ガールズちゃんねる

今の髪型→次やりたい髪型!

79コメント2019/07/14(日) 13:21

  • 1. 匿名 2019/07/07(日) 13:07:58 

    主は長年ワンレン黒髪ストレートですが、飽きてきたので前髪を作りたいと思ってます。
    CMで見た有村架純が可愛くて、来月美容院行ったらこんな感じする予定です!
    今の髪型→次やりたい髪型!

    +101

    -92

  • 2. 匿名 2019/07/07(日) 13:08:24 

    今の髪型→次やりたい髪型!

    +27

    -88

  • 3. 匿名 2019/07/07(日) 13:08:43 

    癖強い癖毛なのでなにもできません。
    おすすめありませんか?

    +104

    -3

  • 4. 匿名 2019/07/07(日) 13:08:57 

    ボブが伸びて跳ねてる…
    切るか伸ばすか悩みちゅ〜
    ガル達ならどうする⁉︎

    +108

    -1

  • 5. 匿名 2019/07/07(日) 13:08:58 

    黒髪で吉田羊とか芸人の永野みたいな髪型だったけど、やや明るめに髪染めようと思う

    +101

    -2

  • 6. 匿名 2019/07/07(日) 13:09:46 


    今の髪型→次やりたい髪型!

    +344

    -27

  • 7. 匿名 2019/07/07(日) 13:10:18 

    >>6
    ちょっと笑ってしまったw

    +285

    -10

  • 8. 匿名 2019/07/07(日) 13:10:35 

    ずーっとロングだからボブかショートにしたい
    髪洗ったり乾かすのに時間かかって
    面倒くさすぎるから!
    今の髪型→次やりたい髪型!

    +110

    -9

  • 9. 匿名 2019/07/07(日) 13:11:38 

    1年位前髪無しのショートボブなので前髪作りたい。眉毛描くの難しいから隠したい

    +65

    -3

  • 10. 匿名 2019/07/07(日) 13:11:57 

    >>2
    ウソつけww

    +7

    -4

  • 11. 匿名 2019/07/07(日) 13:12:56 

    今ショートボブ。
    襟足を刈り上げたい。

    +76

    -3

  • 12. 匿名 2019/07/07(日) 13:14:09 

    ショートウルフです!
    さらにショートにして襟足刈り上げたいな

    +34

    -5

  • 13. 匿名 2019/07/07(日) 13:14:23 

    >>1
    架純ちゃん可愛いよね~
    私もこの位のボブ?なんだけど、黒髪で重たく見られちゃっているからこの架純ちゃんみたいに下を鋤いて貰おうかな~

    +52

    -31

  • 14. 匿名 2019/07/07(日) 13:15:35 

    今前髪ありショートボブ、前髪伸ばして安達祐実のこれにしたい!
    今の髪型→次やりたい髪型!

    +122

    -18

  • 15. 匿名 2019/07/07(日) 13:17:28 

    今の髪型→次やりたい髪型!

    +276

    -9

  • 16. 匿名 2019/07/07(日) 13:18:01 

    こんなストレートロングヘアにしたい
    美女って感じの

    今の髪型→次やりたい髪型!

    +47

    -29

  • 17. 匿名 2019/07/07(日) 13:18:31 

     
    今の髪型→次やりたい髪型!

    +246

    -8

  • 18. 匿名 2019/07/07(日) 13:19:22 

    ヘアドネーション最近したのでロングからショートボブになったけど、ミディアムくらいまで伸ばしたいなぁ

    今も評判いいから気に入ってるけど、暑い時に結べないし、巻く時に首回りが火傷しやすいから伸ばしたい(笑)

    それまでは髪色で楽しむ予定

    +34

    -4

  • 19. 匿名 2019/07/07(日) 13:19:57 

    ショートだからこんなロング

    今の髪型→次やりたい髪型!

    +12

    -61

  • 20. 匿名 2019/07/07(日) 13:20:12 

         
    今の髪型→次やりたい髪型!

    +35

    -17

  • 21. 匿名 2019/07/07(日) 13:21:19 

              
    今の髪型→次やりたい髪型!

    +157

    -9

  • 22. 匿名 2019/07/07(日) 13:22:28 

    ハイレイヤーウルフが流行りだしたからそろそろしたいなと思っていますが、寒色系似合わないので悩む。

    +17

    -2

  • 23. 匿名 2019/07/07(日) 13:22:50 

    ショートからミディアム
    今の髪型→次やりたい髪型!

    +7

    -33

  • 24. 匿名 2019/07/07(日) 13:22:55 

    一度丸めて剃ってみたい
    つるつるに・・・
    仕事があるので出来ないけど
    やりたい

    +125

    -3

  • 25. 匿名 2019/07/07(日) 13:24:08 




    今の髪型→次やりたい髪型!

    +134

    -6

  • 26. 匿名 2019/07/07(日) 13:24:28 

    今の髪型嫌だから、おしゃれにしたい

    +11

    -1

  • 27. 匿名 2019/07/07(日) 13:25:13 

    今の髪型→次やりたい髪型!

