタイプ。

    +114

    -4

  • 6. 匿名 2021/06/01(火) 19:28:00 

    昔まではね

    +7

    -3

  • 7. 匿名 2021/06/01(火) 19:28:12 

    彼氏or旦那の顔はタイプですか?

    +73

    -23

  • 8. 匿名 2021/06/01(火) 19:28:21 

    まったくタイプじゃないです
    でも一緒にいてリラックスできる人

    +156

    -1

  • 9. 匿名 2021/06/01(火) 19:28:30 

    タイプ
    寝顔がかわいくて愛おしい

    +133

    -1

  • 10. 匿名 2021/06/01(火) 19:28:30 

    顔がタイプだから好きになって性格も好きになって結婚した

    +131

    -2

  • 11. 匿名 2021/06/01(火) 19:28:32 

    受け付けられる顔だった
    付き合ってからタイプになった

    +75

    -1

  • 12. 匿名 2021/06/01(火) 19:28:42 

    最初は普通
    今は結構好きかな
    タイプではない
    中身はタイプ

    +18

    -3

  • 13. 匿名 2021/06/01(火) 19:28:50 

    私によく似た旦那ですよ。子宝に恵まれました
    彼氏or旦那の顔はタイプですか?

    +114

    -6

  • 14. 匿名 2021/06/01(火) 19:28:52 

    めちゃタイプ
    でも世の中でイケメン扱いされる顔じゃない

    +98

    -2

  • 15. 匿名 2021/06/01(火) 19:29:10 

    野間口さんに似てる
    優しそうってよく言われます
    好きな顔は関ジャニの丸山くん

    +16

    -5

  • 16. 匿名 2021/06/01(火) 19:29:18 

    イケメンじゃないけどタイプとういことにして、
    自分の選択は正しかったと思いたいんです。

    +34

    -1

  • 17. 匿名 2021/06/01(火) 19:29:41 

    タイプです。
    イケメンではない。
    塩顔のような爬虫類系のような、好みの分かれる薄い顔立ち。

    +56

    -2

  • 18. 匿名 2021/06/01(火) 19:29:42 

    全くタイプじゃない
    他のイケメン見て癒されてる

    +93

    -3

  • 19. 匿名 2021/06/01(火) 19:29:45 

    タイプじゃないけど一番好き

    +24

    -4

  • 20. 匿名 2021/06/01(火) 19:29:46 

    痩せてくれたら結構タイプ
    結婚してから10㎏太りおった…

    +36

    -1

  • 21. 匿名 2021/06/01(火) 19:29:57 

    容姿は好き。性格は嫌い

    +8

    -4

  • 22. 匿名 2021/06/01(火) 19:30:05 

    >>7
    ごめんなさいタイプじゃないですm(_ _)m

    +28

    -21

  • 23. 匿名 2021/06/01(火) 19:30:23 

    色白で薄い顔が好きなのに旦那は地黒でめちゃくちゃ濃い。タイプと正反対。人生分からないもんだ。

    +34

    -1

  • 24. 匿名 2021/06/01(火) 19:30:26 

    付き合ってからやみつきになる顔だった
    くたびれた今市隆二みたいな顔

    +13

    -4

  • 25. 匿名 2021/06/01(火) 19:30:34 

    全く!
    むしろ対極かもw

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2021/06/01(火) 19:30:46 

    タイプです。

    結婚して10年、全然好き!

    +34

    -7

  • 27. 匿名 2021/06/01(火) 19:30:54 

    タイプと言うより、付き合ってるときは可愛い顔だなあって思った。
    でも結婚10年経つと、あれは恋の見せたマボロシなんだとわかる。

    +9

    -2

  • 28. 匿名 2021/06/01(火) 19:30:55 

    めちゃくちゃタイプです

    マッチングアプリでの出会いだから顔から始まりました。結婚して2年経つけど全く飽きない

    +28

    -8

  • 29. 匿名 2021/06/01(火) 19:30:56 

    タイプだった
    今は太ったけど

    +6

    -2

  • 30. 匿名 2021/06/01(火) 19:30:57 

    タイプだった
    だから好きになった(付き合い?の入り口として)

    +9

    -2

  • 31. 匿名 2021/06/01(火) 19:31:28 

    神木隆之介や本郷奏多みたいなあっさりめな童顔がタイプだけど、彼氏ははっきりとした濃いめの顔。系統で言えば小澤征悦みたいな感じ。

    でも博識で一緒にニュース見てても意見を持ってて楽しいし優しいから、とても好き。

    +22

    -6

  • 32. 匿名 2021/06/01(火) 19:31:46 

    >>1
    全く一緒

    +21

    -1

  • 33. 匿名 2021/06/01(火) 19:32:03 

    横顔がタイプだった!
    鼻が高くて口元引っ込んでて顎が少し出ているEラインが綺麗な人が好きだったので
    正面から見ると千鳥のノブだから一生横向いていて欲しい😀
    彼氏or旦那の顔はタイプですか?

    +100

    -5

  • 34. 匿名 2021/06/01(火) 19:32:11 

    タイプでもないし嫌でもない

    +5

    -3

  • 35. 匿名 2021/06/01(火) 19:32:26 

    >>20
    同じです 笑
    でも、10キロ増の今は、タプタプして可愛いと思うことにしてる。 
    自分もそれなりに垂れ下がってきてるし、お似合いかなと。

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2021/06/01(火) 19:32:39 

    全く!テッドみたいだし、なで肩だし。
    でも好きなんだな〜何故か。

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2021/06/01(火) 19:33:02 

    バッチリメイクのHYDEを少し日本人寄りにしたハーフ系イケメンだけど、残念ながら全く私のタイプではない。

    +11

    -3

  • 38. 匿名 2021/06/01(火) 19:33:14 

    全く好みじゃない

    +5

    -2

  • 39. 匿名 2021/06/01(火) 19:34:11 

    >>2
    過去形なんだよね
    すごくわかる

    +40

    -1

  • 40. 匿名 2021/06/01(火) 19:34:15 

    全くタイプじゃない

    モアイ🗿

    +0

    -2

  • 41. 匿名 2021/06/01(火) 19:34:22 

    まったくタイプじゃない
    はっきり言うとブス
    でも、なんだかんだ一緒にいるうちに可愛いかなって
    パグ犬みたいなもんです

    +35

    -1

  • 42. 匿名 2021/06/01(火) 19:34:41 

    普通かな?
    特別カッコいいわけではないけど優しそうな見た目。
    中身が好きなので可愛く見える(*´-`)

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2021/06/01(火) 19:34:46 

    タイプ
    寝顔とか見たら本当に格好いいなと思う
    多分他の人から見たらごく普通の顔

    昔全然タイプじゃないけど性格が好きになった人と付き合った時、仲良い時は良かったけどそうじゃない時は嫌悪感すごかったから結婚相手は顔がタイプかも重視した

    +16

    -1

  • 44. 匿名 2021/06/01(火) 19:34:56 

    どタイプです。

    顔だけで結婚決めました。

    +24

    -3

  • 45. 匿名 2021/06/01(火) 19:35:09 

    >>2
    過去形www

    +33

    -1

  • 46. 匿名 2021/06/01(火) 19:35:19 

    タイプじゃない。
    全然タイプじゃない。
    すっごい大好きでラブラブだった頃も、結婚20年近く経った今もちっともタイプじゃない。

    +12

    -1

  • 47. 匿名 2021/06/01(火) 19:35:51 

    まったくタイプじゃない
    でも一応ストライクゾーンには入ってるかな

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2021/06/01(火) 19:35:59 

    タイプ!

