ガールズちゃんねる

内田理央と佐藤栞里のまさかの過去に「運命的」「凄すぎ」と驚きの声

49コメント2018/12/19(水) 22:28

  • 1. 匿名 2018/12/18(火) 19:00:53 


    内田理央と佐藤栞里のまさかの過去に「運命的」「凄すぎ」と驚きの声 - モデルプレス
    内田理央と佐藤栞里のまさかの過去に「運命的」「凄すぎ」と驚きの声 - モデルプレスmdpr.jp

    女優の内田理央が17日、自身のInstagramにてモデルでタレントの佐藤栞里との過去のエピソードを明かし、驚きの声が寄せられた。内田はこの日、雑誌「MORE」の撮影で佐藤と一緒になったことを報告。顔を寄せ合い笑顔を浮かべる2ショットなどを複数公開した。


    また内田は「実は一瞬だけ小学校が一緒で、握手をしてもらったことがあるの。すごくすごく優しく対応してくれて、その時のことはずーっと覚えているのです」と佐藤との過去のエピソードを告白。続けて「昔も今も変わらず優しくてにこにこな栞里ちゃんが大好きです。一緒にお仕事できるようになって嬉しい」と佐藤への想いをつづった。

    +101

    -2

  • 2. 匿名 2018/12/18(火) 19:02:23 

    どっちも生理的に嫌い

    +41

    -32

  • 3. 匿名 2018/12/18(火) 19:02:43 

    すごーい

    +19

    -1

  • 4. 匿名 2018/12/18(火) 19:04:18 

    内田理央の顔がいっつも覚えられない。
    どこにでもいそう。

    +138

    -17

  • 5. 匿名 2018/12/18(火) 19:04:42 

    なんか佐藤栞里を利用してのっかろうとしてるのが見え隠れする

    +9

    -20

  • 6. 匿名 2018/12/18(火) 19:05:10 

    ふ〜ん

    +5

    -2

  • 7. 匿名 2018/12/18(火) 19:06:00 

    一瞬だけ小学校が一緒だった。
    一瞬だけでそんな大好きってほどにまでなる?

    +196

    -3

  • 8. 匿名 2018/12/18(火) 19:06:23 

    小学生同士が握手する機会あるんだw

    +241

    -1

  • 9. 匿名 2018/12/18(火) 19:06:35 

    どっちもクズやんけ

    +25

    -12

  • 10. 匿名 2018/12/18(火) 19:06:49 

    驚異的に伸びないトピだと思う

    +10

    -1

  • 11. 匿名 2018/12/18(火) 19:07:53 

    佐藤栞里のニコニコはウソっぽいんだよなー

    +113

    -20

  • 12. 匿名 2018/12/18(火) 19:09:53 

    佐藤栞里の良さがわからん。
    結構ブスだよね……?

    +204

    -16

  • 13. 匿名 2018/12/18(火) 19:11:41 

    佐藤栞は小学生の頃からモデルだったの?

    +101

    -1

  • 14. 匿名 2018/12/18(火) 19:15:13 

    佐藤栞里、顔は特徴的だけど、はしご酒に出てた頃すごく性格いい子だなって感じたから素もいい子なんだと思う

    +220

    -9

  • 15. 匿名 2018/12/18(火) 19:15:15 

    元ピチモだよね

    +8

    -1

  • 16. 匿名 2018/12/18(火) 19:17:10 

    友達が学生時代、佐藤栞と知り合いだったんだけどずっと「自己中であまり会いたくない」と言っていた。(佐藤栞がピチレモンのモデルやってた時代)
    当時はふーんくらいにしか思ってなかったんだけど、今テレビで好感度タレント?みたいな扱いされていて個人的にな何だか複雑な気持ちがする。

    +19

    -21

  • 17. 匿名 2018/12/18(火) 19:17:53 

    意味分からなかったからググってきたけど、佐藤栞里は11歳くらいでピチレモンのオーディションのグランプリ獲ってるらしい
    同じ学校の人からそういう人が出たら有名になるだろうし握手してもらいに行く人もいるだろうね

    +205

    -2

  • 18. 匿名 2018/12/18(火) 19:20:51 

    >>12
    この人ロンパリだよね…
    ちょっと気の毒

    +49

    -10

  • 19. 匿名 2018/12/18(火) 19:21:59 

    佐藤栞里はスタイル良いと思う
    内田理央と佐藤栞里のまさかの過去に「運命的」「凄すぎ」と驚きの声

    +138

    -5

  • 20. 匿名 2018/12/18(火) 19:22:51 

    佐藤栞里最初はいい子ぶってる感じで大嫌いだったけどいつのまにか全く嫌いじゃなくなってた。普通に感じいいなーって思う

    +66

    -4

  • 21. 匿名 2018/12/18(火) 19:29:45 

    佐藤栞里感じ良いと思う

    +98

    -8

  • 22. 匿名 2018/12/18(火) 19:30:35 

    佐藤栞里ってブスに目の敵にされそうなイメージ。
    逆に美人からは好かれそう。

    +3

    -10

  • 23. 匿名 2018/12/18(火) 19:30:44 

    内田理央は大キライ。
    おっさんずラブの時はカワイイと思ってたけど、カワイイのは顔だけだった。

    +32

    -3

  • 24. 匿名 2018/12/18(火) 19:33:05 

    んー、何がそんなに驚きで衝撃ですごいの?

    小学校が一緒だったから?
    moreで一緒だったから?

    これ読んだだけでは分からん

    +9

    -1

  • 25. 匿名 2018/12/18(火) 19:41:38 

    佐藤栞里は長身でスタイル良いから、海外で人気出そうな気がする

    +1

    -8

  • 26. 匿名 2018/12/18(火) 19:44:20 

    内田理央大嫌い

    +21

    -6

  • 27. 匿名 2018/12/18(火) 20:15:18 

    内田理央と泉里香が同じに見える

    +75

    -5

  • 28. 匿名 2018/12/18(火) 20:24:10 

    佐藤は覚えてねえなこれ

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2018/12/18(火) 20:25:10 

    佐藤栞里の笑い方が苦手
    ニコーっ!ってわざとらしいのでなくて、少し微笑むくらいのがいいと思う。

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2018/12/18(火) 20:38:28 

    >>18ロンパリは差別用語です。正しくは斜視(しゃし)

    +25

    -0

  • 31. 匿名 2018/12/18(火) 20:44:45 

    そういえば最近佐藤栞見ないな。
    一時期めっちゃ出てた気がするけど

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2018/12/18(火) 20:45:58 

    栞里ちゃんかわいくないっていうコメントいっつもあるけどさ、そこまでかわいくないからこそ人気になったんだと思う。この子の良さは愛嬌だよ

    +52

    -1

  • 33. 匿名 2018/12/18(火) 20:47:37 

    >>23
    わざわざ既婚者選ばなくても、同い年位の若手俳優と共演してるから選び放題なのにね

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2018/12/18(火) 20:48:09 

    佐藤栞ちゃんと同い年ですが、雑誌で背が高くてかっこよくてめっちゃ人気で好きだったなぁ~✨同じ学校だったら絶対握手したかったー!

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2018/12/18(火) 20:50:12 

    佐藤栞里、私は嫌いじゃないよ!

    +24

    -1

  • 36. 匿名 2018/12/18(火) 20:51:49 

    >>27分かる。マキア見てたらどっちか分からなくなる。

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2018/12/18(火) 21:04:35 

    佐藤栞は最初は可愛くない!と思ってたけど 見てるといい子そうだしバラエティとかのコメントも結構うまいから段々と好感持ちつつある。
    内田理央はこくてあんまり好きじゃないけど、ガルではだーりおとか言われて結構人気なのが謎だ。

    +11

    -1

  • 38. 匿名 2018/12/18(火) 21:31:22 

    私だーりおの顔好きだよw

    +14

    -6

  • 39. 匿名 2018/12/18(火) 21:37:23 

    斜視のことロンパリとも言うんだね、初めて知った。 私は【あちゃめ】って言っちゃうけど。

    +0

    -4

  • 40. 匿名 2018/12/18(火) 21:58:55 

    仮面ライダー出てた頃はだーりお好きだったんだけどなあ

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2018/12/18(火) 22:39:44 

    佐藤栞も内田理央どっちも苦手…
    堀田茜(モデル、。出川ガールズ)のほうが好き。

    +0

    -5

  • 42. 匿名 2018/12/18(火) 22:58:53 

    内田りおちゃんは何故嫌われてるの?

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2018/12/18(火) 23:12:55 

    >>42
    おっさんずラブの民たちの嫉妬…かしら?

    +3

    -2

  • 44. 匿名 2018/12/19(水) 01:20:43 

    >>43
    そんな事で⁈ 変なのー。

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2018/12/19(水) 02:58:24 

    佐藤栞って、親の愛情をいっぱい受けてスクスク育った人なんだろうな~って思う。
    甘やかされず、ちゃんとしつけられてる印象を受ける。
    ほんとにいい子だと思う。。
    変な男に捕まらないでほしい(笑)

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2018/12/19(水) 05:48:24 

    >>44
    んなわけがないだろ
    内田理央の過去トピを検索して、見てみなよ
    田中圭との不倫密会疑惑が出たからでしょ

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2018/12/19(水) 09:09:31 

    内田理央のゴツくて派手で強張ったような顔が苦手

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2018/12/19(水) 09:13:12 

    内田理央は北原里英を派手にしたような顔。
    あ、でもこうやって見ると、内田理央の方が可愛いとなるな。
    内田理央と佐藤栞里のまさかの過去に「運命的」「凄すぎ」と驚きの声

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2018/12/19(水) 22:28:58 

    佐藤栞里って、いい子そうなんだけど、、受け付けないのよね~顔が😅

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。