1. 2016/09/15(木) 15:50:17
「突然だけど、全ての出演予定作を中止にしたわ。自分が一体何者かを見つめ直し、役の中にまた自分自身を見いだしたいと思うようになって。スローダウンできるんだって気が付いたの」。
クロエは、サム・マンソンの小説を映画化したスリラー『ノーベンバー・クリミナルズ(原題) / November Criminals』と奇病に侵される少女を描く心理ドラマ『ブレイン・オン・ファイア(原題) / Brain on Fire』のクランクアップを迎えており、これから女優業を休む代わりに、プロデュース業と2つのテレビ番組に集中するそうだ。
クロエには、ユニバーサル・ピクチャーズ製作、『ラブ・アクチュアリー』のリチャード・カーティス脚本で、アンデルセン童話「人魚姫」を実写映画化する『ザ・リトル・マーメイド(原題) / The Little Mermaid』という一大プロジェクトが控えていたこともあり、ファンにとっては残念な知らせと言えそうだ。
出典:img.cinematoday.jp
+221
-28
女優のクロエ・グレース・モレッツが、女優業を休業し、出演予定作を全てキャンセルすることが明らかになった。フランスで開催のドーヴィル・アメリカ映画祭でライジング・スター賞を受賞した際に、The Hollywood Reporter に語った。19歳にしてすでに出演作55本という超売れっ子のクロエは、同サイトのインタビューに対して、年に数本の映画にハイペースで出演してきたことで、なぜ演技をはじめたのかを見失っていると明かしたそう。