1. 2014/02/05(水) 15:10:32
>4日放送のバラエティ番組「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ、毎週火曜夜21時~)に出演した鈴木。初めていじめを受けたのは、小学校時代だったという。いつも明朗だった鈴木の存在を気に食わなかった友人から「『なんでいつも笑ってるの?今すぐ泣けよ』って言われて。泣かなかったら、食べかすを頭に振りかけられましたね。今でも忘れられない」と壮絶な過去を打ち明け、神妙な表情になった。>また中学3年の頃には、女子8人グループの中でいじめのターゲットに。仲間内で友人が無視され始めた際「私もそのリーダーをビビっていて従わないとちょっと怖いなって気持ちはあったんですけど、この子達と一緒になってシカトしたら一生後悔するなと思って」と自分はいじめに加わらなかったことを告白。だが、友人をかばったことで反感をかい、鈴木が無視され続ける状態へ。「徹底シカトですよ。何日も、卒業するまで続きましたね」と当時を振り返った。
+291
-17
モデルでタレントの鈴木奈々が、過去のいじめ経験を告白した。