    +13

    -36

  • 28. 匿名 2019/07/07(日) 13:25:15 

                
    今の髪型→次やりたい髪型!

    +9

    -49

  • 29. 匿名 2019/07/07(日) 13:25:49 

    MAXのミーナの髪型、今かわいいと思った。
    画像無くてゴメン。私がやったら、美川憲一なるな

    +47

    -2

  • 30. 匿名 2019/07/07(日) 13:28:38 

    いま黒髪で肩甲骨くらいのストレートで前髪ぱっつん
    月末美容室の予約してるけど、
    カラーもパーマもしてこのくらいに切りたい
    今の髪型→次やりたい髪型!

    +122

    -6

  • 31. 匿名 2019/07/07(日) 13:29:59 

         
      
    今の髪型→次やりたい髪型!

    +69

    -6

  • 32. 匿名 2019/07/07(日) 13:30:22 

    >>23

    この人はショートしか似合わないよね
    パーツデカ目の身長高めな人ってショートが似合うよね
    小顔じゃない方が似合う


    +47

    -3

  • 33. 匿名 2019/07/07(日) 13:31:37 

                     
    今の髪型→次やりたい髪型!

    +26

    -30

  • 34. 匿名 2019/07/07(日) 13:33:10 

             
     
    今の髪型→次やりたい髪型!

    +61

    -6

  • 35. 匿名 2019/07/07(日) 13:34:47 


              
    今の髪型→次やりたい髪型!

    +103

    -11

  • 36. 匿名 2019/07/07(日) 13:38:13 

    今少し伸びた蓮舫って感じだけど、グレージュに染めて襟足を少し刈り上げて全体を丸いシルエットにしたい
    来週美容院予約した☺️

    +9

    -5

  • 37. 匿名 2019/07/07(日) 13:41:36 

        
    今の髪型→次やりたい髪型!

    +20

    -12

  • 38. 匿名 2019/07/07(日) 13:47:22 

    現在 顎ラインの前下がりボブ
    次 マッシュショートにしたい

    +11

    -2

  • 39. 匿名 2019/07/07(日) 13:51:26 

    セミロングからこのヘアーに変える予定!
    今の髪型→次やりたい髪型!

    +162

    -5

  • 40. 匿名 2019/07/07(日) 13:51:37 

    >>3
    ワックスつけてもだめなのかい?

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2019/07/07(日) 13:57:33 

    癖っ毛、超剛毛、白髪も増えてきたアラサーです。
    ロングで暗めにカラーしててストレート当ててます。
    憧れはフワッと軽くて可愛いショートかボブぐらいになること。
    絶対にならないの分かってるんだ😭

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2019/07/07(日) 13:57:41 

    >>14
    私今がまさにこの髪型。でもすごい似合わないから、安達祐実風じゃなく、永野かふかわりょうだよ。。。でもくせ毛の私でも楽だからやめられない。。。
    ほんとは
    >>17
    みたいにしたいけど、頭の形悪いし癖強いから、もっとひどいことになりそう。永野で我慢するわ。。。

    +17

    -3

  • 43. 匿名 2019/07/07(日) 14:00:22 

    寄付するため伸ばしている黒いロング
    もうじき規定の長さになるので切ったらベリーショート+頭おかしい色に染める

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2019/07/07(日) 14:03:12 

    正統派美人で髪質良ければ前髪なしのサラサラロングヘアにしたい

    ブスで癖毛だからショートしか似合わないけど

    今の髪型→次やりたい髪型!

    +26

    -10

  • 45. 匿名 2019/07/07(日) 14:09:37 

    >>1
    これ自分がやると大木凡人になる

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2019/07/07(日) 14:13:42 

    >>15
    この方は凄く素敵だけど私がやると笑い者かもw

    +38

    -2

  • 47. 匿名 2019/07/07(日) 14:14:21 

    ボブくらいが良い!
    朝のセットだけ手間だけど、断然垢抜ける

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2019/07/07(日) 14:20:05 

    カトパンみたいな肩らへんのミディアムか、ウルフボブ気になってる!!

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2019/07/07(日) 14:21:07 

    ウルフカットしたいです
    今の髪型→次やりたい髪型!

    +7

    -48

  • 50. 匿名 2019/07/07(日) 14:26:06 

    >>3
    やっぱりストパーが手っ取り早いと思う

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2019/07/07(日) 14:27:16 

    初めてハンサムショートにしてみたけど評判良かったので良かったです!
    大ぶりのイヤリングとか付けてオシャレが楽しくなってきたので後は痩せるのみですね…笑
    ボブヘアだったのですがショートの方が顔の丸さが強調されずいい感じです

    +18

    -5

  • 52. 匿名 2019/07/07(日) 14:29:29 

    >>29分かる〜!!
    今かなりハイトーンのマッシュショートですよね、私も自分がしたら大変な事になりそうで(笑)あれはハイトーンならではですよね。

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2019/07/07(日) 14:52:53 

    髪型は少し切るぐらいで特にないけど髪色はオリーブグリーンのような色にしようと思ってる

    ただ元々金髪なのですぐに落ちるんだろうな、、とは思ってる

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2019/07/07(日) 15:06:30 

    >>8
    なぜムスカ 笑
    私はシータがおさげを切られてしまったくらいの長さです
    今の髪型→次やりたい髪型!

