1. 2016/07/11(月) 15:22:03
「とはいえ、現在の市原はドラマや映画でキャスティングしづらい中途半端な俳優になってしまった。頭髪の寂しさもあってもはや主役級のイケメン枠ではなく、かといって中年男性役には若々しすぎる。いま考えると、『不機嫌な果実』で演じたピュアだけど性欲が有り余った青年、という役どころは適役でしたね」(前出・デスク)
人間味溢れる演技や表情の豊かさなど、俳優としては評価が高い市原。海外ではブルース・ウィルスやニコラス・ケイジ、ジュード・ロウなど、頭髪が寂しくても”二枚目”として人気を得ている俳優は少なくない。イケメン俳優としては少なく、コメディ俳優としては多すぎる頭髪。悩ましい状況下、今後の俳優活動の行き先は髪のみぞ知る、といったところだろうか。
出典:image.dailynewsonline.jp
+16
-80
市原隼人(29)の”頭髪”が思わぬ注目を集めている。以前から巷で生え際の後退がウワサになっていたが、最近のブログや公式サイトの写真のなかにその兆候が見て取れるとネット上で話題となっているのだ。人気俳優にいったい何が起きているのかーー?かつての若手俳優も今や一児の父親となった市原。公式ブログでは異国へ弾丸旅行したり、ツーリングしたりといった若々しくアクティブな近況がつづられている。そのなかで一つ気になるのが帽子やバンダナを使った”頭髪隠し”の画像だ。