ガールズちゃんねる

ロンブー田村淳、青学受験支えた妻に感謝「家庭、娘を任せきりだった」

152コメント2018/03/12(月) 16:33

  • 1. 匿名 2018/03/03(土) 14:06:09 

    「ずっと受験勉強していて、奥さんに家庭のことを、娘のことも全部任せきりだったので、その感謝の気持ちは伝えたい。毎日伝えてますけど」と妻に感謝。「夜食を作ってもらったり、娘を1人でずっと見てもらうのはなかなか大変だったろうなと。僕は家に帰ってお風呂に入れることしかできなかった、そこだけはやろうと思ってお風呂には入れてましたけど」と話した。
    ロンブー淳、青学受験支えた妻に感謝「家庭、娘を任せきりだった」
    ロンブー淳、青学受験支えた妻に感謝「家庭、娘を任せきりだった」news.mynavi.jp

    お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が3日、東京・六本木ヒルズ 大屋根プラザで行われた伊勢志摩体験イベント「Tokyo 伊勢 mode」のオープニングトーク&絵馬奉納に登場。青山学院大学受験を支えてくれた妻への感謝の思いを語った。

    ロンブー田村淳、青学受験支えた妻に感謝「家庭、娘を任せきりだった」

    +6

    -248

  • 2. 匿名 2018/03/03(土) 14:07:05 

    でっていう

    +361

    -6

  • 3. 匿名 2018/03/03(土) 14:07:38 

    そんで落ちたんだからしょーもなー。

    +503

    -8

  • 4. 匿名 2018/03/03(土) 14:07:43 

    嫌い!

    +239

    -8

  • 5. 匿名 2018/03/03(土) 14:07:52 

    この人なんか苦手だ‥

    +267

    -6

  • 6. 匿名 2018/03/03(土) 14:08:01 

    で?

    +125

    -3

  • 7. 匿名 2018/03/03(土) 14:08:18 

    受かってたら毎日そうなるんだよね?
    無計画なおっさん

    +421

    -4

  • 8. 匿名 2018/03/03(土) 14:08:19 

    嫁も苦手

    +309

    -6

  • 9. 匿名 2018/03/03(土) 14:08:38 

    大迷惑
    結婚前にやれ

    +274

    -3

  • 10. 匿名 2018/03/03(土) 14:08:46 

    落ちて一安心じゃない?

    +162

    -3

  • 11. 匿名 2018/03/03(土) 14:08:47 

    お金があればワンオペも我慢できる
    ワンオペがどうしてもつらい時は預けることだってできる

    +326

    -2

  • 12. 匿名 2018/03/03(土) 14:08:52 

    お風呂にすら入れてくれないうちの旦那は
    あつし以外か

    +99

    -9

  • 13. 匿名 2018/03/03(土) 14:08:55 

    奥さんのご両親と一緒に暮らす家を建ててたけど、まだ同居してないのかな?

    +19

    -0

  • 14. 匿名 2018/03/03(土) 14:09:06 

    こいつの収入ならお手伝いさん何人でも雇えるんちゃうの?

    +283

    -1

  • 15. 匿名 2018/03/03(土) 14:09:11 

    気持ち悪い

    +62

    -3

  • 16. 匿名 2018/03/03(土) 14:09:15 

    写真おじいちゃんみたい

    +145

    -2

  • 17. 匿名 2018/03/03(土) 14:09:19 

    福岡市に来なくていいから
    彦島にお帰りください

    +96

    -3

  • 18. 匿名 2018/03/03(土) 14:09:23 

    >>9
    淳の場合はきちんと仕事もやってたからいいんじゃね?

    +8

    -12

  • 19. 匿名 2018/03/03(土) 14:09:25 

    風呂だけは入れてたとか好感度狙いはらたつ

    +240

    -2

  • 20. 匿名 2018/03/03(土) 14:09:31 

    もう一度言う。受験なめんな。あと、自分の子供風呂に入れるくらいでドヤんな。当たり前だから。

    +465

    -4

  • 21. 匿名 2018/03/03(土) 14:09:34 

    子供の面倒1人で見るのなんて当たり前すぎて、お風呂入れてくれるだけでも羨ましいわ。
    この人は嫌いだけど。

    +149

    -8

  • 22. 匿名 2018/03/03(土) 14:09:51 

    >>1
    淳ふけたねぇ。

    +65

    -1

  • 23. 匿名 2018/03/03(土) 14:09:59 

    月100万やるからこれで手伝いでもなんでも雇えやっていってくれたら?

    +114

    -1

  • 24. 匿名 2018/03/03(土) 14:10:07 

    エセインテリ(笑)

    +84

    -2

  • 25. 匿名 2018/03/03(土) 14:10:12 

    この人はプロ彼女を嫁にして正解だよ。

    +208

    -2

  • 26. 匿名 2018/03/03(土) 14:10:21 

    シッターもハウスクリーニングの人も頼んでるんじゃないの?!稼いでるんだし。

    +130

    -1

  • 27. 匿名 2018/03/03(土) 14:10:26 

    不合格だったけど忙しい仕事の合間をぬって頑張ったよ淳
    奥さんのサポートに感謝だね
    おつかれさま

    +13

    -44

  • 28. 匿名 2018/03/03(土) 14:10:31 

    えーそれで落ちたの。
    奥さん可哀想

    +33

    -12

  • 29. 匿名 2018/03/03(土) 14:10:36 

    世の男性は脱がせて体も洗ってあげて、お風呂でたら体を拭いて保湿クリーム塗って着替えさせるところまでやって初めて『お風呂に入れている』と言ってもらいたい。

    +317

    -5

  • 30. 匿名 2018/03/03(土) 14:10:41 

    お風呂だけには入れてました(強調)

    +62

    -2

  • 31. 匿名 2018/03/03(土) 14:10:42 

    〜でしたけど
    って毎回つけるのうざいな

    +27

    -1

  • 32. 匿名 2018/03/03(土) 14:10:53 

    人をいじって、いじめてばかりの芸人の子が受かるわけなーい
    芸がないじゃん

    +98

    -1

  • 33. 匿名 2018/03/03(土) 14:11:12 

    もう父親なんだから、しっかりしたら?

    +27

    -1

  • 34. 匿名 2018/03/03(土) 14:11:19 

    いや、一般の奥さんと違ってお金あるから心の余裕がまず違うよね
    お金あると心も穏やか、旦那に優しくだってそりゃ出来るわ

    +221

    -0

  • 35. 匿名 2018/03/03(土) 14:11:19 

    >>23
    問題なし(笑)
    お手伝いさんを雇ってもいいし
    その分、自分ががんばって私腹を肥やしてもいいし

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2018/03/03(土) 14:11:23 

    結局全て落ちたの⁇

    +23

    -1

  • 37. 匿名 2018/03/03(土) 14:11:24 

    気が済んだのか?淳

    +14

    -1

  • 38. 匿名 2018/03/03(土) 14:11:25 

    テレビ観ないから知らないけど、合格したら入学する気はあったの?
    それとも学力試し的な遊び?

    +20

    -1

  • 39. 匿名 2018/03/03(土) 14:11:30 

    これだけ稼いでくれる旦那なら私だって大事にする
    愛想尽かされて離婚されたくないもんw

    +137

    -1

  • 40. 匿名 2018/03/03(土) 14:11:41 

    嫁だっていろいろ言われるじゃん
    可哀想に

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2018/03/03(土) 14:11:45 

    ラサール石井の半分も勉強してなさそうだよね。
    ロンブー田村淳、青学受験支えた妻に感謝「家庭、娘を任せきりだった」

    +91

    -1

  • 42. 匿名 2018/03/03(土) 14:12:12 

    >>11
    シッターも雇えるしね

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2018/03/03(土) 14:12:55 

    勉強は続けても良いと思う

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2018/03/03(土) 14:13:08 

    年収数億の旦那がいて専業です。
    でも旦那が子育てに非協力でお風呂にいれるくらいしか手伝ってくれません。

    ってがるちゃんに投稿されたらお前らふるぼっこだろどうせ

    +116

    -7

  • 45. 匿名 2018/03/03(土) 14:13:32 

    収録1回でサラリーマンの月収くらい稼げちゃうんだから
    嫁は勝ち組よ

    +118

    -1

  • 46. 匿名 2018/03/03(土) 14:14:03 

    >>29
    激しく同意!!

    +7

    -2

  • 47. 匿名 2018/03/03(土) 14:14:07 

    稼いでくれてるんだから、それぐらいしても罰は当たらないよ

    +30

    -2

  • 48. 匿名 2018/03/03(土) 14:14:32 

    そういうのって発信しなきゃいけないの?
    奥さんに言うだけじゃダメなの?
    どうしても結局自分アピールしたいだけにしか思えない

    +57

    -2

  • 49. 匿名 2018/03/03(土) 14:14:35 

    そういうのは、独身の時か、
    子供がある程度大きくなってから、
    やれば良いのに・・。

    +23

    -1

  • 50. 匿名 2018/03/03(土) 14:14:50 

    ネット情報だけど、全落ちした後東海大受けたらしいよー。

    ただ、東海大さえ受かるかわからんレベルの頭。

    +36

    -1

  • 51. 匿名 2018/03/03(土) 14:15:14 

    こいつキライ!!
    テレビに出るなや!!!!
    見るだけ手間不愉快

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2018/03/03(土) 14:15:33 

    1年で大卒リーマンの生涯収入以上の収入があるんだけどイージーモードだろこの嫁なら

    +32

    -1

  • 53. 匿名 2018/03/03(土) 14:15:35 

    うちは子供がいなくて犬が子供みたいなものなんだけど、
    ご飯をあげたり散歩に行ったりは
    取り合いです。

    「世話してくれてありがとう、世話ができなくてごめん」ってセリフは
    義務だと思ってるから出てくる言葉だよね。
    言わないよりましだけど。
    うちはお互いやりたいから、世話をする権利の奪い合いです。

    +8

    -6

  • 54. 匿名 2018/03/03(土) 14:15:55 

    >>13
    嫁の両親と同居予定なんだ?
    羨ましい限りよ
    稼いでくれて、嫁の親も大切にしてくれたら、多少の難は目を潰れる

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2018/03/03(土) 14:15:57 

    奥さんにたくさんお金渡してるなら大丈夫だよ

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/03(土) 14:16:03 

    社会的地位もあって、金も持ってて、別にこの人のこと頭悪いとか思ったことないのに、この歳で大学受験。学歴コンプの闇は深い

    +35

    -0

  • 57. 匿名 2018/03/03(土) 14:16:27 

    >>44
    今この話題には年収なんか関係ねーよ!
    年収が高かろうが低かろうが育児しろや!
    協力とかじゃなくてしろや!

    +9

    -3

  • 58. 匿名 2018/03/03(土) 14:16:51 

    >>36
    今日の夜発表。
    でも実質倍率15倍ぐらいのところだから奇跡は起こらないし、勿論落ちてると思う。

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/03(土) 14:16:58 

    そもそもなんで大学受験なんかしたの?

    +21

    -1

  • 60. 匿名 2018/03/03(土) 14:17:30 

    家ではモラハラ凄そう

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2018/03/03(土) 14:17:40 

    あつしくん頭良くないんだから余計なことはせずにテレビだけ出て笑いをとってくれればいいのに

    +7

    -5

  • 62. 匿名 2018/03/03(土) 14:18:02 


    子供まだ小さいよね?
    もう少し大きくなってからチャレンジするならすればよかった
    あと期間短すぎるから本気じゃないと思われて批判食らうのはわかってたでしょ、アホか

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2018/03/03(土) 14:18:36 

    この人育児はしないけどイクメンイメージは欲しいんだよね、貪欲。

    +39

    -0

  • 64. 匿名 2018/03/03(土) 14:21:07 

    おっさんだけどやれば勉強も出来るんだぜぇドヤァ
    たまには子供の面倒も見てるんだぜぇドヤァ
    奥さんに夜食作ってもらえるなんて俺すげーだろドヤァ
    でも大学合格したら若いおねーちゃんに手出しちゃうかも俺ってモテるだろ!?ドヤァ