    旦那と付き合うまで今まで相手の容姿は気にしなかったんだけど、いざ自分のタイプの顔と付き合うと本当幸せ。

    5年近く一緒にいるけど、今だにふとした時に見惚れるしカッコいいなって思う。

    +49

    -4

  • 49. 匿名 2021/06/01(火) 19:37:10 

    昔はタイプだったけど今は私の顔の好みが変わってきたからタイプではない。向こうもきっとそう笑

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2021/06/01(火) 19:38:17 

    >>7
    中の下

    +6

    -19

  • 51. 匿名 2021/06/01(火) 19:38:40 

    すハリー・ポッター似の44歳
    イケメン枠では全く無いけど私はタイプだよ

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2021/06/01(火) 19:39:08 

    好きなタイプ(切れ長の目で薄め)の顔ではない。性格が合って結婚した。が、娘が父親似だったら、がっつり二重のくっきり目元になるので期待してる✨

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2021/06/01(火) 19:39:27 

    >>1
    仕事をしている姿にひかれて私から告白したけど、同棲2年目でモラハラが超進行中です。
    もう無理だわ。

    +12

    -3

  • 54. 匿名 2021/06/01(火) 19:39:42 

    いいなぁ
    顔、苦手なんだよなぁ
    年いったらみんな一緒、かえって味のある感じになるはず、自分だって特別な美人じゃないんだしと自分に言い聞かせて結婚した
    味なんて出ないし、良いと思った中身もそうでもないぞとあの日の私に教えてあげたいw

    +41

    -1

  • 55. 匿名 2021/06/01(火) 19:40:27 

    タイプっていうのはないけど
    ハーフのイケメンです

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2021/06/01(火) 19:40:32 

    タイプではないけど可愛い顔してるとは思う。ギズモそっくり

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2021/06/01(火) 19:40:41 

    あまりにも顔がタイプだと恥ずかしすぎて目の前でハンバーガーも食べれないし、オナラも💩なんて到底ムリだわ

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2021/06/01(火) 19:40:49 

    全然タイプじゃないです。
    どちらかというと離れ目の人がタイプなのに旦那は中心に寄った顔です。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2021/06/01(火) 19:41:10 

    >>1
    同じです。何の変哲も無い顔だけど、好きになってからは可愛くて仕方ないです。他人から見たら、ただのおじさんだろうけど。

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2021/06/01(火) 19:41:26 

    旦那の顔は私に似ている。不快感はない可愛いと思う

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2021/06/01(火) 19:41:31 

    >>1
    姉の旦那が不細工すぎて、初めて会ったとき驚いたわ。
    妊娠したと聞いたとき、一瞬想像して気持ち悪くなった。

    +12

    -17

  • 62. 匿名 2021/06/01(火) 19:41:46 

    タイプです!!
    鬼越トマホークのはげてる方に似てる!

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2021/06/01(火) 19:42:04 

    まったくタイプではない
    性格も好みではない
    なんで結婚したかって?いいパパになりそうだなってのが一番
    結婚して家族が出来るとやっぱり良いお父さんじゃないとダメだと思うんだ

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2021/06/01(火) 19:42:13 

    付き合いの長い友人から「妥協した?!」と言われるくらい、全く私のタイプじゃないw
    でも大好き!

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2021/06/01(火) 19:42:34 

    >>22
    これタイプじゃないってやばない?

    +9

    -21

  • 66. 匿名 2021/06/01(火) 19:42:51 

    >>61
    ひどくない?
    お姉さんのご主人なのに

    +22

    -2

  • 67. 匿名 2021/06/01(火) 19:43:28 

    一目惚れだったからもろタイプの顔。旦那さんイケメンだね~とか言われる。顔から入って性格も好き。結婚17年。

    +24

    -0

  • 68. 匿名 2021/06/01(火) 19:44:42 

    全然タイプじゃないのに、5年経っても大好きなまま。
    一緒にいて、自然体でいられる相手だからだと思う。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2021/06/01(火) 19:44:50 

    タイプです
    目が細くて男っぽい顔なところが良い

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2021/06/01(火) 19:45:24 

    >>1
    超タイプ。いかにもアメリカ人らしい男っぽさが好き。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2021/06/01(火) 19:45:33 

    タイプ。濃い顔が好き。飽きない。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2021/06/01(火) 19:46:27 

    タイプじゃないけど、こんなイケメン他に渡したくないという思いで付き合って結婚した笑
    趣味や性格は合うし、タイプじゃないけどイケメンなので、まあ楽しくやれてます。

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2021/06/01(火) 19:46:40 

    目がぱっちり二重で濃い顔の男性がタイプ(松潤、真剣佑とか)だけど、彼氏はいわゆる塩顔(坂口健太郎似)。
    でももし濃い顔の人が隣にいると疲れちゃうかもなので、いいのかも?

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2021/06/01(火) 19:46:42 

    程よくタイプ( *´艸`)
    6年たつけどタイプだからメロメロです❤️

    元カレはタイプ過ぎて何も言えなくてイエスマンになってしまいダメでした

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2021/06/01(火) 19:47:05 

    タイプ。
    学校1モテてファンクラブまであったぐらいのイケメン。
    性格は自己中でムカつくけど、結婚17年たってもやっぱり好きな顔だから、いまだじっと見られると恥ずかしくなる。

    +22

    -1

  • 76. 匿名 2021/06/01(火) 19:48:39 

    >>9
    分かる!寝てる時可愛いよね!
    寝顔フォルダを密かに作ってる!

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2021/06/01(火) 19:49:06 

    んー、中身も顔も50%くらいかなー。
    顔は玉木宏に似てるので、周りはカッコ良いといいますが、長くいると老けるし慣れるし、、お互いね。。

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2021/06/01(火) 19:49:49 

    決してイケメンではないけど、私の好きな顔。
    一時期くまのプーさんに本当に似てたな。今は芸人に似てるかも。
    眉毛が濃くて男らしい顔つきなのに、まつ毛長くてタレ目で口角がキュって上がってる。鼻はそこそこ高い。
    写真写りがやたらに良くて、爽やかな笑顔(白くて歯並びがいい)でなんか悔しい。
    性格的にもモテそうにない夫だから、一生私にだけかかってるラブマジック❤️なんだろうな(笑)

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2021/06/01(火) 19:51:03 

    好きになればその顔も好きになっていくよね

    +3

    -4

  • 80. 匿名 2021/06/01(火) 19:51:22 

    特にタイプではないと思ってたんだけど、親に紹介した時「小さい時好きだった芸能人にそっくりだね」って言われてびっくりした!
    潜在的に好みのタイプだったのかな。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2021/06/01(火) 19:53:23 

    もちろん、タイプです!

    20年近く一緒にいるけど、未だにふと”あ!良い顔❤︎”って思うw

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2021/06/01(火) 19:54:24 

    >>2
    私も
    一目惚れだったんだけどなー
    結婚して見慣れてしまったのかな

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2021/06/01(火) 19:55:29 

    >>4
    わかる!男は顔じゃない!ってのは嘘だ。
    まじでタイプじゃないと
    小さなことも許せない。食べ方すら嫌悪感あるときある。
    私も性格悪いです。が、

    やっぱりタイプかどうかは大事です。

    +102

    -0

  • 84. 匿名 2021/06/01(火) 19:55:31 

    旦那は木下ほうかにちょっと似てて、普段の私だったら選ばなかったタイプの顔だけど、出会ったときに性格が良いオーラが出てたし、話しててすごく波長が合ったからその日から付き合い始めて交際半年で結婚しちゃった。

    でも一緒にいるにつれて愛着がわいてきたのか、タイプか否かなんて全然気にならないどころか、横顔がすごく好きでキュンとしちゃう時がある。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2021/06/01(火) 19:57:13 

    >>9
    とっても分かります!
    こんなにも愛しいのかと思い
    初めて夜を過ごした時は一晩中見てました笑

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2021/06/01(火) 19:57:44 

    タイプは生田斗真とかJOYみたいな顔だけど
    結婚した人は加瀬亮と成田凌を足して2で割った顔をしてる

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2021/06/01(火) 19:58:14 

    メガネ外したらもろタイプ!

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2021/06/01(火) 19:58:44 

    全然タイプじゃない
    でも結婚相手としては間違ってなかった(年収がいい訳じゃないけどね)

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2021/06/01(火) 19:58:58 

    タイプです!
    最初はまぁいいか位に思っていましたが、周りからは私の好きなアイドルに顔が似てると言われるので、無意識に好みの顔のようです。私に向かってニコニコされると本当に幸せです。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2021/06/01(火) 20:00:41 

    どどどどどタイプです!!!!
    彼氏から旦那になりました!!

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2021/06/01(火) 20:00:44 

    旦那はタイプではないけど世間的にはイケメンと言われる部類
    タイプではないけど許容範囲に入ってます。
    顔以上に趣味とか価値観とか食べ物の相性や身体の相性が合ったのと性格が大好きですかね
    身長が低い以外は全て好きになりました

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2021/06/01(火) 20:00:54 

    爽やかな顔がタイプだけど死んだ目をしてポケーとしてるのが旦那になった

    ただ笑って笑顔になるとめっちゃ可愛いなと思う

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2021/06/01(火) 20:01:02 

    10年前の出会った当初はあんまりタイプじゃなかったんだけど、今はタイプ。
    おっさんだけど歯がめっちゃ綺麗なのと清潔にしてるからそれも相乗効果であるんだと思う

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2021/06/01(火) 20:02:20 

    本当は田中圭がタイプなのに旦那の顔はあばれる君

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2021/06/01(火) 20:03:01 

    タイプです! が今は太って面影なし、、でも子供が旦那そっくりで嬉しい。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2021/06/01(火) 20:03:26 

    まっっったくタイプじゃないけど、性格がかなりいいので問題ない!

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2021/06/01(火) 20:04:45 

    >>1
    遺伝するから顔立ちは大切
    彼氏or旦那の顔はタイプですか?

    +34

    -0

  • 98. 匿名 2021/06/01(火) 20:05:20 

    ブサイクと結婚して、ブサイクな子供を育てるのは何かの罰ゲーム?

    +13

    -1

  • 99. 匿名 2021/06/01(火) 20:05:45 

    ものすごくタイプ。笑顔がかわいい。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2021/06/01(火) 20:06:16 

    >>90
    最高ですね!

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2021/06/01(火) 20:06:22 

    タイプど真ん中ではないけど、好きな系統!

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2021/06/01(火) 20:06:37 

    タイプじゃない。正統派美形が好きなのに、一重朝鮮顔のブサメン。
    内面に惹かれたけど、結婚して女好きのクズとわかった。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2021/06/01(火) 20:07:21 

    >>20
    うちも。顔は格好良かったのに…

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2021/06/01(火) 20:07:57 

    >>41
    全く一緒です!
    ブサイクなはずなのに、なぜか可愛いと思う瞬間がある。

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2021/06/01(火) 20:07:58 

    >>1
    似たもの夫婦
    彼氏or旦那の顔はタイプですか?

    +25

    -2

  • 106. 匿名 2021/06/01(火) 20:08:17 

    顔も好きだけど、体格も好き!!手も髪も全部好きー!

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2021/06/01(火) 20:08:27 

    ブサイクと結婚して生まれる子供がかわいそう

    +17

    -1

  • 108. 匿名 2021/06/01(火) 20:08:59 

    >>83
    わかり会える人がいて良かった!
    ホントに、価値観とか人柄はとても良かったけども。
    見た目好みじゃないと、頑張れない!

    仕事おわって、急いでご飯の支度しないと〜とか早く帰ってこないかなぁとかのウキウキは幻だったと思う。

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2021/06/01(火) 20:09:50 

    >>69
    こんな感じ?
    彼氏or旦那の顔はタイプですか?

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2021/06/01(火) 20:10:14 

    >>13
    蛙の子はオタマジャクシでは...

    +13

    -3

  • 111. 匿名 2021/06/01(火) 20:10:15 

    >>102
    最悪じゃん。いいとこあるの?

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2021/06/01(火) 20:10:35 

    みんな見た目タイプの人で羨ましい‪!笑
    とは言え優しいし頼りになるから好きになったし、これから一緒に楽しく生きていく自信があるからいいかな?

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2021/06/01(火) 20:11:11 

    薄い顔が好きなのでタイプじゃない、でもかわいい顔はしてる。
    でも、中身は自分に惚れていて優しいので満足。
    結婚しても変わらず。
    安定した仕事なのでその点はすごくプラスポイントかな。

    +3

    -3

  • 114. 匿名 2021/06/01(火) 20:12:13 

    >>111
    ないです。でも、似たような失敗している人は多いと思います。正統派美形には勝てない、女受けが全ての奴らなので、外面だけは本当に良い。

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2021/06/01(火) 20:12:18 

    >>1
    全くタイプじゃなかったし、失礼だけど真逆でした。
    ハゲからくる坊主でいかつかったし。

    でも結婚したら慣れもあって愛しさもあって可愛いく思えて、今はハゲも可愛いです。

    ハゲを受け入れて自分でハゲでふざけてみせるのが、すごい面白いし好き。

    ハゲも愛せるんだなと思いました!

