1. 2016/05/06(金) 08:46:09
新人です。上司の指示で動いたところお客様を大変怒らせてしまいました。
その後上司からの弁明やいろいろ言い訳ありましたけど、正直全然納得できないし、会社に不信感いっぱいです。
上司に溜めずに言ってね!って言われてますが、どうせ新人が何言っても会社のシステム変わらないだろうしとも思います。
皆さんなら仕事で納得できない時、上司に伝えますか?
それとも忘れて何もなかったようにしますか?
+27
-22
更新:2016/05/12(木) 02:59
1. 2016/05/06(金) 08:46:09
新人です。+27
-22
2. 2016/05/06(金) 08:47:18
スルーよ!+57
-1
3. 2016/05/06(金) 08:47:44
納得するまで話す!+13
-29
4. 2016/05/06(金) 08:48:58
仕方ない+71
-3
5. 2016/05/06(金) 08:49:31
そんなこと働いてりゃ山ほどあるわ+111
-3