    +16

    -1

  • 55. 匿名 2019/07/07(日) 15:10:45 

    >>4
    巻くとかパーマとか?

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2019/07/07(日) 15:12:24 

    シンプルなストレートボブにしたいけど顔が地味すぎてパーマで華やかさ少しでも出さないと貧相すぎて…
    髪痛むしパターン化してきて飽きたよ〜

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2019/07/07(日) 15:20:06 

    >>15
    このリップの色なんですかね…?きれー

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2019/07/07(日) 15:37:05 

    ワンレン前下がりボブから、ロングウェーブにしたい。
    いつもロングにしようと思っても途中で我慢できなくて切ってしまう。

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2019/07/07(日) 16:00:51 

    >>14のもう少し長くした髪型
    次は毛先をカールさせてみたい

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2019/07/07(日) 16:39:28 

    モデルさんほど可愛くないけどこれくらい切りたい
    今の髪型→次やりたい髪型!

    +53

    -2

  • 61. 匿名 2019/07/07(日) 16:49:45 

    ショートのちょいアシメ
    この前まで伸ばしっぱなしロングだったから何もかもが楽…
    染めたらいろいろめんどいので地毛のまんまです。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2019/07/07(日) 17:19:06 

    >>1
    この髪型って一般人がするとすごく普通な感じになりそう。

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2019/07/07(日) 17:57:57 

    >>15
    名前を教えて下さい。モデルなのは知ってるんですけど名前が出てこないw

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2019/07/07(日) 18:03:36 

    >>63
    比留川游さんですよー
    ボブで甘めメイクも可愛くて好きだった
    今の髪型→次やりたい髪型!

    +46

    -0

  • 65. 匿名 2019/07/07(日) 19:36:32 

    腰辺りからボブにしたばかりだけど、もう切りたくなってる。スーパーフライみたいな黒髪ベリーショート。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2019/07/07(日) 20:07:57 

    インナーメッシュ

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2019/07/07(日) 20:17:42 

    有村架純ロングのがかわいいなぁ

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2019/07/07(日) 20:30:15 

    これ、インスタで保存してほぼ毎日見てる
    5月に顎上ボブまで切って、もう満足したから必死に髪の毛伸びる食材食べまくって伸ばし中笑
    はやく一年半後の長さなってほしい笑
    前髪も伸ばしてる、今超〜中途半端な長さ
    はやくロングになって前髪をフワって耳にかける髪型したい〜!
    今の髪型→次やりたい髪型!

    +24

    -1

  • 69. 匿名 2019/07/07(日) 20:32:45 

    マーニーみたいにしたい
    今の髪型→次やりたい髪型!

    +16

    -1

  • 70. 匿名 2019/07/07(日) 21:54:36 

    >>63
    比留川游

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2019/07/08(月) 01:19:21 

    スーパーロング。
    セミロングにしたいけど長いのも好きだからなかなか切れない。伸びるのはわかってるけどロングが好き

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2019/07/08(月) 06:54:44 

    今の髪型→次やりたい髪型!

    +2

    -5

  • 73. 匿名 2019/07/08(月) 07:00:59 

    今、背中位まで伸びてる。
    次、ヘアドネーションやってガッツり短くしてツーブロックにして見たい!!

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2019/07/08(月) 07:21:12 

    、会社に�ら、ららは、ら、ろろら、れろり・ら・り。らるらは。ら。ら!ろろらるり?ろら、らら。り、り、ろ・ろろる、ら臨海学校録画�、ら、ろろら、れろり・ら・り。らるらは。ら。ら!ろろらるり?ろら、らら。�ら、ら、、らろれら?り、ら・らりら、ろ・ろ・。、は・、らら?ろ、ろ・ら・ろ・ら・・らら!。ら・ら、会社にら、らラ、、はろれら、らら。。らろら、ら、ら?まぁ呂レ、ルラルラ・れ炉。�・ら、ろろら、れろり・ら・り。らるらは。ら。ら!ろろらるり?ろら、らら。、

    +0

    -12

  • 75. 匿名 2019/07/08(月) 10:21:22 

    >>64
    ありがとうございます!

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2019/07/09(火) 07:59:08 

    >>64
    この写真かわいすぎてボブにしたくなる笑!

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2019/07/09(火) 12:54:31 

    今の髪型→次やりたい髪型!

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2019/07/10(水) 10:00:53 

    髪型じゃなくカラーだけどバレンヤージュしてるママよく見かける。20代ならオシャレで可愛いけど30代でやると汚らしく見えるわ

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2019/07/14(日) 13:21:59 

    今、のんみたいなショートボブ。次はこの位のショートにしたいのですが、顔診断キュートにはさっぱりすぎますかね?
    今の髪型→次やりたい髪型!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード