ガールズちゃんねる

どん底ではないけど、不幸だなって思うこと

142コメント2018/10/17(水) 13:19

  • 1. 匿名 2018/10/08(月) 17:07:28 

    主は結婚して子供いてまあまあ幸せだけどずーっとレスなこと

    +54

    -112

  • 2. 匿名 2018/10/08(月) 17:08:19 

    不幸自慢の人が来るわよ

    +55

    -19

  • 3. 匿名 2018/10/08(月) 17:08:27 

    衣食住に困るほどではないけど、贅沢はできない

    +377

    -5

  • 4. 匿名 2018/10/08(月) 17:08:29 

    どん底ですよ。鬱だもん。もう人生諦めてるよ。

    +233

    -8

  • 5. 匿名 2018/10/08(月) 17:08:30 

    結婚したいのかできない

    +128

    -2

  • 6. 匿名 2018/10/08(月) 17:08:53 

    子供の頃醤油ご飯ばっかり食べてた
    お金なくて

    +32

    -10

  • 7. 匿名 2018/10/08(月) 17:09:11 

    お金だけはあるけど
    健康じゃないのに生きるために働きづめ。
    モテないから結婚も出来ない。

    +92

    -14

  • 8. 匿名 2018/10/08(月) 17:09:12 

    >>1程度の事を『不幸』とかサラッと書かれると
    本当にメラメラと怒りがわいてくる

    +252

    -41

  • 9. 匿名 2018/10/08(月) 17:09:24 

    出っ歯なこと

    +79

    -1

  • 10. 匿名 2018/10/08(月) 17:09:26 

    不妊

    +96

    -3

  • 11. 匿名 2018/10/08(月) 17:09:36 

    どん底ではないけど、不幸だなって思うこと

    +72

    -4

  • 12. 匿名 2018/10/08(月) 17:09:40 

    二人目死産したこと。
    旦那も優しいし、上の子は可愛いし、自分はどん底ではないことはよーくわかってるけど。
    あの日からずっと気分が晴れた日はないなぁ。

    +321

    -27

  • 13. 匿名 2018/10/08(月) 17:10:00 

    事故で大怪我してから、痛み緩和の為に頻繁に病院に通わなければいけないこと
    そしてそこの院長先生が怖いこと

    +173

    -5

  • 14. 匿名 2018/10/08(月) 17:10:02 

    >>2
    呼んだ?
    釣りトピでしょ。
    こんなの見つけるのが不幸だわ。

    +13

    -4

  • 15. 匿名 2018/10/08(月) 17:10:13 

    結婚して夫婦仲も悪くなくて仕事も不満はないけど、それ以外の対人関係にはとことん恵まれない。

    いじられる、ナメられる、虐められる、言いふらされる、怒鳴られる。
    よって仕事と家庭以外の趣味などがなかなか出来ない

    +155

    -14

  • 16. 匿名 2018/10/08(月) 17:10:51 

    結婚出来ない、仕事出来ない姉がいる。
    何かあったら頼むねと親に託されてて頭痛い。

    +183

    -6

  • 17. 匿名 2018/10/08(月) 17:11:03 

    >>8
    気持ちはわかる。
    言いすぎると喧嘩になるけど。

    +3

    -3

  • 18. 匿名 2018/10/08(月) 17:11:07 

    同居です…
    その分貯金ができるからドン底ではないけど精神的に辛い

    +120

    -8

  • 19. 匿名 2018/10/08(月) 17:11:17 

    まだ車の税金払ってないのに来月車検なこと。はい、自業自得です。

    +19

    -9

  • 20. 匿名 2018/10/08(月) 17:12:03 

    今日誕生日なのにメルマガからしかメールこない
    グループLINE10人でやってるけど、他の9人はお祝いしてるのに私だけスルーされる(T_T)去年もそうだった

    気にしなければいいのに期待してしまう自分がやだ
    早く明日になってほしい

    +370

    -4

  • 21. 匿名 2018/10/08(月) 17:12:09 

    不健康なこと

    +74

    -1

  • 22. 匿名 2018/10/08(月) 17:12:15 

    >>16
    親に頼まれるなら、お姉さんなにかあるの?

    +2

    -8

  • 23. 匿名 2018/10/08(月) 17:14:10 

    >>20
    わたしもDHCとかからしかこないよ。

    お誕生日おめでとう(^^)
    LINEの一言に書いてみたら?
    誕生日公開できる人のはみれたはずだけど。

    +197

    -2

  • 24. 匿名 2018/10/08(月) 17:14:25 

    デブではないけも絶望的なブス。
    アラフォー

    +31

    -3

  • 25. 匿名 2018/10/08(月) 17:14:26 

    フラれた

    +44

    -2

  • 26. 匿名 2018/10/08(月) 17:14:49 

    この前受けた乳ガン検診に引っ掛かった
    明日再検査…怖い

    +202

    -2

  • 27. 匿名 2018/10/08(月) 17:15:09 

    自分も主と同じ状態+頻尿で旅行・外出が不安、アレルギー体質で肌がボロボロブツブツとかいろいろ不健康。

    +12

    -2

  • 28. 匿名 2018/10/08(月) 17:16:00 

    >>5
    日本語おかしいよ

    +21

    -3

  • 29. 匿名 2018/10/08(月) 17:17:18 

    薄毛
    貧乳

    +21

    -1

  • 30. 匿名 2018/10/08(月) 17:17:21 

    どんなに治療しても看護師やら親にも私が余計なケアをしてるから肌が汚いみたいに言われる

    +8

    -3

  • 31. 匿名 2018/10/08(月) 17:18:19 

    超大手企業でクビの心配もない年収も女性では貰ってる方
    でも絶賛パワハラモラハラ被害中
    辞めて逃げ出したい

    +127

    -8

  • 32. 匿名 2018/10/08(月) 17:18:30 

    >>20
    お誕生日おめでとう!

    他に新たなお友達作ってみるのはどう?

    +193

    -1

  • 33. 匿名 2018/10/08(月) 17:18:32 

    34歳になってまで顔にニキビみたいのが出来る。
    潰して膿が鏡に飛び散るww

    +101

    -7

  • 34. 匿名 2018/10/08(月) 17:19:24 

    >>20

    お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    せっかくのお誕生日、薄情な人達のことを気にして過ごすのはもったいないから気にしない気にしない

    +217

    -1

  • 35. 匿名 2018/10/08(月) 17:19:52 

    この世に生まれたこと

    +67

    -5

  • 36. 匿名 2018/10/08(月) 17:21:59 

    結婚する前もいろいろあって、もう死のうかなと思っていたけど、32で奇跡的に結婚できた。

    なんとか生きて生けるかなと思ったけれど、浮気され、不倫相手にストーカーされ、引っ越しして再構築後に男性不妊発覚。

    やっぱりそろそろ死んだほうがいいかな。

    +107

    -9

  • 37. 匿名 2018/10/08(月) 17:23:58 

    友達が、どんどんいなくなる

    ニート

    話し相手がペットのインコ

    +120

    -1

  • 38. 匿名 2018/10/08(月) 17:23:58 

    猫がいないこと。
    4年前に亡くなって私は4年不幸だよ( TДT)
    いつまでも辛い。
    どん底ではないけど、不幸だなって思うこと

    +210

    -6

  • 39. 匿名 2018/10/08(月) 17:24:55 

    >>36
    死ぬ前に離婚しましょう
    不倫して不妊な男に用はありません

    +220

    -0

  • 40. 匿名 2018/10/08(月) 17:24:57 

    今月だけね、今月だけなんだけどね、マジで金が無い…出費多過ぎて。元々貯金がないからこういう時困るよね。給料日までまだ2週間以上あるのに…

    +112

    -1

  • 41. 匿名 2018/10/08(月) 17:26:16 

    >>33
    母ちゃんが20歳すぎたらニキビじゃなくて吹き出物だって言ってた

    +44

    -2

  • 42. 匿名 2018/10/08(月) 17:28:43 

    2人目ができまへんのや・・・
    体質的に1人目も苦労したけど、2人目はほんとに金使いすぎた。
    周りはみんな2人以上いて一人っ子はうちだけなので悲しい。
    産んでからもまだこんな思いするとは。人間って欲深いな。

    +10

    -26

  • 43. 匿名 2018/10/08(月) 17:29:09 

    中学生の息子が物を投げる、物を壊す

    +119

    -0

  • 44. 匿名 2018/10/08(月) 17:29:53 

    不妊治療中。やっと授かったと思ったら流産。ひどい腹痛と心の痛みを味わった。友達の出産報告聞くのが辛いし、不妊治療で終わりが見えなくて辛い。

    +123

    -1

  • 45. 匿名 2018/10/08(月) 17:30:11 

    私自体は健康だけど身内の不幸や入院などが続いて辛い。

    +21

    -0

  • 46. 匿名 2018/10/08(月) 17:31:16 

    フラれた

    +13

    -1

  • 47. 匿名 2018/10/08(月) 17:32:11 

    >>20
    お誕生日おめでとう!!!

    +122

    -0

  • 48. 匿名 2018/10/08(月) 17:34:36 

    農家の嫁 頭おかしい爺婆と同居 年中忙しい 4人目流産させられ鬱になり更に更年期になりました。死にたい

    +82

    -3

  • 49. 匿名 2018/10/08(月) 17:37:42 

    >>20 出たよおめでとう待ちのかまってちゃんw

    +5

    -48

  • 50. 匿名 2018/10/08(月) 17:38:13 

    先月事故にあったんだけど、痛みは治まりつつあるけど頭がぐらぐらする。目が回る。
    仕事にも行けないし、年越せないよ

    +53

    -1

  • 51. 匿名 2018/10/08(月) 17:42:53 

    戸建てなのに隣人の嫌がらせが続いていて鬱。

    +65

    -1

  • 52. 匿名 2018/10/08(月) 17:45:54 

    整形できない体の欠陥があること。生まれつきで、このことを一生抱えて生きていくことが何より辛い。

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2018/10/08(月) 17:46:23 

    >>51
    最近うちも隣の人に嫌がらせされてる…
    まだ証拠はないけどほぼ確定
    子供成人するまでもたないかも
    何より怖いし

    +47

    -0

  • 54. 匿名 2018/10/08(月) 17:48:46 

    好きな人から未読スルー。
    そしていきなりインスタフォロー外されました。
    今まで普通だったから理由がわからないし、フォロー外される程嫌われたことにショックです。
    モヤモヤするけど、縁が無かった、他にもっといい人いるかなと前向きに思うようにします。。。

    +91

    -0

  • 55. 匿名 2018/10/08(月) 17:50:54 

    子供できた!お母さんになれる!!
    って思って中期にも入ったのに動かなくなって死産しました。
    ドン底です。
    また赤ちゃんくるのか不安だし、これからどうやって生きてどんな人生になるのかこわい。

    +91

    -2

  • 56. 匿名 2018/10/08(月) 17:53:26 

    >>20
    おめでっとーーーーーーう!!!!!!!
    ハッピーハッピーバースデー!!!!
    美味しいケーキでも食べて自分だけの時間を満喫してね!!!

    +78

    -0

  • 57. 匿名 2018/10/08(月) 17:53:38 

    >>8 うわ、がるちゃん特有のきつい言い方でたww

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2018/10/08(月) 17:55:10 

    旦那に対する愛情がここ数年覚めました。
    ハゲだし腹でてるしお菓子アイス好きだし気持ちまで幼いしなのに貧乏だし。

    +34

    -0

  • 59. 匿名 2018/10/08(月) 18:01:43 

    応募先がここ2年立て続けにブラック企業
    半年ほどでやめてばかり

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2018/10/08(月) 18:02:20 

    事故に遭って後遺症が残って仕事も辞めた。周りは結婚とか順調に人生歩んでるのにな~、自分には何もないや。

    +58

    -0

  • 61. 匿名 2018/10/08(月) 18:05:04 

    彼氏が結婚してくれない。

    必ずするよ!って口約束だけ。彼氏と親も仲良しだし仕事も順調。遊んでくれる友達もいるし好きな習い事もしてる。1人でも生きていける給料貰えてるし実家もいつまでもいてくれていいよって感じだけどなんだかモヤモヤする。

    +21

    -1

  • 62. 匿名 2018/10/08(月) 18:05:26 

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2018/10/08(月) 18:05:29 

    鬱だし離婚したしでお先真っ暗だわ

    +25

    -0

  • 64. 匿名 2018/10/08(月) 18:09:11 

    >>20
    そんなグループLINE抜けちゃいな

    +111

    -1

  • 65. 匿名 2018/10/08(月) 18:10:18 

    旦那の貯金が1億と聞いていたのに3000万しかなかったこと。

    +1

    -28

  • 66. 匿名 2018/10/08(月) 18:11:14 

    大好きな彼が去年から分かれるって言ってるのになかなか離婚してくれない
    その間に子供もおろして体も心もボロボロ
    こないだなんか奥さん宛に不幸の手紙まで書いちゃったし

    +2

    -29

  • 67. 匿名 2018/10/08(月) 18:12:46 

    ガルちゃんでトピ立ったもののフルボッコにされたこと。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2018/10/08(月) 18:16:36 

    >>20
    誕生日おめでとうございます!
    楽しい1年になりますように。

    +56

    -0

  • 69. 匿名 2018/10/08(月) 18:17:09 

    アラフォー独女。
    結婚どころか彼氏もできない。
    気がつけば彼氏イナイ歴10年になっていた。

    +34

    -0

  • 70. 匿名 2018/10/08(月) 18:19:44 

    >>66
    するわけないでしょ。不幸の手紙はそのままあなたに返ってきますよ。自業自得。きっちり謝って慰謝料払って別れるのが当たり前。文句なら男に言いなさい

    +26

    -1

  • 71. 匿名 2018/10/08(月) 18:22:17 

    転職先で完全のけ者にされてまーす。
    誰に話しかけても目を逸らされまーす。
    なので1ヶ月分のお給料もらって辞めまーす。
    辞めていいよね??( ; ; )

    +183

    -0

  • 72. 匿名 2018/10/08(月) 18:24:29 

    不幸は人それぞれなんだからいいじゃんね
    人の不幸すらそんなのは〜っていう人間はそういう人間性が不幸だなって思うわ
    だからお前幸せになれねえんだよ(笑)って感じ

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2018/10/08(月) 18:29:13 

    はたから見ればダンナと子供が3人いて楽しそうに見えるかもしれないけど…パニック障害持っていて自由に行動できない。知ってるのはダンナだけ。
    子供にはバレないように明るくしているけど、夜中に不安で目がさめる。生きて行くのに制限あって、更に誰にも知られないように無理するのがキツイ。

    +43

    -4

  • 74. 匿名 2018/10/08(月) 18:30:55 

    >>20
    グループラインから抜けよう
    そんなグループに入ってる方が不幸だよ?
    思い切ってみて、スッキリするよ!

    +54

    -0

  • 75. 匿名 2018/10/08(月) 18:33:19 

    親に恵まれなかった事。
    大人になっても吹っ切れない。

    +53

    -1

  • 76. 匿名 2018/10/08(月) 18:37:58 

    買い物しすぎてお金がない。
    仕事辞めるのに散財やめられない。
    しかも主婦

    +14

    -5

  • 77. 匿名 2018/10/08(月) 18:40:15 

    久しぶりに会った友達と笑顔で過ごしていたのに
    「しんどそう 」
    「痛々しい」
    「闇が深そう」
    と言われた。

    +27

    -0

  • 78. 匿名 2018/10/08(月) 18:41:28 

    >>71
    辞めていいよ!

    +38

    -1

  • 79. 匿名 2018/10/08(月) 18:45:13 

    夫の両親と同居
    何もかも干渉してくる
    どこかへ行こうとすると付いてくる
    文句、悪口、嫌味ばかり
    田舎でビッグムカデが出る
    離婚して出て行きたい
    結婚は地獄です

    +49

    -0

  • 80. 匿名 2018/10/08(月) 18:47:26 

    >>71
    何も悪い事してないのに、そんな小学生女子みたいな低レベルないじめする奴等とは、こっちからおさらばしてやりな!

    +34

    -0

  • 81. 匿名 2018/10/08(月) 18:47:29 

    >>79
    付け加えるの忘れてた
    ボロ屋で貧乏です

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2018/10/08(月) 18:48:04 

    人と一緒に過ごす幸せを感じられない。
    人間嫌いなとこ。
    楽しそうにしてる人たち見ると羨ましいんだ。
    頑張っても仲良くなろうとしても無理してるだけで全然楽しいと思えない。自分以外の人が羨ましすぎてもう風になってしまいたい

    +45

    -0

  • 83. 匿名 2018/10/08(月) 18:50:11 

    >>41
    知らんがな。
    皮膚医にニキビって言われたんだから。

    +9

    -4

  • 84. 匿名 2018/10/08(月) 18:52:11 

    >>20
    誕生日おめでとうございます!

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2018/10/08(月) 18:53:18 

    娘に死ねっていわれた

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2018/10/08(月) 18:53:35 

    既婚で子供は希望の男女1人ずつ。東京の自分の親の持ち家に敷地内同居。共働きで夫婦ともに一部上場の大手企業勤務で世帯年収1000万ごえ。家買ってないから世帯貯金5000万。
    これだけ聞くと結構幸せじゃない?って思うかもだけど、旦那は高卒で出世しない上に10個上て定年早いから私はフルで働きつづけなければいけない。私は事務職だから年収高くないから、子供が一番お金かかるときに世帯年収さがる。家も東京とはいえ不便な場所にあるし古いから将来はどうせ買わなきゃいけない。貯金も、家購入と子供の教育費で減る予定。

    +4

    -21

  • 87. 匿名 2018/10/08(月) 18:54:37 

    >>1
    それで不幸だと言えるのが羨ましいです。うちもレスですが、私は性暴行にあってしまい、旦那とはいえもう性行為がダメになってしまいました。
    不妊症で体外受精しても妊娠しなかったし、レスになったしもう子供無理だろうな。空き巣に入られ10万盗まれたり、50歳からストーカーされて恐怖に陥りました。良いことないです。

    +5

    -6

  • 88. 匿名 2018/10/08(月) 18:54:48 

    >>41
    貴女のお母さんは皮膚科専門医か何かですか!??(笑)

    +4

    -4

  • 89. 匿名 2018/10/08(月) 18:56:02 

    >>41
    鬼の首取ったみたいにそんなに揚げ足取ってうれしいか??(笑)

    +7

    -5

  • 90. 匿名 2018/10/08(月) 18:59:02 

    イジメ。
    30年前のイジメに今もPTSDで苦しんでる。
    男子からは殴られて蹴られて壁に頭叩きつけられ、腕には爪楊枝で刺され、、
    女子はそれを見て拍手してケラケラ笑ってました。
    よく学校なんて行かなくていいと他人はアドバイスしますが、うちの親はこんな酷いイジメにあっても「不登校になったら社会復帰できないじゃない!」と無理矢理行かせました。
    小3だと親の言うこと聞くしかなかった。。

    +81

    -0

  • 91. 匿名 2018/10/08(月) 19:00:37 

    安楽死認めてほしい。
    精神状態最悪なのに体は健康だから死ねない。

    +72

    -0

  • 92. 匿名 2018/10/08(月) 19:04:37 

    悩みって人と比べるものじゃないと思う。
    その人にとってはそれが悩みなんだから、他の人が評価するものじゃないと思う。

    +37

    -0

  • 93. 匿名 2018/10/08(月) 19:07:18 

    子供3人欲しかったけど2人で我慢しろと…

    +2

    -12

  • 94. 匿名 2018/10/08(月) 19:09:42 

    不幸比べじゃないから、私の方が〜とかそんくらい〜とかウザい。

    +23

    -2

  • 95. 匿名 2018/10/08(月) 19:11:22 

    >>76
    そういう時期が自分にも良く来る。

    ネット通販の明細溜めて、まとめて捨てようと確認したら無駄遣いだらけですごい罪悪感に襲われた

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2018/10/08(月) 19:16:00 

    どん底ではないけど、不幸だなって思うこと

    +33

    -0

  • 97. 匿名 2018/10/08(月) 19:18:26 

    何しても痩せない。
    食べる事が好きだから。
    太りやすい食べ物が好きだから〜!

    食べれる事は
    幸せな事だけど一生痩せれない。

    +26

    -2

  • 98. 匿名 2018/10/08(月) 19:29:07 

    >>1
    いや、うちは子供いないのにレスだから。
    高齢出産になっちゃう。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2018/10/08(月) 19:33:10 

    夫が大病を患った
    ありがたいことに回復に向かってはいるものの
    病気の前の身体にはもう戻れない
    家族も大変だけど、本人はもっと辛いんだろうと思うと胸が痛む

    +49

    -1

  • 100. 匿名 2018/10/08(月) 19:44:32 

    お金が無い。毎月カツカツ。働きたいけど新生児の世話で働けない。眠いのに睡眠不足。

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2018/10/08(月) 19:49:30 

    >>41
    アダルトニキビという言い方もあるのよ、お嬢ちゃん

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2018/10/08(月) 19:54:34 

    排卵してないらしいよ
    なのに毎月きっちり生理は来る

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2018/10/08(月) 19:57:47 

    パートし始めたら汗めちゃかく肉体労働だから
    背中にかゆみはないけど、あせものようなニキビみたいな感じでぼつぼつできて治らない
    もう3年ぼつぼつ

    +15

    -1

  • 104. 匿名 2018/10/08(月) 19:58:49 

    旦那が働かないこと

    +28

    -0

  • 105. 匿名 2018/10/08(月) 20:00:35 

    夫婦ともに不妊

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2018/10/08(月) 20:12:38 

    同居です。
    新築で二世帯住宅建てたけど、お金はほとんどこちら持ちだし、同居のメリットがみつからない。

    +22

    -0

  • 107. 匿名 2018/10/08(月) 20:16:09 

    >>90 辛かったね。私もイジメ凄かったけど休めなかった、親が泣くんだもん
    泣きたいのはこっちなのに。高校生の時にはもうサボることを覚えてばれたら親からの信用なくしてた。居場所なくてさまよって色々やらかした
    軽く犯罪も。何してもイジメの傷って癒えないよね。私は人を信じられず子供産まないまま35歳になった
    もう人生に疲れた

    +59

    -0

  • 108. 匿名 2018/10/08(月) 20:43:45 

    オマエ等簡単に死ぬなよ。

    せめて税金をたくさん納めてから死になさい。

    おじさんだって頑張ってるんだから。

    ね!



    +0

    -20

  • 109. 匿名 2018/10/08(月) 20:44:12 

    とびきり不幸なこともない代わりに、
    とびきり幸せなこともない
    皆んなここに書けるほどのドラマがあっていいな

    +1

    -10

  • 110. 匿名 2018/10/08(月) 20:45:24 

    >>90さんも>>107さんもイジメ辛かったですね、、、。
    私と境遇似てる、、、、歳も近いし、同じ時期に同じ気持ちだったかもしれない人がいた。
    私は結婚して子供産んだけど、人は信じれないまま。

    +26

    -0

  • 111. 匿名 2018/10/08(月) 20:45:39 

    気持ちに余裕がないとき、「他人を攻撃したくなる病」

    +11

    -2

  • 112. 匿名 2018/10/08(月) 20:46:26 

    >>109
    吉良吉影っぽくていいじゃない^-^

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2018/10/08(月) 20:46:47 

    >>107
    コメありがとうございます、90です。
    私も35歳です。
    私は妊娠しないから検査したら卵巣機能不全でした。せっかく信じれる男性出来たのに、、、人生疲れました。
    お腹を暴行された時に「子供出来ない体になるんじゃない?」て周りから言われましたが本当にそうなのかも。。。
    PTSDが辛すぎるのでもう安楽死したいです。
    でもあいつらの為に死ぬなんて悔しい。
    仕返ししたいけど、もう大人だからこっちだけが犯罪者扱いになるんですよね。。
    30年前のイジメの仕返しして逮捕されたニュースが前にあって痛いほど気持ち分かって心が痛みました。
    イジメは教師に知られて叱って一人一人謝らせてイジメは収まってめでたしめでたしってなりましたが納得いきません。暴行したのに何のお咎め無しって。。謝られたら許さないとこっちが悪者の雰囲気になるし。
    大人なら酷い暴行しても謝れば許されるなんてあり得ないですよね。少年法無くしてほしいです。

    +21

    -1

  • 114. 匿名 2018/10/08(月) 20:54:54 

    警察はぶどう一粒、賽銭箱10円盗んだだけでも逮捕するのに、学校のイジメは被害届すら受理しない。
    学校の暴力で警察行ったのに5回くらい行ったけど不受理になったとか
    どうなってるんだよ〜

    +63

    -0

  • 115. 匿名 2018/10/08(月) 20:57:32 

    >>109
    全然よくないよ。。
    これまで不幸続きで疲れたよ。
    残り50年も生きるなんて辛すぎる。。
    幸せじゃないと言ってるけど、悪いことが無い事だけで幸せだと思うよ。

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2018/10/08(月) 20:57:43 

    >>20さん、おめでとう‼️
    どん底ではないけど、不幸だなって思うこと

    +39

    -1

  • 117. 匿名 2018/10/08(月) 20:59:46 

    >>20
    そんなグループ抜けな。
    そんなところにしがみついていると、新しい出会いが逃げていくよ

    +32

    -0

  • 118. 匿名 2018/10/08(月) 21:03:15 

    >>20
    お誕生日おめでとうございます!!

    +19

    -0

  • 119. 匿名 2018/10/08(月) 21:33:16 

    上司

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2018/10/08(月) 22:40:29 

    >>20
    お誕生日おめでとう!!
    薄情な友達なんかさっさと忘れて、今日まで頑張ってきた自分に精一杯のご褒美をあげよう!!

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2018/10/08(月) 22:50:57 

    仕事ほんっとにめんどくさい
    働くの本当に嫌だ

    鬱では無いから怠け者だよ
    でも働くの嫌だ〜〜

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2018/10/08(月) 23:06:15 

    >>20
    お誕生日おめでとう

    私も9月が誕生日だけど、あなたと同じよ!
    なんか色々…頑張ろうね。

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2018/10/08(月) 23:11:36 

    結婚する予定だったのに、入院することになって結婚準備どころではなくなってしまった。

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2018/10/08(月) 23:58:24 

    >>20
    おめでとう☆
    私も同じですよ♪

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2018/10/08(月) 23:59:54 

    パワハラされてる。仕事行きたくないな。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2018/10/09(火) 00:01:05 

    >>123
    ごめんなさい、プラス押そうとしてマイナス押してしまいました。
    ご病気が早く快癒して、幸せな結婚式及び新生活を迎えられますように!

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2018/10/09(火) 00:02:40 

    白髪が増えてやばい

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2018/10/09(火) 00:05:52 

    家庭内別居中
    離婚も検討中
    どうやって生きていこう
    子無しだからパートだけで生活できるだろうか?

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2018/10/09(火) 00:08:17 

    生きてるだけで不幸!!
    じゃあ死ねよって思うけど、簡単に死ねない哀しみ

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2018/10/09(火) 00:28:48 

    不妊治療で体外受精してやっと妊娠。
    でも初期流産。
    肉体的にも精神的にも辛いです。しばらく治療再開できないのもきつい。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2018/10/09(火) 02:57:04 

    難病で助かることはなく、先が短いこと。死ぬまでに通院だらけで、頭から病気のことが忘れられない。

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2018/10/09(火) 06:52:38 

    なんと言われても辛いものは辛い。もうこのトピ消したい。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2018/10/09(火) 07:13:09 

    金が無い

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2018/10/09(火) 08:24:37 

    鬱。毒親だった。今はまし。
    もう終わりかとおもった。
    今は普通の主婦。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2018/10/09(火) 08:43:51 

    どう頑張っても、人付き合いがうまく出来ない事。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2018/10/09(火) 08:49:37  ID:uLDDd2Zi7K 

    友達が元々少ないのに年と共にどんどん減って、今はゼロ。
    元職場の仲良かった同期グループから集団無視されたし。
    辛くても話し相手がいない。
    旦那まで冷たい。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2018/10/09(火) 10:55:14 

    身体不潔恐怖、対人潔癖症
    だれもなにもかもが信じられない

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2018/10/09(火) 11:09:39 

    誕生日の前後に両親に会うも、全く思い出されず、旦那は誕生日前日に風邪をひいて仕事を早退し、散々世話をさせた挙句に次の日元気になったので飲みに行ってきます!と、誕生日の夜に不在。
    子供はおめでとーって言ってくれたんだけど、それで幸せなんだけど、、夜布団の中で涙出た。

    +5

    -2

  • 139. 匿名 2018/10/09(火) 13:39:00 

    扁桃炎が一か月治らない

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2018/10/09(火) 15:32:02 

    ちょっとした事やワケもなく憂鬱になる。
    死のうと思っても死ねない。
    かと言って、生きて行ける気もしない。
    弱くて嫌になる。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2018/10/14(日) 11:55:22 

    13歳で慢性の一生治らない病気にかかり、結婚出産をあきらめ、一生懸命に働けばいいものの人づきあいが苦手で人間関係に躓きちょっと働いては引きこもりを繰り返しあっという間に40後半になってしまった。もう何もしたくないつい最近もバイトの面接に行くものの、条件が合わずこちらから断りました。食欲もなく食べたり食べなかったりで何で生きているのかわからない。前を向いて立ち上がる気力もない。死ぬ勇気もありません。こんな人生送るはずじゃなかったのにな。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2018/10/17(水) 13:19:40 

    先週旦那の不倫がわかりました。
    信じていただけにショックが大きい。まだ子供が6ヶ月で片親にしたくないと思い離婚はしていないです。まだその傷も癒えていない中、義母が借金を返せなくなり自己破産。弁護士に払う費用や諸々60万貸してほしいと言われました。そして来月からは新居へ引っ越し。もう逃げたい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード