1. 2016/10/21(金) 09:15:39
TAKAHIROは(略)『HiGH & LOW THE RED RAIN』で(略)俳優の斎藤工と兄弟役で共演を果たしたことについて、「週刊女性PRIME」のインタビューで、「僕は、初めましてだったんですが、登坂(広臣)は以前から親交があったみたいで……」「工さんが合流されたときは、『やっとお会いできた』という感じでした」とコメント。
TAKAHIROは、2006年8月に日本青年館にて上演された『テニミュ』の「Advancement Match 六角 feat. 氷帝学園」公演に、青学の3代目キャストとしての出演が決まっていたのだ。(略)しかし、彼は初日公演の10日前、体調不良を理由に舞台を急遽降板。そして、2006年7月から行われていた新ボーカルオーディション「EXILE VOCAL BATTLE AUDITION 2006 ~ASIAN DREAM~」に参加。(略)この突然のテニミュ降板とEXILE加入の流れは当時、大きな話題となり、ファンから批判が相次いだ。
この六角公演には、斎藤が忍足侑士役として出演していたため、今回のTAKAHIROの“初めまして”発言を受けて、「顔合わせくらいしてたでしょ10年前に」「あなたがテニミュをドタキャンしてEXILEにいかなければ10年前には共演できてましたけど!?!?!?」と、一部のテニミュファンの激怒を買ってしまった……というわけだ。一方で、TAKAHIROファンからは、「10年前の事をグチグチ言うのもどうかと思う」「そりゃテニミュよりEXILE取るでしょ」と反論の声も上がっている(以下略)
出典:image.news.livedoor.com
+40
-527
ドラマ、動画配信、コミック、SNS、音楽、映画と独自の世界観を創り上げ、大きな話題を呼んでいるEXILE TRIBEの総合エンタテインメント・プロジェクト「HiGH&LOW」。(略)そんな盛り上がりの中、なぜか「HiGH&LOW」とは関係がなさそうに思える「ミュージカル『テニスの王子様』(以下、テニミュ)」のファンが、映画に出演するTAKAHIRO(EXILE)に激怒しているという。