車の当て逃げ、泣き寝入りした人!

78コメント

更新:2025/12/01(月) 12:24

1. 2025/11/30(日) 21:30:42

主は7年間運転して、3回も駐車場で当て逃げされた経験あります…。
1回目はドアパンチで凹み
2回目はフロントに相手側の塗装がベッタリ
3回目もフロントに相手側の塗装、傷

オフ会に行くほど愛車が大好きなので、本当に許せません!!
衝撃検知のドラレコを取り付けているのですが、上手く録画られず泣き寝入りです。
みんな、どんだけ他人の車にぶつけるの?!と思います。
皆様もそんな経験ありますか?

+53

-7

2. 2025/11/30(日) 21:31:39

録画られず
ってすごく新しい表現だね

+7

-19

3. 2025/11/30(日) 21:32:26

細い道で思い切り曲がってきた車に擦られた。

警察行ったけど、めちゃくちゃ面倒くさそうに対応されて、「え?どこ?被害届出すの?」みたいな感じ。

車種もナンバーもわかってるのに、警察は全く動いてくれず、
ある日自分で相手の車見つけたら、同じ保育園の保護者だった。

+100

-2

4. 2025/11/30(日) 21:32:33

当て逃げするガル民多そうだよね

+6

-13

5. 2025/11/30(日) 21:32:57

+1

-1

もっと見る(全78コメント)