長谷川博己、リッツパーティーの主催者に 新CMイメージキャラクターに抜てき

400コメント

更新:2016/09/14(水) 11:34

1. 2016/09/06(火) 13:00:16

長谷川博己、リッツパーティーの主催者に 新CMイメージキャラクターに抜てき | ORICON STYLE www.oricon.co.jp

ナビスコ『リッツ』のテレビCMの新イメージキャラクターとして、俳優の長谷川博己が起用されたことが6日、明らかになった。この日、都内で行われた新テレビCM完成披露イベントで発表された。  『リッツ』はヤマザキナビスコ(現ヤマザキビスケット)が、米モンデリーズ・インターナショナルとの製造・販売ライセンス契約により、45年以上も製造・販売してきたが、今年の8月末で契約を解消。9月からはモンデリーズ・ジャパン社が『リッツ』のほか『オレオ』や『プレミアム』を販売することになった。


これにより、1988年より28年にわたって『リッツ』のCMに出演していた女優の沢口靖子に代わり、長谷川が新たな『リッツ』の顔となる。この日は“いまどきのリッツパーティー”を楽しむ新CMが初披露された。
 
 新CMでは、リッツの美味しさを「ボーノ!」とイタリア語で表現した長谷川。このせりふは「アドリブですね、自然とそういう言葉が出ました」と撮影時を振り返り、「自然な表情を撮るためにカメラを長回ししていましたね、とても楽しかったです」と、リッツパーティーを堪能したようだ。

 もう一つの看板商品である『オレオ』のCMのイメージキャラクターは、俳優の大森南朋が務めることも発表された。

出典:contents.oricon.co.jp

+285

-88

2. 2016/09/06(火) 13:00:58

なんか二人ともかわいいw

+753

-60

3. 2016/09/06(火) 13:01:05

長谷川の笑顔はキモい

+92

-313

4. 2016/09/06(火) 13:01:13

イメージじゃない

+557

-28

5. 2016/09/06(火) 13:01:19

鈴木京香とはどうなったの?

+310

-9

もっと見る(全400コメント)