1. 2016/08/25(木) 12:15:53
生瀬から「どうですか? 奥さんの家事とかチェックします?」と聞かれた藤本は、「唯一言うのは麺のゆで加減とか。僕ね、硬いのが好きなんですよ」と回答。「けっこう向こう(木下)もざっくばらんなところがあるから。出して“ちょっとこれ、まだ軟らかいなぁ”って」と、注文をつけることがあると発言した。さらに藤本は「これちょっと、まだ軟らかいな~みたいなことをけっこう言うてたら、“じゃあもう生で食えし!”って言われたんです」と、木下にキレられたことがあると明かした。
出典:mdpr.jp
+49
-441
8月23日放送の『ニッポンのぞき見太郎』(フジテレビ系)に、FUJIWARAの藤本敏史(45)が出演。タレントで妻である木下優樹菜(28)と家庭内でトラブルがあったことを明かし、タレントの生瀬勝久(55)、フリーの高島彩アナウンサー(37)らを驚かせる場面が見られた。