1. 2025/11/30(日) 21:30:42
主は7年間運転して、3回も駐車場で当て逃げされた経験あります…。1回目はドアパンチで凹み
2回目はフロントに相手側の塗装がベッタリ
3回目もフロントに相手側の塗装、傷
オフ会に行くほど愛車が大好きなので、本当に許せません!!
衝撃検知のドラレコを取り付けているのですが、上手く録画られず泣き寝入りです。
みんな、どんだけ他人の車にぶつけるの?!と思います。
皆様もそんな経験ありますか?
+53
-7
更新:2025/12/01(月) 12:24
1. 2025/11/30(日) 21:30:42
主は7年間運転して、3回も駐車場で当て逃げされた経験あります…。+53
-7
2. 2025/11/30(日) 21:31:39
録画られず+7
-19
3. 2025/11/30(日) 21:32:26
細い道で思い切り曲がってきた車に擦られた。+100
-2
4. 2025/11/30(日) 21:32:33
当て逃げするガル民多そうだよね+6
-13
5. 2025/11/30(日) 21:32:57
+1
-1