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2021/06/01(火) 20:12:43 

    娘が一重は嫌だな

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2021/06/01(火) 20:13:48 

    ど真ん中です。色白で睫毛が長くて鼻が高い。綺麗な横顔を見ているだけで幸せになります。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2021/06/01(火) 20:15:18 

    タイプじゃない。王子様系やハーフ顔が好きだけど薄顔です。そもそも、高望みできるほど美人でないのでしたないです。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2021/06/01(火) 20:15:44 

    2択だったら好みに入るタイプ。結婚するとまでは思わなかった。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2021/06/01(火) 20:15:58 

    >>2
    wwww

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2021/06/01(火) 20:16:05 

    >>4
    >>83
    私もです。
    イラついてばっかり。

    +38

    -1

  • 122. 匿名 2021/06/01(火) 20:16:27 

    タイプだよ
    元彼がみんなイケメンイケメン言ってたけど私は旦那の顔の方が好き

    +0

    -2

  • 123. 匿名 2021/06/01(火) 20:16:34 

    >>83
    わかる。
    好みの顔なら許せるって言うのは、好みだから許せちゃう♡じゃなくて、好みじゃない顔の場合に生理的に無理になるレベルの事が起こったとして好みの顔ならまだいくらか我慢できるくらいにはマシってだけの話なんだよね。

    +28

    -1

  • 124. 匿名 2021/06/01(火) 20:17:18 

    ハーフだからめちゃくちゃ顔濃いんだけど、爽やか塩顔が好きだから全くタイプじゃない

    +1

    -3

  • 125. 匿名 2021/06/01(火) 20:17:18 

    >>5
    中身がタイプなら外見も良く見えるよね。私は中身がアレだったので…

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2021/06/01(火) 20:18:27 

    塩顔の一般人とかただのブサじゃん

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2021/06/01(火) 20:19:57 

    目の小さいのが好きなのでタイプです!
    彼氏or旦那の顔はタイプですか?

    +1

    -3

  • 128. 匿名 2021/06/01(火) 20:22:01 

    顔はタイプです。
    これで身長が5〜10cm高かったら言うことないけどw

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2021/06/01(火) 20:22:56 

    タイプではないけどイケメンの部類です。(夫)

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2021/06/01(火) 20:23:11 

    >>128
    体の歪み直したら5センチ近くは伸びるよ

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2021/06/01(火) 20:24:04 

    普通に可愛い系でタイプだった。むしろ私が向こうのタイプなのかが分からんw

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2021/06/01(火) 20:24:26 

    どストレートです。一般的にはイケメンじゃなくていいんですw
    100%好みの顔

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2021/06/01(火) 20:24:45 

    >>1
    タイプかどうかより、整っているかで選んだ方が良いですよ。年老いてもイケメン率高いし、こどもの整っている可能性ある。
    彼氏or旦那の顔はタイプですか?

    +17

    -1

  • 134. 匿名 2021/06/01(火) 20:25:51 

    ブサメン好きの子供が気の毒。まあ、本当はただの妥協だろうけど。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2021/06/01(火) 20:28:29 

    塩顔イケメンが好きだったはずなんだけど結婚したのはソース顔だった笑
    わたしが薄い顔だから子供はちょうどいい濃さでイケメンとよく言われてるよ。
    薄い顔同士で結婚してたらめっちゃ薄い子が生まれてたかもしれん。笑

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2021/06/01(火) 20:28:54 

    >>61
    言い過ぎだとは思うけど分からんでもないな笑
    私も兄弟が、見てると不安になる顔の人と結婚したら嫌だわ

    +4

    -3

  • 137. 匿名 2021/06/01(火) 20:38:56 

    まっっったくタイプじゃない!!
    この前るろ剣見に行って佐藤健と真剣佑堪能した後に隣見たら絶望感感じた

    +3

    -2

  • 138. 匿名 2021/06/01(火) 20:39:34 

    どっちかというとレスラー系な体型に顔してる。全くタイプじゃない(好みは横浜流星系の塩顔)けど、見た目の割りに子煩悩で稼ぎもいいし労ってくれるから私も家事炊事完璧に出来る。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2021/06/01(火) 20:41:21 

    学生時代はタイプだった。同級生だけじゃなくて先輩後輩先生方からもかっこいい言われてたぐらいなのに9年経った今ただの毛むくじゃらの髭面のデブ。ビッグフットみたい。あの頃の彼は何処へ…(T_T)

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2021/06/01(火) 20:41:43 

    最初はそこまで顔について深く考えてなかった。
    付き合ってくうちに好きな俳優さんと同じ系統な顔なのに気がついた。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2021/06/01(火) 20:43:51 

    付き合ってた時は凄くカッコ良くて、顔も性格もタイプそのものだったけど、結婚したら魔法が解けた気がする

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2021/06/01(火) 20:44:49 

    >>33
    横顔タイプってわかる笑
    私は鷲鼻っぽい鼻が高い人が好き笑
    芸能人でいうと、ミスチルの桜井さんとか元ジャニの田口くんとか笑

    +10

    -2

  • 143. 匿名 2021/06/01(火) 20:46:48 

    最初写メ交換した時、彼氏は横顔の写メを送ってきてそれがイケメンだったから中身+見た目で完全にハートを射抜かれたのに、真正面から見たら…
    騙されたと思ったよ…
    だから、顔はタイプじゃない…
    でも、中身が良いから今の所は文句無し。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2021/06/01(火) 20:48:49 

    付き合う前は好きな顔じゃなかったけど、付き合って特に結婚してからはすごくカッコよく見えてる。好きマジックだと思う。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2021/06/01(火) 20:50:00 

    タイプがそんな無いからタイプかな〜
    もう少し痩せて欲しいけどお互い様か…

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2021/06/01(火) 20:50:11 

    タイプです。横顔には見惚れて飽きないし、ゆっくり瞬きするのを見るのがとても好きです。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2021/06/01(火) 20:51:29 

    めちゃめちゃタイプです
    結婚相談所で条件絞って検索した中でお見合い写真が一番好みのだった人だから

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2021/06/01(火) 20:55:02 

    タイプだったから付き合った
    中身もかなりかなり良かった!!

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2021/06/01(火) 20:57:45 

    タイプまでいかなくてもややタイプよりがいい!

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2021/06/01(火) 21:00:25 

    全然。
    顔のタイプは北村一輝で夫はハムスターをおデブにした感じ。
    でも毎日楽しく過ごしてるから気にならないかな。
    イケメンかなって部類の人とも付き合った事はあるけど、結婚は今のハムスターっぽい夫で良かったと思う。

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2021/06/01(火) 21:01:18 

    >>117
    私もドンピシャです。娘も旦那と似て、橋本環奈の幼少期のように色白で目がクリクリで天使です。よくハーフ?と聞かれます。
    彼氏or旦那の顔はタイプですか?

    +2

    -5

  • 152. 匿名 2021/06/01(火) 21:03:26 

    ディカプリオみたいな顔が好き。日本人なら山下智久や吉沢亮、真剣佑みたいな顔。一般人にいるわけなくて、旦那はゴリラです。美形がタイプの人はたくさんいるけど、結婚できる人なんて一握りだよ。

    +3

    -4

  • 153. 匿名 2021/06/01(火) 21:03:53 

    本当にタイプ。
    クールな見た目の一匹狼タイプで、大学1年の時に人目惚れしてからずっと。
    でも中身もクールなので全然自発的に連絡くれないし、通話の誘いも私から。
    寂しくて毎日泣いてます。

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2021/06/01(火) 21:05:12 

    タイプかどうかわからなかったけど、結婚してみたら、優しい空豆みたいで、穏やかに暮らせてるから、タイプだったのかな?中身。と、思う

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2021/06/01(火) 21:08:24 

    星野源みたいや薄顔が好きなのでタイプです。娘は似てほしくないですが。
    彼氏or旦那の顔はタイプですか?

    +1

    -6

  • 156. 匿名 2021/06/01(火) 21:09:18 

    顔はタイプじゃない。最近は見もしない。
    だけど体型は好み。身長低めのガッチリ、ゴリラ系。

    +1

    -4

  • 157. 匿名 2021/06/01(火) 21:09:26 

    >>150
    妥協
    酸っぱい葡萄

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2021/06/01(火) 21:10:45 

    タイプです。若い頃は吉沢亮似で、今は真田広之さんに似ています。
    彼氏or旦那の顔はタイプですか?

    +10

    -3

  • 159. 匿名 2021/06/01(火) 21:12:45 

    >>1
    えー、いいなぁ。
    中身は気に入ってるのに、全然、慣れない。
    なるべく顔を見ないようにしている。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2021/06/01(火) 21:13:06 

    長年一緒に居るなら、絶っっ対顔も大事。
    顔が好きなだけで、許せる範囲が大幅に変わる!

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2021/06/01(火) 21:14:03 

    私のガッツリ一目惚れ
    結婚前みたいに前髪上げた方がかっこいいよって言ってるのに、メット被るからって言ってノーセットで行く

    +3

    -2

  • 162. 匿名 2021/06/01(火) 21:16:18 

    >>157
    気遣いできないイケメンよりはいいかな。結婚と恋愛は別。

    +1

    -2

  • 163. 匿名 2021/06/01(火) 21:16:23 

    タイプだったよ!顔のうすーい人が好きだから一重で薄顔で…
    なのにコンタクトレンズ入れ出して薄い二重になり今では普通に二重になった。ひどいわ。今の顔は全然タイプじゃないw

    +3

    -3

  • 164. 匿名 2021/06/01(火) 21:18:23 

    彼氏or旦那の顔はタイプですか?

    +1

    -3

  • 165. 匿名 2021/06/01(火) 21:18:53 

    一重と結婚する負け組じゃなくてよかった。

    +2

    -4

  • 166. 匿名 2021/06/01(火) 21:19:56 

    横顔は本当に大切だよね。

    +6

    -1

  • 167. 匿名 2021/06/01(火) 21:21:27 

    >>158
    羨ましすぎまる。若い頃も歳を重ねた時も何度も惚れ直しそう。似た子供を見ても幸せを感じそう。
    彼氏or旦那の顔はタイプですか?

    +8

    -1

  • 168. 匿名 2021/06/01(火) 21:22:51 

    めちゃくちゃタイプです。ストライクゾーンど真ん中!

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2021/06/01(火) 21:23:26 

    実はあまりタイプじゃないけど客観的に見てイケメンみたい。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2021/06/01(火) 21:24:41 

    タレ目で顔整ってるから好き

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2021/06/01(火) 21:25:02 

    めちゃくちゃめちゃくちゃ顔がタイプ 
    体型も肌の白さも本当にタイプのドンピシャ

    でも性格が本当にクズ
    別れたいのに見た目がタイプすぎて
    なかなか別れれない自分が嫌になる

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2021/06/01(火) 21:26:28 

    タイプではない

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2021/06/01(火) 21:26:43 

    >>114

    うちも全く一緒…‼︎
    わかります‼︎

    最初だけだったな、小栗&綾野を混ぜた感じに見えたのは。
    結婚して、今やモラハラ軽度DVの外面いいクズ。
    意地悪な朝鮮系の人の顔にしか見えなくなっちゃった…

    離婚考えてます…

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2021/06/01(火) 21:30:21 

    めちゃめちゃイケメンだなぁ、と思いながら付き合ってる。この上なくタイプです。

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2021/06/01(火) 21:34:23 

    >>65
    私もタイプじゃない
    好み分かれる顔だよ
    みんながみんなこれタイプだと思わない方がいいよw

    +18

    -3

  • 176. 匿名 2021/06/01(火) 21:34:36 

    >>4
    同じ。中身で選んだら即レスになりました

    +18

    -0

  • 177. 匿名 2021/06/01(火) 21:35:02 

    >>164
    未だに差別はあるよね。
    彼氏or旦那の顔はタイプですか?

    +1

    -2

  • 178. 匿名 2021/06/01(火) 21:36:22 

    美男美女は屋外を越える価値があるらしいよ。就職も強いよね。

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2021/06/01(火) 21:37:03 

    >>1
    それが一番幸せだよ〜
    羨ましいね、コノっ

    +3

    -2

  • 180. 匿名 2021/06/01(火) 21:37:55 

    >>178
    億を超える価値ね

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2021/06/01(火) 21:39:09 

    タイプじゃないけど、好きな顔になってきました。
    でも、写真みたらやっぱり、おじいちゃんの顔してる(笑)
    7歳年上のアラフィフ

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2021/06/01(火) 21:39:13 

    イケメン俳優や漫画の王子様系キャラが好きです。はい、そんな人は稀だし、いても相手にされません

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2021/06/01(火) 21:40:05 

    そもそも、目鼻立ちが整っているほうが能力も高いって研究たくさんあるよ。

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2021/06/01(火) 21:42:09 

    理想→成宮寛貴
    現実→朝青龍
    彼氏or旦那の顔はタイプですか?

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2021/06/01(火) 21:44:23 

    めちゃくちゃタイプで一目惚れ、
    5年くらい付き合って結婚。毎日顔見れてしあわせ
    生まれた子どもも顔が似てて愛おしいなって思う。

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2021/06/01(火) 21:48:30 

    >>83
    すっっっっっごくわかる。ほんとに同じ。
    今でも仕事熱心で男らしいところや頼れるところは良かった、とは思うし感謝してるけど…
    正直、これで顔がかっこよかったらなあ……と思うことが多々。付き合ってた時からブ寄りなのはわかってたけど、今はもう極力顔も見ないで会話したりしちゃう。

    +14

    -0

  • 187. 匿名 2021/06/01(火) 21:49:19 

    >>158
    真田広之と吉沢亮って似てないよね…?

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2021/06/01(火) 21:49:35 

    めっちゃタイプ
    でも好み分かれる顔だと思う
    最初は眼鏡かけてる顔の方が断然好きだったけど、最近眼鏡かけてない素の顔も好きになった
    あとこの間初めてお風呂入って髪拭く前の水めっちゃ滴ってる姿見たんだけど、エロいというか色気すごくてびっくりした

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2021/06/01(火) 21:50:51 

    >>83
    同じくです。

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2021/06/01(火) 21:51:21 

    あまりにもタイプだったら劣化したときに辛い

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2021/06/01(火) 21:51:24 

    >>1
    似たような感じではあるけど少し違って
    好きになったのは中身だけど外見も元々好みだった
    でも中身を知るにつれさらに外見も好きになった感じかな
    ディーン・フジオカとか玉木宏に似てると言われる自慢のイケメン夫です!

    +3

    -1

  • 192. 匿名 2021/06/01(火) 21:51:39 

    夫の顔は全くタイプではない
    濃い顔をしているんだけど、私のタイプは塩顔イケメン…
    でも夫は私に一目惚れしたくらい私の顔がタイプだから、私にベタ惚れだよ

    +0

    -2

  • 193. 匿名 2021/06/01(火) 21:51:41 

    >>33
    正面向くと千鳥ノブってなんとなく分かるw
    ノブ骨格しっかりしてるからw

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2021/06/01(火) 21:52:53 

    タイプじゃない
    でも学歴と収入、性格が良いから結婚した
    向こうだって見た目は微妙だけど高学歴高収入なんだからもっとと選べただろうし、なんならもっと美人の嫁が良かったと思ってると思うわ

    +2

    -1

  • 195. 匿名 2021/06/01(火) 21:53:20 

    >>151
    ブサイクと結婚したブスがマイナスしてるね。

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2021/06/01(火) 21:54:32 

    すきでブサイク選ぶ人はいないよね〜

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2021/06/01(火) 21:54:49 

    >>166
    横顔整っているって美形の人だよね
    おでこの広さ、目の位置、鼻の高さ、Eラインとか、色々と整ってないと綺麗にはなれない

    +3

    -2

  • 198. 匿名 2021/06/01(火) 21:55:46 

    タイプだったけど20キロくらい太って別人になったからタイプじゃなくなった

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2021/06/01(火) 21:57:05 

    >>187
    私は吉沢亮の顔は好きだけど、真田広之の顔は好きではない

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2021/06/01(火) 22:01:34 

    けしてイケメンではないと思う。でも恐らく誰から見ても威圧感のないタイプ。カピパラに似てる。口がωみたいだから和む。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2021/06/01(火) 22:22:12 

    >>195
    自演コメントっぽいからマイナスされてるんじゃない?
    他にも自分で自分のコメントにレスしている人いるね
    何がしたいのやら、、、

    +0

    -1

  • 202. 匿名 2021/06/01(火) 22:37:06 

    ぜーんぜん

    でも、体型理想に近い
    毛事情も
    (頭剛毛、胸毛ない、腕、脇薄いとか)

    好きな顔の人と結婚して、ダメなところがかけ合わさったらと思うと…
    旦那の顔でいいと思う

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2021/06/01(火) 22:45:11 

    >>13
    全員大人じゃねーかw

    +24

    -0

  • 204. 匿名 2021/06/01(火) 22:53:47 

    >>4
    仲間!
    タイプだったらもう少し優しくできるんだろうな〜と思う😂

    +15

    -0

  • 205. 匿名 2021/06/01(火) 22:59:24 

    >>15
    野間口さん素敵やん

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2021/06/01(火) 23:28:23 

    やっぱ見た目タイプじゃないとやっていけないよ。すごく性格いいけどタイプじゃない人に好かれた時苦痛だった。この先付き合ってもキスとかしたくねーって思ったらどんどん無理になっちゃって、距離置きたいって言ったのに相手からのLINE攻撃終わらないからブロックした。

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2021/06/01(火) 23:29:23 

    タイプだった。けど今はただのデブ。加齢臭もやばい。おまけに性格まで変わってしまった

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2021/06/01(火) 23:30:21 

    見た目は全然タイプじゃないんだけど、旦那の写真見せるとみんなカッコいいな!って言ってくれるから嬉しい

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2021/06/01(火) 23:33:53 

    タイプではないけど、身長や足の長さは合格。
    顔は髪の長さやコンディション良ければ奇跡的にかっこいいと思う瞬間がある。1年で2秒くらい。

    +0

    -2

  • 210. 匿名 2021/06/01(火) 23:34:54 

    本来は長身で童顔がタイプ
    TAKAHIROとか柏原崇みたいな顔
    でも本当に長身でそんな顔の日本人めったにいないから旦那は長身でハーフ顔
    福山雅治、稲葉浩志似
    ドタイプではないけどイケメンなんで許せる

    +0

    -3

  • 211. 匿名 2021/06/01(火) 23:43:21 

    かわいいって年上にモテる部類だけど、年下の私のタイプではない。。
    でも息子が旦那に似ててやっぱり年上からモテてる。

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2021/06/01(火) 23:49:18 

    タイプです。ただイケメンとかではないです。
    眼鏡をかけてるのもあって、「開発者顔」「東工大にいそう」などとよく言われるそうです。
    いかにも理系で頭がよさそうに見えるタイプの顔です。

    毛深くないのと肌が綺麗な体質なので、何も手入れしなくても清潔感があるところも好きです。
    もう交際期間含めて10年近く一緒にいますが、結婚した今でもよく写真を撮って眺めています。

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2021/06/01(火) 23:49:25 

    大好き! 塩顔!
    結婚してしばらく経つけど、いまだにカッコいいなーってふと思う
    新しい服着るとキュンとする笑

    +1

    -3

  • 214. 匿名 2021/06/01(火) 23:53:56 

    >>7
    付き合いたい
    旦那の外見は好みじゃないです

    +5

    -2

  • 215. 匿名 2021/06/01(火) 23:54:05 

    >>4
    私もです。
    顔かっこいいとか可愛いとか思ったことない。
    野球のマエケンに似てます!

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2021/06/02(水) 00:15:28 

    タイプ、というよりストライクゾーンって感じだった。

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2021/06/02(水) 00:35:36 

    タイプ
    けどイケメンってわけじゃないかな
    自分的には超かっこいいからむしろいい

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2021/06/02(水) 01:04:30 

    顔…、フィルターかけて目鼻立ち濃くして遠目から見て髪型整えたりしたら要潤とか!キリッとして調子いいとイチローとか!
    タイプタイプ。タイプです。面長だし。

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2021/06/02(水) 01:24:38 

    ドストライクにタイプ。

    面食いすぎて散々な目にあってきたけどこの人だけは違った。

    出会ってから10年近く経つけどずっとかっこいいし可愛いし周りにもイケメンだねって言われる。

    背も高くてほどよくガタイもよくて天パで何もしなくても綺麗なゆるふわパーマ風
    かっこいいのに可愛い犬顔
    全てが私のタイプそのもの

    毎日見ててもかっこいいし可愛いし何年経っても見飽きる事なくいつでも萌えられる。
    気持ちが高まり続けてる。

    子供もそっくりで可愛いから顔が可愛いって本当によく褒められるのも嬉しい。

    とにかくこの人以外いないって常に思うほど愛してます。
    顔は絶対に妥協したくなかった、しなくて良かった。
    視界が最高に嬉しい。

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2021/06/02(水) 01:28:20 

    タイプ!かっこいい!

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2021/06/02(水) 01:40:35 

    まあ好きな顔かなってだけ。
    髪型で左右されるところあるかな。

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2021/06/02(水) 01:52:48 

    >>1
    最初は顔はタイプじゃなかったけど、だんだん大好きになりました。結婚して10kg太っちゃったけど寝てる姿も可愛いなって思って見てます。
    眉毛も目も鼻も口も耳も大きい熊さんみたいな旦那ですが愛くるしい顔立ちです。

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2021/06/02(水) 01:54:56 

    >>7
    めちゃくちゃ好みだけど家にいたら絶対に落ち着かないのでイケメンとはデートだけして解散したい。

    +6

    -1

  • 224. 匿名 2021/06/02(水) 02:04:23 

    全然タイプではありません。

    私は恋愛と結婚は別、結婚は生活だという価値観なので、容姿は重要視していません。

    +4

    -1

  • 225. 匿名 2021/06/02(水) 02:08:27 

    全くタイプでは無い、オタクガリ勉系。
    周りに森山未來に似てると言われた。だいぶいいように言ってくれたんだなと思いながら、そう言われたらかっこよく見えてきた。

    +1

    -1

  • 226. 匿名 2021/06/02(水) 02:20:14 

    タイプではなかったけど優しさに引かれた

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2021/06/02(水) 02:26:02 

    匿名だから言えるけど、めっちゃタイプ。
    大学の頃から大沢たかおに似てると言われてたみたいだけど、顔もガタイも似てる。道ですれ違う女性が目で追ったりするくらい。
    なのにちゃんと大事にしてくれるし、スキンシップも多め。何故私と結婚したのか謎。

    結婚して20年弱だけど、未だにソファーでうたた寝してる時の寝顔を見て惚れ直す。
    思春期の娘たちもパパ大好き。

    +2

    -1

  • 228. 匿名 2021/06/02(水) 03:22:45 

    顔もすごくタイプだけど、表情と態度が好きなんだよなぁ。

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2021/06/02(水) 03:29:25 

    10数年前に初めて見た時からカッコイイってずっと思ってる。
    転職してから肉体労働が増えて引き締まってガッチリしてきて、さらに一緒に住むようになってタンパク質と野菜多めの食事を与え続けたらお腹が割れて肌もハリが出てツヤツヤになってもう食べちゃいたいくらいかっこいい。

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2021/06/02(水) 03:49:30 

    全然タイプじゃない夫と結婚した(笑)背も160台前半で、低いし…
    内面だけ見て結婚したけど、とりあえず今は順調。

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2021/06/02(水) 04:32:07 

    すっごいタイプ。ボーっと眺めてるだけで幸せです。

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2021/06/02(水) 06:30:27 

    >>1
    娘は父親にも似やすい
    彼氏or旦那の顔はタイプですか?

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2021/06/02(水) 06:32:59 

    彼氏or旦那の顔はタイプですか?

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2021/06/02(水) 07:08:34 

    性格が好きだし、笑いのツボも同じ、食の好みも同じ、育った家族背景も似てるから結婚した。そして付き合ってた頃には然程気にしなかったけど、結婚してから良く見たら男前だった。

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2021/06/02(水) 08:24:56 

    >>98
    不細工と付き合う時点で罰ゲームやろ

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2021/06/02(水) 08:36:56 

    顔はタイプじゃなかった。顔だけがタイプじゃなかった。

    でもそれ以外は全て理想通り。
    この人となら子供が出来なくても二人で平和に暮らしていけると思ったから結婚した。

    予想外に子供が出来て家族が増えた。息子は生まれた時から顔が夫そっくり。夫の顔はタイプじゃなかったけど息子の顔はかわいい。よくできてる顔だなぁと思う。大きくなったらイケメンになりそう、楽しみだねってご近所や私側の親戚から言われてる。

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2021/06/02(水) 08:46:22 

    顔も性格もタイプじゃない…。イケメンじゃないし、気も合わない。特に不幸ではないですが、すごく幸せでもない。淡々と日々暮らしています。

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2021/06/02(水) 08:48:10 

    >>7
    私の彼かと思ったら、、、
    彼は顔も性格もタイプです!

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2021/06/02(水) 08:54:38 

    >>4
    腹立つことがあればぶさいくのくせにっておもってしまう

    +16

    -0

  • 240. 匿名 2021/06/02(水) 09:29:23 

    >>17
    17さんの旦那様のようなお顔立ちの方、私もすっごくタイプです!笑
    真逆の人と結婚したから羨ましい(*´꒳`*)

    +5

    -1

  • 241. 匿名 2021/06/02(水) 09:35:21 

    >>109
    よしもと率の高さよ

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2021/06/02(水) 09:42:38 

    ブサイク寄りだと思うけど体型と中身が好き。
    まぁ喋り方とか服装もモテそうにないけどモテない要素見つけると安心する笑
    自分は外見磨くけど彼氏は私がいいならブサイクでもダサくてもいい。

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2021/06/02(水) 09:43:08 

    顔が好きだからなんかあっても許せます

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2021/06/02(水) 09:43:49 

    >>143
    煽りでなく純粋な疑問なんですが、そういう小細工?をされたことに萎えませんでしたか?
    私も顔ではないけど同じような経緯で、会ってみたら身長をすごく嘘つかれてて、良い人だったけどそのことがずっと引っかかって結局好きになれませんでした...

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2021/06/02(水) 10:56:55 

    >>98
    後輩でイケメンだけどクズで浮気や不倫する男と結婚してイケメン、美女を産んで離婚してから金持ちだけどブサイクと再婚して専業主婦になって優雅に暮らしている人いる・・・
    後輩は美人なのでイケメン元旦那との息子と娘も綺麗

    後輩いわく美形な子を産む為にクズイケメンと最初に結婚して、後から金持ちで尽くしてくれそうな金持ちと再婚すれば美形の子どもも金持ちも両方手に入れられる・・・・と、言っていました。
    恐ろしいなぁ・・・・と思った

    +3

    -2

  • 246. 匿名 2021/06/02(水) 11:10:19 

    うちの夫は私に一途な岩永徹也似のイケメン

    +0

    -1

  • 247. 匿名 2021/06/02(水) 11:18:23 

    夫はデーブ大久保
    理想はオダギリジョー

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2021/06/02(水) 11:34:32 

    >>4
    わかる
    顔見るだけでストレスたまる

    +10

    -0

  • 249. 匿名 2021/06/02(水) 12:15:02 

    >>13
    シルバニアファミリーのパチもんや

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2021/06/02(水) 12:36:12 

    タイプとはちょっと違うけれど、それでもかっこいい部類。そう思うから、タイプの範囲内なのかな〜と思ってる。毎日顔を合わせるから顔も大切だよね。

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2021/06/02(水) 12:58:02 

    めちゃくちゃタイプです。
    付き合うことになったときは、夢かと思いました。

    +9

    -0

  • 252. 匿名 2021/06/02(水) 14:05:51 

    夫の顔、タイプです
    肌と目が綺麗でいつかもし子供が授かれるのであれば、似て欲しいです

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2021/06/02(水) 14:10:01 

    顔はまったくタイプじゃないなぁ
    でも性格というか、こういう時はこういう風にしたいってとこの価値観がすごくぴったりくる人

    ファッションに頓着しないというかカッコつけることに気後れするタイプなんでもっさくて、最初は顔があまりに好みと違い過ぎるからやっぱなしにしようかな…と大分揺らいだ、でも会うたび価値観がしっくりきて手放しがたく…

    と揺れに揺れてたある日、メガネ外して髪をかき上げて一瞬オールバックになった瞬間がわりと悪くなかった、あれ?クソダサオタク眼鏡と髪型のせいで死んでるだけで素材はそこまで悪くないな?ってなった

    好みドストライクのタイプではないけどコーディネート次第ではイケメンに仕立てられると思ったら顔を見るのも嫌じゃなくなったのでOKしたけど最後まで顔に嫌悪感あったら正直多分断ってたかな…、結果的にはやっぱ価値観合う人選んでよかったと思う

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2021/06/02(水) 14:20:23 

    全くタイプじゃない上に結婚して1年で10キロ太った。キツい。。

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2021/06/02(水) 14:28:27 

    >>4
    中身がいいと思って付き合っても嫌なとこが出てきたり喧嘩になるとアウトだよね
    そしてマジで性欲がわかない

    +20

    -0

  • 256. 匿名 2021/06/02(水) 14:31:31 

    まあまあ男前で好きだったけど
    向こうは私の顔が好みでなかった。
    嫌いとも言われた。
    ちょっとショックだった。
    今はそうでもない。

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2021/06/02(水) 14:33:48 

    >>85
    羨ましい〜

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2021/06/02(水) 14:34:52 

    >>254
    あなたが作るご飯が美味しいんだね

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2021/06/02(水) 14:42:18 

    理想はEXILEのTAKAHIRO
    旦那はブラマヨ小杉

    +1

    -1

  • 260. 匿名 2021/06/02(水) 14:48:07 

    イケメンではないけど
    中身も見た目も私のタイプです❗️

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2021/06/02(水) 14:56:24 

    >>249
    パチモノじゃなくて海外版では?日本では売られてないね

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2021/06/02(水) 15:06:42 

    顔や見た目から入っていった方、その後中身でがっかりしませんでしたか?
    第一印象良すぎると、中身が合わなくても目をつぶっちゃう、我慢しちゃうってことないですか?

    +0

    -2

  • 263. 匿名 2021/06/02(水) 15:08:09 

    初めて会ったときに素敵な人だなって思ったから、タイプだったんだろうな。
    今もたまにかっこいいな…って思うし。
    でもいわゆるイケメンではない。他人からは旦那さん優しそうだねって言われるし。
    あくまで私の中でタイプ。

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2021/06/02(水) 15:11:59 

    芸能人とかのタイプとは全然ちがう
    でも好きな顔!一目惚れでした
    顔が好き、声が好き、性格が好き、匂いが好き

    +0

    -1

  • 265. 匿名 2021/06/02(水) 15:54:06 

    性格から入ったけどだんだん好きになると顔もタイプになった
    元彼は全く顔が好きなんて思ったことなかった

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2021/06/02(水) 16:00:03 

    顔も好きだけど、体型も含めた全体的にタイプだった。
    クマ系というのかな?ふっくらして安定感がある感じで、周りからは包容力ありそうって言われる。
    実際包容力もあって、中身もタイプだから好きになったと思う。

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2021/06/02(水) 16:25:06 

    >>5
    顔はそんなにだった。
    でも性格が良すぎて、今では顔も大好き!

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2021/06/02(水) 16:53:42 

    顔はめちゃくちゃタイプ。だけど体型はどすこいだよ。お腹ぽよーんっていっつもダイブしてる。

    でも顔はクソイケメンなので目の保養です。

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2021/06/02(水) 16:55:00 

    めちゃくちゃタイプだよ
    すっごくイケメンだと思ってる
    世間的にどうかはわからない
    でも夫の叔母さんはイケメンに同意してくれる笑

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2021/06/02(水) 17:04:30 

    タイプです。
    仲間由紀恵の旦那さんに似てます。
    でも人嫌いなので、浮気はしないです。

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2021/06/02(水) 17:04:53 

    かなりタイプです。
    最初は性格良さそうだけど見た目はダサくていまいちかな…って思ってたけど、眼鏡外したらめちゃくちゃイケメンで。
    正直顔で好きになった。

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2021/06/02(水) 17:43:47 

    身長180あって昔は長瀬智也(濃いい顔)に似ててカッコ良かったけど太ってただのおじさんに(笑)顔はめちゃタイプです。

    +0

    -1

  • 273. 匿名 2021/06/02(水) 18:22:29 

    >>1
    同じく
    中身に惹かれて結婚した
    その後、中身が素敵だと顔まで良く見えるようになってくるのか、見慣れただけなのか、結婚後痩せて顔がスッキリしたからなのか、だんだん夫が格好良く見えてきた笑
    他の人から見たらただのハゲかけたおじさんなんだろうけど、私にとっては愛しいハゲです

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2021/06/02(水) 18:24:53 

    >>245
    ブサイクのほうがクズは多いけどね。犯罪者も無職もブサイクが多い。

    +3

    -1

  • 275. 匿名 2021/06/02(水) 18:35:49 

    >>199
    同じく

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2021/06/02(水) 18:42:17 

    どタイプよりのタイプです❤
    たまにイケメンすぎて見惚れるけど、
    鼻毛でげんなりするw

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2021/06/02(水) 18:53:15 

    なんだかイケメン率高いけど、
    カッコいい人なんてあんまり歩いてないよね?
    好きがそうさせてると言う統計が取れた気がする。

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2021/06/02(水) 19:20:47 

    >>1
    顔にタイプがない。
    中身がよければいい。

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2021/06/02(水) 19:58:22 

    タイプじゃないです。

    私は塩顔のさっぱり系が好きなんですが
    旦那は濃いめです。
    タイプじゃないけど、中身と声がどストライクだったし
    まぁまぁカッコいいので見慣れたら中身と相俟ってカッコいいかも…と見えるようになった。
    今は好きな顔になりました。

    それでもやっぱり塩顔さっぱり系が好き♪

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2021/06/03(木) 03:21:19 

    >>262
    顔がタイプって言うと顔重視で選んだと思われがちだけど、性格も好きなのは大前提の話なので、性格プラス顔もタイプってだけです。



    +0

    -0

  • 281. 匿名 2021/06/03(木) 09:35:04 

    >>1
    いいえ、全く
    ただ子供ができた時のことを考えて、自分の顔の欠点をカバーしてくれそうな顔の人と結婚しました
    実際に子供が生まれて、私の目に狂いは無かったとわかりました

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2021/06/14(月) 00:36:18 

    かすってるけど決定的に違う。他の人の事好きになってからやっぱりな、と感じた

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード