ガールズちゃんねる

AbemaTV 2月の人気番組ランキング『月とオオカミちゃんには騙されない』が三冠

225コメント2020/04/09(木) 09:26

  • 1. 匿名 2020/03/10(火) 16:01:30 


    AbemaTV 2月の人気番組ランキング『月とオオカミちゃんには騙されない』が三冠 | ジェイタメ
    AbemaTV 2月の人気番組ランキング『月とオオカミちゃんには騙されない』が三冠 | ジェイタメthis.kiji.is

    AbemaTVが、2020年2月1日(土)から2月29日(土)までに放送された番組の視聴データをもとにした2月の人気番組ランキングを発表した。


    「AbemaTV」の2020年2月の人気番組ランキング1位~4位には、全シリーズ累計視聴数が1.5億を突破する大人気恋愛リアリティーショー『オオカミ』シリーズの最新作『月とオオカミちゃんには騙されない』の第5話~第8話がランクインした。

    続いて、日本の女子中高生の3人に1人以上が視聴する「AbemaTV」の大人気オリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』シリーズ“卒業編”の第2話~第5話が、5位~8位にそれぞれランクインした。現役高校生たちが、“運命の恋を見つける、恋の修学旅行”をテーマに限られた時間の中で本気の恋をする、リアルで等身大な様子を追いかけた本リアリティーショー。

    「Abemaビデオ」ランキングでは、1位から10位まで全てが恋愛リアリティーショーという結果に。特に、全体ランキングでも上位を席巻した『月とオオカミちゃんには騙されない』がここでもトップ3を独占し、“アベマの春一番”とも言える“オオカミちゃん旋風”を巻き起こしている。

    コメント数ランキングでも『月とオオカミちゃんには騙されない』が1位と2位に並び三冠獲得。リアリティーショー、人気があるんですね

    +9

    -23

  • 2. 匿名 2020/03/10(火) 16:02:38 

    私はいきなりマリッジしか見てないや

    +34

    -15

  • 3. 匿名 2020/03/10(火) 16:02:57 

    月とおおかみちゃん…

    +3

    -6

  • 4. 匿名 2020/03/10(火) 16:03:17 

    僕らのおかげなのかな
    AbemaTV 2月の人気番組ランキング『月とオオカミちゃんには騙されない』が三冠

    +8

    -36

  • 5. 匿名 2020/03/10(火) 16:06:35 

    人気だよね、この前まで高校生してたけど見てない。陽キャタイプの子は見てたな

    +29

    -2

  • 6. 匿名 2020/03/10(火) 16:07:10 

    高校生には見えない…

    +52

    -7

  • 7. 匿名 2020/03/10(火) 16:08:56 

    見てるけどおもしろい

    +21

    -12

  • 8. 匿名 2020/03/10(火) 16:10:19 

    Abemaで最新シーズン見たら今地上波で放送してる回のおおかみちゃんネタバレしてたわ

    +3

    -0

  • 9. 匿名 2020/03/10(火) 16:10:38 

    そたりこ最高〜!

    +3

    -13

  • 10. 匿名 2020/03/10(火) 16:11:43 

    AbemaTVの1位とか嬉しくもなんともないわw

    +14

    -3

  • 11. 匿名 2020/03/10(火) 16:12:11 

    あずさちゃん🐺説

    +20

    -0

  • 12. 匿名 2020/03/10(火) 16:12:20 

    >>6
    このシリーズ?秋からやってなかった?
    開始早々に1人ハーバードだか留学したやつ

    +8

    -1

  • 13. 匿名 2020/03/10(火) 16:17:14 

    元SMAPの3人の番組が人気だってがるちゃんで見たけどランキングには入ってないんだね

    +6

    -2

  • 14. 匿名 2020/03/10(火) 16:22:06 

    リコはオオカミかな

    +20

    -2

  • 15. 匿名 2020/03/10(火) 16:22:25 

    ヒナかわいい

    +44

    -2

  • 16. 匿名 2020/03/10(火) 16:22:46 

    りおんかわいい

    +24

    -5

  • 17. 匿名 2020/03/10(火) 16:23:19 

    ミチと和真って結局どうなったんだろ

    +30

    -0

  • 18. 匿名 2020/03/10(火) 16:23:59 

    私はななかが一番好き
    なんで人気ないんだろ

    +8

    -8

  • 19. 匿名 2020/03/10(火) 16:25:16 

    テレビランキング9位10位が将棋の藤井聡太さんなんだ。すごいね!

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2020/03/10(火) 16:27:09 

    >>6
    赤ブーツの子、昔変なキャラで売り出そうとしてたよね。わたしはロボットです、みたいな自己紹介してた。

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2020/03/10(火) 16:27:28 

    オオカミちゃんシリーズ見てるけど、だんだん同じ流れになってきてない?
    いい感じのカップルになってた女の子が脱落するとか、それでその相手の男の子が最終告白放棄するならオオカミだったか知る権利を得るとか…
    パターン化してるのはたまたま?それとも台本…?

    +27

    -0

  • 22. 匿名 2020/03/10(火) 16:29:17 

    >>6
    竹内弟本当にブスだと思う

    +55

    -2

  • 23. 匿名 2020/03/10(火) 16:29:34 

    今日好きも地味にランクインしてるんだ。
    卒業編、ストレスたまりまくりだった…見てた人いる?

    +11

    -0

  • 24. 匿名 2020/03/10(火) 16:37:41 

    AbemaTVって無料?有料?

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2020/03/10(火) 16:39:28 

    これって結局タレントの卵だから成立しても本当には付き合わないんだよね

    +12

    -1

  • 26. 匿名 2020/03/10(火) 16:40:26 

    私アニメしか見てない

    +4

    -1

  • 27. 匿名 2020/03/10(火) 16:43:34 

    >>13
    それ3月じゃないの?

    +0

    -1

  • 28. 匿名 2020/03/10(火) 16:45:49 

    これAbemaでめちゃくちゃCMしてる
    あいのり系の番組っていつの時代もウケるのねぇ
    一瞬たりとも好きだったことないわw

    +11

    -3

  • 29. 匿名 2020/03/10(火) 16:46:26 

    がるちゃん運営はホント、饅頭怖いを理解してないなぁ…

    +1

    -2

  • 30. 匿名 2020/03/10(火) 16:47:53 

    ビジュアルの良い男の子と女の子ばかりだからね。
    見ていて、絵になるのは確か‼️
    モデルや俳優さんや女優さんの子だから、これから顔が売れる為に、出るんだろうけれども…
    果たして、カップルになっても本当に付き合うカップルは居ないじゃないかな?

    +29

    -0

  • 31. 匿名 2020/03/10(火) 16:49:41 

    出演する人達、みんな綺麗な顔してる。
    でも竹内涼真の弟はブサだった(笑)

    +27

    -0

  • 32. 匿名 2020/03/10(火) 16:51:37 

    今の回、トオル君が格好いい顔してると思うけれど。
    プロテニスプレイヤーなんだよね?
    モデルでも通用しそうな顔だけれどもなぁ。

    +46

    -0

  • 33. 匿名 2020/03/10(火) 16:54:08 

    >>18
    ななかはベッキーにしか見えない( T∀T)

    +4

    -3

  • 34. 匿名 2020/03/10(火) 16:58:12 

    私、アラフォーのおばちゃんだけど「今日好きになりました」だけは見てる(笑)
    なんか面白い。

    +27

    -1

  • 35. 匿名 2020/03/10(火) 16:58:16 

    >>33
    そうかな?笑
    なんか色気あって好きなんよね

    +3

    -4

  • 36. 匿名 2020/03/10(火) 17:00:02 

    >>31
    絶対に兄のコネだよね。
    出演者は皆さん、容姿が良いのに1人だけ不細工だったから。
    というよりも、モテるぞと意気がっていたのが超ムリ。


    +24

    -0

  • 37. 匿名 2020/03/10(火) 17:01:54 

    僕だけが17歳の世界で
    気になってるけどまだ見ていない

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2020/03/10(火) 17:03:59 

    >>34
    今日好きは、普通の高校生って感じの子も居るけど狼ちゃん🐺は、学生でも仕事している子が多いから
    ビジュアルが出来上がっていて可愛い綺麗な子や格好良い子が多いと思う。

    +20

    -0

  • 39. 匿名 2020/03/10(火) 17:04:19 

    麻雀入ってないんだ?いつもコメの流れ早くて読めない

    +1

    -1

  • 40. 匿名 2020/03/10(火) 17:06:20 

    >>24
    無料も有料も有りますよ❗️
    狼ちゃんは、リアルタイムや最新の回は無料で観られるけれど
    昔の放送の物は有料が多いです。

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2020/03/10(火) 17:07:54 

    >>27
    毎月第1日曜にやってるよ
    2月はまあまあ面白かったんだけどなぁ

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2020/03/10(火) 17:16:02 

    今回初めて見てるんだけど、予告が盛りすぎてる
    毎回 え?終わり?ってなる

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2020/03/10(火) 17:16:56 

    ななかは横顔がのっぺり?なんかブスな気がする

    +13

    -1

  • 44. 匿名 2020/03/10(火) 17:19:20 

    ルークは岸本セシルの弟だよね〜

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2020/03/10(火) 17:21:23 

    女の子は可愛い子多いけど男子がかっこいい人あまりいない

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2020/03/10(火) 17:23:37 

    売り出し中の俳優とか女優だよね。

    終わった後 必ずどこかの番組の脇役でちらっとみかける。


    いきなりマリッジと どら恋より つまんない。

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2020/03/10(火) 17:28:21 

    オオカミちゃんと声優と夜あそびとあたしンちを見てる!
    もうテレビよりAbemaばかりの毎日です

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2020/03/10(火) 17:28:45 

    しょうたろう、イケメン特有が中身が薄い感じ

    +25

    -0

  • 49. 匿名 2020/03/10(火) 17:30:33 

    >>25
    リアルに付き合った人も何組かいるよ

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2020/03/10(火) 17:31:32 

    なちょすとナスはほんとに付き合ってるよね

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2020/03/10(火) 17:32:21 

    >>16
    りおんちゃん全然可愛いと思わなかったんだけど、TGCのランウェイ歩いてるの見て可愛い!って思った!濃いメイクが似合うね、舞台映えする

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2020/03/10(火) 17:34:12 

    >>43
    そうなんだよね、顔の凹凸が全くない。鼻も低いし
    スタイルはいいと思うんだけど

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2020/03/10(火) 17:37:00 

    >>52
    リコも平べったいけどかわいいよ!
    ななかも美人!

    +1

    -2

  • 54. 匿名 2020/03/10(火) 17:38:53 

    >>53
    莉子ちゃんクシャって笑うの可愛いよねー
    でもしゃべくりの予告見て莉子ちゃんいてびっくりしたんだけどオオカミで見てるほど可愛いと思えなかった。アベママジックなのかな

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2020/03/10(火) 17:39:46 

    アベマってそんなに女子高生見てるんだ!
    リアルタイムでオオカミちゃん見ながらコメント見てるとがるちゃんと違ってディスりが少ない。
    若くて純粋ってことなのかな?
    かわいいとか応援系のコメントばっかりで、うずうずする(>_<)

    +0

    -2

  • 56. 匿名 2020/03/10(火) 17:42:11 

    >>32
    最初女子の半数以上はトオル気に入ってたよね!
    私もあの中にいたらトオルに惹かれるなぁ

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2020/03/10(火) 17:45:09 

    りょうすけがめちゃ可愛い!ハマってしまったww

    +33

    -0

  • 58. 匿名 2020/03/10(火) 17:45:43 

    >>54
    写りもあるんじゃないかな?照明とかの関係でw
    リコは笑うと涙袋が強調されて可愛いよね
    インスタライブでドアップだったけどすごく可愛かったよー!

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2020/03/10(火) 17:46:58 

    >>55
    大学生だけど見てます…笑
    なちょすの頃から見てるからなんか見続けちゃう!

    +13

    -1

  • 60. 匿名 2020/03/10(火) 17:47:10 

    >>23
    見てた!いっせいはっきりせずイライラしたなぁ。最後まさかのひめかと成立…すぐ別れそうだけど。
    りほ良い人と巡り会えますように!

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2020/03/10(火) 17:51:46 

    >>44
    そうなんだ~ビックリ👀
    ルーク君は失礼ながら、顔はパッとしないけれども性格が優しい男の子だよね~。

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2020/03/10(火) 17:53:43 

    >>61
    TGCでは一番オーラあったから、ランウェイ映えするんだと思う!

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2020/03/10(火) 17:55:13 

    >>55
    アラサーだけどオオカミちゃんと今日好き見てるw
    高校生の恋愛見て、フッ…てなることもあるけど、応援したくなる子とかいて、毎週楽しみにしてる!
    ちなみに今日好き卒業編の中でコーデ対決があったんだけど、高校生の女の子たちとは全然好みが違ってて、歳を感じたw

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2020/03/10(火) 17:55:31 

    >>61
    でもあの優しい穏やかな性格や顔は若い女の子にとったら、どうなんだろう?
    歳を取ると穏やかな男性が1番良いと感じるけれども、やっぱりコア君とかトオル君みたいな、ちょっと野性的な顔形の方が人気あるのが現実だと思うな~。

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2020/03/10(火) 17:57:32 

    >>61
    ルーク、ここ最近かっこよくなってきた!と思うのは私だけかなw
    髪型かなぁ?セシルちゃんの弟だし、元々パーツも良いよね。

    +26

    -1

  • 66. 匿名 2020/03/10(火) 17:58:56 

    リコちゃんみたいな、小柄で笑顔がクシャっとなる童顔の、女の子は男子受けが良さそう。
    でも先週のチョコシーンを見てると狼ちゃんのような気もするな~!

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2020/03/10(火) 17:59:08 

    >>60
    いっせいの、キープしてた感すごかった。
    視聴者はともかとのやり取りずっと見てきたから、ひめには行かないだろうって予想してたけど…
    ともかがダメならひめ、って男として1番最低だよね…

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2020/03/10(火) 18:01:51 

    今はドラ恋のほうがおもしろいよん!

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2020/03/10(火) 18:05:02 

    若い人達の出てる恋リアって、色んな男女の恋模様があるけれども
    絶対に好きでもない異性からのアプローチでも嫌な表情は見せないで、気持ち良い対応してるのを感じる。番組サイドから言われるのだろうけれども、若い子なのに、凄いな~って思いました。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2020/03/10(火) 18:08:04 

    >>51
    りおんちゃん、量産型じゃないからモデルとか女優向きだって思った!
    忽那汐里に似てる。

    +38

    -0

  • 71. 匿名 2020/03/10(火) 18:08:33 

    >>67
    まぁ番組だけで実際は付き合うなんて無いんだろうけれども…
    それでも、ちょっと残念な彼だったよね。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2020/03/10(火) 18:09:47 

    今日好きがしばらくお休みなのって前から決まってたのかな?
    それともコロナの影響?
    国内の旅行ですら…な状況なのに海外へはしばらく行けないよね…

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2020/03/10(火) 18:10:01 

    りこがりょうすけに1日そっけない態度とって、話がある→コアに揺らいでる→ウソだよー!チョコあげるー!って流れダルすぎてついていけなかった。でもコメ欄は可愛い!の嵐でまぁ若い子は試し行為もイチャイチャのひとつなのか…とチベスナ。

    +35

    -0

  • 74. 匿名 2020/03/10(火) 18:11:21 

    ナナの喋り方ウザすぎて投票しちゃった

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2020/03/10(火) 18:15:56 

    しょうたろうって岡田結実がゲストの時に幼馴染みって言っていた。
    幼馴染みの恋リアって、観ててどうなんだろう?
    絶対に素は、こんな奴じゃないわ~って思っていそう。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2020/03/10(火) 18:16:17 

    >>73
    自分が男ならあの行為は冷めるけどりょうすけ喜んでたから優しい人なのかなと思った

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2020/03/10(火) 18:16:59 

    >>73
    まぁ台本かもしれないしさ。
    ああやって2人で歩いてる場面もカメラマンとかいて「では撮りまーす、そこまで歩いてそこで止まって会話してくださーい!」ってやりとりしてるんだろうなーって思っちゃう。ラインが来るときとかもラインきまーす!みたいなさ

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2020/03/10(火) 18:18:35 

    >>18
    ななかずっと存在感なくてなんとも思わなかったけど前回あたりから明るくなっててすごい可愛い事に気づいた!!

    +8

    -7

  • 79. 匿名 2020/03/10(火) 18:18:37 

    >>75
    しょうたろう中身うざすぎてビックリ。優柔不断アピールだったり天然アピールだったり…ヒナちゃんと2人の時も「言わなくてもわかるっしょ」って相手に委ねる感じ…いいとこ一つも見つけられないわ

    +30

    -0

  • 80. 匿名 2020/03/10(火) 18:27:28 

    >>73
    りょうすけ君、可哀想だった。
    リコちゃん、顔が可愛いから許されるけれど、ブスがやったらバッシングだろうねぇ。

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2020/03/10(火) 18:29:34 

    >>57
    今、流行りの男の子の典型。
    髪型や顔や穏やかな感じも。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2020/03/10(火) 18:34:54 

    大学生の私にとっては、とおる君以外はやはり子供っぽく見えてしまいます。
    とおる君は大人っぽい顔しててカッコイイし目が綺麗で男の色気ある‼️

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2020/03/10(火) 18:53:47 

    アベマの恋愛ドラマな恋したいにハマってる!

    過去シーズンも見たけど、今回はたすくがかっこいい。

    月とおおかみちゃんは今シーズン男メンバがあまり好きな人がいないから、はまれてない。

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2020/03/10(火) 18:56:52 

    >>83
    今回男同士あんまり仲良くもなさそうだよね。前回のルード君とかゆいと(嫌いだけど)みたいにまとめる感じの人がいないんだろうなぁって思う。それぞれ魅力はあるんだけどね、なんかバラバラな感じ

    +12

    -1

  • 85. 匿名 2020/03/10(火) 18:59:37 

    >>47
    地上波TVは全く面白くない。
    殆んど見ない。
    見るとしたらAbemaTVやYouTubeなどのNETTVの方がよっぽど面白い。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2020/03/10(火) 19:00:06 

    あずさちゃん博多弁とかリーダー頑張ってます感を出す所とかあざとくてちょっと苦手だったんだけど、本当にリーダー頑張ってるんだなって思った。みんな帰ったあとも衣装の人との打ち合わせしたり…服作りの事ばかりで恋愛の方にあまり行けてない気がしてかわいそう

    +39

    -0

  • 87. 匿名 2020/03/10(火) 19:07:52 

    >>6
    高校生とは言っても、みんな芸能系の仕事しているからね。
    そこらの一般高校生とは違うと思うけれど…

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2020/03/10(火) 19:09:55 

    >>67
    イッセイ君って、絶対に浮気しそう。
    彼女居てもフラフラしそう。

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2020/03/10(火) 19:13:29 

    >>23
    今日好きって3泊とかで
    相手の素性なんて解らんと思う。
    そこが恋リアと言ってもリアリティーないんだよね。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2020/03/10(火) 19:15:21 

    abema史上一番おもしろかったのはラブアース1だわ
    るみとマサキ最高すぎる
    もう見れないのが残念

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2020/03/10(火) 19:19:52 

    >>49
    出ていた時期は違ったけど
    YouTubeやっている「おたひか」のおた君とヒカルちゃんカップルも今日好き出身ですよね?

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2020/03/10(火) 19:22:07 

    AbemaTVの恋リア番組って
    竹内涼真の弟や渡辺美奈代の次男とか絶対にコネ枠で出演している人達がいる。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2020/03/10(火) 19:23:46 

    >>65
    個性的な顔だよね。典型的なイケメンではないから恋愛対象になりにくいのかも?
    でもアラサーになるとルークとか前回のカヤ君とか、人気はないけど穏やかな子の方がいいなって思うようになったよ。

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2020/03/10(火) 19:28:54 

    今日好きのいっせいには幻滅した、、告白OKした時のハグとか投げやり感すごかった
    今実際に付き合ってるみたいだけどひめかちゃんは好きだからひめかちゃんには幸せになって欲しい😭

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2020/03/10(火) 19:34:21 

    こういう番組嫌いだからAbema TV見てるとこのcmやたら流れて気持ち悪くなる。

    +2

    -5

  • 96. 匿名 2020/03/10(火) 19:47:07 

    >>19
    対羽生九段戦が対高野六段戦よりも視聴ランキングが下なのに驚いたわ…

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2020/03/10(火) 19:56:09 

    >>6
    オオカミちゃんシリーズは
    高校生ほとんどいないよ

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2020/03/10(火) 20:41:48 

    >>93
    …まさにアラサーですw前回もkaya推しでしたw
    落ち着いてたり、外見よりも中身重視になってきますよねw

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2020/03/10(火) 20:48:11 

    >>94
    Twitterすごい荒れてたね…
    告白前に1人選ぶ事になってるって本当かな?
    だとしても、ともかの雰囲気から自分に来ないのわかって、それでひめにしたんだなって思ってしまう。
    ともかとの2ショもなかなかだったし、ひめがオンエア見たら絶対に嫌な気持ちになるだろうな…

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2020/03/10(火) 21:07:39 

    ゆいととkayaって今仲良いんだね。意外すぎる

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2020/03/10(火) 21:34:50 

    >>83
    たすくかっこいい!
    みことじゃなくて葉月のこと好きになってほしいな

    +5

    -8

  • 102. 匿名 2020/03/10(火) 22:34:40 

    >>101
    でもあれで葉月に行ったら幻滅…
    ずっと尊尊言ってたのにキスしただけで変わるんかーい

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2020/03/10(火) 22:35:16 

    >>102
    みことが変な変換されたw

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2020/03/10(火) 22:36:10 

    オオカミトピずっと申請してたんだけど通らなかったからここで語れてうれしい!
    ヒナ推しです🐺

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2020/03/10(火) 23:42:17 

    三冠なんだーおめでとう。
    でもオオカミシリーズ今回のはあまりハマれないなあ

    なんでだろう?全員がなんか台本通りにやってるのかと思うくらいわざとらしく見えるんだよね
    あまりこれっていう光るキャラもいないし。
    当たり前だけど、全員が子供に見える
    あと、女の子達のメイク今、あれが流行ってるの?若いのに無理矢理メイクしてる感じがして似合わない。韓国の真似かなあ。

    同じAbemaTVのドラ恋のほうが今のところ面白いかな

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2020/03/10(火) 23:56:29 

    >>101
    ドラ恋自分も見てたけどみこと推しによるみことは好かれて当たり前、はづきガツガツしてんね頑張れ(笑)っていう何様目線が無理で見るのやめた

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2020/03/11(水) 00:48:16 

    >>101

    最初はちわちゃんが人気で、たすくはヤバめな男って思ってたけど、蓋を開けたらたすくが男らしい上に、よく見れば顔がめちゃくちゃ整っていたよね

    ミコトも第一印象ちわちゃんだったしね。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2020/03/11(水) 00:49:37 

    >>105
    みんな真っ赤や蛍光ピンクなリップだよね。若い子からみたら普通なのかなぁ…
    TGCの時のななかちゃんのヘアメイクが酷すぎてびっくりしたけど、今の流行りのヘアメイクそのまんまなんだよね。すいた前髪に太めの眉に赤リップ…全然可愛くなかったよ

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2020/03/11(水) 01:15:10 

    >>96
    順位戦の昇級がかかってた対局だったからだと思う。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2020/03/11(水) 02:02:35 

    あずさちゃんもななかちゃんも過激なグラビアやっててビックリ…みんな水着は通る道なんだね。大変だ

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2020/03/11(水) 16:43:42 

    >>101
    みんなは勇気出して気になる人誘ってるのにみことだけ受け身なんだよね。
    他の子にたすく取られそうになってやっとたすくのこと好きだって気づいたとか都合よすぎて葉月を応援したくなる!

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2020/03/11(水) 18:21:01 

    オオカミちゃんおもしろい

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2020/03/11(水) 18:21:33 

    >>6
    全員が高校生なわけではないよ

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2020/03/11(水) 18:22:33 

    >>25
    付き合ってた人もいるから

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2020/03/11(水) 23:21:03 

    >>18
    私もななかちゃん一番好きだし可愛いと思う。

    +2

    -7

  • 116. 匿名 2020/03/11(水) 23:30:47 

    >>73
    私もそのシーン無理やった。
    付き合ってもない相手にやられても「はっ?」って感じ。

    +13

    -1

  • 117. 匿名 2020/03/11(水) 23:41:46 

    女子の顔面偏差値
    あずさ>ヒナ>リオン>リコ>ナナ>ななか

    魅力度
    ヒナ>リコ>ナナ>あずさ>リオン>ななか


    +6

    -5

  • 118. 匿名 2020/03/12(木) 22:22:52 

    >>117
    あずさちゃん美人さんだよね。
    ヒナちゃんは人を惹きつける魅力がすごい!莉子ちゃんも人気な理由がわかる。
    ハーフ顔好きな私はナナちゃんの顔好きだけど、好みによるよね。

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2020/03/15(日) 20:32:29 

    今のアベマの中で、オオカミちゃんよりドラ恋のほうが面白い。

    ドラ恋見終わった後で、西野みきが感想インスタにのせててそれも面白い。


    個人的に、ちわちゃんが主役取れるよう応援してます。
    カッコいいのは、たすくだと思うけど。


    でも、オオカミちゃんも見ちゃう。
    ヒナちゃんがオオカミと予想してるけど、どうかな?

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2020/03/16(月) 00:45:24 

    ヒナが太陽LINE使って、空港にコア1人だった時、もっと誰かいるかと思ってた~ってかなり自信ありげで言ってたの見て、オオカミちゃんじゃなかったら苦手な女子のタイプだなぁって思った。
    試すような事してるのも、うーん…って思うし。
    それにしょうたろうのどこに惹かれてるのかよくわからん。
    ヒナはオオカミちゃんだと思う。

    +24

    -0

  • 121. 匿名 2020/03/16(月) 01:23:17 

    >>120
    ヒナはりおんにコアが気になるって言われてたからりおんも来てると思ってたと捉える事も出来るんだけどね。
    しょうたろうに来て欲しかったっぽいよね。

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2020/03/16(月) 02:27:25 

    私もヒナがオオカミちゃんだと思う

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2020/03/16(月) 03:49:19 

    ヒナちゃん散々オオカミっぽく編集されて来てるから無いと思ってたけど今回のは流石にオオカミじゃなかったら逆に怖い
    まぁコアになんて言ったかにもよるかもだけど

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2020/03/16(月) 03:54:26 

    りおんって良くも悪くもまだまだ幼いよね
    ヒナにコアへの思いを伝える時、気になるって伝えたから私頑張る!って言ってて
    え?女子側って中間告白の結果知らないの?って思った
    普通中間で成立したところに割って入るならもう少し相手を気遣う発言すると思うんだけど…
    それか実はオオカミだから指示されてああなってるのかなぁ

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2020/03/16(月) 08:10:58 

    >>120
    私もしょうたろうの良さがわからない(笑)
    見た目は1番好青年って感じで万人受けしそうだけど。
    あずさを狙いにいってるのにここでヒナにこられたらどうするのかな。
    ヒナにすぐ傾くのかな?
    ヒナの振り回しっぷりを見るとやっぱりオオカミかなぁ

    +18

    -0

  • 126. 匿名 2020/03/16(月) 08:18:39 

    >>119
    今回もおもしろかったですね!
    たすくって単純なのかな?
    演技に身が入ってない気がして若菜かわいそうだった
    チワ、次こそは勝ち取って欲しいな!

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2020/03/16(月) 20:32:53 

    >>4
    ばーか

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2020/03/16(月) 22:37:15 

    >>70
    りおんちゃんは女優になってほしい。
    声も低めで落ち着いてるし感じが良い。

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2020/03/16(月) 23:53:35 

    りおんちゃん、学園ものか誰かの娘役とかでドラマ出そう。

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2020/03/17(火) 21:30:05 

    とおる×あずさ上手くいってほしいなぁ

    +10

    -5

  • 131. 匿名 2020/03/18(水) 15:47:07 

    りこってあざといマナカナにしか見えなくて可愛いと思えない

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2020/03/18(水) 23:47:15 

    今前回のオオカミちゃん見返してるけど前回の方が良かったなー。男女とも魅力的な人が多かった。女の子はみんな可愛いしルードくんのキャラが良い

    +12

    -1

  • 133. 匿名 2020/03/19(木) 02:00:17 

    >>132
    前回はほのばびがウザすぎて。他の子たちはみんな可愛い綺麗なのに1人だけ浮いてた。煩いし。
    あの髪色にあの眉毛は正解なのか?と未だに思う

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2020/03/21(土) 13:27:50 

    >>130
    とおる様はあずさちゃんがオオカミっぽいってのもあって、ナナちゃんに行ったのかな?翻弄されてる感じがまさに番組の意図に合ってていいよね笑
    私もナナちゃんよりあずさちゃんとくっついて欲しい!

    +11

    -3

  • 135. 匿名 2020/03/21(土) 15:59:27 

    >>134
    あずさちゃん恋愛しにきてるというよりガチで服作りに来てる感じになってるのが…
    責任感が強いんだろうね、リーダーだし頑張らないと!みたいな…報われてほしい
    そもそも100着ってのがひどいよね。作業が楽しく見えないもん

    +11

    -1

  • 136. 匿名 2020/03/22(日) 15:49:12 

    今回のドラ恋やばっ
    ベットシーンやばっ
    ほくとくんとみことちゃんいいね

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2020/03/22(日) 19:36:57 

    >>136

    同感!やばっ

    ドラマの続きも気になるし来週も楽しみ

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2020/03/22(日) 21:59:47 

    ドラ恋は視聴者の民度が酷い
    視聴者というよりミコト推してる連中かな
    今のところ番組が全力あげてエイベのゴリ押しをお膳立てしてる印象しかないわ
    はづきとたすく明らかに作為的に道化にさせられてるでしょ

    +0

    -6

  • 139. 匿名 2020/03/22(日) 23:48:11 

    ナナちゃん復活しなかったね
    予告詐欺はいつもだけど最終回気になる

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2020/03/23(月) 00:02:29 

    りこがオオカミだと予想

    とおる×あずさ、ルーク×りおん
    上手くいってほしいなー

    コア×ヒナ応援してたけどヒナのいつまでたっても煮え切らない態度にダルさを感じる。ヒナは知名度を上げるためだけに来てるのがプンプン出てる。

    +17

    -0

  • 141. 匿名 2020/03/23(月) 01:36:05 

    ヒナちゃんはオオカミだろうな〜
    ここにきて、りこちゃんの月LINEも意味深
    りおんとルークはうまくいってほしい

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2020/03/23(月) 01:50:37 

    ヒナちゃんオオカミじゃなかったらただの性格悪い人だよね。
    これってオオカミじゃない人も混乱目的でオオカミ風に演じてたりするのかな?コンセプトがよく分からなくて。
    りこちゃんオオカミだったとしたら曽田くんだけ騙したことになるからそれって意味あるのかな?とか思ったり…色んな人にちょっかい出すのがオオカミのイメージだったから

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2020/03/23(月) 02:09:53 

    今回のシリーズ全然ハマれない…って思ってたけど最終回を目前にしてやっと面白くなってきた!

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2020/03/23(月) 11:41:47 

    ヒナの意味ありげに好意を引っ張る感じが私はたまらなく苦手…

    男はこういうのがいいんだろうけど
    女同士なら本当にめんどくさい!と感じると思う

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2020/03/23(月) 13:02:48 

    ヒナがオオカミだったらしらけるくらいつまんない展開だよねwでもヒナが一番演技くさいというか本心見せてない感じするのはなんでだろう。そろそろオオカミ複数展開希望!

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2020/03/23(月) 19:36:19 

    めっちゃヒナちゃんがオオカミっぽいけど、ミスリードであってほしい

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2020/03/24(火) 10:07:07 

    切実にオオカミくんに戻って欲しい…

    +1

    -2

  • 148. 匿名 2020/03/24(火) 14:06:25 

    月とオオカミちゃんの予告の頭文字を読むと『さなりと同じ』になるってツイッターで話題になってるね。

    さぁ、オオカミくん
    涙を拭いて
    立派な最後を
    遂げる
    同じ気持ちだよ

    予告の動画にもさなり(白雪とオオカミくん)がオオカミだってバラした時の画像が入ってるし。
    どういう意味だろう?誰がオオカミだってバラしちゃうのかな?

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2020/03/24(火) 22:54:20 

    >>84
    インスタライブ見てると仲良さそうだよー。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2020/03/25(水) 00:21:49 

    >>148
    なんで最後だけ頭文字だけじゃなくて同じって全部読むの?

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2020/03/25(水) 13:11:09 

    >>150
    なんでだろうね?手抜きとか?
    予告詐欺かもしれないから何とも言えないけど、さなりの画像も予告で使われてるから縦読みというかL字読みで『さなりと同じ』って読むんじゃないかって推理されてるね。
    ツイッターでの推理だから、なんでって聞かれても答えられなくて申し訳ない。
    AbemaTV 2月の人気番組ランキング『月とオオカミちゃんには騙されない』が三冠

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2020/03/25(水) 16:11:24 

    コアの来月発売されるアルバムにシークレット曲があったんだけど
    発売前の予約画面で見えちゃったようで、、、

    タイトルが「I know it wolf 」


    やっぱり、オオカミちゃんはヒナちゃんかと。



    Twitter見てきたんだけど
    いろんな人が予想してて面白かった。
    コアの曲についても同じこと書いてる人いたし。
    さなりと同じも気になるね。

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2020/03/26(木) 19:57:07 

    無難にあずさかヒナがオオカミだと予想!

    りこりこが狼だったらあっぱれだわー
    ヒナは狼だったらバレバレすぎるし狼じゃなくてもなんか無理だわ。

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2020/03/26(木) 23:50:10 

    >>142
    騙せた人数は多いに越した事はないだろうけど
    初期のオオカミくんでずっと一途な男の子がまさかのオオカミでしたってパターンは面白かった。
    その展開の方が女の子も視聴者も騙せれてて結果的に大成功だったと思う。

    ヒナはオオカミだとしたら視聴者にはバレバレだからつまらないし、一本釣りでもりこりこがオオカミの方が確実に盛り上がると思うな。

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2020/03/27(金) 10:25:52 

    ポップティーン枠はオオカミをやらない説あるけど、リコちゃんは女優業もしてるから、あるんじゃないかと思ってる!

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2020/03/29(日) 20:33:33 

    今日、最終回だけどトピ立つかなぁ?
    何回か申請してるんだけど立たないんだよね

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2020/03/29(日) 22:37:27 

    いま見てます!
    あんまガルちゃんの人は見てないんかな?

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2020/03/29(日) 22:57:29 

    泣いた

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2020/03/29(日) 23:03:30 

    全然泣けなかった…

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2020/03/29(日) 23:03:55 

    「さなりと同じ」はあずさちゃんだったね!
    あずさちゃん良い子だった。
    りこちゃんも、そた君優しすぎて泣いた。

    +17

    -0

  • 161. 匿名 2020/03/29(日) 23:13:48 

    重くて最初の方見られなかったわー

    ルーク×りおん 友達として成立?
    コア×ヒナ カップル成立!

    予想通りリコがオオカミ、まさかのアズサもオオカミで希望していた複数オオカミパターンも叶って満足した!リコもアズサもオオカミとしての働きを特にしなかったからヒナが悪目立ちするように作られてたね。

    +15

    -0

  • 162. 匿名 2020/03/29(日) 23:22:47 

    あずさちゃんはいい子だけど狼としてはちょっと…トオルがダメなら他の人騙したり、役を全うして欲しかった。
    番組なんだから、オオカミ引き受けた人はショーとして面白くなるようにして欲しい。
    りこりこは最高だった。お疲れ様。

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2020/03/29(日) 23:27:31 

    オオカミくんに戻るんだねー。オオカミくん派だったので嬉しい。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2020/03/29(日) 23:28:20 

    ヒナは一体全体なんだったの、、、?
    コアより翔太郎の方がタイプだったってこと、、?

    +12

    -0

  • 165. 匿名 2020/03/29(日) 23:29:55 

    >>162
    でも結果的になぜかしょうたろうはあずさちゃんに行ってたから。結果オーライなんじゃない??
    オオカミやりつつリーダーで服作りに追われて大変だったと思うよ。お疲れ様でした

    +14

    -0

  • 166. 匿名 2020/03/29(日) 23:31:29 

    ヒナがオオカミじゃないとか逆にやばい
    あの振り回しっぷりは何だったの?

    +18

    -0

  • 167. 匿名 2020/03/29(日) 23:42:51 

    りこオオカミ泣いたわ。
    本当に好きでしょ、つらすぎる。
    チョコ食べなさいよ!ってあのセリフにもないた。
    久々に泣いた。
    続きが有料でしか見えないのつらい!

    +18

    -0

  • 168. 匿名 2020/03/29(日) 23:43:25 

    >>165
    リーダーとしては本当にお疲れ様でしたって思うけどね。
    個人的にはもっと騙して釣ってってのを見たいw

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2020/03/29(日) 23:44:42 

    翔太郎があずさを好きになるまでの、お互い別の人を好きで相談し合ったりしてた所が最終回で明かされたけど、本編でもカットせずピックアップして欲しかった。そしたら翔太郎があずさに行った時もっと盛り上がったと思う。

    +14

    -0

  • 170. 匿名 2020/03/29(日) 23:46:33 

    >>167
    わかる。私もそこで泣けた。
    そたパイセン優しすぎるよ。
    りこちゃんの「風船離したくなかった」も切なかった。

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2020/03/29(日) 23:46:58 

    冬が終わった!
    オオカミちゃんも
    いきなりマリッジも終わって
    心に穴があいてる🕳
    コロナが辛くても
    毎週楽しみだった
    これから寂しいな

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2020/03/29(日) 23:49:00 

    オオカミちゃん終わりましたね!
    あずさちゃんがいい人すぎて…(>_<)
    辛くても最後までがんばったりこちゃんを称えます!
    オオカミシリーズ何度か見てるけど、ルールがよくわからなくなってきた。
    騙しきって誰かに告白されればいいだけ?
    騙すのが目的なのに、自らそれを蹴って失格になるのはアリなの?ペナルティなし?

    あと、オオカミかどうかなんて関係なく結局告白するよね。
    んで、せっかくカップル成立してもたいてい付き合わないよねー。

    +13

    -0

  • 173. 匿名 2020/03/29(日) 23:49:59 

    >>171
    いきマリ2はじまってるよー
    毎回イライラしちゃうんだけど結末しりたくて見ちゃう。でも結局別れも結婚もしないんだよね

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2020/03/29(日) 23:51:53 

    コロナで在宅で見る人増えていそうなんだから有料枠もドーンと解放したらいいのに

    +11

    -1

  • 175. 匿名 2020/03/29(日) 23:53:19 

    >>166
    ねー、あんだけ振り回して思わせぶりすごいよ
    オオカミと思われても仕方ない

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2020/03/29(日) 23:55:06 

    めっっちゃ泣いたーー!!
    あずさちゃん、りこりこお疲れ様でした。
    みんないい人で素敵な11人だった!!!

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2020/03/29(日) 23:58:10 

    >>174
    ほんとそれ。

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2020/03/30(月) 00:04:43 

    しょうたろうってずーっとヒナを追いかけてるイメージだったんだけど。
    最後のほうでヒナが無理だと確信して急にあずさにいったように見えた。
    こんなに好いてくれるななかを差し置いてもあずさがよかったの?

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2020/03/30(月) 00:09:58 

    みんなオオカミちゃん最後まで見て、男子メンバーの誰が好き?
    私はトオル様!
    なんともいえない色気にやられました(/▽\)

    +4

    -3

  • 180. 匿名 2020/03/30(月) 00:22:53 

    オオカミちゃん投票にヒナ、落ちないで投票にあずさを入れた私の見る目のなさ

    +12

    -0

  • 181. 匿名 2020/03/30(月) 00:24:01 

    次からリーダーはオオカミ役の人は避けて…
    いろんな意味であずさちゃんが可哀想だった

    +21

    -0

  • 182. 匿名 2020/03/30(月) 00:24:15 

    >>179
    コア一択。
    トオルは一番ないわ。

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2020/03/30(月) 00:25:47 

    りおんルークの「友達として」これからも遊ぶってのは何なの?カップルではないの?ww
    amiが友達みたいなカップルだよねってフォローしてたけど、どういうことなの?w

    +19

    -0

  • 184. 匿名 2020/03/30(月) 00:28:33 

    >>166
    ヒナ可愛くて最初の方好きだったけどだんだんと最後の方しんどくなってきてた
    とりあえず、しょうたろうのどこに惹かれてたのか教えてほしいw

    +16

    -1

  • 185. 匿名 2020/03/30(月) 00:29:53 

    >>179
    性格でいうと、コアとりょうすけが好き

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2020/03/30(月) 00:35:57 

    >>162
    だよね…
    リーダーに任命されたばっかりに、イマイチ役に集中できてないし、可哀想だよ。
    番組としては綺麗に終わったけど、ただのいい子ちゃんじゃん!ってなる。

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2020/03/30(月) 00:36:31 

    コアは全部知ってるって言ってたけど、オオカミじゃないって確信してたってことになるよね?
    オオカミでもいいよって事だと思ってたわw
    コアが報われたのは嬉しいけど
    ヒナが最後の最後まで振り回し続けてたから素直に喜べないな

    +8

    -1

  • 188. 匿名 2020/03/30(月) 00:39:56 

    あずさちゃん見た目も中身も1番綺麗な子
    本当にナナちゃんの為に頑張ってたんだね

    +12

    -0

  • 189. 匿名 2020/03/30(月) 00:42:16 

    >>187
    コアの「俺は知ってる」って何だったの?w
    それで結局ひなちゃんがオオカミだったら恥ずかしすぎるセリフなんだけど…
    なんでそんなに自信満々?w

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2020/03/30(月) 00:47:58 

    >>187
    「俺は(例えオオカミだったとしてもヒナの良いところを)知ってる」だと思ってたw

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2020/03/30(月) 00:59:23 

    >>190
    分かりづらww

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2020/03/30(月) 01:05:09 

    >>184
    顔と同郷、それだけ

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2020/03/30(月) 01:12:37 

    リコちゃんの手紙の最後に『2人で手を繋いで見上げたあの月は、私が見た月の中で1番キレイでした』って書いてあったのって、夏目漱石の『月がキレイですね』=I love youって事なのでは。
    オオカミだから好きとは書けないから、月がキレイって書いたんだよね?
    やっぱりそた君の事好きになっちゃったんだよ。

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2020/03/30(月) 01:16:50 

    私の中でさなりるが1番だったけど、そたりこも同位かそれ以上かも。
    プライベートで付き合って欲しい( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2020/03/30(月) 01:21:20 

    >>193
    そういう事か!!切なすぎる、、

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2020/03/30(月) 01:30:35 

    >>178
    もっとしょうたろうとあずさちゃんが仲良くしてるとこ前から放送すれば良かったのにね。そしたら友情から気になるになったって説得力があったと思う。
    最終回で実はけっこう話してたってわかっても遅いよね。視聴者からしたら急に行ったように見えるもん。
    今回のオオカミちゃんその辺の編集下手だったよね。

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2020/03/30(月) 01:46:10 

    オオカミちゃん終わりましたね!
    ヒナちゃんがオオカミじゃないのは意外すぎたけど、ずっと一途だったコアが報われて良かった!
    りこちゃんはもう…😭そたくんの思いやりが切なかった😭あとあずさちゃんの優しさもすごかった…ななちゃんの衣装素敵でした…。

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2020/03/30(月) 02:06:41 

    次は俺達の番だからって事は次回はオオカミ君か。
    しかも、俺達って事は次回も複数オオカミがいるって事かな!

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2020/03/30(月) 02:49:22 

    >>197
    ナナちゃんの衣装が可愛かったよねー!是非着てるところを見せて欲しかったわ

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2020/03/30(月) 03:12:46 

    ひなちゃんは天性の魔性の女だったか。私も男だったらめっちゃ転がされそう。
    それにしてもりこちゃんすごいな。最年少でよく頑張った。
    あずさは人が良すぎてオオカミ向きでは無かったね。
    でも面白かった。次のオオカミくんも絶対見るわ。

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2020/03/30(月) 03:14:51 

    最初のポエムwでもう1人のオオカミちゃんって言うからオオカミちゃん2人って分かっちゃうよね。1人でも3人以上でもない。

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2020/03/30(月) 06:57:03 

    あずさちゃんは後半、1人だけ明らかに恋愛する気なかったもんねー。
    さなりは好きな相手に思わず言ってしまった感じだったけど、あずさちゃんは計画的にしかも女の子に言うのがなんだかな、、
    罪悪感があったんだろうけど、そんなんいったらりこりこだって罪悪感と戦ってたよ。
    2人とも失格だったら大変な事になってたよね。

    +5

    -6

  • 203. 匿名 2020/03/30(月) 07:32:47 

    >>151
    これだったね。
    でもスタッフ&あづさがストーリー練ってきた感があって
    最後の最後さなりに会いに行った男子メンバーいたよね。
    脱落メンバーに会えるって公式に放送しちゃうのも何か違う気もするよね。会いたいのにこれが異性だとだめなの?ってなるし

    +5

    -2

  • 204. 匿名 2020/03/30(月) 07:46:17 

    あずさちゃんはナナちゃんと同じ人を好きになってオオカミちゃんとして二人を邪魔してたから、りこちゃんよりもナナちゃんに対して罪悪感があったんじゃないかなぁ。
    しかも、復活なしだったし余計にツラかったよね。
    それにとおる様の事は本当に好きだったみたいよ。

    そういえばさ、中間告白でナナちゃんにゴメンって謝ってた2人がオオカミちゃんだったね!

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2020/03/30(月) 07:57:27 

    私、あずさちゃんとナナちゃんがオオカミだと思ってた!ナナちゃんの「私の目を見て」ってオオカミじゃないとしないだろって思ってたわー。
    てっきり前代未聞の?とおる様どっちを選んでもオオカミちゃんってなるのかと。

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2020/03/30(月) 08:25:35 

    >>204
    ごめん。
    中間告白じゃなくて脱落発表だった。

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2020/03/30(月) 09:16:02 

    >>204
    りこよりもナナに罪悪感?
    オオカミのあずさとりこはお互いオオカミだと知っていたの??

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2020/03/30(月) 09:25:42 

    >>207
    ???
    あずさちゃんはナナちゃんとトオルの邪魔をしてたからリコちゃんより罪悪感があると思うよ。

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2020/03/30(月) 10:12:11 

    >>208
    あずさがりこに対してよりもななに罪悪感、だと勘違いしてたごめんごめん

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2020/03/30(月) 10:39:54 

    プレミアムであずさはとおるのこと好きだったって言ってるしね
    さなりと同じ気持ちだよはあずさとりこ両方にかかってたんだね

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2020/03/30(月) 13:23:55 

    そたりこ、くっついてほしかったな〜りょうすけ大好きだったからあんな泣いてるの見るの辛くてもう見返せない。ここまで感情移入するとは思わなかった!

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2020/03/30(月) 17:44:00 

    途中でしんどくなるくらいなら、本当は恋人がいてちょろまかしてやるぜ!くらいの人にやってほしい。美談として扱われてるけど、これが番組の主旨として正しいの?

    +10

    -0

  • 213. 匿名 2020/03/30(月) 18:06:46 

    >>212
    これから芸能界で活動する人ばかりだからか、好感度を重視する傾向になってる気がする…
    純粋にオオカミちゃんを楽しみたい視聴者からしたら、そうじゃない!ってなってる人も多いと思う。
    そう思ったら、ゆうかちゃんは役を全うしたよね。

    +12

    -0

  • 214. 匿名 2020/03/30(月) 18:07:12 

    罪悪感があったとか、そんな個人的な気持ちで役割を放棄するの有りなの?仕事じゃないの?
    別にそんな怒ってる訳じゃないけど、腑に落ちない。
    ルールがよく分かんなくなるよね。

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2020/03/30(月) 18:40:07 

    莉子ちゃんは普通に曽田君好きだったと思うよ。
    それでも気持ちに嘘ついてオオカミなので嘘でした!っていうのは正解なの?よくわからない

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2020/03/31(火) 03:28:32 

    今回はそたりこで1番泣いた。見返しても泣いた。次見ても泣けそう( ..)
    りょうすけくんの本気の涙が良かった。これからいっぱい活躍して欲しい。

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2020/03/31(火) 20:08:08 

    2人とも純粋で優しすぎるオオカミだったね。それはそれで感動したけど、感情捨てて騙しまくるオオカミがみたい。

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2020/03/31(火) 21:09:00 

    そたりこがほんと泣けた。
    これ、りこちゃんが失格なら、役を全うできなかったってことで
    リアルで付き合ったりできないの??
    ほんとお似合いで、ふたりの笑顔が大好きだった。

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2020/03/31(火) 22:24:24 

    >>212
    それか同性愛者だったら成り立つよね。異性に友情はあるかもしれないけど恋愛感情持たないわけだから。でもゲイとかレズビアンだとちょっとしたことで周りに気が付かれちゃうかな。

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2020/04/01(水) 00:06:47 

    >>213
    ゆうかちゃんの後半のかき乱しはワクワクしたな。あっぱれでした。

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2020/04/01(水) 01:22:25 

    >>220
    でもオオカミでゴメンね…って泣いて謝るの見てかわいそうに思った。
    オオカミくんの方見たことないからわからないんだけど、騙して女の子がこんなに辛い思いしてるの見るのも嫌だから、オオカミくんの方がいいと思ったよ。でも年齢層は女子高生じゃなくて今くらいの方が嬉しいbyアラサー

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2020/04/01(水) 03:44:48 

    >>218
    本当にお互い好きなら付き合うでしょ
    いずれわかること

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2020/04/01(水) 23:02:45 

    >>221
    うん。面白かったけど最後めちゃくちゃ泣いてて見てて辛かった。
    私も大人世代のオオカミくんのがいいな。
    とおるみたいな人がいたら面白そう。

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2020/04/09(木) 00:49:07 

    今期、人気すぎたね。
    圧倒的に面白い派が多くてびっくりした
    月とオオカミちゃんには騙されないは面白い?つまらない? - Vithread | 映像作品の投票&掲示板サイト
    月とオオカミちゃんには騙されないは面白い?つまらない? - Vithread | 映像作品の投票&掲示板サイト00m.in

    月とオオカミちゃんには騙されないって面白いの?月とオオカミちゃんには騙されないに対する世間のホンネを大公開!月とオオカミちゃんには騙されないの好感度とみんなのコメントを今すぐ見てみよう!

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2020/04/09(木) 09:26:42 

    プレミアムの映像見たけど
    わざわざ別にするほどの内容じゃなかったなー

    それより
    かとチャンネルのメンバーに電話してみた!が面白かったよー

    オオカミちゃん終わって寂しいけど
    今は、ハートシグナルにハマってます。
    結局あべまw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。