    みたいな?www

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2018/03/03(土) 14:21:28 

    受かってたらまだしも、自身のワガママで育児参加せず受験すべって「育児参加できずゴメンね☆」とか殺意しかない。

    +15

    -2

  • 66. 匿名 2018/03/03(土) 14:22:56 

    家庭に落ち着くタイプとは思わなかったから不倫やら遊んでるところ撮られないのは意外だった
    奥さんのおかげで変わったのかな

    +4

    -7

  • 67. 匿名 2018/03/03(土) 14:23:11 

    おしい、イクメン気取りたかったら、
    わずかでも娘との時間があったから受験も頑張れた
    とか言えばよかったのに。

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2018/03/03(土) 14:23:49 

    >>63
    気持ち悪いなって思ってた正体、それだわ。
    育児全然参加してないのに「気持ちはあるんです」「子供のことも妻のことも気にしてます」っていう口先だけでしのごうとしてるのが、気持ち悪かったんだ。

    ありがとう、モヤモヤの正体がわかってスッキリした。

    +35

    -2

  • 69. 匿名 2018/03/03(土) 14:25:13 

    出来ない言い訳は一丁前。

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2018/03/03(土) 14:27:33 

    お風呂入れてたとかどうせ自分はお風呂で待ってて、
    先に子供だけ上がらせて保湿や着替えドライヤーは奥さんでしょー

    +43

    -1

  • 71. 匿名 2018/03/03(土) 14:27:48 

    政治家目指してるって昔から言われてるけど、大卒資格が欲しかったのかな。
    今回の受験騒動はミソがついたね。青学も散々に言われていてなんだったのだろうと思う。

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2018/03/03(土) 14:30:27 

    サンドウィッチマンとかなら優しいね…ってなるのにね笑
    日頃の行い大事だな

    +13

    -2

  • 73. 匿名 2018/03/03(土) 14:32:00 

    お風呂入れたって言っても
    奥さんが洋服脱がせた娘をお風呂場に連れてきてくれて、洗って遊んで、おーい出るよーって言って娘を連れて行ってもらった感じですよね?

    +42

    -1

  • 74. 匿名 2018/03/03(土) 14:32:54 

    青学落ちてザマーだな
    裏口失敗したのかね?

    こいつみたいに勉強もしない奴は
    受ければ全員入れて全員卒業出来る
    偏差値40以下のフリーランクでも狙えば良かったのに

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2018/03/03(土) 14:39:04 

    好感度あげようとしたのかもしれないけど、
    いや別にいいんじゃない
    めちゃくちゃ稼いでいる訳だし
    奥さんもなんとも思ってないでしょう

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2018/03/03(土) 14:40:09 

    子どもを風呂に入れられるぐらいの早い時間に家に帰ってるの??
    「風呂には必ず入れる」←これの為に遅い時間に入れて色々ずれ込んじゃうとかならただの自己満だね。

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2018/03/03(土) 14:40:28 

    一生懸命イクメン気取ってたけど、
    育児はあんまりやりたくない本音が出ちゃってるね。


    +9

    -0

  • 78. 匿名 2018/03/03(土) 14:42:55 

    娘を任せっきりって、産まれて間もない子供を任せっきりにしてたんだね。
    敦、子供産まれてからずっと子育てしてないんじゃん。

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2018/03/03(土) 14:44:43 

    こいつの受験なんて暇と金を
    持て余した貴族の遊びに過ぎない。

    +19

    -2

  • 80. 匿名 2018/03/03(土) 14:45:44 

    イチイチ細かい男だから、奥さんも一人で子育てした方が精神的に楽かもよ。

    +21

    -0

  • 81. 匿名 2018/03/03(土) 14:47:36 

    受験しなくてもこの人なら寄付金詰めば入れるでしょ

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2018/03/03(土) 14:48:32 

    落ちて良かったー
    こいつ絶対、政界進出ねらってたんだよ

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2018/03/03(土) 14:54:14 

    すまない。マイナスだろうけど青学って滑り止めってイメージしかないというか…落ちるのって逆にすごいなと思ってしまった。

    +1

    -14

  • 84. 匿名 2018/03/03(土) 14:55:29 

    青学落ちて嫁さんはまた一緒に反省したのかな

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2018/03/03(土) 14:59:29 

    奥さんの両親も一緒に住まわせてるんでしょ?
    何も困らなくない?
    ただの良い夫アピールだね。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2018/03/03(土) 15:02:58 

