1. 2016/09/11(日) 10:58:44
1回につき50万円を手渡すこともあり、それが結果的に同容疑者の覚醒剤購入資金に充てられていたことから、同誌では小倉を「資金源」と断罪。これに小倉は1日放送のレギュラー番組「とくダネ!」で「資金源と書かれるのだけは納得いきません!」と猛反論した。
テレビ関係者は「苦しすぎる。情報番組のキャスターを長年務め、時には含蓄ある理論で視聴者をうならせてきたが、結局のところ、シャブ中の詐欺師みたいな男にずっとダマされていたわけですからね。これはキャスターとして致命的。廃業と言ってもいいでしょう」と指摘する。
逮捕された庄司容疑者は複数のセフレを抱え、シャブSEXに興じてきた。性癖は暴力的で、性欲は旺盛。“両刀遣い”という情報もある。スポーツ紙記者は「小倉さんは美少年好きみたいですがね。さすがに皆さんが想像するようなことはないでしょうけど」と話すが…。「絵画が気に入った」「才能にホレた」というだけで、果たして2.5億円もの大金を渡すものなのか。
出典:image.dailynewsonline.jp
出典:mixmixvision.com
【週刊文春】「とくダネ!」激震!小倉智昭が覚せい剤逮捕の俳優を資金援助
girlschannel.net
【週刊文春】「とくダネ!」激震!小倉智昭が覚せい剤逮捕の俳優を資金援助 小倉の事務所に事実確認を求めたところ、小倉本人はインタビューに応じなかったものの、資金援助の事実を認めた。庄司は薬物常習者だった可能性が高く、結果的に小倉からもらった金で薬物...
↑関連トピ
+13
-311
一体どんな間柄だったのか――。大物MCの小倉智昭キャスターが右往左往している。1日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された俳優・庄司哲郎容疑者との“ただならぬ関係”が報じられたのだ。同誌によると、小倉はかつて同じ事務所に所属していた庄司容疑者のアーティストとしての才能にホレ込み、同容疑者の描いた絵画の購入名目で、資金援助を繰り返していたという。