1. 2013/11/24(日) 18:57:31
>「『女々しくて』を歌った昨年から、CM出演やツアーなど積極的な活動をしていた彼らですが、実は新曲を1枚しか出していないんです。その『ダンジェネ』(Dance My Generation)だけで紅白に出られるのか今から心配しています」>「2014年の元日にまた新曲を出すのですが、そのタイトルが『101回目の呪い』なんです。このタイトルだとテレビで歌うことを狙っていないのかな、と心配になったりしますね。昨年の紅白はとても盛り上がったので、今年も紅白で元気な金爆の姿をみたいです」(Bさん)
金爆 関テレ開局55周年コンサートでもやりたい放題 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp
開局55周年を迎えた関西テレビの特別コンサート「Livejack Special3」が23日、大阪市中央体育館で行われ「ゴールデンボンバー」や槇原敬之(44)らが出演した。 過激なパフォーマンスで知られる「ゴールデン…」は、この日もボーカルの鬼龍院翔(29)が「きょうのイベントでふざけてるの僕らだけですけど、いつも通りやります!」とあいさつ。あらかじめ「大阪もたこ焼きも大好き」と宣言していた喜矢武豊(28)がゆでダコを頬張り、樽美酒研二(32)がTバックで尻を出すなどやりたい放題で盛り上げ「女々しくて」などを披露した。
+31
-21
昨年、ビジュアル系“エアーバンド”として一世を風靡し、NHKの紅白歌合戦にも出場を果たしたゴールデンボンバー(以下:金爆)。紅白では、「ダルビッシュのお面」(※ダルビッシュとはDoramu=ドラム担当のメンバー・樽美酒研二のこと)の演出も話題を呼び、その後類似商品が大手量販店で販売されるなど、話題となった。紅白を機に大きくブレイクしたかのように思える金爆だが、ファンの中では今年の紅白出場について不安視する声もあるようだ。ファン歴3年の大学生Aさん(20歳・女性)は次のように話す。