    ホント老けた。
    鳥越さんみたい。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2018/03/03(土) 15:03:51 

    何がしたかったの?つか、ロンハーもつまんないし。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2018/03/03(土) 15:04:19 

    消えろや人間。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2018/03/03(土) 15:11:52 

    とりあえず、お金はあるんだから、夜食くらい自分で買ってきなよ。それだけでも奥さんの負担は凄く軽くなると思うんだけど。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/03(土) 15:16:33 

    >>60
    淳のお宅訪問とかみていると
    姑以上の厳しさだもんね。
    まあ、家にクリーンサービスを呼べるくらいの
    お金を入れてくれそうな旦那だから、何とかなりそうだけど。

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/03(土) 15:20:42 

    お金あってもケチくさいイメージあるわ。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2018/03/03(土) 15:23:34 

    >>1の写真
    50代くらいに見える

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2018/03/03(土) 15:35:43 

    でも青学全滅したんだろ
    何が手応えあるだよ
    どーせ橋にも棒にもかからない実力のくせによ
    自分の実力を客観視できてない証拠だな

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2018/03/03(土) 15:39:14 

    でも、人並み以上に稼ぐのだから
    いいのよ。
    奥さん、怒っていないと思う。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2018/03/03(土) 15:39:23 

    結局のところ受験料が無駄になっただけ
    それと番組企画の青学受験物語だったということ
    落とした青学はGood Job

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2018/03/03(土) 15:44:38 

    そして嫁は、支えきれなかった私にも責任がありますって一緒に反省するんじゃない?お得意の

    +16

    -2

  • 97. 匿名 2018/03/03(土) 15:50:53 

    前の方も書いてますがお金があってもコンプレックスが解消されなかった例だよね。
    良くも悪くも影響与えたのは事実かも…

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2018/03/03(土) 15:53:53 

    受験しないでお子さんとの時間を大切にするほうが後悔ないと思う

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2018/03/03(土) 16:12:40 

    >>74
    青学は芸能人入試やらないから裏口は無理だったね。
    青学出身の芸能人もみんな大学入学してからデビューしてる。

    正直芸能人大好きな明治なら可能性があったかもしれない。

    +4

    -3

  • 100. 匿名 2018/03/03(土) 16:13:01 

    ゴミ捨てだけして 家事分担してる!って
    いばってるおっさんみたい

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2018/03/03(土) 16:13:13 

    冷やかしで青学受験。
    落ちてざまーだよ。何が目的って話のネタでしょ。大学受験なめてる嫌なヤツ

    +18

    -1

  • 102. 匿名 2018/03/03(土) 16:15:59 

    ハゲてしまえ

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2018/03/03(土) 16:18:32 

    あっそ
    だから?
    黙れ出っ歯

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2018/03/03(土) 16:23:24 

    今が子育て大変だと思うなら、なぜ今年受験した?

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2018/03/03(土) 16:23:36 

    淳!
    よく頑張ったね、おつかれさまでした。
    私は応援してるよ~!!

    +1

    -13

  • 106. 匿名 2018/03/03(土) 16:25:07 

    じじいに見える

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/03(土) 16:28:16 

    なんかどんどん苦手になっていく

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2018/03/03(土) 16:28:54 

    芸能人の受験って甘いんだよね。仕事もセーブできるし、何人も講師付けてどこでも来てもらって数ヶ月で勉強した気になってる。そして不合格。
    もし、一般の40代だったら仕事も辞めて数年かけて勉強し、一大決心なのに。

    +21

    -1

  • 109. 匿名 2018/03/03(土) 16:31:14 

    元彼女の安室奈美恵が偉業を成し遂げて引退宣言をしたから、男のプライドがむくむくと膨らんで大学受験したんだと個人的に思ってる。

    器の小さい奴ほど大きく見せたがるんだよ。

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2018/03/03(土) 16:33:00 

    今も100か条の結婚条件を維持してるのかな
    すげーや

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2018/03/03(土) 16:36:40 

    だから何??

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2018/03/03(土) 16:47:35 

    ロンブー田村淳、青学受験支えた妻に感謝「家庭、娘を任せきりだった」

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2018/03/03(土) 16:54:53 

    お風呂だけは入れてました(ドヤ)

    余計な一言が好感度を下げることになぜ気付かない

    +19

    -0

  • 114. 匿名 2018/03/03(土) 16:55:06 

    さも長期間受験勉強してきたかのような口ぶりだね
    しかも結果出せず全落ち

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2018/03/03(土) 16:55:29 

    どうしても安室ちゃんが浮かんでしまう

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2018/03/03(土) 16:59:48 

    子供いたんだ。。

    +3

    -2

  • 117. 匿名 2018/03/03(土) 17:06:44 

    学歴コンプは一生残るからね
    ここにも高卒の大学コンプの人たくさんいるじゃない
    誰でも入れる大学に入ればいいとかさw
    誰でも大学に入れると思ってる辺り、あつしと考え変わらないじゃん
    自分が入学して卒業してから言えっての

    +15

    -2

  • 118. 匿名 2018/03/03(土) 17:10:50 

    センター試験の点数の開示をして欲しいな。
    春日さんは開示してくれたよ
    淳もきちんとすべきですよ

    +17

    -0

  • 119. 匿名 2018/03/03(土) 17:22:30 

    ウゼー
    段々と胡散臭い奴に…

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2018/03/03(土) 17:30:28 

    受験も好感度アップでも狙ってたわけ?
    がんばっちゃう俺かわいーみたいなっ
    で、落ちたし、飽きたから今年でやめるとっ

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2018/03/03(土) 17:31:50 

    てか、こんな人間性最悪のやつがサラリーマンの何倍も稼げてるってめっちゃ腹立つわ
    芸能界ってまじで腐ってるわ

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2018/03/03(土) 17:38:33 

    学歴欲しいとかわかるけど子供が産まれたばかりや手のかかる時にわざわざ始めなくてもいいのにって思ってしまう。奥さん大変だよ。

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2018/03/03(土) 17:45:01 

    娘いたんだ。

    +1

    -2

  • 124. 匿名 2018/03/03(土) 17:56:59 

    これAOですでに受かってるって可能性あるのかな?
    A方式の合否確認する動画見たけど、画面に映った画像はセンター利用不合格のページ
    おまけに自分が受けた学科がどこかもわからないって真面目に受験した人ならあり得ないと思うんだけど…

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2018/03/03(土) 18:44:36 

    昔のチャラかった俺を黒歴史にして知的キャラにイメチェンしようとしてるのがいけ好かない。
    底の浅いのがバレバレだからイメチェンはできないと思うよ。

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2018/03/03(土) 18:44:57 

    >>57
    休みまったくない激務の医者や世界中飛び回る商社マンとかなら育児なんてほとんどしてないぞ

    +0

    -3

  • 127. 匿名 2018/03/03(土) 19:07:21 

    なに?
    杉浦太陽コース狙ってんの?

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2018/03/03(土) 19:18:31 

    淳の奥さんは最初からわかってただろうし、
    それでもよさそうだからいいけど、
    イクメンアピールはもうやめた方がいいよ。

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2018/03/03(土) 19:18:45 

    懐の深い奥さんだね
    淳にはこのぐらいできた人じゃなきゃ上手くいかないね。

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2018/03/03(土) 19:53:13 

    この人チ◯コの形綺麗って番組で皆に言われてはたよね!

    +1

    -4

  • 131. 匿名 2018/03/03(土) 20:04:27 

    ばかみたい

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2018/03/03(土) 21:40:01 

    受験勉強してても収入はあるんだろうし、普通のサラリーマンでも
    家庭や子供のことは奥さん任せの家庭なんていっぱいあるでしょ。
    奥さんへの感謝なら、家庭内で言えば?

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2018/03/03(土) 22:12:07 

    今更、大学行くくらいなら図書館で死ぬほど本読んで方が良いんじゃないの?
    マルコムXみたく
    「出身大学は刑務所の図書館だ」
    て嘯いて笑

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2018/03/03(土) 22:51:41 

    受験なくても、任せっきりじゃないの?

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2018/03/03(土) 23:07:28 

    感謝とかはちゃんと合格したらするものなんだよ。この人、合格者みたいなことばーっかり言ってるけど何も結果残してない。口動かす前に手動かせ。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2018/03/03(土) 23:14:18 

    落ちたけど私は応援したよ

    +0

    -9

  • 137. 匿名 2018/03/03(土) 23:26:58 

    惜しかった〜学力はあがってた〜って演出がすべて嘘くさい。点数も開示しないし。番組からお金出て予備校の先生マンツーで付けてもらったりしてるんだから、最低限の報告はしなよ。できないなら自分の力でコッソリ受験すればいいのに。浪人して大手予備校の共通模試の判定でも開示したら少しは信じられるけど?できないだうな。

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2018/03/04(日) 01:19:52 

    センター6割ちょいちょいとか言ってなかった?青学なら8割以上はないとねー。その時点で察し。
    春日みたいに国立狙いなら、フェアなイメージで安心してみてられたけどねー。出来レースじゃないかと思ってモヤモヤしたよ。受験生いるうちなら超迷惑な話だわ。

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2018/03/04(日) 01:30:09 

    センターの結果、人に見せられないくらいじゃ、青学の下の下の下の学校ですら受からないよ。それに
    下地がないうえに、たった100日で英語の実力なんてつかないから。番組の企画に出て単にお金儲けしたかっただけでしょ!

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2018/03/04(日) 02:56:53 

    まともに模試も受けてないし滑り止めも受けてないから
    結局、どの程度の学力がついたのかさっぱりわからない
    通わなくてもいいから滑り止め受けて欲しかったな

    +0

    -3

  • 141. 匿名 2018/03/04(日) 03:09:49 

    アッハッハッハッハッハ。1つも受からなかったんだって。いっひっひっひっひっ。愉快愉快。クックックックック。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2018/03/04(日) 03:10:15 

    >>125
    インテリ風にみせるかのような眼鏡もあざとい。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2018/03/04(日) 04:08:26 

    口ばっかで普段から育児してなさそ。
    してたら子ども産まれたこの時期にこんな企画やらないでしょ。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2018/03/04(日) 04:49:21 

    家でやれよ。
    感謝の言葉も、家で奥さんに直接伝えればいいじゃん。
    何故無関係な人間にまで聞かせるの?
    誰も興味ないよ。
    勘違いし過ぎ。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2018/03/04(日) 05:29:28 

    >>29
    あとパジャマや肌着を準備して脱いだ服をネットやらウタマロやら洗濯準備するところもね!

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2018/03/04(日) 07:40:16 

    >>139
    落ちても受かっても番組の企画になる。
    大学生活もネタになる。
    4大卒業後、前から噂のある政界進出もあり得る。
    受験勉強の間、子育てを手伝えなくて心苦しく思ってたいい旦那、育メンアピール
    どれを取ってもあざとい

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2018/03/04(日) 08:40:04 

    どうでもいい

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2018/03/04(日) 14:21:15 

    私の中で、ラサールの奥さんと、ごっちゃになってる。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2018/03/05(月) 11:12:16 

    この人解ってない。家庭や子供いて大学入ろうとか・・負担掛かるに決まってるじゃない。そんな事解ってやってるんでしょう。しかも絶対受かる大学ならともかく、あっさり落ちてるし。。色々と寒い人だ。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2018/03/06(火) 21:13:32 

    受験生を馬鹿にしている。
    本気で青学なら浪人しても来年受験するよ。
    これで受験終了だなんて完全にワンクールの企画。
    所詮金持ちの道楽でしたね。
    元々嫌いだが更に嫌いになった。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2018/03/06(火) 22:32:47 

    >>121
    頑張っている人を騙して
    人に指差してゲラゲラ大爆笑するだけで
    年収4億。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2018/03/12(月) 16:33:48 

    テレビで無くていいから受け続けて。受かれば誰も文句いわなくなるさ。頑張って欲しいけどな同年代として。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。